【パーティー 芸能人】の人気Q&Aランキング

1~20件(全517件)

  • 1位

    うろ覚えの映画のタイトルを教えてください 芸能人達がパーティーをして...

    うろ覚えの映画のタイトルを教えてください 芸能人達がパーティーをしていた所に怪物が出現。 地下に隠れたり悪魔払いをしたり。 良い心を持った人だけが天に昇ってゆく。 最後は天国でダンス。 コメディ映画でした。 結構下品なネタが多かったと思います。

    A
    ベストアンサー
    This is the end
    「俺たちハリウッドスターの最凶最期の日」ですかね?
  • 2位

    芸能人のホームパーティー

    現在韓国に住んでいます。 私の知り合いの方が芸能関係者で、その方からとある芸能人(名前聞いたんですけど、韓国人の芸能人はよくわかりません:)のホームパーティーに行かないか?と言われました。 その時に私の友達の中で可愛い子もいたら連れて来てといわれました。 他には誰がくるのかと聞いたところ、私の大好きなアイドルグループも来ると言われたので行ってみた...

  • 3位

    シャネルのマトラッセ

    シャネルのマトラッセ(黒皮、チェーンバッグ)はフォーマル向きではないですか? 私はいつもカジュアルな服装で使っています。 披露宴や二次会は大丈夫なのでしょうか? 芸能人パーティーで持っていたりしますが… http://www.lv-google.net/chanel006.htm

    A
    ベストアンサー
    No.1です。
    確かに「革製品はNG」とは表向きのマナ-では言われています。
    ですがそれはあくまで殺傷をリアルに意味するものであって、例えば、ファ-はファ-でも‘尾頭付き’のファ-とか(苦笑)、皮パンツ、皮ジャケットとか。
    それを言ったら男性の革靴はどうするのか?ってある種の矛盾というかツッコミが発生します。
    まさか男性ゲストが「この靴は本皮ではなくって合皮です。獣は殺傷してません」なんてプラカ-ドを首から下げる訳にもいかないでしょ?
    それは女性のゲストにも言えることなのでは?「このハイヒ-ル合皮ですから誤解しないで」なんていちいち言ってられないでしょ。
    「女性のハイヒ-ルでは高級なのはシルクサテン地のがあるのよ、それが本当のマナ-よ」って
    取って付けたような事を言うものなら、先ほどの男性の革靴に話は戻ってしまいます。
    「男なら革靴は許されるのか?」って矛盾だらけになります。
    それにまさか「動物殺傷の誤解を招きたくないので、スニ-カ-にしました」なんて言うはずもなく。
    もし本当にスニ-カ-等綿素材の靴を履いて来たらその方がよっぽど非常識です。
    あくまでも「ちゃんとしてる感・正装感」が大事なのですから。

    海外のマナ-を日本に入ってきた時に大袈裟に考えすぎの傾向があるのは事実です。
    大昔の伝統的な日本の結婚式では足袋・ぞうりしか皆履いておらず皮製品の歴史がなかったから
    西洋文化の混入により「大袈裟」に「過剰」に反応してるだけです。

    マトラッセだったら問題ないと思います。黒ですし、ゴ-ルドのチェ-ンも華やかでしょうしいいと思います。
    それこそヴィトンのモノグラムシリ-ズとかだとカジュアル過ぎてやめておいた方がいいに決まってますが。
    No.1です。
    確かに「革製品はNG」とは表向きのマナ-では言われています。
    ですがそれはあくまで殺傷をリアルに意味するものであって、例えば、ファ-はファ-でも‘尾頭付き’のファ-とか(苦笑)、皮パンツ、皮ジャケットとか。
    それを言ったら男性の革靴はどうするのか?ってある種の矛盾というかツッコミが発生します。
    まさか男性ゲストが「この靴は本皮ではなくって合皮です。獣は殺傷してません」なんてプラカ-ドを首... 続きを読む
  • 4位

    最近山口組を躍起になって締め付けてますが・・・

    何点か質問が・・・ 先日、山口組の若頭さんが、4000万脅し取った容疑で 逮捕されました・・・。 来年4月!?に服役中の六代目が出所・・・ということで 一緒にしたらまずい・・・という警察の意図はわからないでもないんですが、 特に最近、山口組だけ異常に目くじら立てて取り締まっている印象が あって、そこまでしなければいけないくらいになってるのかと・・・ 警察...

