【マッサージ 派遣】の人気Q&Aランキング

1~20件(全269件)

  • 1位

    マッサージ派遣について

    よく ビジネスホテルなどで、マッサージ師の派遣がありますが、 先日 マッサージの専門学校の学生を格安でホテルのお部屋に派遣するサービスがあると聞きました。 そこで疑問なんですが、例えば、男性一人のお部屋に、女子学生一人で派遣するなんてこと あるんですか? 実際派遣を頼んだという男性から聞いたのですが。 それはかなり危険だと思うのですが。

    A
    ベストアンサー
    <実を言えば、その男性とは 私の彼氏です。>

    しまった!!余計なことを書きました・・・反省!!
    フォローします。
    1、普通のホテルは、無いと思います、例えば、グランドホテルとか、ホテルオークラ、とかは。
    2、都内、もしくは、繁華街、のビジネスホテルだけかと思います。
    3、昔のことですので、現在も同じか解かりません。

    それに、変な事があったら、自分から言わないでしょう。
    安心して大丈夫ですよ。
  • 2位

    副業として週一回、ホテルマッサージ派遣会社から業務委託契約で、10...

    副業として週一回、ホテルマッサージ派遣会社から業務委託契約で、10分あたりいくらという報酬をいただいてます。 その場合、確定申告の準備として行わなければならないことをおしえてください。 個人事業主としてなんらかの届け出が必要ですか? 毎回委託元の会社へいく必要がありますが交通費は申告できますか? 毎回が終わるごとに委託元に電話をしなくてはなりま...

    A
    ベストアンサー
    >個人事業主としてなんらかの届け出が必要ですか…

    開廃業届を出しましょう。
    http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2090.htm

    >毎回委託元の会社へいく必要がありますが交通費は申告できますか…

    近距離の交通費は、「業務日報」や「現金出納帳」などで、いつ、どこへ、いくら払ったのかをしっかり記録しておきます。

    >毎回が終わるごとに委託元に電話をしなくてはなりませんが、携帯電話料金…

    週 1回の電話料金がいくらになるのでしょうね。
    まあ、業務用である以上、経費とすることに問題はありませんが、細かい記録を残しておくことの費用対効果をお考えください。
    http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2080.htm

    税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
    http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm
    >個人事業主としてなんらかの届け出が必要ですか…

    開廃業届を出しましょう。
    http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2090.htm

    >毎回委託元の会社へいく必要がありますが交通費は申告できますか…

    近距離の交通費は、「業務日報」や「現金出納帳」などで、いつ、どこへ、いくら払ったのかをしっかり記録しておきます。

    >毎回が終わるごとに委託元に電話をしなくてはなりませんが、携帯電話料金…

    週 1回の電話料金がいく... 続きを読む
  • 3位

    企業にマッサージ師を派遣している会社をご存知ですか?

    今度、会社のリフレッシュルームに常勤あるいは派遣マッサージ師を呼びたいとの希望があり、そのような人材を派遣あるいは紹介してくれる会社を捜しています。 ご存知でしたら教えてください。 お願いする仕事内容は、予約制で10分間マッサージのような感じを考えています。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    東京ならば下記に問い合せてみてください。損保ジャパンなどにマッサージ師を派遣しています。
    (株)クイックマッサージ
    03-3275-8575
  • 4位

    上手な出張マッサージ教えてください。

    家に来てくれるマッサージの探し方が分かりません。 (もちろん健全なやつです・・・) どなたかオススメのマッサージ派遣会社or店、ご存じありませんか? ちなみに台東区に住んでいます。

    A
    ベストアンサー
    マッサージの派遣会社はわかりませんが、我が家には近所の整骨院の先生が往診に来てくれます。
    こちらでは、午後は往診が主であちこちに往診に行っています。
    主にマッサージですが、必要に応じて鍼灸もしますが。

    お近くの医師会に問合せれば、あるいは往診を行っている医院を紹介してもらいえるかもしれませんが、いかがでしょうか。
    (お近くにあればですが)
  • 5位

    マッサージって資格が必要ですか?

