【ディズニー 本】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    ディズニーリゾート ガイドについて オススメ

    来週 ディズニーリゾートに行きます! 夫婦+幼稚園の子供です。 久しぶりのディズニーで、ランドには日曜の3時から、シーには月曜の朝から4時くらいまで滞在します。 ガイドブックを屋さんでみたのですが、ランドとシーが両方書いてあるものや大きいもの小さいものたくさんあって迷ってしまいます。 勉強用と持ち歩き用2冊買ってもいいなぁと思っています。 また、あ...

  • 2位

    ディズニーの料理について

    少し前に屋でこのを見つけました。 しかし題名が分かりません。 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    こちらですか?「ディズニーシネマのおいしい食卓」

    http://shop.kodansha.jp/bc/magazines/disneyfan/

    真ん中あたりに載っているのですが・・・。
  • 3位

    キリンビバレッジがやっているキャンペーンで、ペットボトルを4購入す...

    キリンビバレッジがやっているキャンペーンで、ペットボトルを4購入するとディズニーキャラクターの蓋つきボウルが貰えるというものを先月からやっているので欲しいのですが、どこのスーパーに行っても置いてありません。 貰った、見かけた、などの方がおりましたら、どこのスーパーに置いてあったか教えて頂けませんか? (イオン、ヨーカドーなど店舗名を教えて下さ...

  • 4位

    東京ディズニーリゾートについての

    今度、東京ディズニーシーに行くのですが事前にでも見ておきたいと思っています。 何かおすすめのはありますか? よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    別に
    ・公式サイト
    ・ネットのディズニーのファンサイト
    ・このサイト(おしえて!goo・OKWeve)の過去の質問
    を観れば充分です。

    と、言ったらそれまでですね(笑)

    本になっているもので、少し肌色が違うのが
    東京ディズニーリゾート便利帖(堀井憲一郎 著)
    でしょうか。
    実際にアルバイトを動員して、パークのことをいろいろ調査して数値化しています。

    確かにこの本は好みが分かれるとは思います。
    ただ、辞書・・・まではゆかないですが、便覧的に使えるので私は好きです。
    別に
    ・公式サイト
    ・ネットのディズニーのファンサイト
    ・このサイト(おしえて!goo・OKWeve)の過去の質問
    を観れば充分です。

    と、言ったらそれまでですね(笑)

    本になっているもので、少し肌色が違うのが
    東京ディズニーリゾート便利帖(堀井憲一郎 著)
    でしょうか。
    実際にアルバイトを動員して、パークのことをいろいろ調査して数値化しています。

    確かにこの本は好みが分かれるとは思いま... 続きを読む
  • 5位

    ディズニー社長の著作で・・・

    先日、フジTV「とくダネ!」で、ディズニーランドの社長さんが取材されていて、その中で、社長さんが近々、ランド20周年を記念した(?)を出されると、紹介されていました。 興味があって読みたいのです。 ところが、著者である社長さんのお名前も、のタイトルも、記憶にありません・・・。 もしご存知の方がおいでましたら、タイトル・著者名・できたら価格など、ぜひ...

    A
    ベストアンサー
    今晩は。
     現在のオリエンタルランドの社長は加賀見俊夫さんです。書店サイトで著者名検索をすると、参考URLの1冊しか該当はありません。今年の3月の刊行ですから、これで間違いなさそうです。

     ただし、現状は非常にまずいですね。このアマゾンの画面では「在庫切れ」になっています。念のために他の書店でも調べてみると、店内、日販共に在庫無し、出版社在庫は僅少です。
    https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
     始めから図書館で借りて読む積もりならともかく、購読するのなら一刻も早く注文を出した方が良いでしょう。しかも、それでも手に入らないかもしれないと思っていてください。

     まだ刊行後間も無いので、古書店やオークション、売買サイトへの出品はない様です。この件に関しては
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=469592
    の回答3番を参照して下さい。

    参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062117223/qid%3D1052044738/250-9218706-6629867
    今晩は。
     現在のオリエンタルランドの社長は加賀見俊夫さんです。書店サイトで著者名検索をすると、参考URLの1冊しか該当はありません。今年の3月の刊行ですから、これで間違いなさそうです。

     ただし、現状は非常にまずいですね。このアマゾンの画面では「在庫切れ」になっています。念のために他の書店でも調べてみると、店内、日販共に在庫無し、出版社在庫は僅少です。
    https://www.honya-town.co.jp/yurindo/ind... 続きを読む
  • 6位

    アメリカで貰った、ディズニーから発売されてるこのの詳細がわかりま...

