【スーパー ダイエット】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    飲んで痩せるというダイエットスーパーバナナダイエット」について

    飲んで痩せるというダイエットについての質問です。 私は幼いころから太っていて自分でも痩せたいと 思っていました。 で、3ヶ月前に友人に飲むだけで痩せるというネットで 話題になっているらしい「スーパーバナナダイエット」を 教えてくれました。 早速使ってみたら2ヶ月程度で9kgも痩せて! 体重が 標準ぐらいになったんです! このことを私と同じように太っているこ...

    A
    ベストアンサー
    あなたが言うとおり二ヶ月で9キロ痩せるサプリがあるなら、ノーベル賞ものですよ。生活週間で何か他に変えたことはなかったですか?体を壊したことは?痩せたとしたならサプリではなくそっちのほうが原因です。それはそうと原料も成分もわからないようなサプリ、よく買って飲みましたね・・・。
  • 2位

    29日のスーパーニュースの特集でやっていたダイエット飲料について

    29日のスーパーニュースの特集でやっていたダイエット飲料はなんていう銘柄ですか。 録画に失敗してしまったので、銘柄と大体の内容を教えてください。

    A
    ベストアンサー
    その番組見ました。
    銘柄はNo1の方が書いています。

    内容は、D-ソルビトール(人口甘味料)が
    多量に入っているため、下痢、腹痛を起こすそうです。

    あと、効果がない時は、完全返金制にもかかわらず、
    その内容を受付のオペレーターも知らず

    ただ、「大丈夫です」と言うように指示されていたようです。

    返金制度をめぐって、裁判になる前に
    計画倒産をしたそうです。

    下記を参考にしてみてください。

    参考URL:http://health.nifty.com/as/column/health_45/article_0309012046_1.htm
    その番組見ました。
    銘柄はNo1の方が書いています。

    内容は、D-ソルビトール(人口甘味料)が
    多量に入っているため、下痢、腹痛を起こすそうです。

    あと、効果がない時は、完全返金制にもかかわらず、
    その内容を受付のオペレーターも知らず

    ただ、「大丈夫です」と言うように指示されていたようです。

    返金制度をめぐって、裁判になる前に
    計画倒産をしたそうです。

    下記を参考にしてみてください。
    ... 続きを読む
  • 3位

    11/23(金)のスーパーフライデー(ダイエット)

    昨日(11/23)の7時からの「スーパーフライデー」でやっていたダイエット特集の内容を、 小さな事でもいいので教えてくださいm(>_<)m お願いします。

    A
    ベストアンサー
    低インシュリンダイエットのことですか?あれはすごそうですね。
    参考にしてください。

    http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010805/f0845.html

    http://www.toyoshinkyu.com/gidiet.htm

    参考URL:http://www.toyoshinkyu.com/gidiet.htm
  • 4位

    スーパーテレビKONISHIKIさんダイエット野菜スープ

    題名の通りなんですが、先週くらいのスーパーテレビで KONISHIKIさんのダイエットのために、ボクシングの 元世界チャンプの方のお母様が教えてくれてた野菜スープ のレシピを覚えてらっしゃる方いらっしゃいますか? 牛ヒレ肉とかぼちゃがはいってたところは覚えているのですが。

    A
    ベストアンサー
    「解決!クスリになるテレビ」で同じスープのレシピが放送されていたので、URLを載せておきますね。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri2/backnumber/084.html

    参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri2/backnumber/084.html
  • 5位

    スーパーのラップ蒸しパン・いきなり団子のカロリー・ダイエット中のス...

    イトーヨーカドーなどのスーパーでよく100円程で売られている ラップに包まれた蒸しパンを目にします。 そういった蒸しパンにはカロリーが書かれていないのですが、気になるので カロリーや脂質などの栄養価類の情報が解る方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです また、いきなり団子も同じくカロリーが気になるので教えてくださると助かります それと、ダ...

    A
    ベストアンサー
    蒸しパンのカロリー

    http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/musipan.html
    これが参考になりますでしょうか。
    大きさがわかりませんが、袋入りで売られているものでも300キロカロリーは確実に超えるようですので、それ以上に大きければ400~500くらいはあるかと思われます。

    数字はもちろんのこと、使われている材料を見ても蒸しパンはダイエットには不向きですね。
    軽く2~3口食べる程度なら問題はありません。

    いきなり団子も大きさがよくわかりませんが、使われている材料から考えるに200キロカロリーはないと思われます。
    スイーツの中では比較的ヘルシーであり、またそこそこ満足感も味わえるかと。
    少なくとも蒸しパンよりはお勧め致します。

