【ポールスミス バック】の人気Q&Aランキング

1~20件(全209件)

  • 1位

    画像のポールスミスバッグ 何処で売っていますか?? 通販サイト等 分かり...

    画像のポールスミスバッグ 何処で売っていますか?? 通販サイト等 分かりましたらお手数お掛けしますが お願い致します??

  • 2位

    ポールスミスバッグ

    ネットオークションでポールスミスのバッグを見ていたら、いつも行っている「BAG」のショップでは見られないものが多くありました。 コレクションとして古いのか、日本では扱っていないものなのか、ラインが違うのか・・・いろいろ理由は考えられると思うのですが、いつも、ショップにあるものとネットで公式ページ以外で見られるものにある程度の差があることが気にな...

    A
    ベストアンサー
    >コレクションとして古いのか、日本では扱っていないものなのか、ラインが違うのか…

    ネットオークションですから、どれも十分あり得ると思います。過去の商品は店頭からは姿を消すでしょうし、そもそも日本では扱っていないラインもありますし…例えば「PSポールスミス」は、日本では見ません。
    でも、ラインの違いが一番大きいのではないでしょうか。
    日本でメンズの「ポールスミス」を作っているのは、ジョイックスコーポレーションという会社です。
    しかし、「ポールスミス・バッグ」は他の会社が作っています。そのうえ、同じ店の中でも「ポールスミス」と「ポールスミス・バッグ」では売り場が違ったりします(僕の地元のデパートでは前者はテナント、後者は普通のバッグ売り場です)。よって、「ポールスミス」と「ポールスミス・バッグ」とでは扱っているカバンも違ってくる…こんな感じだと思います(もちろん、「ポールスミス・バッグ」が偽物という訳ではありません)。
    今度「ポールスミス・バッグ」の売り場に行かれた時、紙のタグを注意して見て下さい。製造元が書いてあるはずです。

    参考URL:http://www.joix-corp.com/
    >コレクションとして古いのか、日本では扱っていないものなのか、ラインが違うのか…

    ネットオークションですから、どれも十分あり得ると思います。過去の商品は店頭からは姿を消すでしょうし、そもそも日本では扱っていないラインもありますし…例えば「PSポールスミス」は、日本では見ません。
    でも、ラインの違いが一番大きいのではないでしょうか。
    日本でメンズの「ポールスミス」を作っているのは、ジョイックスコ... 続きを読む
  • 3位

    ポールスミスの2011春夏の新作バッグについて

    ポールスミスの新作のバッグに一目ぼれしました。 ↓↓ http://zozo.jp/shop/paulsmith/goods.html?gid=904803&did=&cid=15932'; 購入しようとしていますが皆さんの意見を聞かせてください。 柄は「ストライプ」と「マルチ」どちらもお洒落ですが・・・悩むところですね。 「マルチ」・・ ・定番のミニクーパーで一目でポールスミスと分かりますが、派手でしょうか? 「ストライプ」...

    A
    ベストアンサー
    どちらも可愛いと思います!
    でも一目見ただけでわかる様なあからさまなものを身につけるのは
    私は気がひけます…
    でもこのバッグならどちらでも良いと思いますよ!
    うまくコーディネートできて使いまわせる方を
    選ばれた方がよろしいと思います。
  • 4位

    ポールスミスのバッグが欲しいのですが

    店頭においてあるバッグは定番か今年発売された ものしかありませんが、以前に発売されたもの(新品) を買うことは不可能なのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    新品として買うのであれば路面店(直営店)などに問い合わせてみるのがいいと思います。

    参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/
  • 5位

    ポールスミスのライセンス商品について

    日本で販売されているポールスミスの大半が ライセンス商品だとききましたが、先日ポールスミス のお店にみに行った時にタグにポールスミスロンドン とかかれた花柄シャツがありました。 値段も3〜4万と高額だったのですがこれもライセンス商品なのでしょうか? 自分が購入したミニクーパー(マルチストライプ柄)の プリントバッグのタグにはポールスミスとだけ かかれ...

    A
    ベストアンサー
     日本のポール・スミスのお店の中に高額なシャツがあったという意味でいいですね?

