【チケット エステ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全410件)

  • 1位

    誕生日プレゼントにエステチケットを送りたいのですが…

    一週間後に奥さん(23歳)の誕生日があります。 なにをあげたら喜ぶかいろいろ考えたところ、結婚式のブライダルエステのときに、初めての体験ですごい楽しかったという話を思い出して、エステチケットみたいなものがあればそれをプレゼントしたいと思ったのですが、プレゼント用みたいなサービスをしているところというのはあるのでしょうか? 自分は男なので、そういっ...

    A
    ベストアンサー
    千葉県 柏市 エステ  で検索してみてはどうかな?

    一応URL入れておきます。
    多分全身コースが一番良いんじゃないですかね。
    JR柏駅 住所 〒 277-0005
    千葉県柏市柏1-2-7 谷川ビル6F TEL 04-7162-1107
    営業時間 平日・土  10:30~20:30
    日・祝 10:30~18:30 定休日 なし
    アクセス 柏駅東口、丸井VAT館向かい谷川ビル6F。 備考 ※定休日や営業時間外のお問い合わせにつきましてはビューティコールセンター(0120-00-1107)まで。(受付時間10:00~22:00 年中無休)

    参考URL:http://www.takanoyuri.com/index.html?trkid=afi0812
    千葉県 柏市 エステ  で検索してみてはどうかな?

    一応URL入れておきます。
    多分全身コースが一番良いんじゃないですかね。
    JR柏駅 住所 〒 277-0005
    千葉県柏市柏1-2-7 谷川ビル6F TEL 04-7162-1107
    営業時間 平日・土  10:30~20:30
    日・祝 10:30~18:30 定休日 なし
    アクセス 柏駅東口、丸井VAT館向かい谷川ビル6F。 備考 ※定休日や営業時間外のお問い合わせにつきましてはビューティコールセンタ... 続きを読む
  • 2位

    エステチケットについて

    月に一度エステに通っているのですけど、50,000円分のチケットが15%引きでお得なんだそうです。 1,000円券の50枚綴りです。 15%引きなら42,500円なんですけどこれに8%の消費税がかかって45,900円になります。 そしてエステを施行したらそのチケットから代金を精算しますが、その時にまた消費税が発生します。 なんだかおかしくないですか? 二回消費税をとられてます。 なかなかエ...

    A
    ベストアンサー
    いわゆる金券方式ですよね それなら金券購入時には 消費税はかからないはずです。
  • 3位

    エステの前払いチケットの有効期限が2年とは?

    ほぼ2年前、たかのゆりの、エステチケットを購入しました。 50万円払い、ボーナス分13万円がついて63万円相当のチケットです。 予約が取れなかったり、仕事が忙しかったりと思うように通えず、もうすぐ期限の2年になりますが、30万分くらいのチケットが残っています。 はじめから、「有効期限が二年(延長不可)」といわれていましたが、 なんだか納得できません。 お金...

    A
    ベストアンサー
    エステ、英会話は、特定商取引法に該当しますので、
    Novaの最高裁判決が参考になりますね。

    エステだとこちらの質問も参考になるでしょう。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa264031.html
  • 4位

    JCBカードから届いたエステの割引チケット

    普段利用しているJCBカードから、TBCかどっかのエステで、脱毛などの誕生日特別割引チケット」が届きました。 内容を見てみると、例えば両足の膝下の脱毛で、本来は14000円くらいのところ、自己負担3000円くらいで受けられるといった非常にお得なものでした。 本当にこの金額で、両足の膝下がキレイになるなら、是非行ってみたいと思ったのですが、金額からすると何とも信...

    A
    ベストアンサー
    1回分のチケットもらっても、満足な脱毛が完了するまでは、結局は高額な契約するしか無いですよ

    脱毛の目安は、3ヶ月に1回を3年
  • 5位

    エステのお試しチケットを返金できないのはなぜ?

