【バイト 医者】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    医者バイト

    高2の♀です☆今歯医者さんでバイトしようと考えているんですが、 歯医者バイトって大変ですか?? 仕事内容など簡単でもいいので 教えて下さい♪ 回答お願いします。

    A
    ベストアンサー
    その医院によって方針も違うと思いますが、思いつくものをあげてみます。
    ・受付業務・・・電話応対(予約、問い合わせなど)
            診察券・保険証を確認してカルテを先生に出す。
            会計
            次回の予約
    ・助手・・・患者にエプロンをかけてあげる
          バキューム(唾液や治療中の水を吸う機械)の操作
          医師の指示により、治療剤の用意

    その他、レセプト作成、カルテ管理、診察室や待合室、トイレの掃除、治療器具の消毒・・・などなど。

    大変簡単なお仕事ですが、患者や医師のことを考えてお手伝いしてあげることを心掛けているとよいと思います。
    バイトだからとか仕事だからと割り切って与えられた仕事をやるというのではなくて、自分にできることはなんだろうと考えて快いサービスを提供できるといいですね。
    しかしファーストフードのバイトとは違って、大きな声は必要ないです。
    明るさと笑顔と優しさが大切ですよ。
    頑張って下さいね♪
    その医院によって方針も違うと思いますが、思いつくものをあげてみます。
    ・受付業務・・・電話応対(予約、問い合わせなど)
            診察券・保険証を確認してカルテを先生に出す。
            会計
            次回の予約
    ・助手・・・患者にエプロンをかけてあげる
          バキューム(唾液や治療中の水を吸う機械)の操作
          医師の指示により、治療剤の用意

    その他、レセプト... 続きを読む
  • 2位

    医者バイト

    高校1年の女子です。 友達から歯医者バイトを募集してるとききました。 その人いわく、 機材を覚えて言われたものを出せばいいと言われました。 資格とかもいらないときいたんですけど本当ですか? 家からも近いし、夜遅くまでないし、自給いいので やってみたいと思ったんですけど 高校生いいんですか…? 調べてみたけどよくわからなくて… 何かありましたら教えて...

  • 3位

    医者バイトでフィードバックのあるものってありますか?

    私は今年の4月に初期臨床研修を終えたものですが、父の介護のために常勤を諦めて空き時間に検診のバイト等で食いつないできました。 しかし、検診のバイトも多くなくこれでは先はいけないと思っています。 理想としては当直や内科のバイト等をしていきたいのですが、常勤でなければフィードバックもなく成長もできず常に不安に思わなければなりません。 当直や内科の...

  • 4位

    バイト医者に通ってて深夜に入れる

    本人希望記入欄に「歯医者に通ってて深夜に入れる」と書きたいのですが、うまく文章が作れません。 どう書いたらいいでしょうか。

  • 5位

    個人店のアルバイトについてです。 個人店の飲食店のバイトと歯医者の(...

    個人店のアルバイトについてです。 個人店の飲食店のバイトと歯医者の(歯科衛生士学生なので) 掛け持ちをしています。 個人店の飲食店の店長には今まで学校の相談などでお世話になりましたが人は居ないけど辞めるか、シフト減らすか迷ってます。 先輩が卒業してバイトが私1人なのでなるべくバイトに、飲食店週3、歯医者週さんで週6でバイトしてますが正直朝から夕方ま...

    A
    ベストアンサー
    裏切りってなんですか? 仕事なんだから温情とか私情じゃなくて
    きちんと仕事として考えましょう
    どのみち卒業したらやめるわけですから。

    仕事として、人を手配したりきちんとせず
    情に訴えたり、罪悪感を植え付けて出勤させようとするとか
    理不尽な娘との比較や、飲食店の接客以上のセクハラなどからも守らない。

    先に裏切っているのは経営者のほうでは?きちんと仕事としてやるべきことをやっていないと思います

    それからどちらかというと、今までもそういったイヤミや罪悪感に訴えるやりかたをされているので
    あなたは裏切りたくないというより
    相手に怒られたくない、嫌われたくない、悪い感情を自分に向けられたくない
    いい子でいたい、っていう感情も大きいのでは?

