【チーズ たこ焼き】の人気Q&Aランキング

1~20件(全445件)

  • 1位

    チーズたこ焼き

    文化祭でたこ焼きをやり、チーズ味を出そうと思うのですが (1)普通のたこ焼きのたこの代わりにチーズを入れる(たこなし) (2)普通のたこ焼きチーズを加える(たこ+チーズ) (3)普通のたこ焼きの生地にチーズを混ぜ込む で意見が分かれてます (1)だとたこ焼きなのにたこ無いのかってなるし (2)だと普通のたこ焼きとの値段がややこしくなるし (3)だといちいち普通のとチーズのと...

  • 2位

    たこ焼きに合う「チーズ」って?

    最近? チーズ入りたこ焼きって流行ってますよね? 1.みなさんは、どの種類のチーズが合うと思いますか? おすすめのチーズ(具でも、生地に混ぜ込むタイプ、上にかけるタイプ? どれでもかまいません)を教えてくださいv 2.あと、チーズ入りたこ焼の場合、たこは入っていた方がいいですか? それとも、ない方がいいですか? 3.同じく、チーズの場合、ソースやマヨネーズはあった...

    A
    ベストアンサー
    #2で書いたEivisですが、今日は昼から「チーズタコ焼き」に挑戦しました。

    使ったチーズは家にあるもので、先日書いたウォッシュタイプや山羊のチーズなどはまだ季節外れなのです。

    用意したのは塩分の少ない順に「キャマンベール」「グリュィエール」「ゴルゴンゾーラ」というところで、
    このうち「ゴルゴンゾーラ」が一番個性的で、味もしっかりとしているようです。

    いずれもソースなしでは物足りなくて「キャマンベール」「グリュィエール」などはお好み焼きソースとも一息あわなくて、
    LIONの「ガラムマサラカレーソース」にマヨネーズを加えたものの方が一番あったようです。

    一方日本製の「とろけるチーズ」「プロセスチーズ」を入れたものが意外に美味しく、特に「とろけるチーズ」などは
    「グリュィエール」などより値段的にもいい線をいっている訳です。

    どうせ試し序という事で「小ぶりの海老」「ホタテの貝柱」も試して、それぞれ美味かったのですが・・・どうして
    「タコ」は一番しっくり来るんでしょう??
    どうも一昨日意気込んで考えていたほどの成果は得られませんでした。

    最後に感想としては、チーズは同じ粉でも「イースト菌」醗酵したフランスパンやライ麦パン等と相性がよく、
    薄力粉を使った粉臭い焼き物には「ホタテ貝柱」「海老」「タコ」といった魚介の方が合うように思います。
     このことは溶いた天ぷら粉のような「たこ焼」が海産物に本来あっているのかもしれません。

    いずれにしても「ソース」が意外に重要な事がよくわかりましたが、ひょっとすると「具のない」タコ焼でも、
    青海苔、赤生姜、オカカが載っていれば結構いけるのではないかと思いました。
    #2で書いたEivisですが、今日は昼から「チーズタコ焼き」に挑戦しました。

    使ったチーズは家にあるもので、先日書いたウォッシュタイプや山羊のチーズなどはまだ季節外れなのです。

    用意したのは塩分の少ない順に「キャマンベール」「グリュィエール」「ゴルゴンゾーラ」というところで、
    このうち「ゴルゴンゾーラ」が一番個性的で、味もしっかりとしているようです。

    いずれもソースなしでは物足りなくて「キャマ... 続きを読む
  • 3位

    チーズたこ焼きに使うチーズって・・・

    こんばんわ。 ちょっと皆様のお力をお借りしたく投稿いたします。 さて チーズたこ焼きを作るときに、食感もチーズ!という感じが出て、なおかつ、匂いもチーズの香りがするように作りたいのですが、どんなチーズを使うと良いのでしょうか? 実際に、このチーズを使ってるよ!というものはありますか? とろけるチーズを使うと風味がとんでしまうように思います。 今,考え...

