【チェック バッグ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    茶のバックが地味だったので、青のチェックバッグ

    茶のバックが地味だったので、青のチェックバッグをさらに買ったのですが、今度は目立ちすぎる気がします。 どうすれば救われますか?

  • 2位

    韓国に機内持ち込みのボストンバッグで行きたいのですが、荷物をチェッ...

    韓国に行きます。 二泊三日なので、ボストンバッグで行こうと思っていました。 しかし、最近機内持ち込みが厳しくなっているそうで、いろいろ調べてもみましたが、私の場合どうなのか教えてください。 キムチはだめだと書いてありますが・・・ 大韓航空です。 1, 持って行く物は着替えとドライヤーと化粧品(化粧水、クリーム、シャンプー、すべてミニサイズの試供品1...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは、
    行きは機内持込で問題ないでしょう。
    帰りですね。ご存知のようにクリームや化粧水などは100ミリリットル以下限定で指定の大きさのビニールバッグに入れるのが前提となっています。シートマスクは大丈夫ですが、かなり買える量が限定されますね。なので、帰りはあずけちゃったほうが気が楽でしょう。ボストンバッグでもパッキングを注意すれば問題ないですよ。汚れなどが気になるなら、宅配便用のビニールカバーもっていってかけておくといいかも。一応、気休めだけどカギはつけて。紙袋だと、破けちゃうのが心配なので、やるならロッテマートや店でもらえるダンボールにいれたほうがいいかもしれません。

    それと、免税店ですが空港の出国審査のあとで受け取るのは外国製の品物だけ。BBクリーム、お菓子などでも韓国製のものは買ったその場で受け取りです。なので、当然液体チェックはひっかかることになるので注意して。

    それから、エチュードハウスのバブルピーリングなどのエアゾール品は、持ち込みはもちろんダメで機内預けでも一人1本までと決まっているようです。店によっては教えてくれますが、余分に買って空港で取り上げられた人が何人もいるそうです。他の国ではこういうことはなかったので、韓国だけのオリジナルルールかもしれません。

    最後に、旅行会社で最後につれていかれる店ではなるたけ買い物しないほうが無難。どうしても買い損ねたものだけにしたほうがいいです。少なくとも市中のスーパーやコンビニで買ったほうがよほど安いものが買えるはずなので。ロッテマートやEマートがよいのですが、行く時間がなければ食品などロッテデパートの地下のほうがまだいいと思います。

    最後に余談ながら、市内の店でパウダーを購入、とありますがひょっとしてパルガントン?偽モノがかなり出回っているようで気を付けたほういいです。(特に安売りコスメショップ)私も行ったときにざっと見ましたが、日本でおなじみのマークではないものがパルガントンとして販売されていました。店の人に聞くとこちらもホンモノといっているようですが、成分表があやしいものも多いようです。ホンモノの成分でないものは使用感もかなり違うようです。http://palgantong.jp/palgantong/1.1/508/
    こんにちは、
    行きは機内持込で問題ないでしょう。
    帰りですね。ご存知のようにクリームや化粧水などは100ミリリットル以下限定で指定の大きさのビニールバッグに入れるのが前提となっています。シートマスクは大丈夫ですが、かなり買える量が限定されますね。なので、帰りはあずけちゃったほうが気が楽でしょう。ボストンバッグでもパッキングを注意すれば問題ないですよ。汚れなどが気になるなら、宅配便用のビニールカ... 続きを読む
  • 3位

    エクスプローラのカラムON/OFFの保存場所

    宜しくお願い致します。 Windows XPにて、エクスプローラを詳細表示した際、 ヘッダを右クリックし表示される項目にチェックを入れるとエクスプローラに列が追加されます。 同様に、「その他」を選択し表示される「詳細表示の設定」 画面にて項目にチェックを入れても、エクスプローラに列が追加されます。 このチェックON/OFFの情報はどこに保存されているのでしょうか。 ...

  • 4位

    どのバッグを買おうか迷っています!>

    どのバッグを買おうか迷っています!><アドバイス下さい☆ こういったファー付きPコート(紺色)とhttp://www.resonance-alicia.jp/products/detail8455.html ファー付きショートブーツを持っているのですがhttp://www.resonance-alicia.jp/products/detail9214.html ★バッグはどんなものが似合うでしょうか? ファー付きPコートとファー付きショートブーツ…… この時点でファーが2つなので、バッグはファ...

