【ドラマ 乳首】の人気Q&Aランキング

1~20件(全89件)

  • 1位

    ドラマ乳首が映る

    以前深夜ドラマの『嬢王3』を見ていてびっくりしたのですが、明日花キララはじめ、キャストが脱ぐシーンで普通に乳首を曝け出していました。 ホテルの一室で脱ぎ始めたとき、まあお約束でギリギリ映らないアングルに切り替わるのかと思っていたのですが、カメラはそのままで乳が露出してしまいました。 ファミリービデオの特集とかでは陰部や胸が映りそうになるとモザ...

    A
    ベストアンサー
    質問者さんは、若い方なんでしょうね。

    昔々は、今よりずっとずっとおおらかでしたよ。

    時間ですよなんか、胸など当たり前の世界でしたし、土曜ワイド劇場なんかでも
    胸が映るということは、珍しくなかったです。
    きっと、最近は自主規制が厳しくなったんだろうなと思います。

    胸は別に性器じゃないですから。
    お尻も一緒です。

    出ていたとしても、騒ぐほどのものではない。そういう位置づけです。
  • 2位

    温泉や銭湯にテレビカメラっていいの?

    こんにちは。 例えば 温泉や銭湯を覗くと変態呼ばわりされ、軽犯罪に抵触します。 しかし、温泉や銭湯の中の様子が 当たり前のように日常風景の1コマみたいな感じで テレビ中継されることがあります。 私は そこで小さな矛盾を感じていました。 さて、私が昔、温泉にゆっくり浸かっていたら、職員の人から 「15分後にテレビ局の取材が来ます。」 と言われました。 でも...

  • 3位

    嫌いな芸能人

    嫌いな芸能人を教えて下さい。 複数回答可です。

    A
    ベストアンサー
    お邪魔します。面白そうなので参加させていただきます。
    日本の芸能人は全般的に嫌いですが、特にを上げさせて頂きます。

    島田 紳助
    とにかく醜い。人の秘密を暴露して笑いに取る姿。頭が悪いからその程度でしょうね。

    スザンヌ
    馬鹿のフリをして芸能界で売ったけど、所詮、さとう珠緒が歳で後釜に抜擢されただけのもの。枕営業を散々したのでしょうね。汚さしさが顔ににじみ出ています。

    柳原 可奈子
    見た目が醜い。やせろ!!ネタが面白くない。

    森三中
    デブは嫌い!!

    中山 秀征
    話が面白くないタダのばか。

    益若 つばさ
    ただの不細工の癖に自分で「美人」と錯覚している姿。醜いのに・・・

    辻 希美
    カマトトぶって、ただのアホ。

    おまけ
    小宮悦子
    アナウンサーですが、非常に知識に乏しく知ったかぶってスーパーJチャンネルで司会をしている事が嫌いです。司会であれば古舘 伊知郎みたいに80%程度の知識でもかまわないので勉強する必要があります。全くの勉強不足で司会を進行している姿は・・・

    以上でした。
    お邪魔します。面白そうなので参加させていただきます。
    日本の芸能人は全般的に嫌いですが、特にを上げさせて頂きます。

    島田 紳助
    とにかく醜い。人の秘密を暴露して笑いに取る姿。頭が悪いからその程度でしょうね。

    スザンヌ
    馬鹿のフリをして芸能界で売ったけど、所詮、さとう珠緒が歳で後釜に抜擢されただけのもの。枕営業を散々したのでしょうね。汚さしさが顔ににじみ出ています。

    柳原 可奈子
    見た目が醜... 続きを読む
  • 4位

    ノーブラで外を歩く人って・・・? 海外では普通?

