【プレゼント シャンパン】の人気Q&Aランキング

1~20件(全576件)

  • 1位

    プレゼントシャンパンのお薦めは?

    来月、彼の誕生日にシャンパンプレゼントしようと考えています。 予算2万円以内で、お酒の好きな30台後半の男性にも満足してもらえるシャンパンで、お薦めはありますか? 私は銘柄等にあまり詳しくないので、宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    本物志向の方なら断然KRUGがおすすめです。
    ただちょっと予算オーバー気味ですがヴィンテイージ次第では予算内の物もあります。
    http://www.chanpan.com/maison/maison004.html
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/anniversaire/cha-042.html
    個人的にはドンペリより美味しいと思います。

    ルイ・ロデレールの中から予算にあう物を見つけられたらそれもラッキー!
    https://www.enoteca.co.jp/online-shop2/list.php?special=BP
    ロシア皇帝に捧げられた味です。
    本物志向の方なら断然KRUGがおすすめです。
    ただちょっと予算オーバー気味ですがヴィンテイージ次第では予算内の物もあります。
    http://www.chanpan.com/maison/maison004.html
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/anniversaire/cha-042.html
    個人的にはドンペリより美味しいと思います。

    ルイ・ロデレールの中から予算にあう物を見つけられたらそれもラッキー!
    https://www.enoteca.co.jp/online-shop2/list.php?... 続きを読む
  • 2位

    誕生日プレゼントシャンパン

    40代前半の男性のプレゼントシャンパンとチョコレートをセットであげようと思っています。 彼氏なら後に残るものの方がいいかもしれませんが、実は元彼で(私は復縁したいと思っています) あまり負担に思われたくないので。 シャンパンには全然詳しくないので、あまり銘柄がわからないのですが、できたらチョコレートもお勧めがあったら教えてください。 予算は両方で...

    A
    ベストアンサー
    誕生日まで時間はまだありますか?
    参考URLはフランスはリヨンにあるチョコレート屋さんのHPです。(日本語ですから大丈夫です)
    ここチョコレートは「大人の味」です。
    大人の男性へのプレゼントにもってこいかと思います。
    オランジェなんかお酒にも合いますし。

    シャンパンは5000円も出せば十分かと思います。お店で相談した方がいいと思います。

    参考URL:http://www.synapse.ne.jp/minori/
  • 3位

    シャンパンプレゼントすることを考えています

    友達にシャンパンを誕生日にプレゼントしようと考えて います。 相手は20代半ばの女性です。 予算は5000円以内と考えているのですがどんなものが 良いのでしょうか? また、買うのは百貨店のほうが良いのでしょうか? ラッピングのことを考えるとそのほうがおしゃれなのかと 思いました。 でも友達なのでディスカウントの酒屋でも 平気でしょうか? アドバイスお願いします...

    A
    ベストアンサー
    某ホテルのソムリエです。

    基本的にロゼ・シャンパーニュが良いと思います。
    ラベルも淡いピンクの物も多いので可愛らしいですし。

    大手シャンパーニュメーカーのスタンダードなロゼシャンパーニュはキュヴェやブランドブラン、主力シャンパーニュのブドウを優先するのが普通で、品質が悪い訳ではないのですが、主力のポテンシャルから考えて、ロゼと言う赤ワインの要素を加えたのにここまでか?
    と感じる事があります。
    ワイン自体は美味しいので問題ではないのですが。。。。

    なので、クオリティから考えれば小さなシャンパンメーカーで造られている物が良いと思います。

    ボーモン・デ・クレイエールのロゼ・ミレジム

    がとりあえず今すぐ思いついたメーカーです。
    このメーカーは高品質のシャンパーニュを安く提供する為に宣伝や広告などほとんどしないメーカーです。
    だから、ミレジムでありながら他のメーカーの物より安か、品質が高いです。
    なかなか売ってないと思いますが、ネットなら見つかると思います。
    某ホテルのソムリエです。

    基本的にロゼ・シャンパーニュが良いと思います。
    ラベルも淡いピンクの物も多いので可愛らしいですし。

    大手シャンパーニュメーカーのスタンダードなロゼシャンパーニュはキュヴェやブランドブラン、主力シャンパーニュのブドウを優先するのが普通で、品質が悪い訳ではないのですが、主力のポテンシャルから考えて、ロゼと言う赤ワインの要素を加えたのにここまでか?
    と感じる事があります... 続きを読む
  • 4位

    両親にプレゼントするワイン・シャンパンは??

