【オナニ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全164件)

  • 1位

    オナニ

    オナニ何日我慢出来ますか?

  • 2位

    オナニすると行けるんですが実際セクッスの時はいけないのはなぜですか?

    オナニすると行けるんですが実際セクッスの時はいけないのはなぜですか?

  • 3位

    こんな場所でオナニするのは変態でしょうか?

    40才男 既婚者です。 みなさんに聞きたい(特に男性)のですが、私はオナニをインターネットカフェや車の中、会社のトイレで仕事中にする事もあります。 最近ではオナホを使用することもあります。 性欲が押さえられなくて堪らないというわけではなく、なんとなくしたくなり、やってしまいます。 ちなみにセックスはいつも拒まれ年2回程度のセックスレスになっています。 ...

    A
    ベストアンサー
    30代の男です。

    普通ではないですか。
    僕も、忙しければせずにいることもありますが、
    仕事が暇になっている今は、毎日一度はしてます。

    興奮が抑えられずに変態的になるのならともかく、
    気分転換や頭の切り替えだと思えば、
    後ろめたく中途半端にするよりは
    前向きにやりきってすっきりした方が、
    いろいろ効果的だと思います。

    たしかに場所は選ぶべきだとは思いますが。

    僕が10代のころは、
    外で人気のない物陰を見つけてはしていました。
    穴だらけの注意力だから、
    誰かに見られていたかもしれません。
    今思うとゾッとします。

    今は専ら自宅でしてますが、個室などを利用すれば、
    どこでもできそうですね。ただ車の場合は、
    止める場所なども注意しないとかなり危険だと思います。
    逆に、そんなスリルを求めさえしなければ、
    わりと自由にできると思いますし、
    いつまでもそれくらい元気でいられたらと思ってます。
    30代の男です。

    普通ではないですか。
    僕も、忙しければせずにいることもありますが、
    仕事が暇になっている今は、毎日一度はしてます。

    興奮が抑えられずに変態的になるのならともかく、
    気分転換や頭の切り替えだと思えば、
    後ろめたく中途半端にするよりは
    前向きにやりきってすっきりした方が、
    いろいろ効果的だと思います。

    たしかに場所は選ぶべきだとは思いますが。

    僕が10代のころは、
    外で人気のない物陰を見つけ... 続きを読む
  • 4位

    僕は、オナニで、発散人妻や、女性の、方は、どうされるんですか?

    僕は、オナニで、発散人妻や、女性の、方は、どうされるんですか?

    A
    ベストアンサー
    毎夜、膣を使われています
  • 5位

    僕は女の子とエッチしたくない21歳ですが、オナニしたくなる時はありま...

    僕は女の子とエッチしたくない21歳ですが、オナニしたくなる時はあります。 おかしいですか?

    A
    ベストアンサー
    >オナニではハァハァまではいきませんが。なんでなんだ?

    男でも気持ちがよすぎると喘ぎ声が出ちゃうのと、結構激しい運動だからですよ。筋トレさぼって久し振りにSEXすると、腿の辺りが筋肉痛になりますね。
  • 6位

    世の男達はトイレでオナニしますか?

    世の男達はトイレでオナニしますか?

    A
    ベストアンサー
    会社で、勤務中におしっこの時にピンピンだったら、すぐに個室に入って。
    そのままでは業務に差し支え、もし暴走したら人生を失う恐れがあるので。
  • 7位

    オナニをやめたいですが、何かいい方法?

    オナニが大好きで、週4回以上するのです。 けど、それがよくないと思って、やめるか、週1回ぐらいにしたいですが、何かいい方法ありますか?

  • 8位

    自分の下着の匂いでオナニする女性いますか?

    自分の下着の匂いでオナニする女性いますか?

    A
    ベストアンサー
    官能小説でもAVでもあるのかな…?
    逆に聞きますが、自分の下着の匂いでオナニーする男性はいるんですか?小説・AVも含め。
    自分の匂いで興奮する?
  • 9位

    1日に2回オナニをするんですが、禿げ原因と聞きました本当ですか?

    1日に2回オナニをするんですが、禿げ原因と聞きました本当ですか?

    A
    ベストアンサー
    男性ホルモンが多いと禿げるようです。
    実際、病院での禿げ治療には男性ホルモンの抑制を軸とした処置が行われているそうです。

    そして、自慰行為で男性ホルモンが増えるのかはわかりません。
  • 10位

    オナニすると行けるんですが実際セクッスの時はいけないのはなぜですか?

    オナニすると行けるんですが実際セクッスの時はいけないのはなぜですか?

  • 11位

    亀頭オナニをはじめてしたのですが…

    いままで皮オナだったのですが皮がのびて包茎になるそうなので亀頭オナニに変えることにしました 勃起してから皮を手で剥いて亀頭でオナニをやりました。 イクこともできたのですが、その後勃起がなおって皮をかぶせてみると皮がベロンベロンでした。 なぜでしょうか? これは普通なのですか? 異常ではないですかね? 現在皮はかぶせたままです それと、勃起した後自動...