    洋画を見ていて思うのですが、よく、ノーブラっぽく乳首が目立ったりしてる人、いますよね? 日本ではあまりそういう人を見かけませんが、海外では普通なんでしょうか? 日本でノーブラで歩いていると、やっぱり普通ではないんでしょうか????? ちょっと疑問に思ったので、色々とご意見ください(笑)。

    A
    ベストアンサー
    海外に住むものですが、
    こっちのドラマとか見てても、
    女優さんの乳首が洋服から透けてたりして、
    「これが日本だったら大騒ぎだよなぁ」と
    思いながら見ています。

    海外の人は結構おおらかですよね。
    ビーチによっては、女性はトップレスとかもありだし、
    ヨーロッパでは腋毛が生えてて当たり前、ってことで、
    剃らないのが当たり前の国もありますし。

    ちょっと感心したのは、
    こっちで先日、GAPでコットンのキャミソールを買ったんですが、
    胸の部分に厚く2重に布が当てられていて、
    ブラ無しでも着れるようになっていて、
    なんか妙に感動しました。
    女性に優しいアイデアですよね。
    着ていてホント楽です。
    こーゆーのは日本では見かけなかったと思います。
    (でもちょっとはぽっちが見えちゃうんですけどね)

    日本は「隠してミステリアスなのが魅力でよい」
    というニュアンスがあると思うんですが、
    海外では「セクシーに見せてナンボ!FeelFree!」
    みたいなノリですから、
    あんまり気にしないんじゃないでしょうか。
    海外に住むものですが、
    こっちのドラマとか見てても、
    女優さんの乳首が洋服から透けてたりして、
    「これが日本だったら大騒ぎだよなぁ」と
    思いながら見ています。

    海外の人は結構おおらかですよね。
    ビーチによっては、女性はトップレスとかもありだし、
    ヨーロッパでは腋毛が生えてて当たり前、ってことで、
    剃らないのが当たり前の国もありますし。

    ちょっと感心したのは、
    こっちで先日、GAPでコットン... 続きを読む
  • 5位

    誘いの即答

    一昨日、いつも仕事でペアを組んでいる女性先輩のブラウスに乳首の跡がついているのを見てしまいオロオロしています。 昨日は、先輩が資料を持ってきてくれたときに、デスクに座っている僕に立って資料説明をしてくれました。 そのとき、先輩はやや前屈みで、胸が垂れるような感じで、胸の谷間がはっきり見えました。 先輩の顔を見ると目が合いました。 先輩は、優し...

  • 6位

    乳輪の標準サイズを教えて下さい。

    乳輪の標準サイズを教えて下さい。 女性の方に質問させて頂きます。 乳輪が大きくて悩んでいます。 また、乳首と乳輪の色も焦茶のような色で、海外ドラマなどを観ていると皆乳輪が小さく色で、ついつい羨ましくなってしまいます。 お風呂などでも他人の胸をちらちら盗み見て比べてみると、自分の乳輪はやはりかなり大きく感じます。 乳輪のサイズって普通何cmくらい...

    A
    ベストアンサー
    巨乳の人は比較的に乳輪は大きく(乳輪の直径が10cmを超える人もたくさんいます。平均8cmくらい??)、
    胸が小さい人は乳輪も小さいです。(乳輪の直径は3cmくらいの人もいます。平均4~5cmくらい??)

    巨乳で乳輪が小さい人は、豊胸の可能性が高いです。
    天然状態では、巨乳+小さい乳輪 や、小さい胸+大きな乳輪 は、まずありえません。
    なぜなら乳房と一緒に乳輪も大きくなるのが自然なのですから。

    大きな乳輪をメスで切り取り、そこにお尻の皮膚を移植して小さくする手術をしてくれる美容外科もあります。
    手術費用は両胸で50~100万円くらいです。健康保険適用外。10割負担。

    肌が焼けやすい人(日焼けすると黒くなる人)は乳輪の色が黒くなりやすく、
    肌が焼けにくい人(日焼けすると赤く、焼けど状態になる人)は乳輪の色が赤やピンクになりやすいようです。
    そのため白人はほぼ全員が乳輪の色は赤やピンクですが、
    黒人は濃いこげ茶で、私たち黄色人種は赤黒からピンク、茶色と多種多様です。
    これは親からの肌質の遺伝なので薬で変えることはできません。

