【ホテル イブ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全421件)

  • 1位

    もしかして、もうクリスマスイブの為にホテルの予約済みの人いますか? ...

    もしかして、もうクリスマスイブの為にホテルの予約済みの人いますか? いる人はどのくらい前から予約するんですか? 聞いたことあるのが、約1年前から予約済みの人もいるって、 これって超早くない?

    A
    ベストアンサー
    女性に人気の一流ホテルでは、泊まったその日に翌年の予約を入れないと、予約が取れない事が多いので、1年前からの予約者って結構いますよ。

    まあ、リーマンショック以降はかなり減りはしましたが、まだまだ一流ホテルは人気ですからね。

    もちろん、翌年のクリスマスイブを同じ女性と過ごすかは、また別問題でしょうがね!
  • 2位

    クリスマスイブと31日ホテル予約してくれて、クリスマスケーキも予約し...

    クリスマスイブと31日ホテル予約してくれて、クリスマスケーキも予約してくれた毎日連絡とってる人から既読無視されました。 待ってたら返事来ますかね? (´・ω・`)

  • 3位

    いまからクリスマスイブの夜にホテルを予約したい

    いまからクリスマスイブの夜のホテルを予約したいと思います。 もっと早くとらないと・・・と思うかもしれませんが、いろいろ事情があるんです。 もちろん恋人と2人で泊まるのですが、いまからでも予約できるところで、良いところを教えてください。 東京23区内で。 できれば東京ドームになるべく近い方が良いです。 多少値段が高くなってもかまいません。

    A
    ベストアンサー
    東京ドームホテル まだあいてましたよ
    http://www.ikyu.com/

    参考URL:http://www.ikyu.com/
  • 4位

    クリスマスイブホテル(ディズニー近く)

    北海道から、12/23〜12/25の2泊3日で 東京ディズニーリゾートへ行きたいと思っているのですが、 時既に遅しと言った感じで希望のホテルに空きがありませんでした。 やはり、クリスマスイブが厳しいようです。 一応、飛行機とホテルなどがパックになっている物を利用する予定で、 旅行会社でキャンセル待ちのお願いをしてみようかと考えたのですが、 キャンセルの見込みが...

    A
    ベストアンサー
    今年は金~日とクリスマスとカレンダーの相性がいいので、厳しいかも
    しれませんが、ホテルキャンセルの可能性はゼロではありませんし、
    キャンセルがいつ出るかはだれも分かりません。
    あたれるだけの旅行社にお願いして、希望の予約キャンセルをい
    れてはいかがでしょうか。

    ホテルもあまり限定せず、旅行社に相談してそれなりの距離の
    ところに範囲を広げて検討するのもいいかもしれません。
  • 5位

    クリスマスイブホテルの予約

    今年の12/24〜26の間東京から名古屋に行く予定なのですが、ホテルの予約はいつごろしたほうがよいのでしょうか? 24日にチェックイン、26日にチェックアウトの予定です。 この期間は集中しそうなので早めに予約できたらいいと思っているのですが… あと新幹線の切符もいつ頃から販売されるか教えてほしいです。

    A
    ベストアンサー
    今すぐにでもしておいたほうがいいです。
    というか、ホテルによってはすでに予約も満杯の可能性もあります。
  • 6位

    彼女との初体験について(日時・場所)お願いします。

    今夏から交際している大学生の彼女(21歳、処女です。)がいます。 出逢ってから初めての彼女の誕生日(今週末)とイヴになります。 誕生日は旅行先の温泉旅館でイヴはディナーと一緒に予約したホテルで過ごす事になりました。 彼女とはどちらかでエッチ、即ち彼女にとっては初体験になります。 ずっと彼女が欲しくて仕方なかったのですが、私の海外出張と彼女の卒論作成で...

