【ホテル バー】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    ホテルバー(ANAインターコンチネンタルホテルのマンハッタンラウンジ)に...

    来月、夜遅めの時間帯にANAインターコンチネンタルホテルのマンハッタンラウンジに行こうと考え中の大学生です。 デートの締めで利用しようと思ってるため、ジーンズにポロシャツ、スニーカーといった感じの服装なのですが、浮いてしまいますか? ホテルバーに行ったことが無いためその他助言等いただければ幸いです。

  • 2位

    東京ドーム近隣ホテルバーを教えてください。

    東京ドームホテル以外で、近隣ホテルバーを探しています。 食事もできると嬉しいのですが・・ ご存知の方、教えてください。

  • 3位

    ラッフルズホテル バー&ビリヤードルーム

    こんばんは! 来月(1月) シンガポールへ旅行に行くため、情報を集めています。 ラッフルズホテルバー&ビリヤードルームでランチビュッフェを楽しみたいと思っているのですが、 ラッフルズホテルのサイトを見ても料金については記載がありません。 できれば、実際お食事をされた方から料金と感想など伺いたいです! どうぞよろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    S$48.00 (多分 +++)です。

    アフタヌーンティーでは何度も使用したことがあるけど、ランチビュッフェはないので、下記 URL の review をご参考ください。

    参考URL:http://singapore.menulog.com/bar_billiard_room_raffles_hotel#menus
  • 4位

    東京近郊のホテルバー

    で、みなさんがオススメの所ってありますか? こんど行ってみたいのですが・・・

  • 5位

    ホテルバーの閉店時間が早い理由

    先日とあるホテルに泊まり、ホテルバーを利用させていただきましたが、閉店時間が早くあまり呑めませんでした。 普段行くようなバーだと、早くても2時、いつもは朝まで開けてるようなバーがほとんどだったので、少し吃驚しました。 ホテルによって時間の差はあると思いますが、(そのホテルは12時まででした。) 調べてみると、閉店時間の早いホテルが多いみたいで、そ...

  • 6位

    ホテルバーに一人で

    ホテルバーに一人で、宿泊もしないのに行くのはおかしいでしょうか? また、そんなに高頻度で行くとホテルの人から変な目で見られたりするものでしょうか?

  • 7位

    ホテルバーラウンジで・・

    ホテルバーラウンジで・・ ホテルバーカウンターで雰囲気に呑まれてキスは節度が無いでしょうか? 彼は31歳、私は38歳です。 先日、バーでカクテルグラス傾けながら落ち着いたいい雰囲気になってしまい キスしてしまいました。(汗) 寄り添っているカップルやキスしたカップルがいたので雰囲気に呑まれてしまいました。 彼も私もバーには何度も行ってますがそういう...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは^^

    私、28歳女です。年下で回答はおこがましい気もしますが、
    回答というより私はこう思いました・・・という感じで書き込みます。

    私だったら・・・いいんじゃないかと思います。

    場所がそういう感じだったら、
    軽くキス程度なら、
    その場の雰囲気を楽しめてよかったんじゃないかなと思います。

    スペインに旅行した時に思いました。
    旅行中は、エスカレーターとかでも軽くキスとかしてました。
    向こうの方が、普通にされてるので、自分たちも!^-^と思い・・。

    海外でオッケーなんだから日本のどこでもそれがオッケーは思いませんが、
    そこの雰囲気で、軽いイチャイチャが大丈夫なら見かけても不快に思いません。

    >バーでカクテルグラス傾けながら落ち着いたいい雰囲気になってしまい
    うらやましいです^^
    大人の恋してみたいです^^
    こんばんは^^

    私、28歳女です。年下で回答はおこがましい気もしますが、
    回答というより私はこう思いました・・・という感じで書き込みます。

    私だったら・・・いいんじゃないかと思います。

    場所がそういう感じだったら、
    軽くキス程度なら、
    その場の雰囲気を楽しめてよかったんじゃないかなと思います。

    スペインに旅行した時に思いました。
    旅行中は、エスカレーターとかでも軽くキスとかしてました。
    向こうの方が... 続きを読む
  • 8位

    ホテルバー

    今度、 一人でホテルに泊まる予定があり、 その際に ホテルバーに行ってみたいと思っているんですけれど、 やはり予約などが必要でしょうか? 服装なども気を使うべきなのか悩みます。 若い女性一人だと浮きますか? 24歳 女 です。

  • 9位

    京都でピアノの置いてあるカフェやバーホテルをご存知ないですか。

    京都でピアノの置いてあるカフェやバーホテルをご存知ないですか。 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 10位

    ホテルバーレストランでのお仕事について

    私は働くにあたって雰囲気を重視します。 2年ほど前になりますが、派遣としてホテル内の宴会場で配膳をしておりました。 その職場では私も含め、みな理不尽に怒鳴られたり体育会系の雰囲気が嫌になり、辞めてしまいました。 ホテルバーでそのホテルの質がわかるというのを見たことがあるのですが、そこで働くにあたってはどのような雰囲気・環境ですか? 近々、大阪...

