【チェック バック】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    茶のバックが地味だったので、青のチェックのバッグを

    茶のバックが地味だったので、青のチェックのバッグをさらに買ったのですが、今度は目立ちすぎる気がします。 どうすれば救われますか?

  • 2位

    ブラウザバックしてもチェックボックスの値を残すには

    いつもお世話になっております。 PHP初心者です。 DVD/CDレンタルサイトぽすれんのマイリストのように各リストの左のチェックボックスにチェックを入れ、 商品詳細ページにハイパーリンクで飛んで、ブラウザバックでマイリストに戻るとチェックボックスに チェックが残っているようなプログラムを作るにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    基本的には「戻る・進む」での値の保持はブラウザの役割なので、サーバ側でプログラムというのには限界があると思います。

    対処法としては、JavaScriptなどで「チェックを入れた直後」にクッキーへ保存しておき、ページが再度開かれたときに復元する、という手段が有効ではないでしょうか。

    ただ、チェックボックスが大量にあればその分動作が重くなりますし、IEではチェックが消えますがFireFoxや他のブラウザでは消えないものもあるようですのでその辺も配慮が必要かもしれません。

    少し高度ですがこちらを参考してみてください

    ・Switched-off Blog » Blog Archive » "javascript:history.back();"してもフォームの内容が消えないようにしたい!
    http://switched-on.gs/blog/?p=208
    基本的には「戻る・進む」での値の保持はブラウザの役割なので、サーバ側でプログラムというのには限界があると思います。

    対処法としては、JavaScriptなどで「チェックを入れた直後」にクッキーへ保存しておき、ページが再度開かれたときに復元する、という手段が有効ではないでしょうか。

    ただ、チェックボックスが大量にあればその分動作が重くなりますし、IEではチェックが消えますがFireFoxや他のブラウザでは消えないも... 続きを読む
  • 3位

    バックドアのチェックをする方法?

    OS(windows系)にバックドアが仕掛けられているかどうかのチェックをする方法?(ソフト?)はあるのでしょうか? また、セキュリティソフトが入っていれば、問題ないのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    >>OS(windows系)にバックドアが仕掛けられているかどうかのチェックをする方法?(ソフト?)はあるのでしょうか?

    チェックするソフトは無償や市販のアンチウイルスソフトがあります。ただし、そういうマルウエアのソフトを全て検出できるわけではありません。

    >>また、セキュリティソフトが入っていれば、問題ないのでしょうか?

    一般論として、何もないよりまし、そして無償のセキュリティソフトよりも、有償のセキュリティソフトのほうが駆除能力が高い。でも、有償のセキュリティソフトに価格差があるように、それぞれのセキュリティソフトの能力にも差があります。

    最近では、バックドアというかマルウエアに侵入されることはもう防げないと諦め、侵入されたことを何とか検出し、それ以上の被害が広がることをいかに防ぐか?という観点から対策しているようです。

    また、日経コンピュータには、「インターネットは速く進化しすぎた。これは時速500kmを出せる車を作ったけど、それに見合うブレーキを作っていない状態である」というようなことが書かれていました。

    ということで、セキュリティソフトが入っていても、XPからWin7や8に移行してもセキュリティの問題から逃れることはできません。
    >>OS(windows系)にバックドアが仕掛けられているかどうかのチェックをする方法?(ソフト?)はあるのでしょうか?

    チェックするソフトは無償や市販のアンチウイルスソフトがあります。ただし、そういうマルウエアのソフトを全て検出できるわけではありません。

    >>また、セキュリティソフトが入っていれば、問題ないのでしょうか?

    一般論として、何もないよりまし、そして無償のセキュリティソフトよりも、有償のセキュリ... 続きを読む
  • 4位

    グーグルでスパム認定されていバックリンクをチェック

    グーグルでスパム認定されていバックリンクをチェックできるツールがあると、SEO業者に伺ったのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、インストール先のURLもしくは、アドオン名を教えていただけませんでしょうか? 恥ずかしながら、バックリンクをSEO業者に任せており、別SEO業者より、バックリンクがグーグルでスパム認定を受けており、順位が下がっていませんか?と...

