【エルメス】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    エルメスとハイクラスについて、ご意見下さい。

    皆さんご存知の『エルメス』と、エルメスで販売されている物と同じデザインの物を作っている『ハイクラス』 皆さんはどちらを持ちたいですか? ちなみにハイクラスはエルメスからロゴ(Hマーク)の使用の認可が下りているので、コピー品ではないそうです。 低価格なのでエルメスではないが、同じデザインの物を… なのか 高価格でいいから、エルメスの本物を… あなたはど...

  • 2位

    エルメスに詳しい方にお聞きしたいのですが

    エルメスってサングラスは出していないのですか? シャネルやグッチのブティックには並んでるのに、 エルメスでは見たことがありません。 もっとも、あまり大きなエルメスのお店には 行ったことがないのですが…。

    A
    ベストアンサー
    主な有名ブランドでサングラスがあるのは、

    シャネル
    アルマーニ
    グッチ
    フェンディ
    ブルガリ
    プラダ
    ルイ・ヴィトン
    バーバリー
    ディオール
    コーチ

    と、いったところでしょうか。
    エルメスからは、出ていないです。
  • 3位

    エルメスの刻印について教えて下さい。

    先日、エルメスのキーケースを頂きました。 キーケースは、エルメスの箱に入り、エルメスのマークの(名刺サイズの)カード? も入っていました。 皮の匂いも、肌触りもエルメスらしい。と感じる程でした。 刻印も入っていたのですが、B□にJ8の3つが並んでました。 私の持っているエルメスの刻印は3つ目の数字はついていないのですが、このキーケースは偽物なのでしょうか? ...

    A
    ベストアンサー
    エルメス皮製品の刻印には製造年やアトリエ番号、作った職人を入れています。□の中のアルファベットは製造年、ちなみにご質問の□内にBは1998年です。Jはたぶんアトリエ番号、8は職人認識番号だと思います。
    (違ってたらごめんなさい)これはケリーバックやバーキンなど何世代にも使われる確かな作りの為、糸が切れたり壊れても修理出来るようどこでどの職人が作ったかが解るようにしている為です。
    ちなみに本物、偽物にかかわらず刻印は入っていますので本物かを見分けるのは別方法でしか無理だと思います。
    エルメス皮製品の刻印には製造年やアトリエ番号、作った職人を入れています。□の中のアルファベットは製造年、ちなみにご質問の□内にBは1998年です。Jはたぶんアトリエ番号、8は職人認識番号だと思います。
    (違ってたらごめんなさい)これはケリーバックやバーキンなど何世代にも使われる確かな作りの為、糸が切れたり壊れても修理出来るようどこでどの職人が作ったかが解るようにしている為です。
    ちなみに本物、偽物... 続きを読む
  • 4位

    名古屋のエルメス路面・直営店

    エルメスの商品を買いたいのですが名古屋でエルメスの路面店や直営店はありますか? 過去に同じ質問があったのですがURL先が消えていてわかりません。 またエルメスは高いイメージですが10万円以内のバックはありますかね? ポーチやセカンドではなくスタンダードな大きさのがいいのですが。

    A
    ベストアンサー
    名古屋地区のエルメス正規店は下記の通りのようです。
     *名古屋市中区栄「松坂屋」
     *名古屋市中村区名駅「名鉄百貨店」
     *名古屋市中村区名駅「JR名古屋高島屋」
     *名古屋中部国際空港
    エルメスの商品で10万円以内のバックという事になると、エールライン、フールトゥといったキャンパスとかコットン素材のバッグになってしまいます。
    ただ単に、「エルメス」のブランド名が欲しいのであれば、これで良いのだと思いますが、はっきりと申し上げますと、エルメスは革製品を所持する事によって初めて「エルメス」の素晴らしさ、良さを実感できるのではないかと思います。
    「エルメス」の革の質は絶品です。実際に手で持ったり、触れたりする事で直ぐに感じられると思います。
    革のなめし・染色・縫製等、すべて完璧だと感じます。
    ふだん目に見えないような部分、隅から隅までジックリと観察すると、その凄さが分かります。
    ですので、やはり50万円以上のバッグを一生物として購入される方が良いと思います。
    もしくは、25万円ぐらいで、「ベアン(財布)」を購入される方が良いのでは?と感じます。
    「エルメス」の凄さを充分に実感出来ると思いますので・・・。
    名古屋地区のエルメス正規店は下記の通りのようです。
     *名古屋市中区栄「松坂屋」
     *名古屋市中村区名駅「名鉄百貨店」
     *名古屋市中村区名駅「JR名古屋高島屋」
     *名古屋中部国際空港
    エルメスの商品で10万円以内のバックという事になると、エールライン、フールトゥといったキャンパスとかコットン素材のバッグになってしまいます。
    ただ単に、「エルメス」のブランド名が欲しいのであれば、これで良いのだと思... 続きを読む
  • 5位

    エルメスのかばんの留具を落としてしまいました!

