【バック 冬】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    バックバンドパンプスって履きますか?

    (12月と2月)にスーツを着る機会が出来たのですが、 パンプスがバックバンドしかありません。 バックバンドでもおかしくありませんか?

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。20代女です。

    バックストラップのパンプスですよね。
    冬でも全くおかしくないと思いますよー。
    私なんて靴ずれするのがイヤで、パンプスなんてそれしか持っていません(笑)

    会社の女の子も年中バックストラップの子、多いです。つま先が出てないタイプなら問題無いと思います。。

    参考になれば幸いです。
  • 2位

    このバック使ってたらおかしいですか?

    このバック使ってたらおかしいですか?

  • 3位

    に白いバック

    白いバックは 春夏の季節には問題ありませんが 秋に持つのは 違和感がありますでしょうか? 雑誌などでは 今の季節(10月) でも、結構白やオフホワイトのバックを持っているようですが・・・ 皆様のご意見をうかがわせて下さい。 あるいはファッションの専門家のご意見もうかがいたいです。 ちなみに着物のように「6月からは単衣」のような、季節の決まりはないですよ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは☆

    素材は何でしょうか??
    ファッションは色だけでなく素材が重要です!

    革なら使えます。
    綿なら寒そうに見えます。
    ファーならもちろん大丈夫!

    ほかにも、柄に左右されることもあります。

    参考になれば嬉しいです♪
  • 4位

    バックパッカーのの服装

    2月11日から一ヶ月間、イギリス、フランス辺りに行きます。 ザックを背負って行くのですが、服装でなやんでいます。 バックパッカーの方はの服装として何を着て行きますか? ダウンジャケットはスペースをとってしまいがちなので、着ないときには邪魔になるのかと思っています。 かといってダウンジャケットは暖かいし……… 上下のヒートテックは必須だと思います。 ...

    A
    ベストアンサー
    2月なら、汚れても、あまり目立たない、黒か、ブラウン系の硬めのインナー付の生地がいいかと思います。ダウンジャケットでもいいですが、破けたりするような生地は避けたほうがいいです。下は、やはりジーンズ系が、丈夫で、汚れにも対処できます。セーターなどは、かさばったり破れたりしますので、マフラーも含めて、あまりお勧めしません。一番わかりやすいのは、登山に行く服が理想です。インナーも、スキーの下に履く、パッチ等を持っていくと、寒さを凌げます。後は、傘をさしたりすることが出来ないので、ゴアテックス系のジャケットもかなり、総合的に見て、良いと思います。在住ですが、2月のイギリスは、雨か、曇りが殆どですので、雨対策は必須です。晴れなかったと嘆かないでください。それが普通ですので。
    ザックも雨除けカバーを買っておいてください。ザックが濡れるとずっしり重くなりますし、中に入れてあるものも濡れます。500ccくらいの小さな魔法瓶タイプのポットがあると、休憩のときに熱いお茶やコーヒーが飲めていいです。
    2月なら、汚れても、あまり目立たない、黒か、ブラウン系の硬めのインナー付の生地がいいかと思います。ダウンジャケットでもいいですが、破けたりするような生地は避けたほうがいいです。下は、やはりジーンズ系が、丈夫で、汚れにも対処できます。セーターなどは、かさばったり破れたりしますので、マフラーも含めて、あまりお勧めしません。一番わかりやすいのは、登山に行く服が理想です。インナーも、スキーの下に履く、... 続きを読む
  • 5位

    用登山靴とバックカントリー用ブーツの歩行性能

    当方、スキーはゲレンデのみ、登山は夏山のみ経験しているんですが・・・ 皮やプラの用登山靴と、BDのFACTORのようなバックカントリー用ブーツでは、 やはり登山靴の方がアイゼンやスノーシューでのハイクアップは楽なのでしょうか? もしBC用ブーツも十分歩行性能があり、アルペンのビンディングにも接続できるなら、 登山靴は買わずにBC用ブーツを買おうかと考えてい...

