【ニキビ お風呂】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    ニキビについて

    先日、鼻にできた白ニキビお風呂上りにぽろっと取れちゃったんです。 これはニキビをつぶしたことになるのでしょうか??

  • 2位

    美肌の基礎を教えてください (特にお風呂上りのケア

    こんにちは。 美肌初心者の20代女です。 今まであまり気にしてなかったのですが、(ようやく)肌のケアをしなければと思い立ち質問させていただいています。 今までお風呂上りにニキビ対策の化粧水を顔に塗るくらいしかしていなかったのですが、 ・肌をモチモチにする ・できれば白くする! ような目的の、何か風呂上りとかそういうところなどでできる(手軽にはじめられ...

    A
    ベストアンサー
    皮膚に直接関与する事項では、日光(紫外線)に当たらない事、きつく擦る等の物理的刺激を避ける事、不要な化粧などの化学的刺激を避ける事。あと、乾燥肌には保湿を。という事でしょうか。これらの刺激に最もさらされるのが顔ですから、刺激により代謝が亢進し老化も促進されます。高齢になるほど他の皮膚と比べて顔の皮膚の老化が目立ちます。もちろん食事も重要でしょうけれども。
  • 3位

    背中を洗いやすいタオル

    背中がニキビなどで子供のころから荒れていました。 体は泡立てネットで泡立てたまま洗っていますが、背中は洗いにくくてスッキリしません。 半年前からお風呂上りに毎回ニキビ用のローションをしてだいぶおさままったので、背中用タオルでしっかり洗いたい&よりキレイにしたいです。 お風呂用タオルでおすすめはありませんか? 首の産毛も濃いようですが(人に指摘...

  • 4位

    ニキビニキビ痕・毛穴・ガサガサ・とにかくきたない

    こんにちは。 私は今(2007年4月から)高校3年になります。 初めてにきびができたのは小学校6年生の時で、それから気になって気になって中学2年生の頃から毎日化粧をして学校に行くようになりました。 それから今まで化粧をしない日はほとんどありません。 それが肌に悪影響だというのは十分承知なのですがどうしても気になって、恥ずかしくて・・・ 周りの友達はみんなほん...

  • 5位

    毛穴の黒ずみとシミのケア

    私は20代(女)なのですが、未だに化粧はしておらず日焼け止めをぬる程度です…^^; 以前母に毛穴の黒いのが目立つことと、シミが出てきたことを指摘されてから化粧水などを使うようになったのですが、一向に良くなりません。 真っ黒だった毛穴がこげ茶になったくらいで普通に目立つし、シミはほんの少しだけ薄くなったのかぁ・・・という感じです。 叔母に「本当に20代の肌?...

    A
    ベストアンサー
    毛穴に関しては洗顔はよぉぉぉく泡立てて泡で優しく丁寧に
    洗うのが大切です。
    そしてよぉぉぉぉぉく洗い流す。
    それで化粧水をおいた手のひらを顔に合わせ浸透させるように
    数秒そのまま動かさない。それを顔全体に数回繰り返しながら
    化粧水をしています。
    良い化粧品でも使い方が間違っていれば効果は半減します。

    お勧めは
    https://www.papawash.co.jp/top2.html
    http://www.chojyu.com/index.html
    http://www.antianti.com/ です。
    毛穴に関しては洗顔はよぉぉぉく泡立てて泡で優しく丁寧に
    洗うのが大切です。
    そしてよぉぉぉぉぉく洗い流す。
    それで化粧水をおいた手のひらを顔に合わせ浸透させるように
    数秒そのまま動かさない。それを顔全体に数回繰り返しながら
    化粧水をしています。
    良い化粧品でも使い方が間違っていれば効果は半減します。

    お勧めは
    https://www.papawash.co.jp/top2.html
    http://www.chojyu.com/index.html
    http://www.... 続きを読む
  • 6位

    肌荒れについて

    3週間ほど前から鼻から下、口のまわりにニキビが一気にできてしまい、それからずっと夜お風呂上がりは化粧水+ニキビの薬のみで過ごしていたところ、いつからか洗顔している最中も少ししみている?ような感覚が出てきて、化粧水をつけると顔全体がヒリヒリしてとてもじっとはしていられないような痛みを感じるようになりました。 このような炎症はどうしたら治りますか? ...