    A
    ベストアンサー
    和室がいいんじゃないですか?
    温泉に入って肌もすべすべ。彼女の浴衣姿眺めながら
    素敵な記念日にしたらいいんじゃないですか。

    ただ経験上、処女の場合、かなり痛みが伴いますし、
    緊張のあまり濡れにくく、貫通は大変だと思います。

    わたしもそうですが、しらふで一回で貫通した友達を
    知りません。大体一回目は失敗します。

    なので、一日目和室でチャレンジ、もしダメでも
    二日目もあるので、どちらかには成功できるかもしれません。

    たくさん愛撫してリラックスさせてあげてください。
    うまくいきますように。
    和室がいいんじゃないですか?
    温泉に入って肌もすべすべ。彼女の浴衣姿眺めながら
    素敵な記念日にしたらいいんじゃないですか。

    ただ経験上、処女の場合、かなり痛みが伴いますし、
    緊張のあまり濡れにくく、貫通は大変だと思います。

    わたしもそうですが、しらふで一回で貫通した友達を
    知りません。大体一回目は失敗します。

    なので、一日目和室でチャレンジ、もしダメでも
    二日目もあるので、どちらかには成功できるかも... 続きを読む
  • 7位

    小淵沢IC周辺クリスマスディナーについて

    小淵沢IC周辺クリスマスディナーについて 小淵沢周辺で雰囲気の良いレストランをご存知の方どうか教えて頂きたいです。 当方、12/24のクリスマスイヴにホテルリゾナーレにイルミネーションを見に行く予定なのですが、 リゾナーレのレストランは全て満席との事でした。 そこで、夕食をこの周辺で食べてから、リゾナーレに行こうと考えております。 どうか、皆様の知恵を...

    A
    ベストアンサー
    リゾナーレの入口の道路向こう、線路側の駐車場に車を止めて。
    線路を越えて右手にコパンという、南仏家庭料理の店があります。
    http://kobuchisawa.com/taberu/coppin.html
    何を食べてもおいしいし、リーゾナブル。
    ケーキの種類も豊富なので、クリスマスの雰囲気は良いでしょう。
    ただ、狭い店なので、予約は急ぐかも。

    清泉寮のクリスマスディナーは雰囲気満点。
    http://www.keep.or.jp/ja/seisen_ryo/2009/12/10000542.html
    キリスト教の開拓者たちの中心地なのですから。

    早めのディナーになりますが、サントリー白州工場のレストランは、自然の中で素敵ですが、せっかくの美味しいお酒のあるところで、運転のために飲酒できないのは、残念ですね。
    http://www.suntory.co.jp/factory/hakushu/guide/facilities/whiteterrace/index.html

    リゾナーレのレストランはいっぱいでも、ピーマン通りの店はどうでしょうか。ホテル直営ではないので、もしかして空いているとか?
    http://www.risonare.com/shop/shop06.html
    リゾナーレの入口の道路向こう、線路側の駐車場に車を止めて。
    線路を越えて右手にコパンという、南仏家庭料理の店があります。
    http://kobuchisawa.com/taberu/coppin.html
    何を食べてもおいしいし、リーゾナブル。
    ケーキの種類も豊富なので、クリスマスの雰囲気は良いでしょう。
    ただ、狭い店なので、予約は急ぐかも。

    清泉寮のクリスマスディナーは雰囲気満点。
    http://www.keep.or.jp/ja/seisen_ryo/2009/12/1000... 続きを読む
  • 8位

    名古屋港のクリスマス花火

    24日のクリスマスイヴに開催される名古屋港の花火についてですが 花火が見れるレストランを教えて下さい。 全日空は既に満席でしたので他を探しています。 また、セントラルタワーズ(マリオットアソシアのレストラン等)・ ホテルオークラレストラン・ウェスティンナゴヤキャッスル などからは花火は見えないでしょうか? 最悪、立ち見も考えていますが、 港の混雑は毎...

