【コスメ セット】の人気Q&Aランキング

1~20件(全589件)

  • 1位

    コスメセットのプレゼント

    いつもお世話になっている彼氏のお姉さんにコスメセットをプレゼントしようと思っているのですが何がいいかすごく悩んでいます!! スキンケア以外でいいコスメセットがあったら教えてください。 ちなみにアユーラのクリスマスコスメセットは買っていたので、それ以外でお願いします。 ポール&ジョーにしようかと思ったのですが、いまいちかな〜っと。 もし買った方が...

    A
    ベストアンサー
    変な時間ですが・・・(笑)こんにちは!
    彼のお姉さんにコスメセットのプレゼントなんて、素敵ですね^^

    仰っているポール&ジョーはけっこういいと思いますよ。
    メイクものって色が合う・合わないもありますけど、
    このキットに入ってるグロスはあまり色が付かないので
    誰にでも使えると思います。
    限定のあぶらとり紙も可愛いですし、プレゼントにはぴったりじゃないでしょうか?

    他にはエスティローダーなんかはお値段の割に
    中身が盛り沢山で、貰うと楽めるかも知れませんよ。

    個人的に推すのはポール&ジョーです。
    と言うのも、私、今年はアユーラとポール&ジョーを買ったんですよ♪
    お姉さんがアユーラ買われてるそうなので、
    もしかしたらポールも好きな系統なんじゃないかな…と思ったので。

    お姉さんに喜んでもらえるといいですね^^
    変な時間ですが・・・(笑)こんにちは!
    彼のお姉さんにコスメセットのプレゼントなんて、素敵ですね^^

    仰っているポール&ジョーはけっこういいと思いますよ。
    メイクものって色が合う・合わないもありますけど、
    このキットに入ってるグロスはあまり色が付かないので
    誰にでも使えると思います。
    限定のあぶらとり紙も可愛いですし、プレゼントにはぴったりじゃないでしょうか?

    他にはエスティローダーなんか... 続きを読む
  • 2位

    女子高生におすすめのコスメセット教えてください!

    高校1年生の女子です。 以前、化粧の仕方がのっているサイトを教えてくださいと投稿したところ、「雑誌を見てみたらどうですか?」とのアドバイスだったので雑誌を買って読み漁りました。 なので化粧の仕方はよく分かったのですが、肝心のお化粧グッズが我が家にないことに気が付きまして……(・_・:) 母のはあるんですが、なんか…年代が違うといいますか… とにかく、...

    A
    ベストアンサー
    5000円は100均とかじゃ
    ない限り難しいですね(^_^;)

    雑誌を見たなら
    紹介されてる化粧品に
    値段が書いてあると
    思うのでその中でも
    安いものを
    ピックアップして
    購入したらいいと
    思います\(+×+)/

    主さんぐらいの年なら
    ケイト、メイベリン、マジョマジョ
    などのメーカーさんを
    使ってる子は
    多いと思います。

    いるもので言えば
    ファンデ
    ファンデの下地
    シャドー
    アイライナー
    マスカラ
    チーク
    眉ライナー
    最低限これ
    ぐらいですかね~
    5000円は100均とかじゃ
    ない限り難しいですね(^_^;)

    雑誌を見たなら
    紹介されてる化粧品に
    値段が書いてあると
    思うのでその中でも
    安いものを
    ピックアップして
    購入したらいいと
    思います\(+×+)/

    主さんぐらいの年なら
    ケイト、メイベリン、マジョマジョ
    などのメーカーさんを
    使ってる子は
    多いと思います。

    いるもので言えば
    ファンデ
    ファンデの下地
    シャドー
    アイライナー
    マスカラ
    チーク
    ... 続きを読む
  • 3位

    コスメセットについて??

