【パーティー 東京】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    オシャレに立食パーティー東京近郊

    20人程度の立食パーティーができるオシャレなお店を探しています。 ●東京近郊できれば渋谷・新宿・青山近辺で。 ●食事、場所代込みで10万円台ぐらい。 です! ここはオススメです! などの情報教えてください〜!

    A
    ベストアンサー
    この人数だったら、立食に限らず、
    一軒家風のパーティースペースなんて、如何でしょう?

    ご予算は、時間帯(ランチ?orディナー?)や曜日、
    食事や飲物内容によっても、異なってくると思いますが、
    例えば、、、

     ●B-space

      西麻布にある、隠れ家的な一軒家。

      http://www.f5.dion.ne.jp/~bspace/

     ●OakRoom

      恵比寿ガーデンプレイス近くにある、
      一軒家のパーティスペース。

      http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0201/WV-TOKYO-5BDBX001.html

     ●松浦亭

      青山の骨董通りにある、フレンチレストラン。

      http://www.matsuura-tei.com/

    この辺なんて、如何でしょう?

    よい所が、早く見つかるといいですね♪
    この人数だったら、立食に限らず、
    一軒家風のパーティースペースなんて、如何でしょう?

    ご予算は、時間帯(ランチ?orディナー?)や曜日、
    食事や飲物内容によっても、異なってくると思いますが、
    例えば、、、

     ●B-space

      西麻布にある、隠れ家的な一軒家。

      http://www.f5.dion.ne.jp/~bspace/

     ●OakRoom

      恵比寿ガーデンプレイス近くにある、
      一軒家のパーティスペース。

      http://... 続きを読む
  • 2位

    カジュアル(?)ウエディングパーティー(東京)について

    来年の3月に結婚をします。 結婚式はハネムーン込みで海外で行う予定ですが、 改めて披露宴を日本でしようと思っています。 100名ほどお招きし、ホテルではなく、できればレストラン(一軒屋?)で行いたいと思っております。 どこか東京で披露宴に使用できる感じのよい レストランを知りませんか? 知っていられる方がいらっしゃったら、ぜひ、教えていただけませんでしょ...

    A
    ベストアンサー
    ラ・ピアンタはどうですか?
    桜新町徒歩5分くらいです。

    ガーデンテラスがあり、よくウェディングやっていますが、とっても素敵です。(昼間も見ましたが)

    素敵な割に、リーズナブルです。

    でも立食になるかもしれませんが。。。
    イタリアンです。趣はあるかどうか。。でもイタリア人の店員とかいて、よさげです。

    参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g092901/
  • 3位

    東京都内でパーティー(披露宴)の場所探し

    こんにちは。 東京都内で結婚式パーティー(場所、司会も含めて)請け負っていただける所は幾つかあると思いますが、出来るだけ安くやってくれる所をご存知の方、教えてください。 式自体は4月に田舎でやってきたので、こちらの(職場関係)の方にもそういう席を設けたいと思っていて、HPや雑誌なんかだとほぼ、式とのパックみたいなので。 また、場所の雰囲気も合わせて教...

    A
    ベストアンサー
    ごめんなさい。
    参考URLがうまくリンクできてませんでした。

    http://www.mc-market.com/
    http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/

    参考URL:http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/
  • 4位

    東京都内≫パーティー会場

    6月29日に職場の仲間とパーティーをする予定なのですが、会場が決まっていないのでお知恵をお貸しください。 人数は10人〜12人、20日までにははっきりと決まります。 会の目的としては、仲のいい同僚の中で4人立て続けに結婚がきまったのでまとめてお祝いのパーティーをしようということになりました。 その中の何人かで会社帰りに飲みに行くことはよくありますし、2ヶ月...

  • 5位

    東京ディズニーランドカウントダウンパーティーのチケット入手方法

    こんにちわ。 東京ディズニーランドカウントダウンパーティーのチケット入手方法を知りたいのですがおしえてください。 ただし、ディズニーオフィシャルホテルへ宿泊してチケットを購入する方法以外でお願いします。 また、ハガキでの応募もしていません。 どうか今からでも間に合う方法をおしえてください。

  • 6位

    東京での会費ウェディングパーティーの相場について

    東京の立地のよい場所で結婚式とウェディングパーティーを開きます ハウスウェディングで立食形式の見積りが1人9000円で来ました。 1000〜2000円のお土産を渡すとして15000円の会費を取っていいものでしょうか? 会場も普段は披露宴を行うことが多いところで、立食ビュッフェも比較的ちゃんとしたものです お互い30代半ばで相手が二度目なのでカジュアルなパーティーをと思っ...

