【ディズニー カウントダウン】の人気Q&Aランキング

1~20件(全210件)

  • 1位

    ディズニーカウントダウン・深夜の電車

    ディズニーカウントダウンへの参加が決まったのですが、AM2:00にカウントダウンのイベントが終了後、電車は動いているのでしょうか?? リゾートラインは、ずっと動いていますが、舞浜駅からのJRはAM2:00には終電も終わっている時間だと思うのですが・・・。 年末年始はJRも臨時等で動いているのですか?? ご存知の方、お願いします。

    A
    ベストアンサー
    >携帯電話の乗換案内で検索をしていたのですが、運転していないようだったので質問させていただきました。

    乗り換え案内サイトでは、基本的にJR東日本が正式発表してからの反映になるようです。

    過去を検索して見てみる限りでは発表は12月に入ってからになるとは思います。
    参考URLは平成15年正月(八王子支社発表)の分です。発表日・ダイヤ等は同じような形になるかとは思われます。

    参考URL:http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20021210/
    >携帯電話の乗換案内で検索をしていたのですが、運転していないようだったので質問させていただきました。

    乗り換え案内サイトでは、基本的にJR東日本が正式発表してからの反映になるようです。

    過去を検索して見てみる限りでは発表は12月に入ってからになるとは思います。
    参考URLは平成15年正月(八王子支社発表)の分です。発表日・ダイヤ等は同じような形になるかとは思われます。

    参考URL:http://www.jr... 続きを読む
  • 2位

    ディズニーカウントダウンチケットが余りました。

    ディズニーカウントダウンチケットが余りました。 こんにちは。 初めて質問させていただきます。 この度、ディズニーシーのカウントダウンチケットに当選したのですが、誤ってチケットを1枚余らせてしまいました。 オークションに出そうかと思ったのですが、チケット自体がまだ届かないですし、転売は禁止ですし??? やはりチケットが届いてから金券ショップに持って行...

  • 3位

    ディズニーカウントダウン

    先日、ディズニーカウントダウン2006に申し込みをしました。 まだ当選するかどうか分かりませんが、ホテルも押さ えておいた方が良いかと思い、少し離れたところに予約を取りました。 今年(2005年)のカウントダウンに初めて行って来たのですが、どこか休める場所があった方がいいなーと思ったからです。 しかし、実際探してみると、噂では聞いていたものの、高いしど...

  • 4位

    ディズニーカウントダウン当選通知について

    ディズニーカウントダウンに応募しました。 28日の今日になっても当選通知が来ないって事は、ハズレたってことでしょうか? きっちり26日までに届くものなのですか? ちょっと送れてきた事ある方とか居らっしゃるんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    確かに最近は一般的に郵便事情が悪くなっているように思いますが、それでも届いていないとおかしい時期ですね。
    残念ながら外れたのだとは思います。

    もし、来年もチャレンジされるのであれば、家族全員の名義で応募されることをお勧めします。
    (人によっては友人の名義を借りる人も・・・)
    また、昨年からファンダブルディズニーの会員枠なるものもあるので倍率は上がっているとは思います。
    もしよろしければ入会されるのも良いでしょう。

    ちなみに私は苦節(?)10年、昨年初めて当選しました。

    あと、12月20日ぐらいになるとヤフオクで定価+アルファぐらいの価格で多数出品が出てきます。
    ホテルを取られているのなら、こちらも検討されてはいかがでしょうか。
    確かに最近は一般的に郵便事情が悪くなっているように思いますが、それでも届いていないとおかしい時期ですね。
    残念ながら外れたのだとは思います。

    もし、来年もチャレンジされるのであれば、家族全員の名義で応募されることをお勧めします。
    (人によっては友人の名義を借りる人も・・・)
    また、昨年からファンダブルディズニーの会員枠なるものもあるので倍率は上がっているとは思います。
    もしよろしければ入会さ... 続きを読む
  • 5位

    ディズニーカウントダウンチケットの購入について

    ディズニーカウントダウンのチケットを、宿泊ホテルで購入する方法を教えてください。 12月31日〜1月2日の2泊3日で、ディズニーランドホテルに宿泊します。 カウントダウンのチケットは、当日ホテルで購入できるとお聞きしていますが、購入できる枚数は、宿泊者の人数分しか駄目ですか? 宿泊施設も予約できず、抽選にも外れてしまった友人が、チケットだけ欲しがって...

