【オナニー 中学生】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    中学生からオナニーをするのは普通ですか?

    中学生からオナニーをするのは普通ですか? オナニーを中学2年生ぐらいからやっていたと思います。 エロの同級生に教えてもらいました。 友達はオナニーをする時に、いろいろ想像すると言っていました。 エロ本、アダルトビデオを見たりもするそうです。 同級生のパンチラやスケブラを目撃した事を思い出すとも言っていました。 異常だと思いますか? 中学生オナニー...

    A
    ベストアンサー
    中学生からオナニーするのは普通ではありません
    普通は小学校高学年からです

    日に2~3回も普通じゃないです
    中学生なら普通は4~5回は楽勝です

    5分も普通ではありません
    普通は1分もあれば十分です
    まだ触るコツと妄想が足りないのでしょう

    もっと頑張りましょう
  • 2位

    中学生オナニー

    中学生オナニー率 僕は中学3年です。 最近学校のみんながエロいはなしとかしてるのですが、女子ってエロイ話とかしてるのでしょうか? 男子はオナニーしてる人もいますが女子もいるのでしょうか? また何割くらいの女子がオナニーしてるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    中学3年の女子です。

    女子もたまにエロい話しますよ~

    だけど、あまりリアルなことは言いません。

    オナニーは多分うちのクラスにはいないと思います。(男子ではいるかも・・・)

    ちなみに男子のエロい話ってどんなこと話すんですか?

    よかったら教えてくださーい<(_ _)>
  • 3位

    中学生からオナニーを始めましたが少数派なのでしょうか?

    友達から教わって知りました。 周りの友達はHな話をしていましたが実際に中学生オナニーをしているのは少数派だったのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    男です。
    少数派かどうかはわかりませんが、仮に少数派だったとしても異常ではありません。私は小学校高学年のころから、人目をしのんでオナニーに耽っていましたのでね。特に問題なく成人しています。
  • 4位

    女子小中学生オナニーを想像してシコっています

    大変な事が起こっている中、こんな質問申し訳ございません。 当方、10代後半の男子(童貞)です。 オナニーは気分が冴えない時は一日に何度もします。 ドライ等のオナテクには多少関心はありますが、普通に射精だけで済ませています。 うつ伏せの体位で根元から扱く具合です。 ネットを通し、高校に上がる頃から女性の快感に好奇心を覚え、女子小中学生オナニーについ...

    A
    ベストアンサー
    たぶん少なからず、有りえることだと、ひとまず安心して下さい。
    私の経験では小五の頃に幼馴染の女の子のパンツを下ろして見た。
    が、たまたま近所のお姉さんに見つかって、未遂におわってしまった。
    性的好奇心は健全です。
    ただし、相手有ってのことですから。あなたの年齢だともう十分わかっていると思います。
    恋愛と情欲をわける?貴方の年の時の私には無かったような気がします。
    良き女性を素直に見る年代だと思い。失敗し続けた、おじさんとしては、うらやましい
    悩みです。
    こんなんで回答に成りますかね?
    たぶん少なからず、有りえることだと、ひとまず安心して下さい。
    私の経験では小五の頃に幼馴染の女の子のパンツを下ろして見た。
    が、たまたま近所のお姉さんに見つかって、未遂におわってしまった。
    性的好奇心は健全です。
    ただし、相手有ってのことですから。あなたの年齢だともう十分わかっていると思います。
    恋愛と情欲をわける?貴方の年の時の私には無かったような気がします。
    良き女性を素直に見る年代だと思い。失... 続きを読む
  • 5位

    中学生オナニーと身長

    オナニーをしても10時までに寝れば背はのびるって本当ですか?