  • 7位

    薬か、美容液か。

    ニキビが出来ているので毎晩オロナインをお風呂上りしばらくしてからニキビの部分だけ塗り、就寝直前に洗い流すといぅケアをしています。 良くなっているとは思ぅのですが、そもそもニキビを治すにはオロナインのような治療薬を付けるか、ビタミンC等が含まれる美容液を付けるのとではどちらが良ぃのでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    オロナインは積極的ににきびを治す薬ではありません.患部を殺菌消毒するという働きです.
    薬局屋さんへ行ってにきびの薬を相談されたらいいと思います.硫黄製剤を勧めてくれると思います.これで駄目なら皮膚科へ通えばそのにきびの原因にあった治療法や手入れの指導をしてくれます.なまじの素人療法でこじらすと肌に後が残ってしまう事もあります.
  • 8位

    毛穴の黒ずみを落としたい

    私はニキビができやすく常にできているという状態です。 おそらく思春期だからなのかもしれませんが。 毎回お風呂に入った時にニキビ用の洗顔で顔を洗っています。 ですが鼻の頭の黒ずみがいつも取れません。 使っている洗顔がダメなのでしょうか? 使っているのは「ノブ A アクネフォーム」というものです。 黒ずみを取るにはとにかく何回も洗うしかないですか? よろ...

    A
    ベストアンサー
    鼻の黒ずみをとりたいなら、何度も洗うのはよくないです。


    鼻の黒ずみは、毛穴につまった角栓が酸化してできるものです。

    角栓は、毛穴に汚れや皮脂がたまるとできてしまいます。

    皮脂は、肌が乾燥した状態だとそれを潤そうとして過剰に分泌されるのです。

    なので、にきびや毛穴の黒ずみが気になるのなら、以下のことに気をつけて下さい。

    1 洗顔は朝と夜、よく洗顔料を泡立て、とにかく優しく泡で洗うような感じで行う。(ごしごしこすったりすると乾燥の原因になります)

    2 顔に洗顔料をのせている時間は短めにして、よ~く水で落とす。このときも肌には優しく!(顔に洗顔料が残っていると、毛穴のつまる原因になります)

    3 化粧水、乳液は必ずつけて、肌に水分をとじこめる(べたべたするからといって乳液をおこたると、肌が乾燥しよけいに肌がべたつきます)

    以上を守れば、だいぶ肌がかわると思います。

    洗顔料については、肌質によって向き不向きがありますので、自分に合ったものを探すのがよいかと。


    長文失礼しました。

    参考にならなかったらすいません!
    鼻の黒ずみをとりたいなら、何度も洗うのはよくないです。


    鼻の黒ずみは、毛穴につまった角栓が酸化してできるものです。

    角栓は、毛穴に汚れや皮脂がたまるとできてしまいます。

    皮脂は、肌が乾燥した状態だとそれを潤そうとして過剰に分泌されるのです。

    なので、にきびや毛穴の黒ずみが気になるのなら、以下のことに気をつけて下さい。

    1 洗顔は朝と夜、よく洗顔料を泡立て、とにかく優しく泡で洗うような感じで行う... 続きを読む
  • 9位

    閲覧ありがとうございます。

    閲覧ありがとうございます。 今、私は赤いニキビのような湿疹のようなものが太もも・ふくらはぎ・腕・二の腕・鎖骨付近・胸の横・背中・胸の間・お腹・下腹付近 にできています。今思いつくのはこれくらいです。 4日か5日前くらいから(曖昧です) 太ももの付け根あたり→膝裏付近→ふくらはぎ・・・ と湿疹?を見つけました。 それから、背中がかゆく掻くと、背中にもで...

    A
    ベストアンサー
    そんなに広がってるんなら“皮膚科”のお医者さん受診して下さい、それが1番安全です。日曜日でも、休日診療所とかあると思います。“皮膚科”のお医者さんが居るかどうか問い合わせてみて下さい。
  • 10位

    背中のにきび

    こんばんは。 結婚式を二ヶ月前に控えているのですが背中のにきびが治らなくて本当に悩んでいます。 今日式の衣装合わせがあったのですが、見物人やスタッフの人たちの前で背中ににきびができたドレス姿を見せなきゃいけなかったのが本当に屈辱で恥ずかしくてつらかったです。 毎日念入りにスキンケアもしてますし、エステにも通ってみましたが以前よりひどくなりまし...

