【フランス メイク】の人気Q&Aランキング

1~20件(全312件)

  • 1位

    フランス人形みたいなメイク

    人形みたいなメイクをするにはどうしたらいいのでしょうか? X-<; 色々自分でも研究しているのですが… 濃くなるだけで人形っぽくならなくて(汗) こうやれば人形っぽくなるなどの ポイントでもいいので教えて下さいm(__*)m(汗)

    A
    ベストアンサー
    ご期待に添えるかわかりませんが、思いついたことを‥‥

    肌はやっぱり1さんもおっしゃる陶器肌がイメージですね。
    ファンデはセミマット~マットくらいでしょうか。
    だからといって全部マットだとのっぺりしてしまいそうなので
    やりすぎない程度にハイライトを入れたいですね。
    おすすめはNARSの「ザ・マルチブル 1501番」です。
    練り状のものでお粉の前にCゾーンやTゾーンに付けると
    内側から発光しているかのような艶が作れます。
    お人形肌にもよく合うと思いますよ。でもちょっと高いです。

    つけまつげを使ってみたことはありますか?
    つけまつげの上だったら何度も何度もマスカラを重ねなくても
    バッチリおめめになれるから、付け過ぎなくてすむかもしれません。
    友人は100均のものを1週間は保たせていました(^_^;

    チークを上手に入れるコツは、私の場合3つあります。
    1.質のいいブラシを使う
    2.薄~く、何度も重ねる
    3.最後に上からお粉
    (※頬の赤みやムラはベース時に完璧にカバーするのは鉄則です)
    ある時思い切ってプロも愛用している老舗のブラシを一式揃えたら
    その日からメイク観が変わりました。
    チークもテクいらずで上手に入れられるようになりましたよ。
    ちなみにブラシは白鳳堂のものです。

    リップは、先にコンシーラーで唇の色や元の輪郭を消してからだと
    唇の形も思いのままだし、色も綺麗に発色します。
    目元バッチリな場合、リップが主張しすぎるとクドくなる恐れがあるので
    色味の少ないヌーディーなものやベビーピンクくらいの色だと
    目元が引き立ち、お人形さんの色素が薄い感じも出せると思います。

    先ほど挙げたNARSやM・A・Cあたりのアーティスト系ブランドの
    コスメはお人形メイクにも使えると思います。
    アナスイはまさにお人形さんのようなメイクが得意ですから、
    カウンターで相談してみるといいかもしれませんね。
    ご期待に添えるかわかりませんが、思いついたことを‥‥

    肌はやっぱり1さんもおっしゃる陶器肌がイメージですね。
    ファンデはセミマット~マットくらいでしょうか。
    だからといって全部マットだとのっぺりしてしまいそうなので
    やりすぎない程度にハイライトを入れたいですね。
    おすすめはNARSの「ザ・マルチブル 1501番」です。
    練り状のものでお粉の前にCゾーンやTゾーンに付けると
    内側から発光しているかのような艶... 続きを読む
  • 2位

    フランス女優は何故ノーメイク?

    フランス女優さんは(若手)ファッションショーや何かのイベントに出る時はほとんど化粧せず、ノーメイクのままが多いように感じます。 シャルロット・ゲンズブール、ヴィルジニ-・ルドワイヤン、エマニュエル・ベアール、、、。 肌のためにもある程度の化粧はしたほうがいいと思うんですが、何故なんでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    化粧と手入れは違いますよね。
    ある程度のメイクはしていますが濃い化粧は人気がないです。
    最近の日本の一部の女性の化粧にかける情熱にはいささか・・・・。
    メイク(外見)よりも中味に重点を置いているのではないでしょうか。
    社会的に低い階層の女性は結構厚化粧しています。

    一見分からなくても顔の各部の輪郭がハッキリしていればそれなりのメークをしていると思います。

    参考URL:http://kuriharasayoko.ameblo.jp/, http://www.ksakai.net/archives/2003/04/001541.html
    化粧と手入れは違いますよね。
    ある程度のメイクはしていますが濃い化粧は人気がないです。
    最近の日本の一部の女性の化粧にかける情熱にはいささか・・・・。
    メイク(外見)よりも中味に重点を置いているのではないでしょうか。
    社会的に低い階層の女性は結構厚化粧しています。