    黒い乳輪は肌用しみ抜き剤などで一時的に薄くすることもできますが、
    しばらくたつと、(肌質なので)また、元に戻る可能性が高いです。 
    副作用ですが、これは使用する人の肌に合うか、合わないか、
    アレルギーを起こすか、起こさないか が問題なので、一応には言えないと思います。
    なお、常に薬品などで刺激していると、その部分が癌化し、皮膚がんを起こす可能性も高くなります。
    巨乳の人は比較的に乳輪は大きく(乳輪の直径が10cmを超える人もたくさんいます。平均8cmくらい??)、
    胸が小さい人は乳輪も小さいです。(乳輪の直径は3cmくらいの人もいます。平均4~5cmくらい??)

    巨乳で乳輪が小さい人は、豊胸の可能性が高いです。
    天然状態では、巨乳+小さい乳輪 や、小さい胸+大きな乳輪 は、まずありえません。
    なぜなら乳房と一緒に乳輪も大きくなるのが自然なのですから。

    大きな乳... 続きを読む
  • 7位

    頭に残るコトバ

    お笑いのフレーズ、ドラマ、アニメのセリフでありますか? 私は ペナルティ(ワッキー)の「乳首がずれてるポリスマン」 超古いですが加トちゃんの「うんこちんちん」です

  • 8位

    陥没乳頭 男性の回答お願いします

    で、悩んでいます… 過去の質問をいろいろ見て、同じように悩んでる方が多いのだなと感じて少しホッとしました。 でも…男性からしてみたら、初めて見たとき驚きますよね? そもそも男性は女性の胸にそういうものもあるということを何処からか知っているものなのでしょうか? それとも初めて見た時に驚きつつも普通に接して、後で調べて知るとか? 漫画とかエロ本とか、...

    A
    ベストアンサー
     早坂 暁さんという作家・脚本家がいます。
     「夢千代日記」・「花へんろ」・「ダウンタウンヒーローズ」など、数々の名作を書かれています。
     その方の作品で「蕾の眺め」という小説があります。
     同名で、1986年に日活ロマンポルノとして映画化されています。
     監督‐田中 登、 主演‐今 陽子(ピンキーとキラーズの)がストリッパーに扮し、 今 陽子のヒモ役‐佐藤浩市、 今 陽子に憧れる男‐平田 満…といった配役ですから、ロマンポルノのシリーズで配給したとは言うものの、立派な文芸作品です。

     その主人公が「陥没性乳頭」です。小説・映画では、「蕾乳」と称されています。
     そこでは、陥没性乳頭の貴重さやエロス、「蕾乳」に憧れる男たちの姿が人間ドラマとして描かれています。
     主人公は、揉んでも吸っても乳首が出ない、完全な陥没乳頭の女性として、男性たちの崇拝の対象になっています。

     あなたは、自分の乳房を、「普通の人と違う、恥ずかしいもの」と考えているようですが、実は、「めったにない貴重なもの」なのです。
     あなたの乳房の素晴らしさに気づく男性はたくさんいます。あなたの乳房・乳頭は、十分、魅力的なものなんです。私も、そういう方に出会ったことがありませんから、ぜひ見てみたいと思います。
     何でも「人と同じ」ことが優れていて、「人と違う」ことが恥ずかしいわけではありません。乳房だけでなく、あなたは「人と違う、自分だけの特性」に自信を持って、誇ってもいいんですよ!
     早坂 暁さんという作家・脚本家がいます。
     「夢千代日記」・「花へんろ」・「ダウンタウンヒーローズ」など、数々の名作を書かれています。
     その方の作品で「蕾の眺め」という小説があります。
     同名で、1986年に日活ロマンポルノとして映画化されています。
     監督‐田中 登、 主演‐今 陽子(ピンキーとキラーズの)がストリッパーに扮し、 今 陽子のヒモ役‐佐藤浩市、 今 陽子に憧れる男‐平田 満…といった... 続きを読む
  • 9位