    いつもお世話になっております。 昨日、某アロマショップで、無料のハンドマッサージを受けた時にエステの勧誘をされました。 お試しチケット2100円で、3時間コースなんです。 痩身コースもあるんですよ。と説明をされ、買ってしまいました。 その時、店員さんから「2100円は返金できません」と言われ、持ち帰った書面にも「基本的にチケット代は返金できません」と書か...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    結論から言うと「法律的にはできません」。
    まず「1回のチケット」ですので「継続的役務」ではありませんので、
    クーリングオフの対象ではありません。
    購入前に「返金できない」ことを説明し、その旨が書面にも記載
    されており、質問者様は「納得して」購入していますので、「錯誤の
    契約」(返金できないことをしらずに購入した)なわけでもありません。
    相手(エステ)側が契約破棄に応じる必要は法的にはありません。
    返金に応じない以上、質問者様は「2100円をあきらめる」「施術を
    受ける」の二択しかありません。
    別にエステのチケットに限らず、映画やコンサートのチケットでも
    なんでも一緒です。
    こんにちは

    結論から言うと「法律的にはできません」。
    まず「1回のチケット」ですので「継続的役務」ではありませんので、
    クーリングオフの対象ではありません。
    購入前に「返金できない」ことを説明し、その旨が書面にも記載
    されており、質問者様は「納得して」購入していますので、「錯誤の
    契約」(返金できないことをしらずに購入した)なわけでもありません。
    相手(エステ)側が契約破棄に応じる必要は法的に... 続きを読む
  • 6位

    エステの50000円チケット

    懸賞で当選したというエステ(ス○ムビュー○ィハウス)の50000円チケットが送られてきました。 何の懸賞に応募したのか記憶にないんですが、、、(^_^;) それで今日電話がかかってきました。 私はエステにはあんまり興味がなかったんですが 唯一興味あるのが脱毛。 でも、電話で聞いてみたところによると その50000円券では脱毛は途中まで(3分の1くらい)しかできないとのことで...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    懸賞のエステの5万円チケット(私は10万円チケットでした)は商店街の福引きで言う所の残念賞のティッシュです。全員にもらえます。
    また、応募した覚えがないとの事でしたら、ちょっとしたサービス券のついたダイレクトメールですね。

    結論は、他の方と同様、やめた方がいいです。
    普通で考えても5万円分のタダ券だけ使っておしまいになったら商売としては失格ですよね。

    私は有名エステ店のチラシの体験脱毛1,000円と言うのをやってみたのですが、施術中~施術後ものすごい勧誘でした。
    エステの性質上、個室ですよね。そこでどんなに脱毛術が優れてるか、永久脱毛する事の素晴らしさ、多少お金はかかってもその後の処理とかを考えると絶対するべき!など流れるように勧誘してきました。

    施術後着替えるとすぐコーヒーが出てきて、何となく帰れず一口飲み始めたら、「で、いくらコースのを希望されますか?」と、契約を前提として話をされました。
    契約は自由と言いつつ、押しはかなり強いです。

    私は30万円コースを勧められたのですが、「こんなにかかるとは思ってなかったから、よく考えてからまた来ます」と言ったら、「お金なんか何とかなりますよ。きれいになりたくないんですか?」と切り返されて、このへんから(やばー、無事帰れるか?)と心配になりました。
    最後はきっぱり断りましたが、契約しないヤツはもう客ではないとでも言うようにコーヒーを飲んでる最中に「では、お帰りください」と言われて、とても後味が悪かったです。

    いい勉強になりました。
    ちなみに某有名エステはあなたと同じ所です。
    こんにちは。
    懸賞のエステの5万円チケット(私は10万円チケットでした)は商店街の福引きで言う所の残念賞のティッシュです。全員にもらえます。
    また、応募した覚えがないとの事でしたら、ちょっとしたサービス券のついたダイレクトメールですね。

    結論は、他の方と同様、やめた方がいいです。
    普通で考えても5万円分のタダ券だけ使っておしまいになったら商売としては失格ですよね。

    私は有名エステ店のチラシ... 続きを読む
  • 7位

    エステの超割引チケット

    こんにちは。 エステの業界とは、都心の大手の会社などでも、特別割引チケット使用で95%offなどの値段でサービスを受けることが出来るのはなぜでしょう? 3時間くらい体験しても、追加で料金が発生することなく終了しました。 いったいどのような採算管理をしてるのでしょうか?