  • 12位

    幼い女の子想像して気持ちいいオナニはいけませんでしょ?(^q^)

    幼い女の子想像して気持ちいいオナニはいけませんでしょ?(^q^)

    A
    ベストアンサー
    やめて欲しい❗
  • 13位

    人間はいつマスターベーション(オナニ)を始めた?

    カテゴリーを迷いましたが、歴史にしました。 1、人間はいつマスターベーション(オナニ)を始めたのでしょうか? 男はいつから? 女はいつから? 2、動物もする種はいるのでしょうか? よろしく御願いします。

    A
    ベストアンサー
    他ならぬオナニーの語源であるオナンの話は旧約聖書に出ていますが、そのオナンの行為はいわゆるマスターベーションではなく膣外射精だったといわれています。
    しかし、これを基に中世ヨーロッパではマスターベーションが禁止されていたので、少なくとも中世にはしていたということになります。しかし、当時はポルノに類するものが一切なかったのでいったい何を「オカズ」にしていたのか不明です。
    日本であれ、西洋であれ、マスターベーションが「恥ずべき行為ではない」となったのはここ数十年くらいの話です。それまではやれ頭が悪くなるだのなんだのとほとんど暴力ゲーム並みの扱いでした。

    西原理恵子さんのマンガによると、タイではポルノ本を見てマスターベーションする奴は変態なんだそうです。そもそもお手頃価格で買春ができるかの地でわざわざポルノ本を買って自分でするなんて変態行為以外のなにものでもないそうで、そのためポルノ本はかなり高価なんだそうです。

    ちなみに動物ですが、昔「たけしの万物創世記(いい番組でしたな)」を見ていたときオットセイだかそのテのハーレムを作る動物で「あぶれた(メスと交尾できない)オスはどうするのか」とたけしが聞いたら博士が「どうやら壁にこすりつけたりして自分で処理しているようですよ」と答えていました。
    他ならぬオナニーの語源であるオナンの話は旧約聖書に出ていますが、そのオナンの行為はいわゆるマスターベーションではなく膣外射精だったといわれています。
    しかし、これを基に中世ヨーロッパではマスターベーションが禁止されていたので、少なくとも中世にはしていたということになります。しかし、当時はポルノに類するものが一切なかったのでいったい何を「オカズ」にしていたのか不明です。
    日本であれ、西洋であれ、... 続きを読む
  • 14位

    セックスばかり、考えてます。妻セックスレスデス、オナニでは寂しいで...

    セックスばかり、考えてます。 妻セックスレスデス、オナニでは寂しいです。 お金ないので風俗無理。 電車公園など、女性を見ながら勃起する位しか、発散できない。 たまに、見られたく性器を出します。 病気ですか?

    A
    ベストアンサー
    性器出したら捕まりますよ。
    止めてください。
    奥さんとコミュニケーション取ってください。
    それが一番です。
  • 15位

    彼女と性行為する前にオナニをしてしまいトイレにいって尿をしました。...

    彼女と性行為する前にオナニをしてしまいトイレにいって尿をしました。 そしてする時にコンドームの裏表を間違えて装着したのにきずきはめ直して挿入してしまいました我慢汁もついていたと思います妊娠の可能性はありますか。 尿を出しても精子はいるのですが? 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    無責任に聞こえるだろうけれど、
    そんな事で妊娠はしません、

    最近はネットの記事や書き込みのせいなんですかね、
    やれガマン汁でとかを引き合いに出す人が矢鱈と増えましたね、

    排尿で精子は洗い流されます、
    コンドームに付着してた精液の中の精子、空気中では生きてられません、
    それも僅かな数です、そんな数ではとてもとても、

    よく言われるのが一個の卵子と一匹の精子が有れば妊娠する、
    理屈はそうで有っても、其れは顕微鏡下で行われる人工授精の話です、

    自然の状態では数が必要なんです、1億以上のね。
    無責任に聞こえるだろうけれど、
    そんな事で妊娠はしません、

    最近はネットの記事や書き込みのせいなんですかね、
    やれガマン汁でとかを引き合いに出す人が矢鱈と増えましたね、

    排尿で精子は洗い流されます、
    コンドームに付着してた精液の中の精子、空気中では生きてられません、
    それも僅かな数です、そんな数ではとてもとても、

    よく言われるのが一個の卵子と一匹の精子が有れば妊娠する、
    理屈はそうで有っ... 続きを読む
  • 16位

    男性60歳ですが毎日オナニかsexで射精しないといられません時には2回射精...

    男性60歳ですが毎日オナニかsexで射精しないといられません時には2回射精しないといられません、泌尿器科に検査してもらいましたが、特に異常はありませんまたmriで脳を検査しましたが特に問題ありませ、特にこれといった薬はのんでいません、妻は相手をしきれないといいます妻56歳、一回の精液の飛ぶや量も多いです、どこか、異常でしょうか。 性欲の問題なので、浮気も...

