【バック 夏】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    バックデザインが素敵なワンピを見つけたのですが、 ノースリーブに抵抗...

    バックデザインが素敵なワンピを見つけたのですが、 ノースリーブに抵抗があります。 は日差しも気になるのでなにかカバー出来るものがないかなと探しています。 カーディガンは後ろのデザインが隠れるので、 何がいいでしょうか? 薄手のストールとかはおかしいですか? また安くて上質なストールがあるお店教えてください

  • 2位

    1996年の松山商×熊本工のバックホーム

    小学生の頃からの高校野球好きの40代の者ですが、先日、PCにてYOU TUBEサイトで奇跡のバックホームシーンを見ました。 当時はこの決勝戦の試合は見ていませんでしたが、今でも名シーンとして語り継がれているわけですが、PCの動画は画面が小さく、画質も粗く、良くなかったので、鮮明に見えませんでした。 今更、松山商の勝利にケチを付けたり、熊工贔屓をするつもりはな...

    A
    ベストアンサー
    当時、TVで生中継を見ていました。
    交代でライトに入った直後、その最初のプレーでの見事な返球だったためか、私にはアウトに見えました。

    当時のアナウンサー、解説者も「特にきわどいプレー」としては話していなかったし、熊本工ベンチも「セーフでは?」といったアピール等もありませんでした。

    それ程、「交代した選手による、最初のプレーでの奇跡的な返球」に、みんなが驚いていました。
  • 3位

    の着物、浴衣のバッグについて

    今年のから浴衣→普段着物→秋からいろんなシーンで着物を着れるようにトレーニング(謎)中です。 所詮近所のお散歩(地下鉄で日本橋のデパートくらいまで)なので、最近よく着ている浴衣には、千鳥柄の手ぬぐい地で作ったバッグやディーン&デルーカのランチバッグ、フェイラーの無地のタオルバッグなどをあわせています。 が、浴衣や着物の柄や色によっては、手もち...

    A
    ベストアンサー
    №3で回答したものです。

    アタバッグは、呉服屋さんよりも、雑貨屋さんの方が多いと思います。
    複数置いている店なら、持ち手の長さとか、編み方とか、希望を伝えておくと探してくれるような店もあるようです。
    私の買った店は奈良ですので、質問者様にお勧めはできませんけれど・・・

    風呂敷バッグの結び方は、大きくわけて2つですね。
    リングやベルト式のハンドルを使うタイプと、風呂敷単独で結ぶタイプ。
    下のサイトに色々載っていますが、私はリボン包みという名前で紹介されているものを、よく使います。
    http://www.kyoto-musubi.com/wrap/wrap-howto.html

    モノの出し入れですが、実は裏技?がありまして。
    風呂敷だけでバッグを作ろうとするのではなく、バッグインバッグ、100均などの安い布バッグ、もう使わなくなったバッグの本体、ちょうど良い大きさなら箱や籠、こういったものを中に入れて結んでしまいます。
    出先で、荷物が増えた物を包んで帰るなら、風呂敷だけでしっかり包まないといけませんけれど、自宅から風呂敷バッグでお出かけなら、風呂敷だけで結ぶ必要なんてないんですよね。

    そして肝心の風呂敷ですが。
    ご紹介したサイトの元のお店も東京ですし、竺仙さんなんかでも売ってらっしゃいますよ。
    バッグにするなら、コットンの丈夫なものがお勧めです。
    ピンと来るのが見つからない場合、手芸屋さんで布を買って作っても、それほど難しくありません。
    コツは、縦を幅よりも2%ほど長くするだけです。
    なんでも、物が結びやすくなるのだとか。
    私の知人には、100均の手ぬぐいを3本並べて繋ぎ合わせて作った人がいます。
    雑誌に紹介されていた方法だそうです。
    100均の手ぬぐいの中には、素材が粗くて、手ぬぐいとしては今ひとつ・・・というものがあるのですが、風呂敷にすると、ざっくり感があって、イイ味が出ていました。
    こういった場合、問題は、組み合わせのセンスになるのですけれどね。
    №3で回答したものです。

    アタバッグは、呉服屋さんよりも、雑貨屋さんの方が多いと思います。
    複数置いている店なら、持ち手の長さとか、編み方とか、希望を伝えておくと探してくれるような店もあるようです。
    私の買った店は奈良ですので、質問者様にお勧めはできませんけれど・・・

    風呂敷バッグの結び方は、大きくわけて2つですね。
    リングやベルト式のハンドルを使うタイプと、風呂敷単独で結ぶタイプ。
    下のサイトに色... 続きを読む
  • 4位

    こちらのバッグは春にも使えますか?