    ただでさえこれから先、歯科で働くなら
    個人経営、社会人未経験者も多いために理不尽なオーナー医師などもいます。
    同じ飲食店で働くにももう少し規模の大きい、きちんと「仕事」のシステムができている企業などで
    社会勉強をしておいたほうがいいのでは、って思います。
    じゃないとまた、理不尽な温情や私情で縛られて理不尽なことにあっても
    自分でわからないと思いますよ。

    あなたは辞めたいのでしょう?
    一生そのお店に尽くせるわけじゃないんだし。
    良く言われることですが「変わりは他にいる」んです
    その人たちが一時期大変な思いをするだけで
    あなたがいなくなりゃ、誰か求人を出しますヨ。

    求人誌に掲載するお金も惜しい、面接する手間も面倒
    自分たちで都合よく使っても文句いわないし、セクハラしても辞めない便利なこいつが
    全部出勤してくれたら楽なのにー
    っていう自分たちの都合しかないと思います。

    どうせそんなセクハラ受けるならいっそガールズバーとかで
    高いお金もらってやればいいんじゃないですか?

    付き合いが長い、ってせいぜい週数回、歯科衛生士の学生ってことは
    5年も10年もバイトしてきたわけでもないんでしょう?

    もちろん、入社時の条件や個人てきな事情でシフトに穴をあけるような
    周囲に迷惑をかけるというのはいけませんし
    自分も休ませてもらったから困った時は出る、みたいな持ちつ持たれつは
    バイトでも働く以上は必要ですが

    根本的な人員不足や、自分の受けられる以上の仕事、辞められないというほどに
    たかがバイトが全体のことまで考えて自分の人生を犠牲にすることはないです。
    だったら向こうは社員をきちんとやとえばいいんですから。
    もしくはきっちりとしたパートでも雇えばいい。

    利用されて、何も得られなくて、セクハラの話しても平気な娘、って扱いで
    卒業するころにはまともな社会常識や仕事のしかたも学べずに終わっちゃいますヨ
    裏切りってなんですか? 仕事なんだから温情とか私情じゃなくて
    きちんと仕事として考えましょう
    どのみち卒業したらやめるわけですから。

    仕事として、人を手配したりきちんとせず
    情に訴えたり、罪悪感を植え付けて出勤させようとするとか
    理不尽な娘との比較や、飲食店の接客以上のセクハラなどからも守らない。

    先に裏切っているのは経営者のほうでは?きちんと仕事としてやるべきことをやっていないと思います

    それか... 続きを読む
  • 6位

    医者って他業種でバイトしてもいいんですか?

    医者が他業種のアルバイトしてもいいものでしょうか? 例えば飲食店のアルバイトとかです。 もちろん診察に影響の無い時間帯で、ですが。 法律的に問題があったりしないでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311101638

    西川史子さんは副業が中心です。
    医者でテレビのコメンテーターとして活動する方、
    著名な作家の方もいます。
    何も問題はありません。
  • 7位

    工場の短期バイト中に腰痛で医者に・・・

    工場で年末のみの短期アルバイトをしていたのですが 3時間立ち仕事の後30分の休憩を挟み、5時間たち続け 腰を中腰にまげつつ、延々と作業するような仕事です。 3日目で急にひどい腰痛に襲われ、でも仕事中だったためそれでも無理矢理続けました。 家に帰宅後、一度座ってしまうと立てなくなるほどひどく痛みました。 次の日電話で工場に連絡し休みをもらい、整形外科に...

    A
    ベストアンサー
    全く、労災の対象には、なりえません。
    自己管理不足に過ぎませんので。
    更に、当然、就業場所を変えて下さいなどと言った時点で解雇ですし、勤務した給与からも相当額の減額を覚悟されることが必須となります。バイト勤務であってもです。
  • 8位

    娘は大学生で、バイトもしています。歯医者の治療費は親が払わなければ...

    娘は大学生で、バイトもしています。 歯医者の治療費は親が払わなければいけませんか?

  • 9位

    歯科衛生士

    歯科衛生士の専門学校は2年生になったら実習のために、病院などに行きますが、実習先の先生が歯医者バイトをしたことがある子とない子を比べるから2年生になるまでに少しでも歯医者バイトをしていた方がいいという話を聞いたんですが、どういうことを比べられるんでしょうか? 歯医者バイトはどんなことをするんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。
    歯科衛生士学校の1年生ですか?

