【バーキン】の人気Q&Aランキング

1~20件(全502件)

  • 1位

    バーキンを通勤バッグとして使える?

    ふと思ったのですが、会社へ持っていくバッグとしてバーキンはおかしいですか? 少しかしこまった場にバーキンはとてもよく合うと思うのですが、通勤ラッシュにもまれるバーキンってなんだか不釣合いな気がして・・・。 もっとシンプルなバッグにすべきか悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんにちわ。

    バーキンを高いバッグと思うか
    高価な装飾品と捉えるかで大きくかわりそうですね。
    世間的なイメージとしてやっぱり高価な装飾品としてのイメージが大きいので通勤ラッシュにもまれるバーキンに違和感を感じる方もいらっしゃるとは思います。
    個人的には高いバッグとしか思わないのでどうとも思わないんですけどね。

    通勤用、お出かけ用、パーティ用などと使い分けができていてそれぞれ服装に見合ったバッグをもてれば値段なんて関係ないと思います。
    わたしはフールトゥを2つ持っていて片方は通勤用、片方はお出かけ用です。
    もう通勤用はヨレヨレで大変なことになってますけど毎日使用してたのでそんなもんです。

    傷が付いたら悲しくなるって思うのであればラッシュには持ち込まない。
    使い込んでこそって思うならばバリバリ活用してください。
    その辺は個人の主観で大きくかわってきそうですね。
    こんにちわ。

    バーキンを高いバッグと思うか
    高価な装飾品と捉えるかで大きくかわりそうですね。
    世間的なイメージとしてやっぱり高価な装飾品としてのイメージが大きいので通勤ラッシュにもまれるバーキンに違和感を感じる方もいらっしゃるとは思います。
    個人的には高いバッグとしか思わないのでどうとも思わないんですけどね。

    通勤用、お出かけ用、パーティ用などと使い分けができていてそれぞれ服装に見合ったバ... 続きを読む
  • 2位

    バーキン男性が使ってもおかしくない

    40センチのバーキンのバック買ってしまいました。 エルメスの店員さんが、男性もバーキンのバックを使用していますよの一言で購入してしまいました。 なかなか使用できません。 箱の中に入ったまま宝の持ち腐れ状態です。 バーキン、男性が使ってもおかしくないですか。

  • 3位

    バーキンの偽者だと恥ずかしいですか?

    実は、先週にネットで、エルメスのバーキンを購入しました。 しかし、それがあきらかに怪しい会社だったため、質問します。 私は、今まで二人の小さな子供の育児をしてきたのですが、二人とも生まれつき病気だったり、自閉症だったりして、いつも家にとじ込もっていました。 しかし、下の子供が2才になり少し手が離れたので、日曜のみ旦那に子供を任せて遊びに行きま...

  • 4位

    バーキン黒を持っている方、ケリー黒もほしいですか

    バーキンの黒30cmの購入を検討しています。 1.バーキンの黒30cmを持っている方、ケリー黒もほしいですか? またはケリーも持っている方、ケリーも使っていますか? 私はもともと荷物がかなり多いタイプです。 またバーキンを通勤などに使う予定はありません。 ちょっとしたオシャレやセレモニー用になると思います。 でもバーキンを買ったら、そのうちケリーもほしくなる...

    A
    ベストアンサー
    私はバーキン黒の35cmと30cm持ってますが、身体がちっちゃいのでちょっと35cmは変な感じがしてます。質問者さんが背の高い方なら似合うんじゃないかなぁと思います。
    今のとこ、ケリーはいいかなぁと思ってます。
  • 5位

    エルメスのバーキンをお持ちの方

    フランス語を勉強し始めたことで、フランスに興味を持ち、それがきっかけでエルメスが好きになりました。 特にバーキンが欲しくなって、黒(傷の目立ちにくい型押しのタイプを探そうと思っています。) で、30cmか35cm・内縫いのバーキンを購入したいと思っています。 でも、一般市民だし、注文もなかなか出来ないし、何百万も出せないので、もう使い古しでもいいから、中古...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。
    以前にも、エルメスについてご質問されていましたね。
    書き込もうかとも思ったのですが、自慢話しのように聞こえそうで、控えさせていただきました。