    つけまやカラコンがセットになっている物ってありますかね(^^;; 金欠中なんで価格も激安のものでお願いします^_-☆

  • 4位

    母の日のプレゼント

    去年はエスティ・ローダーから毎年出ているコスメとバッグのセットをあげました。 今年もそうしようと考えていたんですが、今年のエスティ・ローダーのセットは色が派手すぎて母の好みに当てはまりそうもありません。 他に母の日用にも応用できるようなコスメセットを出しているブランドはありませんか? 知っていたらぜひ教えてください。

    A
    ベストアンサー
    ちょっとポーチというのとは違うかもしれませんが、
    年齢とともに色味などの冒険ができにくくなりませんか?

    お母様の年齢がわかりませんのでちょっとむづかしいのですが。
    ポーチなどはかならず使えない限定色が入っていたりして、
    慣れてくるとこの色はむづかしいとか言ってうちの親は使ってくれません。
    肌のくすみが気になってとか、色が派手でとか・・・・。

    私はブランドのBAさんに母の日のプレゼントとして相談してしまいます。
    母の普段使っているブランドでなくとも、
    デパートブランドのカウンターなどは
    結構シックな色ぞろえで、
    何人も母と同世代の方を見てきている専門家なので、
    以外に肌なじみのいいそれぞれの世代に似合う色を知ってたりします。
    普段何番を使っているか、
    お母様のアイテムを見ておくと、
    お店の人の参考にもなります。
    私は化粧品はほとんど一緒に買いに言ってるので、
    その点ではあんまり苦労してませんが。

    予算と相談して、
    自分がほしいアイテムを、
    お店のお勧めの色の中から単品で決めたりします。
    プレゼント用でというとポーチには入りませんが、
    ラッピングしてくれますし。

    結構親世代って、
    自分のマストアイテムがきちんと決まっているので、
    そこから少し冒険したアイテム程度に抑えたほうが、
    日常で使いやすいようです。
    若いと、
    「普段使ったことない色だけどためしにのせてみようか?」
    なんて簡単にできますが。
    うちの親はなかなかしませんので。
    お母様はどうですか?

    後はメイクポーチではなく、
    コスメポーチなどもおすすめ。
    フェイスオイルなどのコスメと組み合わせて単品買いもいいかも。
    普段買わないちょっとランクが上のクリームとか。
    普段使っているものの同系列のブランドのほうが失敗は少ないです。
    かぶれたらしゃれにならないから。

    私は予算を先に決めてそれにあったものをカウンターで選ぶことが多いです。
    たくさんアイテムがあるお得感より、
    こだわりの一品のほうがいいこともありますよ。

    質問のポーチの参考にはならないかもしれませんが、
    「こんな案もあるよ」というのを書いてみました。
    ちょっとポーチというのとは違うかもしれませんが、
    年齢とともに色味などの冒険ができにくくなりませんか?

    お母様の年齢がわかりませんのでちょっとむづかしいのですが。
    ポーチなどはかならず使えない限定色が入っていたりして、
    慣れてくるとこの色はむづかしいとか言ってうちの親は使ってくれません。
    肌のくすみが気になってとか、色が派手でとか・・・・。

    私はブランドのBAさんに母の日のプレゼントとして... 続きを読む
  • 5位

    シャネルのコスメポーチ購入について

    友人の誕生日プレゼントにシャネルのコスメポーチセットを送ろうと思っています。購入先は、シャネルのお店で販売しているものなのでしょうか? 値段などがわかれば教えてください

    A
    ベストアンサー
    補足です。

    日本のシャネルはフランスシャネルのため、コスメ入りのポーチは発売されていません。

    下記に書いてます通り、ブラシセットになります。
    先週、行った時はわずかに在庫があると言ってましたが、今はわかりません。

    コスメ入りのものはニューヨークシャネルですので、日本未発売のものになります。
    Diorやその他のブランドはコスメポーチを出していますが、日本では先に申しましたとおり、残念ながら扱いはありません。

    ノベルティは年間の購入金額に対するノベルティなので10月頃1回限り、前もっての売上なのでお洋服のように5万以上買った方に・・・みたいなのはありません。ポーチの時もあったりしますが、その年によって内容は変わります。


