【テレビ 占い】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    なんでめざましテレビ占いは獅子座に限って最下位になることが多いので...

    なんでめざましテレビ占いは獅子座に限って最下位になることが多いのですか? 気に入らない星座に対する嫌がらせですか? それとも操作しているのですか?

  • 2位

    なんでめざましテレビ占いは獅子座に限って最下位になることが多いので...

    なんでめざましテレビ占いは獅子座に限って最下位になることが多いのですか? 気に入らない星座に対する嫌がらせですか? それとも操作しているのですか?

  • 3位

    目覚ましテレビ 占い

    現在の目覚ましテレビのカウントダウン占いで12位の洋楽は誰の曲でしょうか??

  • 4位

    今日(11/11)の目覚ましテレビ 占い

    今日、放送された。 フジテレビ系列 目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンで12位は、さそり座でした。 運勢逆回転のラッキーアイテムはなんだったでしょうか? ご存知のかた、大至急、教えてください。

    A
    ベストアンサー
    ここに全てが、毎日載ってます。
    ちなみに、一方通行の道でしたよ。

    参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
  • 5位

    めざましテレビ 占いの曲

    めざましテレビで 5:58の占いの時に流れる曲の 詳細お願いします。 HPで確認しましたが、わかりませんでした。

    A
    ベストアンサー
    テレビムービー 『ハイスクール・ミュージカル2』(High School Musical 2)の劇中歌 「What Time Is It」です。

    公式動画
    http://www.youtube.com/watch?v=x42aPmtnVDg
  • 6位

    フジテレビのめざましテレビ占いカウントダウンのBGM

    フジテレビの朝の番組 めざましテレビの6時50分代に オンエアされている占いカウントダウン で流れているBGMの曲名 をご存知の方いたら教えていただきたいのですが・・ もう15年以上前から色々なBGMで聞いた事があって 気になっています。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは
    現在、この曲が使用されているようです。

    1位 「It Feels So Good」 by SHEBANG
    2位~11位 「Radioman」 by pretty PINK
    12位 「I Got That Boom Boom featuring Ying Yang Twins」 by BRITNEY SPEARS

    参考URL:http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html
  • 7位

    目覚ましテレビ 占いカウントダウンの曲

    午前中に質問したのですが、入力方法が悪かったようで登録されていませんでした。。。 もう一度質問させていただきます。 フジテレビ占いカウントダウンで流れている曲が知りたいです。 高島アナが「今日の占いカウントダウン〜!」と言った後に流れる「ウェイクアップ! ウェイクアップ!」 (歌詞はよくわからないのですが)と歌っている曲です。 女性の声なのですが、誰...

    A
    ベストアンサー
    コンニチワ。

    占いカウントダウン。
    にも色々あるので、フジテレビのめざましテレビオフィシャルサイト
    で、確認してみて下さい。
    みて見た所、色々載ってましたよ。

    フジテレビのHP→報道・情報→めざましテレビ→めざましオフィシャルサイト→めざましBGMです。
  • 8位

    めざましテレビ 占いコーナーの曲

    めざましテレビの週末占いコーナーで、流れている80年代風の「〜〜ダンス!」(と、聞こえたのですが・・・ 間違えてたらすみません)と歌っている曲は、誰のなんとゆう曲でしょうか? どなたかお分かりの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 9位

    めざましテレビ 占いカウントダウン

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=266243 で、過去に質問しまして、回答してくださった方々 ありがとうございました。 で、10月から 6時台のほうは、かわらず梅宮さんでしたが、(ですよね?) 7時台のカウントダウン HYPER!のほうは 北川さんから別の人にかわりました。 この変わった新しい人(ウェスタンっぽい格好の女性) が誰かご存知の方、教えてください!よろしくお願いします...

    A
    ベストアンサー
    現在も北川弘美さんですよ。
  • 10位

    めざましテレビ占いって信じますか?

    めざましテレビ占いって信じますか?

  • 11位

    テレビ占いコーナーにイラつく件

    テレビ占いコーナーにいらつきます。 よく番組の中に今日の占いとかのコーナーがありますよね。 例えば、今日最もついている星座は○○座の方で〜す、とか、 今日最もだめな星座は××座の方です、とか。 こういうコーナーは朝の番組に多いようですが、人がこれから 頑張って仕事に行こうかな、というときに、今日最もダメな星座は魚座です、 と、自分の星座を言わ...

