【サラダ バー】の人気Q&Aランキング

1~20件(全557件)

  • 1位

    ファミレスのサラダバーについて質問です。フォルクスで、肉やパン・ご...

    ファミレスのサラダバーについて質問です。 フォルクスで、肉やパン・ごはんを頼まずにサラダバー食べ放題だけ頼むことはできますか?飲み物を追加するのもありで。

    A
    ベストアンサー
    できます。

    フォルクスで単品サラダバーは660円です。
  • 2位

    都内でサラダバー

    墨田区在住です。 近場でサラダバーを探しています。 インターネットで色々探しましたが、自宅から近場、となると見つかりません。 どなたか墨田区近郊でサラダバーが楽しめるレストラン、教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    錦糸町のオリナスにある『ピエトロ』はサラダバーがありましたよ♪
    ピエトロのドレッシングは美味しいのでオススメですよ。
    焼きたてのパンも何種類かあって食べ放題でした。
  • 3位

    サラダバー、ドリンクバーの「バー」って?

    最近、ファミレスなどでサラダ食べ放題のサラダバー、ドリンク飲み放題のドリンクバーなどを見かけますが、この「バー」とは「bar」なんでしょうか? 語源・いつから言い出したかなどが知りたいです。 和製英語の感じもするのでこのカテゴリーで良いのか迷っていますがよろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    barであっています。海外でもSalad Barsとかいいますので。
    Barという単語にカウンターの意味もあるのでカウンターにおかれた物をバーと呼んでいるんです。

    アメリカ初の物だと思いますがいつ頃から使われているかはちょっと分かりません。
  • 4位

    サラダバーだけ頼んでファミレスに何時間も居座る友人

    サラダバーだけ頼んでファミレスに何時間も居座る友人A子。 お互い24歳で、一緒にお昼を食べにファミレスに行きました。 私は普通に食事を頼んで、サラダバーとドリンクバーを付けました。 A子はサラ ダバーだけを頼み、私のドリンクを「ちょっとちょうだい」と何度も飲んでいました。 何度もサラダバーをおかわりし、1時間くらい経ちました。 そろそろ出ようと言った...

  • 5位

    ファミレスのサラダバーについて質問です。フォルクスで、肉やパン・ご...

    ファミレスのサラダバーについて質問です。 フォルクスで、肉やパン・ごはんを頼まずにサラダバー食べ放題だけ頼むことはできますか?飲み物を追加するのもありで。

    A
    ベストアンサー
    2012年のQ&Aではできるとあります。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189273411
    値段は当然ちがっているでしょうし、お店によってもできる、できないがあるようなので、行きたいフォルクスに直接聞くのが一番と考えます。
  • 6位

    サラダバー

    東京都内でサラダバーのあるファミレスを教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    Sizzlerもありますね。

    参考URL:http://www.sizzler.jp/
  • 7位

    大阪ミナミ周辺でサラダバーが充実してる店

    大阪ミナミ、心斎橋周辺でサラダバーが充実している店を探しています。 30分ほど自転車を走らせるとフォルクスがあるんですが東天満なのでちょっと遠いです。 難波、心斎橋あたりで充実したサラダバーをやっているレストランなどないでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    心斎橋のブラジル料理EternA(エテルナ)と言う店は如何でしょうか?

    住所;中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエアビル4F
    アクセス;地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
    営業時間;18:00~24:00(LO23:00)
    [土]16:00~24:00(LO23:00)
    [日祝]12:00~24:00(LO23:00)

    参考URL:http://www.eterna.kansai.walkerplus.com/
  • 8位

    サラダバーのあるファミレス

    大阪府の北よりなんですが、サラダバーのあるファミレスを探しています。 ファミレスの名前を教えてください。

    A
    ベストアンサー
    http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/f_menu.html
    地域的に解りませんが、神戸屋はいかがでしょうか。
    パンがお好きであれば勧めです。
    焼き立てパンを持ってきてくれます。その他は、サラダバーがあります。値段はお店によって多少違いますが、サラダバーランチで、880円くらいではないでしょうか。種類豊富でお勧めです。

    シズラーも内容は良いですが、大阪に出店していないように思います。

    http://daidomon.com/coupon/coupon.html
    やきにく家 下の方・・・サラダバー試食券
    http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/f_menu.html
    地域的に解りませんが、神戸屋はいかがでしょうか。
    パンがお好きであれば勧めです。
    焼き立てパンを持ってきてくれます。その他は、サラダバーがあります。値段はお店によって多少違いますが、サラダバーランチで、880円くらいではないでしょうか。種類豊富でお勧めです。