    私も、エルメスが大好きです。
    ファーストエルメスをオーダーしてから、もう10年以上経ちます。

    当時、展示品もなく大きさを確認できずに、40cmのバーキンをオーダーしました。
    待つこと数ヶ月、出来上がったとの知らせに喜んで引き取りに行きましたが、あまりの大きさにびっくり!
    思った以上にマチ幅があるので、かなり大きく感じます。
    私は身長もそんなに高くないので、40cmのバーキンだとバッグに持たれているようでした。
    結局、一度も使わず仕舞いで、ダンスの肥やしに・・・。
    身長の高い人が、颯爽と40cmのバーキンを持っているのが羨ましいです。

    その後、それを教訓に(?)30cmのものを2つ、35cmのものを1つ購入しました。
    素材は、クシュベルとトゴです。
    私は、サイズ的には30cmが持ちやすいです。
    普段30cmを持っていると、35cmはバッグがすごく重く感じます。

    私は何も気にしないで、物をバンバン入れて使っていますが、丁度いい風合いが出ています。

    購入する時は、確かな人から譲ってもらうようにしてくださいね。
    やはり、偽物が出回っていますので。

    あっ、それからケリーには外縫い・内縫いがありますが、バーキンにはありませんよ。
    こんばんは。
    以前にも、エルメスについてご質問されていましたね。
    書き込もうかとも思ったのですが、自慢話しのように聞こえそうで、控えさせていただきました。

    私も、エルメスが大好きです。
    ファーストエルメスをオーダーしてから、もう10年以上経ちます。

    当時、展示品もなく大きさを確認できずに、40cmのバーキンをオーダーしました。
    待つこと数ヶ月、出来上がったとの知らせに喜んで引き取りに行きましたが... 続きを読む
  • 6位

    エルメスのバーキンの刻印について

    エルメスのバーキンの刻印について詳しい方、教えてください。 40cmのバーキンでベルトの金具の裏側にEという刻印があります。 が、刻印の方向がベルトに対して垂直に打たれています。 並行に打たれているものは見たことがあるのですが、サイズが違ったし…。 Eは2001年製造ですよね? アトリエ、職人の数字も入っているのですが、正規代理店での予約で手に入れられた方、お...

    A
    ベストアンサー
    刻印は、どの職人さんがどこのアトリエで作ったのかを記しているだけのものですので、押し方はバラバラです。
    手持ちのバーキンを確認してみましたが、1つはベルトに垂直に、2つはベルトに平行に刻印されていました。(すべて正規代理店のものです)

    刻印は、あまり気になさらなくても大丈夫ですよ。

    >Eは2001年製造ですよね?

    その通りです。
  • 7位

    デニムと本皮で作られたバーキンはどこで買えるの?

    息子が同じ保育園に通うスナックのママさんがデニムで作られたバーキンを持っていました。 汚れやすい保育園に持ってくるぐらいだから、本物のバーキンではないと思うのですが、あまりに素敵なものだったので、どこのものだかすごく気になります。 質のいいものだとはすぐ見て分かりました。 ちょうど持ち手の部分がブラウンの本皮でできていて、後はきれいなインディ...

  • 8位

    ロレックスの時計か、キャメルのバーキン、突拍子もない質問です

    こんにちは。 もし誰かに、ロレックスのレディースか、キャメルのバーキンか、好きなほうをプレゼントしてもらえるとしたらどちらが欲しいですか? ちなみに私はバーキンのほうがほんの少し優勢です。 難点は、収入が平均以下なのに、バーキンを持っているとバランスが悪いかな??と言う感覚です。 何十年かして、おばあちゃんになって持つのは素敵そうですけど、、、ね...