    エルメスの留具を落としてしまい、使えなくなってしまいました! エルメスショップに出すと高いので、他の方法があれば教えていただきたいです。 エルメス エールバッグ TPM のコインの様な留具です。 何卒、よろしくお願いします!

  • 6位

    エルメス バッグ購入 エルメス革製品

    エルメス バッグ購入 エルメス革製品 バッグを年齢に応じて少しずつ揃えたいので長いスパンで購入を計画中です。 詳しい方よろしくお願いします。 自分で買う、買ってもらうなど様々な考えで はありますが、 ピコタン、エブリン、ボリード、バーキン、ケリーと王道をいきたいです。 あなたのエルメスストーリーを聞かせてください! よろしくお願いします

    A
    ベストアンサー
    エルメス バッグ購入 エルメス革製品 http://www.qmbag.com/gallery-77-grid.html
  • 7位

    私のもらったもの、偽物でしょうか?(エルメス・ジャンボ)

    前の彼氏にもらった、エルメスのジャンボチョーカーなんですけど、銀の金具にエルメスのロゴが書いてありません。 自分がつけていたものをくれたので、箱・リボンなどはもちろんついていません。 これって、偽物でしょうか? 二連のチョーカーで、こげ茶色です。 結構前に買ったものらしいんですけど。 前からエルメスのファンだったかたなど、情報お願いします。

    A
    ベストアンサー
    Rikosです。

    懇意にしているエルメスブティックの人に聞いてみたのですが、まず今店頭に出ているジャンボチョーカーにはすべてロゴが入っているとのことです。
    おそらく昔から入っていたのでは?との回答でした。
    金具の取り付け部分については、昔から変わっていないとのことです。

    やはりご自分で確かめるのがいちばん納得がいくと思いますので、お近くのエルメスブティックまで電話されて聞かれては如何でしょうか?
  • 8位

    電車男最終回でエルメス(伊東美咲)が電車男にプレゼントしたエルメスの...

    ドラマ電車男の最終回で、エルメス扮する伊東美咲さんが、電車男扮する伊藤淳史さんへ旅行のお土産であげていたエルメスのチョーカー?はどのような種類のものでしょうか? エルメスには全然疎くて・・・ 品番や値段、お安く? 買えるところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    エルメスの「ジャンボ」ですね!
    エルメスちゃんが電車男にプレゼントしていたのはチョーカーですが
    http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010081#ShopRanking
    ブレスもあります。
    http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010084#ShopRanking
    随分昔に流行った形なので、新品でなければオークションなどでも出品されているかもしれません。
    ともに、ゴールド金具とシルバー金具がありますが、その他に革の部分が編んであるものなんかもありますよ。
    エルメスの「ジャンボ」ですね!
    エルメスちゃんが電車男にプレゼントしていたのはチョーカーですが
    http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010081#ShopRanking
    ブレスもあります。
    http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=51703010084#ShopRanking
    随分昔に流行った形なので、新品でなければオークションなどでも出品されているかもしれません。
    ともに、ゴールド金具とシルバー金具があ... 続きを読む
  • 9位

    エルメス

    エルメスのビニールケリーのバッグを男が使ってたらやはり変でしょうか?? 一般的にエルメスは女の人のブランドのイメージがあって。。

    A
    ベストアンサー
    もうお手元にあるのでしたら申し訳ないのですが、はっきり言って変だと思います。
    ケリーは女性のバッグですからそれと同じ形のビニールケリーはやっぱり男性が持つには無理があると思います。
    しかも個人的意見ですが、ビニールケリーは街中で持ち歩くには似合わないと思います。なんかせっかくのエルメスなのに安っちい気が。。。(すみませんあくまで私の個人的意見です)サブバッグというかポーチ的な感じで使うとお洒落で可愛いと思うのですが。。。
    でもエルメスにも男性用のバッグもいろいろありますから女性だけのブランドでは決してありませんよ。
    もうお手元にあるのでしたら申し訳ないのですが、はっきり言って変だと思います。
    ケリーは女性のバッグですからそれと同じ形のビニールケリーはやっぱり男性が持つには無理があると思います。
    しかも個人的意見ですが、ビニールケリーは街中で持ち歩くには似合わないと思います。なんかせっかくのエルメスなのに安っちい気が。。。(すみませんあくまで私の個人的意見です)サブバッグというかポーチ的な感じで使うとお洒落... 続きを読む
  • 10位

