【ケンタッキー 値段】の人気Q&Aランキング

1~20件(全187件)

  • 1位

    ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように...

    ケンタッキーのメニューを見たんですが、やっぱり値段が高すぎるように思いますがどう思いますか? チョイスパックでポテトがふんだんにあるけど+オリジナルチキン3個+(ビスケット3個かオリジナルチキン2個かクリスピー3個かコールスロー2個か、コーンサラダMサイズ2個の中から一種類)だそうですが それだけのボリュームで1680円だって! 高すぎませんか?? 誰もこんなの頼め...

    A
    ベストアンサー
    高いか高くないかは人それぞれ思い方が違うと思いますが。私みたいな貧乏人からしたら高いですね。スーパーで買えばその値段で2倍の量が変えちゃいますからね。ケンタのチキンでも質が良いんだと思いますが、私はあまりおいしいとは思いません。買う人がいるから成り立っているのだと思いますよ。好きもんもいるってことです。 私は買いませんよ。
  • 2位

    ケンタッキーの"ビスケット"って 単品で頼めますか? 値段などの詳細も載...

    ケンタッキーの"ビスケット"って 単品で頼めますか? 値段などの詳細も載せてもらえたら 嬉しいです。

    A
    ベストアンサー
    ビスケットは200円ですね。
    単品でたのめますか?というのはそのまんまの意味でしょうか?
    大人なのにそれだけ頼んでいいという意味でしょうか?

    前者であればたのめます、問題なく。
    後者であればまぁ学生の頃は単品でたのんでましたが
    大人になってからは何かしのびないかんじでほかも頼んでしまいますね。
  • 3位

    おすすめのブライダルエステ(神戸)

    お世話になってます。 神戸市(三宮〜神戸駅まで)でおすすめのエステがあれば教えてください。 4月に結婚予定で背中のにきび跡がきになっています。 予算があまりないので良心的な価格でしてもらえるところがあれば教えてください。 おねがいします。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    ご結婚おめでとうございます。

    私も、以前ブライダルエステをしたことが
    ありますので、ご参考になれば…。

    オリエンタルエステ・スタイル三宮店
    TEL 078-392-9700
    〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2
    三宮駅北側の、ケンタッキーの近くです。
    値段的には、とても安かったです。
    メニューは美顔と首~鎖骨、背中でした。

    スリムビューティハウス
    http://www.slim.co.jp/map/kansai/kobe.html
    こちらはブライダルではなく、普通のコースで
    通っていました。
    有名店だけあって、エスティシャンの方の対応など
    とてもよかったです。
    予算がおいくらか分かりませんが、
    上のお店よりは少々高くなります。
    でも、お値段なりの値打ちはあると思います。

    思う存分、エステで自分にごほうび&磨きを
    かけてくださいね♪
    結婚して、子供が生まれたら
    なかなかエステに行くのも難しいので…。
    こんにちは。
    ご結婚おめでとうございます。

    私も、以前ブライダルエステをしたことが
    ありますので、ご参考になれば…。

    オリエンタルエステ・スタイル三宮店
    TEL 078-392-9700
    〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2
    三宮駅北側の、ケンタッキーの近くです。
    値段的には、とても安かったです。
    メニューは美顔と首~鎖骨、背中でした。

    スリムビューティハウス
    http://www.slim.co.jp/map/... 続きを読む
  • 4位

    KFC

    KFC(ケンタッキーフライドチキン)のことを普段どのように言っていますか? https://www.youtube.com/user/KFCColonelSanders https://www.youtube.com/channel/UCKMH1qDVhZNYThRxFuQMLEA タンケッキー? ケンタッキー? ケンチキ? ケンタ? ケイ・エフ・スィー? https://www.youtube.com/watch?v=HgHgjfMAycg https://www.youtube.com/watch?v=-dxqlXPyDl4 https://www.youtube.com/watch?v=FPoN0OY4ztA https://www.youtube.com/watch?v=J8WwS_BM8Yw https://www.youtube.com/wat...