    安心なんてものはありませんが、一応カロリーの低いものでお勧めはやっぱり和菓子です。
    ただし団子、餅、揚げ物系はダメですけどね。
    今の季節なら水羊羹をお勧めします。材料が小豆+寒天。甘みもある程度あるので満足度も高いかと思います。
    蒸しパンのカロリー

    http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/musipan.html
    これが参考になりますでしょうか。
    大きさがわかりませんが、袋入りで売られているものでも300キロカロリーは確実に超えるようですので、それ以上に大きければ400~500くらいはあるかと思われます。

    数字はもちろんのこと、使われている材料を見ても蒸しパンはダイエットには不向きですね。
    軽く2~3口食べる程度... 続きを読む
  • 6位

    スーパーダイエットドリンク

    今噂?の48時間で痩せられるというスーパーダイエットドリンクありますよね。 8,000円くらいのやつ。 あれって効果はいかがなものなんでしょうか。 説明を読むと(斜め読みだけど)、確か「飲んでいるときは食べないでください」と あったような、、、。 結局あのジュースを飲んでるだけの2日間て辛そうな気がするんです。 実際に飲んだ事がある方、飲み心地や結果、空腹感...

    A
    ベストアンサー
    hanazono さん こんにちは

    「ハリウッドダイエットジュース」ですね。ちなみにインターネットでしたら
    4千円で買えます。買いました。それも2本も(笑)

    痩せます!確かに2~3kg痩せました。ですが、すぐリバウンドしました。
    約2リットルのジュースを2日間かけて少しずつ飲み、水も飲むといういわゆる
    断食です。痩せないわけがありません。

    さて、48時間ジュースと水だけですが、ジュースを少しずつ飲むので、血糖値があまり下がらないため、恐ろしくお腹がすくということはありませんでした。飲み心地はただのジュース。美味くも無く不味くも無く。

    結局、あのジュースのおかげで痩せるのではなく、断食により痩せるのです。普通のジュース2リットルでも、同様な結果は得られるはずです。最初からその様なことは百も承知しておりましたが、なにかのきっかけ作りが欲しく購入しました。

    普通のジュースより、\4000だせばダイエットする気になるじゃありませんか。(笑)ダイエットのきっかけ作りには良いかも知れませんね。その後、適量な運動とカロリー制限を行っていく自身があるのなら良いかも知れませんね。

    ちなみに私は断食後、カロリー制限の食事に負け、ダイエット前より1kg体重が増えてしまいました。

    それでは by クアアイナ
    hanazono さん こんにちは

    「ハリウッドダイエットジュース」ですね。ちなみにインターネットでしたら
    4千円で買えます。買いました。それも2本も(笑)

    痩せます!確かに2~3kg痩せました。ですが、すぐリバウンドしました。
    約2リットルのジュースを2日間かけて少しずつ飲み、水も飲むといういわゆる
    断食です。痩せないわけがありません。

    さて、48時間ジュースと水だけですが、ジュースを少しずつ飲... 続きを読む
  • 7位

    アメリカ横断スーパーダイエットで流れた洋楽を教えて下さい!!

    4人の女性がニューヨークまで行く途中…確かえっちゃん(リタイアした女性)が倒れた直前に流れた曲を知りたいんですが。。 かっこいい感じ(ロック系?)で、「たらららーーたーたー」・・・って分かりませんよね(汗 もし覚えていて知っている方がいらっしゃれば教えて下さい(>_<;) ちなみにCMをはさみましたので、この曲は2回流れました。 女性アーティストです。 よろし...

    A
    ベストアンサー
    今晩は
    Avril Lavigneの「Anything But Ordinary」でしょうか?
    参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

    http://www.bmgjapan.com/avrillavigne/item.php?id=1306&item=5374

    参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/706042
  • 8位

    英語に関する質問

    長文ですがお付き合いください Do you have a weight problem? Have you failed to lose weight many times? Here is some wonderful news for you. The Super Diet Machine will finally solve your problem. Are you afraid that you will have to do hard exercise? No, you won't have to.(体重の問題がおありですか?何度も体重を減らすのを失敗しましたか? あなたのための素晴らしいお知らせがあります。 スーパーダイエットマシンがあなたの問題...

  • 9位

    レーサーになるためのカート

    以前、レーサーになりたいなぁ〜って思っていた時、質問させて頂きました。 多くの方から多数のご回答、ご意見がもらえて大変助かりました。 私事ですがレーサーになることを決意し、いろいろ調べてみました。 そして勝手ながらも、さらなる疑問が浮かびましたので皆さんのご意見を聞かせていただく、質問させていただきます。 まず初めに自分のことを書きます。 1992...

