【マッサージ 貧乳】の人気Q&Aランキング

1~20件(全230件)

  • 1位

    生理前に

    生理前に胸が張る人って胸が大きくならないんですか? 私、16歳なんですけど、貧乳が嫌で最近マッサージしたりミックスフルーツ味の豆乳を飲んだりしています。 生理前に張ってきたり、少し大きくなったかなって思ったりもするんですけど、 さっき計ってみたら、あんまり変わってなくて…Acupのまんまなんです! マッサージなどは、もう4ヶ月ほどしているんですが、全然大...

  • 2位

    巨乳好きの旦那

    真剣に悩んでいます。 中傷などはなしでお願いします。 旦那は細くて巨乳好きです。 私は細い方なのですが胸も小さいです。 子供を産んでさらに小さくなり、最近痩せたことでまた小さくなってしまいました。 旦那は太ってるくらいなら小さい方がいいと言いますが…。 巨乳の細い人はいないのかとか、おっきいのがいいなーと普通に言ってきます。 今も夜の関係はありま...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは!私も付き合って3年半、同棲2年目の彼が巨乳好きで
    同じ悩みを持っています…w
    うちの彼はふくよかな体系でいいから巨乳がいい派です。
    対して私は細身体系の普通乳。
    テレビやアニメのキャラなどにも嫉妬しますw
    少しでも大きくなれと豆乳、ナイトブラ、バストアップシェイパーを使ってます。
    実際のところ少し変わったかな?ぐらいです…

    でも努力してる姿は必ず旦那さんにも伝わるはずです!
    私の彼も巨乳は好きだけど、私が巨乳ならいいなーとゆうスタンスになり
    大きくならなくても努力してる姿勢が嬉しいと言ってくれます。
    それでも気にしますが…w
    言いたい事がまとまらず申し訳ありませんが
    旦那さんもn_n0miさんでなければ意味がないとゆう事はわかってると思うので
    気負いせず形の維持にもなりますので努力をしてあげてください。
    私的にバストアップシェイパーはいいものだと思いましたw
    オススメのURL貼っておきます!

    私は旦那さんのために努力をする奥さんは素敵だと思います!
    こんな小娘が生意気言ってすいません…
    一緒に頑張りましょうΣd(ゝ∀・)

    参考URL:http://item.rakuten.co.jp/shirohato/14kpe009/
    こんばんは!私も付き合って3年半、同棲2年目の彼が巨乳好きで
    同じ悩みを持っています…w
    うちの彼はふくよかな体系でいいから巨乳がいい派です。
    対して私は細身体系の普通乳。
    テレビやアニメのキャラなどにも嫉妬しますw
    少しでも大きくなれと豆乳、ナイトブラ、バストアップシェイパーを使ってます。
    実際のところ少し変わったかな?ぐらいです…

    でも努力してる姿は必ず旦那さんにも伝わるはずです!
    私の彼も巨乳は好き... 続きを読む
  • 3位

    彼氏に他の女の子と比べられます

    私は付き合って半年くらいの彼氏がいるのですが、その彼氏がやたらと他の女の子のことを褒めます。 私は貧乳でそれを気にしていて、彼氏もそれを知っているのに「○○さんは巨乳だよね」 「△△さんは細くても胸あるのにね」などと言ってきます。 顔についても、私はあまりかわいい方ではないので仕方ないと思うのですが、「□□さんかわいくない?」 「私よりかわいい...

  • 4位

    おっぱいマッサージと乳輪のハレについて

    こんばんは!! 皆さんはおっぱいマッサージの時に 何を使っていますか?? 病院からもらったパンフレットにはベビーオイル・コールドクリーム・ オリーブオイルなどと書いてありますが コールドクリームは クレンジング+マッサージ効果のあるクリームでいいのでしょうか? オリーブオイルは料理に使うのでいいのでしょうか?? とてもくだらない質問ですいません(^_^; たまに...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    私は無精者&貧乳で おっぱいマッサージを殆どやってないダメ妊婦ですが…
    オリーブオイルは、薬局で500円位で購入した「オリブ油」というのを使っていますよ。友人に 会陰マッサージにも使えるし、子供が生まれたらオムツかぶれにも使えるから買って損はないよ と教えてもらい購入しました(店頭に並んでいなくても、レジで言えば出してくれるものみたいです)。
    私の場合は妊娠線予防のクリームなども買ってないので、そのオリブ油を代用して おなかにも塗っています。今のところ妊娠線も出来てないですよ(^-^)