    シズラーも内容は良いですが、大阪に出店していないように思います。

    http://daidomon.co... 続きを読む
  • 9位

    東京23区内にあるサラダバー

    東京23区内にあるサラダバーで、そんなに値段が高くない所を知っている方、 ぜひ教えてください☆

    A
    ベストアンサー
    厳密にはサラダバー専門ではないですが、ファミリーレストランのロイヤルホストが経営する「シズラー」にサラダバーがあります。23区内ですと、原宿駅近くや西新宿の新宿三井ビル他何店舗かあるようです。下記URLでお調べ下さい。

    参考URL:http://www.royal.co.jp/
  • 10位

    サラダバーがあるレストラン(都内 赤坂、六本木 その他)

    サラダバーがあるレストランを探しています。 どんなところでもいいんですけど、都内でお願いします。 赤坂、六本木近辺でもありそうなのがあったらお願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。ザラダーバーがあると言えば
    ○シズラー
    http://www.sizzler.jp/index.html
    ○フォルクス
    http://www.volks-steak.jp/welcome/index.html
    ○洋麺屋 五右衛門 パスタ
    http://www.n-rs.co.jp/brand.html

    バイキング以外のお店でサラダバーがあり実際行ったことがあるお店です。フォルクスは昔赤坂にもあったと思いますが。満足できるサラダバーで思い出せるのはこれくらいです。バイキングでは他にもありますけれどね。参考まで。
    こんばんは。ザラダーバーがあると言えば
    ○シズラー
    http://www.sizzler.jp/index.html
    ○フォルクス
    http://www.volks-steak.jp/welcome/index.html
    ○洋麺屋 五右衛門 パスタ
    http://www.n-rs.co.jp/brand.html

    バイキング以外のお店でサラダバーがあり実際行ったことがあるお店です。フォルクスは昔赤坂にもあったと思いますが。満足できるサラダバーで思い出せるのはこれくらいです。バイキングでは他にもあります... 続きを読む
  • 11位

    サラダバーがおすすめのファミレスのは?

    こんにちは。 一人暮しをしていて生野菜を面倒でなかなか食べないのですが、ファミレスのサラダバーでたくさん種類があってお徳で美味しいところはどこか教えてください。 関西に住んでいます。 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    cheesecakeさん、初めまして!私も関西人です。
    私が最近利用しているサラダバーは、【フレンドリー】が多いです。
    何故かというと、安いから!
    値段さえ気にしないのであれば、種類もたくさんあって、美味しいところは他にもあると思いますが。
    最近小食なので、サラダバーだけで済ますことも、、、
    いく日や、時間帯にもよりますが、生野菜・根菜類・パスタ・ゼリー・果物など、一応のものは揃っていますよ。
    下記URLをご覧になって下さい。
    HPをチェックしたら、お子様メニューに入っていましたが、年齢制限がなかったので、大人でも大丈夫だと思うのですが、、、(私は一度も文句を言われたことはないです)

    参考URL:http://www.elint.co.jp/friendly/index.html
    cheesecakeさん、初めまして!私も関西人です。
    私が最近利用しているサラダバーは、【フレンドリー】が多いです。
    何故かというと、安いから!
    値段さえ気にしないのであれば、種類もたくさんあって、美味しいところは他にもあると思いますが。
    最近小食なので、サラダバーだけで済ますことも、、、
    いく日や、時間帯にもよりますが、生野菜・根菜類・パスタ・ゼリー・果物など、一応のものは揃っていますよ。
    下記UR... 続きを読む
  • 12位

    なぜ最近ファミレスでドラゴンフルーツがサラダバー

    なぜ最近ファミレスでドラゴンフルーツがサラダバーで食べられるようになっているのでしょう? 昔、ドラゴンフルーツは高級でしたよね? ファミレスはビッグボーイです。

    A
    ベストアンサー
    日本・ベトナム経済連携協定が2009年10月1日に発効。
    関税の撤廃です。

    ビッグボーイのドラゴンフルーツはベトナム産を輸入しています。
  • 13位

    千葉県市川市行徳付近でサラダバーがあるところ

    ランチなどで格安でサラダバーが頼めるところはないでしょうか。 車が無いので徒歩か数駅離れた公共交通機関が使える範囲でお願いします

    A
    ベストアンサー
    ハンバーグ王国 ハンバーグ&ステーキ TAPA 市川鬼高店はいかがでしょうか?
    原木中山駅から徒歩で数百メートルですよ。
  • 14位

