【タッパーウェア】の人気Q&Aランキング

タッパーウェアはプラスチック製の保存容器のことで、保存や調理などに役立つキッチンの必需品です。賢い使用方法やオススメの活用方法などをこちらで質問してみると、思わぬことを知ることができるかもしれません。

1~20件(全123件)

  • 1位

    タッパーウェアで片手でフタがあけられるものは?

    小麦粉やパン粉、乾物などの保存容器をさがしています。 希望としては小麦粉1キロ、パン粉230gが一度に入るちょうどよい大きさでプラスチック製のものです。 スナップウェアーもいいのですが、フタがとれないことと、ちょうどいい大きさがないことが気になります。 タッパーウェアは密封性にすぐれていると思うのですが、フタがかたくてあけるのに力がいるのが難点です...

    A
    ベストアンサー
    OXOオクソー
    ポップコンテナ
    片手で簡単に開閉できる保存容器です!

    フタの真ん中についているボタンを押すだけで開き、ボタンをそのままハンドルとして使え、閉める際にはボタンを押すだけのワンタッチ操作。
    ものすごく簡単に手軽に便利に乾燥食品を密閉保存できます。
    形は【スモールスクエア】、【ビッグスクエア】、【レクタングル】の3種類、
    高さは小さいほうから順に「ミニ」、「ショート」、「ミディアム」、「トール」の4種類。
    高さはミニの8cmを基準にミニの2倍がショート、3倍がミディアム、4倍がトールと全ての形に共通しているので、カウンターや戸棚の中ですっきりと整理整頓ができます。
    密閉度の高いポップコンテナは全部で11サイズ。
    入れるものの量や形にあわせて選べます。
    *例えば「レクタングル トール」には小麦粉が1kg相当が、また「レクタングルミディアム」にはコーヒー豆が450g相当ぴったり入ります)
    OXOオクソー
    ポップコンテナ
    片手で簡単に開閉できる保存容器です!

    フタの真ん中についているボタンを押すだけで開き、ボタンをそのままハンドルとして使え、閉める際にはボタンを押すだけのワンタッチ操作。
    ものすごく簡単に手軽に便利に乾燥食品を密閉保存できます。
    形は【スモールスクエア】、【ビッグスクエア】、【レクタングル】の3種類、
    高さは小さいほうから順に「ミニ」、「ショート」、「ミディアム... 続きを読む
  • 2位

    この商品はタッパーウェアの物なのでしょうか? 母が30年前にタッパーレデ...

    この商品はタッパーウェアの物なのでしょうか? 母が30年前にタッパーレディしていてノベルティに使ったものだと言っていたのですがタッパーウェアの文字が書かれてなくピンクの楕円の中にGOURMETと書かれてます。 昔、姉妹会社だったなどご存知の方教えてください。 上が水筒、下がランチボックスになっていてホークが着いたものです。 フリマサイトに出したいのですが...

  • 3位

    タッパーウェアの容器で味噌づくりをしたことのある方。

    タッパーウェアで味噌作りをしたことのある方がいらっしゃい ましたら、色々と教えてください。 手前味噌を作ろうと材料と用具を買い揃えました。 容器に はタッパーウェアのマキシデコレーターを買いました。 HPで 見たこの容器を使っての味噌作りには"重し"と"天地返し"に ついての記述がありません。 これらの手間を省いても問題ない のでしようか。 い...

    A
    ベストアンサー
    もう10年以上も前ですが、タッパーウェアの容器で味噌を作りました。
    私は、大豆を茹でてミンチの機会で潰して、麹と塩を混ぜ
    丸めて容器に詰めて、半年寝かせただけの簡単な方法で作りましたが
    自家製味噌はとても美味しくできましたよ。重石も、天地返しもしてません。
    ただ、味噌の上にガーゼを乗せたように記憶しています。
    自家製味噌は本当に美味しいので、是非挑戦してください。
    美味しい味噌ができますように。
  • 4位

    タッパーウェアのプラスチック臭

    古いタッパーウェアを使っています。 プラスチック臭が気になっていますが、機能重視で我慢して捨てていません。 タッパーにニンニクがついたり食物の臭いの取り方はあちこちに書いてありますが、タッパーそのもののの臭いのとりかたがなかなか見つかりません。 どなたか教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    大きさによりますが、大さじ1杯の酢を入れて水入れて30分放置、その後水洗いです。
  • 5位

    タッパーウェア どうですか?