    A
    ベストアンサー
    バックリンクを調べるサイトは多数ありますが、私の場合はhttp://tool.ferret-plus.com/analysis/receivesこちらを使用しています。
    ただ、こちらのサイトでも数十件しかリンク先を見る事ができません。

    ただ、バックリンクというのはある意味、個人情報の公開とみなされるみたいで、全てのバックリンクを公開してくれるサイトは無いと聞いています。(間違っていたらすみません)
    ただ、すでにSEO業者が数千件ものバックリンクを貼ってしまっているなら、回避方法は無いかもしれません。
    バックリンクは他サイトから一歩通行で貼られるリンクですので、それを一つづつ解除していくのは至難の技です。

    最近は短期間にバックリンクを大量取得してしまったSEO業者が訴えられる事例が増えているみたいです。

    ただ、私のサイトhttp://www.digitaprint.jp/も以前ペナルティを受けて順位が落ちてしまいましたが、1ヶ月ぐらいでまた元に戻りました。サイトによって状況は違うかもしれませんが、補足までに・・・

    参考URL:http://tool.ferret-plus.com/analysis/receives
    バックリンクを調べるサイトは多数ありますが、私の場合はhttp://tool.ferret-plus.com/analysis/receivesこちらを使用しています。
    ただ、こちらのサイトでも数十件しかリンク先を見る事ができません。

    ただ、バックリンクというのはある意味、個人情報の公開とみなされるみたいで、全てのバックリンクを公開してくれるサイトは無いと聞いています。(間違っていたらすみません)
    ただ、すでにSEO業者が数千件ものバックリン... 続きを読む
  • 5位

    韓国に機内持ち込みのボストンバッグで行きたいのですが、荷物をチェッ...

    韓国に行きます。 二泊三日なので、ボストンバッグで行こうと思っていました。 しかし、最近機内持ち込みが厳しくなっているそうで、いろいろ調べてもみましたが、私の場合どうなのか教えてください。 キムチはだめだと書いてありますが・・・ 大韓航空です。 1, 持って行く物は着替えとドライヤーと化粧品(化粧水、クリーム、シャンプー、すべてミニサイズの試供品1...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは、
    行きは機内持込で問題ないでしょう。
    帰りですね。ご存知のようにクリームや化粧水などは100ミリリットル以下限定で指定の大きさのビニールバッグに入れるのが前提となっています。シートマスクは大丈夫ですが、かなり買える量が限定されますね。なので、帰りはあずけちゃったほうが気が楽でしょう。ボストンバッグでもパッキングを注意すれば問題ないですよ。汚れなどが気になるなら、宅配便用のビニールカバーもっていってかけておくといいかも。一応、気休めだけどカギはつけて。紙袋だと、破けちゃうのが心配なので、やるならロッテマートや店でもらえるダンボールにいれたほうがいいかもしれません。

    それと、免税店ですが空港の出国審査のあとで受け取るのは外国製の品物だけ。BBクリーム、お菓子などでも韓国製のものは買ったその場で受け取りです。なので、当然液体チェックはひっかかることになるので注意して。

    それから、エチュードハウスのバブルピーリングなどのエアゾール品は、持ち込みはもちろんダメで機内預けでも一人1本までと決まっているようです。店によっては教えてくれますが、余分に買って空港で取り上げられた人が何人もいるそうです。他の国ではこういうことはなかったので、韓国だけのオリジナルルールかもしれません。

    最後に、旅行会社で最後につれていかれる店ではなるたけ買い物しないほうが無難。どうしても買い損ねたものだけにしたほうがいいです。少なくとも市中のスーパーやコンビニで買ったほうがよほど安いものが買えるはずなので。ロッテマートやEマートがよいのですが、行く時間がなければ食品などロッテデパートの地下のほうがまだいいと思います。