    A
    ベストアンサー
    アルバイトでしょ!

    自分のやりたい事が出来るわけないと思いますよ!

    ホテルの宴会の配膳・バーのバイト!どれも人数合わせの仕事でしょ!

    厳しいようですが、本当に接客がやりたいならミシュランの2つ星以上で正社員でやることですよ!

    バイトや派遣がお客様の前に出るお店は、やはりそのレベルですよ!

    そして、勉強の為にも2つ星以上の店に食べに行くことです。
  • 11位

    ホテルバーなど(神戸付近)

    男一人でよく行動している寂しいやつですが、ホテルバーなどで一度飲んでみたいなと思います。 寝る前に1杯ひっかけるって感じで。 それって浮きますでしょうか? 周りがカップルの方々や女性のグループとかだったら何か尻込みしてしまいそうです。 「度胸無いなら行くな!」とお叱りを受けそうですが、どうぞよろしくお願いします。 また、神戸で一人で食事するのに適し...

    A
    ベストアンサー
    ホテルバーテンダーです。
    ホテルのバーでちょっと呑みたい時は、高層階にあるようなスカイラウンジではなく、いわゆるメインバーに行かれてみてはどうでしょう。
    両方の施設があるホテルの場合は比較的シックな雰囲気が楽しめるでしょう。お酒そのものよりも夜景がメインのカップルや女性のグループなどは少ないはずです。
    ひとりバーで呑んでいる姿はカウンターの中から見ても素敵な光景ですよ。
  • 12位

    ウィーンのホテルバー

    12月にウィーンに行きます。 雰囲気の良い所などオススメのホテルバーがあったら教えてください。

    A
    ベストアンサー
     こんにちは。

     私も一昨年の12月にウィーンに滞在しました。オペラ座横にある「ホテル・ザッハー」は、宮殿と同じようなインテリアのクラシックなホテルです。
     私自身はアルコールが苦手なので、バーの利用はありませんでしたけど、素敵なカフェもあります。

     もちろん、オリジナルのザッハートルテも忘れずに、一度味わってみてください。
  • 13位

    バンクーバー空港からバークレーホテルまでの行き方

    カナダのバンクーバーに旅行に行きます。 バンクーバー国際空港からバークレーホテル:Barclay Hotelまでの行き方を調べているのですが、トレインだと最寄駅から15分くらいかかると書いてありました。 空港からこのホテルまでのタクシー代を知りたいです。 またトレインやバスで行く場合の一番安くて行きやすい具体的な行きかたを知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいまし...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    バンクーバーダウンタウン(バークレーホテルまで徒歩10分ほど)在住です。

    ずばり空港からホテルまでのタクシー代は$35~40プラスチップ($5程度)です。空港からダウンタウンまではスカイトレインで$8.75です。下車はVancouver City Centreですね。下車後、南へ1ブロック、西に6~7ブロックほどですね。やはり徒歩で15分程度でしょう。道順が心配、大きなスーツケースを持っている、、、などでしたらタクシーが楽でしょう。

    現地在住の私でも飛行機を利用する際はタクシーを使うことが多いですね。特に長時間飛行で疲れているときは必ずといっていいほど使います。

    どなたかスカイトレイン下車後にタクシーを拾うというアイデイアが出ていましたが、日本のように駅にタクシーが停まっているという常識はありません。ましてダウンタウンはたとえタクシーでも路上に停車はできませんので、ずっと流しで走っています。もしくは電話で呼んで来てもらいます。(空港には停まっています)

    そういうわけでダウンタウン(下車後)でタクシーを拾うなら道の脇で手を上げてつかまえるしかありませんが、上記のように自分でドアを開けてさっと乗ってさっと走り去る感じなので、運転手が降りて荷物をトランクに入れてくれて、ドアを閉めてくれるということはまずないと思ったほうがいいです。しかもダウンタウンは一方通行が多いので、かなり大回りをして走ることも頭に入れたほうがいいです。一度どうしてもタクシーに乗る必要があって(歩けば5ブロックで5分$5ほど)を右折禁止区域、一方通行などで15ブロックくらい(渋滞で10分)$10にチップで$15くらい払ったことがあります。長距離なら15%のチップでいいですが、短距離で乗るなら最低$5は払うほうがいいです。