    実習先の先生が
    バイト経験のある人とない人を比べるということですが、
    それは先生にもよると思うし、
    内心は思っていても、口には出さないかもしれないですよね。
    ちなみに、学校によって違うかと思いますが、
    私が通っていた学校では、
    一般の歯科医院へは、一人で実習に行く場合がほとんどで、
    比べようがないかもしれませんし、
    特に医大などの病院実習では、先生からの指導というより、
    衛生士さんからの指導の方が多かったですよ。

    仮に比べられるとして・・・、
    >どういうことを比べられるんでしょうか
    ということですが、経験のある人は
    診療の流れなどもわかっているし、
    衛生士が仕事をしているところを生で見て
    聞きながら覚えられるし、
    実習先で教えてもらわなくてもすぐにできることもあるかもしれません。
    でも、経験がなければ、学校の授業や実習でやっていても、
    実際にはできるかどうかわからないですよね。
    なので、「あの子はできるのに、この子はできないなぁ」
    と比べられることもあるのかもしれません。

    比べるのとは違いますが、
    病院実習のときに衛生士さんから、
    例えばある人のブラッシング指導が優れていたとして、
    それについて他のみんなに、
    「~さんのブラッシング指導はとても良かったので、
    自分の場合、どうすれば良くなるのか考えてみなさい」
    のような感じのお話はあったりしましたが。

    やはり、バイトの経験がある人の方が、
    この症状の患者さんにはどういう治療をするのか、
    どんな器具などを準備すればいいのかは、
    実際に見ながら、経験を積むことで覚えられるので、
    (医院によって違いはありますが)、
    診療の流れが把握できるようになると思います。
    それから、下に書いたバイトの内容のような仕事は
    できるようになると思います。
    又、先生やスタッフにも色々と教えてもらえると思うので、
    歯科医院でバイトをしている方がしていないよりも安心して、
    実習に取り組めるかもしれないです。

    バイトの内容は、その医院によって違いますが、
    器具の準備、先生や衛生士のアシスト、患者誘導、
    滅菌や消毒、セメント等の練和、レントゲンの現像、
    電話、受付、掃除などだと思います。
    まだ衛生士ではないと思うので、
    資格がないとできない、
    スケーリングや印象採得(精密印象以外)、
    プロービングなどの検査、ブラッシング指導、
    薬物塗布、レジン充填、セメント除去などはできません。

    というわけで、バイトをする時間があれば、
    経験しておくといいと思います。
    それに、私が卒業した学校では、
    一般の歯科医院での実習は、
    バイトをしていればそこでできる場合もあったので、
    そうなれば新しいところに実習に行くよりも、気が楽ですよね。
    でも、バイトをしていなかった友達も、
    特に問題なく実習していたようでしたよ。

    ダラダラと長くなってごめんなさい…。
    では、勉強がんばってくださいね!
    こんばんは。
    歯科衛生士学校の1年生ですか?

    実習先の先生が
    バイト経験のある人とない人を比べるということですが、
    それは先生にもよると思うし、
    内心は思っていても、口には出さないかもしれないですよね。
    ちなみに、学校によって違うかと思いますが、
    私が通っていた学校では、
    一般の歯科医院へは、一人で実習に行く場合がほとんどで、
    比べようがないかもしれませんし、
    特に医大などの病院実習では、先... 続きを読む
  • 10位

    医者さん受付アルバイトって

    大学生の女です。 体力に自信の無い私は、歯医者さんで受付のバイトを友達にすすめられ、私もきになっています。 そこで、歯医者さんでバイトをしたことがある方、バイトしててよかった点、つらかった点を教えてください。 女の人ばかりなので気疲れしたり、機器の音が気になったりしませんでしたか?

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。
    私も歯医者でバイト経験があります。

    良かったことは・・・。

    患者さんからいただいたお菓子をいつも食べられること。
    座って仕事ができること。
    お給料がいいこと。
    そのくらいかな??

    悪かったことは・・・。

    当時掛け持ちでファーストフードのバイトもしていました。
    ファーストフードの方は元気に いらっしゃいませ。ありがとうございました。にたいして歯医者は静かな声でこんちわ。お大事に。と・・・うぅぅっ!!声出したい(笑)
    結構私にはストレスになりました。

    字が汚いと結構カルテ作る時最悪だったり(ずっと残りますから)
    少人数のためにあまり休みがもらえなかったですね。

    >女の人ばかりなので気疲れしたり、機器の音が気になったりしませんでしたか?

