【マッサージ 値段】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    電気マッサージ機の値段のバラツキはなぜ?(また尺モジュールの家に搬入...

    電気マッサージ機に興味があります。 ただ、値段が下は8万くらいから、上は40万以上のものまでかなりバラツキがあります。 この価格差はどこから来るのでしょうか? やはり安かろう、悪かろうなんでしょうか? あとああいった大型商品は尺モジュールの家(階段が70cmもない?)にも搬入可能なんでしょうか? できるだけ安く気持ちよいものを探しています。 でも地元大型電気店...

    A
    ベストアンサー
    階段の幅が77センチあれば大丈夫だと思います。まっすぐで、手すりなどの出っ張りがなければですが。
    機種によっては現場で肘掛などを取り付けるので搬入時は横幅68センチくらいのものがあります。
    購入店に事前に現場を見てもらうか、入らなければ返品との約束をされたらどうでしょう。
    もみ心地は値段やメーカーで明らかな差があります。もみ玉とエアーの強さや動作、当たる位置などです。
    量販店にいくと各社並んでいますから、そこで試されるとわかります。
    土日にはメーカー説明員がいると思いますので、セールストークによっての即決はさけ
    何店舗か回り、それぞれを複数回試してから決めたほうがよいと思います。
    階段の幅が77センチあれば大丈夫だと思います。まっすぐで、手すりなどの出っ張りがなければですが。
    機種によっては現場で肘掛などを取り付けるので搬入時は横幅68センチくらいのものがあります。
    購入店に事前に現場を見てもらうか、入らなければ返品との約束をされたらどうでしょう。
    もみ心地は値段やメーカーで明らかな差があります。もみ玉とエアーの強さや動作、当たる位置などです。
    量販店にいくと各社並んでいま... 続きを読む
  • 2位

    お手ごろ値段の気持ちー足裏マッサージのお店

    近頃、足の裏がとってもダルくて仕方ありません。 かと言って、そんなお金もないので 懸命に自分がマッサージ師になって 自分を癒してます。 けど気持ち良さは限界あります。 そこで、安くて気持ちいいマッサージ屋さんを 探してます。 東京近辺(できたら銀座らへん)でお勧めありますか?

  • 3位

    良い女性マッサージ師さんを探してます!(京都市)

    30代女性です。 首・背・腰の痛みがひどくて困っています。 今まで経験のないマッサージを受けてみたいのですが、男性に触られるのは苦手なので、女性のマッサージ師さんにお願いしたいのです。 ですが、まったく情報を知りません。 京都市内の中部・北部・東部で、良い女性のマッサージ師さん(のいる施設など)をご存じの方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 個人の情報...

    A
    ベストアンサー
    京阪電車土居駅前にレデイス按摩院があります。森林整形外科の分院です。施術者は男女半々程度で患者は全員女性だけで健康保険取り扱いです。初回は凡そ1000円まで、次回から190円乃至500円程度です。施術内容によって代金がヤヤ違います。男にハダカを触られるのがイヤなら初回に女性サンを指定したいと言ってから通院すればよい。温灸やお灸はどうしても脱いでハダカになるからネ。
  • 4位

    マッサージ☆東海地区☆

    どなたか愛知・岐阜・三重で格安、比較的お値段が安目のマッサージ屋さんがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m。

  • 5位

    個人経営ロミロミマッサージサロンの適正料金

    女性専用サロンですので、女性のマッサージ好きの方の回答をお願いします。(決して勧誘、宣伝ではありません。 悩み事です)ハワイのロミロミマッサージサロンを名古屋の中心部のマンションを借りて、個人で経営してます。 ロミロミの相場はアロママッサージより高いのですが、個人で知名度がないため、開業して3ケ月間半額料金でさせて頂きました。 最近お客様に半額は...

