【フジテレビホームページ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全315件)

  • 1位

    フジテレビなどのホームページ制作ソフトは?

    フジテレビなどのホームページはとてもきれいで、上手にできていますよね。 このように、フジテレビはどういったソフトでホームページを制作しているのでしょうか。 たとえばでもかまいませんのでよろしくおねがいします

    A
    ベストアンサー
    面白い考え方ですね(苦笑)。
    まあ、ホームページビルダーなんて事は無いでしょうが、
    管理の手間を考えると専用のツールを使用していると思いますよ。
    それくらいの予算はあるでしょうし。
    あれだけ広範囲に更新しなければいけないサイトだと、通常のソフトでは対応し切れません。

    立ち上げに関しては恐らくDreamWeaver辺りでしょう(プロユーザーが多い)。でも、デザインやソースの大半は手打ち修正していると思いますけどね。
    きれいなサイトを作る鍵は作成ソフトではなく、デザイナーのセンスです。
    面白い考え方ですね(苦笑)。
    まあ、ホームページビルダーなんて事は無いでしょうが、
    管理の手間を考えると専用のツールを使用していると思いますよ。
    それくらいの予算はあるでしょうし。
    あれだけ広範囲に更新しなければいけないサイトだと、通常のソフトでは対応し切れません。

    立ち上げに関しては恐らくDreamWeaver辺りでしょう(プロユーザーが多い)。でも、デザインやソースの大半は手打ち修正していると思いま... 続きを読む
  • 2位

    ホームページのタイトルをクリックすると、見れないサイトがでてしまい...

    インターネットで見れるサイトと見れないサイトが出来てしまいました。 今までは見れていたホームページでも、クリックすると真っ白になってしまいます。 ノートンインターネットセキュリティを入れています。 セキュリティーチェックに関連があるのではと思うのですが、わかりません。 別にチェックされるようなサイトではなく、たとえばフジテレビのホームページな...

    A
    ベストアンサー
    再びこんにちは^^

    見たいサイトの時だけノートンを切らないとダメなのかも知れません。
    もしくは安全サイトに入れるとか。
    私は安全サイトに入れてもダメだったので
    (2002年の時なので今は改善されているかも)
    諦めて次からほかのものにしました。

    名前を出しちゃいますと・・・。
    最初はマカフィーにしたのですがとても使い勝手が良かったです。
    しかし、購入しているところがマカフィーから「ウイルスセキュリティー2004」という物に変わりました。
    私も「ウイルスセキュリティー」にしたのですが不都合なく使いやすいです。

    例えば今までならお気に入りドラマの公式ページがみられなかったり
    みられたとしても書き込みエラーになったりしていたのが全くなくなりました。

    参考までにソースネクストのURLを貼っておきますね。
    安いしダメで元々の考えで購入したのですがラッキーでした。

    ウイルスチェックは時々ほかの無料サイトでもしていますが感染などはないようです。

    参考URL:http://www.sourcenext.com/
    再びこんにちは^^

    見たいサイトの時だけノートンを切らないとダメなのかも知れません。
    もしくは安全サイトに入れるとか。
    私は安全サイトに入れてもダメだったので
    (2002年の時なので今は改善されているかも)
    諦めて次からほかのものにしました。

    名前を出しちゃいますと・・・。
    最初はマカフィーにしたのですがとても使い勝手が良かったです。
    しかし、購入しているところがマカフィーから「ウイルスセ... 続きを読む
  • 3位

    ヘキサゴンの

    ペーパーテストが体験(?)できるページがあると先ほど番組を見て知ったのですが、 フジテレビのホームページを見ても載っていませんでした。 どこにあるんですか?

    A
    ベストアンサー
    携帯サイトのみです。

    メニュー→TV→フジテレビ→ヘキサゴン 
  • 4位

    「ラスト・フレンズ」錦戸亮くん

    ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)の相関図にある、錦戸亮は写真を加工したものでしょうか? それともイラストを写真ぽくしたものでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

    A
    ベストアンサー
    写真自体に

    眉、目、鼻、口の部分を
    レタッチソフトを使い、ラインを強調している節が・・・
    本人のイメージを崩さない程度に・・・ 加工。
    (勝手に写真が使われないよう、人為的に・・・ジャニーズ規制をかけているのでしょう)
  • 5位

    ラスト・フレンズ錦戸亮の写真について

    ドラマ「ラスト・フレンズ」の公式ホームページ(フジテレビ)にて、錦戸亮の写真のみ画像処理されているようですが、なぜでしょうか? ジャニーズだから? 少し気になったので、ご存知の方教えてください。

    A
    ベストアンサー
    >ジャニーズだから?