    A
    ベストアンサー
    成長ホルモンは起床時よりも睡眠中に多く分泌され、その睡眠中でも午後10時から午前2時が最も成長ホルモンが分泌されるため、これが睡眠のゴールデンタイムと呼ばれています。御質問のように、午後10時までに就寝しますと、成長ホルモンが良好に分泌されますので、身長の伸びが促進されます。

    なお、オナニーは関係ありません。
  • 6位

    中学生オナニーについて

    中1から中3までほぼ毎日オナニーをしてきたのですが、このままでは身長は伸びないのでしょうか? また、オナニーをしていると肌荒れは治らないのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    問題ありです
    成長にまわされるエネルギーが減るのはまちがいありません。
     肌荒れにかんしては 食生活や ふだん日常の生活の積み重ね その結果なので オナニーのせいだ!とはいいきれません

     しかし、射精する、男性ホルモンが分泌されることは 複数あるうちの肌荒れの要因(原因)のひとつにはなっているとおもいます



    生存本能で 雄のからだはまず精子の量産を優先し、
    体外に放出されたら すぐまた体内のエネルギーをかきあつめて作られます

    わたしはジョギングや自転車の長距離サイクリングを趣味があるのですが
     射精するとしないとでは スタミナが まったくちがってきます。


     以下~~http://seiyokuhenkan1.blog73.fc2.com/blog-entry-35.html~~より

    カロリー
    射精された、精液1CCを作り出すのに
    血液40CCを必要とします。

    そして、血液1CCを作るのご飯1杯分のカロリー
    およそ220キロカロリーが必要です。

    1回の射精では2CC~7CCの精液が排出されます。
    平均3~5CCぐらいと言われています。

    5CCで計算すると

    血液で言えば200CC牛乳瓶1本分の血液
    カロリーで言えぱ44000キロカロリー
    が必要とされます。

    そして、1回のセックスで消費される運動量は
    100メートルを全力疾走したのと同じと言われています。

    上記の事から
    1回の射精とは
    100メートルを全力疾走した直後に血液を200CC抜かれる
    のと同じだけの影響を体に与えます。

    時間数
    時間を見ると、脳波測定により快感の知覚している頂点は1.7秒である。
    (つまり性交の中で快感の頂点が射精であり、その射精の快感としての
    知覚の絶頂は1.7秒という事である。)
    多くのものを犠牲にして得られるものは、たった1.7秒である。

    補給面で考えてみると
    一般成人男子の1日に食事からとるカロリーは
    2500~3000カロリー程度です。

    1回の射精をしただけのカロリーを食事で補うには
    約2週間程度の期間を必要とします。
    食事で補う事が出来ない訳だから、射精をする度に
    体内に蓄積されているエネルギーを放出する事になる。
    その結果、病気や老化が始まり寿命が短くなっていく。

    限界値
    精液が一生で生産される量は、18リットル
    18000CCと言われています。
    一回3~5CC射精されるとすると
    6000回~3600回となります。
    これが、15才~70才ぐらいの間で生産される量なので
    若い内に、漏らしすぎると生産機能を害してしまう様な事が
    起きるので人生がずっと無気力なエネルギーの無い
    状態が続いてしまう。
    (短期間で大量に漏らすと、腎虚と呼ぱれる生命力の全くない
    状態で死んでしまう)
    前述の内容から、1回の射精による快感は1.7秒
    人生で最大でも
    1.7x6000=10200秒=約2.9時間

    の時間しか性交によって快楽は得られない。




                          ・・射精しない精子は また体に吸収されて 還元していくそうです。
    問題ありです
    成長にまわされるエネルギーが減るのはまちがいありません。
     肌荒れにかんしては 食生活や ふだん日常の生活の積み重ね その結果なので オナニーのせいだ!とはいいきれません

     しかし、射精する、男性ホルモンが分泌されることは 複数あるうちの肌荒れの要因(原因)のひとつにはなっているとおもいます



    生存本能で 雄のからだはまず精子の量産を優先し、
    体外に放出されたら すぐまた体内のエネル... 続きを読む
  • 7位

    中学生オナニー

    タイトルどうり・・・ おかしいですか? それとやりすぎたりすると 処女膜破れてるするんですか??

  • 8位

    女子中学生です。オナニーがとまりません。自転車にのっても、好きな曲...

    女子中学生です。 オナニーがとまりません。 自転車にのっても、好きな曲きいても、何してもとまりません・・・。 本気で困ってます。 これかくのも一苦労です;;どうすればいいですか_?

    A
    ベストアンサー
    真面目に答えると、自律神経の快楽調整が効かなくなっているだと
    思われます、止める意志に関係なくしたくなる(してしまう)のであれば、
    一度、神経内科か脳外科の診療が必要かもしれません。

    一時的なものかもしれませんが、荒療法としては一度突き詰める処・・・、
    簡単に言うと体力の続く限りしてみては如何でしょうか?