    最後に余談ながら、市内の店でパウダーを購入、とありますがひょっとしてパルガントン?偽モノがかなり出回っているようで気を付けたほういいです。(特に安売りコスメショップ)私も行ったときにざっと見ましたが、日本でおなじみのマークではないものがパルガントンとして販売されていました。店の人に聞くとこちらもホンモノといっているようですが、成分表があやしいものも多いようです。ホンモノの成分でないものは使用感もかなり違うようです。http://palgantong.jp/palgantong/1.1/508/
    こんにちは、
    行きは機内持込で問題ないでしょう。
    帰りですね。ご存知のようにクリームや化粧水などは100ミリリットル以下限定で指定の大きさのビニールバッグに入れるのが前提となっています。シートマスクは大丈夫ですが、かなり買える量が限定されますね。なので、帰りはあずけちゃったほうが気が楽でしょう。ボストンバッグでもパッキングを注意すれば問題ないですよ。汚れなどが気になるなら、宅配便用のビニールカ... 続きを読む
  • 6位

    ロリィタ系のたっぷり入る通学用のバッグを教えてください。

    こんにちは。 質問させてください。 大学への通学用のバッグを買い替えようとおもうのですが、 オススメのバッグ、もしくはバッグのブランドは ありますでしょうか? 私は普段は軽めのロリィタ系のファッションをするので それに合うようなバッグが欲しいのです。 また法学部なので、六法を持ち歩く日があるので、 大きめなバッグがいいです。 あと出来れば、定期や...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    既にチェックされていたらごめんなさい。

    *アンジェラバッグ
    http://www.ne.jp/asahi/coquettish/tiara/01076anjera.htm
    ⇒ピンク×黒に水玉+リボンと乙女ちっくなラヴリーバッグです。
    とても人気の様ですぐ売り切れてしまうらしいのですが、丁度追加販売されていたので♪
    内・外ポケット有りです。

    *MILKトートバッグ
    http://www.milk-web.net/
    ⇒ショッピング→GOODSのページから見れます。
    サイトでは売り切れですが、、Lサイズが内・外ポケ有りで可愛いので。

    後は皆様と同じでサマンサ・タバサ、アナスイ、ヴィヴィアン、ガルシアマルケスの水玉なんかも可愛いと思います。
    こんにちは。
    既にチェックされていたらごめんなさい。

    *アンジェラバッグ
    http://www.ne.jp/asahi/coquettish/tiara/01076anjera.htm
    ⇒ピンク×黒に水玉+リボンと乙女ちっくなラヴリーバッグです。
    とても人気の様ですぐ売り切れてしまうらしいのですが、丁度追加販売されていたので♪
    内・外ポケット有りです。

    *MILKトートバッグ
    http://www.milk-web.net/
    ⇒ショッピング→GOODSのページから見れます。
    ... 続きを読む
  • 7位

    バッグ

    バッグを買おうと思ってるのですが、みなさんが買う時、 どのお店のバッグをチェックしますか? あまり詳しくないので教えて下さい。 また、このバッグがかわいいというのがありましたら教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    こんばんは

    質問者さんの頭の中ではどんなものを想像していますか?
    あとは、用途ですよね

    秋に旅行に行くので散々みて回りました
    で、旅行だけでなくその後、仕事用にもしたかったので
    自分の中では
    荷物が入る
    肩に掛けられる
    仕事場に持って行ってももOKを柱に

    駅ビル
    デパ-ト
    ショッピングセンタ-
    セレクトショップ
    革製品専門店
    雑貨屋などを回りました、3ヶ月ぐらいかかったと思います

    結局、最初の時に一目ぼれしたインデックス(INDEX)で購入しました
    http://www.world.co.jp/brand/index_.html

    気に入ったのに出会えるといいですね
    こんばんは

    質問者さんの頭の中ではどんなものを想像していますか?
    あとは、用途ですよね

    秋に旅行に行くので散々みて回りました
    で、旅行だけでなくその後、仕事用にもしたかったので
    自分の中では
    荷物が入る
    肩に掛けられる
    仕事場に持って行ってももOKを柱に

    駅ビル
    デパ-ト
    ショッピングセンタ-
    セレクトショップ
    革製品専門店
    雑貨屋などを回りました、3ヶ月ぐらいかかったと思います

    結局、... 続きを読む
  • 8位

    男が使うなら

    バッグ ↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/arcade/dickies635.html この中で男が使うなら どれまでならOKですか? また男が絶対使わないほうがいいバッグの柄も 教えてください。 チェック好きなんですけど、 チェックでも大丈夫ですか? またおススメのバッグのブランド教えてください