    A
    ベストアンサー
    ご結婚おめでとうございます。

    シャンプーや低刺激石鹸の事以外での補足です。

    背中は顔と違って、普段は服に覆われているので、敏感肌の方は服や下着、服の汚れが刺激になる場合があります。

    できれば背中に直接触れるところには、化繊のものを避け通気性の良い清潔な綿か絹のものを。

    また、柔軟剤が合わない方もいるので、洗濯の時柔軟剤を入れずにされてみては?

    もう飲まれているかもしれませんが、ビタミンB群(チョコラBBなど)とビタミンCを。
    この二つは水溶性なので過剰摂取の心配がありません。
    期間限定で副作用(おなかがゆるくなる等)が心配なければ、多めに摂取してみてはどうでしょう?

    あと、高濃度ビタミンCローションを塗るのも私には効果がありました。

    >背中のにきびが治らず本当に悩んでいます。

    私も昨年結婚式したばかりでお気持ちよく分かります。
    でも式の準備やにきびの悩みがストレスになると余計に良くないので、あまり思いつめませんように(^^)

    私はビスチェタイプのドレスを着ましたが、美容師さんに背中は勿論指の先まで、ドレスから出るところは全部おしろいを塗られました。
    ですので衣装合わせの時とは随分印象が変わりますよ。
    そろそろ美容師さんとの打ち合わせもあるでしょうから、ご相談されてみては?

    笑顔で佳き日を迎えられますよう。
    お幸せに!
    ご結婚おめでとうございます。

    シャンプーや低刺激石鹸の事以外での補足です。

    背中は顔と違って、普段は服に覆われているので、敏感肌の方は服や下着、服の汚れが刺激になる場合があります。

    できれば背中に直接触れるところには、化繊のものを避け通気性の良い清潔な綿か絹のものを。

    また、柔軟剤が合わない方もいるので、洗濯の時柔軟剤を入れずにされてみては?

    もう飲まれているかもしれませんが、ビタミ... 続きを読む
  • 11位

    小鼻に頻繁にできる白いブツブツ。

    半年ほど前から、小鼻に写真のような(暗くてすみません)、白いブツブツができるようになりました。 痛くもないし、痒くもありません。 ひどい時は左右合わせて10個くらいできます…。 ニキビかはわからなかったんですが とりあえず気持ち悪いので、なんとか治したくて ニキビ用の洗顔や化粧水(アクネス)を使用したり ニキビの薬(名前忘れました…)を塗ったりしたんです...

  • 12位

    ニキビができやすい!!

    私はどうやらニキビができやすい体質らしく、チョコや揚げ物などの油っぽいものを食べたりするとすぐニキビができてしまいます。 普段から、野菜は積極的にとるようにしているし、洗顔にも気を遣っているのですが、それでもやはりニキビができてしまいます。 それに、高校生の頃はおでこやこめかみなどにできていたのに、最近は眉間の辺りや顎のあたり、以前は全然でき...

    A
    ベストアンサー
    洗顔は3回までにしておくのがよいと思います。
    私はいま15歳ですがここ半年でニキビが結構へりました。
    方法は、
    朝起きて出かける前にそこそこしっかり洗顔→プラセンタエキスの入った美容液をニキビの有るところにだけつける→全体に肌水エアをかける→学校へ行くときは毛穴の気になるところ(ニキビの上はダメ)に化粧惑星の透明毛穴コンシーラで皮脂を出た先から吸い取るようにする→学校では昼休みに一度あぶらとり紙で脂をとる(フィルムだととれすぎてしまうときがあります)→帰宅後かるく洗顔→肌水エアを吹きかける→晩ご飯のときハイシービーメイトを2錠のむ→寝る前お風呂にはいる→体や髪を洗い終わったらそこそこ汗をかくまで湯船につかる本を読んだりするといい(毛穴を開かせる)→毛穴が開いた後しっかり洗顔→お風呂からでたらニキビのところにプラセンタエキス→肌水エアをかける→12時前に寝る
    +アルファ週1でプラセンタエキスのイオン導入
    (親が機械を買ってくれました3万くらい)
    プラセンタエキス(カシー化粧品という所の8千円ぐらい)
    これを半年ちかく続けて私の小学校6年からのひどい
    ニキビはかなりよくなりました。
    べつにこのスケジュールを完璧なわけではなく12時ねるというのも無理が多いし風邪をひいたりすると予定も狂うし。逆にこのスケジュールを必至にまもろうとするストレスで悪化することもありえます。
    また私ほど酷くなければプラセンタエキスでなくても市販のちょっとしたニキビ用美容液で十分だと思います。
    またニキビのできる脂っぽい肌でも以外と水分は
    ふそくしています。
    洗顔後の化粧水は必須です。
    私はマイナスイオン効果に対するちょっとした期待と
    スプレー噴射による冷たさで毛穴の引き締めになるのではということと余分なものが入ってなさそうということで肌水エアをつかっています。
    いまつかっているものがあればそれでもいいと思います。収れんでないならば冷蔵庫に保管するといいと思います。
    洗顔は3回までにしておくのがよいと思います。
    私はいま15歳ですがここ半年でニキビが結構へりました。
    方法は、
    朝起きて出かける前にそこそこしっかり洗顔→プラセンタエキスの入った美容液をニキビの有るところにだけつける→全体に肌水エアをかける→学校へ行くときは毛穴の気になるところ(ニキビの上はダメ)に化粧惑星の透明毛穴コンシーラで皮脂を出た先から吸い取るようにする→学校では昼休みに一度あぶらとり紙で脂... 続きを読む
  • 13位