    A
    ベストアンサー
    あまり参考にならないかもしれないですが、バック好きなのでちょっとお邪魔します。

    洋服や靴にファーを入れてしまっているのであれば(尚かつファーが目立つデザイン)、
    私なら皮系のバッグにファー小物(キーホルダーにもなるような)をつけますね。

    ファー小物って実際に売っているかは判らないのですが、
    例えばファー付きバッグのミニチュア版のキーホルダーとか(無いかな。。)?

    やっぱりファーばかりだと全体的にまとまらないというか、しつこい印象が出てしまうので、
    主さんの大好きなファーのアイテムのなかで一点を目立たせるようなコーディネートのほうが
    大好きなファーが映えると思うのですがどうでしょうか?

    文面からするとファーにこだわりがあるようなので、
    是非それを生かしたコーディネートが出来るといいですね。

    それから、
    ムートンのリュックならコートを抑えめにして、靴とセットで合わせたら可愛いと思います。
    あまり参考にならないかもしれないですが、バック好きなのでちょっとお邪魔します。

    洋服や靴にファーを入れてしまっているのであれば(尚かつファーが目立つデザイン)、
    私なら皮系のバッグにファー小物(キーホルダーにもなるような)をつけますね。

    ファー小物って実際に売っているかは判らないのですが、
    例えばファー付きバッグのミニチュア版のキーホルダーとか(無いかな。。)?

    やっぱりファーばかりだと全体的に... 続きを読む
  • 5位

    英文和訳の確認をしてもらいたいです。

    英文和訳の確認をしてもらいたいです。 和訳小テスト対策として、自分で予め和訳した分をチェックして頂きたいです。 また、訳が違っていたらヒントを頂きたいです。 簡単な分だと思うのですが、確実に点数を取りたいので・・ 先ほど英文和訳での質問をしたのですが、自分でやってからではないと意味がないと思ったので新しく質問させていただきました。 良かったらよ...

    A
    ベストアンサー
    >He looked helpless sitting there all alone.
    >彼はそこに一人だけで座っていて、無力に見えた。

    大体いいと思います。あとは、日本語の問題になりますが、訳文をもう少し改善したほうが…(ちょっと不自然です)
    私なら、「一人ぼっちで無力に座り込んでいるようだった。」位にします。


    >Can you hold my bag for a moment?
    >あなたはちょっと私のバッグを持つことができますか?

    canは可能の意味ではなくて、依頼文ですね。「ちょっとカバン持っててくれる?」位の意味です。
    丁寧さもこのくらいです。Could you ~ だと更に丁寧になります。(~して頂けますか?)

    あとは、いいんじゃないでしょうか。
    >He looked helpless sitting there all alone.
    >彼はそこに一人だけで座っていて、無力に見えた。

    大体いいと思います。あとは、日本語の問題になりますが、訳文をもう少し改善したほうが…(ちょっと不自然です)
    私なら、「一人ぼっちで無力に座り込んでいるようだった。」位にします。


    >Can you hold my bag for a moment?
    >あなたはちょっと私のバッグを持つことができますか?

    canは可能の意味ではなくて、依頼文で... 続きを読む
  • 6位

    WindowsXPの再起動で画面のデザインが変わる

    いつもお世話になっています。 画面の調子がおかしいのでご存知のかたは教えてください。 数年使っているWindowsXp(SP2)ですが、再起動すると、 ある割合で画面が変っておかしくなります。 おかしくなる項目は 背景の色 システムフォント(サイズ)が変わる。 アイコンの配列間隔(縦横)が変わる。 などです。 デフォルトに戻るような感じです。 あとのシステムには異常がな...

    A
    ベストアンサー
    レジストリが壊れていますね。
    あるいはウイルスなどに侵されているかです。
    ユーザーアカウントを新規に作成してログオンし、同じ症状が起こるなら、OSを入れ直した方が良いです。
  • 7位

    フォルダの表示設定が保存されません

    WindowsXP Pro SP2を使っています。 エクスプローラで,あるフォルダのアイコンの表示設定を変更しても,それが保存されなくなりました。(変更して,一度上のフォルダに上がり,すぐそのフォルダに戻ってもアイコン表示が元に戻っています) 「フォルダオプション」から「全フォルダをリセット」や「各フォルダの表示設定を保存」のチェックをオン・オフしても症状は変わりません...