    大手のマッサージ派遣会社が、無資格のマッサージ師を大量に雇い マッサージに関する法律違反で逮捕されたそうですが、 マッサージって資格が必要なんですか? 例えば床屋さんや美容院で軽くマッサージをしてくれますよね。 あの場合も資格が必要なのでしょうか? 私の友達に無資格でマッサージのバイトをしてる人がいて、 電話してみたら「マッサージって資格いらない...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。マッサージ師をしています。
    NO.2さんの回答にちょっと疑問があったので、
    訂正させて下さい。
    マッサージは厚生労働省もしくは文部省
    認可の養成校で解剖学、生理学、病理学、
    リハビリ医学、東洋医学論、実技などを3年以上学び、
    国家試験を受け合格した「あんまマッサージ指圧師」
    という国家資格を持った人のみできる仕事です。
    これを無資格で行うのは「あんまマッサージ
    指圧師はり師きゅう師(通称あはき師)」法
    違反となり、処罰されます。今回のエーワンの
    事件はこれですね。無資格者が「マッサージ」
    という言葉を使ってはいけないんです。よく
    リフレクソロジーとかがマッサージと言わないで
    トリートメント、タッチング、という言葉に
    言い換えているのもこの法律のためです。だから
    NO.2の方のお友達も違法行為をしている事になる
    のですが、これを知らないで国家資格ではない
    民間資格(整体とかカイロとかリフレとか、また
    その学生とか)を持ちながらマッサージ店で働いた
    りしている人は多いですね。
    ひどい所だと、まったくの未経験の人も数日の
    講習でお客さんをやらせるという所もあります。
    NO.2さんのお友達は、「胃が悪い」という
    ような事を言う事が違法だと仰っているようですが
    それは医師にしか認められない診断行為をしている
    とみなされるからであり、マッサージ師もしては
    いけない事です。
    おそらく勘違いなさっているんだと思いますよ。
    とにかく、無資格で「マッサージ」という言葉を
    使って商売する事は違法です。今までそうした
    声は挙がっていたものの逮捕者が出ることは殆ど
    なかったのですが、今回の逮捕をきっかけに
    おそらく今後も無資格マッサージへの目は厳しく
    なっていくと思います。
    やはりマッサージは人の体を扱う仕事なので
    きちんと人体について知識がある人にやって
    もらうほうが安心だと思います。
    美容院で最後に行うマッサージについては
    私の勉強不足で今は分かりかねすので、調べて
    みようと思います。
    参考HPもご参照下さい。長文失礼しました。

    参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~mmura/musikaku.htm
    こんにちは。マッサージ師をしています。
    NO.2さんの回答にちょっと疑問があったので、
    訂正させて下さい。
    マッサージは厚生労働省もしくは文部省
    認可の養成校で解剖学、生理学、病理学、
    リハビリ医学、東洋医学論、実技などを3年以上学び、
    国家試験を受け合格した「あんまマッサージ指圧師」
    という国家資格を持った人のみできる仕事です。
    これを無資格で行うのは「あんまマッサージ
    指圧師はり師きゅう師(通... 続きを読む
  • 6位

    出張マッサージとプラス売り上げになるものはありますか?

    現在出張マッサージをされている方を知っておりますが、 売り上げ的にかなりきついといっておられました。 なんとかしてあげたいと思いますが、いいアイデアがありません。 私が思うには、 お客と会話する時間が長いので、また、定期的に同じお客のところに出張されているので、信用はあると思います。 例えばそこでなにか健康関連商品を買ってもらうとか、継続的に購...

  • 7位

    契約違反な会社をどう対抗したらいいの?

    こんにちは 現在私は関西の某マッサージ業界に所属しています。 温泉などにあるマッサージ派遣されていますが、会社との話で家を借りることになりました。 話は一年前に戻りますがマッサージの会社にアルバイト扱いで入社した時、私の所属する勤務地は寮がないため私が会社の代わりに会社が見つけてきた物件を借りた。 契約、敷金礼金は私が払った。 会社は家賃の半...

  • 8位

    18歳年下の女の子が好きになりました

    私は、39歳の会社員です。 3か月前に出張先でアロママッサージ派遣女の子が好きになりました。 女の子は22歳で、1年前からアルバイトをしています。 今まで、6回食事をしました。 毎日メールもしています。 アルバイトは最近やめてくれました。 先日、二人で買い物に行きバックをプレゼントしました。 付き合ってくださいと告白はしていませんが、こっちの素振りで好き...