  • 6位

    ディズニー カウントダウンについて。

    ディズニーカウントダウン2006に初参加する 予定ですが、ランドとシーどちらに行くべきか 困っています。 彼氏と参加するのですが、20歳の誕生日も近いので 1月2日はホテル(サンルートのプレジャーです)と パーク両方でお祝いもするつもりでいます。 そこで、教えていただきたい事が3つあります。 (1)カウント時はランドとシーどちらに行くべきか? (2)カウントの時のそれ...

    A
    ベストアンサー
    (1)どちらも行ったことがありますが、一般受けするのはランドだと思います。が、ランドの混雑は半端じゃありません。入ってすぐパレードの場所を確保したら、カウントダウン始まるまで動けないと思ってもいいぐらいです。
    アトラクションはカウントダウンの日に乗ったことがないので分かりません。
    (2)どちらも混んでいるけど、シーのほうがどちらかというと過ごしやすいと思います。
    (3)カップルならTDLはブルーバイユ、TDSならカナレットかな?
    バイユの入り口はカリブの出口からでてすぐ左、ルグルメの向かいです。が、カウントダウンの際は入り口が変わって中央救護室横になる時間帯があるようです。(今もそうかは分かりません。)
    (1)どちらも行ったことがありますが、一般受けするのはランドだと思います。が、ランドの混雑は半端じゃありません。入ってすぐパレードの場所を確保したら、カウントダウン始まるまで動けないと思ってもいいぐらいです。
    アトラクションはカウントダウンの日に乗ったことがないので分かりません。
    (2)どちらも混んでいるけど、シーのほうがどちらかというと過ごしやすいと思います。
    (3)カップルならTDLはブルーバイユ、... 続きを読む
  • 7位

    ディズニーカウントダウン

    こんにちは。 私はディズニーカウントダウンに応募したのですが、 当たらず。 でも、行きたいのでオークションを見てみましたが、 高くてどうしようも無いので、何か定価でチケットを4枚購入 できる良い方法は無いでしょうか。 後、来年に備えて当選する方法を教えてください。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    http://www.date-navi.com/tdl/count.html

    上のサイトにとても詳しく書き込みがあります。
    いくつも方法がある中で、これはと思うものを抜粋すると下記です。

    「(5) オフィシャルホテルに大晦日に宿泊し、ホテルで購入する。
    オフィシャルホテルは、特別枠でカウントダウン・パスポートチケットを宿泊客に確保してある・・・」
  • 8位

    ディズニーカウントダウンパスポートの当たりやすい枚数ってあるのでし...

    とあるサイトでディズニーカウントダウンのパスポートは 2枚より5枚が良くあたるとありましたが 考えてみれば2人よりも5人の人を当選させたほうが ディズニー側としても手数料も省けるし いわれてみればそう思えたりもするのですが 本当にそんなことがあるのでしょうか? 実際当たった方、2枚でも当たったのか 4枚、5枚と数が多いほうがあたるのかぜひ教えてください。

  • 9位

    ディズニーカウントダウン☆12・31ホテル宿泊

    よろしくお願いします。 知り合いの旅行会社の方にお願いをして、12月31日のディズニーカウントダウンの予約をしてもらいました。 宿泊のホテルは、ホテルシェラトンです。 カウントダウンのチケットは、当日ホテルで購入するようです。 しかし、一緒に行くはずだった友人が急遽入院をすることになり、一緒に行けなくなってしまいました。 わたし達だけで行くことも考...