    なので、安めのコスメポーチでしたら楽天等でお探しの方が(海外のもの)がいいかと思います。

    ご参考までに!
    補足です。

    日本のシャネルはフランスシャネルのため、コスメ入りのポーチは発売されていません。

    下記に書いてます通り、ブラシセットになります。
    先週、行った時はわずかに在庫があると言ってましたが、今はわかりません。

    コスメ入りのものはニューヨークシャネルですので、日本未発売のものになります。
    Diorやその他のブランドはコスメポーチを出していますが、日本では先に申しましたとおり、残念ながら... 続きを読む
  • 6位

    ☆10/26めざましテレビの放送にて☆

    こんにちは。 今日のめざましテレビの放送の中で、コスメセットが紹介されていたみたいなのですが、どこのものなのか分からぬまま見過ごしてしまいました。価格は、13000円くらいだそうです。 もし、知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください^^

    A
    ベストアンサー
    こんばんは!
    エスティローダー・クリスマス限定コスメセット「メークアップコレクション2007」
    ではないでしょうか?URL貼っておきます。違ってたらごめんなさい。

    参考URL:http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/multiproduct.tmpl?CATEGORY_ID=CAT9546
  • 7位

    韓国のホームショッピング・テレビショッピング

    韓国のケーブルテレビのホームショッピング(テレビショッピング)についておしえてください。 以前(2011年5月)見たので、現在も取扱いがあるのか不明なのですが^^;) 漢方シャンプーの「呂」の10〜15本くらいのセットや 「秀麗韓」か「雪花秀」どちらかのコスメセットを同じチャンネルで扱っていました。 放送していたのがどこのチャンネルか、ご存知の方いらっしゃいました...

    A
    ベストアンサー
    質問者様が日本在住で
    韓国でご覧になった通販番組の商品をお探しでしたら

    私が利用している通販サイトで商品名を
    検索すれば多分見つかるのではないでしょうか

    韓国のいろいろな業者が集まったサイトで同じ商品でも
    業者によって価格が違ったり 送料が違ったりしますので
    もし、ほしい商品があれば よく業者を吟味して利用された方が
    良いと思います。
    私はいつも コーヒーミックスのスティックをまとめて購入しています。
    今までトラブルはありませんが沢山の業者が入っているので自己責任で利用して下さい

    呂 秀麗韓 雪花秀でサイト内検索したら結構 ヒットしました
    お目当ての商品がありますように

    チカチカしてうっとうしいサイトですが

    http://www.gmarket.co.jp/

    参考URL:http://www.gmarket.co.jp/
    質問者様が日本在住で
    韓国でご覧になった通販番組の商品をお探しでしたら

    私が利用している通販サイトで商品名を
    検索すれば多分見つかるのではないでしょうか

    韓国のいろいろな業者が集まったサイトで同じ商品でも
    業者によって価格が違ったり 送料が違ったりしますので
    もし、ほしい商品があれば よく業者を吟味して利用された方が
    良いと思います。
    私はいつも コーヒーミックスのスティックをまとめて購入しています... 続きを読む
  • 8位

    メイクのやり方

    私は(中) 2なんですけど、メイクってやったことがないんです。 で、知り合いに、コスメセットをもらったんで、この機会にメイクをしてみようかなって思ってます。 やり方を教えてください。 『シャイニィ ペンシル』(ラメ入り 2つ) 『チャーミー アイカラー8』 『フェイスカラー アイシャドウ』 『ディアローラー アイシャドウ・口紅・アイライナー』 マネキュア(3本 ...

  • 9位

    5歳(女の子)の誕生日プレゼント

    いつもお世話になっております。 早速ですが、来週5歳の誕生日を迎える娘にプレゼントをと考えてるのですが、いまだ何にするか決断ができず迷っています。 というのも、娘は「コレ欲しい」が年中出ます。 CMでも、幼児雑誌?の巻末にある宣伝でも、見るものなんでもかんでも欲しいと言うのです。 (買いませんが) ですので、本当に欲しいと思っているものが何なのか、親...