    A
    ベストアンサー
    私は肩がこらなくてもマッサージに行くので、こらないから行かないというのが少し疑問なんですが...
    >定価は60分で8000円(フットバスとドリンクが時間外でつきます)
    だったら妥当ではないでしょうか?私が行ったことのある個人のところでは1時間7000円でしたが、名古屋ほど都会ではないので...名古屋だったらそのくらいでもいいかな、という気はします。
    でも、肩がこってなくても一度は他のお店に勉強を兼ねて行ってみたらどうかなーと思います。肩がこってないから行かない、とお店の人が言うとなると、なんだか肩こり以外の人は癒されにいってはいけないの?って気もしてしまったりして...
    頑張ってくださいね。近県なので応援してます。
    私は肩がこらなくてもマッサージに行くので、こらないから行かないというのが少し疑問なんですが...
    >定価は60分で8000円(フットバスとドリンクが時間外でつきます)
    だったら妥当ではないでしょうか?私が行ったことのある個人のところでは1時間7000円でしたが、名古屋ほど都会ではないので...名古屋だったらそのくらいでもいいかな、という気はします。
    でも、肩がこってなくても一度は他のお店に勉強を兼ね... 続きを読む
  • 6位

    初めてのハワイ旅行

    彼と初めてのハワイ旅行です。 3泊5日宿泊はアラモアナホテルです。 到着日、12:00ホテルチェックインまでマッサージをしようと思うのですが、アラモアナホテルの近くで値段が手ごろなマッサージあるでしょうか? また、朝食にエッグスシングスへ行こうと思うのですが、アラモアナホテルから、どうやって行けばいいのでしょうか? あと、2日目に、ダイアモンドヘッド&ハ...

    A
    ベストアンサー
    ハワイいいですね。私もまた行きたいです。

    わかるところだけ回答しますね。
    ダイヤモンドヘッド&ハナウマ湾はツアーでいいと思います。ですが、日本の旅行代理店のツアーはものによりますが、かなり割高なようです。現地のフリーペーパーなどでは、日本の旅行代理店の半値から3分の1くらいなものが多いので、それを検討してみては如何でしょうか?

    ツアーでない場合、バスもいいですね。ハワイなのでそんなに心配することないですし、小さなトラブルがあるくらいの方が後で思い出に残るかもしれませんよ。ハワイなので、夜でなければそれほど大きなトラブルにはならないとは思います。

    ハワイ旅行者はすごく多いですし、旬な情報などはブログに書かれていることも多いので、そういった情報を探して見ていかれると良いかもしれません。現地の生情報なども見つかることでしょう。

    参考URL:http://devilkun.seesaa.net/article/11753011.html
    ハワイいいですね。私もまた行きたいです。

    わかるところだけ回答しますね。
    ダイヤモンドヘッド&ハナウマ湾はツアーでいいと思います。ですが、日本の旅行代理店のツアーはものによりますが、かなり割高なようです。現地のフリーペーパーなどでは、日本の旅行代理店の半値から3分の1くらいなものが多いので、それを検討してみては如何でしょうか?

    ツアーでない場合、バスもいいですね。ハワイなのでそんなに心配す... 続きを読む
  • 7位

    頭皮マッサージは 機械 or 手 どちらがいいのでしょうか?

    こんにちは。 最近、髪の毛が薄くなってきております。 美容室に行ったら、頭皮が硬いから、育毛剤もだけどマッサージをした方がいいと言われたのでネット調べて手でマッサージをしております。 ネットを巡回していると、パナとかいろんなメーカーからお値段はそこそこしますが頭皮マッサージ専用のマッサージ機が出ているを知りました。 そこでお尋ねなのですが、頭...

    A
    ベストアンサー
    コンニチハ
    美容師です
    手の方が良いです
    それに、わざわざ、マッサージをするのではなく
    シャンプーの際に、まず、シャンプーをつける前に
    お湯ですすぎますよね、
    その時にお湯を掛けながら、地肌をまんべん無く
    マッサージするようにすすぎをしてください
    シャンプー剤をつけてシャンプーをする時も同様です
    そして、最後のすすぎの時もです
    この様な、ながらマッサージが効果的なんです
    お湯でかけると頭皮が痒くなるでしょ
    頭皮が温められる事により血流が促されているからなんです
    この時の指でのマッサージが効果有ります
    実際に、美容室で行なうヘッドスパといわれる
    頭皮マニピュレーションのやり方です