    そうです。ジャニーズだからです。
    ジャニーズは著作権に厳しいですから、以前はドラマの公式サイトですら写真載せはNGでした。

    私の記憶が正しければ、滝沢くんが大河ドラマをやりだしたあたりから、写真に加工を加えた画像を掲載するようになりました。
    最近少しゆるくなったようです。
  • 6位

    江頭2:50登場シーンのBGM

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せいただければ幸いです。 フジテレビ 土曜夜の「めちゃイケ」で、江頭2:50が登場するときにBGMが流れますが、あれはなんという楽曲なのでしょうか。 よそでは聞きませんので、もしかしたらフジテレビまたは番組独自の制作曲なのかなとも思いますが、確証がもてませんのでお尋ねさせていただきます。 (フジテレビのホーム...

    A
    ベストアンサー
    #1さんの仰るとおり、布袋寅泰さんの「スリル」(1995年)です。
    参照URLのページで試聴できます。

    この曲自体はヒット曲で、同じく95年の「POISON」に次ぐ売上のようですが(ネタ元はオリコン)
    今はもうすっかりエガちゃんの登場曲ですねー。
    wikipedia(江頭2:50)には、「登場時のBGMは、布袋寅泰の『スリル』。元々は『笑っていいとも! クリスマス特大号』のモノマネ歌合戦において、ナインティナインの矢部浩之が江頭のモノマネ(ポーズのみ)をした際、この曲をBGMに使ったことに由来する」とあります。
    さらに、布袋さん本人のコンサートに招待されたことや、別のBGMを使用したことなども記載されています。

    参考URL:http://mora.jp/package/80312032/0370006202979/
    #1さんの仰るとおり、布袋寅泰さんの「スリル」(1995年)です。
    参照URLのページで試聴できます。

    この曲自体はヒット曲で、同じく95年の「POISON」に次ぐ売上のようですが(ネタ元はオリコン)
    今はもうすっかりエガちゃんの登場曲ですねー。
    wikipedia(江頭2:50)には、「登場時のBGMは、布袋寅泰の『スリル』。元々は『笑っていいとも! クリスマス特大号』のモノマネ歌合戦において、ナインティナインの矢部浩之... 続きを読む
  • 7位

    フジテレビの特番全国高校ウオーターボーイズ選手権について

    去年、一昨年と9月下旬に全国高校ウオーターボーイズ選手権の番組がありましたが、今年もあるのでしょうか? 毎年、楽しみにしているのですが、フジテレビのホームページに何も載っていません。 どなたか教えてください。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    やらないと思いますよ。
    確か、ウォーターボーイズ選手権ってお台場冒険王の中でやっていましたよね。
    冒険王内でやらなかったということは放送もないでしょう。
  • 8位

    年末ノ放映について

    フジテレビのホームページでも書かれているのですがね大晦日の午前9時頃から大奥が放映されるとあるのですが、今日月間のテレビ番組表を購入して確認したのですが、大奥の予定が入っていません。 年末に本当に大奥が放映されるのかわかる方教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    『大奥』が、視聴者の熱い要望に応えて、大晦日にどど~んと7時間半ぶっ通しでよみがえります。『大晦日もっと大奥スペシャル』<12月31日(水)午前9時55分~午後5時30分フジテレビで放送>は、単なるダイジェスト版ではなく、放送時間の関係で泣く泣くカットした未公開シーン満載のディレクターズカット・バージョンです。

    フジテレビHPの

    大奥で検索しましょう
  • 9位

    笑う犬の冒険について

    笑う犬の冒険って終わったんですか?新聞のテレビらんに 最終回のマークがついていましたがよく見ると 最終回ではありませんと書いてありました。 またフジテレビのホームページで調べると 放送終了と書いてありました。 いったいどっちなんでしょうか。 御存知の方は教えてください。

