【スクール ネット】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    ネットスクールの『Live in 合格セミナー』シリーズは絶版ですか?

    ネットスクールの『Live in 合格セミナー』シリーズは絶版ですか? たまたま古本で読んで分かりやすかったので新刊で揃えたかったのですがAmazonやネットスクールのWEBショップにはないようでした。 絶版だとしたら後継シリーズは出ていますか? よろしくお願いします。

  • 2位

    ネットショップ★ホームページ★スクール

    漠然としてますが、ネットショップをやりたいです。 ホームページは自分で作成したいのですが、まったく何も分らないため、スクールで勉強をしたいと思ってます。 本を読んで自分で勉強をされる方も多いようですが、私には向いていないためスクールを選びたいのですが、東京、埼玉で良いスクールはありますか? あと通うのが面倒なので良いWebスクールがあれば教えてくだ...

    A
    ベストアンサー
    Webスクールに通うくらいならそれも面倒なので最初からパッケージされているものを利用するのが手っ取り早いですよ。

    カラーミーネットショップとかメイクショップとかですね。

    自分でショップをやった場合に問題になる「決済」や「カート機能」がはじめから実装されています。

    正直、これらを知識がない人が作るのは「不可能」です。結局、どこからか借りてきたりしなくてはなりませんからそれなら初めからセットになっているものを利用すべき。

    そして「運営できる」ことと「売り上げを上げること」はまったく別。

    いくらすばらしいショップができてもお客さんがこなくてはダメですよね。

    土地は安いけど人通りがまったくないところに豪華なお店をオープンさせてもお客さんはこないです。

    家賃は高いけど人通りの多い一等地で商売すれば売り上げだって上がります。要するに集客には「広告」が必須ということ。

    売り上げがしっかり上がるまではおそらく広告費が売り上げを上回りますからどこまで資金に余裕があるかも重要。

    そう考えると商材さえしっかりしていれば確実に売れる楽天、ヤフーを利用するのが得策という結論になったりします。

    出鼻をくじくようで申し訳ないですが「甘くない」ですよ。
    Webスクールに通うくらいならそれも面倒なので最初からパッケージされているものを利用するのが手っ取り早いですよ。

    カラーミーネットショップとかメイクショップとかですね。

    自分でショップをやった場合に問題になる「決済」や「カート機能」がはじめから実装されています。

    正直、これらを知識がない人が作るのは「不可能」です。結局、どこからか借りてきたりしなくてはなりませんからそれなら初めからセットになってい... 続きを読む
  • 3位

    インターネットダイビングスクール《STARSネットダイバースクール》って...

    スキューバダイビングを始めようと思っているんですが、住んでる所が残念な事に内陸で近場にダイビングスクールがないです。 で、ネットを色々見て回っていたら、ネットダイバースクールという物を見つけました。 なんと、サイトを見てみると教科書代やらが無料で通常より非常に安価にライセンスが貰えるとの事なのですが、余りに都合がよくてすぐに疑念が湧き上がり...

  • 4位

    資格スクールネットと生講義とどちらにするか。

    難関試験のスクールに通おうと思っています。 ネットスクールにて講義を受けるクラスにするか、生講義にするか迷っています。 以前、別の資格で、インターネットで配信されたものをスクールにて受講していましたが、時間が自由なため、結局ずるずると受けていて、最後のほうは見れませんでした。 なので、今度は生講義で試験合格を目指そうと思っていますが、嫌な...

    A
    ベストアンサー
    これは絶対に通学です。
    ネットや通信教育はよほど意思の強固な人で無いと効果はありません。
    どうにでもサボれる代わりに、レポートはテキスト丸写しでも書けるからです。
    その点対面の講義は参加するだけの値打ちはあります。
    私も税理士に挑戦していましたが、初め本で勉強していた当時全くどうして合格できるのか雲をつかむようなものでしたが、スクールでそのこつが良くわかりました。

    難関試験は受講者も必死の人が多いので、つまらないことで彼らに悩まされることはなかったですよ。
    それよりも他人はこんなにがんばっているのだということが判るのは自分にとって大変役に立ちました。
    それよりも良い点を取れば合格できるだろうという目安が付くからです。