    クリスマスに実家の両親にワインかシャンパンを送ろうと思うのですが 自分自身ワインなどほとんど飲んだことがないのでどれが美味しいのか さっぱりわかりません。 一般のお酒屋さんで買える種類のもので5000円〜10000円くらいの予算の 美味しいワインやシャンパンをご存知の方は宜しければ銘柄(?)を教えていただけませんか? (※プレゼントは内緒で贈ろうと思うので両親...

    A
    ベストアンサー
    私もどのワインがご両親のお口に合うかわからないので、ワインの名前とかではなく、ワインならば、ご両親の結婚された年の物をプレゼントされるのもいいかもしれませんね!新婚時代を思い出してもらって・・・ふたりで過ごしてきた同じ時間を過ごしてきたワインを飲むって、ちょっと感動かも?私は、詳しくないので後は、他に書き込みしてくださる方の意見を参考にされたり、実際にデパートのワインやシャンパンのコーナーにはソムリエもいますから、相談されながら決めるのもいいかもしれませんね(プロですから)(^^)どんなプレゼントでも、きっとご両親は嬉しくてウルウルじゃないでしょうか・・・ご両親思いの良いお子さんに育てられたご両親も素晴らしい方なのでしょうね。楽しいクリスマスを過ごされますように・・・
    私もどのワインがご両親のお口に合うかわからないので、ワインの名前とかではなく、ワインならば、ご両親の結婚された年の物をプレゼントされるのもいいかもしれませんね!新婚時代を思い出してもらって・・・ふたりで過ごしてきた同じ時間を過ごしてきたワインを飲むって、ちょっと感動かも?私は、詳しくないので後は、他に書き込みしてくださる方の意見を参考にされたり、実際にデパートのワインやシャンパンのコーナーには... 続きを読む
  • 5位

    シャンパンのおいしい飲み方

    よくお祝い事などでシャンパンプレゼントでもらったりします。 その際のシャンパンのおいしい飲み方(楽しみ方)、保管方法、お店でのシャンパンの飲み方などをいろいろと知りたいです。

    A
    ベストアンサー
    飲み残したらバキュバンという栓で線をするのを
    おすすめします。
    飲み方としては濃厚コッテリよりは淡白だったり
    レモンソースの酸味の利いたものや、塩焼きの魚、
    白身魚のソテー、肉でしたらしゃぶしゃぶサラダなど
    いかがでしょうか?
    アドボ(鶏、豚肉を酢っぱく煮たもの)なども合います。

    甘めのスパークリングワインでしたら食前酒、食導入部の酒として
    飲むのをお勧めします。
    既出ですがチョコレートなども意外に合います。

    参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SAF4/250-8382004-6641002
    飲み残したらバキュバンという栓で線をするのを
    おすすめします。
    飲み方としては濃厚コッテリよりは淡白だったり
    レモンソースの酸味の利いたものや、塩焼きの魚、
    白身魚のソテー、肉でしたらしゃぶしゃぶサラダなど
    いかがでしょうか?
    アドボ(鶏、豚肉を酢っぱく煮たもの)なども合います。

    甘めのスパークリングワインでしたら食前酒、食導入部の酒として
    飲むのをお勧めします。
    既出ですがチョコレートなど... 続きを読む
  • 6位

    ママの誕生日のプレゼントについて

    サラリーマンで少し背伸びをすればいけるぐらいの価格のクラブに、月に1回いきます。 女子15人ぐらいのクラブです。 スナック、キャバクラよりも品があるが、高級まではいかない店です。 もうじきママの誕生日があるのですが、仕事でいけないので誕生日の週に行きシャンパンを入れますがプレゼントは必要ないでしょうか? (正直、お目当ての子とその日も同伴、お目当ての...

    A
    ベストアンサー
    飲み屋のオンナに入れ込むだけ、ムダなお金。自己啓発に使ってください
  • 7位

    甘口 シャンパンについて教えて下さい!