    サラダバーやドリンクバーの容器交換について

    バイキング・ビュッフェでは、おかわりの際に皿は使いまわさず、毎回取り替えた方が良いのは知ってます。 では、焼肉屋のサラダバーやファミレスのドリンクバーなど、有料でおかわり自由のものについては、皿やコップを毎回取り替えても良いのでしょうか? ああいったものは、有料オプションを注文した人にしか皿やコップが供給されないことに意味があるのであり、取り...

    A
    ベストアンサー
    有料のサラダバーなどは基本お皿使い回しのようですが、
    ドレッシングが混ざるなど都合が悪いときは声をかけてくださいと
    言われることが多いです。
    替えてくださいというと今まで使っていたものは下げてくれます。

    もしくはテーブル皆さんご注文ください といわれることもあります。
  • 15位

    京都、宇治近辺のサラダバー(サラダ食べ放題)

    京都市と宇治市、京都府南部を仕事で行ったり来たりしています。 ダイエットのため、サラダバーを探しているのですが、 手ごろな店をご存知ないでしょうか。 車移動のため、京都府内であれば、どこでも行けます。 ファミレスでもちょっとしたレストランでも、なんでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

    A
    ベストアンサー
    ファミレスだったら、「フレンドリー」かな。
  • 16位

    池袋で、しゃぶしゃぶ食べ放題コースがあってサラダバーがあったお店の...

    ・しゃぶしゃぶ食べ放題コースあり ・サラダバーあり ・セルフサービスのアイスクリームあり ・池袋駅近、大通り沿いのビル2階 ・もしかしたら、近くにジュンク堂があったかも ・和風の名前で、ちょっと覚えづらい名前だったような 先日、このようなお店に行ったのですが店名を忘れてしまいました。 また行きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

    A
    ベストアンサー
    ここでしょうか?

    参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011424.html
  • 17位

    サラダバーのレタスの中に、おしぼりが入っていました

    表題の通りです。 非常にモヤモヤしています。 昨日、外出ついでに家族でカフェでランチを食べました。 サラダバーがついてくるので、レタスをたくさん取り、席についてレタスを食べていると、途中で中から紙おしぼりが丸一枚入っていました。 レタスと非常によく馴染んでいて、最初何が起こったのかよくわかりませんでした。 ドン引きして、夫と相談し、近くを通りか...

    A
    ベストアンサー
    紙おしぼりがどういう状態で混入していたかにもよりますが、
    つまり、たとえば開封前の状態で入っていたのか、
    誰かが拭いたもので汚いことが明らかにわかるものか、
    その程度にもよるのですが、
    客が能動的に起こせるアクションは「その店には行かない」ということくらいではないでしょうか。

    明らかに衛生的に問題があれば、保健所に通報すればいいのです。
    保健所に通報するほどのレベルでなければ、やはりうやむやになるでしょう。

    そこで、「謝罪謝罪」と躍起になると、あまりいい結果にならないと思います。

    そういうときに謝罪してほしいのであれば、
    そういうときに謝罪するような店を選んで行くしかないのです。

    あなたはうっかり、そういうときに謝罪しないお店に入ってしまったのです。
    紙おしぼりがどういう状態で混入していたかにもよりますが、
    つまり、たとえば開封前の状態で入っていたのか、
    誰かが拭いたもので汚いことが明らかにわかるものか、
    その程度にもよるのですが、
    客が能動的に起こせるアクションは「その店には行かない」ということくらいではないでしょうか。

    明らかに衛生的に問題があれば、保健所に通報すればいいのです。
    保健所に通報するほどのレベルでなければ、やはりうやむやになるで... 続きを読む
  • 18位

    東西線の妙典駅〜日本橋駅〜蔵前駅までの間でサラダバーが食べられるチ...

    サラダがたくさんたべたいのです ステーキガストみたいなのがあれば良いのですが 調べても見つかりませんでした どなたか知ってる方いませんでしょうか 駅から徒歩で行けるところがありがたいです

  • 19位

    この質問、はいと答えるべきか、いいえと答えるべきか? 日本語とはなん...