    エルメスのエールラインについて(やや長文です)

    今月の初めに某有名デパート内にあるエルメスの直営店でエールラインMMを購入しました。 しかし、鞄自体は無地の白い紙の様な袋に入っているだけでした。 エルメスの中では安い商品(私には高い!) なのでそんなもんか・・・と思っていましたが聞くところによるとエルメスのマークの付いた布袋に入れてくれるとの事。 あと、刻印のあるボタンが片方曲がって付いているので...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。
    エールラインやフールトゥはエルメスの商品分類では家庭雑貨になるので、布袋は付かないそうです。
    自分もそうでした。
    (なぜ家庭雑貨には付かないのかは、ごめんなさい。わかりません。。。)

    刻印のボタンは私のも一つ曲がっていますが、理由はわかりません。
  • 11位

    エルメス 職人への道

    20代前半の学生です。 将来エルメスで鞄、革小物の職人になりたいのですが、どなたかそのなり方を教えて下さい。 エルメスの職人養成学校の様なものはあるのでしょうか?

  • 12位

    エルメスの財布

    こんばんは、早速ですが、 先日友人に格安でエルメスの財布を譲ってあげると言われました。 もともと綺麗なお品でしたが、どうせなら新品同様で使いたいので エルメスにお磨きに出そうと思います。 そこで質問ですが、譲渡品でもエルメスで磨いて頂けるのでしょうか。 あと、しっかりとクリーニングされ戻ってきたら間違いなく本物とみていいのでしょうか。

  • 13位

    エルメスかブルガリの時計どっちを買うか迷ってます

    20代女です。 エルメス ラムサス 革 ベルト> オレンジ色か ブルガリ B-ZERO-1 SS BVGBZ22WSL どちらの時計を買うか迷っています。 エルメスの方が少し安いし エルメスの物を何ももっていません。 ブルガリは 指輪があるので あわせて付けるといい感じかなって思っています。 また 高い買い物なので 長く(年をとっても)使えるものがいいのですが、どちらがいいでしょうか??

    A
    ベストアンサー
    こんばんわ。
    質問のお答えになっていないかもしれませんが。。。
    ミーハーなのでミーハーの意見として聞いてくださいね(^^)
    ブランドとしてエルメスの時計よりはブルガリのほうが私はよいと思います。エルメスの時計は定価よりもかなり安くいろいろなお店で置いてあるので、あんまり価値がない気がします。
    ブルガリならB-ZEROって流行り廃りがある気がするので、長い間使うなら、ブルガリブルガリの方が私は素敵だなぁと思います。
    あと私はカルティエが大好きなのですが、時計もお勧めですよ!
    こんばんわ。
    質問のお答えになっていないかもしれませんが。。。
    ミーハーなのでミーハーの意見として聞いてくださいね(^^)
    ブランドとしてエルメスの時計よりはブルガリのほうが私はよいと思います。エルメスの時計は定価よりもかなり安くいろいろなお店で置いてあるので、あんまり価値がない気がします。
    ブルガリならB-ZEROって流行り廃りがある気がするので、長い間使うなら、ブルガリブルガリの方が私は素敵だな... 続きを読む
  • 14位

    あの「エルメス」が鞭を扱っていると聞いたのですが、

    あの「エルメス」が鞭を扱っていると聞いたのですが、入手方法を教えてください。 エルメスのお店へ行ったら、注文できるのでしょうか?ネットで注文とかできるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    銀座エルメスの4階に乗馬グッズのコーナーがありました。鞭のほかにもサドルやハミ、飼葉用の袋なんかもあります(←カバンとして使っている人、たまにみかかけます)。
    エルメスではなく乗馬用品屋でも、サドルやブーツ用のオイルなんかも見かけたことがあるので、元乗馬用品専門店ですからほとんどの品ぞろえがあるはずです。お近くのエルメスで聞くのが一番だと思います。

    実物、見たことあります?
    乗馬にお使いになるんですよね。
    エルメスの鞭って、正式な馬場馬術用のもののようで、手首に引っ掛けるわっかがついてないんですよ。
    普段つかうのには、私は絶対に馬場に落とすので不便そうだなぁと思いました。
    銀座エルメスの4階に乗馬グッズのコーナーがありました。鞭のほかにもサドルやハミ、飼葉用の袋なんかもあります(←カバンとして使っている人、たまにみかかけます)。
    エルメスではなく乗馬用品屋でも、サドルやブーツ用のオイルなんかも見かけたことがあるので、元乗馬用品専門店ですからほとんどの品ぞろえがあるはずです。お近くのエルメスで聞くのが一番だと思います。

    実物、見たことあります?
    乗馬にお使いになるん... 続きを読む
  • 15位

    エルメス(女性の方に質問です)

    当方20代後半男性です。 良質な革製品が好きで小物(財布や手帳)をエルメスで揃えようかと検討中です。 普段の服装は決して派手ではなく、成金ぽくはないと思います。 収入的にも問題ないです。 そこで質問ですが、私みたいな20代男性でエルメス持っていると印象悪いですか? 若しくはエルメスほど有名ではないが、同等の他の革製品ブランドの方がいいですか? 宜しくお願...