    友人の誕生日プレゼントとして、シャンパンを送ろうと思っています。 普段は、カシスオレンジしか飲めないくらいお酒も弱く、本当に甘いお酒しか飲みません。 最近たまたま飲んだシャンパンが甘くて美味しかったという話を聞いたので、シャンパンプレゼントしようと思いましたが、ワインでも甘く、飲み易いものでしたら構いません。 出来れば、シャンパンで、ジュ...

    A
    ベストアンサー
    シュワルツ・カッツのスパークリングが甘くて飲みやすいです。
    調子に乗って飲むと凄く酔いますから注意してくださいね。

    値段は2500円くらいだったと思います。

    一般的にドイツのスパークリングワインは甘いです。
    ワインもドイツの白ワインは甘口が多いです。
    ワインの場合もシュワルツ・カッツ、マドンナは甘口で飲みやすいです。
    マドンナはランクがいろいろあり、値段がかなり幅があります。
    より甘口が良いならマドンナのアウズレーゼというのがやはり3000円はしないと思います。
    想像以上に甘口で飲みやすいですよ。

    シャンパンといえばドンペリ、モエ・シャンドンなどが見た目も含めて有名ですが、フランスの本物のシャンパンはあまり甘口ではない上に価格も少し高いですね。
    シュワルツ・カッツのスパークリングが甘くて飲みやすいです。
    調子に乗って飲むと凄く酔いますから注意してくださいね。

    値段は2500円くらいだったと思います。

    一般的にドイツのスパークリングワインは甘いです。
    ワインもドイツの白ワインは甘口が多いです。
    ワインの場合もシュワルツ・カッツ、マドンナは甘口で飲みやすいです。
    マドンナはランクがいろいろあり、値段がかなり幅があります。
    より甘口が良... 続きを読む
  • 8位

    彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいま す。 シ

    彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいま す。 シャンパンプレゼントしようと思ってい るのですが お酒に詳しくないので 何をプレゼントして良 いか 分かりません(;_;) 候補にあるものは、 2人の似顔絵が入るドレシャンというものと ドンぺリです。 ドレシャンはとっても可愛いのですが、 シャンパンがカルロロッシでそこに悩んで います。 似顔絵を入れて15000円くら...

  • 9位

    おすすめのシャンパンを教えてください

    誕生日のホームパーティに招待されたので プレゼントシャンパンを持っていこうと思っております。 私自身はシャンパンはおろかお酒については全くの無知で どのようなものを選べば良いかご教授いただきたく質問させていただきました。 シャンパン(スパークリングワインではなく)で、 予算は8000円〜10000円、辛口を希望しております。 (余談ですがその方はフレンチシェ...

    A
    ベストアンサー
    シャンパーニュだと「ジョリー・グラン・ブリュット・ド・レゼルヴ」はいかがでしょうか?
    最近まで、英国や顧客にしか販売をしておらず、メディア嫌いと言うことで知る人ぞ知る激ウマシャンパーニュです。
    酸の腰よりも甘さを感じる味わいで、誰が飲んでも「美味しい!」っと感じられる味わいだと思います。
    かすかなトフィーも感じられ、シャンパーニュ好きであれば絶対にお勧めの一本です!
    日常消費の¥1,000台ですと、チリ産のカルメネール種を使用した赤ワインがお勧めです。
    カルメネールと言うマイナーな品種ながら、程よいコクを感じられ価格以上のパフォーマンスを実感できますよっ!
     
    シャンパーニュだと「ジョリー・グラン・ブリュット・ド・レゼルヴ」はいかがでしょうか?
    最近まで、英国や顧客にしか販売をしておらず、メディア嫌いと言うことで知る人ぞ知る激ウマシャンパーニュです。
    酸の腰よりも甘さを感じる味わいで、誰が飲んでも「美味しい!」っと感じられる味わいだと思います。
    かすかなトフィーも感じられ、シャンパーニュ好きであれば絶対にお勧めの一本です!
    日常消費の¥1,000台で... 続きを読む
  • 10位

    【至急】従兄弟の結婚式欠席の場合の御祝儀とプレゼントで迷っています...