  • 7位

    東京ディズニーランド カウントダウンパーティー2009について

    私はディズニーランドのカウントダウンパーティーに応募したのですが当選する確率はどのくらいなんでしょうか? ちなみに私は一般応募とファンダフルディズニーの応募で二回しました。 つまらない質問ですが何か参考になりそうな事だったらなんでもいいのでご回答おねがいします。

    A
    ベストアンサー
    当選された方々のブログなどの書き込みが参考に
    なると思います。


    http://www.geocities.jp/ri77mint/newpage12008countdown.html

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106162210
    私は10年以上前から全てのカウントダウンに複数名義(10人以上)で応募しつづけましたが去年初めて当たりました

    http://w0-0w.blog.so-net.ne.jp/2007-10-23-1
    去年はディズニーランドとディズニーシーを4通ずつ応募して、ディズニーランド・カウントダウン・パーティーが1つ当選
    当選された方々のブログなどの書き込みが参考に
    なると思います。


    http://www.geocities.jp/ri77mint/newpage12008countdown.html

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106162210
    私は10年以上前から全てのカウントダウンに複数名義(10人以上)で応募しつづけましたが去年初めて当たりました

    http://w0-0w.blog.so-net.ne.jp/2007-10-23-1
    去年はディズニーランドとディズニーシーを4通ず... 続きを読む
  • 8位

    東京都内でキレイなパーティー会場を探しています

    友人の出版記念パーティーを計画しているのですが、結婚式二次会等で、皆さんが実際に利用されたことがある、以下の条件に合うパーティー会場をご存知でしたら教えてください。 ・人数は30〜40人(個室・立食形式) ・マイクが使える(借りられる) ・エントランスや会場内装、トイレがキレイ ・駅からのアクセスがよい(できれば徒歩5分以内) ・予算は、一人5,000円くらいまで...

  • 9位

    東京の立川市近郊のパーティーグッズのお店

    昔に流行った「ひもスプレー」(カラフルなひも状のウレタンが出る)を探しています。 東京の立川市近郊で、売っているお店や売っていそうなお店を御存知でしたらお教え願います。 ちなみに、東急ハンズは少し遠い。 ネットショップでは、配達時に家族にバレでしまう。(驚かせたい)

    A
    ベストアンサー
    確かに立川だとハンズは遠いですね。

    売ってる可能性が高いのは京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店。
    http://www.keio-atman.co.jp/seiseki/floor/index.html
    パーティーグッズも扱ってるらしい、立川ルミネ内の「VILLAGE VANGUARD」。
    このショップは八王子や吉祥寺にもあります。
    http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php?shop_id=06060041
    http://www.village-v.co.jp/
    くらいでしょうか。
  • 10位

    東京ディズニーランドのファンクラブ限定パーティーチケットについて。

    こんにちは。 ディズニーファンクラブ、ファンダフルディズニーのイベントについて質問させて下さい。 今月末にファンダフルの限定パーティー(ショーベースで行われるもの)に行く事になりました。 そこで、いくつか不明点があるのですが、このチケットって座席の指定はないですよね(チケットNoはあるけど、座席番号ではないみたいだし・・・)。 なので、どの様な座席に...