    一見分からなくても顔の各部の輪郭がハッキリしていればそれなりのメークをしていると思います。

    参考URL:http://kuriharasayoko.ameblo... 続きを読む
  • 3位

    クリスチャンショボー

    フランスにあるメイクの学校のクリスチャンショボーの学費について知りたいのですがご存知の方、または行かれたことのある方いましたら何でもいいので教えてください。

  • 4位

    海外のペンパルへ・・・

    こんにちわ。 私は現在高校生で、この前japan-guide.comで知り合ったフランス人の女の子とメールやメッセをするようになり、先週の私の誕生日には彼女からプレゼントと手紙が届きました^^ プレゼントは、フランスの雑誌とメイク道具で凄く嬉しかったですwそれで、彼女に返事の手紙を送ると同時に、何かちょっとしたお礼になるようなものを送りたいと思っています(彼女の誕生...

    A
    ベストアンサー
    キティちゃん、ディズニーグッズはフランスでも人気です。ディズニー商品は沢山あるけど、キティちゃんの商品はあまり見かけません。
    日本オリジナル(和風)のキティちゃんグッズとかいいのではないでしょうか?

    郵便は窓口で聞いてみるのが一番いいと思います。
    郵便局のHP↓でも料金など確認できます。

    参考URL:http://www.int.post.japanpost.jp/index.php?lang=ja&langBtn=Go
  • 5位

    顔のうぶげ(?)

    顔そりってあんまりよくないんですか? 中学、高校の頃にマメにやってたからか、結構、濃くなってしまいました。 特に鼻の下、眉間はそっても黒いブツブツに残ってしまいます。 リキッドのファンデーションはひっかかってしまうし、 何より、不潔な感じがします。 今すぐキレイにしたいというのが本音ですが、ゆっくりでもいいんで 確実に薄く、目立たなくしたいんで...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは!
    「人間の身体に無駄な物は無い」という説のもとで考えると良くないのでしょうが、外面的なおしゃれの点で考えると、ファンデーションのノリが格段に違いますのでむしろ良い事なのだと思います。
    母が顔を剃っていたので、わたしも学生の頃から剃る習慣がありました。
    きれいに剃りたい時は、クレンジングクリームをのばしてからカミソリで剃っています。でも、伸びやすい口の周りなどはNo.1の方と同様に女性用の電気シェーバーでこまめに剃っています。
    眉まわりの処理ですが、やはり剃るのではなく、毛抜きで抜くものなのだと思います。以前、フランス人のメイクアップ・アーティストが来日した際、「日本人は何故眉をカミソリで剃るのだろう?とても不自然だ。毛抜きで抜いて、あとははさみで形を整えるべきだ」と言っていました。
    ですから、毛抜きで抜くようにしてみて下さい。自然ですし剃るよりも「日持ち」します。
    また、カミソリ類を使った後の肌は、目に見えない傷がついているものだそうです。ですから休日とか夜など、メイクをしない時にやって下さい。顔そり直後のメイクは肌によくないそうです。

    うぶげ(むだ毛)を薄くする製品は、性ホルモン関連のものが含まれているはずです。脅かすようですが、どんな副作用があるかはわかりません。個人差もあります。ですから、手軽ではありますが、あまりお薦めはできません。

    皮膚科に通院中との事。ぜひドクターに相談してみて下さい。確かニキビ肌には刺激になるので顔そりは良くないはずです。

    ちなみに、女性がむだ毛を剃ることを禁じている宗教もあります。顔に刃物をあてることがいけないとも・・・。どこかの国では細い糸のようなもので顔そりをしてくれます。(やってみたい・・・)
    友人はイスラム教徒のボーイフレンドと付き合っていた時、顔を剃らなかったのでひげひげ状態でした。所変われば・・・ですね。
    こんにちは!
    「人間の身体に無駄な物は無い」という説のもとで考えると良くないのでしょうが、外面的なおしゃれの点で考えると、ファンデーションのノリが格段に違いますのでむしろ良い事なのだと思います。
    母が顔を剃っていたので、わたしも学生の頃から剃る習慣がありました。
    きれいに剃りたい時は、クレンジングクリームをのばしてからカミソリで剃っています。でも、伸びやすい口の周りなどはNo.1の方と同様に女性... 続きを読む
  • 6位

    フランスって本当に日本ブーム?