    豚毛のクッションブラシでシャンプー前のブラッシングも効果的です
    コンニチハ
    美容師です
    手の方が良いです
    それに、わざわざ、マッサージをするのではなく
    シャンプーの際に、まず、シャンプーをつける前に
    お湯ですすぎますよね、
    その時にお湯を掛けながら、地肌をまんべん無く
    マッサージするようにすすぎをしてください
    シャンプー剤をつけてシャンプーをする時も同様です
    そして、最後のすすぎの時もです
    この様な、ながらマッサージが効果的なんです
    お湯でかけると頭皮が痒くなるでしょ... 続きを読む
  • 8位

    主人が理解してくれない

    私に食費を半分しか渡さないくせに、 主人は、回春マッサージに1万5千円程度を平気で使ってしまいます。 何度も、食費が足りないと言っても 満足する金額がもらえません。 お金の管理は、私に任せたくないと言われていて、 自分で勝手にATMでお金を下ろし、使ってしまいます。 給料をそんなに貰っていないから・・という言い訳が あるのですが、それなら、 そんなとこ...

  • 9位

    セルライト

    中学生ぐらいから10年間ぐらいずっと両足にセルライトがあります、年々増えてるような気がするのでセルライトを解消する方法を教えてください 具体的に マッサージ方 エステなら値段など その他あれば何でも

  • 10位

    男女どちらも喜ぶクリスマスのプレゼント

    クリスマスに友人とプレゼント交換をするのですが、 男性女性どちらもいるため、プレゼント選びに悩んでいます。 予算は1000円ほどで、年齢層は20代後半から30代前半です。 ちゃんと喜んでもらえそうなものでも、 受け狙い的なものでもどちらでも構いませんので 何か良い案や経験談などありありましたら、 よろしくお願いいたします。 ちなみに今現在考えているのは、マ...

    A
    ベストアンサー
    今の時期なら湯たんぽなんてどうですか?
    温まるし、節電にもなりますよ。
    無印良品とかなら、手頃です。
    男女問わず使えると思います。
  • 11位

    大阪駅周辺情報-教えてください(ホテル、おすすめの店、USJ等)

    来週10月31日〜三日間、韓国から関西旅行の予定です。 (カップルで) スケジュールは地理的なことがよくわからなくて大体しか決められてないのですが、1日目は夕方到着なので、大阪駅周辺で食事、観覧車(?)/ 2日目は午前〜心斎橋、なんばで軽くショッピング→午後3時ごろからUSJ/ 三日目は京都に行き、最終日は1時ぐらいまで時間があるのでまた大阪駅周辺で買い物またはマッ...

    A
    ベストアンサー
    関西人です。
    回答できるものだけ

    (3) 11/1(土)ですからそうなります。朝から行っても同じです。
    3連休中の平均待ち時間は90分を越えると思います。
    人気のもので最大2時間を超えるものもでてくるでしょう。
    有料ブックレットを購入すれば、待ち時間を大幅に短縮して乗れます。
    100分が5-10分などとなります。(ショーは20分ほど待つこともあります)
    http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/index.html

    もしくはシングルライダーを利用する。と多少はましです。
    http://www.usj.co.jp/attraction/explain/single.html

    まあ、路上パフォーマンスやショーを堪能するだけでも十分に楽しめます。
    ・ファンタジックワールド
    ・ウオーターワールド
    ・ハロゥィンパレード
    ・ハロウィンマーチ
    ・ピーターパン などです。時間と場所は決まっています。
    http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayScheduleAndRunTime&DATA_YEAR=2008&DATA_MONTH=11&DATA_DAY=1
    ブックレットなしでショーを見ていたら、アトラクションはほとんど乗れません。

    (4) 時間があるならぜひ乗ってみてください。
    ミナミにも観覧車はありますので、どちらかでもいいかも。
    http://www.k-asobiba.com/asobiba/sonota/do_ton.html
    関西人です。
    回答できるものだけ