    A
    ベストアンサー
    下の質問にも答えた者ですが(笑)

    栄、名古屋駅あたりの高層ホテルから見えないことはないと思いますが(実際に、観覧車は見えます。ただ、小さい)時期が時期だけに、いい席は予約されてるんじゃないかな。
    で、立ち見ならば、名古屋港の公園で見れますよ。
    ただ、風があると寒い寒い。息子は毎年見に行ってますけど、ダウンジャケット着て、マフラー巻いて完全装備です(笑)。男同士だけによけい寒いのかも知れませんが。

    実は、名古屋港にオーシャンビューのレストランがあります。
    ここは、花火が上がる時は営業してないと記憶していたので紹介しませんでしたが、夏(港祭り)は休業ですけど、冬はやってるかもしれません。
    一度電話で聞いてみてください。料理はコースで3000~1万ぐらいのはずです。

    ■名古屋港 ポートビル店 ・・・ TEL 052-653-3000
    レストラン「クィーンズゲート」
    ポートビル2階にあるオーシャンビューのレストラン。新鮮な魚介類を使った和洋食をご用意。
    結婚披露宴や各種パーティー会場としてもご利用いただけす。

    「東山ガーデン」という会社の経営です。
    下の質問にも答えた者ですが(笑)

    栄、名古屋駅あたりの高層ホテルから見えないことはないと思いますが(実際に、観覧車は見えます。ただ、小さい)時期が時期だけに、いい席は予約されてるんじゃないかな。
    で、立ち見ならば、名古屋港の公園で見れますよ。
    ただ、風があると寒い寒い。息子は毎年見に行ってますけど、ダウンジャケット着て、マフラー巻いて完全装備です(笑)。男同士だけによけい寒いのかも知れません... 続きを読む
  • 9位

    岡山市民会館近くの飲食店

    今月の24日に岡山市民会館に斉藤和義のライブを観に行きます。 ライブは17時半開演なので、おそらく20時すぎくらいには終わると思います。 ライブが終わってからそのまま食事に行きたいんですが、近くでおすすめのお店を教えてください。 ちなみに、ライブは彼と二人で行きます。 コンフォートホテルに宿泊するので、市民会館とコンフォートホテルの間がベストです。 ...

    A
    ベストアンサー
    そのあたり、イタリアンが並んでいます。

    タボーラ・タパス
    http://r.gnavi.co.jp/y290800/

    リストランテステリーナ
    http://www.coocle.jp/sh/394227/

    アズッロ(azzurro)
    http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000795/

    いずれも、クチコミをごらんいただけばわかるとおり、評判でおいしい!!

    予約した方が良いでしょう。
  • 10位

    X'masプレゼントを渡すタイミング!イヴの朝か、後日?イヴの夜は渡せな...

    緊急ご意見下さい! 彼との初めてのクリスマス、プレゼントを既に彼の部屋に隠してあります。 イヴの夜は彼の家で過ごすのだろうと勝手に想定していたのですが、今彼から"ホテルを予約してあるから、着替え持ってきて"と メールがありました。 今、彼とは、半同棲で、今日もこれから彼の家に行くところです。 プレゼントは、後日渡すか、もしくは、フライングし...

    A
    ベストアンサー
    後で大丈夫だよ。
    サプライズにしてプレゼント自体を伏せておきたい気持ちはわかるけど、
    貴方の事情もあるからね。明日二人で会ってる時に、実は私もプレゼントを用意してあるから
    家に帰った後になっちゃうけど期待しててね♪と。
    それだけ先に伝えて、明日は二人で濃密な一日を過ごせば良いんじゃない?
    過ぎたって込めた気持ちには変わりは無いんだから☆
  • 11位

    男性の意見?女性の意見でどう思いますか?

    こんにちは。 24日のクリスマスイヴに年下の気になる彼とデートをする予定でした。 でも、その日は彼が仕事で、終わる時間がいつもより遅くなると言われていました。 私は夜11時まで家で彼からの連絡を待っていました。 結局彼から連絡が来たのは、11時過ぎでメールで 彼:「今終わったよ。 今日は出張先に泊まるわ。 今日本当にごめんね」 私:「わかった。 お疲れ様」 ...