    こんにちは。 昨日、クールジャパンという番組で、フランスでは日本がブームだと言われていました。 今やフランス人の6割〜7割は部屋の中では靴を脱ぐ(健康に良いから) 老人の中で畳みベッドと布団が人気 えー?!と驚いたのですが、本当でしょうか? それと、驚いたのですが、フランスではあまり服装の自由がないそうです。 お洒落な国だと思っていたのに・・・・・。 ...

  • 7位

    50代独身男性の気持ち (再)

    以前も お聞きした者です。 何度もごめんなさい。 答えてくださったかた 有り難うございました。 50代の独身、また離婚している男性に正直なお気持ちお教えいただきたく お聞きしています。 私は 最近離婚した 50の女性です。 自分が結婚、子育てをしている間に ずいぶん結婚の様子が違ってしまったようで、 びっくりして お聞きさせていただいています。 私は、昔...

  • 8位

    なんでこんな常識を (~□~;)!!

    「コレさえなければもっと人生ラクなのに…」とか「誰やねん! こんな習慣を定着させたヤツは〜」っていうような常識・習慣・世間の認識ってありますか? ワタシは“女性のムダ毛は少ないほうがいい"という認識です。 毎夏毎夏邪魔臭いことといったらこの上ない。 特に脇。 だからって永久に解放されようと試みようものなら沢山のお金がかかる。 「大体、生えてくるモ...

    A
    ベストアンサー
    俺の体毛の濃さを見た女10人中7~9人までが
    キショイ!とか言い出すな。
    良くて渋々しゃあないと納得してくれるくらいで
    男の胸毛すね毛を見て何もブーたれへんかった女を見たこと無いな。だからと言って剃ったり脱毛する気は無いし。
    まさに、生えてくるモンはしゃあないし
    清潔にしてりゃぁええやんって思うけど
    女って我が言われるとすげー起こる癖に
    他人には平気で冷たい事言う奴多いし、
    此処にこんなん書くと大顰蹙もんやろな。
    俺の体毛の濃さを見た女10人中7~9人までが
    キショイ!とか言い出すな。
    良くて渋々しゃあないと納得してくれるくらいで
    男の胸毛すね毛を見て何もブーたれへんかった女を見たこと無いな。だからと言って剃ったり脱毛する気は無いし。
    まさに、生えてくるモンはしゃあないし
    清潔にしてりゃぁええやんって思うけど
    女って我が言われるとすげー起こる癖に
    他人には平気で冷たい事言う奴多いし、
    此処にこんなん書くと大... 続きを読む
  • 9位

    朝、顔を洗う時間がありません。なんとか1日乗り切れる案を教えてくださ...

    来週から遠方に旅行に行きます。 経費削減のため、夜行で行くことになりました。 朝、目的地に着いたらすぐに移動に入るので、洗顔とお化粧を する時間(10分程度)さえとれないみたいです。 どこかお店で朝食をとることになるかもしれませんが、洗顔とお化粧を両方することは難しいです。 かといって洗顔だけどこかでして、車などでの移動中にお化粧をするのもどうかと...

    A
    ベストアンサー
    私もたまに夜行バスを利用します。

    バス内で寝る前にクレンジングシートでメイクをふき取り、
    その後顔用のさっぱりシートで顔を拭いてから
    化粧水と乳液が一体化したものをつけて寝ます。

    朝は目的地に着く少し前に起きて、バスの中でお化粧します。
    顔用のさっぱりシートで顔を拭き、その後持参したおしぼりで
    顔をふき取るとそれだけで結構さっぱりするものです。
    サービスエリアに寄るのであれば、そこでタオルを塗らして
    おしぼりとして持っておき、朝顔を拭くのに使うのはいかがですか?
    本当は温かいおしぼりがあればそれに越したことはないのですが、
    冷たいおしぼりでも十分だと思います。

    顔を拭いたあとは夜寝る前と同じく、簡単に化粧水や乳液をつけ、
    下地と日焼け止めが一体化したものを塗って、軽くお化粧します。
    ちゃんと気を遣えばバスの中でもメイクは可能です。
    あと、バスに乗る時、化粧をいつもより薄くしたほうが
    落とす時もラクでいいですよ。
    私もたまに夜行バスを利用します。

    バス内で寝る前にクレンジングシートでメイクをふき取り、
    その後顔用のさっぱりシートで顔を拭いてから
    化粧水と乳液が一体化したものをつけて寝ます。

    朝は目的地に着く少し前に起きて、バスの中でお化粧します。
    顔用のさっぱりシートで顔を拭き、その後持参したおしぼりで
    顔をふき取るとそれだけで結構さっぱりするものです。
    サービスエリアに寄るのであれば、そこでタオル... 続きを読む
  • 10位

    社会人のお稽古は?