    (3) 11/1(土)ですからそうなります。朝から行っても同じです。
    3連休中の平均待ち時間は90分を越えると思います。
    人気のもので最大2時間を超えるものもでてくるでしょう。
    有料ブックレットを購入すれば、待ち時間を大幅に短縮して乗れます。
    100分が5-10分などとなります。(ショーは20分ほど待つこともあります)
    http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/index.... 続きを読む
  • 12位

    マッサージ代って高すぎると思いませんか。

    肩こりや足裏マッサージってありますが値段が高いと思います。 例えば30分で3000円、60分なら5000〜6000円もします。 でも深刻な不景気にもかかわらず客がけっこう来てるのには不思議に思います。 余談ながら香港ではマッサージ代金は日本の3分の1くらいです。 60分コースで約2000円程度だったりします。 ですので日本のマッサージ屋はものすごく儲かってるのではと思います...

    A
    ベストアンサー
    高いと思います。

    ただ、経営面から料金を考えてみてください。

    30分3000円、先生は患者につきっきりです。
    先生が1日に相手できる患者の数は10人としましょう。
    それでも需要を考えると多いくらいです。

    1日に3万円の稼ぎがあります。
    週2回お休みのマッサージ院です。
    月22日営業しているので、22日×3万円=66万円です。
    これが安定しているときの売上です。

    ここからテナント賃料に20万払います。
    備品、消耗品に少なく見積もって10万かかります。
    受付の女の子の人件費がかかります。
    来なくなると困るので2人は最低必要でしょう。
    800円×2人×4時間×22日=140800

    ガス光熱費 月5万円
    その他1万円

    経費総計 50万8百円

    ここからマッサージ師の給料が払われます。
    約15万しか残りません。

    1日に相手できる限界人数、1;1ということを考えると、
    妥当ですね。

    同様にタクシーも初乗り700円は高いですが、
    人件費を考えると仕方ないのです。
     
    東南アジアは人件費が安いので、10分の1でマッサージを
    受けられます。効果は日本と同等か、それ以上でしょう。

    そういう意味でも国際的に見て、日本のマッサージは高いですね。

    安くなる方法としては、健康保険でごまかしてくれる柔道整復師、あん摩師、
    はり師といった施術院に通うことです。料金の3割しか払わないで済むので
    1回500円程度で十分なマッサージを受けることができます。
    ただ、最近は健康保険が利きにくくなっているので注意が必要です。
    高いと思います。

    ただ、経営面から料金を考えてみてください。

    30分3000円、先生は患者につきっきりです。
    先生が1日に相手できる患者の数は10人としましょう。
    それでも需要を考えると多いくらいです。

    1日に3万円の稼ぎがあります。
    週2回お休みのマッサージ院です。
    月22日営業しているので、22日×3万円=66万円です。
    これが安定しているときの売上です。

    ここからテナント賃料に20万払います。
    ... 続きを読む
  • 13位

    マッサージはどの位の頻度で?

    絵を描いたりネットを見るのが趣味なので、肩こり&腰痛です。 今まで整体・マッサージへ行った事があります。 整体は高いので数年前に行ったきりですが、マッサージは近所に手頃な値段でしてくれる所があるので、年に2〜3回程行っております。 その道30年のおばあちゃんが揉んでくれるのですが、90分で3000円です。(いつも予約待ちです) この位の金額なら月に1回位行っ...