    A
    ベストアンサー
    5才の娘の母です。

    4才の誕生日にはキッチンをプレゼントしました。
    お友達からは合わせてエプロンをいただきました。
    5歳になった今でもほとんど毎日ままごとをしていて
    買ってよかったなと思っています。

    3歳の誕生日にメルちゃんとベビーカーをプレゼントしました。
    5歳になった今でも遊んでいます。
    特に最近お母さんごっこが好きなので3歳の頃より遊んでいると思います。

    去年のクリスマスにはメイクセットをプレゼントしました。
    おもちゃのメイクセットは持っていたのですが、実際に色が付くものが欲しいというので、ほんとに化粧ができるものを買いました。
    毎日おかめさんみたいなビックリするお顔に仕上がっています。
    本人はとっても喜んでいるのですが、あとが大変です。
    うまくできないので服やあっちこっちに付いたり、
    子供用でもラメとかは拭いただけじゃ落ちないし、
    お風呂の時間になるまでその顔でいるのは笑っちゃいます。
    小学生になったくらいに買えばよかったかなと思いました。

    あと良く遊んでいるのはおもちゃのピアノです。
    音が合ってなくてもお構いなし、ジャンジャカ適当に弾きながら歌って
    幼稚園の先生ごっこをしています。
    最近やっときらきらぼしが弾けるようになりましたよ。

    子どものプレゼントは喜ぶものにしたいし毎回悩みますね。
    5歳の時は悩んだあげく、おもちゃ屋さんに連れて行って欲しいものを選んでもらいました。
    うちも見ると何でも欲しいというタイプなので
    3回見に行ってよーく悩ませて決断してもらいました。

    お子さんにピッタリのプレゼントが見つかるといいですね
    5才の娘の母です。

    4才の誕生日にはキッチンをプレゼントしました。
    お友達からは合わせてエプロンをいただきました。
    5歳になった今でもほとんど毎日ままごとをしていて
    買ってよかったなと思っています。

    3歳の誕生日にメルちゃんとベビーカーをプレゼントしました。
    5歳になった今でも遊んでいます。
    特に最近お母さんごっこが好きなので3歳の頃より遊んでいると思います。

    去年のクリスマスにはメイク... 続きを読む
  • 10位

    メイク道具 何からそろえたら良いですか?

    30歳女性です。 メイク道具を持っていません。 普段は眉を整えて(週1くらい) おしまいです。 今まで化粧品で肌トラブルはありませんが、アトピー持ちなので化粧品に対して消極的です。 20代にアイシャドウと、グロスを塗って(ファンデーション無し)出勤したら先輩に「化粧が濃い」と言われました。 (眉が濃くて、顔的に濃いめ何だと思います。) 会社にスッピンですが「薄...

    A
    ベストアンサー
     こんばんは、お礼ありがとうございます^^

    私の愛用品は、まだ痒み肌の頃は「君香」(アザレから独立した
    メーカーです)、今は色々と取り混ぜています。
    一つおすすめ出来るとしたら、「ナチュラグラッセ」という
    メーカーのメイク・アップ・クリームです。
    (URLを開くと、チューブ状の商品が載ってます)
    オール・イン・ワン処方ですので、基礎化粧が済んだら
    すぐにつけられます。
    これですと、一つでメイク・アップ完了とする事も出来ます。
    私は、その上にお粉をつけています。
    ライン使いされる場合、基礎化粧品は「サンダース・ペリー」に
    なりますが、私には他に使用する化粧品との整合性がうまくいかず、
    単品で取り入れた程度の実績です。
    (油性のものとの相性が悪いですが、とてもいいものです)

     アクセーヌは、一時皮膚科で紹介されていましたし、薬局に置いて
    あったりもするので、過敏なお肌に悩んでいる方に親切だと思いますよ。
    アドバイスをもらってから、可能であればサンプルをもらってお試し
    されると良いです。
    通販でも、トライアルやサンプルを取り揃えているメーカーが数多く
    ありますので、最適な商品に出会える様になさっていって下さいね。

    参考URL:http://www.naturaglace.jp/index.htm
     こんばんは、お礼ありがとうございます^^

    私の愛用品は、まだ痒み肌の頃は「君香」(アザレから独立した
    メーカーです)、今は色々と取り混ぜています。
    一つおすすめ出来るとしたら、「ナチュラグラッセ」という
    メーカーのメイク・アップ・クリームです。
    (URLを開くと、チューブ状の商品が載ってます)
    オール・イン・ワン処方ですので、基礎化粧が済んだら
    すぐにつけられます。
    これですと、一つでメイク・アップ... 続きを読む
  • 11位

    私の親友は兄と親友の二人兄弟です。 親友23歳、兄25歳だそうです。 最近...