    A
    ベストアンサー
    私の経験ですけど・・・好きな男の子と遊ぶ約束してました。約束の日の一週間前くらいに、その約束の日に仕事が入ったからもしかしたら無理になるかも・・・て電話がありました。そうゆう事をメールじゃなくて電話で言ってくれたことが逆に誠意を感じてうれしくて会えなくなるかもしれないのに喜んでしまいました。それから数日後にまた電話があって、仕事入ったから時間ちょっとおそくなるけどいけるから!って言われました。またわざわざ電話をかけてきてくれたので、凄く嬉しかったです。心配をよそに、約束どおり遊ぶ事も出来たし、それから数ヵ月後私から告白しました。でも答えはノーでした。つまり、そんな対応は恋愛感情無しな人もいるわけで・・・彼はきっと誰にでもそうゆ対応をする人だったんです。告白したときも最後まで彼は誠意ある態度で逆に恨みきれないので私としては、辛かったですね。質問者さんの場合もまだ何とも言えませんが、その程度の男だったとうらんで終われる分すっきり出来てうらやましいですが・・・
    私の経験ですけど・・・好きな男の子と遊ぶ約束してました。約束の日の一週間前くらいに、その約束の日に仕事が入ったからもしかしたら無理になるかも・・・て電話がありました。そうゆう事をメールじゃなくて電話で言ってくれたことが逆に誠意を感じてうれしくて会えなくなるかもしれないのに喜んでしまいました。それから数日後にまた電話があって、仕事入ったから時間ちょっとおそくなるけどいけるから!って言われました。... 続きを読む
  • 12位

    クリスマスの宿泊代金について

    明日のイヴは、彼が、都内のステキなシティホテルを予約してくれています。 (私は一緒に過ごせればどこでも良いと思っていたのですが、彼が泊まりたいと言いだしました。) その宿泊代についてですが、彼が予約したので金額は分かりかねるのですが、ネットや雑誌などでそれとなく調べてみると、この時期がら、どうやら4万円以上するようなのです^^; 普段の彼は、食事する...

    A
    ベストアンサー
    貴女がそんな事まで考える人だから、彼はガンバるのではないですか?その気持ちを忘れないで、彼がもし無理しているようなら安い方、楽な事を先にねだるようにすればいいと思います。
     逆に貴女がイベントを作って、(通常のイベントの時にでも)全部私が考えて、全部私が責任もつから、楽しみにしていて?って感じでいいと思いますよ。

     彼はお金の使い方がスマートだと思います。(凄く無理をしていると思わないので)貴女が心のスマートさを彼に与えればいいと思います。彼といる事、彼との時間を楽しんで、”この人の為に頑張りたい!”って思わせるような。
     もうクリスマスですね。大切な日を彼と過ごしてください♪
    貴女がそんな事まで考える人だから、彼はガンバるのではないですか?その気持ちを忘れないで、彼がもし無理しているようなら安い方、楽な事を先にねだるようにすればいいと思います。
     逆に貴女がイベントを作って、(通常のイベントの時にでも)全部私が考えて、全部私が責任もつから、楽しみにしていて?って感じでいいと思いますよ。

     彼はお金の使い方がスマートだと思います。(凄く無理をしていると思わないので)... 続きを読む
  • 13位

    婚約指輪が要らない彼女

    プロポーズしたいのですが、指輪要らないらしいです。 遠慮してるのかと思ったんですが、「普段身につけないモノに大金かけるんなら、式を豪華にしたい!」と連呼します。 なら代わりのアクセサリーでも・・・と思ったりしましたが、あまり身につけるタイプの人ではなく、せいぜい2人で買ったペアリングぐらいのモノです。 さすがに手ぶらでプロポーズというのもどうか...