    A
    ベストアンサー
    もうちょっと、自分のやりたいことを決めたほうがいいと思いますよ。

    昔は冬山登山靴にスキー付けて滑るなんてこともしたようですが、今、やっている人はいるんですかね。
    兼用靴なんて言い方もありましたが、今は山スキー用ブーツと登山靴は別の物と言ってもいいんじゃないでしょうか。
    テレマークの用具だって、決して軽くはありません。
    軽いものも、無いわけではないですが、そうした道具は滑走性能が低いので、本格的に滑ろうと思ったら苦労します。
    山スキーでも同じです。
    ゲレンデのようにピステされていない斜面、未圧雪、悪雪やクラストなどもあるオフピステで、ローカットのブーツで滑れますか?って話ですから。
    そう考えれば、登山靴で滑るということがどういうことか判るでしょう。
    どんなコンディションでも楽に楽しく滑るには、やはりファットスキーが手っ取り早いですから、
    最近のブーツはそうした太い板でもコントロールできるようハイカットで、足首に歩行・滑走モード切替がある以外は、アルペンブーツとそんなに変わらないものが殆どですね。
    それはテレマークでも同じです。
    テレマークは、クロカン+α的なそれほど滑走性能を重視していない用具もあるので、そうしたものは軽いですが、
    使う場所も当然クロカン+αな場所になります。
    技術があるなら、ハードバーンを攻めても構わないでしょうけど。
    もうちょっと、自分のやりたいことを決めたほうがいいと思いますよ。

    昔は冬山登山靴にスキー付けて滑るなんてこともしたようですが、今、やっている人はいるんですかね。
    兼用靴なんて言い方もありましたが、今は山スキー用ブーツと登山靴は別の物と言ってもいいんじゃないでしょうか。
    テレマークの用具だって、決して軽くはありません。
    軽いものも、無いわけではないですが、そうした道具は滑走性能が低いので、本格的に滑... 続きを読む
  • 6位

    のヨーロッパバックパック旅行の荷物

    大学の卒業旅行で女二人でヨーロッパを鉄道でまわります。(パリ→マドリッド・バルセロナ…2月後半、イタリア数都市・ウィーン・ロマンチック街道…3月前半、計3週間) とても貧乏旅行で、YH半分、友達の家3日、5-7日回は夜行列車で寝るつもりです。 経路などについては以前アドバイスいただきました。 今度は、持ち物についてアドバイスください! ※ヒールなしブーツ、ズ...

    A
    ベストアンサー
    鉄道旅行をしているとバッグパッカーの女性(非日本人)に出会うことが
    よくありますが、皆さんウォーキングシューズ(平たく言えばスニーカー)を
    はいているようですよ。靴は履き慣れていて歩きやすいものが一番ではありますが
    毎日かなりの長時間歩かれるのでしたら、やはりスニーカーのほうが
    無難だと思いますよ。1ヶ所に宿泊しての観光とあちこちに泊まり歩くのでは
    足の疲れ方も少し違うと思いますから。(わたしも経験があるので)

    それから持ち物ですが、タイツは足先の血液の循環が悪くなるので
    持って行くなら「スパッツ」のほうをオススメします。
    スパッツも綿素材のものやウール素材、タイツのような素材までありますので
    薄いタイツタイプのスパッツを持っていき、靴下と併用するほうがいいです。
    そのほうが脱ぎ着も楽ですから。

    耳あて
    ウールの帽子があればそれで十分なのでかさばる耳あてはいらないと思います。

    下着の洗濯
    トラベル用の子袋にはいったタイプのが販売されています。
    気にならないタイプの方なら石鹸でも十分ですけど、3週間ともなると
    下着以外も洗うことがあると思うので洗剤2袋くらいは持っていっても
    邪魔にはならないでしょう。お友達のおうちで洗わせてもらえるなら
    それが一番いいんですが、それでも洗剤くらいは持って行く気遣いもあったほうがいいです。