    私の親友は兄と親友の二人兄弟です。 親友23歳、兄25歳だそうです。 最近よく思うのですが、、 親友は誕生日やクリスマスに兄からプレゼントを貰ってるらしいです。 でも親友が兄に何かプレゼントをあげるのは3年に1度あるかないか…。。。 『なんで買ってもらえるの?』と聞くと、 『欲しいな?ってお願いする』と言っていました。 この間のクリスマスには親友が欲しが...

  • 12位

    クリスマスプレゼントのお返しした方がいい?

    付き合ってはいないのですが、ここ数ヶ月食事や映画に誘ってくれる男性がいます。 クリスマス前にその男性にご飯に誘われて会ったのですが、その時にクリスマスプレゼントをいただきました。 私はクリスマス当日ではなかったし、何しろ正式に付き合っているわけではないのでプレゼントは用意していませんでした。 いただいたプレゼントは2万円くらいするコスメのセッ...

    A
    ベストアンサー
    彼は彼なりに選んだプレゼントだと思うんだよね。
    付き合っていないけど 好きだから 
    2万もするプレゼントを 渡したんじゃない?
    そういう心意気を汲んであげて欲しいな。

    しかもクリスマスじゃない日に渡すなんて
    格好つけすぎw

    お返しについては 質問者様の気持で良いんじゃない?
    同額でも良いし 数百円の物でも良いと思うよ。
    手作りのお菓子だって良いと思う。

    その彼は シャイなのかな?
    告白とかしてこなさそう?

    進展しなきゃ そのままで本当に良い?
    後悔しないなら良いけどさ・・・

    どっちから告白したって良いと思うんだけどね。

    いっそのこと お返しは・・・・・
    自分にリボンでも付けて この間のお返しは 「わ・た・し(ハアト」とか
    言ってみるのも1つかもよ?
    勿論冗談として流される可能性は高い。
    その場合は じゃぁ 「早く告白してよ!笑」
    「いつまで待たせるの?><」
    「他の人のとこにいっちゃって良いの?」等と言い返しておけば良いさ。
    半分冗談っぽく 半分本気で言うのがコツw

    後は・・・・
    もう少し様子を見て 進展なさそうなら バレンタインにちなんで
    告白してみるのも1つかな。

    逃がした魚は大きい・・・・にならないように&後悔しないようにね。
    彼は彼なりに選んだプレゼントだと思うんだよね。
    付き合っていないけど 好きだから 
    2万もするプレゼントを 渡したんじゃない?
    そういう心意気を汲んであげて欲しいな。

    しかもクリスマスじゃない日に渡すなんて
    格好つけすぎw

    お返しについては 質問者様の気持で良いんじゃない?
    同額でも良いし 数百円の物でも良いと思うよ。
    手作りのお菓子だって良いと思う。

    その彼は シャイなのかな?
    告白とかしてこなさそ... 続きを読む
  • 13位

    お世話になった元職場の部長のお宅へ訪問する際の相談です。アドバイス...

    こんばんは。 今、私は北海道に住んでいます。 今度、夫は静岡のA支社に転勤になりました。 夫はA支社への異動は初めてです。(夫はずっと北海道の支社で働いていました) 私は以前、夫と同じ会社の、静岡にあるB支社に勤めていました。 同じ会社なのですが、私と夫には共通の知人というものがいません。 私はその会社を辞めたのですが、在勤中はB支社の部長にとてもお...