    あるファミレスのアンケートにこのような設問があります。 設問 サラダバーの周辺は汚れていませんでしたか? 「はい」「いいえ」 さて、この質問、なんと答えるのがいいのでしょうか? はい、と答えた場合、 「はい、サラダバーの周辺が汚れているなどという事はありませんでした。 大変美味しくいただきました」 という意味にもなるでしょうし、 「はい、サラダバー...

    A
    ベストアンサー
    『サラダバーの周辺は汚れていませんでしたか? 』
    たしかに両方の解釈が可能ですね。

    a.「サラダバーの周辺が汚れている」ということはありませんでしたか? 
    これが一般的で素直な解釈。⇒「はい、ありませんでした」

    b.「サラダバーの周辺が汚れている」ということはありませんでしたか?「ありませんでしたか?」とお聞きしたわけですが、この想定とは逆に、もしかすると汚れていてご迷惑をおかけしたのではありませんか?このように心配しているがゆえのアンケートでございます。
    こちらは反語的で深読みする方用の解釈。⇒「はい、ありました」

    bの解釈が否定されがちかもしれませんが、たとえば、交通事故を起こした人に対して、
    『スピードを出していませんでしたか?』と言う場合を想定なされば、それほど特殊な解釈でないことがご理解いだだけるでしょう。この場合は、
    a.「スピードを出す」ということはありませんでしたか?⇒「はい、出していませんでした」
    ではなく、むしろ、
    b.「スピードを出す」ということはありませんでしたか?「スピードを出していませんでしたか?」とお聞きしたわけですが、この想定とは逆に、おそらくスピードを出していたから事故を起こしたのではないかと推測しているので、このように聞くのですが、どうですか?
    という意味に解釈するほうが一般的な受け止め方であり、
    ⇒「はい、出していました」
    と答える人がほとんどでしょう。
    『サラダバーの周辺は汚れていませんでしたか? 』
    たしかに両方の解釈が可能ですね。

    a.「サラダバーの周辺が汚れている」ということはありませんでしたか? 
    これが一般的で素直な解釈。⇒「はい、ありませんでした」

    b.「サラダバーの周辺が汚れている」ということはありませんでしたか?「ありませんでしたか?」とお聞きしたわけですが、この想定とは逆に、もしかすると汚れていてご迷惑をおかけしたのではありませんか... 続きを読む
  • 20位

    ダイエット中の友人と出掛けるのに、疲れた

    食事制限と運動のダイエットをしている友人がいます。 かれこれ1年になります。 その友人と出かける時は、サラダバーのあるお店で外食が決まりとなっています。 当初は、心から応援して一緒にサラダバーのお店を探していました。 サラダバーのあるお店って、ホテルのランチ・食べ放題の店・ ステーキなど扱っているアメリカ系のお店と限られていて、 ワンパターンに...

    A
    ベストアンサー
    その友人は、あなた様がいつも同じような店に行くことでストレスを感じている、、と言う事に、気付いていないと思います。

    最初は協力していたのですよね?私も、友人が「ダイエットを始めるから!」といったら、「ついでに自分も!」くらいの勢いで応援するでしょう。
    でも、まさか1年も続くなんて、、
    外食もいつも同じようなところに行き続けるなんて…
    私はそもそも、ダイエットなんて必要ないのに。。

    そうなるとストレスになり、外食も楽しめません。
    私はその友人に、正直に言ってみたほうが良いと思います。
    友人はあくまであなたさまが「喜んで」付き合ってくれていると思っていると思います。たぶん、無理してまで付き合ってもらおうとは思ってもいないと思うのです。
    ここは友人を信じて、正直に言ってみても良いと思います。

    別にサラバーが無くてもサラダは大抵のお店にありますし、カロリーの低いメニューもあります。
    それに、他の回答者さんも仰ってますが、生野菜より、漬物(醗酵)や熱を加えた野菜のほうが、体にも良いのですから。。

    恐らくそのお友達は、サラダバーに行くことが楽しいのではなく、あなた様と一緒に夜まで食事を楽しみたいのだと思います!
    その友人は、あなた様がいつも同じような店に行くことでストレスを感じている、、と言う事に、気付いていないと思います。

    最初は協力していたのですよね?私も、友人が「ダイエットを始めるから!」といったら、「ついでに自分も!」くらいの勢いで応援するでしょう。
    でも、まさか1年も続くなんて、、
    外食もいつも同じようなところに行き続けるなんて…
    私はそもそも、ダイエットなんて必要ないのに。。

    そうなると... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28 次の結果→