  • 8位

    サムイ島へのジョイントチケット&島でのエステ

    今月末からサムイ島へ行く予定です。 バンコクからバスと船を使ったジョイントチケットで行きます。 そこで、いくつか質問があります。 1)ジョイントチケットを扱う信頼のできる旅行代理店を教えてください。 宿はフォアランポーン駅の近くなので、その辺りの店がベストです。 2)ジョイントチケットの値段は決まっているのでしょうか。 3)サムイ島ではエステを楽しみた...

    A
    ベストアンサー
    去年サムイ島に行きました。
    ジョイントチケットを取り扱っているかは不明ですが、サムイ島で日本人夫婦が経営されている「SOMA」という旅行社があります。
    奥様がキヌミさんという方で、私たちも半日チャーターツアーに同行して頂いたり大変お世話になりました。
    エステの情報などもありますし、予約等も出来ます。
    HPのURL貼っておきますので、見てみてください。

    サムイ島では、折りたたみ傘を持って行くことをお勧めします。突然、雨が降ります。
    前述したキヌミさんに連れて行っていただいたPeesoonというお店。食堂といった感じのお店。
    とってもリーズナブルで、美味しいのでお勧めです。
    また、ブッグブッダで売っているココナツキャラメルも美味しかったです。

    参考URL:http://www.soma-samui.com/
    去年サムイ島に行きました。
    ジョイントチケットを取り扱っているかは不明ですが、サムイ島で日本人夫婦が経営されている「SOMA」という旅行社があります。
    奥様がキヌミさんという方で、私たちも半日チャーターツアーに同行して頂いたり大変お世話になりました。
    エステの情報などもありますし、予約等も出来ます。
    HPのURL貼っておきますので、見てみてください。

    サムイ島では、折りたたみ傘を持って行くこ... 続きを読む
  • 9位

    エステで買ったチケットは解約できますか?

    2年前に大手エステに入会しました。 当時ローンを組んで信販会社で支払い、今年の3月に支払は終わりましたが、金銭的に困ってる為、残りの金券(チケット)約10万円分を返品したいのです。 前にテレビの法律番組で「エステなどのまだ受けていないサービス分の返金は認められる」ような事を聞きましたが、本当でしょうか? やはり法的な書類手続きなどがいるのでしょうか? 契...

    A
    ベストアンサー
    解約が出来るかどうか? と、なれば出来るでしょう。
    問題は、sa-tanさんが、納得できる内容になるかどうかでは無いでしょうか?

    エステ、中途解約はできても解せぬ解約料!・・・・と、なりそうです。


    今回の契約は、2年前との事ですので、平成13年6月以降適用の
    「特定商取引に関する法律」は適用されない為、それ以前の「訪問販売法」の
    適用となりますね。

    似た事例
    http://www.city.hiroshima.jp/shimin/shouhi/nattoku/3month/back3-3.htm
    http://www.gifu-consumer.or.jp/consults/c-0007.html

    参考(現在の法律適用)
    http://www.gifu-consumer.or.jp/consults/c-0007.html
    http://www.pref.gifu.jp/s11141/profile/kinkyu/ns16.htm


    解約にあたり、国民生活センター又は、消費生活センターに相談する事は、
    言うまでも有りませんね!

