【バイト 芸能人】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    芸能人に会えちゃうバイト

    今、地元のカフェでバイトしているのですが、この前TIMをたまたま見ることが出来ました。 わーい☆ でも、私が好きなタレントさんは、主にジャニーズ・・ ('▽')。。 ジャニーズ事務所のタレントさんにあえちゃうおいしいバイトなんて、ないですよね・・・。 と、呟いてみたくて質問しました。 もし、そんなことないよ! こんなおいしい経験したよ、という話があ...

    A
    ベストアンサー
    昔、某放送局でバイトしたことあります。カメラ補助っていうので、今だとバラエティ番組などで、たまにBackyard が写る事がありますよね。するとカメラマンの後方に、ケーブルとか持ってる人がいます。そういうお仕事です。

    もちろん、出演者と同じ場所にいますし、雑談をすることもありました。

    バイトに行く日は事前に決まっているのですが、収録がないと、一日ただぼーっとしてるだけ。新聞(一般紙は全部ある)や雑誌,マンガはあるのでそれを読んだり。ただ緊急ニュースなどが入ると駆り出されるので、局内にはいないとダメ。しかたないので、あとは局内を散歩してたり、スタジオ覗いたりしてましたよ。それでもお金もらえる(笑)。


    ただ(その局だけかもしれないけど)、バイトは紹介Only でしたね。私も先輩からの紹介でしたし、後輩を紹介して、引退しました。
    昔、某放送局でバイトしたことあります。カメラ補助っていうので、今だとバラエティ番組などで、たまにBackyard が写る事がありますよね。するとカメラマンの後方に、ケーブルとか持ってる人がいます。そういうお仕事です。

    もちろん、出演者と同じ場所にいますし、雑談をすることもありました。

    バイトに行く日は事前に決まっているのですが、収録がないと、一日ただぼーっとしてるだけ。新聞(一般紙は全部ある)や雑誌... 続きを読む
  • 2位

    週刊オリラジ経済白書

    8/28放送された週刊オリラジ経済白書 怪しい(秘)高額バイト芸能人が潜入体験SPでふかわりょうさんが体験した韓国へ書類を届けたアルバイトの会社名を知りたいです。 番組内で社名が出ていたような気がしたのですが・・・ おわかりになる方宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    「ハンドキャリー」サービスの事ですよね。

    (株)シャトル

    ハンドキャリーでググれば、沢山その手の会社ヒットしますよ!
    シャトルもあると思います。

    ふかわ君の行った韓国は時間短かったけど
    おいしいバイトですね。
  • 3位

    彼女に、あなたのことは見た目じゃなくて中身で選んだと言われましたが...

    大学生の男です。 高校時代に知り合ってから5年目、付き合って1ヶ月の彼女がいます。 訳あって車で1時間半ほどの中距離恋愛? で、来年の4月までは月に1回ほどしか会えません。 なんでわざわざ自分なんかと付き合ってくれるんだろうと思い、質問してみると、 「見た目じゃなくて、中身で選んだ。 見た目は私的にはフツーかな」と言われました。 中身で選ぶような子である...

  • 4位

    15歳未満は普通、バイト禁止されているけど、15歳未満の芸能人はなんなん...

    15歳未満は普通、バイト禁止されているけど、15歳未満の芸能人はなんなんでしょう。 ギャラもらってますよね?

    A
    ベストアンサー
    子役は子供にしかできないので、特例として認められています。

    ただどのみち中学生以下だといろいろ時間など制限はあります

    バイトだと新聞配達とかも最近は減ってますが中学生ができるバイトとしてはメジャーなものですね
    #1さんの条件、健康や福祉に害のない仕事なら
    労働基準監督署に許可を得て、雇用することはできます。
    ただ年齢的に、働かせられる時間なども限られていますしね。
    学校や親の許可もいりますが、今時よほどのことじゃないと許可がでないのでは

    消費されやすい、工業的な、つまり単純的な労働なんかは禁止されていますが
    逆に年端もいかない、働ける時間も限られる中学生を
    わざわざ単純作業以外で雇うというのはしたがらない事業主が多いのでは。
    新聞も、朝も5時以降にしか使えないし…。学校間に合うように帰さなきゃだし
    わざわざ今時中学生は雇わなくなってはいるでしょう。法的には条件さえクリアすれば大丈夫ですが。

    あと、芸能人以外にも本人の能力、他に代わりのいないような才能でプロになってる人はいますね
    たとえば、音楽の分野で活躍するひともいるし
    中学生でプロ棋士デビューした人は数名います。