    そんなわけでよほど節約を考えていなければタクシーが一番楽です。
    こんにちは。

    バンクーバーダウンタウン(バークレーホテルまで徒歩10分ほど)在住です。

    ずばり空港からホテルまでのタクシー代は$35~40プラスチップ($5程度)です。空港からダウンタウンまではスカイトレインで$8.75です。下車はVancouver City Centreですね。下車後、南へ1ブロック、西に6~7ブロックほどですね。やはり徒歩で15分程度でしょう。道順が心配、大きなスーツケースを持っている、、、な... 続きを読む
  • 14位

    NYマンハッタン、最高級ホテルバー

    マンハッタンで現地の人からも評判の良いホテルバーはどこでしょうか。 賑やかで活気があるけど上品な雰囲気、が好きです。 メインの客層は30-40代? ネットで調べてみたのですが、実際によく利用される方のお話を伺いたいと思い質問させていただきました^^

    A
    ベストアンサー
    リッツですが

    賑やかなわけがありません

    落ち着いた場所です。

    客層は40代以上です
  • 15位

    国内・海外のホテルバーで、注文する方法

    この前、シンガポールに旅行に行ったとき、ホテルバーで、英語を 話す人が、カウンターに座り慣れた言い方でビールを注文して いました。 一方の私はというと、メニューを見せてもらい、考えてから、メニューを指で示しました。 こんなとき、どうやって、英語で注文したら良いのでしょうか? 「a glass of beer,please」とカウンターで言って、おかしくないのか、また、バー...

  • 16位

    男二人でホテルバー(東京で)

    今度久しぶりに再会する友人と、どこかホテルバーに飲みに行こうということになったんですが、みなさんどこかお薦めの所はありませんでしょうか? 今のところパークハイアットとグランドハイアットを考えているんですが、それくらいしか行ったことがないし知らないので、意見を聞きたいです。 仕事の都合で2人ともスーツで、20代前半です。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    パークハイアットのバーはかなり人気なので時間帯によっては待たされるかもしれませんね。

    新宿だとヒルトンの1Fに英国調の重厚な感じのバーがあります。
    http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonTokyo/RestaurantAndBar/restaurants_stgeorge.asp

    ホテルではありませんが日比谷線の六本木ヒルズ出口上がってすぐのこの店は、チャーリーズ・エンジェルスの日本公開のときにキャメロン・ディアスがドリュー・バリモアと深夜に来た店です。
    http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=202110001
    パークハイアットのバーはかなり人気なので時間帯によっては待たされるかもしれませんね。

    新宿だとヒルトンの1Fに英国調の重厚な感じのバーがあります。
    http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonTokyo/RestaurantAndBar/restaurants_stgeorge.asp

    ホテルではありませんが日比谷線の六本木ヒルズ出口上がってすぐのこの店は、チャーリーズ・エンジェルスの日本公開のときにキャメロン・ディアスがドリュー... 続きを読む
  • 17位

    シティホテルバーでの面接について

    明々後日にシティホテルにあるバーの面接を受けることになりました。 シティホテルのフロントの面接はスーツで行くと聞いたのですが、バーですとどんな服装で行ったらいいのでしょうか。 ちなみに制服のあるバーです。 スーツで行く場合も私服の場合もピアスは外しますが、小さめのネックレス程度はした方がいいのでしょうか; 求人誌を拝見して応募したのですが、募集...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    学生時代バーテンのバイトしてました。懐かしいなぁ(笑)
    未成年OKはめずらしいですね。

    まず服装はスーツが良いです。
    特にシティホテル内のバーなら間違いなくスーツ。
    ピアス、ネックレス、指輪などの装飾品もすべてはずしてください。
    シティホテルは「茶髪」「長髪」程度でも禁止のところもあります。
    一般的な街のバーなら多少はOKですが。

    ファミレス系のバイト経験云々はわかりませんが、シティホテルのバー
    でしたら客層もハイクラスですから「言葉遣い・マナー」は重要です。
    面接中の敬語の使い方や座り方(背筋を伸ばしてまっすぐ座る)などは
    きっちり見ると思います。

    採用されると良いですね!カクテルの世界は奥が深くて面白いですよ。
    こんにちは

    学生時代バーテンのバイトしてました。懐かしいなぁ(笑)
    未成年OKはめずらしいですね。

    まず服装はスーツが良いです。
    特にシティホテル内のバーなら間違いなくスーツ。
    ピアス、ネックレス、指輪などの装飾品もすべてはずしてください。
    シティホテルは「茶髪」「長髪」程度でも禁止のところもあります。
    一般的な街のバーなら多少はOKですが。

    ファミレス系のバイト経験云々はわかりませんが... 続きを読む
  • 18位

    ホテルバーを英語で予約したいです!