    A
    ベストアンサー
    >ヤクザ屋さんのなかで、山口組の動きが突出して活発化してる
    からなんでしょうか!?

    山口組は近年になって対警察活動を活発に行っているからです。
    警察署の前で覆面パトカーのナンバーや車種を控えたり、私服刑事の顔写真を撮って組織内にばら撒いたりetc....
    警察に対して露骨にはむかっていきているからですよ。
    他の暴力団はそんな事してませんから。


    >関東の2大勢力はいまどうなんでしょうか

    関東のヤクザ屋さん達は、もう協定結んじゃったようです。
    関東は黙っていても「上がり」がある地域なので、わざわざ争いを起こしてパクられる危険性を犯す必要は無い、って事らしいです。
    縄張りなんかについても「早い者勝ち」で、どっかの組が先に手を付けたら他の組は手を引くようになっているらしいです。


    >>あと、山口組は麻薬の取引は禁止という方針らしいですが、
    実際どうなんでしょうか・

    別に山口組に限らず暴力団のほとんどは麻薬禁止ですよ、「建前上」ですが。 笑
    なぜならば、麻薬犯罪は「割が合わないから」。
    よくニュースで「末端価格にして100億円、200億円の覚醒剤が押収された」とか景気の良い数字が出てきますが、これは「全部完売」したらの話。
    まず、外国の犯罪組織から麻薬・覚醒剤を「自腹を切って」仕入れなければなりません。(先行投資)
    持ってるだけでは「ただの粉」に過ぎませんから、それを売らなければなりません。
    細々と売っていたんじゃいつまでも利益があがりませんから、大々的に売り出すことになります。
    すると当然、警察や麻薬Gメンに嗅ぎ付けられ、先行投資分を回収する前にほとんど逮捕されます。
    金を損した上にパクられので、どこも禁止にしているのです。
    ただ目先の金欲しさに手を出す人間がいますが、その分、上納金をそれなりに納めるので上は見て見ぬ振りをします。


    >元ヤクザの組長さん(逝去した方含む)
    のパーティーに、芸能人や著名人が出てる映像が出てますが、
    マスコミはあまり取り上げようとしてません。
    これはどうしてなんでしょうか!?現役じゃないからいいと!?

    はいっ、その通りです。
    芸能人だって警察に逮捕される犯罪を犯しても、しばらくしたら平気でテレビに出てくるでしょう?
    「元」ヤクザのパーティーでしょう?別に取り上げるようなレベルでは無いと思いますが?
    そもそも芸能界はヤクザと2人3脚の世界ですよ。
    今でこそ「イベント」なんてカタカナ言葉を使っていますが、一昔前は「興行」と呼ばれていて、
    それを仕掛ける人間を「興行師」と呼んでいました。今で言うイベントの仕掛け人の事です。
    この「興行師」は、ほとんどヤクザかそれに近い人間ですから。
    ちょっと前までは、芸能人はヤクザと関係しなかったら活動できなかったんですよ。
    >ヤクザ屋さんのなかで、山口組の動きが突出して活発化してる
    からなんでしょうか!?

    山口組は近年になって対警察活動を活発に行っているからです。
    警察署の前で覆面パトカーのナンバーや車種を控えたり、私服刑事の顔写真を撮って組織内にばら撒いたりetc....
    警察に対して露骨にはむかっていきているからですよ。
    他の暴力団はそんな事してませんから。


    >関東の2大勢力はいまどうなんでしょうか

    関東のヤクザ屋さん達... 続きを読む
  • 5位

    叶姉妹や梅宮アンナが持ってるパーティーバッグ・・・

    こんにちは、おしゃれさん達教えてください。 よく芸能人やセレブが、パーティーなどで持っているラインストーン?クリスタル?がびっちりついた手のひら大のキラキラバッグが欲しいです。 前、雑誌でエスカーダの広告にその様なバックがのっていたので、エスカーダに買いに行ったのですが完売と言われました。 持っている方ご存知の方、ブランド名や売っているサイトやお...