    雇用関係ではない、他に代わりがいないような立場
    つまり「使われる誰でもできる仕事」以外だといろいろな面で例外とされたりします。
    子役は子供にしかできないので、特例として認められています。

    ただどのみち中学生以下だといろいろ時間など制限はあります

    バイトだと新聞配達とかも最近は減ってますが中学生ができるバイトとしてはメジャーなものですね
    #1さんの条件、健康や福祉に害のない仕事なら
    労働基準監督署に許可を得て、雇用することはできます。
    ただ年齢的に、働かせられる時間なども限られていますしね。
    学校や親の許可もいりますが、今時よ... 続きを読む
  • 5位

    コンサートスタッフ!

    高1です。 前初めてカトゥーンのコンサートへ行き、コンサートスタッフの仕事をしてみたいと思いました。 あたしは芸能人に会いたいという意思がすごく強いらしく、将来は東京で暮らしたいと思ってます。 そこでまだ高1ではスタッフのバイトは無理だと思いますが、少しでもいいので質問に答えてくれたらうれしいです。 ○コンサートスタッフとはおもになにをやる仕事で...

  • 6位

    虚言癖があった・・

    私は中学2年生のときから高校2年生ぐらいまで虚言癖がありました。 私は一人っ子で小学校の時から周りの友達がお兄ちゃんやお姉ちゃんの話をしているのがとても羨ましかったりしました。 小学校の時から一人っ子という事に強く劣等感を覚えていて恥ずかしい話中学2年生から「血の繋がりがない兄がいる」など嘘を付くようになりました。 自分に自信がなくコンプレック...

    A
    ベストアンサー
    >自分に自信がなくコンプレックスの塊で可愛い子と仲良くしておけば自分も可愛く見られると思い可愛くない子と歩くのが嫌でした。頭おかしいですよね

    まず先に言っておきたいのは「虚言癖」というものは「誰にでもあるもの」ということです。
    こういう場合につく「うそ」というものは、自己保身のために行う「やんどころないもの」であり、一時の迷いの産物です。
    当時のあなたにとっては、それが無いと自分を保てない状態、切迫した状態だったのでしょうから、現在そのことに気づいたとしても、それを悔いる必要はありません。
    また「あれは嘘だった」と今更のように訴えたとしても、必ずしもあなたが思うような「贖罪」の効果は期待できないでしょうし、何よりもかえって事態を悪くしてしまう可能性がありますので、止めておいたほうがいいでしょう。

    ただ、これからは「嘘はつかなくても大丈夫なんだ!」と自分の心に問いかけながら会話は行うようにしてください。
    話の矛盾が会話中に出ても受け流してしまうか、または信頼できる関係の人であれば「実は…」と告白してもいいでしょう。
    もちろん、ちゃんと謝るのが前提ですよ。
    わかってくれる人は、わかってくれるものです。

    結果的には目出度し目出度しばかりでは済まないとは思います。
    しかし、あなたは保身のために行ってきたことなのですから、それを明らかに「罪」と言い切れる人が果たしてこの世界中にどれだけいるものでしょうか?。
    自己反省をしているのですから、それについては横においておき、嘘をつかなくてもいいという安心できる場所に自分を置くようにすることと、無理とではないとはいえ、他人に不快感を与えたわけですから、謝ることはしないといけませんね。
    しかし「それ以上」を考える必要は無い。
    人間の「許し」をもっと信じてもいいんじゃないかな?。
    >自分に自信がなくコンプレックスの塊で可愛い子と仲良くしておけば自分も可愛く見られると思い可愛くない子と歩くのが嫌でした。頭おかしいですよね

    まず先に言っておきたいのは「虚言癖」というものは「誰にでもあるもの」ということです。
    こういう場合につく「うそ」というものは、自己保身のために行う「やんどころないもの」であり、一時の迷いの産物です。
    当時のあなたにとっては、それが無いと自分を保てない状... 続きを読む
  • 7位