    <至急回答をお願い致します> 初めての質問です。 英語でのレストラン予約の例文を教えてください。 お恥ずかしいことですが電話での予約に自信がない為メールにて予約をしようかと思っております。 <詳細> ゴールデンウィークの5/2〜5/5日までクアラルンプールにあるトレイダーズホテルに滞在します。 そこのホテルにあるスカイバーを5/3もしくは5/4の夜の9時に予...

    A
    ベストアンサー
     直接回答ではないのですが。

     わざわざ英文で予約することはないですよ。
    下記のURLの「Select Language(言語)」=「日本語」、「お問い合わせ」を開き、 赤文字の「メールでのお問合せ」 をクリックすると「メールでのお問い合わせ」ページが表示されるので、*印のある項目と「コメント」欄に要件を日本語で書き込めばOKです。
     注:「ゴールデンサークル会員番号」は記入不要
    http://www.shangri-la.com/jp/kualalumpur/traders/
    後日、メールで返事が届きます。
     直接回答ではないのですが。

     わざわざ英文で予約することはないですよ。
    下記のURLの「Select Language(言語)」=「日本語」、「お問い合わせ」を開き、 赤文字の「メールでのお問合せ」 をクリックすると「メールでのお問い合わせ」ページが表示されるので、*印のある項目と「コメント」欄に要件を日本語で書き込めばOKです。
     注:「ゴールデンサークル会員番号」は記入不要
    http://www.shangri-la.com/jp/kualalump... 続きを読む
  • 19位

    ホテルバーは女同士で行くのは珍しい?

    ホテルの最上階にあるような ちょっと高級なバーというのは カップルがやはり多いのでしょうか? 女性同士で行くと浮きますか? どんな人たちが来てるのでしょう?

    A
    ベストアンサー
    そうですねえ、麻生総理みたいな人達かな。
    …ウソです。ああいうVIPな人達は会員制のところに行きますから。
    普通のホテルのバーは女性同士だって全然平気ですよ。
    ゆっくりとお酒を飲みながら、夜景を楽しむ。だたそれだけの場所です。
    やはり大人の空間ですから、多人数でわいわいやる場所ではないけれど、静かにおしゃべりを楽しんだりくつろぐ場所です。
    服装も普通でいいけれど、ちょっとキレイめにはして行ってください。
    そうですねえ、麻生総理みたいな人達かな。
    …ウソです。ああいうVIPな人達は会員制のところに行きますから。
    普通のホテルのバーは女性同士だって全然平気ですよ。
    ゆっくりとお酒を飲みながら、夜景を楽しむ。だたそれだけの場所です。
    やはり大人の空間ですから、多人数でわいわいやる場所ではないけれど、静かにおしゃべりを楽しんだりくつろぐ場所です。
    服装も普通でいいけれど、ちょっとキレイめにはして行ってく... 続きを読む
  • 20位

    ホテルバーで食べたいおつまみは?

    こんばんは! BARの食事メニューを考えています。 現在のメニューはチーズの盛り合わせやナッツ・キャビアや野菜スティックなどがあります。 食事をされてから飲みにいらっしゃる方が多いと思い軽い物を考えていましたが食事をされずにいらっしゃる方も多くそんな中お腹にたまるものはサンドウィッチ位しかありません。 こんなものがあったらいいなとかこんなものを出...

    A
    ベストアンサー
    あまりお腹にたまるものではないですが、

    ・自家製の新鮮なサルサソースにチップス。キャビアをのせたアボカドもあるとうれしい。
    テキーラやラムベースのカクテルと食べたい。

    ・即席オムレツ。中味はプレーンでもいいし、ハム、チーズ、温野菜などなどゲストのリクエストで。サイズはタマゴ1個~1.5個くらい。
    カンパリソーダでさっぱりと食べたい。

    ・即席チーズフォンデュ。中身をくり抜かれたパンの中には5種類のチーズをブレンドして、ワインの酸味も利いたチーズフォンデュが湯気を立てている。温野菜やウィンナー、うずらの卵などをチーズにからませて召し上がれ。最後はチーズが染み込んだパンも食べられます。
    ワインが欲しくなりますね。
    あまりお腹にたまるものではないですが、

    ・自家製の新鮮なサルサソースにチップス。キャビアをのせたアボカドもあるとうれしい。
    テキーラやラムベースのカクテルと食べたい。

    ・即席オムレツ。中味はプレーンでもいいし、ハム、チーズ、温野菜などなどゲストのリクエストで。サイズはタマゴ1個~1.5個くらい。
    カンパリソーダでさっぱりと食べたい。

    ・即席チーズフォンデュ。中身をくり抜かれたパンの中には5... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→