    A
    ベストアンサー
    90分3000ですか。そこ、安いじゃありませんか!うらやましい!私の住んでいる地域では、マッサージ10分1000円が相場でみな大体それくらいの値段ですから、そのおばあちゃんのところの3倍だわー。
    私も肩がこるのでマッサージにはよく行きますが、ある整体の先生が言うには、こってから来ても遅いのだそうですよ。週に1度とか、定期的にもみほぐしておくのがよいのだそうで。
    とはいっても1回あたり1時間やってもらって、週に1度行けば、月24,000円かかるじゃないの。つらいわー・・だからやっぱりこったときにだけ行くようになっちゃうの。
    あと、接骨院でマッサージしてくれるところがあって、そこは健康保険がきくので、1回15分で400円。それくらいならちょこちょこ行けるけど、一応、保険を使うということなので、こってる時の治療ということになってるんですよー。
    だから自分で肩こり予防の体操(腕を回すとか)してるわー。これならタダだし。´`;
    なんかタダのおしゃべりになっちゃってゴメンナサイ。
    90分3000ですか。そこ、安いじゃありませんか!うらやましい!私の住んでいる地域では、マッサージ10分1000円が相場でみな大体それくらいの値段ですから、そのおばあちゃんのところの3倍だわー。
    私も肩がこるのでマッサージにはよく行きますが、ある整体の先生が言うには、こってから来ても遅いのだそうですよ。週に1度とか、定期的にもみほぐしておくのがよいのだそうで。
    とはいっても1回あたり1時間やってもらって、... 続きを読む
  • 14位

    結婚して2カ月がたちました

    結婚して2カ月がたちました。 10年付き合った彼と結婚しましたが、最近つまんなくやる気がなくなってきてしまいました。 家計管理は旦那がだいたいやっています。 食費と携帯代で、40000万だけ渡されてやっていますが、 結局は食費以外の雑費も買うときもあり、足りない感じです。 足りなくなったら言ってとか言われますが、自分の多少使えるのも あってもいいかなとか...

  • 15位

    固めのマッサージクリームは?

    スックの顔筋マッサージにはまってます。 スックのマッサージクリームはよそのメーカーに比べると固い感触のクリームです。 ただ高いのが・・・ お値段がお手軽で 固めのマッサージクリームをご存知の方は教えてくださいませんか?

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。資生堂のクレドポー・ボーテのマッサージクリームも硬いですよ。ただ12000円したはず(-_-;)でも超お勧め!あとは極端に安いですが同じ資生堂のドルックスのマッサージクリーム。800円です。硬い。もし毎日マッサしてるなら安いものでも十分ですよ!
    あとは油分の多いマッサならこれからの季節冷蔵庫で冷やしておくと硬さがでるし気持ちいいしむくみもすっきりですよ!ちなみに私は元美容関係者です。
  • 16位

    足裏マッサージの効果はほんとにあるのでしょうか。

    足裏マッサージの店は沢山あります。 あれは健康のために効果があると思いますか。 実際にやってもらった事があります。 値段も高いですね。 マッサージ師が足の裏を押して「ここは〇〇のツボです。 ここが固いので○○が疲れてますね。」と言われました。 病院で先生に足裏マッサージの効果に関して尋ねたら先生は「足裏マッサージはデタラメです。 素人同然の人がい...

    A
    ベストアンサー
    足ツボは正式には足底反射区といいましてツボではありません。見る資料によって場所や範囲が違うため学問としてしっかり体系化されているか疑問が残るところです。まぁ民間療法の一種としてお考えください。

    合谷や三里が有名なツボですが、図で表すときは点です。反射区のように大きな範囲では絶対表しません。なぜ “足ツボ” と言われるようになったのか分かりませんが、これは全くの別物です。ツボは正式名称を経穴といい、WHOでも認証されています。経穴には流れがあり、その流れを結んだものを経絡と言います。それらを全て図面化したものを経絡経穴図といいます。経絡経穴図を見ていただければ分かると思いますが、足裏は実は湧泉という経穴が一つあるだけです(その他正式な流れから外れるものはあります)。


    >それならば高いお金を払って足裏マッサージをしてもらってる人が多いのはなぜでしょうか。

    ・気持ちいいから
    ・足が軽くなるから

    足は体の一部ですから、揉んでもらえれば気持ちいいという当たり前の理由が一つ。二つ目、足は解剖学的に足としてもちろん機能しており、骨もあれば筋肉もあります。足だって疲労が溜まったり、むくんだりもします。マッサージはそれらに対しての効果はもちろんあります。マッサージを受ければ足は軽くなるでしょう。