     ポール・スミスはロンドンのブランドですし
    間違いなくイギリスから輸入したシャツでしょうね。
    ロンドンの本店でも販売されている(はず)商品です。
    ポール・スミスのライセンスはオンワード樫山が持っているようですから
    オンワードがデザインなどについて企画を出して、ロンドンのデザイナーの指示を仰ぎ
    OKが出たら日本で生産するので安価に抑えられます。
    もちろん中国で生産することもよくあります。
    もし、同じ花柄のシャツなのにその半分くらいのお値段のものがあったとしたら
    それはデザインを使わせてもらって日本でライセンス生産されたものなのです。
    そういうこともよくあります。
    だけど大半は、日本人デザイナーがデザインしたそれっぽいデザインを
    本社に送ってOKをもらうだけの、ロンドンで販売されているものとは全く別の洋服のはずです。

     バッグについても、ライセンス生産ならそういう表示がタグなどに必ずあるはずです。
    タグにはなくても説明書がついているんじゃないかと思いますが。
    特に高額でもなさそうですし、デザインを借りてのライセンス生産じゃないかと思われますが
    まるっきり同じに見えても、ロンドンでつくられたものとは素材が違っていたりします。
    輸入物なら、定価にプラスして関税とかかかってしまうので
    そのシャツのようにすごく割高な値段設定になってしまいますから
    見分け方の目安になると思いますよ。
     日本のポール・スミスのお店の中に高額なシャツがあったという意味でいいですね?

     ポール・スミスはロンドンのブランドですし
    間違いなくイギリスから輸入したシャツでしょうね。
    ロンドンの本店でも販売されている(はず)商品です。
    ポール・スミスのライセンスはオンワード樫山が持っているようですから
    オンワードがデザインなどについて企画を出して、ロンドンのデザイナーの指示を仰ぎ
    OKが出たら日本で生... 続きを読む
  • 6位

    ナイロン製の質の良いビジネスバッグ

    20代半ばの男です。 今までポールスミスのナイロンバッグを使っていたのですが、かなり傷んできたので買い換えようと思っています。 TUMIのデザインは好みなんですが、TUMIの鞄は一目でそれとわかり、値段もそれなりにするのでまだ自分が持つには早いかな、と考えています。 外回りも多いのでナイロンバッグが良いのですが、お勧めのメーカーはありませんか? 色は黒でA4...

    A
    ベストアンサー
    サムソナイトはどうですか?
    私物のかばんは、ノーメンテナンスで17年くらい使っていますが

    参考URL:http://samsonite-store.jp/tenant/samsonite/introduce.M6GGGGM5M.do?IN=M6GGGGM5M
  • 7位

    ビジネスマンの方にお聞きしたいことがあります。

    私は妻の立場です。 夫は32歳金融関係の仕事に就いています。 今回はビジネスバッグについて相談にのって下さい。 今主人が使っているバッグはポールスミスで就職してすぐの ころ私がプレゼントしてあげました。 金額は3万弱でしたが いまだにいろあせなどなく、長持ちもしてるしとても いいバッグでしたが、それから10年近くたち バッグの形も 少し若い方むけのような...

    A
    ベストアンサー
    ブランドや予算、色などは各個人の好み等が様々ですので、あくまで「使い勝手」としての参考意見です。
    また、私は40代前半ですが「流行り廃り」や「年代」も余り意識せずに使っていますので、私的見解になってしまうかも知れません。お詫びします。

    選定のポイントは
    ・携帯電話、電卓等を入れるポケットが色々付いている物。
     ※人それぞれですが、口臭ケアのフリ○クとか名刺入れ、サブキー、外出の際にネクタイの付替えや着脱の必要が有る時の
      ネクタイ入れ等のいろんなサイズのポケットが有るカバンは便利です。
    ・布製ではなく皮製(人口革もOK)
     ※従って、比較的「形」がしっかりした物になります。
    予備的な要望として、
    ・「穴有」のクリアーファイルがファイル出来る金具が付いていると便利。
     ※システムファイルの中身だけを持ち出せますし、いろんな資料をポケットにまとめて入れるより、
      必要度、重要度別にページ毎にファイルしてカバンにしまえます。
    ・折畳みの傘がしまえる。
    ・人によっては、ショルダーになるバンド(機構)が有る。