    カメラ
    使い捨てのほうがかさばります、ひとつで27枚撮りくらいでしょうから
    それだけで終わるはずがないと思うので、デジカメを持って行くことをオススメします。
    SDカードは容量の多いものを2つくらいあれば何とかなると思います。
    充電は現在のデジカメはほとんどが海外で充電できるようになっているはずなので
    変圧器は必要なく、持って行くべきは「変換プラグ」だけです。
    こういうもの→ http://item.rakuten.co.jp/kaigai/rw34c/
    変圧器も必要かどうかはお持ちのデジカメの取扱説明書に書かれていますので確認してください。

    ドライヤー
    荷物を少しでも少なくしたいのなら持って行かないほうがいいですね。
    今は従来よりも水分をよく吸収してくれるタオルなどもありますので
    そういうのを使うのもひとつの手だと思います。
    http://www.rakuten.co.jp/angelico/727732/649042/#577441

    防犯対策
    腹巻型よりは首からぶら下げるほうが取り出しやすいのですが
    スペインなどでは旅行者がぶら下げるタイプのものを使っているのを
    スリ、強盗は知っています。ですが冬の時期は洋服をたくさん着ますから
    外から見えないようにさえしていればなんとかなりそうです。
    けれど貴重品は一ヶ所にまとめておかずに必ず分散させて持ち歩くように心がけてください。
    財布ごとポケットにというのをしないでその日使う分は服のポケットやズボンのポケットに
    現金のまま入れておくのも悪くはないです。
    20~30ユーロ程度ならもしスラれたとしても諦めもつきやすいですから。
    でもファスナー付ポケットがあるならそれがベストです。(わたしはいつもこれです)

    鉄道の時刻表ですがトーマスクックを持っていかれるのなら分厚くて
    かさばりますから必要な部分だけをコピーして持っていかれることをオススメします。ガイドブックも同じ。

    機内への持込
    液体類は確か1オンスまでしか持ち込めず、リップクリームなど
    そういう類のものは透明な袋に入れて見えるようにしておかないといけなくなっています。
    最新情報は利用される航空会社のHPなどから確認してくださいね。
    はさみ類はつめきりや毛抜きにいたるまで機内持ち込みは出来ません。
    預け荷物のバッグパックに入れておきましょう。

    分かる範囲で書きましたが、参考になりましたら幸いです。
    鉄道旅行をしているとバッグパッカーの女性(非日本人)に出会うことが
    よくありますが、皆さんウォーキングシューズ(平たく言えばスニーカー)を
    はいているようですよ。靴は履き慣れていて歩きやすいものが一番ではありますが
    毎日かなりの長時間歩かれるのでしたら、やはりスニーカーのほうが
    無難だと思いますよ。1ヶ所に宿泊しての観光とあちこちに泊まり歩くのでは
    足の疲れ方も少し違うと思いますから。(わたしも... 続きを読む
  • 7位

    バックカメラ

    北海道でバックカメラを外に付けてる方、カメラに雪付いて見えなくなりますので、何か対策をしている方、対策方法を教えてください

  • 8位

    にカゴバッグを使っているのは変でしょうか?

    下記のカゴバッグがカワイイな。と思い購入を検討していたのですが、 最近は使用のカゴバッグでも持っている人を見かけなくなった気がし購入を迷ってます。 (2010年ごろは雑誌でも取り上げられていたと思うのですが) おしゃれさん、教えてください。 に下記のようなカゴバッグを使っているのは変でしょうか? それとバッグはOKだけど、その服装にあわせるのは・・・...