    A
    ベストアンサー
    私はどれもいいと思うよ★
    問題は柄が自分のファッションに似合うかどうかだと思う。

    鞄だけ妙に合わないのは変だから
    服と一緒に選んだ方がいいと思う。

    今男の子でも柄パンとか履いてて
    私の知ってる中では
    「豹・星・ハート・キティー・ショっピンク一色」など
    個性豊かに自分を表現しているので

    自分が「これっ」と思ったものを
    服と合わせてみて
    「おかしくない?大丈夫?」と聞いたほうが
    スムーズに決まると思いますよ^^
    私はどれもいいと思うよ★
    問題は柄が自分のファッションに似合うかどうかだと思う。

    鞄だけ妙に合わないのは変だから
    服と一緒に選んだ方がいいと思う。

    今男の子でも柄パンとか履いてて
    私の知ってる中では
    「豹・星・ハート・キティー・ショっピンク一色」など
    個性豊かに自分を表現しているので

    自分が「これっ」と思ったものを
    服と合わせてみて
    「おかしくない?大丈夫?」と聞いたほうが
    スムーズに決ま... 続きを読む
  • 9位

    Pコートにあうカバンを探してます

    Pコートを購入したので、それにあうカバンを探してます。 一応、ボストンバッグやショルダーバッグなどが合いそうなので、 目当てのものを探してます。 メンズで、茶系もしくは黒系のカバンをさがしてます。 希望としては、ボストンバッグでショルダーバッグみたいに、 斜めがけというのでしょうか、掛けられるようなカバンがほしいです。 予算は3,4万円程度まででお願...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    JAS-M.Bのこの(↓)ショルダーとかはどうでしょうか?

    http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/camsquare.co.jp/g/JAS322/index.shtml

    お探しのバッグに近いかな?と思います。
    ご参考までに。
  • 10位

    バッグと同じ色のトップス……

    バッグと同じ色のトップス…… 私は18の大学生です。 きのう上京時の荷物を整理していたら、 ずっと探していたお気に入りのネルシャツが見つかりました。 それで、せっかくなので着ようと思うのですが、通学のメッセンジャーバッグと同じ色なんです…… よくトップスとバッグの色が同系色はちょっと、というのを聞いたことがありますから。 そのシャツは、普通の赤黒...

    A
    ベストアンサー
    >トップスとバッグの色が同系色はちょっと
    確かに難しそうにも思えますが、絶対変ということでもなく、一概には言えないと思いますよ。

    ファッションというのは理屈よりもパッと見の要素の方がはるかに大きいのが現実。
    例えばバッグとトップスは完璧ピッタリだったとしても、そこにボトムスや靴・・といったものが加わると、途端に0点になったりする世界なのです。
    あるいは、フアッションは色だけの問題でもなく、デザインや形が合っていないという場合もありますからね。

    実際見てみないことにはなんとも・・というのが正直なところです。あまり参考にならなくてすみません。
    >トップスとバッグの色が同系色はちょっと
    確かに難しそうにも思えますが、絶対変ということでもなく、一概には言えないと思いますよ。

    ファッションというのは理屈よりもパッと見の要素の方がはるかに大きいのが現実。
    例えばバッグとトップスは完璧ピッタリだったとしても、そこにボトムスや靴・・といったものが加わると、途端に0点になったりする世界なのです。
    あるいは、フアッションは色だけの問題でもなく、デザイン... 続きを読む
  • 11位

    バッグ

    バッグについてですが、 制服(チェックのスカート) にボーダー柄のバッグっていうのはおかしくないですか? 回答お願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    お洒落なのは無地ですが、

    ボーダーやドット柄も可愛いと思います。

    ボーダーのお色と制服のお色の一部が被っていたほうが

    よりセンスが良く見えますので、意識して同系を

    選ばれるといいですよ。

    ご参考になれば幸いです。
  • 12位

    バーバリーブルーレーベル☆

    すごくあやふやな情報で申し訳ないのですが、分かる方がいればお願いします! バーバリーブルーレーベルのバッグなのですが、トートバッグというか、大きさが縦20cm、横30cm、幅(まち) 10cmぐらいの四角い形のバッグ分かりますか!? (エルメスでも同じような形のバッグがあります。) そのバッグが、あのブルーレーベルのチェック柄なんですが、それの赤色(ピンクに近いような...