    国民生活センター
    http://www.kokusen.go.jp/

    全国の消費生活センター
    http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
    解約が出来るかどうか? と、なれば出来るでしょう。
    問題は、sa-tanさんが、納得できる内容になるかどうかでは無いでしょうか?

    エステ、中途解約はできても解せぬ解約料!・・・・と、なりそうです。


    今回の契約は、2年前との事ですので、平成13年6月以降適用の
    「特定商取引に関する法律」は適用されない為、それ以前の「訪問販売法」の
    適用となりますね。

    似た事例
    http://www.city.hiroshima.jp/shim... 続きを読む
  • 10位

    エステで購入したマシーンの効果は?

    教えてください。 今、肌のしみを薄くするために 某有名エステに通ってます。 そのエステチケットももうすぐ切れるので エステシャンを信じて しみ取りが自宅でできるという30万相当の エステマシーンを購入したのですが、効果はいかほど? まだ迷いがあります。

  • 11位

    エステのお試し券・・・

    よくDMや通販カタログの添付チラシにエステの割引チケットや、お試しチケットが同封されています。 一度行ってみたいな〜と思うのですが、その後、継続的にエステに行ったり、ローンを組んでまでエステをする気は全くありません。 エステの後、しつこい勧誘に遭うのでしょうか? お試し券を使用してエステに行かれた方のアドバイスをお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    店によると思います。

    きっぱり断れる自信が無いのであれば、おすすめできません。
    痩身とか脱毛とかだと、「継続してやらないと効果ないんですよね~」
    って間違い無く言って来ますから・・・。

    私の行った事のある、エステはすごい勧誘して来たところもあれば、
    後日連絡します。ってこっちから言ったっきり何も連絡しなくても
    お店からは連絡も勧誘も来ませんでした。
    なので、行きやすいのでお試しだけの体験結構行ったりしてますよ。

    お店次第ですね・・・。
    店によると思います。

    きっぱり断れる自信が無いのであれば、おすすめできません。
    痩身とか脱毛とかだと、「継続してやらないと効果ないんですよね~」
    って間違い無く言って来ますから・・・。

    私の行った事のある、エステはすごい勧誘して来たところもあれば、
    後日連絡します。ってこっちから言ったっきり何も連絡しなくても
    お店からは連絡も勧誘も来ませんでした。
    なので、行きやすいのでお試しだけの体験結... 続きを読む
  • 12位

    アンケートに答えたお礼の無料エステを予約しましたが・・・

    先日、仕事場に電話がかかってきて「働く女性ののアンケート」というのに答えました。 数日後(今日)、また電話があり、「アンケートに答えてくれたお礼に無料エステチケットをプレゼントします」と言われ、なんとなくその場の流れで予約してしまいましたが、 教えてgooの似たような質問を見たら、高額のエステを契約させられたとか何時間も帰して貰えなかったというの...

    A
    ベストアンサー
    それでも怖いなら、チケットが送られてきた住所がわかるのであれば「今回の(何月何日何時からの)無料エステ申し込みは撤回します。並びに今後一切の電話勧誘もお断りいたしますのでご了承下さい」などと書いて葉書の両面コピーして保存、配達記録などでだしとくのもお勧めです。
     自分から出したとはっきり分かることも必要ですが、個人情報は今以上のものを提供しないように注意してください。これは、撤回の意思を示したとはっきり証拠づけるためのものです。
     そして、電話勧誘は断った相手への再勧誘を法律で禁止してますので、これがあると今後結構強気で「断ったでしょう」と言えます。それでも電話で了承してもらえないと不安だといわれる方もいらっしゃると思うので、葉書を出したあとで「これこれこういう葉書を出しました、予約申し込みを撤回しますのでよろしくお願いします」と言っておいてもいいかもしれないです。
    それでも怖いなら、チケットが送られてきた住所がわかるのであれば「今回の(何月何日何時からの)無料エステ申し込みは撤回します。並びに今後一切の電話勧誘もお断りいたしますのでご了承下さい」などと書いて葉書の両面コピーして保存、配達記録などでだしとくのもお勧めです。
     自分から出したとはっきり分かることも必要ですが、個人情報は今以上のものを提供しないように注意してください。これは、撤回の意思を示した... 続きを読む
  • 13位