    等でしょうか?
    私の場合は、やはり小物が整然と納まるポケットの有るカバンは本当に便利ですね。

    また、これもあくまで私的見解ですが(苦笑)、
    やはりビジネスで人と打合せをしたりする際は、ビジュアル(見てくれ)が本当に重要と思います。
    相手が、目の前でカバンを開けて中身がグチャグチャだったり、
    「あれ?あれ?」と資料をガザゴソ探す様なビジネスマンは本当に大丈夫かな?と思います。(苦笑)
    その為に私もカバンの中身は出来るだけ整然と収納しています。

    また、ビジネスマンの「見てくれ」も靴、カバン、時計、背広(Yシャツ)等も注意アイテムと思います。
    カバンなら、やはり布製の「ボテッ」とした物ではなく、皮のきちんとした物。
    Yシャツや背広は(値段ではなく)、ちゃんと折り目が付いていてだらしなくないか?等。
    まぁ、「見た目」で判断するなと怒られるかも知れませんが、私は違う意見です。
    カバンの中身がグチャグチャな営業マンは、やはり仕事もいい加減です。(苦笑)

    私の場合、TPOというか?その日の仕事によって3種類のカバンを使っています。(全部皮製です)
    1.普段使い用
    2.講習会やちょっとした外出用の1.よりコンパクトなカバン。
    3.雨が降るかも知れない(降っている)時の、折り畳み傘が入るカバン。(一番大きい)

    ちょっと脱線してしまいました、申し訳有りません。
    以上、ご参考になれば?です。
    ブランドや予算、色などは各個人の好み等が様々ですので、あくまで「使い勝手」としての参考意見です。
    また、私は40代前半ですが「流行り廃り」や「年代」も余り意識せずに使っていますので、私的見解になってしまうかも知れません。お詫びします。

    選定のポイントは
    ・携帯電話、電卓等を入れるポケットが色々付いている物。
     ※人それぞれですが、口臭ケアのフリ○クとか名刺入れ、サブキー、外出の際にネクタイの付替... 続きを読む
  • 8位

    弟や甥への卒業祝い、何がいいでしょうか…

    母と、卒業祝いに何を買うかでかなり迷っています。 あげる相手は2人います。 私の弟(3月で高校を卒業) 母の甥(3月で中学校を卒業) の2人です。 弟へは2万円程度、甥へは1万円程度でプレゼントをする ことを考えていますが、どういったものがいいでしょうか… 私の案として、弟にはポーターかポールスミスあたりの バッグにしようかな、と思っています。 浪人するそうで...

  • 9位

    ナイロン製ビジネスバッグの寿命

    ナイロン製ビジネスバッグの寿命 ポールスミスのナイロン製ビジネスバッグを使っています。 10年ほど前に購入し、月に数回の使用頻度でした。 見た目はまだまだきれいなのですが、最近どうも生地がよれよれして来た気がします。 例えばカバンに500mLのペットボトルを入れると、その重さでカバンが引っ張られているような感じがします。 PCなど入れると、カバンが悲鳴を上...

    A
    ベストアンサー
    およそ工業製品には寿命があります、というのが答えになってしまいますが、耐久性のあるバリスティックナイロンで出来たTUMIでもよれてきますよ。
    ナイロンの糸の太さ、仕上げなどによりますが、上述のバリスティックナイロンだと生地自体が厚く腰もありますが、細い糸で編んだナイロンだと裏にビニールコーティングして強度を増したり、張りを出したりしているものもあります。
    裏のコーティングは10年もすると剥がれてきますし(人工皮革もそうですね)、あまり使っていなくてもだんだん弱弱しくなってくるようです。
    また縫い代にもよりますが、縫い目からほつれて来たりもしますし、表面が擦れて毛羽立って来たりもしますね。
    でもその状態をもって寿命と思う必要はないのではないでしょうか。新品より使い込まれた方が味が出るということもあります。
    穴が開いたとか、防水なのに水が滲みるとか、機能を果たさなくなったときが寿命かと思います。
    よれて格好悪いというか、持ったときに形が崩れるのが気になるようなら、固めのノートやファイルを入れて形を保つという手もあると思います。
    可愛がってあげてください。
    およそ工業製品には寿命があります、というのが答えになってしまいますが、耐久性のあるバリスティックナイロンで出来たTUMIでもよれてきますよ。
    ナイロンの糸の太さ、仕上げなどによりますが、上述のバリスティックナイロンだと生地自体が厚く腰もありますが、細い糸で編んだナイロンだと裏にビニールコーティングして強度を増したり、張りを出したりしているものもあります。
    裏のコーティングは10年もすると剥がれてきます... 続きを読む
  • 10位