    A
    ベストアンサー
    女性ですが。。。

    まず、付き合う前にキスしてはいけません。
    女性は「付き合っている」という実証があってからキスしたいものです。
    このままあなたとキスしてしまうとセフレにされるかも、という不安があるのだと思います。

    本気で彼女が好きなら、告白してください。
    彼女の気持ちを推測して行動するより、はっきりと聞いたほうがお互いのために良いですから。
    そして基本、女性は告白されたい側です。

    手をつないでいますから、完全に脈無しとは思いません。
    頑張ってください。
    女性ですが。。。

    まず、付き合う前にキスしてはいけません。
    女性は「付き合っている」という実証があってからキスしたいものです。
    このままあなたとキスしてしまうとセフレにされるかも、という不安があるのだと思います。

    本気で彼女が好きなら、告白してください。
    彼女の気持ちを推測して行動するより、はっきりと聞いたほうがお互いのために良いですから。
    そして基本、女性は告白されたい側です。

    手をつないでいま... 続きを読む
  • 9位

    前立腺マッサージの風俗店について

    夫が前立腺マッサージの風俗にはまっているようです。 比較的高級で、滞在ホテルに派遣させるアロママッサージ 風俗のようです。 このような風俗店は、基本的におさわりや絡みはありでしょうか? 前立腺マッサージって、はまったら普通のオナニーやセックスでは物足りなくなるものですか? こういう快感は、このような店の利用をやめて時間がたっても忘れられないもの...

    A
    ベストアンサー
    >このような風俗店は、基本的におさわりや絡みはありでしょうか?

    基本的には、女性は服を着たままです。
    女性へのお触りや絡みはありません。

    ただオプションをつけることができる店もあります。

    ソフトタッチ 2000円
    トップレス  3000円
    顔面騎乗   3000円
    口内射精   5000円 などなど


    >前立腺マッサージって、はまったら普通のオナニーやセックスでは
    >物足りなくなるものですか?

    そういうわけではありません。
    逆にセックスで満足できていないから、お店にいっているのかも。


    >こういう快感は、時間がたっても忘れられないものですか?
    >やめることはできるものですか?

    忘れることはできませんが、やめることはできると思います。

    >前立腺マッサージにおいて、頻度が多いとなにかしらリスクはありますか?

    ゴムを装着した指を挿入するのでばい菌等の心配はないですし、性病の可能性もありません。
    しかし、慣れてない女性の場合は、アナルに挿入した指で男性器を触ったりする
    場合があるので、そうなると大腸菌が心配ですよね。

    あとはアナル用の細いバイブならいいのですが、かなり太目のバイブを
    使いだしたり、ローションをたっぷり使ってるといっても、相当激しく
    ピストンしたりすると、痔になる可能性はやはり否定できません。

    >あとは精神的に病み付きになる等々...

    アナニーといって、オナニーの時にアナルにバイブを挿入しながらサオを
    扱いて射精する人が結構多いようです。

    >夫が、今後感覚がマヒしていくのではないかと心配で、やめさせたいです。

    なぜそのような店にはまってることがわかったのでしょうか?

    心配する貴女の気持ちはよくわかりますが、まずはそれが本当なのかどうか
    だと思います。

    ・普通のセックスに支障が出てるのでしょうか?
    ・貴女とのセックスで、アナルへの刺激を求めてきますか?

    >経験者のかたがいらっしゃったら教えて下さい。

    そのような店には2度ほど行ったことがあります。
    まず全身を優しくマッサージしてくれ、そして徐々に局部へのマッサージとなります。
    最終的には、四つん這いの態勢で、蟻の門渡りや睾丸及びアナル表面をマッサージ
    してもらったのですが、恥ずかしさを上回る気持ちよさで、ちょっとサオに
    触れられただけで出てしまったほどです。

    本当はそこからアナルへ指やバイブを挿入され、前立腺を刺激されながらの手コキで
    フィニッシュするらしいのですが、僕の場合は指を挿入されても痛いだけでした。

    女性器の中と同じで、性感を開発していくと、ものすごい快楽を
    味わえるようになるらしいです。
    >このような風俗店は、基本的におさわりや絡みはありでしょうか?