    A
    ベストアンサー
    29歳、独身女性です。

    人に買ってもらうならバーキンですね。
    ロレックスとは値段も重みも違うような気がします。
    実は2年程前に思い切って自分でロレックス買っちゃいました。
    時計は毎日使いますし、収入の良くないOLさんでロレックスやカルティエの高級時計を持ってる人は結構いますよね。
    高価ではありますが「自分へのご褒美」として買える手軽さがどこかにあるように思います。

    その点バーキンというといまだに持つことに気後れさえ感じる特別感があります。
    誰かがロレックスしてても「あ~良い時計してるな」程度ですが
    バーキン持ってるのを見たら
    「何っ?自分で買ったの?プレゼント?
    もしかして隠れお嬢?…??」とものすごいインパクトがあると思います(笑)

    バーキンを自分で買う勇気は一生出そうもないのでプレゼント希望で。
    29歳、独身女性です。

    人に買ってもらうならバーキンですね。
    ロレックスとは値段も重みも違うような気がします。
    実は2年程前に思い切って自分でロレックス買っちゃいました。
    時計は毎日使いますし、収入の良くないOLさんでロレックスやカルティエの高級時計を持ってる人は結構いますよね。
    高価ではありますが「自分へのご褒美」として買える手軽さがどこかにあるように思います。

    その点バーキンというといま... 続きを読む
  • 9位

    バーキンの色(ゴールド、黒、エトゥープ)に迷っています

    バーキンを初めて購入したいと思っています。 アドバイスをいただきたく、宜しくお願いします。 40代前半の会社員です。 身長162cmで、バーキン30(トゴ)を購入したいと思っています。 通常モノクロの服を着ていることが多いです。 バーキンの色で迷っています。 黒の鞄は多く持っていることもあり、ゴールドを購入しようと思っていましたが、 「ファーストバーキンは黒が...

    A
    ベストアンサー
    NO.1です。

    お返事ありがとうございました。
    >エトゥープは、汚れが目立つことはないでしょうか?
    黒よりは若干めだちはするでしょうが、それはお手入れ次第できれいに使えると思いますよ。
    「大事に持つよりはカジュアルに」って以前ジェーン・バーキン本人が言ってましたからw
  • 10位

    エルメスのバーキン購入で迷ってます

    30代後半、パート主婦です。 先日、専門店でエルメスのガーディンパーティーを購入しました。 会計まで少々時間があったので、ディスプレイしてあるバーキンに一目惚れ。 この日から、セレクトショップやネット等でバーキンをリサーチする毎日です。 探している商品は、バーキン黒・30・S金具・トゴ又はトリヨンクレマスです。 相場は大体128〜138万でした。 ネット通販...

    A
    ベストアンサー
    バーキン私も大好きです(#^.^#)
    私の場合、デパートの直営店で買っています。
    お値段もはりますし、やはりネットというのは不安がつきものですね。
    その店は信用が置ける店なんでしょうか?
    ただ、安いだけで飛びつくのは怖いですね。
    100万以上するものでも、偽物でしたらほんの数万の価値しかないんだし、ショックで立ち直れませんよ。。。
    結構マニアがいて。。。私の友人ですが、どの種類であれ、入荷のたびに連絡をもらっているようです。
    まず、マメに店に足を運んで入荷したら知らせてもらえるように頼むことですね。
    それと、デパートや直営店では、定価販売ですが、商品によっては逆にプレミアムが付いてそれ以外の店では、値段が若干高くなっていることもあります。
    バーキンは人気があるだけにそういう現象が起こるそうです。
    バーキン私も大好きです(#^.^#)
    私の場合、デパートの直営店で買っています。
    お値段もはりますし、やはりネットというのは不安がつきものですね。
    その店は信用が置ける店なんでしょうか?
    ただ、安いだけで飛びつくのは怖いですね。
    100万以上するものでも、偽物でしたらほんの数万の価値しかないんだし、ショックで立ち直れませんよ。。。
    結構マニアがいて。。。私の友人ですが、どの種類であれ、入荷のたびに連絡を... 続きを読む
  • 11位

    エルメス バーキン スターマークについて

    エルメス バーキンのスターマークについて教えてください。 姉がもっているスターマーク入りバーキンには製造刻印が入っておらず、私にゆずるというのですが、このような商品はあるのでしょうか?