    おしりのデキモノ

    最近、おしりにたくさんデキモノが出来て、跡形が残り、汚くなっています。 どうやったらデキモノが出来なくなりますでしょうか? ちなみに顔にはニキビとかはあまりできません。 お風呂の時もちゃんとおしりを洗うようにしていますが、 なぜ出来るのか分かる方がいたら教えていただけますか? また、デキモノを治す薬もあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。
    大変ですね。
    実は僕もお尻に出来物が…
    原因は正直わかりませんが、僕は最初顔用のニキビケアやムヒなどを試しました。
    当初はボツボツが減り効いてきたように感じましたが、キレイには消えなくて
    ネットでお尻専用の薬を探した所下記URLの物を見つけました。
    現在使用している所ですが、以前に比べ殆どボツボツが消えました。
    体質改善等、根本的な対策にはならないかもしれませんが、一度お試ししてみてはどうでしょうか?

    参考URL:http://ichari.web.fc2.com/
    はじめまして。
    大変ですね。
    実は僕もお尻に出来物が…
    原因は正直わかりませんが、僕は最初顔用のニキビケアやムヒなどを試しました。
    当初はボツボツが減り効いてきたように感じましたが、キレイには消えなくて
    ネットでお尻専用の薬を探した所下記URLの物を見つけました。
    現在使用している所ですが、以前に比べ殆どボツボツが消えました。
    体質改善等、根本的な対策にはならないかもしれませんが、一度お試ししてみてはどう... 続きを読む
  • 14位

    自分の肌が醜い

    私はどうしても自分の肌が受け入れられません。 女性としては信じられないような硬くて分厚い肌をしています。 筋肉や筋も男性のように硬くてごつごつした感じで皮脂が多くて垢がたまりいろいろトラブルに悩んでいます。 顔もニキビで鼻が真っ赤になるくらい腫れるのでお化粧もできないのでとても辛いです。 どうしてこんなふうに生まれてきたのかといつも悔やんでい...

    A
    ベストアンサー
    私もそうでした。
    で、抗生物質も副作用が強くて飲めなくなったし・・・ということで#2さんの妹さんのように皮膚科でメディカルエステを受けました。
    同じく化粧品もその皮膚科の物を使うようにしました。
    そうしたら、やはり3ヶ月くらいからニキビが出来にくくなりました。
    ただ、値段が高い!
    でも人生変わるなら、思って頑張って通いました。
    今では(年をとったこともあって)ニキビは出来なくなりました。
    そのかわり、年相応のしわが・・・と色々悩みはつきそうにないです。
    すいません、回答になってなくて。
    でも同じように悩んでいたから、質問者さんが心配です。
    私もそうでした。
    で、抗生物質も副作用が強くて飲めなくなったし・・・ということで#2さんの妹さんのように皮膚科でメディカルエステを受けました。
    同じく化粧品もその皮膚科の物を使うようにしました。
    そうしたら、やはり3ヶ月くらいからニキビが出来にくくなりました。
    ただ、値段が高い!
    でも人生変わるなら、思って頑張って通いました。
    今では(年をとったこともあって)ニキビは出来なくなりました。
    その... 続きを読む
  • 15位

    にきびについて

    中学3年生の男子です 頬にニキビが2年ほど前からでき治らなくて困っています プロアクティブ等も試してみましたが無理でした たまに潰してしまったりして 頬は赤紫色になって表面がかなりボコボコしてます 跡が残りそうで怖いです 家族から顔が汚いと言われるのが本当に嫌です 一度学校で指摘されて腹が立って顔面を殴った事もあります 肌を綺麗にして跡が残らないよ...