    A
    ベストアンサー
    「笑う犬の冒険」としては、終わってしまいましたが、10月21日からリニューアルされて「笑う犬の発見」としてスタートします。
    メンバーは、ウンナンとネプチューンが今の所決定のようで、他に誰が入るのかは不明です。内容もコントONLYではなくなるようで、ゲーム・トーク・ロケ等もあるとか。
    27日にウンナンとネプチューンで「笑う犬の発見」の記者会見をしたそうです。みんなのコメント、
    ウッチャン「これまでのを全部捨て去り、ゼロからのスタートにしたい」
    ナンチャン「やるだけやってみてダメならダメといういさぎよい態度でやりたい。『葉っぱ隊』も続けます!」
    泰造「素晴らしい!タイトルです」
    ホリケン「この番組で人生のパートナーを見つけたい」
    「笑う犬の冒険」としては、終わってしまいましたが、10月21日からリニューアルされて「笑う犬の発見」としてスタートします。
    メンバーは、ウンナンとネプチューンが今の所決定のようで、他に誰が入るのかは不明です。内容もコントONLYではなくなるようで、ゲーム・トーク・ロケ等もあるとか。
    27日にウンナンとネプチューンで「笑う犬の発見」の記者会見をしたそうです。みんなのコメント、
    ウッチャン「これまでの... 続きを読む
  • 10位

    アイアン主婦に出ていた冷蔵庫はどこの製品?

    6/7(火)の19:00からフジテレビでやっていたアイアン主婦の冷蔵庫の情報が知りたいのですが、わかる方いらっしゃるでしょうか? http://tokai-tv.com/mamagp/ 本体はシルバーで取っ手もシルバー(メッキ?)で、小さい液晶が左上の方についていました。 あと、扉は観音開きでした。 フジテレビのホームページを見たら、番組に出ていた家具等への問い合わせは受け付けないと書いてあった...

  • 11位

    フジテレビの・・・

    ちょっと話がずれるかもしれませんが・・・; フジテレビの、【SMAP×SMAP】の【メッセージ送信フォーム】ってところに、メッセージを送ろうと思ってるのですが、 これってHPで出されたり、テレビで言われたりするのでしょうか? 一応【フジテレビのホームページを利用される方へ】ってゆーところを読んでみたんですけど、よくわからなかったので(;^_^A 教えてください。 お願...

  • 12位

    音楽番組の特番で

    以前フジテレビのホームページのトップに、見逃せない音楽番組の紹介がありました。 確か、9月と10月の2回に分けてあるもので、時間も9時から4〜5時間と長い時間とってありました。 山崎まさよしさん、奥田民生さんとCHARさんのユニットなどなど、豪華な顔ぶれだったと記憶しています。 が、今日フジテレビのサイトにいってみると、なくなっていました。 放送されなくなっ...

    A
    ベストアンサー
    多分それはライジングサンロックフェスティバルの特番でしょうかね?
    9/27と10/4の放送だと思いますが、フジテレビ721というスカパーでの放送になります。
    山崎まさよし、奥田民生、CHARのユニットはSAMURAI IIIだったと思います。
    地上波では、さすがにこういったものは放送されません・・・。

    参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7211_116.html
  • 13位

    ラブジェネのその後って…

    遅ればせながら、長年の疑問なのですが、ラブジェネは確かスペシャル番外編があって、その後の二人というのをやったと思うのですが、どなたか覚えてる方があったら教えて下さいませんか?見のがして以来、調べよう調べようと思いつつ、月日が経ってしまいました。 今、フジテレビ系のホームページで調べてきましたが、何故かラブジェネはのってません。 詳しい内容など...

  • 14位

    深田恭子とユンソナのFighting Girl

    2000年? 2001年くらいに、フジテレビ系で放送されていたドラマ「Fighting Girl」のオープニングで流れていた曲について教えて下さい。 主旋律?メロディーはヴァイオリンで、ドラマ以外の番組でも時々使われているのですが。(関西ローカルでは魔法のレストランとか) フジテレビのホームページはもう閉鎖されていて、どうやって調べたらいいのか、わかりません。 アーティスト名...

    A
    ベストアンサー
    主題歌 Time FellowShip 「seed」

    http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/fighting/

    ファイティングガールのサントラ
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MFXQ/250-7925845-4896231

    参考URL:http://www.tvdrama-db.com/select/fighting.htm
  • 15位

    のだめ前編(テレビ放送??)