  • 12位

    バーキン7(KENT)で6速MT

    バーキン7に6速MT搭載は可能でしょうか? バーキン7の購入を検討しています。 「クロス6速で狭いパワーバンドを使い切って走る」を目指しています。 新車は手が届かないので、エンジンはKENTになると思います。 数年後を目処に、できることなら6速ミッションに換装したいと目論んでおります。 車の性格上、換装は不可能ではないと思いますが、どの程度の加工が必要でしょう...

    A
    ベストアンサー
    大阪の左古自動車へ問い合わせては?
    ケータやバーキンに4AG換装したり86用ミッション・ホーシングに換装したりしています。
    ちなみに86ミッション換装加工80000円だそうです。
    1度のぞいたことがありますが、職人っぽい信用できそうなおっちゃん(失礼!)でした。

    参考URL:http://home.att.ne.jp/theta/sako/
  • 13位

    HERMESについてです。 今日HERMES直営店でバーキンを紹介されているかたを偶...

    HERMESについてです。 今日HERMES直営店でバーキンを紹介されているかたを偶然みかけてしまいました。 一応担当さんもいますが、直営店で一個はバーキンは買っています。 他のバッグや小物類、洋服なども買っていますが、年に使えても100万までしかつかえません。 リクエストをしても紹介はしてもらえません。 年に四桁近く買うかたしかバーキンは紹介してもらえないのか...

  • 14位

    バーキンタイプなどのバッグ

    こんにちわ。 エルメスのバーキン、ガーデンパーティーなどのデザインでエルメス以外の所からかなり安価でそれ風なバッグが売ってますよね? 私もバーキンタイプを持っているのですが購入後これってなんか持ち歩くのが恥ずかしいのかな?と疑問に思い使ってないのです。 ブランドは無知なのでおかしい質問かもしれませんしバーキンと言えば絶対エルメス!というのではない...

    A
    ベストアンサー
    エルメスにはあまり詳しくないのですが
    こういう質問をする方なのできっとお洒落さんでしょうから
    既にご存知かもしれませんが
    私の場合は「アニヤ・ハインドマーチ」
    http://www.anya-hindmarch.jp/
    に、はまっていまして。
    しかし興味がない人には単なる
    「布に写真をプリントしたバッグ」にしか見えないので
    値段を言うと驚愕されます。
    そのてん、認知度が高いエルメスはまだましです。
    で、このアニヤがヒットしたおかげで
    各メーカーがこぞって類似品を出すようになってしまったんですよねぇ。
    中には遠目にはアニヤのものにしか見えない
    著作権すれすれのものもあります。値段は10分の1だったりして・・・
    でも私は、アニヤフェチのポリシーとして
    絶対に本物しか持ちません。
    だけど、エルメスの場合はフェチではないので
    バーキンタイプを持っていてもOKだと思います。
    ファッションなんてそんなもんですw
    私(ら)のように興味がある人間でもそうなので
    そうでもない人は尚更だと思います。
    気にせずに、気にいって買ったものなのですから
    どんどん使ってもいいのではないでしょうか?
    エルメスにはあまり詳しくないのですが
    こういう質問をする方なのできっとお洒落さんでしょうから
    既にご存知かもしれませんが
    私の場合は「アニヤ・ハインドマーチ」
    http://www.anya-hindmarch.jp/
    に、はまっていまして。
    しかし興味がない人には単なる
    「布に写真をプリントしたバッグ」にしか見えないので
    値段を言うと驚愕されます。
    そのてん、認知度が高いエルメスはまだましです。
    で、このアニヤがヒットし... 続きを読む
  • 15位

    バーキン

    リメイクの迷彩バーキンバックを探してます☆お値段は6000円前後で!

    A
    ベストアンサー
    ここの迷彩バーキンは5900円で小型は3900円みたいです。
    ヤフオクとか、普通のお店でも1万円前後はしますよね。
    以前丸井のバッグコーナーで7900円くらいで見た事があります。

    http://www4.ocn.ne.jp/~rookie02/index.htm

    参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~rookie02/accesory.htm
  • 16位

    エルメスのバーキン(黒)の皮について

    エルメスのバーキンの黒を買う予定です。 でも一概に黒といってもいろいろな皮の種類があって、迷っています。 ボックスカーフはどうしても傷が目立ちやすそうなのでやめようと思っています。傷の目立ちにくい型押しが良いかなと思っています。 でも、黒で型押しといっても色々あって、次に考えたのは重さで、やっぱり重いとずっと持っていたらちょっと大変かなと思っ...