    先月友人に誘われタッパーウェア料理教室に行きました。 料理を作ってくれたのは共通の友人で、ひさびさの再会も兼ね楽しい時間でした。 カタログをもらいましたが自分にとって高額で購入を迷います。 聞くと共通の友人達はほぼ商品を買っていると…。 そしてイベントなどにも参加していると…。 このまま買わなければ疎外感とかでるかなと考えてしまいます。 家計に...

    A
    ベストアンサー
    タッパーウェア良いよ~。
    実家では私が子供の頃(30年以上前)から使ってるタッパーウェアがまだまだ超現役だし。
    我が家でも使ってるけど、品質はやっぱ良いと思う。
    長い目で見たら高くてもその価値はあると思うよ。
    ちなみにうちは親戚に買ってもらってる。

    ただし、家計に余裕無くて高すぎるって思うんなら、無理に買う必要は無い。
    購入するもの全てにおいてそうだけど、その家庭の経済状況に合わせた物を買えば良いだけで、身の丈に合わない物を買っても持て余すだけだよ。

    >このまま買わなければ疎外感とかでるかなと考えてしまいます。
    その友人たちの質と、あなたの問題。
    友人たちが買わないことであなたを外すようなら、あなたはその友人たちとそのまま付き合いたい?
    付き合いたいなら買えば良い。
    しかし一度買えばその先も買ったりイベント参加などが発生するんだから、買う時の費用以上に出費は続くよ。
    買わないでもあなたを外さないような友人で、それでも疎外感を感じるなら、その疎外感はあなたの内部から発生している問題。
    買わなかった事に対してあなたの中で勝手に後ろめたさを感じるのなら、あなたが一方的に疎外感を持っているだけになるってこと。
    タッパーウェア良いよ~。
    実家では私が子供の頃(30年以上前)から使ってるタッパーウェアがまだまだ超現役だし。
    我が家でも使ってるけど、品質はやっぱ良いと思う。
    長い目で見たら高くてもその価値はあると思うよ。
    ちなみにうちは親戚に買ってもらってる。

    ただし、家計に余裕無くて高すぎるって思うんなら、無理に買う必要は無い。
    購入するもの全てにおいてそうだけど、その家庭の経済状況に合わせた物を買えば良いだけ... 続きを読む
  • 6位

    タッパーウェアの注文方法について

    タッパーウェアの商品を購入したいのですが、HPから直接注文はできないのですか? HPをみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。 販売員というのがいるらしいですが、下手に販売員に頼んで頻繁に売りにこられても困るのですが、その辺りはどうでしょうか? ほしい商品は1つだけです。

  • 7位

    ママ友がマルチ商法??

    こちらで相談して良いのか迷ったんですが、 ある日ママ友(年上でとても良い人、今までも月1回くらい遊んだりメールしたりで3年ほどのお付き合いです)にタッパーウェアが無料でもらえるという料理教室に誘われたんです。 『無料だし、料理のレシピがわかるし何も買わないで大丈夫なんですよ〜』と言われ、『では今度!』なんて言ってたんですが、また別の日メールが来て...

    A
    ベストアンサー
    タッパーウェアじゃないですが、私もある会社の鍋を使う無料の料理教室に誘われたことがあります。楽しいし、無料だし、別に買わなくてもいいのよ!って。

    仕事の付き合いのある人からの誘いだったし、誘い文句にもうっかり乗せられて参加しました。
    料理が終わってからかなり勧誘されましたよ。何しろ料理しながら「ほら、この鍋だからこんなにうまくできるんだよ」「この鍋はほんとに役立つ」「素材が生かせる料理が出来る」などさんざんほめていて、無料参加だし味は普通においしいので「そうですね」と相槌をうってたのですから、逃げ道が狭かったです。
    買えというわけじゃなく、こんなに良い商品だから気に入ったら買えばいいし、あなたの友だちにも紹介したらどう?それで友だちが買えばあなたにお小遣いが入るのよ!!と二人(知人と鍋の会社の人)でたたみかけられました。
    即断できないと言うと、じゃ明日ね、勤め先近くの○○というお店で会いましょう、一応印鑑忘れずにね♪と、立て板に水の勢いで押し切られました。翌日、約束してしまったので行きまして、しつこい誘いにとにかく嫌だ嫌だで頑張って解放してもらったのですが、つらかったです。

    タッパーウェアはどうか知りませんが、やっぱり料理教室に参加するのに無料っておかしいですよね。無料ってつい吸い寄せられるけど、何かメリットがないとやらないですから。街で配ってるティッシュだって広告が付いてるくらいです。