    シャツを直接着る

    シャツを直接着るのはありなんでしょうか? 今までシャツはTシャツの上から羽織る感じで着こなすと思っていたのですが 雑誌等を見るとインナーにシャツでトップスに羽織るものって感じのがあるのですが そんなもんなんでしょうか? 一歩間違えると変態なんで心配です

    A
    ベストアンサー
    夏場は基本的にカッターシャツの下は素肌です、厚着がキライそれと下着が写るのがダサイのが理由です。

    勿論、乳首が写るような白色の場合は、目立たない下着をつけるか上着を着ます。

    若い時からの事なので、おかしいと思った事はありません。
  • 10位

    地上波放送で容認される範囲はどれだけだと思いますか

    以下の質問はあくまでだれでも自由に観られる地上波放送についてです。 市販のビデオや有料チャンネルは考えないでください。 30年ほど前、こんな社説が新聞に載ったことがあります。 「海外の映像がテレビで放送される時、違和感を感じることがある。 全裸の人物が出てくると、ある部分に雲のようなものが現われる。 その人物が動くと、それとともに雲も移動するので...

  • 11位

    OVAの温泉シーンの疑問

    以前テレビで 「OVAは______が自由なので温泉シーンが多い」 みたいな事を言っていたんですが、 適当に聞き流していたため、詳細が良く分かりません。 普通のテレビアニメでもお風呂や温泉が出てくると思うんですけど、 何か規制に違いがあるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    うーん、正確には放送されたときは異様に濃かった湯気が、DVDではなくなってる、と言った方がいいのかも。
    放送コードは年々厳しくなっており、女性の乳首はあまり流してはいけなくなってます。それは実写より、アニメの方が厳しいようです。
    だから、放送では湯気を異様に、わざとらくしく濃くして、局部を隠してるのです。

    ちなみに、今深夜に放送してるアニメは、だいたいDVD化することを前提に作られてます。DVDの倫理は放送の倫理と比べるとかなり緩いので、乳首を見せても大丈夫なようです。
    ゆえに、DVDでは局部を描くことを前提にアニメを作成してるので、放送バージョンの風呂などのシーンでは、湯気などで局部を隠してるようです。

    ガールズブラボーってアニメは、異様に湯気の濃いアニメでしたよ。
    うーん、正確には放送されたときは異様に濃かった湯気が、DVDではなくなってる、と言った方がいいのかも。
    放送コードは年々厳しくなっており、女性の乳首はあまり流してはいけなくなってます。それは実写より、アニメの方が厳しいようです。
    だから、放送では湯気を異様に、わざとらくしく濃くして、局部を隠してるのです。

    ちなみに、今深夜に放送してるアニメは、だいたいDVD化することを前提に作られてます。D... 続きを読む
  • 12位

    何のためのモザイク?

    今日のTVでびっくり人間の番組をやっていたのですが、 そこで超巨乳のコーナーがありました。 その時に気になったのですが、乳首のところをシールで隠したり、モザイクがはいっていました。 幼いころ、木曜スペシャルでどうようのびっくりさんをやっていましたが、そのときはシールもモザイクもなかったように思います。 なんで必要なんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    基本的には自主規制です。
    また、電波法第108条 「無線設備又は第100条第1項第1号の通信設備によつてわいせつな通信を発した者は、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。」(抜粋)に該当してしまうため。

    ただ、「あるある-」のように医学的目的が有れば別扱いされる場合もあります。

    参考URL:http://www.houko.com/00/01/S25/131.HTM#s9
  • 13位

    妊娠ですか??