    A
    ベストアンサー
    個人的には、ごく一時の(2010年?の)流行ものであり
    やはり季節感を無視した商品なので
    雑誌にすら載らなくなった今、使っている人を見たら「え?」となります。

    何年か前、夏もモコモコムートンブーツ、といった風潮がありましたが
    すぐ廃れました。基本的にはやはり季節感を無視した商品は
    一過性の流行物に過ぎず、それ以上はやり過ぎと取られます。

    合わせる服装がどうであれ、ミスマッチなのは変わらず、
    ファッションに自信があるような人でないのでしたら、
    外で使うのは辞めて置いた方が無難です。
    個人的には、ごく一時の(2010年?の)流行ものであり
    やはり季節感を無視した商品なので
    雑誌にすら載らなくなった今、使っている人を見たら「え?」となります。

    何年か前、夏もモコモコムートンブーツ、といった風潮がありましたが
    すぐ廃れました。基本的にはやはり季節感を無視した商品は
    一過性の流行物に過ぎず、それ以上はやり過ぎと取られます。

    合わせる服装がどうであれ、ミスマッチなのは変わらず、
    ファッションに... 続きを読む
  • 9位

    のバッグ何買おうかなー

    のバッグ何買おうかなー、今どの鞄がトレンドなの?困っていますね

  • 10位

    女性の皆さん。この秋に皆さんが狙ってるバッグはどんなのですか?

    そろそろ秋のファッションを考えようかな〜と思ってます(今年はどんな物を買おうかな,とか)。 私はまず,メインの靴とバッグを買って,その後ファッションもそれに合わせていくという感じです。 靴はとりあえず2足購入済で,次はバッグだっ!!というトコロなんですが,欲しい物がたくさんあって迷ってます。 とりあえず買おう!!と思っているのがMZウォレスのトートなんですが...

  • 11位

    ルイヴィトン 2008-09 メンズ秋コレクションのバッグについて

    2008-9 秋のルイヴィトンのメンズコレクションについての質問です。 モデルが持っている(確かパリコレの1番目と4番目のモデルが持っていたと思います)バッグなのですが、どのシリーズかわかりません。 パリコレの映像が公式HPにあったので、見てみるとダミエかモノグラムだと思うんですが、黒ぽい色のボストンです。 (ショーの照明が暗いので実際は黒じゃないかもしれま...

    A
    ベストアンサー
    普通にルイヴィトンに問い合わせれば詳しく教えてもらえるでしょう。
  • 12位

    におすすめのバッグのカラー

    これからの時期に使うバッグを購入したいのですが色で迷っています。 形は小さめのスクエアでショルダー紐がゴールドのチェーンと革でできているよくあるものです。 迷っているのはネイビーとブラックで、どちらもお出かけ用では持っていない色です! ネイビーが可愛いかなと思うのですが合わせづらいときき、やはり無難にブラックでしょうか? ちなみにコートなどはベ...

    A
    ベストアンサー
    黒ですね!
    色合わせのしやすさはNo.1です。
    普段はお勧めしませんがタイトルに冬!とあったので黒を勧めます。
    黒は夏は不向きですが冬に生きます。
    黒色は太陽の光を吸収して暖かくなる性質があります。だから寒い季節は黒なんですね!
    またファッションでは黒はド定番色で何にでも
    コーデできる万能色。
    問題は印象がシックに暗くなりがち。
    でも、コートが明るいからバッチリきまります。
    髪を黒、もしくはピアスかネックレスを黒
    ブーツかヒールを黒なんかにすると
    良い感じになりますよ。
    黒ですね!
    色合わせのしやすさはNo.1です。
    普段はお勧めしませんがタイトルに冬!とあったので黒を勧めます。
    黒は夏は不向きですが冬に生きます。
    黒色は太陽の光を吸収して暖かくなる性質があります。だから寒い季節は黒なんですね!
    またファッションでは黒はド定番色で何にでも
    コーデできる万能色。
    問題は印象がシックに暗くなりがち。
    でも、コートが明るいからバッチリきまります。
    髪を黒、もしくはピアス... 続きを読む
  • 13位

    になってからのガルシアマルケスのバッグ

    ルミナスクローバー(白地に青)を買おうと思っているのですが、今の季節ならともかくこれから秋に持ったりするのはおかしいでしょうか・・? もちろん洋服によるのかもしれませんが、春夏にでたものをに持っているのって恥ずかしいのかなと、教えていただきたいです. ちなみに、ジーンズがヘビロテアイテムです.よろしくお願いします.