    大学生(男)が使うブランドバッグ。

    こんにちは。 僕は今大学一年生です。 えっと、なにか通学用にバッグが欲しいと思い、ブランドものえお買おうかなと思っています。 この前はポール・スミスのバッグを買いました。 なにかほかに男性のブランドバッグはないでしょうか? ポーターくらいしか思い浮かばないのですが。 グッチやビトンのようにあからさまのようないやらしいのはイヤです。

    A
    ベストアンサー
    大学生、女です。
    私の周りでは、SHIPSやナノユニバース、アローズなどのセレクトショップで気に入った物を買ったという人が多いですよ。
  • 11位

    お勧めのバッグありませんか?

    こんにちは、現在大学1年(来年2年)のものですが、4年間愛用していたバッグがぼろぼろになりもう使えなくなってしまいました。 そこで新しいバッグを買おうと思い、ポールスミスやバーバリーなどにいき、いろりろ見て回りましたが、いまいち気に入ったのがなくまだかえていない状態です。 だいたい予算は3万〜6万くらいのものでお勧めのバッグはありませんか?

  • 12位

    イケてるPCバッグはどこに???

    世の中にPCバッグは数多くあれど、デザイン的に「イケてるじゃん!」と思えるものになかなか出会えません(といっても思いついたときにちょこっと探してみる程度ですが)。 ◎大人がもてる(それなりの)品質感。 ◎おっ!と目を引くデザイン性。 ◎荷物も結構入るよ!という収納性。 以上を基準に、イケてるPCバッグを推薦してください。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    私はビジネスで使えるバッグにノートPCも入るやつという観点で探したので、期待している答えでは無いかもしれませんが、

    ポールスミスのバッグを最近買いました。デザインも質感もとてもクールで格好良いです。
    中の赤いポケットは取り外し可能です。
    写真にはありませんが、ポールスミスのロゴが入っている黒い鍵(3桁の数字を入れるタイプ)も付いているのがさらにクール!

    参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/ps000055
    私はビジネスで使えるバッグにノートPCも入るやつという観点で探したので、期待している答えでは無いかもしれませんが、

    ポールスミスのバッグを最近買いました。デザインも質感もとてもクールで格好良いです。
    中の赤いポケットは取り外し可能です。
    写真にはありませんが、ポールスミスのロゴが入っている黒い鍵(3桁の数字を入れるタイプ)も付いているのがさらにクール!

    参考URL:http://item.rakuten.co.jp/ee-shop... 続きを読む
  • 13位

    男性に人気のバッグのブランド&Hemのバッグについて

    クリスマスにバッグをプレゼントしようと思っています。 相手は大学生の彼氏で、通学に使えそうな肩掛けor手で持つようなバッグを探しています。 そこで参考としてお聞きしたいのですが、男性に人気のバッグのブランドってどのようなものがありますか? ポーター以外でお願いします! あと、ついでにお聞きしますがHemのバッグは男性が持ってもいいものでしょうか? よろし...

    A
    ベストアンサー
    もうプレゼントは買われてしまわれたかな?とも思いましたが
    一応書かせて下さい。

    HeMいいと思いますよ!!
    現に僕は使っています。ちなみに黒のトートの大判です。
    まあ、さすがにピンクとか女の子チックなデザインや色の物は
    どうかと思いますが..。

    他でお勧めするとしたらバッグ専門のブランドにこだわらず
    セレクトショップ等に足を運んでみるのはいかがでしょうか?!