    下積み時代のバイト

    下積みしながらバイトと両立されてきた芸能人さんは、どういう風にバイトをしていたのでしょうか。 バイトも簡単に休んだり辞めたりはできないでしょうから・・ ・。

    A
    ベストアンサー
    下積み時代は、やっぱり仕事がなかなか入ってこないので食べていく為に他に仕事をやらなければなりませんよね。芸能の仕事は、ほとんどが急に入る(事務所から突然電話がかかってきて、今から現場に直行してくれとか、明日から一週間、沖縄に行ってくれとか。)ので、正規社員として働くのは到底無理ですね。なんでバイトをする分けですが、こんな調子だと、すぐクビになってしまいます。(まれに理解ある社長さんもいますが)なので、下積み時代にいろんなバイトをしたよって言う芸能人さんは多いですよね。こんな理由からです。ちなみに事務所からの数少ない仕事の電話は何が有ろうと(親が死んだとしても)断ったら二度と仕事は貰えなくなります。そんなんで途中で挫折する人は五万といます。売れるまで(芸能一本で生活できる)は本当に苦労しますね。芸人さんの貧乏話ってよくテレビでも楽しそうに話されてますよね。今売れている芸人さんの共通の話(誰もが通ってきた道)だからではないでしょうか。
    下積み時代は、やっぱり仕事がなかなか入ってこないので食べていく為に他に仕事をやらなければなりませんよね。芸能の仕事は、ほとんどが急に入る(事務所から突然電話がかかってきて、今から現場に直行してくれとか、明日から一週間、沖縄に行ってくれとか。)ので、正規社員として働くのは到底無理ですね。なんでバイトをする分けですが、こんな調子だと、すぐクビになってしまいます。(まれに理解ある社長さんもいますが)... 続きを読む
  • 8位

    明らかに勝てない相手をライバル視する人

    例えば、女優さんの悪口を言うくせにその女優さんのファッションを真似する人。 一般人が女優さんに容姿で敵うわけないということをわかってないのでしょうか? また、私も経験があるのですが、高卒で学生時代の成績が1ばかりだった男性に、偏差値70程度の大学を出たことや同年代で一番早く役員になったことを嫉妬されバッシングをされました。 (私は女性です。) ちなみ...

    A
    ベストアンサー
    馬鹿だから女性より上だと思いたいんでしょう。
    男性にとって女性の上司は屈辱的らしいです。
    高学歴の男性より、下の男性のがその傾向が強いのでは?
    男性であることしか威張れないんだから。
    そういう人ばかりの中ですごさないでいるあなたが羨ましいです。
    その男性のプライドは決して満たされないし、あなたのその馬鹿にした気持ちがそれを、助長してる。
    解決したければ、自分と同じ偏差値と学歴の男性と同様の態度を取り相手を尊重することです。
    良い役員ほど下に優しい。
    そうすればあなたに憧れてる男性はよく使えるアルバイトになる。
    うまく行かないのは、相手が100%悪いとは限らない。
    尊重する態度が逆に相手に自分の愚かさを気付かせる。
    問題ない男性ならアルバイトなんかでいない。
    それも不可能なほど馬鹿なら、無視かクビですね。
    馬鹿だから女性より上だと思いたいんでしょう。
    男性にとって女性の上司は屈辱的らしいです。
    高学歴の男性より、下の男性のがその傾向が強いのでは?
    男性であることしか威張れないんだから。
    そういう人ばかりの中ですごさないでいるあなたが羨ましいです。
    その男性のプライドは決して満たされないし、あなたのその馬鹿にした気持ちがそれを、助長してる。
    解決したければ、自分と同じ偏差値と学歴の男性と同様の態度を取り... 続きを読む
  • 9位

    テレビ局でアルバイトする方法って知っていますか?

    芸能人と会いたい!(芸能人になりたい・・・) なんて思っている者なのですが、正直何も特技が ないので、どうにかして芸能人と触れ合えるような 機会を作りたいと思っています。 そこで、テレビ局で働きたいと思っているんですが どうやって探せばよいでしょうか? 何か良い方法しっていたら教えてください!

    A
    ベストアンサー
    テレビ局の仕事っていっても、芸能人と会えるとは限らないと思いますよ。

    私の友人もテレビ局関係の仕事をしていましたが、芸能人と会ったなんていうことは、まれでしたけどね。

    ただ、こういう便利そうなサイトがありましたよ↓
    http://jobsearch.onushi.com/tv-baito.html

    結構参考になるのでは??

    参考URL:http://jobsearch.onushi.com/tv-baito.html
  • 10位

    どうすればいいのでしょうか 高校生

    僕には今付き合って4ヶ月の彼女がいます。 僕にとって初めてできた彼女で、自分としては必要最低限他の男子と話してほしくないし、元彼の話とかされたくないです。 しかし僕の彼女は自分がそう訴えているのにもかかわらず、他の男子と 仲良さそうに話していて、元彼の自慢話みたいなことをされ、何度かけんかになりました。 けれどそのたび仲直りしてきてはいるので...