  • 10位

    ディズニー カウントダウン2010

    ランドのカウントダウン2010に行きます。 混むので31日の明け方から並ぶ予定です。 2人で行くのですが夕方にカウントダウン関連の用事が有って共に列を抜けなくてはなりません。 折角早めに並んだのに用事で又最後尾に並ぶのは朝からの努力が無駄になってしまいます。 ディズニーが大好きな皆様になら分かっていただけると思っています。 早めに並べるのも近場に住んで...

    A
    ベストアンサー
    ちょっと厳しい言い方になってしまうかもしれないですけど、お気を悪くされませんよう…
    それだけ、厳しいイベントってことです。

    ありかなしかで言うなら、わたしなら、ないですねー。
    というか、そういうややこしいことをすると間違いなくもめる元になります。
    常連として言うなら、できるなら揉め事はして欲しくないです。
    結局は自分たちの首を絞めることになりかねませんから。(来年並ぶのにどんどんやりにくくなる、っていう意味)

    先頭のほうにいる人たちは、大抵誰かとタックを組んで、何人か、もしくは何十人、一番前だと100人近くのグループで待っています。
    そういう人たちは、貴方が2人で約束しているのと同じように、最初から「ウチのグループは○人」という形で約束していて交代で待っています。またグループの中でどのように並ぶかなども、決められているので、グループ内での順番等はグループ内で解決しています。
    予定されていない人が入ってきたり、一度抜けた人が入ってくると文句を言う人もいるかもしれません。前のほうはピリピリしてますので。
    言わないにしても、いい気分する人ばかりではないでしょうね。色々な人がいれば色々な考えがありますから。

    よーく読んだのですけど、つまり、
    1234567
    と並んでいたとして、貴方が今3番の位置にいる。
    列を抜ける時点で最後尾が7番、3の位置に7を入れて、貴方がもどってきた頃
    123456789
    まで並んでいたとしたら、貴方は9の後ろに入らずに3の後ろに入るってことですよね?
    それはやっぱりないと思います。
    だって、7の人は456を飛ばして前に入っちゃうわけでしょ?
    ありえないですね。
    私がもし456の人だったら、文句言うと思います。何もしてないのに実質後ろに下がる理由が分かりません。

    もしどうしても当日席を空ける間の留守を見てくれる人が必要なら、私なら同じぐらいに列についた人に声をかけて、交代で待つのを持ちかけてみます。
    ただこれも、31日明け方だと最初から約束されている場合が多いので、難しいと思いますが…もしかしたら、同じように少人数で待とうとしている人もいるかもしれません。
    もしくは事前にインターネットなどで一緒に待ってくれる人を探すか、ですね。
    あと、14時ぐらいにはいったん集合して全員揃うように言われますし、それからエントランスに移動するまでは離れられません。
    そういうのを全く見ず知らずのさっきであった人に安心してお願いできます?
    必ずもどってこれるという保障はないと思います。エントランス前に入ってしまったら、列も大きく崩れるのでちゃんと携帯で連絡取り合えないと合流は難しいです。

    31日明るくなってから、ゆっくりの出足ならそこまでうるさい人はいないかもしれませんが、早くからいかれるなら面倒なことはしないこと!
    カウントダウンの用事で抜けるとか意味がわからないですよ。
    みんな同じようにカウントダウンに行くために並んでるんです。
    ホテルにチェックインしなきゃいけない人も、チケットこれから手配しなきゃいけない人も、みんな交代で待ってます。
    少なくとも、並ぶ前に「ウチは○人」とはっきりさせておいたほうがいいです。あとからあとから入ってきたら、後ろの人も気分悪いと思いますよ。
    それは人数が2人だろうが100人だろうが、モラルの問題と思います。
    ディズニーが好きな人だからその程度許してくれるのではなく、好きだからこそ年に一度のイベントをいい場所で見たい、という人たちばかりです。それは遠くから来ようが早くから並ぼうが、関係ありません。