    A
    ベストアンサー
    お世話になった方の近くに引っ越すなら、挨拶には行っておいたほうがいいです。
    逆に行かないと、後で「恩知らず」のレッテルを貼られかねません。

    挨拶には、ご主人とともに行くのが礼儀だと思います。
    結婚式に招待しているしていないは、あまり気にしなくていいと思います。
    それよりも世話をしていた部下が自分を忘れずに訪ねて来てくれるという方が、よっぽど嬉しいと思いますよ。

    事前に、できれば1週間くらい前に電話で連絡しておけば大丈夫だと思います。
    ハガキだと意思疎通が難しいですし、かえって先方も返答に困ると思います。
    「遊びにおいで」といわれても本当に遊びに行くわけではありませんので、「近くに引越してまいりましたので、ご挨拶に伺いたいのですが」と切り出せば良いでしょう。

    手土産については、お菓子が無難だと思います。
    北海道のお土産も喜ばれると思いますよ。
    退職する際のプレゼントは餞別ですので、価格は気にしないでいいです。
    ただ、いただいたものがコスメセットということですので、伺った折に「良いコスメをありがとうございました」と奥様にお礼を言いましょう。

    部長とご主人が面識がないということですが、同じ会社なら共通の話題があるはずですので、ご自身が話下手ならご主人におまかせしてしまいましょう。
    用は近くに引っ越して来て顔を出した、というのが大切なのですから、長居はしなくてもいいです。
    話がはずまないのなら、30分くらいでお暇すればいいと思いますよ。
    お世話になった方の近くに引っ越すなら、挨拶には行っておいたほうがいいです。
    逆に行かないと、後で「恩知らず」のレッテルを貼られかねません。

    挨拶には、ご主人とともに行くのが礼儀だと思います。
    結婚式に招待しているしていないは、あまり気にしなくていいと思います。
    それよりも世話をしていた部下が自分を忘れずに訪ねて来てくれるという方が、よっぽど嬉しいと思いますよ。

    事前に、できれば1週間くらい前... 続きを読む
  • 14位

    今更ですが…

    何年か前に、ドクターカナコというコスメ(スキンケア)をトライアルセットで頼んだ事がありました。 かなり久し振りに、Webサイトを見ようかと試みると… つながりません。 電話もダメ。 何とかしてコスメを探すも、色々試しましたが、現在取り扱いはないとの事…。 やはり倒産?したのか、もはや入手は不可能なのでしょうかね。。 値段は高いけど、良さそうなコスメだっ...

    A
    ベストアンサー
    ベルメゾン経由で購入できるようですよ。
    http://www.bellemaison.jp/category/beauty/beauty_pickup47.html
  • 15位

    クリスマス

    彼女へのクリスマスプレゼントどうしよう、なかなか思いつかないので誰かアドバイスを!

  • 16位

    皆さんが思う、ヤフーオークション利用でのお買い得品は何?

    ヤフーオークションを時々利用している女性です。 安くていいものが入手できた時は嬉しいものですが、逆に届いた品物がイメージと違っていて使えなかったりするとガッカリです。 皆さんがヤフーオークションを利用するシーンは様々だと思いますが、ヤフーオークションでこれはお買い得!というのがあれば教えて下さい。 また上手な利用法もあわせてお聞かせくだされば...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。
    最近、ヤフオクでの評価が1000超えた者です(出品が主です)。
    落札は月に5回ぐらいですが、化粧品・大学での参考書類はかなりお買い得でした。私の場合、愛用している化粧品がデパートコスメなので、ヤフオクで定価の20%off以上で購入できればラッキーです♪あと、大学の専門書はBOOK OFFなどではなかなか見つからないのでヤフオクで半額程度で譲っていただいたことが何回かあります。

    ヤフオクの上手な利用方法は…
    (1)福袋(洋服・コスメ)でいらない物を出品する。
    (2)今の時期、限定コスメセットが数多く発売されていますが、内容的にお買い得なセットであれば、自分が使わないアイテムだけ出品する。
    (1)・(2)、いずれの方法も出品するものは新品なので、クレームの心配もないですし、(1)の福袋の場合は購入価格より、儲かることもあります。
    はじめまして。
    最近、ヤフオクでの評価が1000超えた者です(出品が主です)。
    落札は月に5回ぐらいですが、化粧品・大学での参考書類はかなりお買い得でした。私の場合、愛用している化粧品がデパートコスメなので、ヤフオクで定価の20%off以上で購入できればラッキーです♪あと、大学の専門書はBOOK OFFなどではなかなか見つからないのでヤフオクで半額程度で譲っていただいたことが何回かあります。