    ホント皆さん どこで勉強してるんでしょうね? 私も初妊婦で謎だらけな日々ですが、謎なまま出産を迎えそうです…。お互いに安産になるといいですね。
    こんにちは。
    私は無精者&貧乳で おっぱいマッサージを殆どやってないダメ妊婦ですが…
    オリーブオイルは、薬局で500円位で購入した「オリブ油」というのを使っていますよ。友人に 会陰マッサージにも使えるし、子供が生まれたらオムツかぶれにも使えるから買って損はないよ と教えてもらい購入しました(店頭に並んでいなくても、レジで言えば出してくれるものみたいです)。
    私の場合は妊娠線予防のクリームなども買ってな... 続きを読む
  • 5位

    おっぱいが大きくならない(泣)

    いつもお世話になっております。 現在妊娠6ヶ月になります。 先日から本格的に?! おっぱいマッサージと乳首マッサージを始めました。 元々、貧乳な私は「妊娠したら大きくなる」に憧れに近いものを感じていましたが・・・。 現在・・・ 多少は大きく、重みもでてきたコノ乳ですが 青筋もうっすらありますが、言ってみれば、たいして変わりません(泣) というか、妊娠に...

    A
    ベストアンサー
    わたしも普段から「どっちが背中?」と言われるほど胸がありません。
    妊娠中は「ワンサイズは大きくなります」と本に書かれていたので期待したのですが、ぶかぶかだったAカップがぴったりになった程度しか大きくなりませんでした(涙)
    でも、みなさんの回答にあるように出産後に大きく(?)なりました。
    「母乳の出る出ないは胸の大きさとは関係ない!」とはよく言ったもので、小さい胸ながらも母乳はちゃんと出ました。
    やはり出ている間はパンパンに張ったり、カチカチになって痛くなったりといろいろありましたが、「お!胸じゃん」と思えるくらいの大きさで、友達からも「ちゃんと胸が出てるよ」って言われました。(普段は服着ていると平らなんで・・・^^;)
    でも母乳をやめると・・・やはり小さくなります(;;)
    聞くところによると「小さい胸はより小さく、大きな胸は垂れる」と言うことらしいです。
    ほんと、「期間限定巨乳」とはよく言ったものだ と感心するばかりです(笑)

    余談ですが、「おっぱいマッサージ」。これ、妊娠中に自分でもやっていたのですが、全然ダメです。出産時の入院中に助産師さんにやってもらったんですが、「ぎゅ~ぎゅ~」って思いっきりやるんですよ。他の人なんて痛みで泣いてましたから。「うぉぉ~~」って感じです(;;)なんか、自分がやっていたのは「マッサージ」ではなく「なでていた」だけだったんだ・・・って思いました。あんなに力いっぱいやらないと効果が無いのか と気づきました。
    わたしも普段から「どっちが背中?」と言われるほど胸がありません。
    妊娠中は「ワンサイズは大きくなります」と本に書かれていたので期待したのですが、ぶかぶかだったAカップがぴったりになった程度しか大きくなりませんでした(涙)
    でも、みなさんの回答にあるように出産後に大きく(?)なりました。
    「母乳の出る出ないは胸の大きさとは関係ない!」とはよく言ったもので、小さい胸ながらも母乳はちゃんと出ました。
    ... 続きを読む
  • 6位

    バストアップってどうすればいいの?

    こんばんわ。 我ながら恥ずかしい質問ですwちなみに高2の女です。 多Bくらいかなwww 3か月前から朝には豆乳も飲んでます。 最近きなこ牛乳試してみました。 まだ1か月もたってないので効果はありません。 きなこ牛乳ってほんとうに効果あるんですか?? 教えてほしいです。 あとマッサージとかでバストアップできる方法もあれば・・・ てか効果あるやつならなんでもいいの...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして♪

    私はよく眠る子でしたが、
    正直超貧乳です。

    細いし、貧乳だってあきらめてました。

    マッサージ機も試しましたし、サプリも試しました。

    サプリに関しては、ときどき胸がはる感じがありましたが、
    サプリばかりに頼るとそのうち乳がんの危険性もあるって
    聞いて、それから怖くなってやめました。

    その後、医療機関に頼ろうと思い、
    でもシリコンを入れるのが怖くてカウンセリングだけでも
    聞きに行きましたが、やはり異物を入れると劣化するってことでした。


    その後、貧乳のままで妊娠出産し、母乳をあげているときは
    かなり巨乳になりました!!