    基本的には、女性は服を着たままです。
    女性へのお触りや絡みはありません。

    ただオプションをつけることができる店もあります。

    ソフトタッチ 2000円
    トップレス  3000円
    顔面騎乗   3000円
    口内射精   5000円 などなど


    >前立腺マッサージって、はまったら普通のオナニーやセックスでは
    >物足りなくなるものですか?

    そういうわけではあり... 続きを読む
  • 10位

    部屋でマッサージのできる北京のホテル

    今度、北京に男一人で旅行に行く予定です。 中国語を勉強しているので、話す練習も兼ねていくのですが、 夜は、一日の疲れを取るために、マッサージを受けたいのです。 マッサージルームを備えたホテルということなら、ネットで探せばわかるのですが、 そのあと、歩いて自分の部屋に戻るのも億劫なので、 マッサージ師を部屋まで派遣してくれるホテルを探しています...

  • 11位

    40代で未経験からでも始められる日曜休みの職業

    現在、正社員で経理、(総務) 事務をしている44歳の女性です。 人数の少ない会社で働いており、何ヵ月か前に入社した10歳年上の女性と気が合わず、又、元々思い描いていた"今まで事務の経験しかないので違った職業も経験してみたい"という思いもあり、転職しようかなと思っています。条件は、日曜休み、出来れば土日休みで、主人が夜に働いていて朝の時間は大切にし...

  • 12位

    マッサージ師の資格

    マッサージ師の資格と年収について教えて下さい。 マッサージの資格をとりたいのですが。 国家試験に合格する必要があるのは知っているのですが、面接に行こうとしているところの求人では、『当院で資格所得可能』と書いてありました。 タイ古式を交えたやり方のようです。 写真では白衣を着ていましたが。 病院も『・・ ・治療院』という名前です。 電話で問い合わせ...

  • 13位

    デリヘルは派遣業?

    デリヘルの営業は、ホステスやコンパニオンと同じ派遣業になるのでしょうか? 派遣業や紹介業の許可が必要ですか?

    A
    ベストアンサー
    「派遣」というのは「自己の雇用する労働者を、当該雇用関係の下に、かつ、他人の指揮命令を受けて、当該他人のために労働に従事させること」(労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の就業条件の整備等に関する法律)です。ホステスやコンパニオンをホテルや旅館に派遣したりする場合、ホテルや旅館の指揮監督下で、ホテルや旅館のために働くのであれば派遣になります。デリヘルは個人に対して行なうので、「他人の指揮命令を受けて、当該他人のために労働に従事」という部分がないので「派遣」にはなりません。

    次に、「職業紹介」というのは、「求人及び求職の申込みを受け、求人者と求職者との間における雇用関係の成立をあつせんすること」です(職業安定法)。デリヘルの場合は「雇用関係の成立をあつせん」しているわけではありませんので、「職業紹介」にもなりません。
    「派遣」というのは「自己の雇用する労働者を、当該雇用関係の下に、かつ、他人の指揮命令を受けて、当該他人のために労働に従事させること」(労働者派遣事業の適正な運営の確保及び派遣労働者の就業条件の整備等に関する法律)です。ホステスやコンパニオンをホテルや旅館に派遣したりする場合、ホテルや旅館の指揮監督下で、ホテルや旅館のために働くのであれば派遣になります。デリヘルは個人に対して行なうので、「他人の... 続きを読む
  • 14位

    性感マッサージ受けた事ある女性、マッサージしてる男性

    初めて、質問します。 よろしくお願いします。 私は、3年ほどのセックスレス主婦です。 主人は、適度に友人と遊びに出かけ、そっちの処理は 済ませているようです。 お互いに気持ちも冷めてしまっているので、 いまさらHも無いだろうというわけで、 主人が外で済ませているのも、見てみぬフリをしています。 でも、やはり私も時々、そういう気分に襲われる事がありま...

  • 15位

    結婚式の次の日に友達にサプライズしたい!!

    こんばんわ!! もうすぐ結婚式あげる友達がいます! 新郎新婦ともにとてもなかの良い親友で次の日あけてもらって遊ぶ約束してるのです!! 結婚式当日は段取りもあるだろうしプレゼントもなにもしないほうがいいかなとおもって翌日サプライズしたいのですが何か素敵な案がありましたら教えてください!