  • 14位

    のキャリーバッグ保温方法について

    おはようございます。 生後2ヶ月の仔猫♂をもらってきて10日程になります。 里親さんのところにいる時から少し気になることがあり、先日初めて病院に行ってきました。 おかげさまで、こちらのカテで紹介されていた病院に行ったところ、本当にとってもとっても良い先生で、心底頼りにしてしまっています。 ありがとうございます。 前置きが長くなってしまいましたが、 ...

    A
    ベストアンサー
    FRANC FRANC(フランフラン)という雑貨店で↓の方が紹介しているような物があります。
    ペット用ではなく、人間用ですが、ハートのフカフカしたカバーの中に冷温どちらも使えるジェルが入っていて
    温める場合はチンして使うんですが、大きさも大・小とあり、ちょっとした移動時にキャリーの中に入れて歩いても負担はなさそうですよ~。値段は大きいのでも1500円もしなかったと思います。

    それか手作りでほっかいろカバーを作っては如何でしょうか?厚手のキルト生地で作ったらほんのり温かいくらいでちょうど良いですよ。

    ちなみに我が家は猫ではなくて犬・・・(チワワ)なのですが、
    移動の時はフリースの毛布で巻いて出かけています。
    FRANC FRANC(フランフラン)という雑貨店で↓の方が紹介しているような物があります。
    ペット用ではなく、人間用ですが、ハートのフカフカしたカバーの中に冷温どちらも使えるジェルが入っていて
    温める場合はチンして使うんですが、大きさも大・小とあり、ちょっとした移動時にキャリーの中に入れて歩いても負担はなさそうですよ~。値段は大きいのでも1500円もしなかったと思います。

    それか手作りでほっかいろカバーを作... 続きを読む
  • 15位

    一眼レフのバッグについて(女性)

    一眼レフを持ち歩くバッグを探していますが、皆さんはどのように持ち歩いていますか? 貴重品等を入れるバッグとは別のバッグに入れて持ち歩いていますか? どんなバッグを使っていますか? なので、コートにブーツ、たまにはスカートを履くと思いますし、この機会にフェミニンな服装に合うバッグを買おうと思います。 カメラはそのまま持ち歩こうかとも思いましたが、...

  • 16位

    バッグの色で悩み中

    バッグの買い換えを検討してます。 こらから羽織る季節になり、それによって鞄の色をどうしようかかなり悩んでいます。 トップスの羽織るものの色は、 秋のジャケット→ネイビー、ブラック、ベージュ コート→ベージュ、灰色 これだと、ベージュ色のバッグが無難かなって思いますが、はベージュのコートをメインで使うので、ベージュだと色が被るなぁと懸念して...

    A
    ベストアンサー
    書かれているアウターならバッグはボルドー(ワインレッド)とかどうでしょうか?
    秋冬は服がモノトーンになりがちなので小物は色がある方が素敵だと思います。
    ベージュとボルドーってとても相性が良いですし、ネイビーと合わせても可愛いです。

    色物は抵抗があるようでしたら、ガンメタ(シルバー)もオススメです。
    女性的というよりはクール系になりますが、ガンメタのバッグは服を選びませんので私も重宝しています。
  • 17位

    社内バッグ

    皆さんは会社の中でどのようなバッグを持って移動されていますか? 通勤時のバッグをそのまま席に持ち込める方もたくさんいらっしゃると思いますが、私の会社は通勤時はなんでも良いのですが、社内では透明のビニールバッグじゃないといけないんです。 今はの為、なかなか売っていなくて、100均の店でもあまりありません。。無地・かわいいビニールバッグを売っている...

    A
    ベストアンサー
    こちらのサイトで購入を検討されてみてはいかがでしょうか。
    参考URLをどうぞ。

    参考URL:http://www.komonoya.com/s_etc1.html
  • 18位

    茶色のリボンバッグと赤紫(濃いピンク)のバッグではどちらが合わせやす...