    あと、お金で解決するのは絶対にやめてくださいね。
    問題になると、それこそ来年のカウントダウンで並べなくなるし、イベント自体の実施が危ぶまれる可能性もあります。
    以前ショーの場所取りで、お金やモノと引き換えに場所を提供していた常連がいて、セキュリティに見つかり問題になったことがありました(年パス剥奪されたとか?)。
    ご存知のこととは思いますが、それはたとえエントランスの外でも、OLCの敷地内ではしてはいけないことです。
    ちょっと厳しい言い方になってしまうかもしれないですけど、お気を悪くされませんよう…
    それだけ、厳しいイベントってことです。

    ありかなしかで言うなら、わたしなら、ないですねー。
    というか、そういうややこしいことをすると間違いなくもめる元になります。
    常連として言うなら、できるなら揉め事はして欲しくないです。
    結局は自分たちの首を絞めることになりかねませんから。(来年並ぶのにどんどんやりにくくなる... 続きを読む
  • 11位

    ディズニーカウントダウン

    アナハイムのディズニーで年越しをしようと思っています。 ダウンタウンからレンタカーを予定しています。 2時までパークで遊んでそこから帰るとなると、 車ですが夜中なので危ないですか? やはり早く切り上げた方が良いでしょうか? それと、ユニバーサルスタジオには地下鉄かバスで行こうと思うのですが、9時までなので帰りはタクシーの方が安全でしょうか? 女性2人...

    A
    ベストアンサー
    ホテルの場所にも寄ると思いますが、カウントダウンで多分結構人手があると思いますし、ディズニー内での駐車場はそんなに危ないとは思いません。何年か前にクリスマスに閉園時までいましたが、怖い思いをした記憶はありません。

    31日・1日は飲酒運転警備がとても厳しくなるのでお気をつけ下さい。

    ユニバーサルへの地下鉄ですが、これも何処まで乗るのかによります。9時くらいなら少々怖いくらいです。バスのほうが客質は落ちます。

    但し、日本からの観光客の皆さんには「隙」があるそうです。気をつけるにこしたことはありません。
    ホテルの場所にも寄ると思いますが、カウントダウンで多分結構人手があると思いますし、ディズニー内での駐車場はそんなに危ないとは思いません。何年か前にクリスマスに閉園時までいましたが、怖い思いをした記憶はありません。

    31日・1日は飲酒運転警備がとても厳しくなるのでお気をつけ下さい。

    ユニバーサルへの地下鉄ですが、これも何処まで乗るのかによります。9時くらいなら少々怖いくらいです。バスのほうが... 続きを読む
  • 12位

    ディズニーカウントダウンの日の駐車場

    駐車場は通常2000円だったと思いますが、12月31日〜1月1日夜まで停めて2000円で大丈夫ですか? 4000円ってことになりますか?

    A
    ベストアンサー
    2000円だと思います。
    今年も変わらなければ、ですが。
    http://www.kitagawa-hanga.com/disney/indexfaq.html
  • 13位

    ディズニーカウントダウンのレストランor駐車場

    ディズニーは2カ月に1〜2回ほど行っているのですが、 今年初めて正月の仕事がお休み(というか、育休中)のため、カウントダウンに行きます! 7/1に頑張ってTELして希望していたディズニーランドホテルを予約できました^^ ただ、ホテルのレストランの予約はしていません。 小さい子がいるので、予約してもどうなるか分からないし・・・と思って予約しなかったのですが、 今...