    A
    ベストアンサー
    http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6299137
    ↑こちらのかたちのバッグですよね。
    形としては定番で出ていますが、色は定番色とシーズン物が
    あるようです。
    シーズンものだとセールにかかっているのでもう手には入りません。
    廃盤後1年以内であればファミリーセールで売られている可能性もありますが
    それ以上経っているとあとはオークションで探すしかないようです。
  • 13位

    飛行機の持込について

    初めて飛行機に乗ります、今度北海道に行くのですが 聞いた話だと、飛行機内には飲み物などの水の持込が出来ないと聞きました、手持ちのバッグではなく預ける方?のバッグになら香水やお酒などを入れておいても何も言われないのでしょうか? 何かバッグの中を検査するみたいなことを聞いたことがあるのですが 水などが入ってるものはあちら側に分かるのでしょうか? そう...

  • 14位

    ジャケットに合うバッグ

    20代後半〜40代前半くらいの方に質問です。 無地やストライプのシャツ(カジュアル用)にジャケット(コットンやコーデュロイ)、デニムパンツ(ジーンズ) という組み合わせに合うバッグを教えて下さい。 ビジネスシーンではなく普段遊びに行く時に着ているのでバッグ選びに困っています。 セカンドバッグはちょっとおじさんぽい 手提げタイプのバッグはビジネス風 かといっ...

    A
    ベストアンサー
    年齢は41,カジュアルの服装としては、上はブルゾンや綿などのジャケット、もう少し寒くなるとコート、下はジーンズやチノパン、コーデュロイなどです。
    最近はカメラが趣味ということもあり、カメラバッグを使っています。
    http://www.shiro-photo.co.jp/cgi-bin/shiro/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=1
    イギリスのビリンガムというブランドでHADLEYというシリーズです。
    ビックカメラなどで買えます。
    休日には電車内で読めるように週刊誌を持ち歩くことが多いので、A4が入るサイズが必要なので重宝しています。
    カメラバッグもいろいろありますから、他にも良いと思えるものが見つかるかもしれません。
    年齢は41,カジュアルの服装としては、上はブルゾンや綿などのジャケット、もう少し寒くなるとコート、下はジーンズやチノパン、コーデュロイなどです。
    最近はカメラが趣味ということもあり、カメラバッグを使っています。
    http://www.shiro-photo.co.jp/cgi-bin/shiro/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=1
    イギリスのビリンガムというブランドでHADLEYというシリーズです。
    ビックカメラなどで買えま... 続きを読む
  • 15位

    ジェットスター、バニラエアの機内持ち込み荷物のサイズ計量について

    成田〜新千歳を行きはジェットスター、帰りはバニラエアを利用します 機内持ち込みサイズは2社とも56x36x23cと書かれていますが、私が所持しているキャリーバッグは縦と奥行きは数センチの余裕があるのですが横幅が規定サイズピッタリです。 空港でチェックされるとき、規定サイズの箱か何かがありそれに入れば持ち込み可能というような感じでしょうか? それともスタッフ...

    A
    ベストアンサー
    バニラエアもバックかキャリーどちらかの持ち込みのみで、一つは荷物として預ける形でした!
    キャリーは計ったりはされませんでしたが大体規定くらいの大きさでしたら大丈夫だと思います!
  • 16位

    20代後半女性のオススメバッグありますか?

    よろしくお願いします 私は27歳ですが、専門学校生なので お仕事OLバッグよりも 本やA4ファイルが入る小さめのトートバッグが欲しいと思っています 無地でないものが良く ストライプやチェックでも少しの柄でも総柄でもいいのですが 20代後半女性がややカジュアルに持てる トートバッグにオススメのブランドはありますか? 1000円〜2万円以下くらいを考えています

  • 17位

    30代女性にお勧めの斜め掛けバッグ(2万円以内)