    A
    ベストアンサー
    性欲の問題と言うより単純に癖になっているのか射精しないとならないと言う自己強迫観念に見舞われているのではないでしょうか。
    どちらの場合も意識的に減らして行けば何れそれが当たり前だと脳が認識して射精しないとならないと言う事から脱却出来るでしょう。
    但し、時間は必用ですから、意思を強く持つ必用は有りますが。

    > 一回の精液の飛ぶや量も多いです、どこか、異常でしょうか。

    それだけ肉体も健康だと言う事なのでしょう。
    性欲の問題と言うより単純に癖になっているのか射精しないとならないと言う自己強迫観念に見舞われているのではないでしょうか。
    どちらの場合も意識的に減らして行けば何れそれが当たり前だと脳が認識して射精しないとならないと言う事から脱却出来るでしょう。
    但し、時間は必用ですから、意思を強く持つ必用は有りますが。

    > 一回の精液の飛ぶや量も多いです、どこか、異常でしょうか。

    それだけ肉体も健康だと言う... 続きを読む
  • 17位

    思春期の質問。いつも疑問に思うのですが、オナニーは本当に体に害はあ...

    思春期の質問。 いつも疑問に思うのですが、オナニーは本当に体に害はあるのですか? ネットにはオナニーをするとニキビや体力低下、禿げやすくなるとか書いてありました。 逆にオナ禁をすると、モテたり、顔が若くなるなど聞いたのですが、本当なのにですか? ちなみに僕の学校の保険の先生は害はないと言っていました。

    A
    ベストアンサー
    何でも個人差が有るので一概には言えませんね・・・私自身の経験(若い頃)では
    抜いた翌日は確かに無気力っぽくなっていましたね、ただ若い頃はなかなか
    我慢出来ないのでしょうがないですが・・・私は30歳まで1日置きで30過ぎからは
    週1になりました。抜くのはしょうがないですが天河のようなグッズは使用しない
    方が賢明です、私の頃はコンニャクを使用してましたがコンニャクで抜くと
    翌日は顔がゲソッとなりましたので、グッズも止めた方が早老し難いでしょう
    知的にもオナ禁は多少効果があるでしょう、またボクサーのモハメッド・アリや
    柔術のヒクソン・グレイシーはオナ禁で闘争心を養ったらしいですが・・・
    オナ禁を長期間やるのは良いですが、今度抜いた時にリバウンドして
    抜き過ぎる可能性が有るので長期間のオナ禁はやらない方が良いでしょう
    結局週1くらいで抜くのが理想じゃないですか?
    何でも個人差が有るので一概には言えませんね・・・私自身の経験(若い頃)では
    抜いた翌日は確かに無気力っぽくなっていましたね、ただ若い頃はなかなか
    我慢出来ないのでしょうがないですが・・・私は30歳まで1日置きで30過ぎからは
    週1になりました。抜くのはしょうがないですが天河のようなグッズは使用しない
    方が賢明です、私の頃はコンニャクを使用してましたがコンニャクで抜くと
    翌日は顔がゲソッとなりましたので、グッ... 続きを読む
  • 18位

    一応真面目な質問です。 2週間ほど前から陰嚢が痒く、掻きむしっていた...

    一応真面目な質問です。 2週間ほど前から陰嚢が痒く、掻きむしっていたらボロボロになっていたのでオナニーは2週間していません。 でも今日、バイトの面接の前に気合い入れようと思ってやってきました。 そしたらいつもはティッシュ1枚でなんとかなるのに勢いがありすぎて部屋に飛び散りました。 エロ漫画みたいですが、本当です。 しかし、精子は2日間しか貯めること...

    A
    ベストアンサー
    >貯めれば貯めるほど量と勢いが増すんでしょうか?
    少ないよりは多いほうが勢いはいいでしょうね
    まあ、量というより久々のオナニーで気持ち的にも興奮して
    その分勢いもよかったのでしょう

    >白い液体が出てきた後に透明の液体が垂れてきたのですが、それは我慢汁ですか?
    完全に透明ならそうなんじゃないですか?
    射精後でも出なくは無いですよ


    あと、これだけは言っておきます
    オ ナ ニ ー す る と 臭 い で 分 か り ま す よ
    人と会う前はやめたほうがいいです
    どうしてもしたいなら、した後はファブリーズなどの消臭グッズで対策したほうがいいです
    >貯めれば貯めるほど量と勢いが増すんでしょうか?
    少ないよりは多いほうが勢いはいいでしょうね
    まあ、量というより久々のオナニーで気持ち的にも興奮して
    その分勢いもよかったのでしょう

    >白い液体が出てきた後に透明の液体が垂れてきたのですが、それは我慢汁ですか?
    完全に透明ならそうなんじゃないですか?
    射精後でも出なくは無いですよ


    あと、これだけは言っておきます
    オ ナ ニ ー す る と 臭... 続きを読む
  • 19位

    最近オナニしてる最中で頭がいきなり痛くなります。

    こんにちわ。 表情はタイトル通りです。 ここ一週間前ぐらいからです。(男性です) もしかしたらクーラーのでかな?って自分で思ってたりしますが。 病気の深さわかれば助かります。

  • 20位

    オナニで身長ってとまるの

    オナニーすると身長って止まるって本当ですか。

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の結果→