    A
    ベストアンサー
    ついこの間、たこ焼にチーズを入れて作りました。
    私が使ったのは、パンにのせるタイプのとろけるチーズだったのですが、(小さく切って)
    やはりとろけるタイプのチーズを使うと、
    とろけてきて回り(丸型)の鉄板にくっ付いてきて、
    焼きにくく、焼きあがりも・・・でした。

    私が思うには、とろけるタイプ以外のチーズを使われた方がいいのでは?
    ナチュラルチーズですね。
    キャンディー型のあのチーズはいいとは思いますけど、
    一個まるまま入れると、もしかすると大きすぎるのかも?
    ま、作ってみないと分からないですけどね・・・

    おいしいたこ焼ができるといいですね!
    私もチーズ大好きなので、お好み焼きにもチーズとスライスした餅をいれます。
    美味いですよねえ~~~~!!
    ついこの間、たこ焼にチーズを入れて作りました。
    私が使ったのは、パンにのせるタイプのとろけるチーズだったのですが、(小さく切って)
    やはりとろけるタイプのチーズを使うと、
    とろけてきて回り(丸型)の鉄板にくっ付いてきて、
    焼きにくく、焼きあがりも・・・でした。

    私が思うには、とろけるタイプ以外のチーズを使われた方がいいのでは?
    ナチュラルチーズですね。
    キャンディー型のあのチーズはいいとは思... 続きを読む
  • 4位

    たこ焼き

    我が家はよくたこ焼きをしますが、いわゆる普通のたこ焼きです。 今日もたこ焼きですが、皆さんはどんな具材をいれてますか? マヨネーズやチーズとかは知ってますが、えぇ〜みたいな物から美味しいものを教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    はいはい!大阪人です(^o^)/
    個人的にやってみて気に入ったのは、トマト&チーズ&バジルです!
    イタリアンなお味がお嫌いでなければ是非お試しください!
    トマトとチーズは細かく切ってゴロゴロッと入れる方がイイカンジでした。
    チーズの種類を変えるだけでもけっこう風味が変わっておいしいので数種類用意できると何回も楽しめますよ!
    バジルはフレッシュなものがなければ乾燥したスパイスコーナーで売ってるようなので充分です(^O^)
    あと、たこの代わりにサーモンを入れるのも私は好きです♪
    はいはい!大阪人です(^o^)/
    個人的にやってみて気に入ったのは、トマト&チーズ&バジルです!
    イタリアンなお味がお嫌いでなければ是非お試しください!
    トマトとチーズは細かく切ってゴロゴロッと入れる方がイイカンジでした。
    チーズの種類を変えるだけでもけっこう風味が変わっておいしいので数種類用意できると何回も楽しめますよ!
    バジルはフレッシュなものがなければ乾燥したスパイスコーナーで売ってるようなの... 続きを読む
  • 5位

    たこ焼きの具でおススメは?

    20代OLです。 今度友達とたこ焼きパーティをします☆ たこ焼きの具で、おススメのものを教えてください! 今決まっているものは、キムチ+チーズ、カレー粉、あと変わったところでベビーチョコです☆ よろしくお願いします。

  • 6位

    たこ焼きの中身について

    たこ焼きの中身について お店の抽選会で「たこ焼き機」が当たりました。 今度、お昼に子どもたちとたこ焼きパーティーを しようと思っているのですが、中身をタコだけではなくて色々な物を挑戦したいなと思っています。 ふと、思い浮かんだのが・・チーズ、エビ、イカなどですが、何か他に美味しいモノってありますでしょうか? できれば、小学生の子どもが喜んでくれそ...

  • 7位

    たこ焼きの具について

    たこ焼きの具について 今度たこ焼きパーティをするんですが、たこ以外の美味しい意外な具ってありませんか? わたしは以前、たこの代わりにウィンナーやチーズを入れたことがあります。 これは二つともすごく美味しかったです。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    おすすめの具は、まぐろの漬けです。
    食べる時は、濃い目のお出汁に千切りにした大葉をたくさん入れて
    さっぱり風味でお召し上がりください♪

    まぐろの漬けは、まぐろの刺身(さくでもOK)を、前日からお醤油と酒で漬け込んで作って下さい。
    アルコールと相性の悪い方がいらっしゃる時は、お醤油+出汁(ほんだしなど顆粒だしでも可)で。
    事前の仕込みが必要ですが、一押しです!


    個人的には、コーン、キムチ+豚肉、こんにゃく+ネギ、モチ(5mm~1cm角にカット)あたりが好きです。
    蛇足ですが、モチ(5mm~1cm角にカット)を油で揚げて塩をふってもおいしいです。
    箸休めやサラダのトッピングなどにどうぞ。
    おすすめの具は、まぐろの漬けです。
    食べる時は、濃い目のお出汁に千切りにした大葉をたくさん入れて
    さっぱり風味でお召し上がりください♪

    まぐろの漬けは、まぐろの刺身(さくでもOK)を、前日からお醤油と酒で漬け込んで作って下さい。
    アルコールと相性の悪い方がいらっしゃる時は、お醤油+出汁(ほんだしなど顆粒だしでも可)で。
    事前の仕込みが必要ですが、一押しです!