    A
    ベストアンサー
    叶姉妹の「SUPER BEAUTY」という本に載ってました。
    「宝石と呼ばれるバッグ、ジュディスリーバ(Judith Leiber)」だそうです。

    ハリウッド女優たちがアカデミー賞授賞式などのパーティーで
    使用するバッグを叶姉妹はあえて日常使ってるようですよ(^^;)
  • 6位

    いい女だから警戒していると言われた。

    仲良しの女友達Aがいるんですが、彼女は一緒に遊びに行こうと約束しているのに、その時間になって突然音信不通になることが度々あるので、別の女友達に相談してみたところ、なんと予想もしなかった答えが返ってきました。 「○○(私)がいい女だから、Aちゃんはまず先に会場入りしていい男がいるパーティーだとわかったら、警戒して○○(私)を会場に呼びたくないみたい」...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは!
    似たような事聞きますよ。 男性の間でも、自分の彼女に、自分よりカッコ良い男性の友達紹介したくないのではありませんかね。
    僕も青春時代、クラス男性から、無視を仲間外れにされた事ありましたね。コンプレックスの対象・程度も人により違うのでしょうね!

    彼女警戒させずに・・・
    これは、彼女の問題なので、難しいですよね。もしご質問者様の見解通り、お金がコンプレックスの源(御金持と結婚したいのであれば、)でしょうから
    御見合パーティーや男性のからむ飲み会では、目立たない様に
    【a low profile】 にして、主役はあなたよ!みたい、譲ればいいのじゃない?逆に、落ち着いているご質問者さんにさらに男性がよって来る結果になるかもね!
    あまりプランを立てすぎる人だと、あれやこれやと悩んでしまって、
    結果的に、コンプレックスの塊になる事あると思います。

    回答になっていませんが、
    こんばんは!
    似たような事聞きますよ。 男性の間でも、自分の彼女に、自分よりカッコ良い男性の友達紹介したくないのではありませんかね。
    僕も青春時代、クラス男性から、無視を仲間外れにされた事ありましたね。コンプレックスの対象・程度も人により違うのでしょうね!

    彼女警戒させずに・・・
    これは、彼女の問題なので、難しいですよね。もしご質問者様の見解通り、お金がコンプレックスの源(御金持と結婚したい... 続きを読む
  • 7位

    レセプションパーティというのかしら?

    よくホテルとかでテレビで芸能人とかがレセプションパーティみたいなものに招待されたりしていると思うのですが、そういったものにどうしたら参加できるんでしょうか? 芸能人がいなきゃだめとかそういうのじゃなくてたまにはドレスアップして友人とお出かけしたいのです。 結婚式以外でドレスアップする場もなくて・・・ 一度でいいので大きなパーティみたいなものに...

  • 8位

    ASKAさん逮捕!!

    ASKAさん逮捕!! 知人のこの女性はだれですか? http://shinpu.blog.so-net.ne.jp/2014-05-19-1

    A
    ベストアンサー
    TVで騒いでいる通り。パソナ関連の社員です。要するにコーディネーターと言われるパーティの運営や繋ぎ、接待係り。普通の企業でいえば広報とか。まあこういうのはあることですね。顔繋ぎのパーティーには芸能人も呼びますよ。
  • 9位

    ■眞鍋かをり が告白した番組

    タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。 川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。 とありますが、きっかけとなった番組名を教えて下さい。

  • 10位

    芸能人を飲み会に呼んだ場合

    あまり有名でない芸能人のファンをやっています。 「ファンの集い」という感じでファン同士の飲み会をやりたいと思っているのですが、サプライズで本人登場!ということができたらみんな喜ぶかなと思っています。 そこで、このような場合、一般的な相場としてはどのくらいギャラを用意したら良いでしょうか? 打診してみてあまりに高額な値段を提示されたらこちらも恥ず...

    A
    ベストアンサー
    芸能人のギャラはピンきりなので一概には言えません。
    有名だけどギャラが安い人もいるし、無名なくせにギャラが高い人もいます。
    また、仕事の内容によってもギャラが異なります。
    某有名タレントが、NHKの紅白歌合戦のギャラがたった10万円とぼやいていましたが、同じタレントがテレビのCMに出ると数百万円のギャラがもらえます。
    また、東北の被災地でのコンサートには大勢の有名アーティストがノーギャラで出演しました。

    ちなみに「あまり有名でない芸能人」をパーティーなどにゲストとして呼ぶのであれば、事務所に払うギャラは10万円程度で十分だと思います。
    できれば、当日本人に直接、「車代」として、ギャラとは別に5万円程度渡すのがベストです。
    芸能人のギャラはピンきりなので一概には言えません。
    有名だけどギャラが安い人もいるし、無名なくせにギャラが高い人もいます。
    また、仕事の内容によってもギャラが異なります。
    某有名タレントが、NHKの紅白歌合戦のギャラがたった10万円とぼやいていましたが、同じタレントがテレビのCMに出ると数百万円のギャラがもらえます。
    また、東北の被災地でのコンサートには大勢の有名アーティストがノーギャラで出演しました。

    ... 続きを読む
  • 11位

    パーティーにブーツは?