    CABANE de ZUCCA、JOURNAL STANDARD、UNITED ARROWS、TOMORROWLAND
    等その他にも色々いいバッグが置いてあったりしますよ!!
    もうプレゼントは買われてしまわれたかな?とも思いましたが
    一応書かせて下さい。

    HeMいいと思いますよ!!
    現に僕は使っています。ちなみに黒のトートの大判です。
    まあ、さすがにピンクとか女の子チックなデザインや色の物は
    どうかと思いますが..。

    他でお勧めするとしたらバッグ専門のブランドにこだわらず
    セレクトショップ等に足を運んでみるのはいかがでしょうか?!

    CABANE de ZUCCA、JOURNAL STANDARD... 続きを読む
  • 14位

    リュックではない、出かけるときに持ち歩けるバッグって

    24歳の社会人の男性です。 スーツでも、私服でもそんなに違和感のないバッグ ってどんなのがありますか? リュックとか、セカンドバッグ以外で。 予算は3万円 くらいで。 皆さん、お出かけのときのバッグってどん なのを持っていくのですか?

    A
    ベストアンサー
    ぼくは休みの日はリュックを使ってますが、会社に行くとき(普段は私服出勤)にはLAGASHAのSWITCHというナイロンブリーフっぽいのを使ってます。
    スーツでも私服でもというなら、吉田かばんのポーター(ラブジェネレーションでキムタクが使ってたやつ)なんかどうでしょう?
  • 15位

    メッセンジャーバッグを探しています。

    赤や緑や黄色で明るい色のタータンチェックかウィンドーペーン、 ポールスミスのようなマルチストライプの柄のメッセンジャーバッグを探しています。 こういった柄。 http://www.peppynet.com/shop/kaku.php?id=555005 http://www.britishlife.co.jp/picture00034.htm 形はこのようなものが理想です。 http://www.rakuten.co.jp/siizum3/460429/646907/867097/#769125 通販で買えるものが一番いいですが、 なければブラン...

    A
    ベストアンサー
    http://item.rakuten.co.jp/anthem/lsn-b019/

    http://item.rakuten.co.jp/agilityshop/05691334/

    http://item.rakuten.co.jp/agilityshop/05691333/

    http://item.rakuten.co.jp/shinpuku/usb-o-33/
  • 16位

    男性のみなさん、どんなバッグが欲しいですか?

    お世話になります。 男性のみなさんは普段どんなバッグを持ち歩いていますか? 付き合っている彼が普段使いのバッグをひとつも持っていないので、今度プレゼントしたいと思っています。 でも男性のファッションには全く詳しくなくてどういうバッグが人気なのかわかりません。。 トートじゃ手がふさがっちゃうしリュックは子供っぽい?なんて考えてると全然イメージがわき...

    A
    ベストアンサー
    男性じゃなくてすみません。彼が28歳の会社員です。
    私の彼もファッションにはあまりこだわりがないタイプですが、いつも肩からかける(ショルダー)タイプの、お財布とあと少し物が入るくらいのものを持っています。
    ちょっと前はメッセンジャーバッグがトレンドだったのでやはり彼も持っていました。

    今はDIESELのレザーの少し縦長の黒い小さいバッグ、ポールスミスのやはりお財布が入るくらいのグレーのショルダーを使っています。
    プラスTKのメッセンジャーバッグ(少し大き目)も物が多い時や雨の日に持っています。

    DIESELは個人的にお勧めです。値段はピンキリ。でも高くても5万以上ということはありません。
    とりあえず様子を見たいのなら安いし人気もあるTKもお勧めです。
    いかにもブランド物というのは好みません。
    男性じゃなくてすみません。彼が28歳の会社員です。
    私の彼もファッションにはあまりこだわりがないタイプですが、いつも肩からかける(ショルダー)タイプの、お財布とあと少し物が入るくらいのものを持っています。
    ちょっと前はメッセンジャーバッグがトレンドだったのでやはり彼も持っていました。

    今はDIESELのレザーの少し縦長の黒い小さいバッグ、ポールスミスのやはりお財布が入るくらいのグレーのショルダーを使... 続きを読む
  • 17位

    ビジネス用バッグ

    メンズのビジネスバッグをプレゼントしようと思って探しています。 今はAIPの物を使っています。 ポーターとかはあんまりすきじゃないみたいなんですが、どこか都内でオススメの所はありますか? 個人的にTUMIとかもあんまり好きじゃないですが、ガチガチのビジネスバグじゃなくてちょっとカジュアル感のある物って何処がいいんでしょうかね?