    仲の良いママ友さんとのことですが、一番安全なのは参加しないことかな。あとは私の話を引き合いに出して「料理の後、勧誘されたんだってー。そんなの嫌だし怖いよね。○○さんの紹介ならそんなことないだろうから安心だけど」って牽制球を投げておくのも手です。
    タッパーウェアじゃないですが、私もある会社の鍋を使う無料の料理教室に誘われたことがあります。楽しいし、無料だし、別に買わなくてもいいのよ!って。

    仕事の付き合いのある人からの誘いだったし、誘い文句にもうっかり乗せられて参加しました。
    料理が終わってからかなり勧誘されましたよ。何しろ料理しながら「ほら、この鍋だからこんなにうまくできるんだよ」「この鍋はほんとに役立つ」「素材が生かせる料理が出来... 続きを読む
  • 8位

    タッパーウェアーを買いたい

    日本タッパーウェアー社製の本物のタッパーウェア-を買いたいのですが、どこで買えますか? 以前ホームパーティーで購入したのですが、しっかりしていてもれないし、気に入っています。 なくしてしまったふただけを取り寄せたり出来ないものでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    http://plaza16.mbn.or.jp/~YuriteamHomePage/customer.html

    HPです。カタログの請求も出来るみたいですので、問い合わせたらいかがでしょうか。
    記憶によれば、蓋だけでも買えたと思います。ただ、一般のお店ではタッパーウェア―そのもの置いていないですね。
  • 9位

    どうしてお米に虫がわくのですか?

    米びつを長く放置していたら小さな虫がうじゃうじゃわいていました。 虫はどこからやってくるのでしょうか? 米びつのどこかに隙間があってそこから入ってくるのでしょうか? お米をタッパーウェアなどに入れて冷蔵庫で保存しても問題ありませんか? 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    お米にはさまざまな虫が発生しますけど、基本的には表面のぬかに卵を産み付けるタイプと、米に穴を開けて卵を産み付けるタイプがあります。

    前者ですと、精米するときにぬかごと除去できますけど、後者の場合は精米では除去できませんし、卵が生みつけられた米は見た目は変わりませんので機械的に除去することは事実上不可能です。

    これが適当な温度になると卵が帰って虫が大発生ということになるわけです。

    >>お米をタッパーウェアなどに入れて冷蔵庫で保存しても問題ありませんか?
     問題があるどころか、ベストに近い保存方法です。
     業者は、冷蔵庫に近い条件下の倉庫で保存して、虫の発生や劣化を防いでいます。
    お米にはさまざまな虫が発生しますけど、基本的には表面のぬかに卵を産み付けるタイプと、米に穴を開けて卵を産み付けるタイプがあります。

    前者ですと、精米するときにぬかごと除去できますけど、後者の場合は精米では除去できませんし、卵が生みつけられた米は見た目は変わりませんので機械的に除去することは事実上不可能です。

    これが適当な温度になると卵が帰って虫が大発生ということになるわけです。

    >>お米を... 続きを読む
  • 10位

    洋酒漬けの容器について、教えて下さい!!

    ドライフルーツを洋酒漬けにするのに、ガラスの瓶でなく、タッパーウェアのプラスティックの容器でも大丈夫でしょうか? 使っては注ぎ足すので、ずっと(1年とか)使うつもりです。 ガラスと違って、カビたりしますか?? 密封出来るし、軽いし、割れないしと良い事ばかりだわと思って買ったのですが、カビが心配になってきました。 アドバイスお願いします!!

    A
    ベストアンサー
    アルコール耐性があるかないかで、大きく違ってきます。
    たとえばペット素材なら安定しているので、アルコールを入れても問題ないでしょう。それ以外は、プラスチックから成分や匂いが溶け出したりする可能性もあります。

    ご心配のカビですが、洋酒は何を使いますか?
    30度以上のものでつけるのであれば、ドライフルーツだから薄まることもないし、かびる事はないかと思います。開閉が多いなら、3回に1回は蓋をアルコール消毒しましょう。酒に触れてない部分は開閉が増えるとカビがつきやすくなります。(これはガラスも一緒)
    アルコール耐性があるかないかで、大きく違ってきます。
    たとえばペット素材なら安定しているので、アルコールを入れても問題ないでしょう。それ以外は、プラスチックから成分や匂いが溶け出したりする可能性もあります。

    ご心配のカビですが、洋酒は何を使いますか?
    30度以上のものでつけるのであれば、ドライフルーツだから薄まることもないし、かびる事はないかと思います。開閉が多いなら、3回に1回は蓋をアルコール... 続きを読む
  • 11位

    余った味噌汁を冷蔵庫で保存する容器は?