    妊娠を望んでる主婦です! 今月の生理は3日に終わりました。 5月28日〜生理でした。 6日頃から胸が張り始めました。 こんな早く胸が張るのは初めてです。 今は生理前の下腹はチクチク痛みます。 これって妊娠でしょうか?? 誰か教えてください! お願いします(*☆。 ☆*)

  • 14位

    心臓の位置

    心臓は、正確にはどのあたりにあるものなんでしょうか? 漫画とかドラマとかだと、左にあるイメージで描かれていますが、 真ん中だという意見が多いですよね? あと高さはどうなんでしょうか? 乳首のあたりぐらいですかね? 回答、よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    一応下記の画像を見てください。
    http://www.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://ketsueki.doremi3.com/hito3.jpg&imgrefurl=http://ketsueki.doremi3.com/2008/06/post_367.html&h=564&w=446&sz=32&tbnid=u4tzzxlgR3OXVM:&tbnh=253&tbnw=200&prev=/search%3Fq%3D%25E5%25BF%2583%25E8%2587%2593%25E3%2581%25AE%25E4%25BD%258D%25E7%25BD%25AE%26tbm%3Disch%26tbo%3Du&zoom=1&q=%E5%BF%83%E8%87%93%E3%81%AE%E4%BD%8D%E7%BD%AE&hl=ja&usg=__z-YrNXIZ6qf6h965DPIJKx7zxsA%3D&sa=X&ei=nx3UTb81kc69A_XgiboN&sqi=2&ved=0CCgQ9QEwAA
    一応下記の画像を見てください。
    http://www.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://ketsueki.doremi3.com/hito3.jpg&imgrefurl=http://ketsueki.doremi3.com/2008/06/post_367.html&h=564&w=446&sz=32&tbnid=u4tzzxlgR3OXVM:&tbnh=253&tbnw=200&prev=/search%3Fq%3D%25E5%25BF%2583%25E8%2587%2593%25E3%2581%25AE%25E4%25BD%258D%25E7%25BD%25AE%26tbm%3Disch%26tbo%3Du&zoom=1&q=%E5%BF%83%E8%87%93%E3%81%AE%E4%BD%8D%E7%B... 続きを読む
  • 15位

    胸が小さいことをばかにされたい

    私はおっぱいが小さいです。 胸が小さいことを男性にばかにされたいんです。 ほかのことに 対してもばかにされるとうれしくて仕方がないんです。 私は胸が小さいことをネタにして あざ笑ったりしてほしいんですけど、男性の方はやっぱり胸が小さい女性に対して そういったことを言ったり、笑ったりすることはかわいそうだと思うのでしょうか。

  • 16位

    米沢駅周辺・小野川温泉

    こんにちは。 3/29.30と初めて米沢に旅行に行きます。 1日目14時にチェックイン、2日目11時にチェックアウト後帰りの電車20時まで時間があります。 米沢駅と小野川温泉周辺で、オススメの情報・過ごし方ご存知でしたら教えて下さい。 ご教授いただきたいのは・・・ ・お蕎麦(和蕎麦)屋さん ・ラーメン屋さん ・米沢牛屋さん ・その他オイシイもの ・観光名所旧跡 ・お土...

    A
    ベストアンサー
    小野川は市街地から離れた山間の温泉地なので、市の中心部で測っている天気予報の最高気温よりは低くなります。見てきた訳じゃないですが、温泉街の道路の上に雪はないと思いますが、周囲の山にはたくさん残っていると思います。

    米沢牛は、旅館の料理として味わう以外なら中心部まで出てくる必要があります。ご予算たっぷりなら料亭の「吉亭」。
    http://www.yoshitei.co.jp/
    ステーキもすきやきも、ならレストラン・お座敷両方ある「金剛閣」。
    http://www.o-ki.co.jp/
    もう少し庶民的な雰囲気の店なら「グルメ小僧万吉」・「肉のぐっど」・「レストラン・ヴェルデ」。
    http://mankiti.umai.co.jp/
    http://yonezawagyutei.com/index.htm
    http://rest-verude.com/info/index.htm