    A
    ベストアンサー
    カウントダウンは毎年行ってます。
    かなり混むのは事実です。
    トイレ40分待ちは、時間帯によってはありえます。
    おととしだったか、丁度年パスが切れていた為待っている間園内のトイレが使えず、夕方行ったらボンボまで行ったにも関わらず考えることはみな同じで30分以上は待ちました。
    食事の予約は、いつの分かによると思います。
    私はいつもカウントダウンが終わったら帰宅してしまうため、食事は不要なんですが、カウントダウンが終わった後だったらパーク内はそんなに混みません。
    3年ぐらい連続で、カウントダウン終了後のダイヤに行ってますので、朝方3時ぐらいのパークをうろつきますが、閑散としてます。
    ただレストランには入らないのでわかりません。
    昔母がカウント後にレストランに行ったそうですが、席はすぐ埋まっちゃうみたいです。ただ時間つぶしの人がほとんどだと思いますので、レジはすいているのかも。テーブルレストランはわかりません。
    1/1の昼とか夜に利用するなら、予約はしたほうがいいと思います。
    かなり混雑しますので。
    ブルーバイユとか毎年すごい混んでいる印象があります。

    ただ、カウントダウンはかなり体力消耗しますので、予約していけるかどうかは、慣れてないと体力の配分が難しいと思います。
    私も、10年ぐらい前にカウントダウンのとき熱を出したことがあります。
    疲れてしまうので、ホテルに泊まるんだったら軽食を持ち込んで部屋で食べるほうが楽な気がしますよ。
    カウントダウンは毎年行ってます。
    かなり混むのは事実です。
    トイレ40分待ちは、時間帯によってはありえます。
    おととしだったか、丁度年パスが切れていた為待っている間園内のトイレが使えず、夕方行ったらボンボまで行ったにも関わらず考えることはみな同じで30分以上は待ちました。
    食事の予約は、いつの分かによると思います。
    私はいつもカウントダウンが終わったら帰宅してしまうため、食事は不要なんですが、カウ... 続きを読む
  • 14位

    ディズニーカウントダウンのチケットについて

    先日、カウントダウンのことでお邪魔しました。 その時は行くことにしていたのですが、皆様のご意見を聞いて小さい子供がいるので中止にしました。 そこでなのですが、過去にカウントダウンに行かれた方にお聞きしたいのですが、チケット(パスポート)はいつ頃、手元に届きましたか? 友達に譲りたいのですが、県外の友達のため郵送したいのですが、当日に間に合うか心配...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。だいたいチケット到着予定日より多少早い
    ぐらいですかね。今年はいつだったかうる覚えなので
    具体的日にちは書けませんが。ただ、結構人それぞれ
    っぽいですよ。振込みしたのが早い人からくるみたいな
    ことを聞いたことがあります。今年もそうとは限りません。

    いずれにしろ、当日まで余裕がそんなにあるわけではないので、
    速達か、エクスパック、宅急便などを使ったほうが安心です。
    そして、この手のチケットは盗難に遭いやすいので、
    品名にカウントダウンパスポートとか書かない方がいいですよ。
    中身がわからないようにしておいたほうが安心です。

    ご参考までに。
    こんばんは。だいたいチケット到着予定日より多少早い
    ぐらいですかね。今年はいつだったかうる覚えなので
    具体的日にちは書けませんが。ただ、結構人それぞれ
    っぽいですよ。振込みしたのが早い人からくるみたいな
    ことを聞いたことがあります。今年もそうとは限りません。

    いずれにしろ、当日まで余裕がそんなにあるわけではないので、
    速達か、エクスパック、宅急便などを使ったほうが安心です。
    そして、この手の... 続きを読む
  • 15位

    ディズニーカウントダウンのチケット

    今年度のカウントダウウンチケットの抽選はもう終わってしまったのでしょうか? あたった人に購入のはがきはもう送付されてるのでしょうか? まだ、はがきが来ていないということは外れてしまったのでしょうか? どなたか詳しい人もしくはあたった人いたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    #2です。
    御礼を拝読致しました。

    オークション以外での入手方法ですが・・・。
    確実なのはオフィシャルホテルの宿泊です。
    31日に宿泊すればホテルでパスポートが購入出来ます。
    ただ、ホテルの予約は当然とっくに締め切られており、宿泊権利がオークションに出されているというカンジなので、
    結局はオークションですかね・・・。