    こちらのバッグは春にも使えますか?

    A
    ベストアンサー
    色からして春、夏に限られそうですが、オールシーズン使っていても全然良いと思いますよ。
  • 5位

    このバッグは春にも使えますか?

    このバッグは春にも使えますか?

  • 6位

    フェスでの服装・バッグは?

    今年初めてフェスに参戦します。(MONSTER baSHです) で、服装、バッグについてどうしようか困ってます。 ●服装はジーパン、ハーフパンツどっちの方がいいのか? 暑いしハーパンにしたいんですが、長いほうがいいって書いてある所もあって… ●どんなバッグがいいのか? 持ち物は着替え、タオル、日焼け止め、飲み物、カッパ、お金、シートなどで、 結構かさばりそうなん...

    A
    ベストアンサー
    昨年、何度か夏フェス行きました。
    私の場合は・・・
    財布や携帯・鍵などの貴重品をウエストポーチに、着替えやカッパなどをビニール
    の大きめのバッグに入れ
    ウエストポーチは体から離さずに持ち、大きめのバッグの方は足元に置きました(後
    の方で見るときにはわりとスペースが取れたので・・・)
    前に出て見る場合は、シートゾーンに大きなバッグの方は置き去りにし手ぶらにし
    ました。
    ただ、これはやはり危険だと思いますので、あまりお勧めはできません。

    他には
    タオルは首に巻きつけて、ペットボトルの飲料はホルダーを使って首から提げてい
    ました。

    服装はどちらでもいいかと思います。心配なのはハーフパンツの日焼けぐらいで
    しょうか。

    それと・・・天候によっては寒い場合もありますので、(夜になったら急に寒くなっ
    たり)羽織ものかバスタオルをお持ちになるといいです。
    バスタオルは日よけにもなりますしね。

    フェス楽しんできてください♪
    昨年、何度か夏フェス行きました。
    私の場合は・・・
    財布や携帯・鍵などの貴重品をウエストポーチに、着替えやカッパなどをビニール
    の大きめのバッグに入れ
    ウエストポーチは体から離さずに持ち、大きめのバッグの方は足元に置きました(後
    の方で見るときにはわりとスペースが取れたので・・・)
    前に出て見る場合は、シートゾーンに大きなバッグの方は置き去りにし手ぶらにし
    ました。
    ただ、これはやはり危険だと思... 続きを読む
  • 7位

    ミントグリーンのバッグは春のみですか?

    現在、購入を検討しているバッグがあるのですが カラーが今年トレンドのミントグリーンです。 形も色もすごく素敵なのですが、秋冬には季節感が外れるかなと購入を迷っています。 使えるとしてもこのまででしょうか?

  • 8位

    にスウェードのバッグって…

    こんにちは。 に、スウェードのバッグを使おうかと思っていました。 ちなみにローリーズファームのもので、 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d64236728 ↑こちらで出品されているものと同じものです。 今年、ローリーズからスウェード素材を使ったウエッジソールサンダルが出ていて、それを最近はいているので、にスウェードもアリなんだなぁと思っていました。 が...

    A
    ベストアンサー
    今年の夏は比較的涼しいので暑苦しいとは思いませんが、やっぱりスウェードは「秋冬」ってイメージが私にもあります↓↓
    もう少し我慢して秋や冬に使ってはどうですか?
  • 9位

    のお出かけにピッタリ♪】手ぬぐいエコバッグ ←この記事どう思う?

    のお出かけにピッタリ♪】手ぬぐいエコバッグ ←この記事どう思う? いただきものでもらっても、一度も使うことなく眠っている、手ぬぐい。 何か有効活用できる方法はないものかと「教えて! goo」で検索してみると、「手ぬぐいの活用法」という質問を発見! 「包装紙代わりにという 続きはこちら↓ https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/be6121d94a4f7a792b07bcae5d088be9/ https://youtu.be/9LBWt...

  • 10位

    のフランス旅行で持ち歩くバッグについて

    こちらではいつも親身にアドバイスをいただき、今回も、つい、お伺いしてしまいます。 よろしくお願いいたします。 7月に、パリ、モンサンミッシェル、ランス、プロヴァンス、ニースと9才子供含む家族3人で駆け足個人旅行をします。 多くは現地OPに参加しますが もちろん、家族だけでいる時間も多いスケジュールです。 そこで質問なのですが・・。 普段持ち歩くバッグ...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは~♪
    私も今フランスからのメールのやりとりをし終わったところです。
    いいな、夏に行くのね?