  • 16位

    性風俗について(余談で花魁についても)

    形態は割愛するとして、届出のある性風俗という前提でお願いします。 従業員についてですが、俗に言う「アリバイ会社」を使い、知人や夫・ 彼氏からご家族に発覚しないよう実際の業務とは全く異なる説明をし、性風俗ではなく一般(こういうと差別的ですが)のお仕事をしているようにするのが殆どだと思います。 これについては特に違法性はないのでしょうか? 明らかな虚...

  • 17位

    嬉しい悲鳴を上げたことはありますか?

    こんにちは。 嬉しい悲鳴を上げたことはありますか? 嬉しい悲鳴というと、 ・たいして期待していなかったけど、凄く多くの反応があり、てんてこまい。 そんなイメージだと思います。 仕事上だと、本来嬉しいはずの多忙は、個人的には"嬉しい"という受け止め方でないことも多いと思います。 私は、直ぐに思いつかなかったのですが、振り返ると今まで2つあります...

    A
    ベストアンサー
    毎日です。
    うちの犬は、私が仕事から戻ると、玄関で激しくしっぽフリフリお出迎え。
    「ただいまー、いい子にしていたのねー」
    頭をなでてうちに入るも、すごい興奮しているわんこ、私がリビングのソファーに腰掛けるや否や、玄関からダダダダ…と助走をつけて走ってきたかと思えば、そのままジャーンプ!!受け止めてェーとばかりに強引なジャンプ(>_<)
    「やめて~~」と言うもむなしく、そのまま顔中ベロベロなめまくります。
    私に対する愛情表現とはわかるものの、毎日こうです(*_*;
    続いて、娘も「だっこ~」とやってきて、その周りを、ウサギは無言でくるくる回りつづけ(おかえりー)と…。
    疲れている仕事帰りにはうれしくも悲鳴が上がることにもなり…です。
    毎日です。
    うちの犬は、私が仕事から戻ると、玄関で激しくしっぽフリフリお出迎え。
    「ただいまー、いい子にしていたのねー」
    頭をなでてうちに入るも、すごい興奮しているわんこ、私がリビングのソファーに腰掛けるや否や、玄関からダダダダ…と助走をつけて走ってきたかと思えば、そのままジャーンプ!!受け止めてェーとばかりに強引なジャンプ(>_<)
    「やめて~~」と言うもむなしく、そのまま顔中ベロベロなめまくりま... 続きを読む
  • 18位

    在宅介護できるでしょうか

    12月の下旬、母、75歳、が脳溢血で倒れ、右半身麻痺となり現在入院中です。 痰がたくさんでるため、気管切開をし、胃ろう造設の手術をうけました。倒れる前から、認知症(軽度)がありました。 気管切開をしているため、何かを言う時がありますが、よくわかりません。 質問は、はい、いいえで答えられるようにして、顔でうなずいたり、首をふったりして意思の疎通をしてい...

    A
    ベストアンサー
    在宅での介護ができるか、コレはできるともできないともいいがたいですね。ひとまず、在宅で介護すると仮定した具体的なことをお話します。

    気管切開・胃ろう、床ずれの管理については、退院までに看護師が指導します。泊り込みで練習させてくれる場合もあります。体位変換に関してもできるだけ負担がかからない方法を指導します。

    介護サービスに関しては
    ●医療用ベット、体位変換機〔時間ごとに空気の圧を自動的に換えてくれるマット)などの利用。
    ●訪問介護(胃ろう、気管切開部分の処置、吸引など)
    ●訪問入浴
    ●おむつ交換、体位変換などの手伝いとしてヘルパー派遣
    ●訪問リハビリ、マッサージ
    ●受診の際のいわゆる介護タクシー
                        などがあります。
    ご存知のとおり、要介護には決められた点数がありますので、全部使うことはできないかもしれませんが、参考までに。