    A
    ベストアンサー
    拝見させて頂きました。


    自分の彼女も同じ事言いました。
    人それぞれ感じ方は違うので、参考程度に宜しくお願いします。


    ウチらの場合は「指輪に金掛けるより、今後の生活にお金を掛けたい」って事でした。

    が、何も渡さないのは味気も無いので、指輪では無く腕時計をプレゼントしました。
    付き合いも長かったので、本当に指輪は要らないと分かっていたのでそうしました。

    雑誌で見たのですが「今後の時を刻む」と言う意味もあって、時計をプレゼントしてる人も少なくないと思います。


    それはそれで喜んで貰えたのですが、やっぱり形式的にも指輪は渡さなきゃな、と思い、最終的には指輪を渡しました。
    (安いやつ)


    あれだけ「指輪は要らない」って言ってたのに、凄く気に入ってくれて、

    「やっぱり女の人って指輪好きなんだなぁ」って思いました。(笑)


    実際に実物の指輪を見てないからそう言ってる部分もあると思います。

    値段関係無く、質問主さんが指輪を渡したら喜んでくれると思いますよ。


    頑張って下さいね
    拝見させて頂きました。


    自分の彼女も同じ事言いました。
    人それぞれ感じ方は違うので、参考程度に宜しくお願いします。


    ウチらの場合は「指輪に金掛けるより、今後の生活にお金を掛けたい」って事でした。

    が、何も渡さないのは味気も無いので、指輪では無く腕時計をプレゼントしました。
    付き合いも長かったので、本当に指輪は要らないと分かっていたのでそうしました。

    雑誌で見たのですが「今後の時を刻... 続きを読む
  • 14位

    クリスマスに…

    付き合って五ヶ月になる彼氏とクリスマスに初めてケンカしてしまいました… 24日に私からメールを送ったら、返事が深夜1時に帰ってきて「今仕事終わったよー! 明日の為に頑張った! 明日楽しもうね」といった内容でした。 私達は同じ職種なので深夜残業は普通にある仕事なので、頑張って仕事を片付けてくれたんだと思っていました。 25日に会って食事を済ませてイルミネ...

  • 15位

    彼女の気持ちがよくわからない

    お世話になります。 長文になりますが、最後まで読んでいただけると幸甚です。 実は、弟の婚約者の友人を私に紹介してもらえないか、というお願いを約半年ほど前から、弟が婚約者にしてくれており、私自身は半ば諦めモードだったのですが、つい先日弟の婚約者から直接メールが来たのです。 友人Jさんにさりげなくお願いをしてくれていたらしく、私の携帯にメールで教...

    A
    ベストアンサー
    うーん、何時までいられるかは聞かないほうがいいかもしれませんね。

    聞き方にもよりますが、今日は何時までいられるの?=夜遅くても大丈夫?→ホテル行くタイミングを見計らってる、というように誤解されかねません。

    本人に直接聞かずに、お昼だったら遅くとも夕方まで、夕方からならごはん食べる程度で切り上げるほうがスマートなのでは。いずれも2、3時間で。

    彼女がノリノリだったり、何回もデートしている間柄だったら半日デートも楽しいですが、そうでないとほぼ初対面で長時間は気疲れすると思うんです。

    チケット代は全額払ってあげてください。
     
    デート代は割り勘でも全然かまわないという女性と、自分に財布を出させるなんて信じられないもう会わない、という女性がいます。 
    彼女がどちらの女性であるか本当のところはわからないので、全額出したほうが無難です。
    (念のため書き添えますが、私は前者です。彼氏とはいつも割り勘です。)

    要求ばかりで恐縮ですが、おごる際に、「○円だったけどおごるね」とかは無しですよ。金額を言った瞬間台なしです。いやこれ、実際やった人いたんです。

    デザート云々の件はレストランの問題だし、質問者様の当日の行動に特に駄目なところは見当たらないです。
    というか、質問者様のお人柄に好感をもちました。素敵な男性ですね。

    ただ彼女が帰りにさっさと歩いていたのが気になります。
    連絡もないところをみると、あまり彼女はテンション高くないですね。

    テンション低い相手に押しても無理なものは無理なので、たまーにデートに誘ってみて三回連続で断られたら諦め時ですね。

    ふと思ったのですが、二人で三万円のレストランでお酒も飲ませてくれたら、私なら大喜びで感謝します。ただ、人によっては初期のデートだと本気すぎて若干重いかもですね。
    相手を気に入らなかったら、無駄に奢らせることになっちゃうし。