    個人的には、コーン、キムチ+豚肉、こん... 続きを読む
  • 8位

    たこ焼きパーティーに合う料理。

    土曜日に友人家族が来て「たこ焼き」をする事になりました。 合わせて大人4人、小学生5人、計9人です。 電気たこ焼き器なので、いつも作るのは100個位です。 たこ焼きの具は、タコ、キムチ、チーズ、ウインナ-、などで、その他に、つまみとしてアタリメ、カクテキ、おにぎりなんかを作ろうと思っています。 大人は酒飲みがメインなので、この他にどんなものが合うでしょ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは
    こんなページありました
    http://homepage3.nifty.com/atsuko-o/8_F_tarutei.htm
    特にビールにはこれ!の
    ワンタンチップスとかチーズ巻き揚げなんてどうでしょう♪

    参考URL:http://homepage3.nifty.com/atsuko-o/8_F_tarutei.htm
  • 9位

    家でたこ焼きをするのですがおすすめの具材を教えてください。

    家でたこ焼きをするのですがおすすめの具材を教えてください。 チョコレート、チーズ、たこは今のとこを使う予定です。 そのほかの具材でおすすめを教えてください。

    A
    ベストアンサー
    ウィンなー、ハム、玉子、ネギ、ショウガ、チーズ、アンコ、クリーム、枝豆、ちくわ、かまぼこ、ミルキー、明太子、豚肉、牛肉、ササミ、ビーフン、マロニー、マシュマロ、焼き豚、キャベツ、レタス、大根、ニンジン、干瓢、鮭、マグロ、アジ、
  • 10位

    たこ焼き

    8月にアメリカの友人が来ます。 以前、日本にいた奴で、たこ焼きをテリヤキソースで食べたいと言っていて、彼は"たこ"が嫌いなので、中身は何を入れたらいいでしょうか? 私も料理は得意じゃないです。 今日、たこ焼き機が来ます。 楽しみながら、失敗しながらやっていきたいと思っています。 ご存知の方、教えてください。 たとえば、チーズだったら、銘柄を教えて...

    A
    ベストアンサー
    たこ焼きのコツは生地にダシを入れることです。これさえしておけば後は何を入れても美味しいですし、少し冷めてもかなりいけます。ダシを入れるレシピはほとんどないでしょうが、プロは確実にやっているとのことです。

    やり方は好みの量で市販の「顆粒タイプの和風ダシ」を入れればいいでしょう。私はそこに「みりんと醤油」も足しています。それさえしておけば間違いありません!

    外国人の好みはよくわかりませんが、私なら「チーズ・ベーコン」「ツナ・サーモン」「ミートボール」なんかを試してみたいと感じました。
    たこ焼きのコツは生地にダシを入れることです。これさえしておけば後は何を入れても美味しいですし、少し冷めてもかなりいけます。ダシを入れるレシピはほとんどないでしょうが、プロは確実にやっているとのことです。

    やり方は好みの量で市販の「顆粒タイプの和風ダシ」を入れればいいでしょう。私はそこに「みりんと醤油」も足しています。それさえしておけば間違いありません!

    外国人の好みはよくわかりませんが、私なら... 続きを読む
  • 11位

    たこ焼きの具。なんでもかんでも入れちゃおう(笑)

    今度家でたこ焼きを作るのですが、タイトルに書いたように、なんでもかんでも入れて、食べたことも無いような面白くておいしいたこ焼きを作ってみたいなぁと思っています。 そこで皆さんに質問しますが、どのような具が思いつきますか? これはオススメ!とかおいしいよ!と言うような物があれば教えて下さい。食べたことは無いけどこんなのどう?っていうのでもOKです。 (ち...