    ラーメン屋は駅にラーメン(蕎麦含む)マップがあるはず。
    どこで食ってもハズレはないと思いますが、旅行者が多いのは「ひらま」(米沢駅からタクシー15分)。山大前「やまとや」。「熊文」。
    http://lavo.jp/yamatoya/
    蕎麦は、いっぱい店があって説明が面倒。中心街の有名店・粉名屋小太郎・弥平のほか、周辺地域各所にあり。南原地域・上和田・下和田・亀岡地域に民家が蕎麦屋を始めた手打ち蕎麦屋が何軒かあります。

    おいしいものは米沢牛の次に来るのは、鯉料理(甘煮)でしょうか。
    市内に「宮坂鯉店」「六十里鯉」という老舗が2軒あります。頼めば旅館でも出してくれると思います。

    土産は「おたかぽっぽ」と呼ばれる笹野一刀彫りがありますが、そういうのに興味がなければ上杉神社そばの上杉城史苑で絹織物・つけもの・牛肉製品・日本酒・ワインをまとめて売ってます。小野川温泉内なら玉子饅頭と、ラヂウム卵。
    あとは酒で蒸した岩倉饅頭とか。アンダーグラウンド的なものが良ければ、手作りの「おっぱいプリン」の店なんてのもありますがね(ちゃんと乳首も色付きプリンで再現されています)。

    観光地は好みに依りますね。一般的な上杉神社とか東光の酒蔵とか笹野一刀彫り実演とか、マニアックに原始布古代織参考館とか、映画「スウィングガールズ」ロケ地めぐりとか。来年の大河ドラマ「天地人」ゆかりの場所とか。
    米沢駅に観光案内コーナーがありますので、そこで相談されては。

    小野川温泉街にはホットスポットが何カ所か整備されてますので、ノートPCを持って行くというのも、ありかも知れません。
    小野川は市街地から離れた山間の温泉地なので、市の中心部で測っている天気予報の最高気温よりは低くなります。見てきた訳じゃないですが、温泉街の道路の上に雪はないと思いますが、周囲の山にはたくさん残っていると思います。

    米沢牛は、旅館の料理として味わう以外なら中心部まで出てくる必要があります。ご予算たっぷりなら料亭の「吉亭」。
    http://www.yoshitei.co.jp/
    ステーキもすきやきも、ならレストラン・お座... 続きを読む
  • 17位

    ベンジャミンバトンのシーンで質問です

    子供をつれて「ベンジャミンバトン」を見に行こうと思うのですが、子供がちょうど思春期入りたてで、性的描写のシーンを見ると妙に意識してしまい、気まずそうになることが多いのですが、こちらの映画では、ハードな性的描写はありましたか? 予告編やCMでは少し垣間見られたので、既に鑑賞された方に教えていただければと思いました。

    A
    ベストアンサー
    英語ですが、以下のような「parents' guide(お子様連れの際のご参考に)」を掲載しているデータベースもあります。

    それを見てもわかりますが、いわゆる、乳首や女性の臀部などを映したシーンはありません。ベンジャミンの臀部が映るシーンがあると書いてありますが、私の記憶に残っていないほどです。基本的に、大人が見てむらむらするようなシーンはありません。コメディであり、人間ドラマであり、ラヴロマンスで、官能を呼び起こすのが目的のシーンは皆無に等しいです。

    ただし、なにせ、舞台は昔のニューオーリンズですから、男同士で「まだ立つのか」のような軽口をたたいたり、娼館に案内される場面などはあります。また、「これから性交渉があるのね」「もう済んだのね」と思わせる描写はあります。しかし、そこで激しくて長い濡れ場があるわけではありません。

    とはいえ、大賞も獲得したほどのメイク技術で役者たちを若返らせている映画なので、ケイト・ブランシェットの太ももを照明で強調したような類いの場面はあります。でも、ブランシェットの役はバレリーナなので、それまでにも体の美しさを芸術的に見せる場面が何度もあり、ベッドから太ももをあらわに出てきても、大して違和感がありません。