    A
    ベストアンサー
     私も、テレビ番組の占いコーナーも、雑誌の占いコーナーも嫌いです。
     テレビ番組の場合、その番組のゲスト出演者の方の星座に左右される場合があると思います。
     例えば、ゲスト出演者の中に、魚座生まれの方がいなかった場合、魚座生まれに対しては、悪い占いが出るということです。
     テレビの占いコーナーは、大体午前8時ちょっと前に、多くの局で放送される場合が多く、この時間帯は、始業前で、職場の休憩室でテレビが付いていることが多いため、嫌なら見なければ良いというわけにはいかないのが現状です。
     私も、テレビ番組の占いコーナーも、雑誌の占いコーナーも嫌いです。
     テレビ番組の場合、その番組のゲスト出演者の方の星座に左右される場合があると思います。
     例えば、ゲスト出演者の中に、魚座生まれの方がいなかった場合、魚座生まれに対しては、悪い占いが出るということです。
     テレビの占いコーナーは、大体午前8時ちょっと前に、多くの局で放送される場合が多く、この時間帯は、始業前で、職場の休憩室でテレビ... 続きを読む
  • 12位

    めざましテレビ占いのBGM

    めざましテレビ占いの最後(おまじない)のときに、流れているBGMの曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。 新しくなってから気になっている曲です。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    あれって、三回とも占いの内容は同じでも、曲が違いますよね?何時からの占いカウントダウンですか?


    因みに三月までの8時直前の曲はファーストクエッションアワードのテーマです。確か。
  • 13位

    朝のテレビ占いで 「衝動買いには注意しましょう。」て

    朝のテレビ占いで定番の答えというと、 「衝動買いには注意しましょう。」 「オレンジ色のものを身に付けると運気UP」 みたいな、恨まれないような 当たり障りの無いような 言われても(あそう)としか思えないような答えがありますが、 他に何かありましたっけ? 良いものがありましたらオリジナルでも結構ですので教えてください。

    A
    ベストアンサー
    今日は健康運が1番!!!

    って言われても普通は普段から健康だし…?
    少なくとも私は病人ではないので普通かな!?
  • 14位

    昨日のテレビ占いで・・

    占いなんて・・と思っていた私です・・ でも10年前の占い師のかたのお話を伺い 凄い!! って感じました。 過大評価ではなく すべて当てられてしまいました。 その方は 料金を取ることもなく 自分の趣味でされているようでした。 ======== 自分自身 占いを勉強したく 姓名判断 四柱推命など勉強はしています。 昨夜 占いの番組の特集をテレビでしていましたが その内容...

    A
    ベストアンサー
    すいません、少しだけ追加させていただきます。
    おせっかいだったら、ごめんなさい。

    占いについてですが
    学問的な面とそうでない面があるのかもしれませんね。
    学問的な面については、すでにある程度ご存じでしょう。
    そうでない面とは、未来を予知する直接的な働きのことです。
    この両方を修めてこそ、確かな占いの予知ができるのかもしれませんね。
    あまり、こういった事に関しては深くお話すべきではないとは思いますが、あなたが真面目そうなので少しだけお伝えしておこうと思います。

    今はもう存命されていないお方ですが、四国の山奥に住んでおられた人で、窪内密雄さんというお坊さんがいました。
    まるで仙人のような人だったみたいです。
    占術を学び、仏教の真言宗の正統な修行もされた人で、占いの当たる確率は凄いものだったようです。
    求められた占いの内容については、何時何分にどのような事になるのかといった事まで的確に言い当てたそうです。
    ただし、こうした占いを行うのは
    人の人生の大事に限った場合のみで、それも真剣に求められた場合だけだったようです。

    このお方は本も書かれていますが、仏教の解説書のみで
    占いについては何も残されてはいません。
    神仏の世界に通じた人であれば、神仏の意に沿った内容のものしか書かなかったのかもしれません。
    下手に残せば、人の欲の心を騒がして害をもたらすだけだと思われたのかもしれませんね。

    この方が学んだのは、易経や密教占星術だったようです。
    (桐山靖雄という人も書いていますが、こちらはただの集金屋です)
    占術の学問だけでは、未来の事をある程度の確率で予想はできても、確定まではできないのでしょう。
    また、神仏に近ずくような修行をして神通力の一種の予知能力を身につけて、未来の事が分かったとしても
    どうしてそうなるのかといった内容の分析や検証まではできないのかもしれません。
    学科と実地のようなもので、両方とも必要なのかもしれませんね。
    でも、ここまで行ける人はごく稀な人だけだと思います。

    未来の事を知りたいと思うのは不安があるからですね。
    占いに頼りたい気持ちも分かります。
    占いに頼る人もいれば、神仏の加護に頼る人もいます。
    私の場合は後者のほうです(弱~い人間なので・・)
    前に神様のことを少しお話しましたが、実際にはいろいろな事があってとても話し尽くす事ができません、またお話すべき内容でもありません。
    結果だけを言えば、私は拾ってもらったのです。
    神仏に拾っていただいたのです。
    拾っていただいた事を忘れずに生きています。