    マンションに一人住まいの♂ですが、余った味噌汁を冷蔵庫で保存する容器は何が良いですか? というのもプラスチックのものだと、なんとなく容器の内側から何か溶け出して来そうな感じがして、環境問題とか中国製となると考えてしまいますが、タッパーウェアとかのプラスチック製品で問題ないでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    お鍋のままはいるのであれば、フタをしていれてください。
    面倒なときは(笑)汁椀によそって、ラップして、
    食べるときはレンジアップという手抜きもあります。

    でも、味噌の風味が飛んでしまっておいしくないんです。
    他の方の回答にあるように、その都度がいいんですが一人分って・・。
    なのでわたしは一人暮らししていた頃は
    朝と晩の分を一緒に作り、味噌を入れる前で止める。
    汁椀に味噌を少量入れ、つゆを少し入れて溶いてから注ぐ
    残った鍋はあら熱を取ってから冷蔵庫に出がけに入れる、としてました。
    味噌を入れてちょっと煮たい具(豆腐はちょっと煮たい派なので)は、
     味噌汁をつくり、朝食分をよそってから、水を足して冷蔵庫。
    あら熱も取れるし、夜2杯分になるよう水増ししたので、夜改めて
    味噌を追加できるので風味をそこに頼る。と言う風にしてました。

     おためしあれ♪
    お鍋のままはいるのであれば、フタをしていれてください。
    面倒なときは(笑)汁椀によそって、ラップして、
    食べるときはレンジアップという手抜きもあります。

    でも、味噌の風味が飛んでしまっておいしくないんです。
    他の方の回答にあるように、その都度がいいんですが一人分って・・。
    なのでわたしは一人暮らししていた頃は
    朝と晩の分を一緒に作り、味噌を入れる前で止める。
    汁椀に味噌を少量入れ、つゆを少し入... 続きを読む
  • 12位

    土用干しできなかった梅は大丈夫?

    今年遅めにつけた梅が、仕事や天候の関係で土用干しできずに今に至っています。 梅酢もきれいにあがっており梅も柔らかく、1個味見してみたところ、このままでもいいかなあ・・・なんて。 容器はタッパーウェアで、塩分15%弱くらいで漬けたと記憶しています。 干さずにこのままでも大丈夫でしょうか? 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    私も庭で取れた梅を毎年、漬けていますが干したことないですよ。(梅干ではなく梅漬けですね)

    私はまだ青みが残る頃に採り、10%の粗塩で漬けて10日ほど経ってから梅酢からあげて種を取り、砂糖と赤シソで本漬けしています。

    参考にならないかもしれませんが一応書き込みしました。
  • 13位

    バーミックスでの泡立てについて

    バーミックスで、生クリームや卵白を泡立てようとするのですが、全然うまくいきません。 容器は、私はタッパーウェアからバーミックスを購入しましたので、細長い縦長の容器でしています。 説明にあるとおり、上下に空気を含ませるようにしているのですが、いつまでやっても角など立たず、だらっとしたままでいらいらしてきます。 何かポイントなどありますか? ご存...

    A
    ベストアンサー
    #4です。

    <ハンドミキサーも値段の幅がすごくありますよね。クイジナートとか良いって聞いたり…。huguhuguさんのお持ちのでも充分使えますか?

    はい。全然問題ないです。私のは近所のスーパーで買った「貝印」という国産調理器具メーカーのもので100V・80Wです。(ちなみに別のスーパーでは全く同じ製品が\1980で出てましたので、思わずガッツポーズしてしまいました☆)でも#3の方の回答にあるように100円ショップでも出てるんですね。

    クイジナートのハンドミキサー、私は持っていませんが、手持ちの調理器具のカタログに掲載されてました。170Wですから、私の手持ちに比べたら倍以上のパワーですね。クイジナートの製品は機能的には折り紙付きですが(私もフードプロセッサーが欲しいんですよ)何にせよ価格が・・・。(ハンドミキサーの値段は定価\9800のものが販売価格\8500。下記URLの調理器具・食器の卸販売会社のカタログ掲載の価格です。カタログは電話で取り寄せできます。)

     料理教室の講師をしている友人は「ハンドミキサーは安いので充分」と断言してます。クイジナートは多分調理時間はものすごく短縮されると思いますので、プロ並みに頻繁に作られるならとても良いと思います。私の現在の使用頻度はせいぜい1ヶ月に1度くらいですので、今の手持ちでも全く不便を感じておりませんよ。

    参考URL:http://www.ikesyo.co.jp
    #4です。

    <ハンドミキサーも値段の幅がすごくありますよね。クイジナートとか良いって聞いたり…。huguhuguさんのお持ちのでも充分使えますか?