    4月17日にのだめ特別編があるそうですが、これは 映画の前編が放送されるのですか? 来週に映画館で特別に放映されるので見に行こうと思っていたのですが、 もしテレビで放送されるならお金がもったいないので・・・。 フジテレビのホームページを見てもわからなかったので 知っている人がいれば教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    詳細はでていないので分かりませんが、今までの「デスノート」や「20世紀少年」のように続編の前に前編が特別編集されてテレビで放映されることって多いですよね。

    ただ、カットされている部分が多く、新しく挿入されたシーンが付け足されていたりして、上映された映画とは一部違っていることが多いです。
    のだめの場合は、テレビドラマのころの部分もダイジェストで入ってそうなので、かなりカットされているのではないでしょうか。

    とりあえず、前編をみていない人のために、後編で困らないようにまとめられたものだと思いますよ。
    私はデスノートでも、20世紀少年でも、一作目を映画館で見ていなかったので、テレビの特別編で見ましたが、あとでもう一度DVDで見直しました。

    映画として楽しみたいなら、映画館で見ることをおすすめします。 テレビを先に見てしまうと、あらすじを読んだ後で小説を読むように、味気なくなるかも。
    詳細はでていないので分かりませんが、今までの「デスノート」や「20世紀少年」のように続編の前に前編が特別編集されてテレビで放映されることって多いですよね。

    ただ、カットされている部分が多く、新しく挿入されたシーンが付け足されていたりして、上映された映画とは一部違っていることが多いです。
    のだめの場合は、テレビドラマのころの部分もダイジェストで入ってそうなので、かなりカットされているのではないでしょ... 続きを読む
  • 16位

    アニメ「ハチミツとクローバーII」の第3話の内容

    毎週、この番組を録画してみているのですが、第3話を録画し損ねてしまいました…。 フジテレビの公式ホームページをチェックしたのですが、詳しくは載っていませんでした。 内容ご存知の方、教えてください。

    A
    ベストアンサー
    http://www.h-opera.com/200607b.html

    ↑ここに画像つきで軽く書いてあります。
    この手のHPはたくさんあるので検索してみるといいかもしれません。
  • 17位

    ほんとに困ってます!人は見た目が9割の…

    どなたか回答お願いします! 今日16時から放送の、「人は見た目が9割」をどぉ〜しても見たかったのですが、 放送時間を間違えていて、半分ほど見逃してしまったのです! 再放送予定が知りたくてフジテレビのホームページを見たのですが まだ分かるはずもなく・・・ 再放送があるとしたら、いつごろ分かるのでしょう? ちなみに、仙台放送で見ていました。 よろしくお願い...

    A
    ベストアンサー
    仙台放送に直接 聞いてみてはいかがでしょうか。
  • 18位

    テレビ放送局というものについて

    ある民間放送会社は、国民全体の財産である電波を独占的に使用しながら、免責事項として下記のような内容をHPに乗せている。 そこでは、放送会社の主力商品である情報の正確性・有用性・適合性等について一切保障していないとしている。 また、その情報という商品を視聴者が利用したことによるトラブルについて一切責任を負わないとするが、このような存在が日本に存...

    A
    ベストアンサー
    >このような存在が日本に存在する意味は存在しますか。

    存在の意味のないものが、無責任な情報を発信して金儲けをすることを含めて、”言論の自由”と呼んでいます。
  • 19位

    Flash動画の保存

    Flash動画の保存 フジテレビのホームページ内の【フジ算】 ページにありますFlash動画を保存したいのですが どうすればよいでしょうか? 現状フリーウェアの「GetASFStream」と「ComGetter63」を試しましたが 「動画の置き場所が不明」のような警告が出て保存できませんでした。 また、「orbit ver.3005」をインストールして試して見ました。 仕様説明にあるとおり動画の上にカーソル...

  • 20位

    すごいコルセット!!!探してます

    90cm弱のウエストが60cm程までに細く絞れて、 しかも1週間着けたままでも苦しくない特許申請中の新コルセット!!! が、ついこの前関西の『女の手口』(夜2時から8chで放送) という番組内で紹介されていたのですが、 連絡先やそのコルセットが関西で手に入るところをどなたかご存じないでしょうか? 東京代官山にある"インプレッション"というお店だったと手元のメモに残...

    A
    ベストアンサー
    これかな?

    参考URL:http://www.impre.jp/05kakaku.html
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16 次の結果→