    こんにちは。 このカテでは初めて質問させて頂きます。 私は30代既婚女性ですが、最近バイトで頑張ったのと30歳の節目ということから、自分へのプレゼントとしてバッグを購入しようかと考えております。 そこで、質問なのですが… ≪質問≫ 長く使えるお勧めの斜め掛けのバッグがあったら教えて頂けませんか? できれば1万5千円前後が希望ですが、来月の給料日まで待てば2...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは☆

    russetいいと思います。
    私の母(40代)が、先日買っていました。
    赤と黒のチェックはちょっとわかりませんが。
    russetの定番の色、柄のものは私も好みだなーと思いましたし、手ごろな値段でいいと思います。
    バーゲンで安くなっていた、定番の模様で、でも色が黄緑とかのものもすごく良かったです。

    他には、パトリックコックスも比較的お手ごろなのではないでしょうか?
    新しくrussetを買った母からお下がりで貰ったのですが、意外にいろんな服に合って使いやすいです!

    アニエスもいいと思いますが、russetやパトリックコックスなどよりだいぶシンプルですよね。
    質問者さんの普段のお洋服を考えて選ぶといいと思います。

    他に、私はSAZABYが好きです。
    無地で色は結構豊富な感じです。カジュアルな感じで、機能性が高いように感じます。

    SACもいいかもしれませんね!

    参考になれば嬉しいです♪
    こんにちは☆

    russetいいと思います。
    私の母(40代)が、先日買っていました。
    赤と黒のチェックはちょっとわかりませんが。
    russetの定番の色、柄のものは私も好みだなーと思いましたし、手ごろな値段でいいと思います。
    バーゲンで安くなっていた、定番の模様で、でも色が黄緑とかのものもすごく良かったです。

    他には、パトリックコックスも比較的お手ごろなのではないでしょうか?
    新しくrussetを買った母からお下... 続きを読む
  • 18位

    梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』に出演した時(前々回)に紹介した...

    ずいぶん前の放送なのですが、梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』(前々回、たぶん結婚前)に、出演をした際の"番組中私物チェック"にてバッグや財布などなどを紹介されていたのですが… そのバッグと財布のブランド名を教えていただきたいのです。 うる覚えなのですが、鮮やかで派手な感じのバッグと財布で双方同じブランドだったと思います。 御存じの方がい...

    A
    ベストアンサー
    Precieux Hermesです。
  • 19位

    あなたの「この付属品は必要」を教えてください

    こんばんは 家電製品、日用品、その他雑貨品などの付属品には、ほとんど使い道がなく、ゴミとなるだけの物が、少なくありません。 その典型が、このサイトのご質問で、私も回答した、ブルーレイレコーダーの、お粗末な接続ケーブル、アンテナケーブルの類。 これらは全く使用すること無く、大抵捨てています。 ところが最近、これと反対のケースで、なぜこれが付属し...

    A
    ベストアンサー
    携帯電話の充電器、は普通ついているからいいけど、
    PC接続ケーブル別売って・・・バックアップ取れないじゃん ブゥブゥ。
  • 20位

    委託品の返品について

    先日、リサイクルショップに委託したバッグの精算をしに行ったところ、 「直ぐに売れたけど、買った人が、翌日「裏地が破れている」と言って返品に来た」 と言って、 壊れたバッグを返品されました。 裏地までチェックしてバッグを店まで持って行き、 委託した時にも店側が私の目の前でバッグをチェックして、受け取って販売したのですから、 店側に落ち度があると思...

    A
    ベストアンサー
    問題は、リサイクルショップにあると思います。中古品として売るわけですから、見て納得して買って貰うのが当たり前で、翌日、傷にクレームするのを、すんなり認めてしまうのは問題ありですね。

    ですが、現実問題としては、質問者さんとショップの間で、裏地について文書で確認しているわけではないでしょうから、これについて論争しても、水掛け論になるでしょう。文書が存在するのであれば、申し立ては可能であると思います。

    ショップの返品受付には問題がありますが、それを申し立てるのは、非常に困難ではないかと思います。
    問題は、リサイクルショップにあると思います。中古品として売るわけですから、見て納得して買って貰うのが当たり前で、翌日、傷にクレームするのを、すんなり認めてしまうのは問題ありですね。

    ですが、現実問題としては、質問者さんとショップの間で、裏地について文書で確認しているわけではないでしょうから、これについて論争しても、水掛け論になるでしょう。文書が存在するのであれば、申し立ては可能であると思いま... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→