    某有名高級?ホテルでのクリスマスパーティーに行きます。 会社主催で旦那のお供なんですが、ブーツは失礼に当たるでしょうか? ワンピースにショートブーツ(膝と踵の真中くらいの丈) にしようと思っています。 クリスマスパーティーだしいいのかな? どう思われますか? O脚なので、パンプスにするなら、ズボンにかえようか迷っています。

    A
    ベストアンサー
    出来ればそういうパーティに
    ブーツは避けたほうがいいのではないかと
    私は、思います。
    パンツルックで、パンプスの方が
    無難だと思いますよ。
    特に旦那さんの同伴で行かれるのだから。
  • 12位

    恵比寿の飲み会場所

    お世話になってます。 今週会社のメンバー10人くらいで飲み会をすることになり、私が幹事をします。 ただ、幹事とかは初めてなので恵比寿で飲み会にオススメなお店ありましたら参考にさせてください。 ちなみに1人3000円くらいをみてます。 よろしくお願いします!

    A
    ベストアンサー
    3000円ですと、安めの居酒屋かカフェバーあたりがよいでしょうね。
    ここはオーナーがそっち関係に人脈があるらしく、
    芸能人がよくシークレットパーティーをやっていると聞いたことがあります。
    以前は3000円くらいでパーティーもできたはず。
    また10人でしたら、3階フロアが貸切してもらえるかもしれないです。

    ■KITCHEN SOLNA CAFE(キッチンソルナカフェ)
    http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=950
  • 13位

    レストランでのカジュアル正装とは!?

    ちょっとしたレストランで、 ≪男性=Yシャツにスラックス・女性=カジュアルなスーツ程度の服装でお越しください≫っとなっていました。 そんなに堅苦しい場所じゃなく、Gパン・Tシャツ以外はOKみたいな軽い正装程度でOKって場所の履物に悩んでいます。 そこで質問なんですが、 ブーツを履く時期なので履いていきたいのですが、こう言った場所にはブーツはタブーでしょう...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    何かの集まりでしょうか?それともお友達かカップルで?
    個人的に個別で行くならブーツでも問題はないかもしれませんが,パーティーのようなものでしたらあまりおすすめしませんね。多分,まわりから浮くと思います。また,冷暖房の関係も考慮した方がいいですよ。レストランは快適に食事をしてもらうためにも,空調に気を使うので,逆を言うとブーツ=防寒靴では暑い場合も想定した方がいいと思います。私的にはショートブーツは有り,ロングは避けるって感じでしょうか。
    お店のドレスコードも大切ですが,一緒に行かれる方とのバランスも考慮した方がいいです。
    あと,ちょっと気になったのですが・・・

    >≪正装でお越しください≫って所はブーツの時期でもパンプスとかミュールですよね?

    ん~,ミュールって本来は「正装」ではありません。芸能人とかのパーティーなどでは履いている方が多いため,「現代的」には正装の内に入れてしまうのでしょうが,本来は踵のストラップ等がないものは公式的な場所では避けるべきです。考え方古いかなぁ~
    こんにちは。
    何かの集まりでしょうか?それともお友達かカップルで?
    個人的に個別で行くならブーツでも問題はないかもしれませんが,パーティーのようなものでしたらあまりおすすめしませんね。多分,まわりから浮くと思います。また,冷暖房の関係も考慮した方がいいですよ。レストランは快適に食事をしてもらうためにも,空調に気を使うので,逆を言うとブーツ=防寒靴では暑い場合も想定した方がいいと思います。私的に... 続きを読む
  • 14位

    セレブパーティーに誘われましたがビビッています

    20代女です。 先日、都内バーのイベントに遊びに行った際、知らない女性に話しかけられ、セレブパーティーに来て欲しいと、ご招待カードを頂きました。 その女性はセレブパーティーの主催者だそうです。 ご招待カードには、セレブパーティーに参加する男性は、有名芸能人・ヒルズ族・有名企業家・医師・弁護士・会計士etc高収入のエリートと書いてあります。 ドレスコ...