  • 11位

    芸能人を接客したことは??

    接客業の仕事をしている方にお聞きしたいのですが、ご自分の勤務している店舗に、芸能人やその他著名人がいらして接客したことはありますか? 私は洋菓子店でバイトしているのですが、今までそのような方は来店したことが無いです。

    A
    ベストアンサー
    汐留のカフェでバイトしてた時には、日テレのアナウンサー、菅野美穂さん、V6の井ノ原さん、大林素子さん、その他多くの芸能人の方が来店しました。
    お台場のカフェでバイトしていた時には、山田優さん、どこかで見たことのある元スポーツ選手などが来店しました。
    また、友人は、自由が丘のカフェで木村拓哉夫妻を接客したそうです。
    いずれも某有名チェーンのカフェです。
    場所柄もあるでしょう。
    基本的に芸能人はオーラを消すのが上手く、アナウンサーやモデルはすぐ分かるって感じです。
    汐留のカフェでバイトしてた時には、日テレのアナウンサー、菅野美穂さん、V6の井ノ原さん、大林素子さん、その他多くの芸能人の方が来店しました。
    お台場のカフェでバイトしていた時には、山田優さん、どこかで見たことのある元スポーツ選手などが来店しました。
    また、友人は、自由が丘のカフェで木村拓哉夫妻を接客したそうです。
    いずれも某有名チェーンのカフェです。
    場所柄もあるでしょう。
    基本的に芸能人はオー... 続きを読む
  • 12位

    大卒後、専門へ行く予定なのですが・・・

    3年です。 遅ばせながら将来の方向性がようやく定まり、卒業後に専門へ行こうと思っています。 そのために貯金をしていますが、今の生活費や学費も払っているので思うようにはいかず、卒業後1年ほど働いてからと思っています。 1年で辞めるなんて会社にも悪いので派遣か契約社員という形で考えているのですが正社員として働くべきなのか?悩んでいます。 (お給料的には良...

  • 13位

    芸能人はすごいと思いますか。

    みなさまへ 芸能人は、すごいと思いますか。 町で見かけたら、興奮しちゃいますか? (「ワォ!! テレビに出てる人だ!」と…) それとも、全く 何も思わず、通り過ぎますか。 また、今までどなたに会って、 どのくらい興奮しましたか。

  • 14位

    お金がなくても結婚したいと思う人の心理

    芸人の奥さんなど 「貧乏でも相手が好きだから結婚したい」と思える人は、どのような心理なのでしょうか? (ここでは子供が居ない場合とします) 私(女)は贅沢できなくても生活できない稼ぎの男性だったら いくら好きでも結婚は無理です。 でもテレビを見ていると芸人の奥さんは、「貧乏でも好きだから結婚する」って人いますよね。 旦那の稼ぎが1カ月1万なんて人もいま...

    A
    ベストアンサー
    貧乏な男と付き合った女です。
    当時の彼は収入が10万で、貰えない月もありました。
    今はいくらとは書きませんが、ここ一年で平均並みに稼ぐようになりました。
    今後もう少し増えそうです。

    何故付き合ったかと言うと、彼には人並み以上のやる気と誠意、能力、人を惹きつける力を感じたからです。
    貧乏だった理由は、彼に稼ぐ意思がなく自由気ままに生きていただけでしたから。
    私との将来を共にすることをきっかけに働きだしたら、案の定どんな仕事もこなしています。
    仕事も無欠勤、上司に気に入られ評判も高いです。

    それまでは、私も必死に働き彼を支えてきました。苦労もありました。
    最初から出来たカップルとは違うので、2人で乗り越えた強い絆があります。

    私は堅実に職を持って、貯金して生活の土台を強くしていましたが、彼はそれが無くても強かった。そこが魅力的に見えたのだと思います。

    つまり、回答は、貧乏でも能力のある人で魅力的であれば、結婚対象になり得るということです。
    貧乏な男と付き合った女です。
    当時の彼は収入が10万で、貰えない月もありました。
    今はいくらとは書きませんが、ここ一年で平均並みに稼ぐようになりました。
    今後もう少し増えそうです。

    何故付き合ったかと言うと、彼には人並み以上のやる気と誠意、能力、人を惹きつける力を感じたからです。
    貧乏だった理由は、彼に稼ぐ意思がなく自由気ままに生きていただけでしたから。
    私との将来を共にすることをきっかけに働きだした... 続きを読む
  • 15位

    初対面で。これらの行為は遊び目的だと思いますか?