    しかし…

    授乳が終わるとよりいっそう貧乳に、そして胸のはりもなくなってしまいました。

    とりあえず、バスト用のクリームは使っていましたし、
    夫からも何も言われないので、そのまま放っておいたのですが、
    やはりきれいな胸をキープしたいと思っていたところです。
    はじめまして♪

    私はよく眠る子でしたが、
    正直超貧乳です。

    細いし、貧乳だってあきらめてました。

    マッサージ機も試しましたし、サプリも試しました。

    サプリに関しては、ときどき胸がはる感じがありましたが、
    サプリばかりに頼るとそのうち乳がんの危険性もあるって
    聞いて、それから怖くなってやめました。

    その後、医療機関に頼ろうと思い、
    でもシリコンを入れるのが怖くてカウンセリングだけでも
    聞... 続きを読む
  • 7位

    胸の大きさと巨乳になりたい!

    現在19歳で胸がBカップです。 貧乳で悩んでいましたが最近ブラジャーがキツく感じていまして、大きくなったと思ってるのに友達には小さいって言われます(;;) 私が好む服装がゆったり系なので余計にそう思われがちなんでしょうけど・・・ 自分で計ってみたところアンダー67・トップが88でした。 (ノーブラでお辞儀した状態で計りました。)Bカップではないと思うんですがどう...

    A
    ベストアンサー
    私はEカップありますが、トップは90くらいです。質問者さんの測ったサイズが正しいのであれば、胸が小さいと言われることはまずないです。私の場合、小6で初めて胸が大きいと友達に言われて以来、29になるまでずーーーっと言われ続けてきました。巨乳どころか、爆乳なんて言われたこともあります。なので私とさほどサイズが変わらない質問者さんが胸小さいと言われるなんてありえないですよ。測り方が間違ってるのかも??

    私の胸の大きさは遺伝ではなく、母も祖母もAカップしかないらしいので突然変異(?)みたいです。ただ、小さい頃に背を伸ばしたくて、毎日牛乳を1リットルくらい飲んでました!結果背は158cmで止まり、胸だけが大きくなったようです。牛乳で胸が大きくなるなんて、嘘っぽいですが、遺伝でもなく、スポーツも一切やらず、特に胸にマッサージをしたわけでもないので、牛乳効果としか考えられません。大人になってから効果があるかは分かりませんが、参考までに。

    嫌味に聞こえるかもしれませんが、胸は大きいとまたそれで悩みもあるんですよー今のままでいいんじゃないのかなと思います。
    私はEカップありますが、トップは90くらいです。質問者さんの測ったサイズが正しいのであれば、胸が小さいと言われることはまずないです。私の場合、小6で初めて胸が大きいと友達に言われて以来、29になるまでずーーーっと言われ続けてきました。巨乳どころか、爆乳なんて言われたこともあります。なので私とさほどサイズが変わらない質問者さんが胸小さいと言われるなんてありえないですよ。測り方が間違ってるのかも??

    私... 続きを読む
  • 8位

    頑固な貧乳は遺伝?

    30歳女です。 この歳なのでもう諦めているのですが、 AAカップの体質です。 痩せててモデルのような体系なら納得もするのですが、 体系は痩せてなく、普通体系(ウエストが寸胴)でして、 昔はすっごくコンプレックスでした。 納豆牛乳やキャベツ、ザクロに怪しいサプリや器具など、 ありとあらゆる方法を試し…結果は大きくならず。 もう諦めました。 若い頃から5kgくら...

  • 9位

    ブラジャーってした方が良いのでしょうか?

    こんにちは、17歳、161cm、49kg 女子です。 早速ですが、胸が小さくて悩んでいます・・・。 小さいからブラとかいらないかなとか思うんですけどした方がいいのでしょうか。 今というか昔からなのですが、小学校5、6年生が着る下着(シミズ?)みたいのを着ています。 一回スポーツブラ的な物をしてみたのですが、何か着けているのが気持ち悪いんです。 自分に合ったブラでも...