    どちらのバッグが合わせやすいか、迷っています。 型はまったく違います。 ひとつは茶色のコットン(リネン)のバッグで大きめのリボンが前についています。 見た感じではとても可愛い! でも甘すぎず可愛すぎずといった感じです。 もうひとつは赤紫というのか、濃いピンクというのか、少し黒みがかったピンクというのでしょうか。 パープルとは書いてありますが、赤みの強...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは★

    あわせ易いという点で考えるなら、
    *茶色のバッグ
    だと思います。

    赤紫は、ポイントとして持つのにいいと思います。
    赤いTシャツやブルーのワンピースなど、派手な色の服を着たときに、赤紫のバッグだと合わないことが多いからです。
    普段、黒や白、グレー、茶色、ベージュなどのベーシックな色の服を着ているのであれば、コーディネートのスパイスになるので赤紫のバッグの方がいいと思いますが、いろいろな色の服を着るのであれば、絶対茶色のバッグが合わせ易いです。

    ただ、コットン素材だと、
    真冬は使えないかもしれませんね。
    春~~秋が基本だと思います。まぁ、茶色なので冬も問題ないという考え方もできますが。
    合皮なら年中使えますよ(*^_^*)

    どのようなバッグが実際に見ていないのではっきりわかりませんが、
    両方夏でも使えるものだと思います。

    例えば、
    *黒いハーフパンツ+白い可愛いブラウス+黒白のドットのウエッジソールサンダル+赤紫のバッグ
    などでしたら、個性的な感じだけれどバッグの色が派手で明るくなると思うので、重たい印象にはならないと思いますし、可愛いと思います。

    *デニムスカート+ピンクのパフスリーブTシャツ+ぺたんこバレエシューズ+茶色いバッグ
    ピンクのTシャツでも、茶色なら合います!このコーディネートの場合、赤紫のバッグよりは茶色のバッグが絶対いいです。
    これも夏っぽくて素敵だと思います(*^_^*)


    *どういうファッションをしたいか
    *持っている服と合うのはどっちか
    *どういう風に使いたいか(普段使うのか、ポイントとして使うのか)
    などといったことを考えて決めるのがいいと思います。

    参考になれば嬉しいです♪
    こんにちは★

    あわせ易いという点で考えるなら、
    *茶色のバッグ
    だと思います。

    赤紫は、ポイントとして持つのにいいと思います。
    赤いTシャツやブルーのワンピースなど、派手な色の服を着たときに、赤紫のバッグだと合わないことが多いからです。
    普段、黒や白、グレー、茶色、ベージュなどのベーシックな色の服を着ているのであれば、コーディネートのスパイスになるので赤紫のバッグの方がいいと思いますが、いろ... 続きを読む
  • 19位

    制服に似合うバッグ

    高1の男です^^ いままでショルダーバックで学校へ行っていたんですが、持っていくものが最近多くなり今のショルダーバックだけでは持っていくのが難しくなってきました。 (今のバッグは結構小さいです) ということで、新しいバッグを買おうと考えているんですがいったいどんなバッグがいいのでしょうか? 全然わかりません^^; ちなみに 通学方法 自転車通学 服装 夏…ワ...

    A
    ベストアンサー
    こういうのはどうでしょう?

    http://item.rakuten.co.jp/namchebazar/49160/
    http://www.rakuten.co.jp/getueno/674737/1828524/
    http://item.rakuten.co.jp/moose/m1b-08fw-49180-1/#m1b-08fw-49180-1
    http://item.rakuten.co.jp/rammy/ad51485/
    http://item.rakuten.co.jp/advance-liu/snsykbn-9523s/
  • 20位

    通学のバッグ

    バイクで通学するときはリュックを使っていたのですが、 用のジャケットを着てからは、リュックだと動き辛く感じるので、 お勧めのタンクバッグや、シートバッグを教えてください。 今もっているタンクバッグはA4サイズが入らなくて使えません。。。 因みに車種はバリオスIIです。 よろしくお願いします。

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→