    A
    ベストアンサー
    私が実践して実際に効果があったものだけ挙げてみます。

    ・シャワーで顔を長めに流す
    ・薬や化粧水を塗るより、洗う。すすぐ。
    ・学校では、洗顔シートみたいなのでふく。

    参考までにどうぞ^^
  • 16位

    犬のうんちの回数が急に増えた

    こんにちは。 4歳になるコーギーを飼っています。 以前は散歩に行くと2・3回うんちをしていましたが、1ヶ月くらい前から10回前後うんちをするようになり、地面にお尻を擦り付ける行動が多くなりました。 で、2・3日程前から1回目のうんちの際にはちょっと叫んだような鳴き声をあげるようになりました。 医者にも連れていったのですが、特に異常はないと言われ整腸剤を処...

    A
    ベストアンサー
    いろいろと悩んでいる方が多いものですね。
    状況がハッキリしないのですが、肛門線は診てもらいましたか?
    犬には肛門線というものがあります、犬がよく相手のお尻の匂いを嗅ぐのを見たことがありますか?
    肛門線から出る匂いを嗅いで相手を認識しているんです。
    これが溜まると時折お尻を地面にこすり搾ろうとします。
    どうも痒いようですね、しかしこれに雑菌が入ると人間でいう痔のように糞をする時痛みが伴うことがあるようです。
    だからいっぺんに気持ちのいい排便ができないのかな。(^へ^)
    お風呂で大きなニキビかオデキを潰すような気持ちで絞ると茶色い液が出ます、思いっきり臭いです。
    なれれば自分でできますが、腕の良いトリマーか獣看護士に頼めばいいでしょう。(病気じゃないので異常なしと言われることが多いです)
    一度肛門線を見てもらう価値はありますよ。
    いろいろと悩んでいる方が多いものですね。
    状況がハッキリしないのですが、肛門線は診てもらいましたか?
    犬には肛門線というものがあります、犬がよく相手のお尻の匂いを嗅ぐのを見たことがありますか?
    肛門線から出る匂いを嗅いで相手を認識しているんです。
    これが溜まると時折お尻を地面にこすり搾ろうとします。
    どうも痒いようですね、しかしこれに雑菌が入ると人間でいう痔のように糞をする時痛みが伴うことがある... 続きを読む
  • 17位

    背中と胸らへんのボツボツ!!

    17歳男です。 背中の肩らへんと胸らへんにニキビのようなボツボツができているのですがどうすればなくすことができるでしょうか?

  • 18位

    ニキビについて…

    昔、ニキビが笑えないほどやばいって方がいたらお願いします。 ニキビにオススメの洗顔料&化粧水&クリームを教えてください。 ちなみに全部でいくらぐらいとかも答えてくれるとうれしいです。

    A
    ベストアンサー
    皮膚科でじっくり治療するのが一番良いのでしょうが、なかなか良い病院はなく
    あってもお金はかかるし待ち時間が長かったりして続けて通院することは難しいものがあります。

    とりあえずあまりお金をかけないニキビ対策としては、「マルセイユ石鹸+市販のニキビの塗り薬」ですね。
    朝と、お風呂の時にマルセイユ石鹸で洗顔します。昼と夕方には水で洗顔します。
    洗顔時には優しく円を描くように洗ってください。
    お風呂上りに市販のニキビ薬をつけます。
    油っこいものや甘いものを控えて1ヶ月様子を見てください。

    全然効果がなかったらプロアクティブをお試しになられるとよろしいかと思います。
    プロアクティブでも効果がない場合には良い医者を見つけて根気よく通院しましょう。
    皮膚科でじっくり治療するのが一番良いのでしょうが、なかなか良い病院はなく
    あってもお金はかかるし待ち時間が長かったりして続けて通院することは難しいものがあります。