    A
    ベストアンサー
    会費高いですか・・?
    知り合いで六本木でお店やってる人がいますが、そこのパーティー行こうと思ったらそんなに気合の入ったパーティーじゃなくても10万~とられますよ・・・
    ネットなんかで募集なんかしませんし、そうでなくても来たい人が山盛りいますからパーティーなんかの告知も当然しません。
    相談者様は高いと感じられていますよね。これが安かったら「セレブじゃないじゃん・・・」と思いますよね。中途半端に高いんですよ。信じさせるためにね。実際はイベントであっただけの女の子に「ただで招待」する程度のパーティーです。

    >主催者に連絡をしても都合の良いことしか言わないでしょうし。
    こういっているのに、この人に渡された紙は信用するんですね。
    乱交パーティにしては安いと思います 笑 女の頭数が足らないか、医者とかセレブだとか思わせておいてあとで入会金を取る会に勧誘されるかどっちかだと思いますよ。

    たとえそういうことがあったとしても、断固断って帰ってくるわ、とおっしゃるなら、もしかすると出会いがあるかもしれないし行って見るのいいのでは?
    会費高いですか・・?
    知り合いで六本木でお店やってる人がいますが、そこのパーティー行こうと思ったらそんなに気合の入ったパーティーじゃなくても10万~とられますよ・・・
    ネットなんかで募集なんかしませんし、そうでなくても来たい人が山盛りいますからパーティーなんかの告知も当然しません。
    相談者様は高いと感じられていますよね。これが安かったら「セレブじゃないじゃん・・・」と思いますよね。中途半端に高い... 続きを読む
  • 15位

    ホテルまでの服装

    今度、友人の結婚式があるのですが、 ホテルに行ってから着替えようと思ってます。 そこで質問なのですが、いつもTシャツ・ジーパンで過ごしてる私なのですが・・・。 ホテルまでの道のり、ジーパンじゃだめですよね? ちなみにどういった服装がいいのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    披露宴の後、そのまま2次会には参加しないのですか?
    あまりラフすぎると浮きますよ。
    ジーパンでもインディゴブルーのようなハッキリした色合いならアリかなと思います。
    芸能人だってパーティーや試写会に、きれい目ジーンズ着てますしね。
    ただ、Tシャツはどうかな・・・・。
    本人が気にしないならいいけど、周りの目もあります。
    親族の方もおられるし、誰もキッチリしろって事は言わないけど・・・・
    当日はフォーマルな雰囲気なので、うわ!場違いって思いますよ(笑)

    ホテルへは全て持参するのですか?
    もし、ストールがフォーマルすぎないなら、身に着けましょう。
    アクセサリー、パンプス、ボレロも、です。

    例えば、ボレロ、アクセサリー、パンプス。
    これに、ジーンズ(ただし、ダメージジーンズとか不可)するとトップスは決まってきますね。
    Tシャツは変です。
    キャミソール等を下に着ればいいかなぁ。
    披露宴の後、そのまま2次会には参加しないのですか?
    あまりラフすぎると浮きますよ。
    ジーパンでもインディゴブルーのようなハッキリした色合いならアリかなと思います。
    芸能人だってパーティーや試写会に、きれい目ジーンズ着てますしね。
    ただ、Tシャツはどうかな・・・・。
    本人が気にしないならいいけど、周りの目もあります。
    親族の方もおられるし、誰もキッチリしろって事は言わないけど・・・・
    当日はフォー... 続きを読む
  • 16位

    友人の結婚式に着ていくドレス

    25歳主婦です。 この度、同級生の友人の結婚式で受付を任せれています。 そこで、着ていくドレスに悩んでいます。 本命ドレス http://item.rakuten.co.jp/rs-gown/090509_80/ このドレスに一目惚れしてしまったのですが、上はボレロを羽織るにしても膝丈が少し短いでしょうか? 他に色々探したのですが、マナーを意識しすぎると、華やかさに欠けるのではと思います。 久しぶりの結婚...

  • 17位

    異性なら誰でも良かったの?うんざりしてきました

    以前似たような質問をしましたが、また質問させていただきます。 先日、初めてお見合いパーティーというものに参加しました。 周りに知り合いがおらず、職場は同性ばかりのため、このままでは出会いがない! と感じたからです。 パーティー当日は、割と自分から話すことが出来ました。 熱心に聞いて下さる方や、一方的に話してくる方。 私に興味がないのか上の空の人も...