    あとはフケがないか、髪が長すぎないか、寝癖がないか、ツメが汚くないか、服にシミがついていないか、歯は磨いたか、とかです、思いつくのは。

    なんにせよ彼女に気を遣っているのがバレすぎない範囲内でエスコートしてあげてください。

    あ、最後ですが、質問者様のご職業を伝えたのはいつですか?会ってからなら、そこがNGだったかもしれません。
    うーん、何時までいられるかは聞かないほうがいいかもしれませんね。

    聞き方にもよりますが、今日は何時までいられるの?=夜遅くても大丈夫?→ホテル行くタイミングを見計らってる、というように誤解されかねません。

    本人に直接聞かずに、お昼だったら遅くとも夕方まで、夕方からならごはん食べる程度で切り上げるほうがスマートなのでは。いずれも2、3時間で。

    彼女がノリノリだったり、何回もデートしている間... 続きを読む
  • 16位

    付き合うってなんでしょうか。(長文です)

    2年間の友達期間を経た彼氏(理系大学生)と付き合って、約1ヶ月です。 お互い学生ですが、私は文系です。 この前、メールが苦手な彼について質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3654811.html 最近、私の誕生日だったんですが、それも見事にスルーでした。 誕生日はメールしてくれるかな、覚えていてくれるかな、と思ってわずかに期待してましたが・・ ダメでした...

    A
    ベストアンサー
    #8です。
    お礼ありがとうございます。

    >好きな人(片思いの女性)がいるときでも私にキスをしてきて、結局その人にフラれてから私のところへ来たようです。彼は私で寂しさを紛らわしているのかもしれないですね。

    これが本当なら、距離を置く事をお勧めします・・・。

    どう楽観的に解しても、あなたを喜ばすような回答にはなりませんでした。
    落ち込んでしまったら、ごめんなさい。


    >友人を通しての話だと恋愛経験は豊富みたいです

    どういう意味でこう仰るのかは判りませんが、
    付き合ってる女性に不安な思いをさせている時点で
    男性としては未熟なんですよ(苦笑)
    恋愛経験が豊富であるに関わらず、
    今なお、あなたにこんな思いをさせている・・・。

    ・彼女の誕生日をスルー
    ・学生で、会うのは月に1,2回で平気(その間連絡は一切なし)
    ・それなのに会うたびにホテルへ行きたがる

    ほとんどの「彼女」が激しく不安になる行動です。
    彼は今までの恋愛で何を学んできたのでしょう?


    要は、あなたの気持ちなんて、カケラも思いやっていない。
    ひたすら自分だけが大切なんでしょう。

    片思いの女性がいる時もあなたにキスをしてきた?
    あなたにも、その女性にも不誠実ですよね。

    彼にどんなに素敵なところがあったとしても、
    人の気持ちを利用して自分の利益にする(性欲・寂しさ)人からは
    一刻も早く離れてください。

    昔、中国の偉人が言っています。
    「自分より(人間的に)劣る者を友としてはならない」
    恋人や配偶者もそうですよ。
    恋愛でこれだと、あなたの心がズタズタに食い物にされてしまう!!

    すぐに気持ちを切り替える事は無理でも、
    ゆっくり、確実に愛想を尽かしてください。
    あなたの気持ちに値する男ではなかった、と。
    #8です。
    お礼ありがとうございます。

    >好きな人(片思いの女性)がいるときでも私にキスをしてきて、結局その人にフラれてから私のところへ来たようです。彼は私で寂しさを紛らわしているのかもしれないですね。

    これが本当なら、距離を置く事をお勧めします・・・。

    どう楽観的に解しても、あなたを喜ばすような回答にはなりませんでした。
    落ち込んでしまったら、ごめんなさい。


    >友人を通しての話だと... 続きを読む
  • 17位

    何かよい案ありますか?

    イブに彼と会います。 温泉旅行に行く予定でしたが、少し前に彼がスポーツでひざをおかしくしてしまい、当分の間、杖なしでは歩けなくなってしまいました。 なので持ち越すことにしました。 そこで、イブをどう過ごすか迷っています。 彼、車は運転できるのですが、イブは道路も都内混みますよね? 私は都内在住ですが彼は都内近郊で少し離れています。 お互い家には行...