    質問者様がこれからどういったご判断をされるのかは、ご自由とは思いますが
    はばかりながらアドバイスさせていただけるならば
    神仏の世界に通じ、占術をもちいて人を利する事のできる人になるという事は大変なことだと思います。
    遊び半分では決してなれないと思います。
    また、人の世の宿縁やしがらみとか、神仏とのご縁といった事もあります。
    そういった事をお考えの上でご判断なさってください。

    おじさんの下手な長~いアドバイスになってしまいましたね。
    ごめんなさい、それでは。

    おっと言い忘れました。
    冷蔵庫の事で救ってくれたのは何だったのでしょうね?
    偶然な幸運かそれとも・・・・・
    そんな事もあるかもしれないですね。
    もし、神仏とのご縁があったら大切にしてください。
    正しいものに限りますけど・・・。
    すいません、少しだけ追加させていただきます。
    おせっかいだったら、ごめんなさい。

    占いについてですが
    学問的な面とそうでない面があるのかもしれませんね。
    学問的な面については、すでにある程度ご存じでしょう。
    そうでない面とは、未来を予知する直接的な働きのことです。
    この両方を修めてこそ、確かな占いの予知ができるのかもしれませんね。
    あまり、こういった事に関しては深くお話すべきではないとは思い... 続きを読む
  • 15位

    今月のめざましテレビ占いコーナー

    めざましテレビで6時前の占いは「ミニまち占い」として、 いろいろな街の情景を占いの背景に流していますが、 今月11月は那須のようですね。 ただ、占いに見入ってしまうので、 どこが紹介されているのかしっかり把握できていないので、 どこが紹介されているのかを知りたいのです。 特に、電車の転車台が出てくるシーンがありますが、 あれはどこでしょうか。 よろ...

    A
    ベストアンサー
    マウントジーンズ那須高原ゴンドラ
    那須野巻狩まつり
    セントラファエル大聖堂
    殺生石
    りんどう湖ファミリー牧場

    で、転車台はりんどう湖ファミリー牧場のスイス鉄道のようです。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86%E6%B9%96%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E9%89%84%E9%81%93%E3%80%80%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E5%8F%B0&gs_sm=e&gs_upl=2161l17705l0l18675l42l35l4l0l0l16l1562l13944l2-16.9.3.2.2.1.1l38l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1280&bih=598&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi
    マウントジーンズ那須高原ゴンドラ
    那須野巻狩まつり
    セントラファエル大聖堂
    殺生石
    りんどう湖ファミリー牧場

    で、転車台はりんどう湖ファミリー牧場のスイス鉄道のようです。
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%86%E6%B9%96%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E9%89%84%E9%81%93%E3%80%80%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E5%8F%B0&gs_sm=e&gs_upl=2161l17705l0l18675l42l35l4l0l0l16l1562l1... 続きを読む
  • 16位

    めざましテレビ占い

    毎朝めざましテレビの7時58分の占いを見ているのですが、 今日(2/27)は確かいて座が1位だったはずなんです。 けど、オフィシャルサイトを見たらいて座は12位・・・。 ラッキーポイントも「メル友」だったのに、 サイトでは「鐘の音」でした。 TVとサイトでは占っている人が違うのでしょうか?

  • 17位

    めざましテレビ占いの曲

    めざましテレビで6時58分ぐらいからやっている占いで、1位の画面で流れている曲名知っている人いませんか? アーティスト名もお願いします。

  • 18位

    めざましテレビ占いの時の曲

    今のめざましテレビ(平日、6時58位〜の) の占いの時に流れている曲がすごく気になってます。 どなたがご存知の方、曲名かアーティスト名を教えてください。 ちなみに 1位のケリークラークソンと最後に流れるマイリーサイラス だけ分かります。

  • 19位

    目覚ましテレビ占いの人について

    目覚ましテレビの中で6時58分頃からやっている「今日の占いカウントダウン」で何種類かの静止画像で出ている女性について何か御存じでしたら教えてください。 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは^^
    そのタレントさんは「加藤夏希」さんだと思います。
    ↓こちらにも2003年3月からめざましの占い(AM6:58~)の出演していると載っていますよ。
    http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/03/29/642766-000.html

    参考URL:http://www.kat-natsuki.com/
  • 20位

    昨日のテレビ番組 占い師がスタジオに登場?

    こんにちは。 昨日のテレビで気になったことがあります。 番組名は忘れましたが、昨日の番組で「オセロ中島の占い師が遂にスタジオに登場」みたいなことを言ってたような気がするのですが、結局出てきませんでしたよね? あれってなんだったのでしょうか・・・ 結局、出てきたのはオセロ中島の占い師と同居したことがある女性でした。 上の宣伝文句を僕が見間違えてい...

    A
    ベストアンサー
    私も本人が登場するものと思っていました。
    あの占い師ではなく、以前同居していたSさんが出てきた時は「え?え?」と思いました。

    テロップそのまま信じてましたけど、実際と内容が異なるならもう少し分かりやすいものに変えて欲しかったですよね。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→