  • 10位

    あべ静枝さんのダイエットについて

    雑誌にでているマイクロスポーツスーパーダイエットを試した方に聞きたいのですが、本当にあべしずえさんのように楽にやせれるのですか。 それと、副作用とかないのでしょうか。 これからダイエットしたいのですが、楽してやせたいというわがまま娘ですが、よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    ダイエット関連の業者は「楽してやせたい」という甘い考えを食べ物にしているんですよ。

    本当にやせるもの、しかもリバウンドしないものを作ってしまったら、この世から肥満がなくなり、需要がなくなってしまいます。

    本当にいいものができたら、間違えなく口コミで広がってヒット商品になるでしょうね。

    ヒット商品で思い出しましたが、電気で腹筋鍛えるやつは、株価が大きく変わるくらい売れたらしいですけど、ほとんどの人はたんすの肥やしになっているらしいですよ。

    結局、「食事制限」と「運動」が、一番確実で、一番の近道ですね。断言できます。
    ダイエット関連の業者は「楽してやせたい」という甘い考えを食べ物にしているんですよ。

    本当にやせるもの、しかもリバウンドしないものを作ってしまったら、この世から肥満がなくなり、需要がなくなってしまいます。

    本当にいいものができたら、間違えなく口コミで広がってヒット商品になるでしょうね。

    ヒット商品で思い出しましたが、電気で腹筋鍛えるやつは、株価が大きく変わるくらい売れたらしいですけど、ほと... 続きを読む
  • 11位

    今週の伊東家の食卓で

    足指をバンドでくくる、尻にスーパーボールを挟むなどのダイエット法をやっていましたが、早速まねしたところ、腰痛を起こしてしまいました。 あのダイエット法、実際のところどうなんでしょうか

    A
    ベストアンサー
    人それぞれだと思いますよ。
    伊東家の食卓でも、
    腰が痛くなった場合は止めるようにと言ってましたよ。
  • 12位

    最近ダイエットにおからこんにゃくて話題じゃないですか?おからこんにゃ...

    最近ダイエットにおからこんにゃくて話題じゃないですか? おからこんにゃくってスーパーとかで売ってるんですかね? もし売ってないなら作りたいので材料教えて欲しいんですが。

    A
    ベストアンサー
    おから、こんにゃく、ダイエットの食材として流行っているようですね。
    おからを使ったパウンドケーキなどの
    ダイエットレシピ参考にしてみてはいかがでしょうか?
  • 13位

    糖質制限、ダイエット、生理

    私は去年の夏からスーパー糖質制限でダイエットをして、年末には63キロから48キロになりました。 しかし、去年の10月11月頃から今年の3月まで生理が止まってしまっていました。 スーパー糖質制限は去年の夏から今現在までずっと続けています。 ですが、年末にはギリギリまだ48キロをキープできていたのですが、それから徐々に増えていき今56キロです。 これは生理が止ま...

    A
    ベストアンサー
    年齢、体重など基本的なことをお書きになっておられませんので、
    一般論としてお答えするしかありません。

    急激なダイエットをすると、
    ホルモンバランス、新陳代謝などが複雑に絡み合って、
    生理が止まる場合があります。

    この場合、卵巣機能が正常に残っているかどうか、
    ということが最も重要です。
    卵巣機能に何らかの障害が起きた場合、
    ダイエットをやめただけでは、機能回復しない場合が見られます。
    まずは、生理が来るようにしてください。

    質問者様の場合、ダイエットが体に与える影響が大きいようです。
    なので、産婦人科医師と指導のもとに、
    ダイエットをすることをお勧めします。
    年齢、体重など基本的なことをお書きになっておられませんので、
    一般論としてお答えするしかありません。

    急激なダイエットをすると、
    ホルモンバランス、新陳代謝などが複雑に絡み合って、
    生理が止まる場合があります。

    この場合、卵巣機能が正常に残っているかどうか、
    ということが最も重要です。
    卵巣機能に何らかの障害が起きた場合、
    ダイエットをやめただけでは、機能回復しない場合が見られます。
    まずは、生理が来... 続きを読む
  • 14位

    おすすめのダイエット食品

    現在ダイエット中の27歳OL+主婦です。 普段は健康を気遣った食事作りと運動をしているのですが、このたび7/7〜9まで出張することになりました。 そこで。 今までわたしはあえて「置き換えダイエット」をしていなかったのですが、出張期間はお弁当を持参できないので、この正味3日分のランチで試しに置き換えダイエットをしてみようかな〜と思っています。 出張までもう...