    社会人の方、どのようなお稽古やサークルをされていますか?

    A
    ベストアンサー
    こんにちは(*^_^*)

    フランス語・フラダンス
    不定期でヘアメイクのレッスン(趣味程度)
    あとはジムに通ってるくらいです。
     
    http://www.keikotomanabu.net/hobby/
  • 11位

    クリスチャンショボー

    フランスにあるクリスチャンショボーというメイクの学校への留学を考えていて学費など情報を調べているのですがなかなかみつかりません。。。 もし行かれたことのある方、ご存知の方がいたらどんなことでもいいのでぜひ教えてください。

    A
    ベストアンサー
    フランス語、英語でこの学校のサイトを見ることができますよ。

    参考URL:http://www.chauveau-maquillage-artistique.com/
  • 12位

    洗顔のしすぎはよくない!?

    あまり顔を洗顔料で洗いすぎるのはよくないと聞きました。 お風呂も毎日ごしごし洗うのは余分な油分をとりすぎて、 肌が弱くなり、早く老けるとか。。。 フランス人は洗顔せずに、コットンに化粧水をつけて ふき取るだけらしいです・・。 本当でしょうか。。?

    A
    ベストアンサー
    洗いすぎが、よくない理由

    お肌は弱酸性にある時が、一番よい状態です。

    私達のお肌を弱酸性に保ってくれているのが、
    お肌に住む細菌です。

    お腹の善玉菌、悪玉菌という話は、よく聞きますね。

    同じように人の皮膚にも、善玉菌と悪玉菌が住み着いています。

    代表的な善玉菌は、表皮ブドウ球菌です。


    この菌は、皮膚からでる汗をエサにして、弱酸性の遊離脂肪酸を
    分泌してくれます。

    天然の保湿成分を作って、お肌に潤いを与える働きを
    してくれています。


    もう一つの代表的なものには、アクネ菌がいます。

    アクネ菌は、結構よく聞いたりする事があると思います。

    ニキビの原因になる菌です。

    一見悪いイメージがありますが、お肌にとっては欠かせない菌でも
    あります。

    こちらも皮脂をエサにしてお肌を弱酸性に保ってくれています。

    このアクネ菌、本来は善玉菌なのです。

    ところが、皮脂が増えすぎると多く発生して、
    ニキビや吹き出物を作ってしまうのです。


    これら二つの菌がバランスを取り合いながら、
    皮膚を弱酸性の状態を保ってくれています。


    洗顔する事によって、これらの菌の90パーセント以上は、
    洗い流されてしまいます。

    善玉菌の洗い流されたお肌は当然、無防備状態になります。



    その時のお肌は、アルカリ性に傾きます。

    アルカリ性に傾くと悪玉菌である黄色ブドウ球菌がはこびよります。

    ただ、善玉菌はまた戻ってきます。

    15分後にはまた弱酸性になり、12時間後には、
    もと通りの状態になります。

    ところが、洗ってばかりいると、善玉菌が戻ってくる間がありません。

    黄色ブドウ球菌が、繁殖してカサカサの乾燥肌になります。

    そうかといって洗わないでいるとアクネ菌が、繁殖して吹き出物が
    できます。

    その辺が、洗いすぎはよくないと言われる理由です。

    バランスが大切なのですね。

    ちなみにこの話は、顔に限った話ではなく、身体の皮膚にも
    当てはまります。
    洗いすぎが、よくない理由

    お肌は弱酸性にある時が、一番よい状態です。

    私達のお肌を弱酸性に保ってくれているのが、
    お肌に住む細菌です。

    お腹の善玉菌、悪玉菌という話は、よく聞きますね。

    同じように人の皮膚にも、善玉菌と悪玉菌が住み着いています。

    代表的な善玉菌は、表皮ブドウ球菌です。


    この菌は、皮膚からでる汗をエサにして、弱酸性の遊離脂肪酸を
    分泌してくれます。

    天然の保湿成分... 続きを読む
  • 13位

    現在フランス在住です。 お肌のトラブルで悩んでいます・・

    現在フランス在住です。 お肌のトラブルで悩んでいます・・ 最近いつも使っていたメイク落とし(日本製)がなくなり、こちらのbioのメイク落としに変えたのですが 2回程使ったとたん、肌が荒れだし(特にホッペ)が赤みとプチプチ?が出来てきて、今では化粧水でさえ受け付けてくれなくなってしまいました・・・ 使うと、熱が出たように顔だけポッポします・・・・ みなさん...