    【至急】従兄弟の結婚式欠席の場合の御祝儀とプレゼントで迷っています。 来月、従兄弟の結婚式があるのですが、両親のみ出席し私と弟は予定が合わず欠席します。 先日 招待の話がきて欠席の話は当日にしました。 そこで・・・ 結婚式には欠席しますが、私と弟で御祝儀(現金書留)とプレゼントを郵送で渡そうと思っています。 色々考えた結果、プレゼントシャンパン(...

    A
    ベストアンサー
    参考URLがご祝儀相場です。披露宴に出席されて3万円が相場ですから、それより多くては寧ろ困惑いたします。
    ご祝儀は連名でなく別が宜しいでしょう。
    又、ワインのプレゼントも、お好きなら好みもおありでしょうから、その好みに合ったものなら喜ばれますが、好みでなければ、寧ろ正反対になります。酒屋のビール券でワインにも交換できますからそちらの方が間違いないと思います。こちらは連名でも構いません。

    参考URL:http://www.kankon.com/kandir/shuugi/shuugi.htm
    参考URLがご祝儀相場です。披露宴に出席されて3万円が相場ですから、それより多くては寧ろ困惑いたします。
    ご祝儀は連名でなく別が宜しいでしょう。
    又、ワインのプレゼントも、お好きなら好みもおありでしょうから、その好みに合ったものなら喜ばれますが、好みでなければ、寧ろ正反対になります。酒屋のビール券でワインにも交換できますからそちらの方が間違いないと思います。こちらは連名でも構いません。

    参考URL:h... 続きを読む
  • 11位

    女性心理

    この前、好きな女性に彼女いる?と聞かれ、いないと答えたらその女性もいないと言われました。 元々僕がその人のことが好きな片想いなので去年のクリスマスをシャンパンプレゼントしたのですが、家で同じの飲もうよと言われました。 あと、他の人と比べて話しかけてくれる頻度が少し多い気がします。 ボディタッチっぽいのもされました。 これは脈ありですか?

    A
    ベストアンサー
    ありですね。
    告白してオッケーをもらってきてください。
  • 12位

    彼女の誕生日

    彼女の誕生日、ホテル予約、ケーキ、シャンパンプレゼント、ディナーを用意し、ディナーが 終わり、部屋でケーキという所、彼女の携帯に電話がなり、男友達から、まぁーすぐ終わると思い、男の器として話したらと言いましたが、一行にきる気配や私といることも言わずエイエンと 話しし、2時間、さすがにキレましたが、女性の方、男性の方こういった場合どれ位まで許...

  • 13位

    旅館への無理なお願いと心付け

    ちょっとした記念日に彼と旅館へ宿泊します。 その際にサプライズで彼にシャンパンプレゼントしたいと思っています。 宿泊前にメールで旅館へ確認をとったところ お部屋への持ち込みは可能で持ち込み料も結構ですとのこと ただお部屋の冷蔵庫が小さいためお預かりして冷やしておきます、ご指示ください。 シャンパングラスもご用意できます。 と、お返事を頂きまし...

    A
    ベストアンサー
    心付け 仲居さん 個人に対してなら 軽く断るが 
     受取り その代わりに そつない対応で 返してくれるものです

    今回の サプライズは 仲居さん一人の対応ではない点と 
     チェックイン時 渡す受け取れないの やり取りは
    見せたくない物なので 

    そっと フロントに渡すか 仲居さん個人への心付(1~3千円)けと シャンパンをわたす。

    宿泊先に 心付けを渡して どうなのか?どう分配されるか???
    御礼だけで 良い気がします 
    むしろ 後日 リピーターとして 再宿泊してあげる事や 友人・知人を紹介する事が 心づくしになると 思います。

    個人的には、面倒な 持ち込み+御礼を 考えるより
    事前に 宿屋側へ 指名したシャンパンを用意させておく(宿から買う)ことが 良識でしょう。

    入手しずらい シャンパン等でしたら 事前に 宅配便で 送って 段取りしてもらう事
    この 送る際に 手紙を添えれば 面倒なく良いと思います。

    快く引き受けて下さった行為に対し お金等でなく 心で返すのが 一番だと 思います。 
    心付け 仲居さん 個人に対してなら 軽く断るが 
     受取り その代わりに そつない対応で 返してくれるものです