    A
    ベストアンサー
    ケンタ。男の子の名前みたいで、日本人に馴染みやすいですね。

    アメリカに留学した時は、皆ケイ・エフ・スィーって言ってて、なんかかっこいいなあ、と思いました。

    オーストラリアに住んでた時は、我が家は、ウィング・パックという、手羽先ばかりを一箱買ってました。あそこが一番、美味しいんですよ。海行ったら、いつも帰りはケンタだったなあ。
  • 5位

    上海について

    主人が12月付けで上海転勤が決まりました。 聞くところによると、かなり都会にようですが、今、3歳の息子がおり、私は現在妊娠5ヶ月で、出産後、2,3ヶ月で行く予定をしています。 一番気になることは、医療機関です。 乳児を連れて行くので、何かにつけ不安なのです。 それと、息子は大体すませましたが、日本でうけている予防接種などはうけられるのでしょうか。 又、赤...

  • 6位

    TSUTAYAとゲオの違い

    TSUTAYAとゲオの決定的な違いってありますか? 例えば、ファストフード店ではマックやケンタッキーのように食べるカテゴリーだけでも沢山ありますが、マックは安いけどポテトが一ヶ月放置の時があるとかケンタッキーは美味しいけど最近、量が少量になって値段が高いというリスクがあります。 質問の趣旨が変わってしまいましたが、このようにレンタルビデオ店でも、メリ...

  • 7位

    ケンタッキー、高い・・

    ケンタッキー好きな方が多いようなので、そういえばケンタッキーなんてしばらく食べてないなー、ちょっと食べてみたいかも、と思ってサイトを見てみると一本200円するじゃないですか・・。 サンドに於いても300円超・・。 もちろんこの値段には色んなモノが含まれているとは思います、マックなどもこれくらいの値段なんでしょうけど正直厳しい・・。 都会・田舎で物価...

    A
    ベストアンサー
    ん~ 高い!
    妥当な値段かどうか私には判断しかねます。ただ、貧乏人には200円そのものが高い・・・

    コンビニでフライドチキンとか売ってますよね?
    たしかマルケーだったら155円だったとおもいます。
    今はチキンバー(80円)とか言うものも売ってますので、
    ケンタッキー食べたいなぁ・・・「食べたくなるなる、ケンタッキー」の時は近所のマルケーで我慢します・・・(貧)

    でも本音は、おなかいっぱいケンタッキー!!
    ん~ 高い!
    妥当な値段かどうか私には判断しかねます。ただ、貧乏人には200円そのものが高い・・・

    コンビニでフライドチキンとか売ってますよね?
    たしかマルケーだったら155円だったとおもいます。
    今はチキンバー(80円)とか言うものも売ってますので、
    ケンタッキー食べたいなぁ・・・「食べたくなるなる、ケンタッキー」の時は近所のマルケーで我慢します・・・(貧)

    でも本音は、おなかいっぱいケンタ... 続きを読む
  • 8位

    ケンタッキーのチキンとファミリーマートのファミチキ

    皆さま。 ケンタッキーのチキンとファミリーマートのファミチキ、どちらがお好きですか? リーズナブルさでいったら、ファミチキのほうがコンビニで売ってますし値段的にも160円でお安いです。 しかし! ケンタッキーフライドチキンのチキンは、鶏肉を究極的に美味しくさせた元祖チキンといっても過言ではありません。。。 しかし210円…。 しかもコンビニじゃないので、2...

    A
    ベストアンサー
    ケンタッキーのチキンに勝るもの無し!

    ファミマのチキンも嫌いじゃないけど、油が廻った感がどうしてもあります。
    余談ですが私の夢は宝くじが当たったらケンタッキーの株を買って株主になり、辛口チキンをレギュラーメニューに、セットメニューを充実させるようにと株主総会でもの申したい。
  • 9位

    中国に行きます

    中国の大連というところに行くのですがどんなとこでしょうか??あまり観光といったところではないのでしょうか?? お勧めの場所があったら教えてください。 他にも中国のおすすめのお土産や気をつけることなどしりたいです。