  • 8位

    自分のフリーメールから、勝手に迷惑メール送信

    ホットメールなのですが、最近、「送信済み」のところをチェックしたら、 知らない相手に毎日何通ずつか、迷惑メールが送信されていることが分かりました。 内容はこんな感じでした。 気味が悪いので何とかしたいのですが、 どうしたらいいのでしょうか? ***************************** Hello custmers: - We are great online seller.now we open a new online store Better Serving than other.Quality 100% saitidfied.Th...

    A
    ベストアンサー
    あなたの知らないメールが「送信済み」フォルダーに毎日入っているというのがやっかいですね。アドレスが漏れてあなたになりすましてメールをばらまかれているというような単純なことではなさそうです。

    2つのケースが考えられます。

    1)最悪はあなたのパソコンが外部の悪に乗っ取られて自由に操られていることが考えられます(ボットウイルス)。
    2)もう一つはあなたのhotmailアドレス/パスワードの両方が漏洩していてhotmailボックスを他人が勝手に利用している(メールボックス乗っ取り)。

    2)の場合はhotmailのパスワードを変更すればそれ以降なくなる筈です。
    なくならない場合は最悪の1)が考えられますが、その場合はパソコンの不審な動作に気づいていませんか。パソコンが乗っ取られたら内部の情報は簡単に持ち出されますよ。セキュリティソフトでガードを固くしておれば滅多にはこのようなことは起きないですが。
    この場合はパソコンの初期化(リカバリー)ですね。
    あなたの知らないメールが「送信済み」フォルダーに毎日入っているというのがやっかいですね。アドレスが漏れてあなたになりすましてメールをばらまかれているというような単純なことではなさそうです。

    2つのケースが考えられます。

    1)最悪はあなたのパソコンが外部の悪に乗っ取られて自由に操られていることが考えられます(ボットウイルス)。
    2)もう一つはあなたのhotmailアドレス/パスワードの両方が漏洩していてhotmail... 続きを読む
  • 9位

    男が使うなら

    バッグ ↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/arcade/dickies635.html この中で男が使うなら どれまでならOKですか? また男が絶対使わないほうがいいバッグの柄も 教えてください。 チェック好きなんですけど、 チェックでも大丈夫ですか? またおススメのバッグのブランド教えてください

    A
    ベストアンサー
    私はどれもいいと思うよ★
    問題は柄が自分のファッションに似合うかどうかだと思う。

    鞄だけ妙に合わないのは変だから
    服と一緒に選んだ方がいいと思う。

    今男の子でも柄パンとか履いてて
    私の知ってる中では
    「豹・星・ハート・キティー・ショっピンク一色」など
    個性豊かに自分を表現しているので

    自分が「これっ」と思ったものを
    服と合わせてみて
    「おかしくない?大丈夫?」と聞いたほうが
    スムーズに決まると思いますよ^^
    私はどれもいいと思うよ★
    問題は柄が自分のファッションに似合うかどうかだと思う。

    鞄だけ妙に合わないのは変だから
    服と一緒に選んだ方がいいと思う。

    今男の子でも柄パンとか履いてて
    私の知ってる中では
    「豹・星・ハート・キティー・ショっピンク一色」など
    個性豊かに自分を表現しているので

    自分が「これっ」と思ったものを
    服と合わせてみて
    「おかしくない?大丈夫?」と聞いたほうが
    スムーズに決ま... 続きを読む
  • 10位

    バッグ

    バッグについてですが、 制服(チェックのスカート) にボーダー柄のバッグっていうのはおかしくないですか? 回答お願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    お洒落なのは無地ですが、

    ボーダーやドット柄も可愛いと思います。

    ボーダーのお色と制服のお色の一部が被っていたほうが

    よりセンスが良く見えますので、意識して同系を

    選ばれるといいですよ。

    ご参考になれば幸いです。
  • 11位

    バッグ

    バッグを買おうと思ってるのですが、みなさんが買う時、 どのお店のバッグチェックしますか? あまり詳しくないので教えて下さい。 また、このバッグがかわいいというのがありましたら教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    こんばんは