    Walt Disney World Twenty-Five Years 1996という青い大きいが手元にあり、今度オークションに出品したいと思ってますが、未開封な為このが何なのかわかりません。 ディズニーグッズに詳しい方教えてください。 http://www.mattlori.ca/themepark/book6.htm このサイトの下から4段目の左端に表記されているです。 アメリカのディズニーに行ったときに貰った記憶があります。 当方、ディズ...

    A
    ベストアンサー
     おはようございます。
     この質問は読書カテゴリーの方が良かったような気もしますが、それはともかく。

     アマゾンにマーケットプレイスという中古市場があるのをご存知だろうと思います。差し当たり値段を知りたい時にはここを見るのが一番速いかもしれません(この質問の場合、内容に付いても訊ねていますが)。アメリカのamazon.comで見てみると、
    http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_b?url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=Walt+Disney+World+Twenty-Five+Years&x=10&y=18
    具体的にどう違うのか判りませんが3種類出てきます。一番高くて、数が少ないのはともかくとして、残る2種のうちのどちらかとしても1000円か2000円程度の本のようですね。
     商業サイトで内容の説明が全く出てこない本に付いて調べるのはちょっと面倒です。私はこの題から考えると、これは「ディズニー・ワールド25年間の歩み」とでもいった、場内のアトラクションの変遷などを記録したヴィジュアル・ブックだろうと想像しています。
     ということでもう少し調べたらオークションにこの1年間で一度だけ出ているようです。まだその際の出品画面が見られます。
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k50629502
    値段もやはりその程度です。
     どちらの本も公刊図書用のISBNコードがありません。多分園内販売専用のお土産扱いの本なのでしょう。と言うことは現地に行けば類似の本はいつでも買えるが、そうでないとすると、古書店や中古市場、オークションを利用しないと手に入らない、といった種類の本だろうと思います。ディズニー・ランドの好きな人は、ほどほどの値段なら買うのではないでしょうか。

     尚、利用が初めてのようですので余計な一言を。ここは回答に対してきちんと対応をすれば、また誰かが心ある対応をしてくれることが通常です。そうでないと回答者から見離されることもありますので、お心にとどめられますよう。
     おはようございます。
     この質問は読書カテゴリーの方が良かったような気もしますが、それはともかく。

     アマゾンにマーケットプレイスという中古市場があるのをご存知だろうと思います。差し当たり値段を知りたい時にはここを見るのが一番速いかもしれません(この質問の場合、内容に付いても訊ねていますが)。アメリカのamazon.comで見てみると、
    http://www.amazon.com/s/ref=nb_ss_b?url=search-alias%3Dstripboo... 続きを読む
  • 7位

    ディズニープリンセスたちのセリフが載ってるを探してます

    タイトル通りなんですが、先日ふらっと立ち寄った屋でディズニープリンセスたちの名ゼリフ?が載ってるを見つけました 覚えているのは、シンデレラの「例え辛い時も信じていれば夢は叶う」 ジャスミンの「王宮の外にだって出たことがない」 フェアリーゴットマザーの「夢をあきらめない(?)人の前に私は現れる」(?) ディズニー映画の良い名ゼリフが載っているだった...

    A
    ベストアンサー
  • 8位

    ディズニーリゾートマップ

    ディズニーランドのマップって…どのように入手するんですか??現地…ランドでは入手できないのですか?? スマホは持っていません! ディズニーを購入するしかないですか? よろしくお願いいたします!

    A
    ベストアンサー
    現地でもらえますよ。
    ゲート通ったところにもありますし、パーク内にいるキャストに言えばもらえます。
  • 9位

    読み入っちゃう、ありませんか?

    私は中3の♀です! 一応、受験生です; この前、友達に 「面接の時に最近読んだについて聞かれるらしいよ」 と言われました。 私が普段読むディズニー映画が文庫になったものばかりです。 さすがにちょっと・・・と思い、今日屋さんに行って来ました!! でも、たくさんありすぎて困ってしまいました; 見ていると、これ良さそう!!と思うが多すぎて絞ることがで...