    >エルメスを持とうとは思いませんが(・・実はキャンパス地のエールライン

    フランスでしょ?
    私はいつでもどこでもKellyを持ち歩きます♪ もう慣れちゃった。
    雨の日であろうがなんであろうが関係ね~!です(笑)

    Niceのboutiqueはオーナーの気まぐれで「reserved」の札が人気の品に置くことが多々ありますが(笑)、あれは「交渉次第」ということなの。 
    念のため(笑)

    ただ蚤の市や朝市の類にはKellyは持ち歩かないかな。
    スリはどこにでもいるので日本を出国したら「常に厳戒モード」にしましょ。
    ブランド以上に目立つ色のバッグは避けたほうがいいかもしれません。
    それに「普段持ち歩く」「惜しげもないバッグ」のほうが落ち着けるかもね。

    フランスで手に入れるより今は日本のほうがセールで安いだろうから、
    籐の洒落た籠バッグで内布に紐でくくれるものを一つ持参してはいかが?
    夏はエスパドリーユとパンツの組み合わせでもワンピでもinだと思うけどね?

    >パリでも、ロンシャンはリーズナブルだし パリジャンなら普通に持っていると聴いたことがあり

    うんうん。
    「ロンシャン」だけでなく「ランセル」あたりも人気あります。
    ロンシャンも持ちやすいのならいいんじゃないかしら?
    一番軽いのはイタリアの「ゲラルディーニ」だと思う。
    柄が地味で耐年数がそれほど長くはないのが欠点ですが、とにかく軽くて楽なのです♪

    ちなみにエルメスのパリ本店へ行くならスカーフ売り場にイケメン君がいると思いますので是非ご対面を(笑)
    夏休みはとるのかな、彼? 居なかったらごめんなさいね~♪

    bon voyage!
    こんばんは~♪
    私も今フランスからのメールのやりとりをし終わったところです。
    いいな、夏に行くのね?

    >エルメスを持とうとは思いませんが(・・実はキャンパス地のエールライン

    フランスでしょ?
    私はいつでもどこでもKellyを持ち歩きます♪ もう慣れちゃった。
    雨の日であろうがなんであろうが関係ね~!です(笑)

    Niceのboutiqueはオーナーの気まぐれで「reserved」の札が人気の品に置くことが多々あります... 続きを読む
  • 11位

    クロコダイルやパイソン(両方フェイクですが)のバッグは、春も持てま...

    マナー・冠婚葬祭へ、カテ違いで、質問してしまいましたが、ご回答がつかないので、改めてこちらで、ご質問させてください。 こんにちは。 いままで、クロコダイルやバイソンのハンドバッグを持ったことがないので、教えてください。 本物でなくフェイクなんですが、全面がクロコダイルとパイソンでできた、バッグを、買おうかどうか、考えています。 これって、季節...

    A
    ベストアンサー
    クロコ、パイソンの柄だけで言うなら。

    季節は問いません。

    日常に使うなら、全く問題ないかと思います。
  • 12位

    ポールスミスの2011春の新作バッグについて

    ポールスミスの新作のバッグに一目ぼれしました。 ↓↓ http://zozo.jp/shop/paulsmith/goods.html?gid=904803&did=&cid=15932'; 購入しようとしていますが皆さんの意見を聞かせてください。 柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらもお洒落ですが・・・悩むところですね。 「マルチ」・・ ・定番のミニクーパーで一目でポールスミスと分かりますが、派手でしょうか? 「ストライプ」...

    A
    ベストアンサー
    どちらも可愛いと思います!
    でも一目見ただけでわかる様なあからさまなものを身につけるのは
    私は気がひけます…
    でもこのバッグならどちらでも良いと思いますよ!
    うまくコーディネートできて使いまわせる方を
    選ばれた方がよろしいと思います。
  • 13位

    雨天時のバイクのバッグについて

    今年のに日本一周の旅を計画しています。 そこでタンクバッグ、シートバッグ、サイドバッグを買い揃えたいと考えているのですが、 雨天時にこれらのバッグには必ずレインカバーをかけないと中身までぐっしょりになってしまうのでしょうか。 長旅になるので極力無駄な体力を使いたくないため、できるだけレインカバーをつける手間を省きたいのですが、 耐水性に優れ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    私だったらバッグの中身とバッグをゴミ袋で包み、レインカバーを付けちゃいます。
    何故なら、雨では無くてもバッグは汚れるし、殆どが宿やキャンプ場に着くまでは使わない荷物ばかりだと思うので。
    貴重品と、すぐ使う荷物はタンクバッグに入れればOK。