    A
    ベストアンサー
    私もこれからなので、実際に行ったわけではないですが…。
    座席は先着順で好きな場所を選べますよ。
    ただ、満席にはならないようなので、極端に変な席にはならないと思うので、撮影をしなければそんなにがんばらなくてもいいかもしれません。どうしても最前列とか、中央ブロックの前方ならがんばったほうがいいかもしれないですが。
    列はワンマンの整理券(通常の列をつくるところあたり。)とは別で、パンギャラ前あたりらしいです。企業のパーティの時と同じだと思います。
    ちょっとネタばれもありますが、こちらが参考になるかと。
    http://www.urayasu-city.com/cgi-bin/keijiban/disney/cbbs.cgi?mode=al2&namber=7968&rev=&no=0

    参考URL:http://www.urayasu-city.com/cgi-bin/keijiban/disney/cbbs.cgi?mode=al2&namber=7968&rev=&no=0
    私もこれからなので、実際に行ったわけではないですが…。
    座席は先着順で好きな場所を選べますよ。
    ただ、満席にはならないようなので、極端に変な席にはならないと思うので、撮影をしなければそんなにがんばらなくてもいいかもしれません。どうしても最前列とか、中央ブロックの前方ならがんばったほうがいいかもしれないですが。
    列はワンマンの整理券(通常の列をつくるところあたり。)とは別で、パンギャラ前あたりらし... 続きを読む
  • 11位

    東京で70名弱で立食パーティーを行う予定なのですが、オススメのレスト...

    東京で70名弱で立食パーティーを行う予定なのですが、オススメのレストランを教えてください。 (ちなみに結婚式のパーティーではないです・・・) 【内容】 ・70名弱 ・会場代もろもろ込み80万円以内 ・食事多め ・7月下旬の平日予定 ・カジュアルすぎるレストランはNGです どうぞ宜しくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    アホほどあるので、もーちょっと条件を増やしてください
    場所とか、etc.
  • 12位

    会費制の披露パーティー会場(1.5次会)東京

    こんばんは。 いつもこちらのサイトにはお世話になっています。 今度結婚することになり、 職場関係は呼ばず、友人と両親と祖父母のみの40名程度の披露パーティーを行おうと考えています。 友人中心なのでかっちりとした披露宴ではなく2次会と披露宴の間のような(いわゆる1.5次会的なものになるのかと思うのですが)アットホームな会費制の式にしたいと思っています。 費...

    A
    ベストアンサー
    私は会費制の東京23区内レストランウェディングです。
    会費は1.5万で40名ほどの招待で、いわゆる1.5次会的なものです。

    着席・コース料理で1,000円の引き菓子をつけました。
    会費の設定は、一人当たりのお料理とドリンク代(サービス料込み:普通飲食費の10%程度です)としました。
    引き菓子やケーキカットなどの演出、会場の貸切料、装花、ペーパーアイテムなどで約30万。そのほかに大抽選会、カメラマン(スナップ、ツーショット撮影)、司会を入れると衣装代を除いても全部で50万くらいは自己負担です。

    衣装関係は、新郎新婦一着ずつ(洋装)、ヘアメイク、ブーケ一つで40万位です。
    その他雑費を含めると、自己負担総額は100万位です。

    ただ、レストランウェディングは良いですよ。たまたま私の会場のレストランが良かったのかもしれませんが、ホテルなどより演出などの融通が利きます。
    また、お料理も色々なリクエストに答えてくれます。

    また、レストランウェディングをするのなら、できたらプロデュース会社を通さないほうが良いと思います。
    普通、レストランでは飲食代(コース料理、ドリンク、ケーキカット用ケーキ等)にしかサービス料がかからないのに、プロデュース会社の見積もりには装花や会場貸切料にもなぜかサービス料がかかっていました。
    また、プロデュース会社に払うお金だけで10万円でした。
    それに、まったく同じ演出でも料金が高かったりして。。。
    私が見積もりをしてもらったのは、比較的評判の良いところでしたが。。。

    なので、会場は同じままプロデュース会社をお断りしました。
    ただこの場合、手間はすごくかかります。衣装などは別の場所に行くことになりますし、引き出物など色々なものの手配は、自分でしなければなりません。
    その分、自由が利くというメリットもあります。

    ホテルだと、一ヶ所で全ての準備ができるし、プロデュース会社を通すとレストランウェディングでもかなり色々な手配をしてくれるため楽だと思います。

    式については、教会式ではなく別の日に神前式のためアドバイスできませんが、それほど派手なことはしなくても、レストランウェディングで会費制はそれなりに自己負担額は多いと思います。
    装花を少なくしたり、ペーパーアイテムを手作りしたり、演出はなしにしたりと色々節約ポイントはあると思いますが。。。