    A
    ベストアンサー
    こんにちわ。

    文芸書のようなものでなくても良いのでしたら、下記の作家さんの著書などどうですか?

    「赤川次郎」さん
    ●三姉妹探偵団シリーズ(三姉妹と次女のカレの刑事が活躍します)
    ●三毛猫ホームズシリーズ(活躍するのは「猫」飼い主は有能なアシスタントといったところでしょうか 笑) 他
    殺人事件は出て来ますが、怖くないと思います。2つともドラマ化されたり(結構前ですが)しています。他にもたくさんありますが、この方の著書は大人のわたしでも、読み始めると止まらなくなるほど面白いです。

    「北村薫」さん
    ●空飛ぶ馬シリーズ(続巻はそれぞれタイトルが違います。落語家と女子大生が活躍します)
    ●覆面作家は二人いるシリーズ(続巻はそれぞれタイトルが違います。新人覆面作家と編集者が活躍します。NHKでドラマ化されました) 他
    この方の著書はほとんど(中には例外もあります)殺人事件などが一切出て来ないミステリーなのでlannyさんのような方にも安心してオススメできます。

    「加納朋子」さん
    ●ななつのこシリーズ(続巻はそれぞれタイトルが違います。アルバイト青年瀬尾さんと女子大生が活躍します) 他
    北村さんと同じような傾向ですが、また違った味わいがあると思います。

    「我孫子武丸」さん
    ●人形はこたつで推理するシリーズ(続巻はそれぞれタイトルが違います。幼稚園の先生と腹話術師がでてきますが推理するのは腹話術の人形です) 他
    何で人形が!と思いますが、読むとひきこまれますよ(笑)

    「青井夏海」さん
    ●赤ちゃんをさがせシリーズ(続巻はタイトルが違います。新米助産師が先輩助産師や師匠?のような助産師の手を借りて活躍するミステリーです) 他
    これも死体は出て来ません。赤ちゃんや妊婦さんが出て来ます。NHKでドラマ化されました。

    「二階堂黎人」さん
    ●私が捜した少年シリーズ(続巻はタイトルが違います。幼稚園児シンちゃんがシブく探偵します)
    確かこれにも死体は出て来なかったと思います。

    「木根尚登」さん
    ●ユンカース・カム・ヒア(ミニチュアシュナウザーという犬が活躍するお話です)
    とてもかわいい犬で、飼ってみたいなあと思うような犬です。映画化もされました。

    「松岡圭祐」さん
    ●千里眼シリーズ(続巻はタイトルが違います。千里眼といわれる若い女性が大活躍する物語です。水野美紀さん主演で映画化もされました)
    ●マジシャンシリーズ(続巻はタイトルが違います。マジックのとても上手な少女が出てくる物語です) 他
    この方の著書だけ他の作品とはずいぶん雰囲気が違います。もしかしたら少し(かなり?)怖いと思われるかもしれません。ちなみにホラーではありません。今は少し難しいと思われるかもしれませんが、そのうち時間が経てばとても面白いと感じられる作品だと思いましたので、加えました。

    さて、とてもたくさんの本をあげてしまったので、混乱されるかもしれませんね。
    面接の時…ということですが、他の回答者の方もすばらしい本をオススメされているようですので、わたしのオススメ本は受験が無事済んだらでよいので、どれでも興味を持てたら読んでみてくださいね。
    なお、上に上げたものの中には現在、本屋さんで扱ってない本があるかもしれません。
    でも図書館などにはあると思いますので、どうしても読みたくなったら捜してみてください。

    わたしはlannyさんの年頃に本を読む楽しみを覚えました。
    それは今のわたしの暮らしのうるおいになっています。
    この回答はその頃の自分を思い出しながら書き込んでみました。

    乱文、長文でごめんなさいね。参考になればいいと思います。
    こんにちわ。

    文芸書のようなものでなくても良いのでしたら、下記の作家さんの著書などどうですか?