    他の方が奨めている「ケース」は高価(そんな金有ったら、滞在日数が増やせる)なのと渋滞時のすり抜けにかなり気を遣うし、
    収納する物によっては入らない&無駄なスペースが出来ます。
    それに取り付けキットが設定されていない車種が有るので注意。
    こんにちは。
    私だったらバッグの中身とバッグをゴミ袋で包み、レインカバーを付けちゃいます。
    何故なら、雨では無くてもバッグは汚れるし、殆どが宿やキャンプ場に着くまでは使わない荷物ばかりだと思うので。
    貴重品と、すぐ使う荷物はタンクバッグに入れればOK。

    他の方が奨めている「ケース」は高価(そんな金有ったら、滞在日数が増やせる)なのと渋滞時のすり抜けにかなり気を遣うし、
    収納する物によっては入ら... 続きを読む
  • 14位

    コミケに持って行くバッグ

    今年のコミに一般参加しようと思っています。 前回、前々回と参加したのですがイマイチカバンが使いづらくて…; 今考えているのは 普段使っているナナメ掛けバッグ+トートバッグ スクールバッグ スポーツ用のナナメ掛けエナメルバッグ です。 どれが一番いいでしょうか? 他に「こうすれば?」というのがあったらお願いします。 カートは迷惑になるのでなしでお願い...

    A
    ベストアンサー
     その中だったら「普段使っているナナメ掛けバッグ+トートバッグ」をお勧めします。使い慣れているから取り回しやすいだろうし、上が開いているトートバッグは戦利品をどんどん入れていくのに最適。

     いざというときのためにエコバッグを一つ入れておくのもいいかと。あとは急な雨でも中身を保護できるようにビニル袋を数枚。
  • 15位

    ツーリングに最適なフロントバッグ

    私はこの長距離のツーリングを予定しています。 主な荷物はサイドバッグなどに入れますが、カメラなど頻繁に使うもののためにフロントバッグの購入を検討しています。 使い勝手がよく耐久性のあるフロントバッグはどのようなものがありますか? ご回答いただければ幸いです。

    A
    ベストアンサー
    やはり防水のしっかりしたものを選ぶべきだと思います。
    特にフロントバッグは携帯電話、財布やカメラなど、濡れては困るものを多く入れると思いますので防水性は重要だと思います。オルトリーブの製品は有名で防水性も完璧ですし物の出し入れもしやすいのでお勧めですよ。

    雨が降ったときだけカバーをかぶせて防水性を確保する製品がありますが、やはり本体が防水仕様になっているものの方が水に強く使いやすいです。
    http://item.rakuten.co.jp/ride-on/08ort018/
    やはり防水のしっかりしたものを選ぶべきだと思います。
    特にフロントバッグは携帯電話、財布やカメラなど、濡れては困るものを多く入れると思いますので防水性は重要だと思います。オルトリーブの製品は有名で防水性も完璧ですし物の出し入れもしやすいのでお勧めですよ。

    雨が降ったときだけカバーをかぶせて防水性を確保する製品がありますが、やはり本体が防水仕様になっているものの方が水に強く使いやすいです。
    htt... 続きを読む
  • 16位

    組合せ・・・?

    いろんな洋服に合うのバッグの色はなんですか? 黒と水色のボーダータイプのバッグだったら、どっちが合いますか・・ ・?

  • 17位

    茶色のリボンバッグと赤紫(濃いピンク)のバッグではどちらが合わせやす...

    どちらのバッグが合わせやすいか、迷っています。 型はまったく違います。 ひとつは茶色のコットン(リネン)のバッグで大きめのリボンが前についています。 見た感じではとても可愛い! でも甘すぎず可愛すぎずといった感じです。 もうひとつは赤紫というのか、濃いピンクというのか、少し黒みがかったピンクというのでしょうか。 パープルとは書いてありますが、赤みの強...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは★

    あわせ易いという点で考えるなら、
    *茶色のバッグ
    だと思います。

    赤紫は、ポイントとして持つのにいいと思います。
    赤いTシャツやブルーのワンピースなど、派手な色の服を着たときに、赤紫のバッグだと合わないことが多いからです。
    普段、黒や白、グレー、茶色、ベージュなどのベーシックな色の服を着ているのであれば、コーディネートのスパイスになるので赤紫のバッグの方がいいと思いますが、いろいろな色の服を着るのであれば、絶対茶色のバッグが合わせ易いです。

    ただ、コットン素材だと、
    真冬は使えないかもしれませんね。
    春~~秋が基本だと思います。まぁ、茶色なので冬も問題ないという考え方もできますが。
    合皮なら年中使えますよ(*^_^*)