    A
    ベストアンサー
    黒のバーキン(30cm・トゴ)を持っています。
    オーダーする時に、35cmのクシュベルが重かったので、聞いてみたところトゴ素材を勧められました。
    軽くて普段使いには、重宝しています。
    アルデンヌも、軽いみたいですよ。
    コロマンデルは、光沢がありますので傷を気にされるのでしたら、高級感はありますが避けたほうがいいと思います。(光沢があっても、傷がつき難いほうですが・・・)

    >私はあの持ち手のところ、肩にかけられたら楽だななんて思ってるけどサイズ的にむりですか?

    一般的なバーキンでは無理です。
    バーキンのショルダータイプでしたら、肩からかけられると思います。

    私も身長が高くないのですが、30cmがいちばんしっくりと馴染んでいます。
    30cmでも、割と収納できますよ。
    黒のバーキン(30cm・トゴ)を持っています。
    オーダーする時に、35cmのクシュベルが重かったので、聞いてみたところトゴ素材を勧められました。
    軽くて普段使いには、重宝しています。
    アルデンヌも、軽いみたいですよ。
    コロマンデルは、光沢がありますので傷を気にされるのでしたら、高級感はありますが避けたほうがいいと思います。(光沢があっても、傷がつき難いほうですが・・・)

    >私はあの持ち手のところ、肩... 続きを読む
  • 17位

    エルメスのバーキンとケリーバッグを入手するには?

    たった今エルメスジャポンに電話して聞いてみたのですが、最早バーキンとケリーは日本では予約して生産することは出来なくなっているようです。 ケリーは新色が出れば店頭に出ることもあるようです。 ネット上で中古・新品取り扱っていらっしゃるところもあるようですが、やっぱり、正規の直営店で買いたいです。 ハワイでバーキンを見つけたとかネット上で散見したの...

    A
    ベストアンサー
    正規の直営店で「ゆっくり選んで買う」
    ってゆーのはちょっとキビシイ気がします。
    プレミア価格のついたお店(直営じゃないので本物かどうかはわかりませんが)なら
    「ゆっくり選んで買う」ことができるかもしれません。
    スイスに行くと品数が豊富と聞いて妹が仕事で出かける時に買ってきてもらいましたが
    (4~5年前のこと)
    豊富とゆー程数は全然なく
    実際購入してきたものも微妙に思っていたのとは違いました。
    高価なものだけに難しいですね・・・。
    正規の直営店で「ゆっくり選んで買う」
    ってゆーのはちょっとキビシイ気がします。
    プレミア価格のついたお店(直営じゃないので本物かどうかはわかりませんが)なら
    「ゆっくり選んで買う」ことができるかもしれません。
    スイスに行くと品数が豊富と聞いて妹が仕事で出かける時に買ってきてもらいましたが
    (4~5年前のこと)
    豊富とゆー程数は全然なく
    実際購入してきたものも微妙に思っていたのとは違いました。
    ... 続きを読む
  • 18位

    今月ハワイでエルメスバーキン25(素材;トゴ)を購入したいと思います。

    今月ハワイでエルメスバーキン25(素材;トゴ)を購入したいと思います。 だいたいのUS$の価格をご存じの方、教えてください。

    A
    ベストアンサー
    2年前に日本で購入した(赤)ときは80万円したのに、7月にハワイで購入したとき(幻の白)は7000ドルちょっとでした。現在の円高を考えるとかなりお得感ありますよね。残念ながらDFSではなかったので税金はかかってしまいましたが、これがさらに免税だったら相当安く(って元々安いもんじゃないんですが・・・)てお得です。

    でも実際のところハワイでもバーキン25はなかなか店頭には並びません。お店の人に聞くとバーキン自体は月に2~5個、25は稀少なので月に1個入るかな、くらいだそうです。