    それとも、外傷的ストレスにより、身体外傷感覚器官が異常に敏感になっているかも知れません、
    この時には、只の風に対しても「気持いい」と感じてしまうので、何をしていようとも
    自慰に可能性もあります。

    っで、不真面目に回答すると。
    彼氏か、Hが出来る友達に頼んでHすれば治るかも知れないかも・・。冗談ですよ!

    因み、
    中学生の頃の貴方達の体の構造上、知覚や感覚器官が異常をきたす事が多く、
    野放しにすると以後の生活に必ず悪影響がでるので、意志に相談することを強く勧めます。
    心因的か心外的ななのか原因は人それぞれ・・・。

    始めた時に何かしていました。道具とか?出来れば捕捉で、そのあたりの説明を・・・。
    真面目に答えると、自律神経の快楽調整が効かなくなっているだと
    思われます、止める意志に関係なくしたくなる(してしまう)のであれば、
    一度、神経内科か脳外科の診療が必要かもしれません。

    一時的なものかもしれませんが、荒療法としては一度突き詰める処・・・、
    簡単に言うと体力の続く限りしてみては如何でしょうか?

    それとも、外傷的ストレスにより、身体外傷感覚器官が異常に敏感になっているかも知れません、
    こ... 続きを読む
  • 9位

    中学生3年生はオナニーするんですか? 真面目な質問です。

    中学生3年生はオナニーするんですか? 真面目な質問です。

  • 10位

    男子小学生・中学生・高校生でオナニーをしている人(答えられる範囲で) ...

    男子小学生・中学生・高校生でオナニーをしている人(答えられる範囲で) ・何歳ですか? (必ず) ・一週間何日オナニーしますか? ・1日何回オナニーしますか? ・何歳からオナニーしていますか?

  • 11位

    中学生です。男子です。オナニーがやめたくてもやめれません。どうした...

    中学生です。 男子です。 オナニーがやめたくてもやめれません。 どうした良いでしょうか?

  • 12位

    私は中学生です。 恥ずかしい話、オナニーが止められなくて、毎日してま...

    私は中学生です。 恥ずかしい話、オナニーが止められなくて、毎日してます。 その結果、クリを触っても感じなくなってしまいました。 クリを触らない、指を入れない、電マなどお金がかかるものは使わない という条件で、できるオナニーってありますか?

  • 13位

    中学生の男なんですが、オナニーのメリットやデメリットについて教えて...

    中学生の男なんですが、オナニーのメリットやデメリットについて教えてください。

    A
    ベストアンサー
    https://hapila.jp/too-much-masturbation

    短所がないと言ってる人は単に知識がない人の回答
  • 14位

    女子中学生です 一人で気持ち良くなれるオナニーのやり方教えてください...

    女子中学生です 一人で気持ち良くなれるオナニーのやり方教えてください あと、親にバレないように、簡単で玩具とかローションとか使わないもので お願いします 注文多くてすみません 親にバレたらやばい・・ ・。

  • 15位

    高校1年生です。 最近、性欲減退?気味です。中学生の頃は一週間に3回はオ...

    高校1年生です。 最近、性欲減退?気味です。 中学生の頃は一週間に3回はオナニーをしていました。 ですが、最近は1ヶ月に2、3回とあきらかに減りました。 新しい環境で人間関係とかにも不安を感じてしまい、LINEは常に見ないと気がすまないとか意識してしまいます。 そういうのも原因にあるんでしょうか? それともただ思春期の終わりですか?

    A
    ベストアンサー
    射精は若い時も極力しないで、貯めておくことが性的健康には必須です。また性的能力も長持ちします。男子一生の生産能力は一斗一升と言われています。
    性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
    オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
    オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
    女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
    また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
    ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
    腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
    白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
    仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
    確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
    http://seikyouiku.d.dooo.jp/
    https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did= …
    我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    射精は若い時も極力しないで、貯めておくことが性的健康には必須です。また性的能力も長持ちします。男子一生の生産能力は一斗一升と言われています。
    性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
    オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
    オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
    女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポ... 続きを読む
  • 16位

    女子中学生です 一人で気持ち良くなれるオナニーのやり方教えてください...