    「赤川次郎」さん
    ●三姉妹探偵団シリーズ(三姉妹と次女のカレの刑事が活躍します)
    ●三毛猫ホームズシリーズ(活躍するのは「猫」飼い主は有能なアシスタントといったところでしょうか 笑) 他
    殺人事件は出て来ますが、怖くないと思います。2つともドラマ化されたり(結構前ですが)しています。他にもたくさん... 続きを読む
  • 10位

    旅行サプライズ

    3月中旬に彼女と東京旅行しようと思ってます。 それで日頃の感謝を込めてディズニーへサプライズで連れて行こうとおもってます。 そこで相談したいことは、サプライズのタイミングです。 一応自分で考えてるのは、 前日のディナーに 明日どっちに行く? とチケットを見せるか、 当日の朝、早めに起きて 今日はここに行く! とチケット見せる、を考えてます。 でも急す...

    A
    ベストアンサー
    ディズニーに行く計画とは並行?して彼女は違う所に行くと思ってるんですよね。

    「そっちの方が良かった。」とまではいかなくても、

    「そっちも行きたかったのに。」なんて事にならないように気を付けた方がいいと思います。

    私だったら事前に知っときたいかな?

    情報収集も出来るし。

    3月中旬は混んでると思いますが、、、

    ネットで混雑予想見れるので、気になるようでしたら。

    http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
  • 11位

    TDLとTDSの乗り物について

    今月末初めてTDLに行きます。 バケーションパッケージで予約していますので、ファストパス3枚(うち1枚はタワーオブテラー専用のファストパス)があります。 このカテで調べてみるとバケーション予約のファストパスは発券みたいなのをせずに そのまますぐ乗れると書いてありましたが (送られてきたパッケージキットに入っていた) ペラペラのような紙に「ファストパス」と ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは!
    バケーションパッケージでご旅行に行かれるなんてうらやましいです。^^
    多分、とっても楽しいTDR旅行になると思いますよ♪

    仰っている通り、ファストパスと書いてある券を、アトラクションの前に立っている係員に見せれば大丈夫です!
    ファストパスレーンから入って、短時間でアトラクションを楽しむことができます。制限時間などはないのでいつどこで使ってもかまいません。

    まず行かれる日にち(土日なのか平日なのか)にもよりますが、基本的にはランドよりシーの方が空いているので、2枚ともランドで使う方がいいと思います。
    また、もう持っていらっしゃるファストパス以外にも、パーク内でパスポートを入れて無料で発券できる通常のファストパスももちろん取れますので、これとあわせて有意義にアトラクションを楽しむことができます。

    今月末ということで、ハロウィンイベントが始まっているのでかなりの混雑が予想されます。
    いつもならバズとハニハンに使うのがお勧めなのですが(通常のファストパスを取るのにも並んで時間がかかるし、なくなるのも早いので)、ハロウィンということで混雑するホーンテッドマンションに使ってもいいかなぁとも思います。
    好みとかが分からないので本当に基本的な流れになりますが、

    入場と同時に人気のアトラクションの通常ファストパスを取りに行く→ファストパスが発券されない人気のアトラクション(今ならカリブの海賊か、ピーターパン、ミートミッキーなど)に先に乗る→時間になったら通常ファストパスを使ってアトラクションに乗る→ファストパスの発券がなくなってきた頃にまだ乗っていないものにバケーションパッケージのファストパスを使う

    って感じでしょうか。
    ビックサンダーとかスペースマウンテンはけっこう遅くまでファストパスが残っているので、バケーションパッケージのファストパスをハニハンとバズに使うことにしたら、最初に取りに行くのはスプラッシュかホーンテッドマンションがいいのかなぁとか思います。
    この辺りは好きずきですね。

    わたしだったら、ですが、
    (ちょっと最近、リニューアルが多かったり、ハロウィンだしで人の流れが変わってるので難しいところですが)
    ホーンテッドマンションのファストパスを取る→ピーターパン→戻ってカリブの海賊→時間があればジャングルクルーズやウェスタンリバー鉄道→ホーンテッドマンションにファストパスで入る前にスプラッシュマウンテンのファストパスを取る→待ち時間によってビックサンダーに並ぶか、ファンタジーランド付近で遊んで時間待ち→通常ファストパスの発券がなくなってきた頃、バケーションパッケージのファストパスをハニハン、バズに使う
    って感じで行くと思います。
    ピーターパンは本当に流れが悪いので、一番最初に乗っておいた方が無難です。
    カリブの海賊は混むと言っても、けっこう流れがスムーズなので。もし行った頃にもう待ち時間が出ていたら、夕方くらいまで待った方がいいですね。そこそこ解消されると思います。
    ミートミッキーは閉園間際なら5分待ち程度ですので、夜まで遊ぶなら無理に朝に組み込むことはないかと。ただし、あんまり遅いと記念撮影(お金がかかる方)はしてもらえません……自分のカメラで写すのはOKです。