    よく、「お金はないから会費制にしたい」という質問を見かけますが、お金がなく、着席・コース料理にこだわるならご祝儀制のほうが自己負担は少ないと思います。
    私は自己負担がかなり出るのを承知で会費制にしました。

    会費制で負担を減らしたいなら、1.5次会というよりもお食事会に近いものになってしまうのではないかと思います。
    私は会費制の東京23区内レストランウェディングです。
    会費は1.5万で40名ほどの招待で、いわゆる1.5次会的なものです。

    着席・コース料理で1,000円の引き菓子をつけました。
    会費の設定は、一人当たりのお料理とドリンク代(サービス料込み:普通飲食費の10%程度です)としました。
    引き菓子やケーキカットなどの演出、会場の貸切料、装花、ペーパーアイテムなどで約30万。そのほかに大抽選会、カメラマン(スナップ、ツ... 続きを読む
  • 13位

    新宿、渋谷、東京、銀座などの周辺で立食パーティー(70人ぐらい)をやるな...

    はじめまして。 今度立食形式の同窓会を行おうと思っております。 参加人数は、題名にもあるように最大で70人程度。 場所は、新宿や渋谷、と記載しておりますが、 要は、東京で集まれそうな場所なら、特に指定はありません。 費用は6000円前後/1名を想定しており、参加年齢は26歳です。 この条件で、どちらかオススメのお店がございましたら、 ご紹介頂けましたら幸いで...

    A
    ベストアンサー
    どのような年齢層かはわからないのですが、
    比較的若い方が集うならばこちらがお勧めです。

    エラグ青山
    http://www.eragu.net/

    骨董通り沿いで地下鉄表参道駅から徒歩3分、渋谷・原宿からも徒歩圏内。
    立地や会場の雰囲気はよいです。
  • 14位

    東京都内で大人数・貸切・飲み放題付きパーティーができる洋食レストラ...

    都内で、100人以上(130人程度?)の大人数で、貸切・飲み放題付のパーティーができる、洋食のレストランを教えてください。 居酒屋ではなく、レストランが知りたいです。 また、和食や中華はとりあえず考えていません。 予算は飲み放題込みで4000〜7000円です。 6000円以下だとかなり嬉しいです。 交通の便が良いお店だとさらにありがたいです。 一応、条件に合うお店を一箇所...

    A
    ベストアンサー
    最近たまたま通りかかったときに貸切営業をやっているのに気づいた店でとても雰囲気のよさそうな店だったので記憶にあります。

    GARDEN GINZA
    http://www.hotpepper.jp/s/H000001433/top.html
  • 15位

    パーティードレスを安く買える店ってある?東京23区

    兄の結婚式に着ていくドレスが必要なのですが、 これからそんなに着る機会もないし、 新品を購入するのにはもったいない。 だからといって、貸し衣裳はちょっと趣味がいいのがなかった。 どこか一回着ただけで使う機会がないからというような ユーズドのドレスを安く扱っているお店を知ってる方いらっしゃいませんか? 東京23区以内希望です。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    銀座8丁目の博品館のそば、
    高速道路沿いに「ginza9」というショッピングモール?があります。

    博品館側から入ってすぐのところに
    ドレスのお店「宝屋」(↓の地図で22番)があります。

    ウェディングドレス、カラードレスなどの大物?のほかにも
    ゲストドレスもあります。
    見ているだけでも楽しいです♪

    また、同じくginza9-2の中ほどにある
    「ルシエル美濃屋」(15)
    ごちゃごちゃしていてすごげな服がいっぱいですが
    パーティーに着ていけそうなドレスも
    たくさんあるのでがんばって探してみてください。
    サイズも豊富ですよ。
    (すごくせまいお店だけど試着もOK!)