    A
    ベストアンサー
    大連は知らないのですが、中国について私の記憶から嫌なこと1つ、良いこと1つお伝えます。

    日本からの国際便が着くと、一杯の人が「来来(おいでおいで)」という場面に出くわすかも知れません。
    団体で行く場合ならいいのですが、一人の場合しつこく付きまとって来る事があります。
    彼らは「両替屋」もしくは「国内便」への道案内と称しますが、ハッキリいって「タカリ」です。
    彼らにもしお願いをしてしまうと「引き換えに高額な日本円」を要求されます。その場合、既に他の仲間に囲まれています。

    こうならない為には事前準備(国内便への乗り換えは、空港のどこにあるかを調べる)が必要です。
    また若干の中国語を覚えましょう。「不用」(発音:プーヨン)”要らん”を繰り返し言って目を合わせないことです。

    私はこれを知らずに上海でやられました。

    過敏なのは旅がつまらなくなるかも知れません。
    でも旅先の身を守るのはあなた自身なので、最低限の防御策は知っておいて損はありません。

    後、現地で通貨を両替すると思いますが、帰るときは必ず中国から出国前に日本円に換金をお忘れなく。
    米ドルと違い、基本的に中国元は日本国内では換金出来ませんので。

    また現地のお店はお釣りに「汚くなった」紙幣を渡そうとします。現地で使う分にはいいですが、換金できないレベルの紙幣は避けましょう。
    態度でハッキリ示せば、店側も従います。(ブツブツ言うかも知れませんが)
    またこれらのお金を入れるお財布は汚れても構わないのが良いです。

    あと良い思い出としては現地の料理は安くて旨いです。
    団体で行けばお店のメニューは片っ端から食べられるでしょう。
    一度それをやってみて下さい。お店の人は喜んで、麺延ばしとかを披露してくれました。
    そのかわり現地にあるマックとかケンタッキーは高いです。日本人なら普通な値段ですが、
    ご当地の通常のレストランに比べると段違いです。

    デパートやスーパーも色んな品物が一杯あって楽しいです。

    では。
    大連は知らないのですが、中国について私の記憶から嫌なこと1つ、良いこと1つお伝えます。

    日本からの国際便が着くと、一杯の人が「来来(おいでおいで)」という場面に出くわすかも知れません。
    団体で行く場合ならいいのですが、一人の場合しつこく付きまとって来る事があります。
    彼らは「両替屋」もしくは「国内便」への道案内と称しますが、ハッキリいって「タカリ」です。
    彼らにもしお願いをしてしまうと「引き... 続きを読む
  • 10位

    マクドナルドVSケンタッキー

    ハンバーガーとチキンの違いは大きいと思いますが、あえて、ファーストフードということで、あなたはどちらがお好きですか?? ちなみに、今発売されている、えびフィレオ(マック)と海老カツサンド(ケンタ)はどちらが美味しいのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    ケンタッキーのよいところは
      チキンはさすがに秘伝のスパイスで、おいしい。
    マクドナルドのよいところは
      ポテトがカリカリしておいしい。
      値段はマクドナルドの方が全般的に安い。

    ケンタッキーの悪いところは
      手がべたべたになる。
      ニワトリの餌のようなサラダはやめてほしい。
    マクドナルドの悪いところは
      お手拭きがない。(あんな紙じゃ衛生上も役に立たない)
      全般的に味に力を入れていない。


    エビフィレオは
      大はずれ。2度と食べない。フィレオフィッシュの味で、中がグニャグニャしている。もっと上手に調理しないとエビがもったいない。

    海老カツサンドは
      まあまあおいしいと思った。
    ケンタッキーのよいところは
      チキンはさすがに秘伝のスパイスで、おいしい。
    マクドナルドのよいところは
      ポテトがカリカリしておいしい。
      値段はマクドナルドの方が全般的に安い。

    ケンタッキーの悪いところは
      手がべたべたになる。
      ニワトリの餌のようなサラダはやめてほしい。
    マクドナルドの悪いところは
      お手拭きがない。(あんな紙じゃ衛生上も役に立たない)
      全般的に味に力を... 続きを読む
  • 11位