    シーの方はコースを組むのはとっても簡単ですね。
    センターオブジアースのファストパスを取って、奥に向かい、(ここからは順番が大事です)レイジングスピリッツ→インディジョーンズ→アクアトピア→ストームライダー→センターのファストパスを使う前に海底2万マイルのファストパスを取って→後はマーメイドラグーンやアラビアンコースト辺りでのんびり遊んで時間を潰して待ってればいいって感じです。
    ゴンドラを組み込みたい場合は、もう1番最初、センターに向かう前でかまわないと思います。乗って行ってもファストパスを取るのも、アトラクションで遊ぶのも十分間に合います。
    (なぜならこのくらいの時間にはほとんど全ての人がタワーオブテラーのファストパスを取るのに並んでいるから)

    ちなみに朝は所要時間の短いもの→長いものに乗るのが基本的な流れになりますので、必ず、
    レイジング(1分半)→インディ(3分)
    アクアトピア(2分半)→ストームライダー(14分)
    の順に乗るのがコツです。反対だと時間をロスしてしまいます。
    (遊んでいる間に他のアトラクションの待ち時間が増える等)

    タワーオブテラーのファストパスを使うのは、お昼を食べにメディティレーニアンハーバー付近に戻ってきた時とか、近くに来た時でいいと思います。

    シーはショーも楽しいので、とっても盛り上がれると思います。ぜひぜひプランに組み込んで見てください♪

    そうそう、お土産はお昼まで、遅くとも3時くらいまでに買うのがコツですが、閉園後も30分くらいはお土産屋さんは開いてます。(凄い混雑ですが)
    パーク限定品でなくて良いのなら、基本的にホテルかボン・ヴォヤージュに行けばなんでも揃ってます。特にボン・ヴォヤージュは23時まで開いているし、物凄い品揃えなので嬉しいです。
    楽しんできてくださいね!
    こんにちは!
    バケーションパッケージでご旅行に行かれるなんてうらやましいです。^^
    多分、とっても楽しいTDR旅行になると思いますよ♪

    仰っている通り、ファストパスと書いてある券を、アトラクションの前に立っている係員に見せれば大丈夫です!
    ファストパスレーンから入って、短時間でアトラクションを楽しむことができます。制限時間などはないのでいつどこで使ってもかまいません。

    まず行かれる日にち(土... 続きを読む
  • 12位

    レジェンド・オブ・ミシカの演出時間はどれぐらいですか。

    東京ディズニーシーで、レジェンド・オブ・ミシカのショーを見たいと思います。 公式ホームページで開演時間はわかりましたが、演出時間が何分ぐらいかかるかがわかりません。 また、ディズニーのガイドを何冊か購入しましたが、何分かかるかという情報は載っておりませんでした。 見に行かれた方、演出時間を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいた...

    A
    ベストアンサー
    約25分です。

    参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/show_mythica.html
  • 13位

    【東京ディズニーランドのフローズンフォーエバーを見て感動した】 さす...

    【東京ディズニーランドのフローズンフォーエバーを見て感動した】 さすがディズニーというだけあって、今まで見たプロジェクトマッピングの中で1番良かったと思う。 ディズニーは映像を持っているのでプロジェクトマッピングに使える映像が映画クオリティなのでプロの映像を使ってプロジェクトマッピングが出来るから日でプロジェクトマッピングの第一人者と言われ...