    長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。
    足ツボは正式には足底反射区といいましてツボではありません。見る資料によって場所や範囲が違うため学問としてしっかり体系化されているか疑問が残るところです。まぁ民間療法の一種としてお考えください。

    合谷や三里が有名なツボですが、図で表すときは点です。反射区のように大きな範囲では絶対表しません。なぜ “足ツボ” と言われるようになったのか分かりませんが、これは全くの別物です。ツボは正式名称を経穴といい... 続きを読む
  • 17位

    美容室のトリートメント ちょっと長いです・・・

    私が通っている美容室でトリートメントをすると、お家でも使えるトリートメントが4本(4回分)付いてきます。 値段は3000円です。 お店ではシャンプーの後にそのトリートメントをつけて、マッサージしてくれます。(機械でスチームしたりはないです) ので、3000円で5回出来るし、すごく髪の調子がいいので行く度にやってもらってました。 で、ここからが質問なのですが、ヤフ...

    A
    ベストアンサー
    ものだけなら、そのくらいの値段だと思います。

    たぶん、マッサージをしてくれると書いてあるので、そのマッサージの値段とすすぎやブロー(乾かし)の値段が含まれて3000円という値段を取っているのではないでしょうか。
  • 18位

    東京でマッサージ

    東京に住んでます。 マッサージを受けたいです。 未体験なので、どんなマッサージがいいかも分かりません。 オススメなマッサージと、お店を紹介してください。 学生なのであんまり高いところは行けないです。

  • 19位

    遊ぶ

    夕方には帰るので、昼間デート場所として、 羽田空港周辺で遊べるところがあったら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    う~ん。。。空港周辺というよりは、ターミナル内でショッピングや食事を楽しむというのが良いのではないでしょうか?
    私も昔、見送りや迎えに来てくれた彼氏と空港内で楽しく過ごしました。料理はちょっと高めだけど、活気があって楽しいんですよね。

    あと調べてみたら、結構お手軽な値段でマッサージをしてもらえるところもあるみたいです。

    以上、よろしければご参考までに。。。

    参考URL:http://www.ana.co.jp/haneda/articles/050513b.html
    う~ん。。。空港周辺というよりは、ターミナル内でショッピングや食事を楽しむというのが良いのではないでしょうか?
    私も昔、見送りや迎えに来てくれた彼氏と空港内で楽しく過ごしました。料理はちょっと高めだけど、活気があって楽しいんですよね。

    あと調べてみたら、結構お手軽な値段でマッサージをしてもらえるところもあるみたいです。

    以上、よろしければご参考までに。。。

    参考URL:http://www.ana.co.jp/han... 続きを読む
  • 20位

    二人でいけるマッサージ(都心で)

    最近、疲れ気味のカレにマッサージに行くようにすすめたら、「一緒に受けられるのなら、行きたい」という返事です。 個室で、二人で一緒にマッサージがうけられるところをご存知の方は教えていただけますか? 少し、高くてもいいです。 雰囲気がよくて、男性でも入れるところがいいです。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    「RELAX BODY」というところがお勧めです。
    よく雑誌に載ってますし、テレビにも出てます。
    カップルルームがありますので、二人でマッサージ受けること可能です。しかもここは朝5時まで営業しているので、割と予約がとれます。

    落ち着くし、普通のマッサージお値段ですし、私も彼を一回連れて行ってあげました。
    青山店にも行った事がありますが、こちらはアジアンな内装でとても落ち着くところでした。
    青山店は駅からちょっと遠いけれど、麻布十番店は駅から1分て感じです。
    お勧めです。

    参考URL:http://www.alcazaba.co.jp/relaxbody/
    「RELAX BODY」というところがお勧めです。
    よく雑誌に載ってますし、テレビにも出てます。
    カップルルームがありますので、二人でマッサージ受けること可能です。しかもここは朝5時まで営業しているので、割と予約がとれます。

    落ち着くし、普通のマッサージお値段ですし、私も彼を一回連れて行ってあげました。
    青山店にも行った事がありますが、こちらはアジアンな内装でとても落ち着くところでした。
    青... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→