    A
    ベストアンサー
    誰かに愛してもらうにはまず自分が誰かを愛することから始めましょう。
    結婚して幸せな家庭を築きたい、家族を持ちたいという気持ちはわかります。ですが、今のあなたもあなたが今まで会ってきた数々の男性と同じなのではないですか。
    結婚とか付き合うってことは、あなたもおっしゃるように、自分が相手を好きだからするものですよね。
    ですが今のあなたは、結婚や彼氏を作らなければ、という思いが強くてその考え自体に縛られてしまっている気がします。
    無理に誰かを好きになろうとするってとても難しいことだと思います。そして、無理に好きになって結ばれても、きっとずっと何か満たされない気持ちでいると思います。
    きっと無理に恋しようとしているのでしょうね。
    出会いがないっていうのは、好きになれる人がいない、ってことですよね。
    それはそれでいいんじゃないでしょうか。
    心からこの人好きだな、って思える人ができてからでももろもろのことは遅すぎるなんてことないと思います。
    心から、とよく言いますが、それって言葉のままだと思うのです。よくあるお見合いパーティーとかは心から好きになろうというのではなく、思考から、悪く言えば脳から人を好きになろうとしている気がします。でも勘違いなさらないでください。お見合いパーティーも悪いものではないと思います。今回はめぐり合わせが悪かったというだけで。

    そして世の男性は良い人もたくさんいます。本当に自分が心から好きだと思える男性がいうはずです。
    誰かに愛してもらうにはまず自分が誰かを愛することから始めましょう。
    結婚して幸せな家庭を築きたい、家族を持ちたいという気持ちはわかります。ですが、今のあなたもあなたが今まで会ってきた数々の男性と同じなのではないですか。
    結婚とか付き合うってことは、あなたもおっしゃるように、自分が相手を好きだからするものですよね。
    ですが今のあなたは、結婚や彼氏を作らなければ、という思いが強くてその考え自体に縛られ... 続きを読む
  • 18位

    結婚式に芸人さんを呼んだら

    どのくらいのギャラが発生するか分かりますか? すごく有名どころじゃなくても良いんです。 事務所を通すから高くなると聞いたのですが、直接知ってる人といったらビビル大木さんくらいしか分からないし・・・ 申し込むサイトなど知ってる方、教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    とりあえず、これくらい。
    大手は「個人対応」はしないか、少ない。

    【サンミュージック企画プロジェクトGET】
    「お問い合わせ」から
    http://www.sunmusic.org/get/index.html

    【マセキ芸能社】
    「営業部」から
    http://www.maseki.co.jp/main/home.html

    【松竹芸能】
    「INFO」>「イベント相談」
    http://www.shochikugeino.co.jp/

    【トゥインクル・コーポレーション】
    「MAIL」から
    http://www.twinkle-co.co.jp/

    【ケイダッシュ】
    「INQUIRE」から
    http://www.webk.co.jp/

    【シアターD】
    http://www1.odn.ne.jp/theater-d/Nindex.htm
    とりあえず、これくらい。
    大手は「個人対応」はしないか、少ない。

    【サンミュージック企画プロジェクトGET】
    「お問い合わせ」から
    http://www.sunmusic.org/get/index.html

    【マセキ芸能社】
    「営業部」から
    http://www.maseki.co.jp/main/home.html

    【松竹芸能】
    「INFO」>「イベント相談」
    http://www.shochikugeino.co.jp/

    【トゥインクル・コーポレーション】
    「MAIL」から
    http://www.twinkle-co... 続きを読む
  • 19位

    12月26日の黄金伝説について

    サバイバル決定戦の番組を見て、タカトシチームはかなり辛かったと思いますが「今井雅之」のサバイバル生活はかなり嫌だと思います(俺も男ですが昆虫や両生類などが嫌いです)。 「今井雅之」についての質問ですが、来年の放送もまた出ると思いますでしょうか? また、この番組について「また出したい」、「二度と出演しないでくれ」などの回答もお願いします。 あと一...

  • 20位

    リムジンについて

    芸能人の方などが映画祭やレセプションパーティーに乗っていったりしている「リムジン」。 あれって、一般人でも借りれたりするものなんでしょうか??(もちろん運転手付きで) どこに問い合わせれば良いものなのか押して下さい。 お願いします。

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 26 次の結果→