    どのようなバッグが実際に見ていないのではっきりわかりませんが、
    両方夏でも使えるものだと思います。

    例えば、
    *黒いハーフパンツ+白い可愛いブラウス+黒白のドットのウエッジソールサンダル+赤紫のバッグ
    などでしたら、個性的な感じだけれどバッグの色が派手で明るくなると思うので、重たい印象にはならないと思いますし、可愛いと思います。

    *デニムスカート+ピンクのパフスリーブTシャツ+ぺたんこバレエシューズ+茶色いバッグ
    ピンクのTシャツでも、茶色なら合います!このコーディネートの場合、赤紫のバッグよりは茶色のバッグが絶対いいです。
    これも夏っぽくて素敵だと思います(*^_^*)


    *どういうファッションをしたいか
    *持っている服と合うのはどっちか
    *どういう風に使いたいか(普段使うのか、ポイントとして使うのか)
    などといったことを考えて決めるのがいいと思います。

    参考になれば嬉しいです♪
    こんにちは★

    あわせ易いという点で考えるなら、
    *茶色のバッグ
    だと思います。

    赤紫は、ポイントとして持つのにいいと思います。
    赤いTシャツやブルーのワンピースなど、派手な色の服を着たときに、赤紫のバッグだと合わないことが多いからです。
    普段、黒や白、グレー、茶色、ベージュなどのベーシックな色の服を着ているのであれば、コーディネートのスパイスになるので赤紫のバッグの方がいいと思いますが、いろ... 続きを読む
  • 18位

    コミケと荷物

    コミケと荷物 コミまで一ヶ月きりましたね。 というわけでバッグ何持ってこうか悩んでます。 今まではリュックサック+必要に応じて紙袋、で行動してたんですけど、最近年のせいか肩に荷物背負うのが辛くて大変です。 そこでキャリーバッグなら持ち運び楽そうかと思ってるんですが、それだと人の密集した東館でまともに歩けるかとか、列で他の人の迷惑にならないか等...

    A
    ベストアンサー
    夏コミではありませんが、イベントでスタッフをしております。
    申し訳ございませんが、人が密集した場所でのキャリーの使用は控えていただけると助かります。
    毎回キャリーに躓いて転倒される方がいらっしゃいます。
    私自身も数度足をひかれたことがありますが、使用されている方はひいたことに気付かれない場合がほとんどです。
    トラブルのもとにもなりますので、会場内を移動の際はトート、リュックなど肩に下げられる(手に持てる)ものをご使用ください。
    ご協力よろしくお願いいたします。
    夏コミではありませんが、イベントでスタッフをしております。
    申し訳ございませんが、人が密集した場所でのキャリーの使用は控えていただけると助かります。
    毎回キャリーに躓いて転倒される方がいらっしゃいます。
    私自身も数度足をひかれたことがありますが、使用されている方はひいたことに気付かれない場合がほとんどです。
    トラブルのもとにもなりますので、会場内を移動の際はトート、リュックなど肩に下げられる(手に... 続きを読む
  • 19位

    斜めがけバッグが欲しいんです。

    現在29歳で2人の子供がいる主婦です。 下の子がまだ8ヶ月なので、哺乳瓶とオムツの入るショルダーバッグを探しています。 革のバッグが長く使えていいかなぁと思って、先日COACHも見に行きましたが、大きめのサイズがありませんでした。 他の人の質問を拝見させてもらって、HERZのバッグも良さそうかなぁと思ったのですが、今でも人気のあるバッグなのですか? あと、セリ...

    A
    ベストアンサー
    サマンサタバサはどうですか?
    サマンサタバサ by ビクトリア・ベッカムでは
    ベビーベッカムバックといって赤ちゃんがいるお母さん用のバックもありますよ。
  • 20位

    制服に似合うバッグ

    高1の男です^^ いままでショルダーバックで学校へ行っていたんですが、持っていくものが最近多くなり今のショルダーバックだけでは持っていくのが難しくなってきました。 (今のバッグは結構小さいです) ということで、新しいバッグを買おうと考えているんですがいったいどんなバッグがいいのでしょうか? 全然わかりません^^; ちなみに 通学方法 自転車通学 服装 …ワ...

    A
    ベストアンサー
    こういうのはどうでしょう?

    http://item.rakuten.co.jp/namchebazar/49160/
    http://www.rakuten.co.jp/getueno/674737/1828524/
    http://item.rakuten.co.jp/moose/m1b-08fw-49180-1/#m1b-08fw-49180-1
    http://item.rakuten.co.jp/rammy/ad51485/
    http://item.rakuten.co.jp/advance-liu/snsykbn-9523s/
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→