    質問者さんの頭の中ではどんなものを想像していますか?
    あとは、用途ですよね

    秋に旅行に行くので散々みて回りました
    で、旅行だけでなくその後、仕事用にもしたかったので
    自分の中では
    荷物が入る
    肩に掛けられる
    仕事場に持って行ってももOKを柱に

    駅ビル
    デパ-ト
    ショッピングセンタ-
    セレクトショップ
    革製品専門店
    雑貨屋などを回りました、3ヶ月ぐらいかかったと思います

    結局、最初の時に一目ぼれしたインデックス(INDEX)で購入しました
    http://www.world.co.jp/brand/index_.html

    気に入ったのに出会えるといいですね
    こんばんは

    質問者さんの頭の中ではどんなものを想像していますか?
    あとは、用途ですよね

    秋に旅行に行くので散々みて回りました
    で、旅行だけでなくその後、仕事用にもしたかったので
    自分の中では
    荷物が入る
    肩に掛けられる
    仕事場に持って行ってももOKを柱に

    駅ビル
    デパ-ト
    ショッピングセンタ-
    セレクトショップ
    革製品専門店
    雑貨屋などを回りました、3ヶ月ぐらいかかったと思います

    結局、... 続きを読む
  • 12位

    最近のメッセンジャーバッグ

    最近のメッセンジャーバッグはどういったもの(ブランド、色、柄、素材など)が人気なのでしょうか? 購入を考えているのですが、バッグは頻繁にチェックしないので今どういったものが人気なのか、わからないです。 よろしくお願いします。 性別は男です。

    A
    ベストアンサー
    「Demano」というメッセンジャーバッグがおすすめです。
    スペインのバルセロナのバナーをリサイクルして、手作りで作られたおしゃれなエコバッグです。
    魅力は同じ種類の物が世界に一つしか存在しないので、絶対に被らないということです。
    私の愛用してます!ぜひ参考にしてみてください^^

    参考URL:http://www.demanoshop.com/
  • 13位

    ヴィッツの付属装置について(自動車保険見積もり時)

    自動車保険の満期が近づいているので、ネットで一括見積もりをしたいと思っています。 あるサイトの一括見積もりのフォームを入力していると付属装置のチェック項目がありました。 この項目にチェックをつけることで割引が変わるようなのですが、自分の車にどの付属装置がついているかがわかりません。 見積もり一括サイトのヘルプを見てもよくわかりませんでした。 ...

    A
    ベストアンサー
    ・横滑り防止装置 なし
    ・低公害  なし
    ・衝突安全ボディ  あり
    ・イモビライザー  なし

    だと思います。確認するのであれば、お近くの
    ディーラーに電話されるといいとおもいます。
    ちなみに、保険は契約時に「その車種にその機能が付いているか」
    確認しているので、あまり心配は要りません。
  • 14位

    ロリィタ系のたっぷり入る通学用のバッグを教えてください。

    こんにちは。 質問させてください。 大学への通学用のバッグを買い替えようとおもうのですが、 オススメのバッグ、もしくはバッグのブランドは ありますでしょうか? 私は普段は軽めのロリィタ系のファッションをするので それに合うようなバッグが欲しいのです。 また法学部なので、六法を持ち歩く日があるので、 大きめなバッグがいいです。 あと出来れば、定期や...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    既にチェックされていたらごめんなさい。

    *アンジェラバッグ
    http://www.ne.jp/asahi/coquettish/tiara/01076anjera.htm
    ⇒ピンク×黒に水玉+リボンと乙女ちっくなラヴリーバッグです。
    とても人気の様ですぐ売り切れてしまうらしいのですが、丁度追加販売されていたので♪
    内・外ポケット有りです。

    *MILKトートバッグ
    http://www.milk-web.net/
    ⇒ショッピング→GOODSのページから見れます。
    サイトでは売り切れですが、、Lサイズが内・外ポケ有りで可愛いので。

    後は皆様と同じでサマンサ・タバサ、アナスイ、ヴィヴィアン、ガルシアマルケスの水玉なんかも可愛いと思います。
    こんにちは。
    既にチェックされていたらごめんなさい。