    相手から声をかけられて、連絡先聞かれて、何回も遊びに誘われていた人と初デートで飲みに行ったんですけど(けっこう飲みました) 飲んだあと、手を繋がれ(恋人つなぎ)肩を組まれたり、ほっぺを触られたり、耳をくすぐってきたり、頭をマッサージ? してきたり肩に寄りかかられたりしました。 それ以上はされてません。 家、ホテル行くとかも言われてません。 それで、会話...

    A
    ベストアンサー
    結局の所、ナンパですよね?

    ナンパして、酔った女性を初デートで触って、褒めまくってその気にさせてって、チャラい以外の何物でもないと思います。

    本気かどうかは…分かりませんが、これだけ読むと、遊ばれる可能性が高いです。
  • 16位

    好きな芸能人があなたの職場で働くようになったら?

    好きな芸能人があなたの職場で働くようになったら? 好きな芸能人が芸能界をやめて、あなたの職場でそれも あなたと同じ部署で働くようになったら、あなたはどうしますか? 1、とくに何もしない。 2、とりあえずメアドを聞く。 3、他の人にさき越されてはいけないので、 一か八か即効でデートに誘う。 4、あまりの出来事にびっくりし、何をとち狂ったか いきなりプロポ...

    A
    ベストアンサー
    5

    早速サインをしてもらいます!



    婚姻届に。。。
  • 17位

    テレビ局ディレクターになりたいです。

    テレビ局ディレクターになりたいです。 高校1年生(女子)です。 将来テレビ局のディレクターになりたいと思っています。 文系か理系か、どのような学部・学科に進めば良いのでしょうか? 上智大学のオープンキャンパスで、文学部新聞学科で「番組作り」の体験授業をされており、とても興味を抱きましたが、実際には局への就職は意外と少ないと聞きました。 また、大学だ...

    A
    ベストアンサー
    以前、テレビディレクターをしておりました。
    今もテレビ業界に関係ある仕事をしている40代男です。

    この業界、確かに東大・早稲田・慶應の卒業生が多いですが(私自身、慶應です)、入社してから学歴を意識したことはありません。もちろん上智のOBもいるし、地方国立大の人だって毎年必ず入社しています。大学名による有利・不利はほとんどありません。
    (ただ、私の個人的な印象で言わせていただくと、上智出身者は退職率が高いような気がします)

    そして学科・専攻ですが、意外といい番組を作る人は理系出身者に多いような気がします。
    その一方、大学でメディア系の学科にいた人は意外と少ないように思います。上智出身者でも、私がこれまで一緒に仕事をした中では、新聞学科出身者はほとんどいません。外国語学部や法学部出身者の方が活躍しています。

    これからの勉強ですが、「有形・無形のものを問わず何かを作り上げること」「夢や目標をそのままにするのではなく、実現させること」「友人との会話の中でも、常に相手に分かりやすく伝えることを心がけること」…といった経験をできるだけ多く積んでください。

    テレビ制作者に求められる能力は数多くありますが、基本は「好奇心」「リサーチ能力」「表現力」「ひとりよがりにならないバランス感覚」だと思います。要は「面白いと思ったことを次々見つけ、それらをより深く調べ上げ、周囲の人にも教えてあげる。その時、相手の意見・感想を素直に聞く」ということです。

    それから、あまり言いたくない話ではありますが、テレビは「これから衰退に向かう業界」です。就職先としてこの業界を選ぶ以上、覚悟はしっかりしておいてください。
    以前、テレビディレクターをしておりました。
    今もテレビ業界に関係ある仕事をしている40代男です。

    この業界、確かに東大・早稲田・慶應の卒業生が多いですが(私自身、慶應です)、入社してから学歴を意識したことはありません。もちろん上智のOBもいるし、地方国立大の人だって毎年必ず入社しています。大学名による有利・不利はほとんどありません。
    (ただ、私の個人的な印象で言わせていただくと、上智出身者は退職率... 続きを読む
  • 18位

    声優に関してなのですが・・

    声優さんの活躍する場は、アニメ・映画・海外ドラマ・ゲームソフトなどの声だけでなく歌手やラジオのパーソナリティーなどタレントとしても幅広く活躍している声優さんがいますが、彼女(彼)らの収入というのはいったいどれくらいなのでしょう? 例えば、私でも知っている林○め○みさんや、高○み○みさん、山○勝○さんなどの一本のアニメ(30分もので12回の主役)のギャラ...