    A
    ベストアンサー
    夜に建物の外壁に大規模に映し出すプロジェクションマッピングは、海外で話題になって、日本でも映像がテレビなどで紹介されるようになってから日本に導入されたので、日本の第一人者と言われても……
    http://www.projection-mapping.jp/?page_id=948#history

    プロジェクションマッピングの歴史をみると、古くは1969年にニューオーリンズのディズニーランドにオープンしたホーンテッドマンション内で、16mmフィルムの映像をスクリーンではなくて、物体に映写した話(私の英語力によるとですが)が最初に出てきます。日本では1968年が最初に商用利用されたプロジェクションマッピングだとか。現在よく見られる建築物の外壁に映し出すプロジェクションマッピングとはどちらも異なりますけど。
    https://en.wikipedia.org/wiki/Projection_mapping
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0

    建物の凹凸などに合わせてライトアップするというと、フランスのパトリス・ワルネル (Patrice Warrener) によって考案された「クロモリット」 (Chromolithe) が思い浮かびます。1989年にパリのオペラ座で始められたとか。2001年に神戸で開催されたのを見ました。あれが動き出せば、今のプロジェクションマッピングになるなぁと思います。
    http://moonweed.free.fr/chromo_web/chromolithe.html

    なお、東京ディズニーランドのシンデレラ城に投影されるプロジェクションマッピングですが、城の上の方は横幅がないため、映像の中心がシンデレラ城の下部に集中してしまいます。このため城の下部を正面から観れない人にはショーが楽しみづらい、つまり観客数がかなり限定されるという大きな欠点が指摘されてます。
    夜に建物の外壁に大規模に映し出すプロジェクションマッピングは、海外で話題になって、日本でも映像がテレビなどで紹介されるようになってから日本に導入されたので、日本の第一人者と言われても……
    http://www.projection-mapping.jp/?page_id=948#history

    プロジェクションマッピングの歴史をみると、古くは1969年にニューオーリンズのディズニーランドにオープンしたホーンテッドマンション内で、16mmフィルムの映像をスク... 続きを読む
  • 14位

    閑散期に赤ちゃんとディズニー

    閑散期に二泊三日で四国から飛行機でディズニーランド、シーへ行きます。(1月6日〜8日) チケットは購入済み。(ホテル以外) 1歳1ヶ月の子供と夫婦の3人で行きます。 今まで夫婦では何度か行った事がありアトラクション中心でした。 ですが、初めて子供を連れて行くので、子供中心でと考えています。 子連れでも乗れる、イッツアスモールワールド、ホーンテッドマンション...

    A
    ベストアンサー
    3Dアトラクは微妙かも。
    メガネかけられないので。
    でも、楽しくないわけではないとは思いますが。

    服装はダウンでもいいと思います。
    下半身の対策もお忘れなく。
    ベビーカーに毛布とかね。

    モノレールは、いつもそんな混まないので、しんどくはないです。
    可能ならミラコのほうがかなり楽とは思います。

    イスは、座れなければベビーカーですが…
    友達の子は、1歳過ぎたら座ってたような気がしますよ。
    離乳食の持ち込みは可能です。
    温めも可能だと思います。
    ミルクのお湯ももらえますが、温度調節は自分でやる事になります。
    ベビーセンターだけは、ちょうどいい温度のお湯がいつでももらえます。
    3Dアトラクは微妙かも。
    メガネかけられないので。
    でも、楽しくないわけではないとは思いますが。

    服装はダウンでもいいと思います。
    下半身の対策もお忘れなく。
    ベビーカーに毛布とかね。

    モノレールは、いつもそんな混まないので、しんどくはないです。
    可能ならミラコのほうがかなり楽とは思います。

    イスは、座れなければベビーカーですが…
    友達の子は、1歳過ぎたら座ってたような気がしますよ。
    離乳食の持ち込みは可... 続きを読む
  • 15位

    英語のみのディズニービデオ処分

    以前アメリカで購入した子供向け英語のみのディズニービデオ約40を処分したく、無料でよいので引き取ってくれそうなところを探しています。 NTSC方式なので日のデッキ、TVで問題なく見れます。(日語字幕はありません) タイトルは、白雪姫、ダンボ、美女と野獣、トイストーリーなど有名なものばかりです。 このまま、捨ててしまうのはもったいないと思い、有用に使...

  • 16位

    DVDかネックレス・・・

    8月1日、今の彼氏と付き合って2年になります。 そこでおたがいにプレゼントを買うのですが、 「何がいぃ?」と聞かれネックレスかディズニーのDVD! って言ったものの、どっちがいぃの?と聞かれすごく悩んでいます。 ディズニーのDVDなら2か3買ってくれるそうですが、 ネックレスならその程度の値段のものを・・・。 10月には誕生日がくるので、その時もあるし・・・ っ...