    嫁に脱毛チケットのプレゼント

    名古屋近郊に住んでいます。 嫁の誕生日プレゼントにエステの脱毛チケットみたいなものを プレゼントをしたいと思っています。 どこかでいいエステ店がないかや、その脱毛の内容、 脱毛チケットの買い方、費用感など 何も素人でわからないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 14位

    ブスと言われて金銭トラブル!訴えられちゃうのでしょうか?

    専門学生をしています。 月給は5万円くらいです。 元彼氏から「これで綺麗になりなさい」とエステチケット代金(現金30万円)をいただきました。 毎日、学業とアルバイトでエステに行く暇なんてないと断りましたが たまには休息も必要だよ。 ということだったので。 喜んで頂きました。 ですが、学業に専念しようと思い。 元彼氏と別れました。 別れの時に言われたのが...

    A
    ベストアンサー
    振られたから、憤って「ブス!金返せ!」と言ったのでしょう。法的には返す義務はありません。しかし、人間の心は一概に全て法律論で通用するものではありません。特に、男女間においては。

    酷くなると、ストーカーに始まり、最悪のケースは、殺人事件にもつながりかねません。

    訴えられる怖さより、上段に書いた事件の方を怖がって下さい。

    ここは、理不尽に感じるかも知れませんが、換金して元彼氏に返した方が、後々のトラブルを未然に防ぐことにもつながるかと思います
    振られたから、憤って「ブス!金返せ!」と言ったのでしょう。法的には返す義務はありません。しかし、人間の心は一概に全て法律論で通用するものではありません。特に、男女間においては。

    酷くなると、ストーカーに始まり、最悪のケースは、殺人事件にもつながりかねません。

    訴えられる怖さより、上段に書いた事件の方を怖がって下さい。

    ここは、理不尽に感じるかも知れませんが、換金して元彼氏に返した方が、後... 続きを読む
  • 15位

    金銭が絡んだ時の対応

    友人とある舞台をみにいく約束をしました。 しかし当日時間になってもこないので電話をしたら日程を勘違いしていたとのこと。 私は二人分のお金を払っていますが友人は来ませんでした。 そして、「今日はごめん。 おわびにワンピースあげるね」といっていたので、待っていましたが、他の人にあげてしまったとのこと。 かわりに手作りの小物をもらいました。 また、違...

    A
    ベストアンサー
    お金を勝手に払ってるのはアナタ!と向こうは思っているでしょうね。
    お詫びにワンピース?小物を貰いますか?私なら貰いませんし返します。
    お金を払っといてと言われたなら お金を貰って お詫びに小物なら分かりますが。

    また違う機会に チケットをあげるなども しません。
    自分で 行ってみたら?ってなります。

    そんな扱いされるのは 都合のいい友人ですよね。
    自分だったら!は
    相手には 伝わりません。
    会って はっきり言って お金も損失を考えるなら
    その時に返してもらいましょう
    それで 縁が切れるなら その程度でしか思われてないのでしょうね
    お金を勝手に払ってるのはアナタ!と向こうは思っているでしょうね。
    お詫びにワンピース?小物を貰いますか?私なら貰いませんし返します。
    お金を払っといてと言われたなら お金を貰って お詫びに小物なら分かりますが。