    A
    ベストアンサー
    ドラッグストアに行くとマイクロダイエットみたいなのの類似品は無数にあるので、その場で選んだほうが早いと思います。ここで進められても、いろいろありすぎてその店にそれが置いてあるとは限りませんし、かといって目当ての品を探して何件も回るほどの違いはありませんから。基本、プロテインに必須栄養素が追加されているだけなので、味もほぼプロテイン。不味いですよ(笑)類似品も高い本物も、味や内容に大きな違いはありません。
    最低限のカロリー内に必要な栄養素を詰め込むと、必然的に味も中身もほとんど変わらないものが出来上がります。クッキー状とシェイク状で違うぐらいでしょう。

    出張先にスーパーがあれば、

    サラダ 約160Kcal~
    低脂肪ヨーグルト 約90Kcal
    オニギリ1個 約180Kcal
    野菜ジュース 約70Kcal
    合計500Kcal前後
    不足する栄養を補う常備サプリとして、マルチビタミン・ミネラル等

    などではダメでしょうか。コンビニで揃えると一食500円超えますけどスーパーならもうちょっと安く済みそうですね。
    もっと極端なカロリー制限をしているとしたら、サラダ付属のドレッシングかけないとかおにぎり残すとか適当に調節すればいいと思います。たんぱく質が不足していると感じるのであれば、ゆで卵を1個追加するなどすると丁度いいと思います。
    割高だし、体に良くなさそうだし、不味いし、私は普段はコンビニでゴハン買うことは無いのですが、外出先で仕方ないときはテキトウに栄養とカロリー考えて買って食てべました。早食いを抑えたり、満腹感を持続させたりするため、やはり多品目取るという基本は大事ですので。スーパーやローカルでマイナーなコンビニほど、マトモな量のサラダ置いてありますね。
    置き換えなどは食物繊維がいくら入っていても便秘になりますよ。
    ドラッグストアに行くとマイクロダイエットみたいなのの類似品は無数にあるので、その場で選んだほうが早いと思います。ここで進められても、いろいろありすぎてその店にそれが置いてあるとは限りませんし、かといって目当ての品を探して何件も回るほどの違いはありませんから。基本、プロテインに必須栄養素が追加されているだけなので、味もほぼプロテイン。不味いですよ(笑)類似品も高い本物も、味や内容に大きな違いはあ... 続きを読む
  • 15位

    低用量ピルとダイエットサプリメントの飲み合わせについて

    低用量ピル(マーベロン28日タイプ)を飲んでいる者です。 ピルの副作用か体重が増加してきたので、ダイエットをしています。 下記のものを飲んでも大丈夫でしょうか? 詳しい方、教えてください!! ○DHCのプロテインダイエット ○マイクロダイエットのらくらくスリム カロリーセーブスーパー どうぞよろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    一緒に飲んでも問題ありませんが、薬の副作用で体重が増えたと思うのであれば、まずはその薬を処方してくれている医者に相談するのが先でしょう。
  • 16位

    バナナダイエットの馬鹿野郎!

    ずっと以前から朝食にバナナと牛乳はかかさない者です。 最近のバナナダイエットブームのせいでスーパーでなかなかバナナを買うことができません。 小さな田舎町で小さなスーパーは2軒しかないのでなおさらです。 ようやくバナナが入荷したかと思ったら今まで仕入れていたのとは違う見たこともないブランドので、 食べてみてもおいしくなくて非常に悲しいです。 だい...

  • 17位

    ダイエットって・・・・!?

    こんにちは。 水ダイエット<ウォーターダイエット> ってありますよね? あれえって、一日何リットルぐらいのめばいいのですか? 太らないんですか? 何を飲めばいいんですか? とにかく水ダイエットについて教えてください!! Ps細胞親水ってどこで売ってるのですか? この辺りのスーパーではうってるの?

  • 18位

    スーパーバーン

    資生堂から発売されている スーパーバーンという ダイエットサプリの 効き目がわかる方いますか? しばらくダイエットを 続けていますが サプリも併用していこうと 考えているので 情報お願いします(´・ω・`)

  • 19位

    ヴォイスダイエット

    9月4日放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」で 紹介されていた『ヴォイスダイエット』の方法を 詳しく教えて下さい。 (ビデオを撮り損ねました) よろしくおねがいします。

    A
    ベストアンサー
    再びです。
    なんだか下で紹介したページだと表示されないようなので、OnAirイエローページのトップページの「DairyCheck」ページで、09/04付タイトルをご覧下さい。

    参考URL:http://supreme.tv-asahi.co.jp/supreme/apps/onair/onair_top.jsp?cid=02
  • 20位

    ほんとうに

    使われた方いたら教えて下さい。 ダイエットしょうと思い今サプリを探して いたらジェイシーシーデイ スーパーダイエットサプリと 目に止まって短期間で痩せるなんて出てるん ですけど使っている方或いはご存知の方 教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    サプリで痩せた人っていないですよ。
    栄養補給する人は沢山いるけど。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→