    全体的には、思春期や青春期の人に観ていただきたいような作りにはなっているファンタジーです。高校生の息子が同級生と観にいきましたが、いたく感動していました。私の年代からの視点と微妙に違うのも面白いなと思いましたよ。ぜひ劇場で観ていただきたいですね。

    まったくの余談ですが、主人公の名前はBenjamin Button、「(衣服の)ボタンさん」なんですよね。なぜわざわざ邦題を「バトン」にしたのか知りませんが、そこを知っていたほうが、さらに楽しめると思います。

    参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0421715/parentalguide
    英語ですが、以下のような「parents' guide(お子様連れの際のご参考に)」を掲載しているデータベースもあります。

    それを見てもわかりますが、いわゆる、乳首や女性の臀部などを映したシーンはありません。ベンジャミンの臀部が映るシーンがあると書いてありますが、私の記憶に残っていないほどです。基本的に、大人が見てむらむらするようなシーンはありません。コメディであり、人間ドラマであり、ラヴロマンスで、官能... 続きを読む
  • 18位

    性的な声(男性)をあげた、その時の男性の気持ちは?

    つい最近ですが職場で男性社員(34)の肩に 私のひじが肩をすべるようにすってしまいました。 その時その人が急に「ああっ〜」というような変な声を あげたんです。 もうびっくりしてしまって職場ですし、肩に私のひじが あたっただけなんです。 性的な声でした。 痛いところを触られたという感じの声では ないです。 その男性はどんな気持ちだったんでしょうか? スキな...

  • 19位

    映画 Wの悲劇の不適切な表現って・・・?

    CSの映画専門チャンネルで放送されていた角川映画のWの悲劇(主演 薬師丸ひろ子)を鑑賞していたら、放送の最後で 「この映画には不適切な表現がありましたが、作者の意志を尊重してそのまま放映いたしました」 旨の字幕が出ていました。 この映画になにか不適切な点ってありましたっけ? 三田佳子の「やすえさん、あなたも"オンナ"使ったことあるでしょ。 私はあ...

    A
    ベストアンサー
    昔の作品だったりアングラだったりカルトだったりする映画・ドラマ・アニメ・・なんかが放送される時には大変よく見る断り書きなので、大したことではないと思いますよ。

    せいぜいちょっとした差別的・侮蔑的な言葉とか、今の時代にそぐわない価値観、表現・・みたいなものがあったりとか。
    昔は今よりユルかったからですからね。今はテレビで女性が乳首出すことはあまり無いですが、ほんの十数年前は普通にありましたよね。今となってはあれがよくOKだったなと思います、逆に。「人気女性芸能人はみんな枕営業やってます」みたいな芸能ネタも、今は昔。今それを当たり前のように語ったりしたら、各方面の批判が凄いと思います。

    万が一苦情や社会的批判になった時の「保険」です。商品の注意書きと一緒ですね。殆どあり得ないけど、万一の為に断っておくという。
    昔の作品だったりアングラだったりカルトだったりする映画・ドラマ・アニメ・・なんかが放送される時には大変よく見る断り書きなので、大したことではないと思いますよ。

    せいぜいちょっとした差別的・侮蔑的な言葉とか、今の時代にそぐわない価値観、表現・・みたいなものがあったりとか。
    昔は今よりユルかったからですからね。今はテレビで女性が乳首出すことはあまり無いですが、ほんの十数年前は普通にありましたよね。今... 続きを読む
  • 20位

    おもしろい会社の制度をおしえてください

    現在、中小企業で総務人事をしております。 とある女性経営者の方の会社で、「失恋休暇」があるという話をきき、大変驚きました。 このようなおもしろい制度や規則のある会社って、多いのでしょうか? 自分の会社でも取り入れられそうなところがあれば、なにかやってみたいと考えています。 みなさんがご存知の面白い会社や制度、規則をおしえてください!

←前の結果 1 2 3 4 5 次の結果→