    また違う機会に チケットをあげるなども しません。
    自分で 行ってみたら?ってなります。

    そんな扱いされるのは 都合のいい友人ですよね。
    自分だったら!は
    相手には 伝わりません。
    会って ... 続きを読む
  • 16位

    ラ・パルレ4357

    お世話になりますm()m 質問 (1)ここの株主優待はお得なのですが、 「1株以上(1)エステチケット(20,000円相当) 1枚」 株主優待目当てでこれから騰がりますかね? (2)株価の見通し・会社の評価を教えて下さい。 (3) ここのライバル会社を教えて下さい。 (ライバル会社との比較をしたいので) よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    ダイヤモンド社の回し者ではないのですが、今発売中の株データブックに答えは出ています。それを読んで、どうするかでしょう。
    同じものを読んでいる他の投資家は、どんな行動を起こすでしょうか。
  • 17位

    くせ毛で悩んでいます。

    くせ毛で悩んでいます。 朝はきちんとブローしていても外に出て職場につく頃は、うねりや跳ねでぼさぼさになっています。 洗い流さないトリートメントを使用したりしていますが、根本的には縮毛矯正しかないのではと 思っています。 ショートにすると少しはましに思えますが、1ヶ月くらいたつと同じ状態です。 ケラスターゼのヘアエステチケットが手に入ったのです...

    A
    ベストアンサー
    癖があるとまとまりにくいので、長くして重みで抑えるほうが簡単かも知れないですね。

    癖を活かしたショートもいいですが、美容師の腕が問われるのと頻繁なカットが必要になります。

    ケラスターゼのビタセメントはどっちかというとハリコシを出す補修メインです。
    手触りも良くなりますけど癖が直るような感じはなかったです。

    もちもそんなには続きません。二週間に一回とかは続けたいところです。自宅でもネット購入で出来ますよ。

    参考URL:http://parco-okayama.com/kerastase_salon/n_salon_bita.htm
    癖があるとまとまりにくいので、長くして重みで抑えるほうが簡単かも知れないですね。

    癖を活かしたショートもいいですが、美容師の腕が問われるのと頻繁なカットが必要になります。

    ケラスターゼのビタセメントはどっちかというとハリコシを出す補修メインです。
    手触りも良くなりますけど癖が直るような感じはなかったです。

    もちもそんなには続きません。二週間に一回とかは続けたいところです。自宅でもネット購入で出来... 続きを読む
  • 18位

    キャッチセールスにあい、メイクを108円でするというのでしてもらいまし...

    キャッチセールスにあい、メイクを108円でするというのでしてもらいました。 メイク後に、ついでにお肌の水分量測っておくねー。 と測ってもらうと22%とかなりの低値。。。 これじゃあ老け込んじゃうよ!とこれあげるから使って!とエステの無料チケットをもらい、その日にエステの日にちを予約させられました。 メイクも、かなり名のあるメイクアーティストさんと紹介頂...

    A
    ベストアンサー
    今度行ったら、契約書に名前書くまで帰れないんですよ、150万円の72回払いとか

    無事帰ってこれて、良かったね
    次から、キャッチに引っかかっちゃ駄目よ
  • 19位

    最初の契約書のないエステの中途解約について

    地元のエステの痩身の10回コースに現在通っているのですが、毎回、コースで支払ったお金の他に3,4万単位で余分にお金がかかってしまって、その内訳をしっかり教えていただけないので、毎回、とても不安に思っていました。 他にも、毎回、高額なサプリメントなどをしっかりとるように言われ、購入していかなくてはならないので、今までで4回通ったのですが中途解約をさせ...

  • 20位

    アンケートに答えたらお礼として無料エステ券が!

    仕事中に「働く女性へのアンケート」という電話に答えたらお礼としてエステの無料体験チケットが送られてきました。後日電話がかかってきて、無料との事で試しに予約してみました。 「レノーズ」っていう池袋、上野にあって本店がハワイです。 行った事のある方いらっしゃいますか? どんな店か知りたいんですが情報お願いします!

    A
    ベストアンサー
    タダほど高いモノはない!です

    無料適用部分はほんの一部で
    なんだかんだと色々勧められて
    高額なエステ契約をさせられます。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21 次の結果→