    今回の サプライズは 仲居さん一人の対応ではない点と 
     チェックイン時 渡す受け取れないの やり取りは
    見せたくない物なので 

    そっと フロントに渡すか 仲居さん個人への心付(1~3千円)けと シャンパンをわたす。

    宿泊先に 心付けを渡して どうなのか?どう分配されるか???
    御礼だけ... 続きを読む
  • 14位

    お祝いでグラスへ名前を入れたい

    新居に引っ越しの方へのプレゼントにグラスとシャンパンのセットをプレゼントします。 「Best of luck at your new home April.1.2015」と3段に分けて入れたいのですが、 大文字はどこで入れたらいいでしょうか? Best of luck At your new home April.1.2015 でいいですか?

  • 15位

    キャバ嬢の誕生日

    キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。 地方のワンセット5、6千円の普通のキャバクラで、半年くらい前から月に1回本指名で行くか行かないかといった感じです。 同伴やアフターもなく、ボトルも入れていません。 ネットで調べると、行けなくても数万円の花を贈るのが当たり前のように書いてありますが、日本全国、誰でもそうしてるものですか? また...

    A
    ベストアンサー
    大阪のキャバ嬢です。シャンパン入れてくれたら嬉しいです!!彼女にバックも入るし!
    月1程度なら花は贈らなくていいと思います。
    もし彼女を喜ばせてあげたいのであれば普通のキャバならモエくらいのシャンパンで十分です!
    あとプレゼントはブランド物以外いらないのであげなくていいと思います。
    ブランド物以外だったら実際もらっても黒服にあげるか帰りのご飯屋の店員にあげてますw
  • 16位

    父の日のプレゼント

    こんにちは。 今度の日曜に旦那の実家へ遊びにいくのですが、父の日のプレゼントを持参しようと思います。 結婚してから毎年父の日、母の日だけは?5000位のプレゼントをあげていて、かぶらないように&母の日と差がつかないように選んでいるのですが、今年はいい案が浮かばず悩んでいます。 義父は50代サラリーマンでタバコは吸わず、趣味でマラソンをしています。 お...

    A
    ベストアンサー
    私の父も運動をするのですが、ウェアを今年はプレゼントしました。今は凄く色んな機能がついたものとかがあって、デパートのスポーツコーナーに行くと色んなものがありましたよ。

    あとは、友人の話とかを聞くとか快眠グッズや健康グッズを買ったなんて子もいました。枕でなくても、肌触りの良い肌がけとか、ソファで転寝してしまったときとかにも使えそうなものとか・・・・。

    お酒がお好きなら、『飲みすぎに気をつけてね』ってことで、逆にお酒ではなく健康グッズなんかもいいのではないでしょうか?私の友人は、それで今話題の(?)黒ウーロン茶を箱で買ったのと、ヘルスメーターを買ったそうです!!
    私の父も運動をするのですが、ウェアを今年はプレゼントしました。今は凄く色んな機能がついたものとかがあって、デパートのスポーツコーナーに行くと色んなものがありましたよ。

    あとは、友人の話とかを聞くとか快眠グッズや健康グッズを買ったなんて子もいました。枕でなくても、肌触りの良い肌がけとか、ソファで転寝してしまったときとかにも使えそうなものとか・・・・。

    お酒がお好きなら、『飲みすぎに気をつけて... 続きを読む
  • 17位

    父・母それぞれの誕生日にワインを一本ずつ・・・

    もうすぐ両親の誕生日が相次いであるのですが、両親ともお酒が大好きで今年は両親に一本ずつワインをプレゼントしようかと考えています。 ところが私はあまりお酒が飲めないのです そこでお酒に詳しい方々に両親の好みと予算にあうワインを紹介していただければ、と思いまして、勝手な相談ですがぜひアドバイスをお願いします まず二人とも普段飲んでいるものなのです...