    さらにスクールの受験のノウハウは確かにすごいと思います。本では欠けないような大胆なこと、たとえばこれはまず出ないとか、こういう答を書けば点が取れるとかいろいろ参考になりました。

    ということで費用も安くはありませんが十分その値打ちがあると思いました。
    是非学校に行きましょう。
    これは絶対に通学です。
    ネットや通信教育はよほど意思の強固な人で無いと効果はありません。
    どうにでもサボれる代わりに、レポートはテキスト丸写しでも書けるからです。
    その点対面の講義は参加するだけの値打ちはあります。
    私も税理士に挑戦していましたが、初め本で勉強していた当時全くどうして合格できるのか雲をつかむようなものでしたが、スクールでそのこつが良くわかりました。

    難関試験は受講者も必死の人が多い... 続きを読む
  • 5位

    深い緑色のスクールセーターってどこに売ってますか?ネットでも大丈夫で...

    深い緑色のスクールセーターってどこに売ってますか?ネットでも大丈夫です。

    A
    ベストアンサー
    ググっただけで大量にHITしました。
    選んでください。

    深緑のスクールセーター で検索。
  • 6位

    小学校高学年のスクール水着で、ネット以外で安く売っているお店はどん...

    小学校高学年のスクール水着で、ネット以外で安く売っているお店はどんなところがありますか?

  • 7位

    スクールカウンセラーの先生に恋をしてしまいました…。ネットで調べる...

    スクールカウンセラーの先生に恋をしてしまいました…。 ネットで調べると「話を聞いてくるから」「諦めた方がいい」と出てきて諦めようと頑張っているのですが…どうしても諦められません。 もうだんだん訳わかんなくなってきちゃって……やっぱり諦めるべきですかね?。゜(。 pдq。)゜。

  • 8位

    zNETSCHOOL(zネットスクール)の営業の人が来ました。はじめは

    zNETSCHOOL(zネットスクール)の営業の人が来ました。 はじめはピクルという無料のテストを受けたのですが、それがきっかけで、5000円の体験学習になり、いつのまにか入会を迫られてます。 実家の近くにも同じ会社名の塾らしきものがあったと思い、近くに行った際よってみるとできたばかりなのにいつの間にか無くなっているし、良い評判は聞きません。 どなたかご存知の方いれ...

  • 9位

    日商2級のネットスクール問題集について

    サクッとうかるシリーズのテキスト、トレーニングを使用し、 11月の試験に向け勉強中です。 来月半ばまでに工業簿記のトレーニングを終わりにする予定です。 その後に過去問などをやろうかと考えているのですが、 「サクッとうかる厳選過去問ナビ」「本試験レベル問題集」 「出題パターンと解き方 過去問題集」「ラストスパート模試」 「模擬試験問題集」とあるので...

    A
    ベストアンサー
    2級は「サクッと」の参考書を買いましたが、内容がわかりにくいのでTACの「スッキリ」に変えました。
    過去問は「パタ解き」を買いましたが、正直よくなかったです。
    解説が的確でないのと、構成があまりよくないと思いました。
    3級の時に使ったTACにすればよかったと思いました。

    私は2級は使ったのは上記の2冊だけで、一ヵ月で合格しました。
    参考になるかわかりませんが、個人的にはネットスクールはいまいちです。
  • 10位

    ネットスクールの日商簿記2級の模試の本

    10回分載ってる方やったらラストスパート模試で出てくる問題も網羅してる? だとしたら2冊買わなくても良さそうな気もするけど 日商簿記検定 模擬試験問題集2級【平成28年度版】模試10回分 第143回試験6/12を完全予想! 日商簿記2級 ラストスパート模試4回分

  • 11位

    FLASHの習得について

    当方ソフトウェアエンジニアです。 日々MS(マイクロソフト).net C#.net ASP.netにて 開発を行っております この度FLASHを利用したいと思い、FLASHの習得について お知恵を拝借させてください。 FLASHの習得には、スクールに通う必要があると聞いたのですが。 ソフト購入+本で習得するには難しい世界なのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    初めまして。

    なにかプログラムの経験がおありなら
    学校へ通う必要はないと思います。

    現にスクールにいっても基礎的な事(フレームアクション)は
    身に付きますが、プログラムの書き方となるとこれといって
    きまった書き方が身に付くわけではありません。