    ヤフオクの上手な... 続きを読む
  • 17位

    お返し

    女友達からクリスマスプレゼントを貰ったのですが、お返しは何がいいのでしょう? あっちは彼氏がいるので渡す物になんとなく困ってます。 貰った物はイーストボーイの手袋です。 予算は1万までです。

  • 18位

    ファッションが変わり化粧方法を変えたいのですが。。。

    ファッションが変わり化粧方法を変えたいのですが。。。 今までは結構ギャル系(?)というか、ラメが好きでアイシャドーは必ず ラメ入りでしたが、最近になって洋服の好みがかわり (スピックアンドスパンやイエナみたいな服が好きになり) 今までのラメ入りのメイクでは似合わなくなってきました。 洋服屋さんのスタッフの格好が可愛くて、参考によく見たりは できますが...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは♪

    前はギャル系となると、きっと化粧品の色もビビットカラーが多かったのではないでしょうか?
    もしそうであれば、選ぶ化粧品の色を押さえてみては?
    例えば、シャドウを水色・ホワイト・ゴールドを使っていたならば、
    淡いピンク・黄色・ベージュなどを使用してみてはどうでしょう。
    ラメもやめて、細かいパールのものへ変更してみたり。
    またアイラインを入れていたなら、それを細くしたり、
    綿棒などでボカしてみるとモードっぽく(?)なるかもしれません。
    もし付けマツゲをしていたならそれも取ってみるといいと思います。
    口紅は赤みを押さえる黄色系のグロスにしてみたり。
    最近はコムサなどでチープコスメのセットアイシャドウが売られていたりします。
    (アイシャドウ3色ブラシ付きで300円程度だったような・・・)
    そんな安いコスメで試してみてはどうでしょう^^
    こんにちは♪

    前はギャル系となると、きっと化粧品の色もビビットカラーが多かったのではないでしょうか?
    もしそうであれば、選ぶ化粧品の色を押さえてみては?
    例えば、シャドウを水色・ホワイト・ゴールドを使っていたならば、
    淡いピンク・黄色・ベージュなどを使用してみてはどうでしょう。
    ラメもやめて、細かいパールのものへ変更してみたり。
    またアイラインを入れていたなら、それを細くしたり、
    綿棒などでボ... 続きを読む
  • 19位

    17歳上の彼氏の娘

    付き合って6年経つ彼氏がいます。 彼氏はバツ一子持ちで、大学受験を控えた娘さんがいます。 お嬢さんとの関係も良好で二人でちょくちょく遊びに行ったり、恋バナを聞いたり相談に乗ったりと、仲良くしています。 もうすぐその子の誕生日です。 去年はケーキなど用意して行きつけのお店でみんなでお祝いをしました。 今年もみんなでお祝いをするのですが、誕生日プレ...

    A
    ベストアンサー
    普通の解答ですが、よろしいでしょうか。
    私ならちょっとしたブランドのコスメセットみたいなものを送ります。ちなみにジルスチュアートがとってもかわいくて私はお気に入りです。
    ハンドクリーム、リップバーム、ボディクリーム等を送ってみてはどうでしょう。

    雑貨とかでもかわいいかもしれません。
  • 20位

    ハワイでのコスメ購入

    ハワイで化粧品を買いたいのでコスメファンの皆様アドバイスお願いします! 今までは成田が一番お得な感じでしたが、円高メリットとして今現在だと 成田DFS、ハワイDFS、ハワイ各ショッピングセンターではどこがお勧めですか? ちなみに、買いたい化粧品は ピンポイントでイブサンローランのトップシークレットラディアントスキンケアブラッシュ、ラディアントタッチ、 ブ...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30 次の結果→