    とりあえずあまりお金をかけないニキビ対策としては、「マルセイユ石鹸+市販のニキビの塗り薬」ですね。
    朝と、お風呂の時にマルセイユ石鹸で洗顔します。昼と夕方には水で洗顔します。
    洗顔時には優しく円を描くように洗ってください。
    お風呂... 続きを読む
  • 19位

    背中のにきび(長くてすみません)

    20代後半の女性です。 20歳を過ぎたくらいから、背中にニキビが出来はじめ もともと生理不順だった為、ホルモンバランスかもと思い 産婦人科に行ったり、 皮膚科に行ったり、ビタミン剤を飲んだり、 化粧水等をつけたりと色々試しましたが 何をしても治らず悩んでいます。 以前通っていた皮膚科では、抗生物質の服用により 他の病気を併発してしまったため断念し 最...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    私も十数年背中のにきびに悩んでおります。
    特に生理前と排卵時にひどくなります。

    これまで、スクラブ、エステ、にきび用化粧水、便秘解消、などなど巷で言われるものは一通りためしました。

    が、だめでした。

    今まで2つの方法で改善したなと思うものをご紹介します。
    (1)岩盤浴
    (2)添加物・油分を摂らない食事法

    (1)最近岩盤浴に行き始めたのですが、初日の翌日にはびっくりするくらい背中のにきびがひいていました。
    今は週1で行っているのでキープしています。
    岩盤浴の汗は汗腺からではなく皮脂腺から出るそうで、老廃物を排出してくれるようです。

    (2)一時はやった鈴木式ダイエットです。調理がとても面倒で、ふらっとスーパーやコンビにで惣菜を買えないのでとても不便ですが、やせるし、肌もとてもきれいになりました。・・・しかし、もう続ける気力はない。。。


    背中、きれいになって好きなドレスを選びたいですよね!
    こんにちは。

    私も十数年背中のにきびに悩んでおります。
    特に生理前と排卵時にひどくなります。

    これまで、スクラブ、エステ、にきび用化粧水、便秘解消、などなど巷で言われるものは一通りためしました。

    が、だめでした。

    今まで2つの方法で改善したなと思うものをご紹介します。
    (1)岩盤浴
    (2)添加物・油分を摂らない食事法

    (1)最近岩盤浴に行き始めたのですが、初日の翌日にはびっくりするくらい背中の... 続きを読む
  • 20位

    どーにもならないニキビ

    こんにちわ 私は21歳の♀ 肌質は、おそらく混合肌です m(__)mペコ 最近、まったく鼻のニキビ(多発)が治りません…(。>0<。) なんだかザラザラしていて、ひりついたりもします。 現在は。 朝晩。 石鹸で洗顔(ひかくてき。 優しく) その後のケアは。 化粧水→美容液です。 原因がさっぱりわかりません・・ 乾燥?保湿しすぎ・・・? といったかんじで。 精神的にかなりまい...

    A
    ベストアンサー
    こんにちわ!
    ニキビできるとホント憂鬱ですよねえ…(T_T)

    私も数ヶ月前、頬や顎のUゾ-ンに細かいニキビがたくさんできて悩んでいました。
    そんな時、同じようにニキビで悩んでいる方の情報交換サイトを見つけました。
    おすすめの皮膚科やスキンケア等掲示板もあるのでとても参考になります。

    この中で見つけた情報を頼りに、試しにアイアイメディカルのピ-リングソ-プと、
    とかち皮膚科のビタミンCロ-ションを購入したところ、あっという間にキレイになり、
    たまに出来てもロ-ションをたっぷりパッティングして寝れば、翌日には赤みがひいています。

    あとは、毎日ビタミン剤(チョコラBB)を飲み、コラ-ゲンを取るようにしています。

    試しに下記サイト1度見てみてくださいね!
    早くよくなるよう祈っています。

    参考URL:http://www.wai2.jp/~yoyama/index.html
    こんにちわ!
    ニキビできるとホント憂鬱ですよねえ…(T_T)

    私も数ヶ月前、頬や顎のUゾ-ンに細かいニキビがたくさんできて悩んでいました。
    そんな時、同じようにニキビで悩んでいる方の情報交換サイトを見つけました。
    おすすめの皮膚科やスキンケア等掲示板もあるのでとても参考になります。

    この中で見つけた情報を頼りに、試しにアイアイメディカルのピ-リングソ-プと、
    とかち皮膚科のビタミンCロ-ションを... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→