    私の周りもそうですが、学校へいって勉強される方よりも
    自分で色々と試しながらフラッシュを勉強されてる方のほうが
    プログラム的にもアイデア的にも強くなられる傾向にあります。

    また、現在の日本は教材大国なので色々と良い本もたくさん
    でていると思いますよ!私個人のおすすめのでは

    http://www.amazon.co.jp/ActionScript-3-0-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%85%A5%E9%96%80-Adobe-Flash/dp/4861005515/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1224233870&sr=8-2

    http://www.amazon.co.jp/Adobe-Flash-ActionScript-%E5%85%A5%E9%96%80%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-DVD-ROM%E4%BB%98/dp/4881665901/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1224233870&sr=8-1

    この2冊がおすすめかもしれません。
    とはいってもC#.netをされているのでしたら
    ここらへんは問題なくいけると思います。。
    あとはFLASHでどのようにプログラムを組み立てるかですね。
    がんばってください。
    初めまして。

    なにかプログラムの経験がおありなら
    学校へ通う必要はないと思います。

    現にスクールにいっても基礎的な事(フレームアクション)は
    身に付きますが、プログラムの書き方となるとこれといって
    きまった書き方が身に付くわけではありません。

    私の周りもそうですが、学校へいって勉強される方よりも
    自分で色々と試しながらフラッシュを勉強されてる方のほうが
    プログラム的にもアイデア的にも強く... 続きを読む
  • 12位

    大阪のアロマスクール ランキング 評判 について

    大阪でアロマテラピーのスクールを探しています。 検索しているとこんなサイトがよく出てきます。 http://アロマスクール大阪.net/ この情報、本当っぽいですか? スクールを探す参考にしたいのですが、 大丈夫かどうか気になって、いろいろ聞いています。 知っている方いらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    これ、アフィリエイトの一種ですね。
    ホームページ上で商品を紹介して、そのページ経由で商品を購入したり、契約したりしたら、
    ページを作った人に報酬が支払われる、という仕組み。
    それをランキングで表示しているんだと思います。

    ここで言うと、1位の学校に資料請求したり学校に入会するとページ作った人がお金もらえる感じです。
    No.2以下は適当に並べたのでは?
    リンク先(誘導先)が全部1位の学校になってますからね。

    ランキングの信憑性については何とも言えませんが、
    別に悪いことではないですよ。
    アフェリエイトというちゃんとしたビジネスです。
    これ、アフィリエイトの一種ですね。
    ホームページ上で商品を紹介して、そのページ経由で商品を購入したり、契約したりしたら、
    ページを作った人に報酬が支払われる、という仕組み。
    それをランキングで表示しているんだと思います。

    ここで言うと、1位の学校に資料請求したり学校に入会するとページ作った人がお金もらえる感じです。
    No.2以下は適当に並べたのでは?
    リンク先(誘導先)が全部1位の学校になってますからね... 続きを読む
  • 13位

    パワーポイントのデザイン(魅せ方)

    パワーポイントのデザイン(構成、色の使い方、インパクトのあるみせかた)を習いたいと思っています。 Netで調べてもPPTソフトの使い方はあるのですが、上記のことを教えてくれるスクールは探せませんでした。 皆さんは市販の本を購入して独自にプレゼンを勉強しているのでしょうか。

  • 14位

    福岡市か北九州市の情報HP教えて!

    天神おでかけMAP! ・福岡情報満載のふくおか・天神ナビ・北九州ポスNETなど・・・・ おすすめの美容院やスクールなどが載ってるようなHPをご存知の方、教えてください! 福岡市でも、北九州市のものでも、どちらでもいいです。 例えばhotpepperなどのようなHPってないでしょうか・・・? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

    A
    ベストアンサー
    ここなんかもいかがでしょうか?

    参考URL:http://www.impulse-navi.ne.jp/fukuoka/
  • 15位

    インターパシフィックハイスクールについてご存じの方(特に在校生・卒業...

    知り合いの知り合いで,インターパシフィックハイスクールに関心がある人がいます。 東京都内にある学校類似の施設で,中学卒業後1年半かけて,アメリカの高校2年に編入する準備の勉強をするところのようです。 子供をここに通わせようか思案中とのことですが,九州在住なので,東京に一人でやるにはそれなりの覚悟もいるし,詳しい情報を得たいということです。 学校の雰囲気...