  • 14位

    35歳以上で恋人いない男性にお聞き致します。

    スザンヌ好きですか? 理由を教えて下さい。 私はスタイルが良いので好きですね。

  • 15位

    来週ハワイに行きます。今回ハワイ8回目で、大抵のものは何がどこで買え...

    来週ハワイに行きます。 今回ハワイ8回目で、大抵のものは何がどこで買えるかを把握してるつもりです。 が、母親からあるコスメブラシを買ってくるように頼まれて、非常に困ってます!情報があいまい過ぎて、その商品にたどり着きません…。 何せ60歳を過ぎた母親の言う事なので、どこまでが本当なのか分かりませんし、情報が友人のまた聞きらしく、本人も実物をきちんと...

    A
    ベストアンサー
    私は男なんで回答しずらいのですが、もしや Trish McEvoy のことでは?


    コスメブラシなるものがどういうものかは私は知らないのですが、
    お化粧を使うときに使う絵筆のようなものであればこのお店には沢山あります。
    私の妻に付き合って行くことがあるのですが。

    このお店はアラモアナSCにはありませんが、アラモアナ・センター内にある
    ニーマン・マーカスにありました。
    ニーマン・マーカスのサイトで見る限り、お店はまだあるようです。
    http://www.neimanmarcushawaii.com/designer.aspx

    Webサイトで商品画像をお母様に観ていただき、ご確認されたらどうでしょう?
    http://www.trishmcevoy.com/tabid/71/categoryid/50/Default.aspx?#brushes
    私は男なんで回答しずらいのですが、もしや Trish McEvoy のことでは?


    コスメブラシなるものがどういうものかは私は知らないのですが、
    お化粧を使うときに使う絵筆のようなものであればこのお店には沢山あります。
    私の妻に付き合って行くことがあるのですが。

    このお店はアラモアナSCにはありませんが、アラモアナ・センター内にある
    ニーマン・マーカスにありました。
    ニーマン・マーカスのサイトで見る限り、お店はまだ... 続きを読む
  • 16位

    ダサダサな私・・・・救って下さい!

    はじめまして。 私は今高校2年生です。 高校生ってみんなお洒落ですよね? でも私は全然お洒落じゃないんです・・・。 そのことで。 すごくコンプレックスを感じてます。 まず一重で目は小さいし、鼻は大きいし、 太っていて、顔も丸々して・・・・。 服のセンスも最悪で中学生いかみたいだし、 顔はいつもにきびだらけで赤々してます。 何とかアイプチで目をすこし大...

    A
    ベストアンサー
     他の回答で「かおつき」が大切とあったけど、ホントそうだね。 美人で無愛想なウエイトレスよりも、愛嬌のいいこの方が断然気持ちよくコーヒーが飲める!

     若いうちは外見重視なのはある程度仕方がないか。

     ということで痩せる方法だけど、食った分だけ動こう!
     運動が嫌いなら、夢中になれることに120%無理矢理、力を捧げよう。本でもいい。脳のエネルギー消費量は半端じゃないからね。頭使えば食欲も減退する。
     すべてがめんどくさいのなら、最近は酸素吸入というのがある。高濃度酸素を吸って代謝を則すことでやせるらしいけど、たぶん、金をぼったくられる可能性大。
     
     コルセットでお腹を少し締めるというのもいい。
     そこら辺で売ってる安いコルセットをして、胃を少し抑える。これだけで驚くほど、すぐ満腹状態になるため、カロリーをそんなに取らなくなる。

     お勧めは水泳。水泳で鍛えた体はラインが綺麗に出る。胸も大きいくなるかもしれない。

     ニキビは、油関係を少なくして、洗顔は石鹸をとても少なくする。殆ど水でいい。どんないいケア商品も、異物を肌に付けていることに代わりはない。そんなものより、若さが持つ自浄作用の方が断然すごい。 
     ケア商品は30才からでいい。

     寝る前に手に少しだけ石鹸をつけ、優しく洗い、優しくパッティングする(←重要一カ所10回)

     基本的に運動しないと若くても老廃物が体にたまって、いいことはないから、それを肝にがんばって。
     他の回答で「かおつき」が大切とあったけど、ホントそうだね。 美人で無愛想なウエイトレスよりも、愛嬌のいいこの方が断然気持ちよくコーヒーが飲める!