    A
    ベストアンサー
    mojitanさんの年齢が分からないのですが、
    お仕事をされていらっしゃるということなので
    20歳以上だと仮定されていただきます。

    金額的にネックレスは見送られた方がいいかもしれませんね。

    装飾品は結構値段が出てしまいがちなので、ネックレスにするならば
    もう少し金額を上げて質の良いものを手にされた方が良いと思います。

    記念日に贈り物をし合うというのは素敵なことなので、負担にならない金額で続けていかれたらよいと思います。

    DVDをコレクションしておられるなら、私はDVDの方をお勧めします。

    ネックレスは誕生日でいかがですか?
    mojitanさんの年齢が分からないのですが、
    お仕事をされていらっしゃるということなので
    20歳以上だと仮定されていただきます。

    金額的にネックレスは見送られた方がいいかもしれませんね。

    装飾品は結構値段が出てしまいがちなので、ネックレスにするならば
    もう少し金額を上げて質の良いものを手にされた方が良いと思います。

    記念日に贈り物をし合うというのは素敵なことなので、負担にならない金額で続けていか... 続きを読む
  • 17位

    ディズニー映画 ムーラン

    こんばんは! ディズニー映画ムーランの原作(日語訳されているもの)を探しています。 ご存知の方いませんか??

    A
    ベストアンサー
    男装して従軍した花木蘭といえば、「木蘭辞」という漢詩がベースで
    す。検索すれば原文も、日本語訳も出てきます。
  • 18位

    ディズニーシーのお土産の印鑑ケース。

    友達と一緒に屋で立ち読みをしているときに、 友達がディズニーシーに行くからお土産は何がいい?と言うので、 ディズニー関係のを読み、そこに載っていた、印鑑ケースを頼みました。 友達が帰ってきて、それをもらったのですが、 実際印鑑を入れてみるとどうしてもサイズが合わないのです。 この印鑑ケースは下が地球になっていて、吸盤がついています。 その中に...

  • 19位

    英語が話せるようになりたいです。 そこでを買おうと思い見てみました...

    英語が話せるようになりたいです。 そこでを買おうと思い見てみましたがなにを買っていいのやら。。 私は「やりたくない」となったらとことんやらずにやり過ごすクセがついてしまっているので、(ここからまず直さなきゃいけないんですけど…) できるだけやる気が出続けるを探していて見つけたのが ディズニー英語というでした。 でもこれが当に良いのかはや...

    A
    ベストアンサー
    >◎英語が文法から全く分かってないような人でも学べるか
    読めるだろうけど学べないだろうね。
    喋れるようになんてさらに難しいよ。
    こういうのじゃないとやる気が継続しないなら、小学校低学年レベルからずっと脱却できないってことだよ。
    英語喋れるようになりたいのなら、喋らなきゃどうしようもないよ。
    野球選手になりたい人は、野球の本ばっかり読まないで下手くそでも野球の練習するよ。
    誰か外国人の友達でも作ってカタコトでも文法めちゃくちゃでも、単なる単語羅列でも、辞書引きながらでも喋らなきゃ。
    >◎英語が文法から全く分かってないような人でも学べるか
    読めるだろうけど学べないだろうね。
    喋れるようになんてさらに難しいよ。
    こういうのじゃないとやる気が継続しないなら、小学校低学年レベルからずっと脱却できないってことだよ。
    英語喋れるようになりたいのなら、喋らなきゃどうしようもないよ。
    野球選手になりたい人は、野球の本ばっかり読まないで下手くそでも野球の練習するよ。
    誰か外国人の友達でも作ってカタ... 続きを読む
  • 20位

    英語が話せるようになりたいです。 そこでを買おうと思い見てみました...

    英語が話せるようになりたいです。 そこでを買おうと思い見てみましたがなにを買っていいのやら。。 私は「やりたくない」となったらとことんやらずにやり過ごすクセがついてしまっているので、(ここからまず直さなきゃいけないんですけど…) できるだけやる気が出続けるを探していて見つけたのが ディズニー英語というでした。 でもこれが当に良いのかはや...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→