    見るからに買いそうなお客が来ると「実は・・・奥にあります・・・・」って言って出してくる、という話を聞いたことがあります。

    頑張って下さいね。
    2年前に日本で購入した(赤)ときは80万円したのに、7月にハワイで購入したとき(幻の白)は7000ドルちょっとでした。現在の円高を考えるとかなりお得感ありますよね。残念ながらDFSではなかったので税金はかかってしまいましたが、これがさらに免税だったら相当安く(って元々安いもんじゃないんですが・・・)てお得です。

    でも実際のところハワイでもバーキン25はなかなか店頭には並びません。お店の人に聞く... 続きを読む
  • 19位

    デニムのエルメス・バーキン

    ファッションとTV、どちらのカテゴリーにするか迷ったのですが…。 今朝のフジテレビ「とくダネ!」で、女子アナのプライベートファッションのお値段チェックを放送していました。 アナウンサーの「高島彩」さんが持っていたバッグが気になって仕方ありません! 形はデニムのエルメス・バーキン、なんですが、お値段が「18万円 」ってなっていたんです。 本物だったら、...

    A
    ベストアンサー
    番組は見ていないのですが、ハイクラスのバーキンタイプのバッグではないでしょうか?
    エルメスでは、デニム素材のバーキンは作っていないと思いますし(自信なしですが・・・)
    USEDでも状態によりますが、その値段では買えないと思います。

    ハイクラスは、元エルメスの職人さんが作っていて
    エルメスも、作ることを認めているブランドだったと思います。
    もちろんエルメスのロゴは、入りませんが・・・。

    http://www.importshop.jp/mall/

    参考URL:http://www.importshop.jp/mall/
    番組は見ていないのですが、ハイクラスのバーキンタイプのバッグではないでしょうか?
    エルメスでは、デニム素材のバーキンは作っていないと思いますし(自信なしですが・・・)
    USEDでも状態によりますが、その値段では買えないと思います。

    ハイクラスは、元エルメスの職人さんが作っていて
    エルメスも、作ることを認めているブランドだったと思います。
    もちろんエルメスのロゴは、入りませんが・・・。

    http://ww... 続きを読む
  • 20位

    ケータハム バーキン

    ケータハムとバーキンって似たような形ですが値段が全く違いますよね(ケータハムの方が高い)なぜですか? ケータハムの方が性能が良いのですか? 軽い? お詳しい方宜しく御願いします。 違いが解りません。

    A
    ベストアンサー
    ケーターハムとバーキンで考えるより「ロータス・スーパーセブン」で考えたほうが良いでしょう
    ケーターハムとバーキンは元々イギリスのロータス社のスーパーセブンのライセンス販売です
    本家ロータスの場合車を組み立てる部品の段階で購入し自分でくみ上げるキットカーで販売されていました(注文を受けて組み上げた車もあります)
    これを組み上げ済みで量産化して売ったのがケーターハムやバーキンです
    ロータスの場合純粋にロータスエンジンを積んだ車両や自分の好みで他社のエンジンを積んだりしていました
    後者はロータス以外のエンジンを積んだ車両がほとんどで中にはトヨタの2T-Gを積んだ車両もありました
    後にロータスから正式にライセンスを買い取ったのはケーターハムで本家に近い存在です
    ケーターハムは忠実にロータスをコピーしていましたがバーキンは一部他車からの流用も多くクラシカルな外観と比べちぐはぐな印象を受けます
    バーキンに似たような存在でドンカーブートやウエストフィールドなどの会社もあります
    純粋な血統を継いでいるのはケーターハムと言えるので効果になりがちでしょうね
    エンジン性能についてはつめるエンジンは何でも積めるのでロータスエンジンはもとよりコスワースやフォードなど様々なのでなんとも言えません
    重量もしかりです
    ケーターハムとバーキンで考えるより「ロータス・スーパーセブン」で考えたほうが良いでしょう
    ケーターハムとバーキンは元々イギリスのロータス社のスーパーセブンのライセンス販売です
    本家ロータスの場合車を組み立てる部品の段階で購入し自分でくみ上げるキットカーで販売されていました(注文を受けて組み上げた車もあります)
    これを組み上げ済みで量産化して売ったのがケーターハムやバーキンです
    ロータスの場合純... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26 次の結果→