    あとは旅行代理店が押さえているパスポートがあるはずです。
    どこかの掲示板で見ましたが(確証はありませんが)、JTBがどうこう・・・というのがありました。

    こまめに探すなら、Googleあたりで「ディズニー ファン 掲示板」くらいでググって情報をチェックするという
    方法もありかと思います。

    が、例年オークションも12月中旬を過ぎるとちらほら原価割れしたパスポートが出品されることがあります。
    そこまで我慢して待てるかどうかが勝負の分かれ目かと・・・(実際オークションの価格は下がってきました)。

    ご参考になれば幸いです。
    ご入手出来るといいですね。
    #2です。
    御礼を拝読致しました。

    オークション以外での入手方法ですが・・・。
    確実なのはオフィシャルホテルの宿泊です。
    31日に宿泊すればホテルでパスポートが購入出来ます。
    ただ、ホテルの予約は当然とっくに締め切られており、宿泊権利がオークションに出されているというカンジなので、
    結局はオークションですかね・・・。

    あとは旅行代理店が押さえているパスポートがあるはずです。
    どこかの掲示板で... 続きを読む
  • 16位

    ディズニーカウントダウン♪どっちが人気ですか?

    今日ポストにシーの当選通知が入ってました。 そして数時間後、母から電話があり 『ディズニーランドのカウントダウンチケットの通知来たよ』との連絡。 初めて応募したのに、両方当たってしまいました(汗 なのでどっちに行こうか悩んでます・・・・・。 カウントダウンの時の宿泊ホテルはエミオンです。 今現在は彼氏(30代前半)と私(20後半)の2人だけなので身軽です。 ...

    A
    ベストアンサー
    >カップルだけならこっちがいい!とかいろいろアドバイス下さい。

    すいません、いきなり覆すようで申し訳ありませんが、カップルならやめといたほうがいい…に一票(汗
    TDRに慣れている人でないと、かなりかなりかなり大変です。
    氷点下になるほど寒いですし。
    その覚悟がお互いできていれば、いいと思います。
    まぁホテル取ってるぐらいですから、行くんですよね。
    行くの前提でお話します。

    見る場所の多さでいうなら、どっちもどっちじゃないかなと思いますよ。
    TDSはどこから見ても遠い。柵になっているところも多いので、見る場所が多いかと言うと一概にいえないと思います。
    リドはミラコ組に取られてしまいます。
    なので、TDLよりは列の並びも若干短く感じますね。
    (すごくがんばって並んでもあまり意味がないということ)

    TDLで最前列を狙うのはかなり大変ですが、最前列にこだわらないのでしたらウエスタンやトゥモローは比較的埋まるのが遅いです。
    すごくがんばれば、TDSと違ってがんばったなりにそこそこの場所では見れると思いますが…プラザ回りはほとんど徹夜組(0時到着)に取られてしまいます。

    >子供が生まれたらランドのカウントダウンは大変かな?とも考えてます。

    つうか、子供がいるいないに関わらず、カウントダウンに行くのは大変ですよ。
    特にランドのカウントダウンは、前のほうに居ると小学生の子供でも潰されます…
    つうか大人でも潰されます…本当に危ないです。
    その年や、入るゲートにもよりますが。
    あと、金銭的にも大変です。大中小料金の区別がありませんから。

    私はTDLのほうが好きですね。
    TDSは昼のショーが夜やるようなもんですので、あまり違いを感じないです。TDLは昔使ったフロートや衣装が出てきますが、基本的に内容は全く別物です。
    ただ、TDSのほうがサプライズ的なものが多いかもしれないですね。
    5周年のときはMISIAが来たり。お金かけてるなって感じがします。
    今年は期待できませんけど。
    あと、ダンサーのウェルカムグリーティングがあるのもシーだけなので、コアな人ならこっちのほうがおいしいということもありますが。
    普通の人は魅力はあまり感じないですね<グリーティング