    A
    ベストアンサー
    変わりたこ焼き。思いつきで良ければいくらでも出てきそうですね。

    まずは食べたことがあるものを。
    ・以前大阪に住んでいたときに食べたことがあるのは砂ずり(砂肝)です。これは結構美味しかったです。

    ・居酒屋で、「ロシアンたこ焼き」なるものを食べたことがあります。たこ焼き10個の中に、1個だけ唐辛子ペーストが大量に入った物がありました。これをみんなで一つずつ、同時に口の中に入れます。当たった女の子はあまりの辛さに泣き出すほどに入っていました。

    お好み焼きの具に使えそうな物は何でもいけそうですね。そうすると、
    ・こんにゃくと牛スジを煮た物とネギ。これはネギ焼きから。

    ・えび、いか、豚肉。いずれもお好み焼きのスタンダード。ただ、ちょっと炒める等してからの方が美味しそうですね。もしくは、たこ焼きの生地を入れずに具を先にたこ焼き機で焼き、それから生地を入れると、外から具がわかるたこ焼きになるかも。他には蒲鉾、焼きそば等。小振りの牡蠣の身なんかも美味しいかも。

    洋風に考えると、ピザの具が何でも合いそう。それならば、
    ・ベーコン、サラミ、ソーセージ、プチトマト、コーンetc…いくらでも出てきそう。

    和洋どちらでも合いそうなのは、他に、
    ・照り焼き鶏肉、アスパラ、軽く焼いた白身魚、かに、うずらのゆで卵、茹でたジャガイモ、サイコロステーキ、ブロッコリー、カリフラワー等々。

    さあ~て、ここからはたこ焼き地獄編。試したことはないので、一切保証はしません。
    まずは甘い方から。
    ・マシュマロ、キャラメル、ジャム。いずれも溶けやすいので、返す直前に入れないと焦げるかも。真面目に作るなら、ホットケーキの生地が良いか?それならばバナナ、メロン、イチゴ等を入れて作ると美味しくなるかも。ホットケーキの生地は膨らむので、返すのが大変かも知れないですね。

    辛い物編。
    ・生の唐辛子。タイ料理だと思えばいいかも。
    ・ハラペーニョ。メキシコ料理の定番香辛料。「スパイシーモスバーガー」に入ってる物です。最近はスーパーなどで瓶詰めの物を見かけます。
    ・山椒の実。たくさん入れると口の中が麻痺します。特に生だと大変なことに…!

    疑問編。
    ・豆腐、高野豆腐、麩、湯葉。食べた瞬間、「なにこれ?」って拍子抜けしそう。

    恐怖編。
    ・糸こんにゃく。但しこれは見せないように作っておき、食べさせて「なんだと思う?…実はミミズ!」と言って恐怖に陥れましょう。味はあまり美味しくはなさそう。

    …あれ?なんだか変な方法に行ってしまいましたね。美味しそうな物だけ選んで作ってくださいね。
    変わりたこ焼き。思いつきで良ければいくらでも出てきそうですね。

    まずは食べたことがあるものを。
    ・以前大阪に住んでいたときに食べたことがあるのは砂ずり(砂肝)です。これは結構美味しかったです。

    ・居酒屋で、「ロシアンたこ焼き」なるものを食べたことがあります。たこ焼き10個の中に、1個だけ唐辛子ペーストが大量に入った物がありました。これをみんなで一つずつ、同時に口の中に入れます。当たった女の子は... 続きを読む
  • 12位

    たこ焼きの具

    基本的なたこ焼きの具は たこ 青ねぎ 天かす 赤えび が定番だと思います。 週末、彼が遊びに来るので、たこ焼きをしたいと思っています。 タコだけでもいいのですが、これはいける!というような具があれば 教えてください。 なお、ショウガとチーズは私が苦手でなのでそれ以外でお願いします。

    A
    ベストアンサー
    お餅も美味しいですよ!!
  • 13位

    近所の人気たこ焼き店に勝ちたい!

    全国で1、2位をあらそうたこ焼き屋が近くにあります。 ですが、自分のたこ焼きに自信があったので、狭い店鋪でテイクアウト専門、かつ立地もそこよりは悪いですが、フランチャイズとしてオープンしました。 改良を重ね、今でも研究をし続けている結果、おかげさまでそこそこ困らない程度の売り上げはあります。 が、それでもその人気店の1/4位の売り上げでしかありませ...

    A
    ベストアンサー
    どちらの地域の方なのかが解らないので、一応情報と思ってください。
    私は広島県に住んでいるんですが、カキありますよね海の・・・あれの小粒のものを入れたカキタコっていうのとマヨネーズをタコといっしょに入れて焼いたまマヨタコというのが、広島では定番であります。
    誰でも知ってることなのかも知れませんが、はじめて見たときは結構インパクトがありました。
    今では普通のものとして受け入れて食べてますけれど・・・
  • 14位

    たこやき!