    そしてもうすぐ出口…というところにある「kawamura」(5)
    壁際にドレスがあります。
    ときどき激安も混じっていますので
    よ~く探してみてくださいね。

    また、#1の方オススメの御徒町のカラオケ屋そばの
    お店もすごく安いです♪チャイナドレスの値段に目を疑いました(^^ゞ

    御徒町といえば松坂屋のお向かいにある
    お店も安いです。
    (道沿いでスーツなどをすごく安く売っています)
    2階、3階、地下一階でフォーマルを置いています。

    あとは新宿の地下街サブナードの
    新宿三丁目寄りのほうの派手めなブティックにも
    ロングドレスを置いているお店が多かったです。
    (でも種類はそんなに多くないです)

    新宿駅東口から直結の
    マイシティの中なら地下一階の南側に
    ドレスを売っているお店があります。
    同じくマイシティ4階のアストリアも
    フォーマルドレスやパーティー向けのスーツがあります。

    だいたいどのお店も\20000弱で
    買えると思います。
    総じて、夜の街が近いところは
    フォーマルっぽいドレスを売っているお店が
    あるような気がします。
    (あっ、私は夜の仕事じゃないです。
    ドレスを見るのが好きなんです(^^ゞ)

    あと、ネットオークションを探すのも手ですね。


    長々書いてしまいましたが
    ご参考になりますでしょうか?
    お気に入りの一枚が見つかりますように・・・。

    参考URL:http://www.ginza-9.com/floor_guide2.htm
    こんにちは。

    銀座8丁目の博品館のそば、
    高速道路沿いに「ginza9」というショッピングモール?があります。

    博品館側から入ってすぐのところに
    ドレスのお店「宝屋」(↓の地図で22番)があります。

    ウェディングドレス、カラードレスなどの大物?のほかにも
    ゲストドレスもあります。
    見ているだけでも楽しいです♪

    また、同じくginza9-2の中ほどにある
    「ルシエル美濃屋」(15)
    ごちゃごちゃしていてすごげ... 続きを読む
  • 16位

    婚活パーティー、安価なのは

    東京で婚活パーティーに参加しました。 全くパーティーではなく、集団見合いでしたが気に入りました。 しかし参加費用が若干高いです。 安いのは無いでしょうか。 関東から日帰りできるなら地方でも結構です。 安かろう悪かろう、的な助言はご遠慮ください

    A
    ベストアンサー
    市町村主催婚活 で検索してみたら?
    公共団体が主催するものは比較的安価なものが多いですよ。
    体験型イベントなど ちょっと面白いものもあるみたいです。

    埼玉 千葉 神奈川 あたりは県が主催するものがあるようですが、東京都が主催するものは無いようです。
    しかし 都内の各市区町村単位でそれぞれ実施しているようです。

    一例をリンク貼りますので日帰り可能なの場所があれば参加してみるといいと思います。

    http://conshare.net/municipality-service
    市町村主催婚活 で検索してみたら?
    公共団体が主催するものは比較的安価なものが多いですよ。
    体験型イベントなど ちょっと面白いものもあるみたいです。

    埼玉 千葉 神奈川 あたりは県が主催するものがあるようですが、東京都が主催するものは無いようです。
    しかし 都内の各市区町村単位でそれぞれ実施しているようです。

    一例をリンク貼りますので日帰り可能なの場所があれば参加してみるといいと思います。

    http:/... 続きを読む
  • 17位

    席順について

    今日SMAPファンパーティー(東京ドーム)のチケットが届いて、20ゲートスタンドと書いていますが、どの辺でしょうか? 1階とも、2階とも書いていません…(^^;) コンサート参加者、野球観戦している方教えてください(>_<)

    A
    ベストアンサー
    1階だと思いますよ(*^_^*)
    良かったですね♪羨ましいです。
    1階も2階も何度も経験済みですが、やっぱり1階の方が見やすい場合が多いですよ。
    2階は高くて、怖い位です・・・。

    私は、41ゲート(2階)、しかも後ろには、ほんの数人という天井席でした。

    一般で取っても1階だった方が沢山いらっしゃる様なのに切ないな~なんて思いましたが、
    今回は落選の方も多い様ですし、行けるだけで幸せですね・・・(^^ゞ
    楽しみましょうね~(*^_^*)
    1階だと思いますよ(*^_^*)
    良かったですね♪羨ましいです。
    1階も2階も何度も経験済みですが、やっぱり1階の方が見やすい場合が多いですよ。
    2階は高くて、怖い位です・・・。