    確かに女性だけだと気疲れするかもしれませんが男性がいたってその人と気が合わなければ気疲れしますよね??

    大規模の歯医者なら別ですがたいていそんなに人数 多くは
    ないと思うのでその中でうまくやっていけるかどうかですね。

    機械の音はぜんぜん気になりませんでした。
    (音に敏感だったらだめかも)
    なれちゃいますよ。

    それでは。がんばって。
    こんばんは。
    私も歯医者でバイト経験があります。

    良かったことは・・・。

    患者さんからいただいたお菓子をいつも食べられること。
    座って仕事ができること。
    お給料がいいこと。
    そのくらいかな??

    悪かったことは・・・。

    当時掛け持ちでファーストフードのバイトもしていました。
    ファーストフードの方は元気に いらっしゃいませ。ありがとうございました。にたいして歯医者は静かな声でこんちわ。お大事... 続きを読む
  • 11位

    60歳の母がバイト先で20歳の子に嫌がらせを受けて困ってます。

    母が、歯医者さんでアルバイトを始めたのですが、そこに何週間か先にバイトに来ている20歳の女の子に嫌がらせを受けていると聞きました。 母も歯医者さんのバイトなど初めてで特殊な職業なので何から何まで分からないばかり・・・。 バイトしている若い子にも「何回も同じことを聞くかもしれませんけどお願いします。」と言って始めたそうです。 母も、適当なことをし...

    A
    ベストアンサー
    回答にはならないかもしれないですが、気になったので、お邪魔します。
    私の会社にも、60歳近いパートの方が最近入りました。
    パートの人数は20人ほど、40歳前半の主婦がほとんどの会社です。
    ちなみに私は23歳、社員は5人、私もその内の1人。

    質問者様のお母様の会社よりも大規模ですが、医療関係のお仕事ですので、仕事内容が特殊です。
    若いのは、23歳の私と、後は20代後半の男パートが少々。

    最近入った60歳の方は、40歳代のパート軍団と馬が合わず、浮いています。と言うか、かなり、いじめられています。本当に情けない話ですが、毎回新人をこうしていじめるおばさんの軍団は、いつまでも辞めないモノです。でも、60歳の方は、毎日毎日、欠勤も遅刻も無く、15分前には出社、残業も進んでしてくれます。すごく、強い方で、分からない事は、相手が嫌がらせをしてくる人でも、淡々と質問をしています。無視をされたら、別の人へ質問、また無視されたら、また別の人へ、と言う様に、本当に、仕事は仕事、と言う感じで、全く40歳パート軍団の嫌がらせを相手にしていない様です。正直、カッコいいです。上のモノは関わりたくないから、見てみぬふり、私は若すぎて、相手にされず。。。

    相手にしないのは難しい事で、腹がたったり、相手を大嫌いになったりすると思います。

    でも、内心はそうでも何でも良いから、表面上は、さらっと仕事をこなしていれば、相手もだんだん疲れてくるはずですし、自分の性格の悪さに気づき、今度は、彼女が浮いてしまう、なんて事もあるかもしれせん。

    娘さんの気持ちは分かりますが、言って簡単に解決できる事ではないし、余計ややこしくなって、もっと嫌な思いをさせられることもあるかもしれないし、あまり出ていかない方が良いと私は思います。

    言うのは、辞める時でも良いと思うし、もう少し、続けてみてはいかがでしょうか?

    こう言う嫌がらせに気をとられている新人と、仕事に集中している新人とでは、3ヶ月もすれば、絶対に差が出てきます。
    差が出てきた頃に、嫌がらせは仕事に差し支えるから、やめてもらえるかな?と言うとか。

    私は、60歳のパートのおばさんの強さに惹かれ、今は一緒にランチをしてます。周りに嫌われようと、どう思われようと、この方から学べる事はかなりあると思ったから。40歳のパート軍団にゴマすって機嫌とる事には、何も意味がないと、この方に教わりました。
    私のような若いスタッフには、質問者さんのお母さんも含め、年配で、優しいスタッフが必要だったりします。
    是非、パートの頂点にたってほしいと思ってます。