    在宅介護で一番怖いのが「介護倒れ」です。いくら、公的サービスを利用していても「自分がちゃんと見てあげないと!!」「家族が全く手伝ってくれない」状態であれば、すぐに倒れてしまいます。
    お子さんを育てた経験を思い出してください。新生児の時と同じです。夜中でも起きて吸引やおむつ交換が必要になってきます。しかも手が離れていくのではなく、だんだん手がかかるようになります。
    コレは絶対一人では背負えません・・。家族の協力は不可欠です。

    認知症があるとのコトなので、胃ろうや気管切開の抜管(字のとおり抜いてしまうこと)も考えられます。オムツをひきちぎったりするようになることも考えられます。かといって、認知症のある方でなおかつ医療行為がここまで必要な方を受け入れてくれる施設は簡単には見つからないのが現状・・・。

    ご自身・家族がどのくらい介護力があるか。公的なサービスはどれぐらい利用できるか。在宅で介護すれば色んな諸経費がダイレクトにかかってきますので、金銭的な負担をどうするか(介護サービスも無料ではないので)そういったことを、病院の看護師、ケアマネ、家族、リハビリスタッフなど含め、よく話し合って決めてくださいね。

    要介護度が分かれば、もう少し具体的なサービスの内容を出すことはできますが。




       
    在宅での介護ができるか、コレはできるともできないともいいがたいですね。ひとまず、在宅で介護すると仮定した具体的なことをお話します。

    気管切開・胃ろう、床ずれの管理については、退院までに看護師が指導します。泊り込みで練習させてくれる場合もあります。体位変換に関してもできるだけ負担がかからない方法を指導します。

    介護サービスに関しては
    ●医療用ベット、体位変換機〔時間ごとに空気の圧を自動的に換え... 続きを読む
  • 19位

    仕事について迷っています

    20代前半女性です。 去年の後半、仕事を辞めて現在も無職です。 一人暮らしのため、早いうち仕事をしたいと思っています。 私はリフレクソロジーやマッサージをしてもらうのがとても好きなので、この仕事をしてみたいと思い色々な学校の資料を請求し、見学もしました。 しかし、授業料がとても高いし取得できる資格は民間資格です。 求人広告では未経験者でも募集して...

    A
    ベストアンサー
    私はDTPではありませんが、WEBの学校(DTPとWEBのコースがある学校でした)へ行って、おもしろいし楽しいなあと思いましたが、この業界でやっていくのはまず無理だと思いました。製作というのはこだわれば際限なく、DTPもWEBも同じく残業とか相当あるだろうと思いますよ。それに、学校で習っただけでは仕事ができるほどの技術は身に付かず、それを基礎として自分で勉強しないといけないと思いますし、相当好きじゃないと続かないと思いました。
    私の行っていた学校も、就職を必ず紹介するみたいなことを入る前は力を込めて説明してくれていましたが、入ってしまえば求人票をはっているのを自分で見て、申し込むだけで、就職に力を入れてくれているというのは全くなかったです。
    ・・・と言いつつ、学んだことが無駄になるということはないとも思います。私はWEBでの就職はあきらめて他の仕事に就いていましたが、思いがけずそういう仕事につくことになり、学校へ行って基礎があったので本当に良かったと思いました。何事も学んで損になるということはないと思います。
    でも、他にやってみたいと思っている仕事があるなら、やってみたらいいのではないでしょうか。未経験OKのところを探してみたらどうですか。あるいは、とりあえず他の仕事をして、その学校へ行くお金を貯めるとか。まだ若いのだから、好きなことをチャレンジしないともったいないですよ!
    私はDTPではありませんが、WEBの学校(DTPとWEBのコースがある学校でした)へ行って、おもしろいし楽しいなあと思いましたが、この業界でやっていくのはまず無理だと思いました。製作というのはこだわれば際限なく、DTPもWEBも同じく残業とか相当あるだろうと思いますよ。それに、学校で習っただけでは仕事ができるほどの技術は身に付かず、それを基礎として自分で勉強しないといけないと思いますし、相当好... 続きを読む
  • 20位

    シンガポールの足裏マッサージ

    今月中旬にシンガポールへ旅行に行きます。 足裏マッサージを受けたいのですが、いい所がございましたらご紹介下さい。 清潔で、金額も良心的な所が希望です。 宜しくお願い致します。 ※また、レストラン等美味しい情報もありましたらお願い致します!

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14 次の結果→