    A
    ベストアンサー
    #伏せ字では問題があると思ったんじゃないですか?@伏せ字
    多分問題ないと思いますけどねぇ・・・ ただ見にくいだけ。。。
    ギャラ書いてもそれが「正確だ」って保証はないし、
    別に名誉を毀損しているわけでもないし。
    あと、好きな声優さんだったら間違いなく伏せ字ではなくても問題ないでしょう。
    自分のファンを言うときにいちいち伏せ字にする人がいますか?

    で、回答ですが知名度が低い声優さんとかは他にバイトとか
    しているでしょう。
    ってか、なんにしても食っていけなかったらお金を稼ぐしかないので
    バイトとかするでしょう(^-^;
    芸能人でも知名度の低い人はバイトとかしてるみたいですよ。
    有名声優さんのギャラはその番組によって違うでしょう。
    放送時間やスポンサーによって多少なりとも違うだろうし。

    あと改行ぐらいちゃんとしましょうね・・・。
    #伏せ字では問題があると思ったんじゃないですか?@伏せ字
    多分問題ないと思いますけどねぇ・・・ ただ見にくいだけ。。。
    ギャラ書いてもそれが「正確だ」って保証はないし、
    別に名誉を毀損しているわけでもないし。
    あと、好きな声優さんだったら間違いなく伏せ字ではなくても問題ないでしょう。
    自分のファンを言うときにいちいち伏せ字にする人がいますか?

    で、回答ですが知名度が低い声優さんとかは他にバイト... 続きを読む
  • 19位

    大晦日

    炬燵に酒を 一升瓶 最近はあまってしまいます。 飲みきれません。 紅白は見ません。 ていうか見る権利がありません。 民放をガチャガチャやってます。 大晦日の夜いかがお過ごしですか。

    A
    ベストアンサー
    毎年、家族で関西・北陸・中国・四国・九州の温泉地の旅館を渡り歩いています。

    祖父母が他界して親戚が集まる場所が無くなった事が契機でしたが、今はのんびりと温泉につかりながらというのも悪くないと思っています。
    でもホントは親戚が集まってわいわいとやるのが一番なんですよね~
    以前はよく、時計の針が12時を過ぎた頃に大きな神社に初詣に出かけていました。

    今年は去年泊まった旅館が気にいったので、去年と同じ宿にしました。
    毎年、家族で関西・北陸・中国・四国・九州の温泉地の旅館を渡り歩いています。

    祖父母が他界して親戚が集まる場所が無くなった事が契機でしたが、今はのんびりと温泉につかりながらというのも悪くないと思っています。
    でもホントは親戚が集まってわいわいとやるのが一番なんですよね~
    以前はよく、時計の針が12時を過ぎた頃に大きな神社に初詣に出かけていました。

    今年は去年泊まった旅館が気にいったので、去年... 続きを読む
  • 20位

    芸能人と友達になる方法

    僕は、芸能界の人にあこがれています。 これまで会ったことも見たこともありません。 芸能人に手紙を送って、「ひまなときにあいましょう」と書いたら、贈られてきませんでした。 芸能人だって人間です。 僕らみたいな一般人に会う権利はあると思います。 気に入った人と恋をしてもいいと思います。 僕は、恋や結婚まで行かなくてもいいから、1回だけでも芸能人に会い...

    A
    ベストアンサー
    収録スタジオを見学すると言う手もありますね。
    スタジオに問い合わせて、見学できるイベントなどに参加することです。

    友達、恋人になる方法は、ご質問者様がご質問者様の友達や、恋人とその関係になった方法と変わりありません。

    ただ、
    >芸能人だって人間です。僕らみたいな一般人に会う権利はあると思います。
    当然ですし、大方の芸能人はこの権利を行使しています。
    自分が気に入っている友人と会い、信用できる人と付き合ってます。
    逆に、『僕らみたいな一般人が芸能人に会う権利』などはありません。
    芸能人とか関係無く、誰でも、誰かに会う権利と会わない権利を持っています。
    ご質問者様も、ご質問者様が『その気が無い』『全く知らない人』にいきなり会いたいといわれても困るでしょう?
    収録スタジオを見学すると言う手もありますね。
    スタジオに問い合わせて、見学できるイベントなどに参加することです。

    友達、恋人になる方法は、ご質問者様がご質問者様の友達や、恋人とその関係になった方法と変わりありません。

    ただ、
    >芸能人だって人間です。僕らみたいな一般人に会う権利はあると思います。
    当然ですし、大方の芸能人はこの権利を行使しています。
    自分が気に入っている友人と会い、信用できる... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→