  • 18位

    スーツ、プライベート両方に合うバッグを探しています。

    都内で、バッグを買いたいと思っています。 スーツにも私服にも似合うバッグを売っているお店を教えて下さい。 出来ればA4サイズのファイルが入る大きさだとうれしいです。 ちなみに男性用です。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    ポーターorポールスミスのバッグが良いかと思います★
    お洒落でかっこいいし、大きさもいろいろありますよ^^
  • 19位

    男性用のカバンについて

    主人にカバンをプレゼントしようと思っています。 荷物といっても、財布、携帯他、少々なのですが、おすすめのメーカーを教えていただけませんか? 年齢は35歳。 通勤は車です。 年齢的にも、そろそろいい物を持たせてあげたいのですが、男の人の物は、さっぱりわかりません。 いろいろ調べたのですが、ポーターのディープシリーズなども検討中です。 ポーターは若い方向...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。マムートといいます。

    そーですね、ポーターが良いと思います。

    >>ポーターは若い方向きかしら?

    確かに若い人がよく持ってますね。しかしながら35歳でポーターを持つから格好良いのではないでしょうか。
    又、単に若い層に人気があるだけで、デザイン的には万人に受けると思いますっ。

    私はもうすぐ30歳になりそうですが、30代でもポーター等を使う男でありたいと思ってます。
  • 20位

    女性の方に質問です

    大学生、男です。 僕は普段、アウトドア系の服(だぼだぼではなく)や、古着などを着ますが、若い女性は電車などで、どんな格好をしている男がカッコイイと思いますか? 中身が大事とかじゃなくて、ぱっと見て好感を持つ、自分が好きな服装のジャンルを教えて下さい。 逆にこれはNGとかもお願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんばんは☆

    私の好みだけでお話させてもらいますと、
    「キレイめカジュアル」の格好の男の人にぱっと目がいっちゃいますね。
    イメージしやすいようにブランドでいえば、SHIPSとかアローズとかEDIFICE、
    JOURNAL STANDARDみたいな感じでしょうか。
    もう少しシンプルなキレイめも好きですね。
    これをきれいめと言うのかどうかわかりませんが、メンズビギ、abx、
    王道で言うとポールスミスあたりでしょうか。

    あとは、個人的にはストレートのデニムをかっこよくはいてる人が好きです。
    ダボダボ過ぎない、でも、ピタピタすぎない程良いストレート。

    もうひとつは靴ですね。
    洋服が素敵なのに何でこれ?っていう靴を履いてる人、たまに見かけます。
    靴に気をつかってる人はオシャレかもしれないですね、って私の勝手な論議ですが。

    古着を上手に着ている人も素敵ですね。
    nemuingさんもそんな方かなと思いました。

    これはNGっていうのは、うーん、
    座った時にズボンの裾から見える白いソックス!!(縦に筋の入ったようなくるぶし丈くらいの?)
    と、ポロシャツの裾をズボン(パンツと言わず、あえてズボンと言わせてもらいます)の中に入れてる人、かな。

    なんだかんだ言いましたが、結局はその人に似合ってるかどうかが一番重要ですね!!

    こんな意見で、参考になりましたでしょうか???
    こんばんは☆

    私の好みだけでお話させてもらいますと、
    「キレイめカジュアル」の格好の男の人にぱっと目がいっちゃいますね。
    イメージしやすいようにブランドでいえば、SHIPSとかアローズとかEDIFICE、
    JOURNAL STANDARDみたいな感じでしょうか。
    もう少しシンプルなキレイめも好きですね。
    これをきれいめと言うのかどうかわかりませんが、メンズビギ、abx、
    王道で言うとポールスミスあたりでしょうか。

    あと... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次の結果→