    女子中学生です 一人で気持ち良くなれるオナニーのやり方教えてください あと、親にバレないように、簡単で玩具とかローションとか使わないもので お願いします 注文多くてすみません 親にバレたらやばい・・ ・。

  • 17位

    思春期のオナニーについて相談です。

    友達にオナニーを教えてもらい初めてやったのは中学2年生でした。 とても気持ち良かったです。 今でも週に数回しています。 中学生オナニーは遅いのでしょうか? 思春期では男女関係なくしているのでしょうか? 男子生徒が多数派で女子はしていないのでしょうjか? 何を想像してオナニーをしましたか? 同級生のパンチラやスケブラでした。

  • 18位

    初めてのオナニーは何歳か覚えてますか?

    初めてのオナニーは何歳か覚えてますか? 中学2年生だったと思います。 友達に教えてもらいました。 中学生オナニーをするのは早いですか? 日に2回や3回って普通だと思いますか? 2分以内で射精は早すぎますか?

    A
    ベストアンサー
    初は小6くらいだったかな?好きな女のこのことを思いながら夢中でしごいてたら、全身に気持ちよさと痺れが走って暫らく動けず白い物がちょっとだけ出たのを覚えてるよ。それも中学生になったら慣れてきて暇があったらやってたよ・・・

    なので中学生で自慰行為は早いとは思わない。普通くらいじゃないかな?日に2,3回も健康な証拠だと思うよ。

    持続時間2分・・・自分でやったら結構早くイクからね~。。。実際、女性とセックスしたら結構長持ちしたりするから問題ないと思う。
    初は小6くらいだったかな?好きな女のこのことを思いながら夢中でしごいてたら、全身に気持ちよさと痺れが走って暫らく動けず白い物がちょっとだけ出たのを覚えてるよ。それも中学生になったら慣れてきて暇があったらやってたよ・・・

    なので中学生で自慰行為は早いとは思わない。普通くらいじゃないかな?日に2,3回も健康な証拠だと思うよ。

    持続時間2分・・・自分でやったら結構早くイクからね~。。。実際、女性とセ... 続きを読む
  • 19位

    中学生で。。。。

    中学生オナニーというのは異常でしょうか?

    A
    ベストアンサー
    男であれば、普通ですね。
    自分も中一ではじめて体験しましたし、まわりも同じくらいでした。早い人だと小学校からやってたみたいです。
    やったとろで害はありませんし。

    ちなみに、47回/日は100%不可能だとは言いませんが、小学校2年生で妊娠する事は99.99999999999999999999%(って数値は適当ですよ。それくらいという意味です)不可能です。
    妊娠したら、病気ですね。
  • 20位

    男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

    AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。 中学生オナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオで...

    A
    ベストアンサー
    中学生のころは、ごみ箱のティッシュを親にみられるのが嫌で、トイレとか、お風呂でオナニーしてました。

    普通のことだと思いますよ。

    ただ、刺激の強すぎるオナニーは、逝きにくい体を作ってしまうので、気を付けたほうが良いです。
    激しくこするのではなく、自分のアレをじらして、触れるか触れないかで刺激して、逝きそうになったらその時だけしごくのです。

    セックスは・・・とくに相性のいい相手とのセックスはオナニーとは比較にならない快感です。
    ただ、いっぱい愛撫して、体を褒めて、優しくいじってあげないと、女性の体は準備が整いません。
    それをせずに、無理やり入れて腰を振っても女性は気持ちよくならないものです。
    つまり、実際のセックスで気持ち良くなるためには、入れたい気持ちをぐっと我慢して、たっぷり愛撫して、体を褒めて、いっぱい気持ちよくしてあげることが必要です。
    指の刺激でヒクヒクしているアソコに入れるのって最高の快感ですよ。
    中学生のころは、ごみ箱のティッシュを親にみられるのが嫌で、トイレとか、お風呂でオナニーしてました。

    普通のことだと思いますよ。

    ただ、刺激の強すぎるオナニーは、逝きにくい体を作ってしまうので、気を付けたほうが良いです。
    激しくこするのではなく、自分のアレをじらして、触れるか触れないかで刺激して、逝きそうになったらその時だけしごくのです。

    セックスは・・・とくに相性のいい相手とのセックスはオナニー... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→