    しかし両方当たるとは幸運ですね。
    私はランドは15年近く申しこんでいますが自力で当てたのは3年ぐらい前に1回きりです。でもなぜか毎年行ってますけれど…
    がんばってくださいね。
    >カップルだけならこっちがいい!とかいろいろアドバイス下さい。

    すいません、いきなり覆すようで申し訳ありませんが、カップルならやめといたほうがいい…に一票(汗
    TDRに慣れている人でないと、かなりかなりかなり大変です。
    氷点下になるほど寒いですし。
    その覚悟がお互いできていれば、いいと思います。
    まぁホテル取ってるぐらいですから、行くんですよね。
    行くの前提でお話します。

    見る場所の多さでいうな... 続きを読む
  • 17位

    ディズニーカウントダウン後のホテルまでの移動手段(電車などの終電)

    ディズニーランドでのカウントダウンチケットが当選しました。 地方から出て行くため、31日の当日東京に着くのですが、さすがに体力に自信がないため、31日はどこかホテルを予約して、カウントダウンが終わったらチェックインしたいと思ってます。 心配なのが、電車の時間。 カウントダウンが終われば、当然通常だともう電車は動いていないのですが、大晦日はどうなん...

    A
    ベストアンサー
    だいたい、大晦日から元日にかけては終夜運転していますので、よほど
    東京都心から遠い場所でない限りは、心配いらないはずですよ。さすがに
    運転間隔は長めですが、ぜんぜんなくなるという心配はありません。

    参考URL に、去年の大晦日の終夜運転情報を挙げておきます。参考に
    してください。

    参考URL:http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20021210/
  • 18位

    ディズニーカウントダウンについて

    パレードの場所取りで大変なんですよね シートで場所を取らない場合パレードは全然見れないんですか? ちらっと見えるんでしょうか? 後パレードの最中もアトラクションには乗れますか? 初心者で分からないのでよく知っている方がいたら教えていただきたいです。 過去のいろいろ見て小さい子供は連れて行かないほうがいいということもわかっていますが…たぶん連れて行く...

  • 19位

    ディズニー カウントダウンチケット

    カウントダウンチケットに応募しまして、当選結果は10月中にくるということなのですが、いつごろ結果はくるのでしょうか。 結果がきたかたはいますか? 去年の話でもかまいませんのでよろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    一昨年カウントダウンのチケットが当たりました。
    回答になるかどうかわかりませんが、その時のお話でよければ・・・・。

    ○月○日までに通知を発送いたしますとホームページで記載されていたら、その発送いたしますと記載されている日に当選通知が来ました。

    ぜったいハズレたなぁ~って思っていたんですけどね(^^;

    だから今年もギリギリに発送されるのではないでしょうか?
    私の予想だと25日もしくは26日に当選通知が当選者へ届くのだと思います。

    あとは当選通知が届き始めるとヤフオクなどに出品する人もいるので、他の方が出品されているのに自分の所に届かなければハズレたという目安にしています。
    こんにちは。
    一昨年カウントダウンのチケットが当たりました。
    回答になるかどうかわかりませんが、その時のお話でよければ・・・・。

    ○月○日までに通知を発送いたしますとホームページで記載されていたら、その発送いたしますと記載されている日に当選通知が来ました。

    ぜったいハズレたなぁ~って思っていたんですけどね(^^;

    だから今年もギリギリに発送されるのではないでしょうか?
    私の予想だと25日もし... 続きを読む
  • 20位

    ディズニーカウントダウン

    この間、初めてディズニーランドカウントダウンに参加しました。 とてもよかったです。 そこでこの間、同じくカウントダウンに行かれた方・・・ 1.ディズニーランドでしたか?シーでしたか? 2.かつて両方行ったことのある方、ランドとシーはどちらがよかった ですか? ちなみに、アンケートではないのですが ミラコスタを予約した場合はシーでのカウントダウンに決められ...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次の結果→