    はい。全然問題ないです。私のは近所のスーパーで買った「貝印」という国産調理器具メーカーのもので100V・80Wです。(ちなみに別のスーパーでは全く同じ製品が\1980で出てましたので、思わずガッツポーズしてしまいました☆)でも#3の方の回答にあるように100円ショップでも... 続きを読む
  • 14位

    梅干の保存について

    親類からタッパー(あの高級タッパーウェアなるものではありません。 ごく普通のタッパーと呼ばれるものです。)にはいった、自家製の梅干を頂きました。 一ヶ月くらいそのまま冷蔵庫にいれてあったのですが、これって瓶とか、陶器なんかに移し変えたほうがいいのでしょうか? 酸がつよいものは、タッパーにいれたらいけないというのをふと思い出しました。 又、入れた場合...

    A
    ベストアンサー
    少量なら大丈夫じゃないでしょうか?
    ただ、梅酢は切らない方がいいですよ?
    あの汁も込みで、保存食品ですから。
    ただ、塩分なんかがわからないので、冷蔵庫には保存しましょう。

    大量にあって、すぐには食べ終わらないな、と思ったら、
    酸に強い容器に移し替えて保存した方がいいかもしれないですね。
    熱湯消毒した瓶や陶器がいいと思います。
  • 15位

    圧力鍋についてご意見お願いします!

    先日、誘われて「タッパーウェア」のホームパーティーに行きました。 圧力鍋の実践調理でカレーを食べたのですが、すっごく美味!! 欲しいのですがかき混ぜる機械「バーミックス」も含めて購入すると?70000- !! 私にとっては高額です。 買って後悔しないか不安です。 実際使ってる方、又は他社の圧力鍋を使ってる方、ご意見、使い勝手 を教えてください!!

    A
    ベストアンサー
    圧力鍋は消耗品です
    使えば使うほど寿命が短くなります
    メンテナンスにどれだけかかるかまで考慮するよりは
    安いものを定期的に買い換えたほうが便利な感じ
  • 16位

    水漏れしないタッパー

    水気のある物を保存したり弁当箱の代わりとして水漏れしないタッパーを探しています。 近所のお店で見たのはジップロックのものでしたが水漏れについては書かれておらずホームページにも書かれてないようです。 検索してみるとアメリカだと思うのですがタッパーウェアという会社の水漏れしないのが見つかったのですが一般のお店で扱ってないようですしヤフオクで検索...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。多分、CMで見たことがあるとおっしゃっているのは
    クレハの「ラバーメイドコンテナー」シリーズではないでしょうか。

    残念ながら使ったことはないのですが、CMで男の子が
    カバンの中で汁ものをガタガタしてても漏れてない!!という
    様子が印象的に覚えていました。
    たぶんこれなら、普通のお店で入手できるのではないかと思います。

    ちなみに私は、タッパーウェア商品も使っていますが
    汁もれは一切なくとっても便利ですよ。
    他の商品に比べてかなり高価ですが、そのぶん長持ちするので納得して使っています。

    参考URL:http://www.kureha.co.jp/living/02kk/index31.html
    こんにちは。多分、CMで見たことがあるとおっしゃっているのは
    クレハの「ラバーメイドコンテナー」シリーズではないでしょうか。

    残念ながら使ったことはないのですが、CMで男の子が
    カバンの中で汁ものをガタガタしてても漏れてない!!という
    様子が印象的に覚えていました。
    たぶんこれなら、普通のお店で入手できるのではないかと思います。

    ちなみに私は、タッパーウェア商品も使っていますが
    汁もれは一... 続きを読む
  • 17位

    プラスチック容器で梅干しを作る安全性について

    知合いにタッパーウェアという安全性をうたうプラスチックの密封容器をつかって、減塩の梅干しを作るのを教えてもらうか迷っているのですが、どんなに安全といってもポリプロピレンに強い酸をつけるのは、なんらかの有害な物質が発生したりしないものなのでしょうか? 歴史をみると、ダイオキシンのカネミ油も安全性をうたって被害があったのでどうも心配になりました...