    A
    ベストアンサー
    これからは国際化ですからそういう学校に行かせるのは良い事です。
    学校によりますけど
    雰囲気としては日本の体育のように整列とか休めとかもありませんし
    アメリカの雰囲気に慣れさせる為、語学的なものを学んだりする事が多いです。
    いかにして欧米圏の文化に適応させるかの教育が充実しています。
    ジェスチャ-その他色々・・。

    アメリカの高校卒業後は既に英語が堪能でしょうから
    世界中の大学に行ける実力があります、が、日本の大学に行かせるのはお薦め
    出来ません。教育に問題があるからです。
    せっかく世界に通用する実力を身につけてますから今の日本の大学に戻す事は
    宝の持ち腐れになりますからね。

    まず、一番重要なのは何故、息子さんをそこに行かせるのかです。
    インタ-パシフィックスク-ルは確かに子供さんの将来に有望ですが、
    同世代の大概の日本人の子供の進路と全く別の道を歩む事になりますから
    何の目標もなくアメリカに行くと、日本では考えられない事が絶えず起こっている
    国ですから安全という保証もなければ、すぐに日本が恋しくなってノイロ-ゼになる可能性があります。

    最初は言葉も分からなければ黄色人種と差別する人間もいますからかなりのストレスが待っています。
    アドバイスとして言うなら、
    まず、子供さんはアメリカに行って何をしたいか目標を定める事が重要です。
    子供さんも初めはつらい思いをされるでしょうが、まずは友達を作るように
    しなさいと言って下さい。かなり心強い存在となりますから。
    これからは国際化ですからそういう学校に行かせるのは良い事です。
    学校によりますけど
    雰囲気としては日本の体育のように整列とか休めとかもありませんし
    アメリカの雰囲気に慣れさせる為、語学的なものを学んだりする事が多いです。
    いかにして欧米圏の文化に適応させるかの教育が充実しています。
    ジェスチャ-その他色々・・。

    アメリカの高校卒業後は既に英語が堪能でしょうから
    世界中の大学に行ける実力があり... 続きを読む
  • 16位

    サーブのテイクバックについて。

    サーブのテイクバックについて。 tennis365NETでは、結局(1)のラケットヘッドを下げない引き方を薦めていて、ヒンギスのような(3)の左右一緒に動く引き方を薦めてはいませんでした。 (下記URL参照) http://news.tennis365.net/lesson/tokushu/service/service11_04.html 私は女性で、社会人からスクールでテニスを始め、未だにサーブが安定しておりません。 私自身は肩の腕力はないものの、キャッチ...

  • 17位

    より高度な技術の習得ができるスクールなど(SVG、描画)

    こんにちは。 プログラミングのスクールは一杯あります。 現に私も2度ほどスクール(バンタンとテラハウス)に通っていましたが、中級までがほとんどだと感じています。 上級のスクールや個人指導をサービスしている学校や機関、またはそのような記事を集めているサイトをご存知でしたら教えてください。 当方は、C++,VB,Visual Studio.net,php,java,perlなどを必要に迫られ学びました...

    A
    ベストアンサー
    結局スクールって基本だけだよ教えてくれるのは。
    限られた時間ではそれがいっぱいでしょう。

    応用的なことなどは自分で覚えていくしかないと思いますよ。
  • 18位

    スイミングスクールをたくさん教えて下さい

    柏洋スイマーズ http://www.hakuyo-s.net/ メガロス http://www.megalos.co.jp/ ミナト http://www.minato3710.co.jp/ セントラル http://www.central.co.jp/ キッツ http://www.kitzwellness.co.jp/ サンスポーツ21 http://www.sunsports21.co.jp/ 上記以外の日本全国にあるスイミングスクールを 教えて下さい。 URLはなくてもOKです。

    A
    ベストアンサー
    ・東急スイミングスクール
    ・エグザス
    ・コナミ
    ・東京スイミングセンター
    ・JSS
    ・アシスト