    回答にはなってないですが、私の体験談が少しでも参考になれば・・・

    失礼しました。
    回答にはならないかもしれないですが、気になったので、お邪魔します。
    私の会社にも、60歳近いパートの方が最近入りました。
    パートの人数は20人ほど、40歳前半の主婦がほとんどの会社です。
    ちなみに私は23歳、社員は5人、私もその内の1人。

    質問者様のお母様の会社よりも大規模ですが、医療関係のお仕事ですので、仕事内容が特殊です。
    若いのは、23歳の私と、後は20代後半の男パートが少々。

    最近入... 続きを読む
  • 12位

    歯茎の腫れ

    大学生 男です。 二週間ほど前から右の親知らずの周りが腫れはじめ痛みを伴いました。 親知らずは一部歯茎に隠れてますが数年前に生えたので親知らずが生えることによる歯茎の腫れでは無いと思います。(素人の判断)一週間以上放置すると、右側の喉の痛みや歯茎の痛みが増しました。 歯茎にできもののようなものが一つできていてそこを押すと痛みます。 また頬を膨らま...

  • 13位

    医者助手のアドバイスが欲しいです

    私は今高校生で歯医者助手のバイトをしています。 しかし、専門用語が難しく教えて頂いても混乱してしまいます。 前教えたのに出来てないとご指導頂き、メモをとろうと思いましたが仕事中は忙しくなかなか書くことができません。 仕事後は、記憶力が悪く3割程度しか覚えてません。 歯医者助手の経験のある方にアドバイスや基礎知識を教えて頂きたいです。 よろしくお...

  • 14位

    どっちが?

    私は現在24歳で資格取得のため夜間の学校に通っています。 クラスに昼間バイトで歯医者の歯科衛生士として働いている30才の友達がいるのですが 人の移動が激しい所で、半年で一番古株になり年齢が30ということで頼られる立場になったそうです。 「一番上なんだから」という事を言われ、バイトなのにそんなこと言われても!って辞めてしまいました。 その話を同じ年の友...

  • 15位

    バイト初心者向けの安心なバイト

    以前まで接客関係のバイトをはじめていたのですが、 大手チェーン店らしいのですが、シフトが三日前に決まったり、病気で明後日まで休みたいと言っても怒られて休めれません。 (病気起こして医者に「バイト?何言ってるの?」と、安静にしてろと言われても) バイトってこうゆうものなの?って思って辞めてしまいました。 店長に「次もバイト続けようと思ってるの? このくら...

    A
    ベストアンサー
    仕事ってそれほど大変なモノなんですよ~。
    バイトだから気軽に休めるor辞められるって思わないでくださいね。
    (ってちょっと脅してしまいましたか。すみません。)
    とはいえ病気でドクターストップがかかっているのに休ませないのはひどいですね。

    私の妹も何度か転職していますが、今はお菓子の工場に勤めています。
    接客業ではないのと、工場にはパートのオバサンがたくさんいて、
    ちょっとくらい休んでも平気みたいです。
    希望を出せば、割とかんたんに休みをくれます。

    工場のピッキング作業とか、たくさん従業員がいるところの方が、比較的安心して働けるのでは?と思います。
    接客業ですと(コンビニ含む)、最低限の人数で店をまわそうとしますので、
    急に休まれると大変困ります。
    (だからそういう強気の態度に出られるのです。)

    バイトだから気軽に働いてお金がもらえる、と安易に考えるのだけは辞めてくださいね。
    バイトだって一社員なんですから。
    仕事ってそれほど大変なモノなんですよ~。
    バイトだから気軽に休めるor辞められるって思わないでくださいね。
    (ってちょっと脅してしまいましたか。すみません。)
    とはいえ病気でドクターストップがかかっているのに休ませないのはひどいですね。

    私の妹も何度か転職していますが、今はお菓子の工場に勤めています。
    接客業ではないのと、工場にはパートのオバサンがたくさんいて、
    ちょっとくらい休んでも平気みた... 続きを読む
  • 16位

    女性に遊びに誘ったら断られた。

    その女性(大学生年下)とはアルバイトを3年間ほど一緒に働いてました。 私は今年の4月から社会人なので辞めたのですが、バイトを辞めてからもメールをしてました 。 5月最初に初めて遊びに誘いました。 そこから今日まで毎週1回遊んでました。 3回遊んでます。 で今週も遊びに誘ったのですが、バイトや歯医者や部活がある〜って言われました。 無理とかは言われてません。 ...