    *アンジェラバッグ
    http://www.ne.jp/asahi/coquettish/tiara/01076anjera.htm
    ⇒ピンク×黒に水玉+リボンと乙女ちっくなラヴリーバッグです。
    とても人気の様ですぐ売り切れてしまうらしいのですが、丁度追加販売されていたので♪
    内・外ポケット有りです。

    *MILKトートバッグ
    http://www.milk-web.net/
    ⇒ショッピング→GOODSのページから見れます。
    ... 続きを読む
  • 15位

    4月13日放送のおしゃれイズムで仲間由紀恵さんが持っていたバッグ

    4月13日放送のおしゃれイズムで仲間由紀恵さんがバッグの中身チェックで持っていたバッグはどこのものか知りませんか? とてもかわいかったので気になります。 知っている方いれば教えてください。

  • 16位

    Pコートにあうカバンを探してます

    Pコートを購入したので、それにあうカバンを探してます。 一応、ボストンバッグやショルダーバッグなどが合いそうなので、 目当てのものを探してます。 メンズで、茶系もしくは黒系のカバンをさがしてます。 希望としては、ボストンバッグでショルダーバッグみたいに、 斜めがけというのでしょうか、掛けられるようなカバンがほしいです。 予算は3,4万円程度まででお願...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    JAS-M.Bのこの(↓)ショルダーとかはどうでしょうか?

    http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/camsquare.co.jp/g/JAS322/index.shtml

    お探しのバッグに近いかな?と思います。
    ご参考までに。
  • 17位

    コーディネートのアドバイスお願いします

    白黒のチェックワンピースに合わせる ストッキング、靴、バッグのカラーコーディネートを お願いします。 バッグは形や大きさなどもアドバイスいただけると助かります。 ホテルでの食事なのですが、そのあと別のところにも 移動するのでセミフォーマルくらいで。 歳は24です。

    A
    ベストアンサー
    黒のラメ入りストッキングか、モチーフ(刺繍かレースのモチーフ)があるストッキング。
    靴は、黒のヒールかファーつきのブーティー(黒か、深めのグレー)
    バッグはクラッチタイプのコロンとしたもの。
    ショルダーのチェーンが付いていると、便利です。
    アクセにあわせたカラーか敢えてレッドかピンク、ブルー、グリーンなどモノトーンの服のポイントにすると可愛らしいです。
  • 18位

    KAT-TUNコンサート入場時のチェックについて

    初めてKAT-TUNのコンサートに行きます。 ジャニーズのコンサートは入場時にチェックが厳しいと聞きましたが、 どのような感じなのでしょうか。 バッグの中身をひっぱり出されてチェックされたり、体を触ったりする ボディーチェックもあったりするのでしょうか。 単純に素朴な質問ですみません。 体を触られたり、自分の持ち物を細かくチェックされるのが 嫌な性格な...

    A
    ベストアンサー
    こんにちわ。
    そんなに厳しくないですよ。
    会場が大きい所なら、そんなに細かく見ません。
    バックを開けておいて、中を見る程度です。
    ボディーチェックはないですよ。

    カメラや録音機材、ネームボードの持ち込みは禁止です。
    あと、プレゼントとか手紙とかも受け取ってはくれません。
    うちわもグッズより大きいサイズの物はダメですね。

    マナーを守って楽しいライブになるといいですね。
  • 19位

    20代後半女性のオススメバッグありますか?

    よろしくお願いします 私は27歳ですが、専門学校生なので お仕事OLバッグよりも 本やA4ファイルが入る小さめのトートバッグが欲しいと思っています 無地でないものが良く ストライプやチェックでも少しの柄でも総柄でもいいのですが 20代後半女性がややカジュアルに持てる トートバッグにオススメのブランドはありますか? 1000円〜2万円以下くらいを考えています

  • 20位

    梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』に出演した時(前々回)に紹介した...

    ずいぶん前の放送なのですが、梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』(前々回、たぶん結婚前)に、出演をした際の"番組中私物チェック"にてバッグや財布などなどを紹介されていたのですが… そのバッグと財布のブランド名を教えていただきたいのです。 うる覚えなのですが、鮮やかで派手な感じのバッグと財布で双方同じブランドだったと思います。 御存じの方がい...

    A
    ベストアンサー
    Precieux Hermesです。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→