    などがあります。

    参考URL:http://yaserumahou.yu-yake.com/
  • 19位

    主題歌の原曲

    (1)「スクールウォーズ2」、の丸山みゆき「FIRE」 (2)「スワンの涙」、仲村知夏「ひとりぼっちには帰らない」 (3) 韓国ドラマ「イヴのすべて」、ピンクル「TURE LOVE」 の原曲知っていらっしゃる方お願いします。 (3)に関してはhttp://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000044460/の1曲目で視聴できるので、お願いします。 自分なりに調べましたが・・・。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    今晩は
    (1)がJim Steinmanの「Out of the Frying Pan」
    (2)がTiffany(オリジナルはTommy James & the Shondells)がヒットさせた
    「I Think We're Alone Now」 ではないでしょうか?
    下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

    Jim Steinman
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000025IQ/sr=1-4/qid=1156692447/ref=sr_1_4/250-5476192-3501834?ie=UTF8&s=music

    Tiffany
    http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=46125&GOODS_SORT_CD=101

    Tommy James & the Shondells
    http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=627306&GOODS_SORT_CD=101

    3)に関してはもし分かりましたらまた投稿します。
    今晩は
    (1)がJim Steinmanの「Out of the Frying Pan」
    (2)がTiffany(オリジナルはTommy James & the Shondells)がヒットさせた
    「I Think We're Alone Now」 ではないでしょうか?
    下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

    Jim Steinman
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000025IQ/sr=1-4/qid=1156692447/ref=sr_1_4/250-5476192-3501834?ie=UTF8&s=music

    Tiffany
    http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CS... 続きを読む
  • 20位

    30代でプログラマーになるのは無理なんでしょうか

    中学時代はできたらかっこいいだろうなという理由でC言語を勉強しました。 高校時代はAVL木やソート、動的計画法、ヒープ、幅優先探索、深さ優先探索など基本的なアルゴリズムを勉強し、飯を食っている人向けに書かれた構造化設計技本の本を読んだり、Win32APIでコードを書いたりしました。 その後、情報関係の学科を目指したのですが、大学に落ちてしまいダメでした。 数...

    A
    ベストアンサー
    > 適性に合った職種というのはプログラマー以外にあるんでしょうか

    わかりません。
    適正試験を受けてみてはいかがですか。
    http://vcap.vone.co.jp/
    ↑のように、web上で無料診断出来るサイトもあります。
    受けてみて、どうやら方向性が違うようだと思ったら有料の本格的なテストを受けてみたらいいと思いますよ。

    > プログラマー以外にないと思うのですが、やはり適正はないと考えるべきなんでしょうか

    誰に言われたのかわかりませんが、それをもって「プログラマー以外にない」と確定的に言うのはなぜ?
    学校の先生からは向いていないと言われたんでしょう。

    あなたに適性が無いとは言いません。
    中学、高校でもっと勉強してそれなりの大学に進学していたら、今頃あなたはどこかの銀行のシステムを作っていたかもしれない。あるいはひょっとしたら私の下で毎日ガーガー文句言われていたかもしれません。

    人間の才能はどこの誰が何を持っているのかわからないのです。
    だからあなたにプログラマーの才能があるかどうかはわかりません。
    でも、年齢、経歴を考えたら、企業に採用される可能性は極めて低いと思います。こちらは現実の、かなりはっきりしている問題です。

    だとしたら、もしプログラマーがあなたにとって適正No.1だったとしても、それを追いかけるのはリスクが高すぎる。
    それよりは、適正は若干劣ったとしても、より確実に就業できる職業があれば、なるべく早い段階で方針転換したほうが、最終的な実りは豊かに出来ると思いますよ。
    そうしたとしてもプログラミングは続けていけるでしょうしね。

    あなたにとっては辛い選択かもしれませんが、やりたいことをそのまま職業にしている人間は少数派です。
    やりたいことはやりたいこと、やらねばならぬことはやらねばならぬこと。
    分けて考えることも必要かもしれませんよ。
    > 適性に合った職種というのはプログラマー以外にあるんでしょうか

    わかりません。
    適正試験を受けてみてはいかがですか。
    http://vcap.vone.co.jp/
    ↑のように、web上で無料診断出来るサイトもあります。
    受けてみて、どうやら方向性が違うようだと思ったら有料の本格的なテストを受けてみたらいいと思いますよ。

    > プログラマー以外にないと思うのですが、やはり適正はないと考えるべきなんでしょうか

    誰に言われたのかわか... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→