     若いうちは外見重視なのはある程度仕方がないか。

     ということで痩せる方法だけど、食った分だけ動こう!
     運動が嫌いなら、夢中になれることに120%無理矢理、力を捧げよう。本でもいい。脳のエネルギー消費量は半端じゃないからね。頭使えば食欲も減退... 続きを読む
  • 17位

    化粧が濃いと注意されました

    20代後半の社会人です。 違う部署の上司に化粧を少し薄くした方がいいと注意されました。 それなら薄くすれば済む話なのですが、実はスッピンに近いナチュラルメイクなのです…。 営業の無い日はジーンズも可能、髪型も自由な職場ですので急に今の化粧を注意され戸惑っています。 以下に職場でのいつものメイクをまとめました。 ・透明のUV下地 ・パウダー(ファンデー...

    A
    ベストアンサー
    もともとお化粧しなくてもきれいな方なんでしょうね。それでも口紅を塗った、チークを塗ったと言うことで、こってり塗ってメイクをしたんだな、と勘違いする上司がいたんでしょう。相手はどの位の年代だったのでしょうか。。。

    私もそれ以外でどうしたら良いの?と思ってしまいましたが、案外、目元や頰の色でお化粧したように見えることもあります。昔、ELLEでフランスの一般の働く女性が、昼夜のメイクをどう仕分けてるか、と言う特集がありました。やはり、目元と口元、チークを変えてましたね。口紅も色を間違えると「しまった!」と思うような印象になりますよね。

    ・クリアマスカラをやめてビューラーだけにする。
    ・チークをもう少し薄めか、止めてみる。
    ・口紅は少しラメの入ったもので色を薄くする(マットだとべったりに見える、のかも?)

    でも、あまりその人の事を気にしすぎるのも、あなたの良さを押し殺すこともあるので要注意です。飲み会などで、ある程度お酒が入ったらしい頃合いに、ご自分の上司にそれとなく、こういう注意をされたんですけど・・・と聞いてみたらどうでしょう?そんなにしていないんですが、と言うこともできるだけアピールしておくのです。告げ口ではなく、自分のことを分かってくれる人を周りに作っておくことは身を守ることです。やり過ぎは厳禁ですが、ある程度理解者を増やすことは必要だと思うのです。今度、その部の人が上を通じて何かを言った際、やんわりと誤解であることを言ってくれるかもしれません。
    もともとお化粧しなくてもきれいな方なんでしょうね。それでも口紅を塗った、チークを塗ったと言うことで、こってり塗ってメイクをしたんだな、と勘違いする上司がいたんでしょう。相手はどの位の年代だったのでしょうか。。。

    私もそれ以外でどうしたら良いの?と思ってしまいましたが、案外、目元や頰の色でお化粧したように見えることもあります。昔、ELLEでフランスの一般の働く女性が、昼夜のメイクをどう仕分けてるか、... 続きを読む
  • 18位

    フランス人が日本で働くには?

    こんにちは。 ワーホリで日本に半年ほど滞在しているフランス人の友人は日本でWEBデザイナーとして働きたいそうです。 ちなみに、日本語は初級で現在は週2回語学学校に通っているのみです。 けれど、彼は「いったん雇ってもらって、頑張って仕事をすればきっと認めてもらえて、就労ビザを出してもらえるかもしれない」と言っています。 私にとってはすごく楽観的にみえ...

  • 19位

    お人形みたいな女の子に

    お人形っぽい姫系の女の子を 目指しています。 どんな感じにすると近づけると思いますか? メイクや髪型や体型や顔の特徴など 教えていただけたら嬉しいです。 中3/女

  • 20位

    フランス語でHPのサロン名をつけたいのですが・・・。

    フランス語etc・・ でサロン名を考えています。(アートメイクの勉強を今年の5月にします。 勉強が修了したのち、HPを立ち上げたいのですが・・・) まずはHP制作の為に先にお店の名前を考えているのですが 語学力もなくいいものがうかびません。 出来れば、お花の名前がよいので、優美で上品なイメージで響きのよい名前を考えていますが・・・ なかなか上手くいきません。 ...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16 次の結果→