    A
    ベストアンサー
    収入に問題がない。
    それなら問題ないです。

    ボロをきてるのに小物はハイブランドだと
    おかしいですが、収入がある方なら
    それなりの服装、それなりの雰囲気が
    あると思いますし。

    他革製品かどうかは好みですよね。
    相手 まわりの目に合わせる必要は
    ないんじゃないかな。
    自分の好きな、大事にできるもの・・・
    エルメスだろうがなんだろうが
    綺麗にモノを扱う人はいくつだろうが
    印象悪くならないですよ。
  • 16位

    エルメスのベルトの穴調整?

    エルメスのベルトの穴調整? ご教示下さい。 リサイクル通販でエルメスのベルトを 購入したのですが、大きすぎて穴を開けないといけません。 町のバッグ修理屋さんなどで調整しても大丈夫でしょうか?

    A
    ベストアンサー
    こんばんは

    一番良いのはエルメスショップへ相談していただくことですね
    それが出来なければ
    穴の形状が変わるかもしれませんが
    バックを作る工房
    バック修理をしてくれること
    時計店などで相談して見てください
  • 17位

    エルメスとクラリス似てない?

    ドラマの電車男、今までの放送回数の半分くらい見ました。 9/1放送分を見ていて思ったんですが、いくらドラマとはいえ、エルメスにリアリティがない。 現実に居たら恐い。 美人で、控え目で、ひたむきで、電車の中で本を読んで、ある種男の理想かもしれません。 オマケに家は金持ちで一流企業に勤めてる。 ですが、 演技力、演出力に問題があるのかもしれませんが、立ち...

    A
    ベストアンサー
    ドラマ電車男、全部観ている者です(女です)。
    電車男のうそがばれて「もう会わない」と言ったとき、「こういう女って、何かにつけてすぐ会わないとか別れるって言い出すんだよね。結婚しても、ちょっとしたけんかですぐ離婚離婚って言ってやっかいかも」と思いました。はからずも、今回の予告でまた「もう会わない」と言っていたので「ヤッパリ...」と思いました(その点、リアリティーあるかも)。

    一方、電車男は一途でまっすぐで、いざと言うときに頼りがいもあり、いい奴と思います。むしろ電車男ほどの男にエルメスはもったいないと思うほどです(笑)。

    一方クラリスは一途にルパンを愛していたし、いざというときルパンの命を救いさえしたし、エルメスとは全然違うと思います。
    ドラマ電車男、全部観ている者です(女です)。
    電車男のうそがばれて「もう会わない」と言ったとき、「こういう女って、何かにつけてすぐ会わないとか別れるって言い出すんだよね。結婚しても、ちょっとしたけんかですぐ離婚離婚って言ってやっかいかも」と思いました。はからずも、今回の予告でまた「もう会わない」と言っていたので「ヤッパリ...」と思いました(その点、リアリティーあるかも)。

    一方、電車男は一途で... 続きを読む
  • 18位

    ローマでエルメス

    来月ローマに旅行する予定です そちらでエルメスのバッグの購入を考えていますが ローマのエルメスの品揃え、日本との価格の違いなどを教えていただけますでしょうか よろしくお願いします

  • 19位

    エルメス モンスーンの庭はユニセックスでしょうか?

    エルメス モンスーンの庭について知りたいのですが、男がつけてもおかしくないでしょうか? つけたければつけたらいいと思いますが、エルメスのイメージ(女性用)がありますので購入に躊躇しています。 実際つけておられる男性はいますか?

  • 20位

    エルメスのスカーフの歴史

    今、エルメスのスカーフについて調べているのですが、エルメスのスカーフの歴史(柄の写真もしくは絵付きでデザイナーやそのスカーフが発表された年代など)が分かる本やウェブサイトなどはないでしょうか? どんな情報でもいいのでよろしくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    エルメスのサイドが○周年記念に発注して描かせた漫画があります。創始のことから、何故馬具のモチーフが多いかまで、わかりやすく描かれています。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→