  • 17位

    最近よく立てないくらいのめまいがします。

    タイトルのどおり、最近立てないくらいのめまいがします。 私は今歯医者バイトをしています。 そのバイト中によくめまいを起こしてバイト先の人にも迷惑をかけていまい、心苦しいです。 ただ、座っていたり、バイト中でも動き回っているときはめまいは起こりません。 先生のアシストで同じ位置に長時間立っているときによく起こります。 ただ、2、3分座って休めば...

  • 18位

    労災について

    アルバイトで雇用契約をしてますが、以前は同じアルバイトでも違うお仕事でしたが、録音した内容をヘッドホンをつけて内容確認する仕事が入りました。 その仕事で以前中耳炎になった方がいて、それからグループで長時間録音した内容のお仕事は交代でやるようにしてました。 一時期アルバイトを休暇を取っておりましが、戻ったら録音内容のチェックの仕事のみにされ、...

    A
    ベストアンサー
    労災指定病院でない場合は、一旦10割の支払いで立て替えて、様式7号で労働基準監督署に請求します。
    この様式7号でも労災認定するかどうかの審査をしています。
    様式7号は病院で証明をもらってから、領収書と一緒に労働基準監督署に提出です。
    当然様式7号にも会社の証明が必要です。
    診断書は労災指定病院のものでなくても大丈夫なはずです。
    労災申請に診断書は必要ないんです。(会社が事実確認するだけだと思います。)
    でも、会社が、労災指定病院で診察を受け診断書を出すように言うのなら仕方ないのかな・・・。
    労災指定病院では、様式5号を提出すれば立て替えることなく治療が受けられます。
    労災指定病院でない場合は、一旦10割の支払いで立て替えて、様式7号で労働基準監督署に請求します。
    この様式7号でも労災認定するかどうかの審査をしています。
    様式7号は病院で証明をもらってから、領収書と一緒に労働基準監督署に提出です。
    当然様式7号にも会社の証明が必要です。
    診断書は労災指定病院のものでなくても大丈夫なはずです。
    労災申請に診断書は必要ないんです。(会社が事実確認するだけだと思います。... 続きを読む
  • 19位

    友達付き合いで困っています。

    恋愛とは違うのですが、同姓の友達によく「遊ぼう」と誘われます。 私は、あまりその人とは遊びたくありません。 いつも「歯医者」「バイト」などといろんなウソを付いたのですが、もうネタがつきてきました。 「いつなら空いてる」と聞いてくる事もあるし。 断るには、どうしたら良いでしょうか? 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    色々言い訳をしていると、その内ネタが
    尽きてしまいますからここはストレートに
    『ごめん、気が乗らない』とか『気が向かない』
    っと言っちゃうのはいかがでしょうか?(同じか?)
    他の方の意見にある様に『私の彼が嫌い』とか
    彼氏を悪者にしてしまうと、変に逆恨みされたりすると
    恐いですから。それに、この言い方でしたら、
    もし相手に『いつなら空いてる?』と聞かれた時にも
    『う~ん、わかんない。気が向いたら』で済みますし。
    色々言い訳をしていると、その内ネタが
    尽きてしまいますからここはストレートに
    『ごめん、気が乗らない』とか『気が向かない』
    っと言っちゃうのはいかがでしょうか?(同じか?)
    他の方の意見にある様に『私の彼が嫌い』とか
    彼氏を悪者にしてしまうと、変に逆恨みされたりすると
    恐いですから。それに、この言い方でしたら、
    もし相手に『いつなら空いてる?』と聞かれた時にも
    『う~ん、わかんない。気が向いた... 続きを読む
  • 20位

    何を考えているのかわかりません

    現在バイト先に大好きな眼鏡君がいます ここ2か月で仲良くなりました また、 ・他の男性達が その男の子と私を2人きりにさせようとしてきた ・積極的に話し掛けてくれたり 私と連絡先交換した事を他の男性に報告していた ・休憩が被って一緒にいる所を見た男性がその男の子に「なにニヤニヤしてんだよ」とからかっていた ・もうすぐバレンタインだけど彼氏作らないの...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→