  • 18位

    大人のクリスマスイブを過ごしたい!(京都)

    アラフォーの女性同士(2、3人)で出かける予定です。 美味しいお酒と素敵な音楽と、そして素敵な男性とのおしゃべりなどが楽しめれば最高なんですが。 世のシングルの男性達はクリスマスイブに出かけたりしないのでしょうか? 京都で大人が夜遊べる場所、ご存知の方教えてください。 ちなみにホテルのラウンジとかってクリスマスイブはカップルばかりなんでしょうかね?

  • 19位

    アナハイム ディズニーランドチケット購入について

    クリスマスイブにアナハイムのディズニーランドに行きます。 前日、夜遅くに近くのホテルにチェックインしますが、入場するのはイブ1日だけです。 ホテルに問い合わせましたが1日の入場券はホテルでは購入できないとのことです。 現地では入場券を買うのに行列ができるのでしょうか?日本で購入していった方がいいでしょうか? 地球の歩き方のホームページで購入できるよ...

    A
    ベストアンサー
    混雑具合は時間に寄ります。窓口はすべてあいていれば10個以上ですが、アメリカ人の対応は遅いですし、焦ることをしりません。それに、カードのサインやおしゃべり(挨拶)、年間パスポート購入者のための住所等録など時間がかかる要因がおおく、日本のように1組数十秒で終わることはありません。日本の行列よりも人は少ない気がしますが、前に進むのが予想外にかかるというイメージが強いです。

    前日の何時頃に到着でしょうか。
    金曜の夜でしたら遅くまでやっておりますし、閉園時間後もチケット売り場もあいていたりします。

    あとは、余計なお金をかけたくなかったら、Disneyの本サイトで購入後、チケット宅配サービスや現地で受取りサービスがありますので、ホテルで受け取ったり(別途送料)、現地で受け取るのも良いと思いますよ。
    混雑具合は時間に寄ります。窓口はすべてあいていれば10個以上ですが、アメリカ人の対応は遅いですし、焦ることをしりません。それに、カードのサインやおしゃべり(挨拶)、年間パスポート購入者のための住所等録など時間がかかる要因がおおく、日本のように1組数十秒で終わることはありません。日本の行列よりも人は少ない気がしますが、前に進むのが予想外にかかるというイメージが強いです。

    前日の何時頃に到着でし... 続きを読む
  • 20位

    高級hotel予約サイトの価格の仕組み

    クリスマスイブに一週間ほど前、関西で一番高級なホテルを予約サイトで予約しました。 高級ホテルでクリスマスイブに一番グレードが低い部屋ながら30000円でダブルの部屋(二名分)を取ることができました。 しかしさっき見たらまったく同じ条件で値段が倍の60000円まで跳ね上がってました。 どうしてこんなに差が出るのでしょうか。 予約したときもクリスマスイブだという...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    今回に関しては、ホテルの稼働状況によって料金が変わったのではないでしょうか。
    つまり、残室が減ってきたということです。
    『最初の数組の予約は早割りみたいな形でスペシャルプライス』と同様で、
    お得な宿泊プランには申し込み期限があったり(早割りみたいなものですね)、
    各日部屋数が決められていたりするものです。

    このように、ホテルの料金は予約のタイミングによって料金が違うことは一般的です。
    もし、一旦キャンセルして、再び同じ予約を取ろうとしても、
    残室によっては同じ料金では取れないことも一般的ですので、
    予約の変更等は気をつけた方がいいですよ。
    こんにちは。

    今回に関しては、ホテルの稼働状況によって料金が変わったのではないでしょうか。
    つまり、残室が減ってきたということです。
    『最初の数組の予約は早割りみたいな形でスペシャルプライス』と同様で、
    お得な宿泊プランには申し込み期限があったり(早割りみたいなものですね)、
    各日部屋数が決められていたりするものです。

    このように、ホテルの料金は予約のタイミングによって料金が違うことは一般... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22 次の結果→