    A
    ベストアンサー
    カネミ油症はダイオキシン類による被害です。かってはPCBと誤解されていましたね。
     現在、原因物質はPCDF及びCo-PCB(いずれもダイオキシン類)であると確定しており・・・( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%83%9F%E6%B2%B9%E7%97%87#.E6.A6.82.E8.A6.81 )

    カネミ油症は、健康食品として常用していた人に、その食品に含まれていた毒性物質が蓄積した結果です。
     どのような食品にも、毒性物質が含まれている可能性がありますから、偏食はまずいというふうに理解してよいでしょう。ワラビでも食べ続ければ有毒!!!

     ポリプロピレンは、合成に際して添加物がありませんからも基本的に安全です。塩化ビニルなどは可塑剤などの添加物がないと実用品は出来ないのと異なります。
    カネミ油症はダイオキシン類による被害です。かってはPCBと誤解されていましたね。
     現在、原因物質はPCDF及びCo-PCB(いずれもダイオキシン類)であると確定しており・・・( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%83%9F%E6%B2%B9%E7%97%87#.E6.A6.82.E8.A6.81 )

    カネミ油症は、健康食品として常用していた人に、その食品に含まれていた毒性物質が蓄積した結果です。
     どのような食品にも、毒性物質が含まれて... 続きを読む
  • 18位

    古くなった煮干を食べても大丈夫?

    マンションに一人住まいの♂ですが、古くなった煮干を食べても大丈夫ですか? 開封して六ヶ月ぐらいで、タッパーウェアに入れていました。 乾燥剤は入っていなくて、真空でもないです。 健康の為にと買っても、味噌汁を作らないし、あまり美味しくもないので、 つい、今度食べようが、後回しになってしまい、六ヶ月以上経過してしまいました。 酸化していると思うので捨...

    A
    ベストアンサー
    黄色くなっていなかったら大丈夫です。
    黄色くなっていると蕁麻疹が出ることがありますが命に別状はありません。
    フライパンにごま油を熱して煮干を炒ります。
    煙が出る寸前に七味を振ってかき混ぜて終わりです。
    おやつにもおかずにもいいです。
  • 19位

    美味しいカレーを全国に宅配する方法を探しています

    私は九州の大分市に住んでいますが、ここにとっても美味しくて評判のインド料理店「SARNATH」があります。 この店のご主人は、ここのカリーの味を知った後、引っ越すことになった方々のリクエストに応じてタッパーウェアに入れたものを宅配で送ってあげたりしていますが、要望が多いうえに、なかなか手間がかかるため、なにか良い方法はないものかと思案されています。 ...

    A
    ベストアンサー
    要望が多いとのことですが、量的にはどのような感じでしょうか?

    もし少量であれば
    http://www.rakuten.co.jp/net/441872/441673/
    な感じでも間に合うかと思いますし、もっと本格的にやられるのでしたら
    http://www2.shizuokanet.ne.jp/usr/toseidnk/hozon-A.htm
    にいろいろと種類紹介されていますので、ご参考までにご覧ください

    参考URL:http://www.rakuten.co.jp/net/441872/441673/,http://www2.shizuokanet.ne.jp/usr/toseidnk/hozon-A.htm
    要望が多いとのことですが、量的にはどのような感じでしょうか?

    もし少量であれば
    http://www.rakuten.co.jp/net/441872/441673/
    な感じでも間に合うかと思いますし、もっと本格的にやられるのでしたら
    http://www2.shizuokanet.ne.jp/usr/toseidnk/hozon-A.htm
    にいろいろと種類紹介されていますので、ご参考までにご覧ください

    参考URL:http://www.rakuten.co.jp/net/441872/441673/,http://www2.shizuokanet.ne.jp... 続きを読む
  • 20位

    タッパーのクラスってどうやれば上がるんですか?

    親族がタッパーウェア?のゴールドディーラー?になったとかで、 さらにクラス?を上げるために、執拗に物を買うように勧誘してきます。 立場上、完全無視も出来ないので、のらりくらり断っていたら、 見込み客と思われたのか、さらに高額なものを勧めてきました・・・ まあ、これはなんとか乗り切るとして、そのゴールドディーラーとかに なるために、幾ら突っ込んでい...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 次の結果→