    A
    ベストアンサー
    こんにちわ

    記念に一本となると迷いますよね^^;

    赤がお好きという事と予算的なことから

    ボジョレーの村物はいかがですか?
    まだ飲んでないようでしたら「ムーラン・ナ・バァン」などお勧めです。

    お母様は甘口という事なので
    ちょい、はずし技で浅草神谷バーでも有名な「はちぶどう酒」はどうでしょう?ちょっと食事とあわせるのは・・・ですが、寝る前になどですと、中々いいですよ。
  • 18位

    カップル向けの珍しい内装のホテルを探しています

    まだ先なのですが、彼の誕生日祝いにホテルに泊まろうと思っています。 昨年気合を入れすぎてしまい、今年のお祝いに困ってしまいお力をお借りしたいです。 じゃらん・るるぶ等何時間もかけて探しましたが、ピンと来ず困っています。 東京ドームホテルや横浜コンチネンタルホテルは雰囲気は良いのですが パンチが足りないといいますか・・・ もっとインパクトのある宿...

    A
    ベストアンサー
     渋谷のラブホテルのスイート(一泊3万円)で、部屋にプール(5m×5mくらい?)が付いてて、ブランコがあるホテルは泊まった事ありますね。中々楽しかったのですが、ラブホはNGという事で。。。

     逆に星野リゾートみたいな所はどうでしょう(高級なコテージ)。

     http://www.hoshinoresort.com/#/top
  • 19位

    妊娠を彼に伝えました

    こんいちは。 彼と付き合って1年くらいの者です。 お互い結婚を考えています。 最近妊娠が発覚し(まだ早かった為、子宮内には確認できなかったものの、病院で妊娠は間違いない。 と言われました。) 彼に伝えた所 「今の状況(経済的)では厳しいよね。 今回はあきらめて欲しい。 でも、来週病院に行ってハッキリしたら考えよう」といわれました。 結婚の話もしてたし、も...

    A
    ベストアンサー
    何度もすみません。
    実は私も最初の結婚を考えていた人が×イチで私が妊娠で悩んでいた時
    奥さんと会っていたのであまりにも似ていてビックリしました。
    私はその上浮気もされていたので信用も何もありませんでした。
    今回のRoseEssensさんの赤ちゃんはママの相手は彼ではないよって伝えに
    来てくれたんだと思います。
    私はなかなか幸せ!と自信を持って言える状況にはなっていませんが、
    苦しみの後には必ず幸せが来ると信じています。
    お互い頑張っていきましょう。
    本当に何度もすみませんでした。
    何度もすみません。
    実は私も最初の結婚を考えていた人が×イチで私が妊娠で悩んでいた時
    奥さんと会っていたのであまりにも似ていてビックリしました。
    私はその上浮気もされていたので信用も何もありませんでした。
    今回のRoseEssensさんの赤ちゃんはママの相手は彼ではないよって伝えに
    来てくれたんだと思います。
    私はなかなか幸せ!と自信を持って言える状況にはなっていませんが、
    苦しみの後には必ず幸せが来ると... 続きを読む
  • 20位

    ハイアットリージェンシーワイキキ

    今年の9月に友達がハワイで結婚式を挙げます。 いろいろな事情で帰国後に友人を集めてのパーティーなどはやらないみたいです。 私のときは披露宴や2次会にも出席してもらったので、何か想い出に残るお祝いをしてあげたいと思っています。 それで、結婚式当日にホテルにルームサービスでシャンパンとメッセージカードをプレゼントしたいのですが、どこにどういう風にお...

    A
    ベストアンサー
    私も広島在住の者です。
    ワイキキのホテルへ過去何回か同様な手配をしたことがあり、喜ばれました。
    ハイアットですが、メールのアドレスが載っておりませんので、ファックスで問い合わせすることになると思います。
    値段ですが、30~50ドルぐらいでしょう。ホテルにもよりますが、シャンパンのほか、フルーツバスケット、チョコレートディップストロベリーもあります。
    なお、私の場合、ハイアットに宿泊予約をした際、ハネムーンとメッセージを書いたところ、ワインの差し入れがありました。

    参考URL:http://www.hyattwaikiki.jp/companyinfo/index.html
    私も広島在住の者です。
    ワイキキのホテルへ過去何回か同様な手配をしたことがあり、喜ばれました。
    ハイアットですが、メールのアドレスが載っておりませんので、ファックスで問い合わせすることになると思います。
    値段ですが、30~50ドルぐらいでしょう。ホテルにもよりますが、シャンパンのほか、フルーツバスケット、チョコレートディップストロベリーもあります。
    なお、私の場合、ハイアットに宿泊予約をした際、ハ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 29 次の結果→