    たこやきパーティーをします。 でもたこ焼き粉の裏に書いてある様なオーソドックスな作り方しか知りません。 何かお勧めの方法ありますか? また、変わり種でお勧めの物とかありますか? (チーズとか餅とか入れる等) ちなみに住まいは関東です。

    A
    ベストアンサー
    友人と初めてたこ焼きパーティーをした時、以下のサイトを参考にしました。
    コテコテの関西弁なんで、ちょっと関東の方には読み難いかもしれませんが、軽いタッチで最後まで楽しく読めるので必見です。

    基本的には色々試して見るのが一番ではないでしょうか?
    楽しいパーティーになればよいですね。

    参考URL:http://hccweb.bai.ne.jp/~hcg79101/
  • 15位

    たこ焼きパーティー

    今度、たこ焼きパーティーをやります。 大人が5人、子供が2人です。 具はたこ、チーズ、ウインナー、明太子、エビ、餅を入れる予定なのですが量がどれくらい有ればいいのか判断に困っています。 大体どのくらい有ればいいのでしょうか? また、子供が喜びそうは具がありましたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    >たこ焼きパーティー
    大体どのくらい有ればいいのでしょうか?
    また、子供が喜びそうは具がありましたら教えてください。

        ↓
    我が家でも時々やりますよ・・・<関西人だからかも>

    たのしい雰囲気と時間制約が少なくおしゃべりしながら適度に運動(作業やお手伝い)しますので、意外と数量は多く成るようです。
    材料が多少余っても、お好み焼きやヤキソバ、麺類にトッピング、お弁当のおかずの具入り玉子焼き他に使えるのでキッチリと計算しなくても、足りなければ飲み物や他のオヤツ等でカバーしたり、粉モンは結構お腹が膨れますので、大体で準備されれば過不足はそれはそれなりに何とかなり楽しいと思います。

    ◇一応の目安

    大人:20個×5人
    子供(小学生以下と仮定、それ場なら大人と同じ):15個×2人  

    ∴130個を焼ける程度の材料(適当に組み合わせるので合計数)

    ◇具の候補(自分で好きな物を入れて作るのが楽しい)

    天かす(天玉とも言う)・紅ショウガ・ゲソ天・焼き肉・竹輪または蒲鉾・ネギ・キャベツ・三つ葉または大葉
    ベーコンまたはハム・こんにゃく・たこ・チーズ・コーン・明太子またはタラコ・山芋・えび・餅etc

    これらを粉に混ぜ込んで置く場合と、具にして後入れするケースがありますが、
    好みの門ぢ亜や苦手な材料もあると思うので、素材をタッパや更に入れて並べておき、各個人がオーダーメイドや自分で入れて焼くのも、作品を交換し合ったりも、和気藹々で美味しく楽しいパーティに成ると思います。

    tykt 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデアを参考にされ、当日のタコ焼きパーティの成功を心より祈念申し上げております。
    >たこ焼きパーティー
    大体どのくらい有ればいいのでしょうか?
    また、子供が喜びそうは具がありましたら教えてください。

        ↓
    我が家でも時々やりますよ・・・<関西人だからかも>

    たのしい雰囲気と時間制約が少なくおしゃべりしながら適度に運動(作業やお手伝い)しますので、意外と数量は多く成るようです。
    材料が多少余っても、お好み焼きやヤキソバ、麺類にトッピング、お弁当のおかずの具入り玉子焼き他に使... 続きを読む
  • 16位

    パーティーメニュー

    主人の大学時代の友人が自宅に遊びにくることになりました。 そこで出す、パーティーメニューについて相談させてください。 参加者は、20代後半男性5人になります。 現在考えているものは、下記なのですが、いまいちピンときません。 夫が関西人なので、たこ焼きやお好み焼きはどうしても作りたいと考えているのですが・・ ・手巻き寿司(スーパーで売っているセット購...