    DSでやりこめるソフト・・・

    DSのソフトでやりこみ要素がいっぱいあるゲームってありませんか??ポケモンのパールやどうぶつの森、マリオカートはそうとうやりこめるゲームだったので、↑のようなゲームがいいです。 ジャンルはなんでもいいんですが、ドラクエやFFのように一度クリアしてしまうともうすることがないのは嫌なので・・・・ できればクリア後も楽しめるもので。 お願いします。 。。

  • 12位

    中国進出して本当に儲かる?(理屈的、現実的)

    知識が無いので教えて下さい。 最近中国熱いなど宣伝され各業種で中国進出、出店などしていますが・・・ 中国に工場などを作り安い労働力で(一般平均月収日本円で2〜3万って言ってましたけど・・・) 商品を製造し 本国で売るって事は理解できるのですが、中国で飲食業などを出店している日本の企業はどのようにして儲けているのでしょうか? 日本で500円のラーメンだと中...

  • 13位

    チキンフィレオとチキンタツタの違いは?

    3点知りたいことがあります。 1. ともにマクドナルドのメニューである両者の違いとはなんでしょうか。 (味、材料、価格など) 2. また、それぞれの販売開始年はいつごろでしょうか。 3. 最近テレビCMでチキンフィレオのレギュラーメニユー化をアピールしていますが、チキンタツタはレギュラーメニューではないのでしょうか。 そうだとすると、商品ラインアップとしてダブ...

    A
    ベストアンサー
    両方とも、もともと期間限定メニューで登場したのが、のちにレギュラーメニューの仲間入りとなりました。

    <チキンタツタ>
    1990年ごろ初登場。CMに陣内孝則さんが出てました。
    バンズはチキンタツタ専用で、黄色っぽいのはニンジンの色だと当時紹介されてたと思います。
    それに、生姜醤油の下味をつけた鶏肉に片栗粉をつけて揚げたパティ、千切りキャベツ、タツタソース(マヨネーズ)をはさんだものです。
    価格は当初360円くらいだったと思います。ビッグマックが380円くらいした時代です。その後は徐々に値下げし、最終的な値段はよくわかりません(たぶん280円くらい?)。今年の3月あたりから売切れ次第販売終了という流れになったようです。

    <チキンフィレオ>
    タツタより先だったか後だったか忘れましたが、これも1990年前後に期間限定メニューとして登場しました。2、3年ごとにときどき販売されてたと思います。つい先日8月20日からレギュラーメニューとなりました。
    バンズはてりやきマックバーガーなどと同じセサミバンズです。
    パティは鶏肉に塩コショウ風味をつけたのに小麦粉をつけカリッと揚げた感じです。これにレタスとマヨネーズが入ります。
    価格は231円(税込)です。これも発売当初はもっと高かったはずです。290円くらいかな?

    というわけで、商品ラインアップとしてはダブらないということになります。
    ちなみにチキンタツタが販売終了となったのは、鳥インフルエンザの影響というより、人気のなさが原因のように思います。ビッグマックの次に値段の高い商品だったし、あまりプロモーション(宣伝)も活発ではなかったからではないでしょうか。
    チキンフィレオは、ケンタッキーのチキンフィレサンドを真似したようなものですが、値段も高すぎず、食べやすい味なので、タツタより定着するのではと思います。
    両方とも、もともと期間限定メニューで登場したのが、のちにレギュラーメニューの仲間入りとなりました。

    <チキンタツタ>
    1990年ごろ初登場。CMに陣内孝則さんが出てました。
    バンズはチキンタツタ専用で、黄色っぽいのはニンジンの色だと当時紹介されてたと思います。
    それに、生姜醤油の下味をつけた鶏肉に片栗粉をつけて揚げたパティ、千切りキャベツ、タツタソース(マヨネーズ)をはさんだものです。
    価格は当初3... 続きを読む
  • 14位

    ファーストフードのクーポン券って使用しますか?