    私は、41ゲート(2階)、しかも後ろには、ほんの数人という天井席でした。

    一般で取っても1階だった方が沢山いらっしゃる様なのに切ないな~なんて思いましたが、
    今回は落選の方も多い様ですし、行けるだけで幸せですね・・・(^^ゞ
    楽しみま... 続きを読む
  • 18位

    パーティーコンパニオン経験者に質問

    東京パーティーコンパニオン レセプタントのバイトをしてみたいです 私は特別美人でもないです 多分人並みだと思いますが美人じゃないとだめですか? 母がレセプタント コンパニオ の会社をしていていますが地方なので美人じゃな い人もいます 母は大丈夫と言ってくれますが東京はモデルの卵とかやっぱきれいな人が多いだ ろうから気が引けてなかなか面接に行けませ...

    A
    ベストアンサー
    私は大阪でしていました。
    神戸でしていた友達も何人かいます。
    採用のさい、身長制限はありました。
    神戸よりは大阪のほうが身長制限も多少は厳しかったですが、その他はそう変わらなかったです。

    面接のときおそらく、身長に加えて、体型や顔立ちぐらいは見ていたんじゃないでしょうか。
    みんな、ぶさいくではないですが、目立つほどきれいでもないです。
    ただ、時給が高ければ高いほど、条件は厳しくなるものかと思います。
    ほどほどの時給のところだと、条件もまあ普通じゃないでしょうか。

    たとえ時給が3000円でも、1日2時間しか働けないし、そのくせ拘束時間はやたら長かったり、(パーティ開始の2時間半前集合でした。パーティ開始まで、だらだらと化粧などをして過ごすのですが、その時間は拘束されているのに、無給。)給料からなぜか1割をお仕事紹介料として、派遣会社に天引きされたりとしていると、1日拘束されても数千円。そう割のいい仕事とも思えませんので、容姿だけで食べていけるほどの人などは、もっとましな仕事をしているものかと思います。
    私は大阪でしていました。
    神戸でしていた友達も何人かいます。
    採用のさい、身長制限はありました。
    神戸よりは大阪のほうが身長制限も多少は厳しかったですが、その他はそう変わらなかったです。

    面接のときおそらく、身長に加えて、体型や顔立ちぐらいは見ていたんじゃないでしょうか。
    みんな、ぶさいくではないですが、目立つほどきれいでもないです。
    ただ、時給が高ければ高いほど、条件は厳しくなるものかと思... 続きを読む
  • 19位

    めげる

    婚活パーティーって東京で1日に何十件も開かれてるみたいですよ、一つ目でめげてる場合じゃないです。 自分で辞書を調べてみましたが、はやりわからなかったんです。 どなたか教えていただければ助かります。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    「めげる」を辞書で引けば

    http://www.weblio.jp/content/%E3%82%81%E3%81%92%E3%82%8B
    (1)気持ちがくじける。負ける。
    (2)こわれる。欠ける。

    つまり

    → 一つ目で気持ちをくじけさせてる場合じゃないです。

    というところまでは直ぐにわかるけれど、文意が解らないということでしょうか?

    そうであれば、省略されている部分の補完がうまくいっていないとか?
    なぜ「気持ちをくじけさせてる」のか、前の文からの
    婚活パーティー→(うまくいかなかったから)→気持ちをくじけさせてる
    の補完が必要で

    → 一つ目(がうまく行かなかった程度)で気持ちをくじけさせてる場合じゃないです。
    「めげる」を辞書で引けば

    http://www.weblio.jp/content/%E3%82%81%E3%81%92%E3%82%8B
    (1)気持ちがくじける。負ける。
    (2)こわれる。欠ける。

    つまり

    → 一つ目で気持ちをくじけさせてる場合じゃないです。

    というところまでは直ぐにわかるけれど、文意が解らないということでしょうか?

    そうであれば、省略されている部分の補完がうまくいっていないとか?
    なぜ「気持ちをくじけさせてる」のか、前の文からの
    婚活パーテ... 続きを読む
  • 20位

    東京湾クルージングについて

    東京でクルーザーパーティーをする場合どうすればいいのですか? オススメのサイトと流れを教えてください。 勢いで幹事任されたけれどやり方がよくわからなくて・・・。 ちょっと困っています。 回答お願いします。

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→