    A
    ベストアンサー
    先日、主人が鍋パーティーを友人宅でしました。既婚者は主人だけだったので、買出しと下準備、鍋が出来るまでの間に食べれて、メインを食べるのに支障がないつまみとのリクエストがありました。
    用意したのは、(1)スティック野菜を生ハムで巻いたものと、(2)のりでスライスチーズを挟んだものです。
    (1)はただ巻くだけ、(2)はチーズの大きさに焼き海苔を切って、のり→チーズを交互に3枚ずつ重ねるだけ。(のりが表面になるように)四角く4等分して、さらに三角形に切ると一口サイズになります。
    先日、主人が鍋パーティーを友人宅でしました。既婚者は主人だけだったので、買出しと下準備、鍋が出来るまでの間に食べれて、メインを食べるのに支障がないつまみとのリクエストがありました。
    用意したのは、(1)スティック野菜を生ハムで巻いたものと、(2)のりでスライスチーズを挟んだものです。
    (1)はただ巻くだけ、(2)はチーズの大きさに焼き海苔を切って、のり→チーズを交互に3枚ずつ重ねるだけ。(のりが表面になるよ... 続きを読む
  • 17位

    たこ焼きの具

    たこ焼きに入れるとおいしい具ってなにがありますか? キムチ、餅、チーズ、明太子は入れたことあります。 他にコレはおいしかった!とか コレ入れたらおいしそう!っというものがあったら 教えてください! よろしくお願いします!!

    A
    ベストアンサー
    砕いたチキンラーメンまたはベビースターラーメン

    ホタテのヒモ

    甘辛く煮込んだ牛スジ肉

    ワサビ漬け
  • 18位

    たこ焼き

    友達とよくたこ焼きパーティーをやります。 毎回、中身が同じ感じになってしまいます。 いつもはたこの代わりに・・・ (1)明太子+マヨネーズ+チーズ (2)ウインナー+コーン (3)豚肉+キムチ(チャンジャ)+マヨネーズ (4)ツナ+マヨネーズ あと挑戦したのは、ふりかけご飯を入れたり、チョコを入れたりしましたが、イマイチでした・・・。 オススメの変わりダネありましたら皆様...

    A
    ベストアンサー
    ☆しらすと細かくちぎった海苔を入れたものをだし汁につけて食べる

    ☆あらかじめ火を通したエビを適当に切り、100均とかに売ってる粒状のガーリックとあらびき黒コショウをかなりたっぷり和えたものを入れ、タルタルソースで食べる

    ↑この二つは私の鉄板です!準備がめんどくさいかもしれないけど、かなりおいしいのでぜひぜひ!

    キムチにごま油を混ぜて焼いてもおいしいです。
    この前、餅を細かく切って入れてみたらおいしかったです。でもかなりお腹にたまりました。。。
    ☆しらすと細かくちぎった海苔を入れたものをだし汁につけて食べる

    ☆あらかじめ火を通したエビを適当に切り、100均とかに売ってる粒状のガーリックとあらびき黒コショウをかなりたっぷり和えたものを入れ、タルタルソースで食べる

    ↑この二つは私の鉄板です!準備がめんどくさいかもしれないけど、かなりおいしいのでぜひぜひ!

    キムチにごま油を混ぜて焼いてもおいしいです。
    この前、餅を細かく切って入れてみたらお... 続きを読む
  • 19位

    あの大家族は・・・・?

    以前、ニュースでのコーナーかスペシャルで放送されていた大家族について教えてください 1.誕生日には、父親か母親を選んで独占することができる 2.家で父親がたこ焼きを作ると、中にチーズなどを入れてくれる 3.父親の仕事は車の運転手とアルバイトで魚屋さんの片づけをしている 最近テレビで見かけなくなった、この大家族の苗字は何ですか? お願いします

    A
    ベストアンサー
    岸家です。
    私も放送を見た時に、あまりにもすばらしい子育てをされていて感動したことを覚えています。お父さんもお母さんもとても穏やかで優しく子供達に接してるので見習わなくては思っていました。
    「大家族 岸英治」で検索すると詳しい情報がのってましたよ♪
  • 20位

    過食しますか?

    久しぶりに過食してしまいました。 皆さんは過食した日はどれくらい食べてますか? わたしは20代前半158cm49キロです。 今日食べた物は、 たこ焼き3つ チャーハン ツナ缶1コ 韓国のり スライスチーズ3枚 スティックパン2本 食パン1枚(バターたっぷり) バームクーヘン チョコ20コ お饅頭1コ ダックワーズ2コ アーモンド揚げ1/2袋 ヨーグルトにオールブラン 今日は1日予定が...

    A
    ベストアンサー
    いずれ糖尿病になる危険性があるので、先ずは持ってるストレスの発散を他の事で少し増やしてみたらいかがでしょう♪発散アイテムを増やせば分散できるかも♪
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23 次の結果→