    タイトルの通りなのですが・・・ よく新聞の折込などで、マックやケンタ、その他ファミレスなどのクーポン券が入ります。 「いつか行くだろう」と思ってとっておくのですが、切り取ってお財布に持ち歩いたりまではしません。 そしていざ、ファーストフードに行った時に、持ち忘れて「あぁ今クーポンがあれば、このポテトは○○円で食べられるのに・・・(TーT)」と涙を...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    めっちゃ使いますよ。普通です。
    必ず財布に入れてます。
    マックでバイトしてたときがありますが、使うお客様は確かに少なかったですね。
    定額で購入されているのを見ると、もったいないなぁ~と思いました。
    ちなみにクーポンを使う大人のお客様が来ても、みみっちいとか言うクルーはいませんでしたよ。私もそんなこと思いませんでした。むしろお金を無駄にしないで賢いと思いますが。
    以上、ご参考までに♪
  • 15位

    アメリカ本国、特に地元ケンタッキーで人気のバーボンは何?

    バーボンの本場アメリカケンタッキー州で人気のバーボンが知りたいです。 詳しい方回答お願いします。

  • 16位

    好きなファーストフード店は?

    好きなファーストフード店どれですか? マック・モス・ロッテリア・ファーストキッチン・・・ etc いろいろありますけどあなたはどれが一番好きですか? わたしは断然マックです。 マックしか行かないですね(笑) 気軽に回答ください。

    A
    ベストアンサー
    ロッテリア(^O^)
    ケチャップ嫌いなのと、トマトが入ったのがあるからバーガー食べるならロッテリアです。

    でもコーヒーだけならマックかな。
    Mサイズもあるし。

    因みにモスは美味しいと思いません。
    全体的に甘ったるくてパテが練り物みたいで苦手です。
  • 17位

    小樽で庶民派海鮮料理のお店を教えてください。

    8月にフェリー乗船前に小樽で夕食をと計画しています。 前から是非行きたいと思ってた「一心太助」が閉店したらしく 非常に残念です。 そこで、良心的な料金で美味しい海鮮料理のお店を教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    「聖徳太子」も候補にドウゾ。 
    http://www.kaisen-syoutoku.com/a-menu.html

    あと、一心太助より古い時代にそれ以上の人気を誇った「庄坊番屋」
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0000114756/M0001000322/
    だって決して色あせていないと思いますヨ。
  • 18位

    ファストフードは好きですか?

    ファストフードは好きですか? 今回は、ハンバーガー店限定とさせて頂きます。 マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーフライドチキン等いろいろありますが、ファストフードは好きですか? どこのハンバーガーが一番好きですか? 今日、久しぶりにマクドナルドの月見バーガーを食べました。 久しぶりに食べると美味しいなと思います。 アメリカではバーガーキングが...

    A
    ベストアンサー
    好きです(^^)
    私も久々に、先ほど月見バーガーを食べてきました。
    マックはコーヒーも美味しいので好きです。

    マックはドライブスルーで車でまったりの時で、モスは店内で食べたい時友人と行き、ケンタッキーはおみやげとして持ち帰りが多いです。

    使い分けていますが、頻度はマックが一番かもしれません。

    40歳、女性です。
  • 19位

    ケンタッキー州に行くには

    ケンタッキー州に留学することになるかも知れないのですが、 航空券のみで検索するとかなりの値段になってしまいます・・・ どういったルートで行けば一番安いのでしょうか??? 教えてください、よろしくおねがいしますm(_ _;)m

  • 20位

    ファストフード バーガーショップ 頻度

    マクドナルド ロッテリア モス フレッシュネス ウェンディーズ ファーストキッチン (これら以外もあれば教えてください) 一番よく行くのは?(私はマックとモスとフレッシュネスです) 年/月に何度くらい行きますか? (私は月4くらいです) それと、どっちでも同じですけど「ファーストフード」と「ファストフード」話言葉としてどっちを使いますか? (私は「ファストフード」...

    A
    ベストアンサー
    私はモス派ですがクーポン好きの嫁に押されてマクドが多いです。

    マクドナルド→月1~2回
    モス→2ケ月に1回
    ケンタッキー→月1回
    サブウェイ→2ケ月に1回
    ミスド→月1回(ファーストフードじゃない?)

    嫁は「ジャンクフード」私は「ファーストフード」って使ってます。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の結果→