    A
    ベストアンサー
    Bカップの女です。
    (1)貧乳でもブラを着けた方が良い?
    貧乳とは言っても、走ると多少揺れてこっちの方が気持ち悪くて痛くないですか?
    ノーブラでニットなど着ると、胸のあたりのシルエットがきれいじゃない。
    服を着た時の姿を美しくするためには、きちんとした下着を付けた方がいい。
    >着けないと将来カタチが崩れるとか聞いた
    乳肉が脇腹に流れるとかよく言いますが、根拠が希薄ですね。

    (2)胸が大きくなる方法。
    私もちょっと知りたい。妊娠中の友人は乳牛のようだと言われていましたが・・・
    ただ、乳のせいで男性に嫌われた事がありませんし、
    乳がないと似合わないショルダーレスのドレスなど
    着る機会もないので、特に困った事がありません。
    そもそも巨乳好きが寄って来るはずはないし、女優でもないしね。
    サイズの合う下着を付けてピッタリ目の服を着たら、胴体が細いなら
    いい感じに見えると思います。

    (3)ブラを着けると言う不快感を無くす方法。
    サイズに合ったものを付けていないから、苦しいのです。
    呼吸するとアンダーがでかくなるのに、ここを考えていないから。
    これはないだろう、と思うサイズでも試着してみて下さい。
    4分の3カップやフルカップのものもありますが、形も快不快の要因です。

    生理の時って、乳首がナニカにこすれたら痛気持ち悪くないですか?
    これは個人差かもだけど、乳首を守るためにもブラは必要かと。
    Bカップの女です。
    (1)貧乳でもブラを着けた方が良い?
    貧乳とは言っても、走ると多少揺れてこっちの方が気持ち悪くて痛くないですか?
    ノーブラでニットなど着ると、胸のあたりのシルエットがきれいじゃない。
    服を着た時の姿を美しくするためには、きちんとした下着を付けた方がいい。
    >着けないと将来カタチが崩れるとか聞いた
    乳肉が脇腹に流れるとかよく言いますが、根拠が希薄ですね。

    (2)胸が大きくなる方法。
    私もち... 続きを読む
  • 10位

    出産準備 本当に必要なもの教えてください

    5月中旬に出産予定なので 3月頃から準備しようと考えています。 必要なものか? 便利なものか?わからないものが 多いので 経験者の方アドバイスお願いします。 あまり予算を掛けず 無駄なものは購入したくないと思っています。 1)赤ちゃん肌着 5月産まれなので 短肌着(5〜6枚)、コンビ肌着(3枚)、ツーウェイ(3枚) で足りますか? 長下着、カバーオール、ダルマオール、プレオ...

  • 11位

    胸が大きくなりたい

    モデルさんは痩せているのに胸が大きかったりしますが、なにか運動とかしているのでしょうか。 痩せていても胸を大きくすることはできるのでしょうか。

  • 12位

    マタニティブラ(小さい人のため)

    5ヶ月です。 そろそろマタニティブラを購入しようと思います。 ですが、普段からカップがAAで、妊娠してやっとAになったくらいです。 (それでもあまる) 今後はあんまり大きくなるような感じはありません。 よく小さい人はハーフトップ?を使用すると良いと聞きますが、サイズがやはり大きいのしかなくて困っています。 同じように小さい胸の方、どこで購入しましたか? ...

    A
    ベストアンサー
    私も超貧乳です。

    妊娠中はほとんどノーブラで過ごしていました。
    みなさんが言われているとおり妊娠中ノーブラの方が
    母乳がよくでる。と聞いたので。
    出かける時やバスとトップが目立つ時はハーフトップをしていましたが
    私もあまる感じ。
    オッパイをささえる。というより、バストトップを隠すために
    していた。という感じなので気にせずつけていました。
    産後はそのままそのハーフトップのブラをつけていました。
    ハーフトップはとても授乳しやすいし、今から購入されるなら
    ハーフトップがおすすめです。

    私のオッパイも小さいけど産後はかなりパンパンに大きくなり
    母乳もよく出ました。
    特に妊娠中にマッサージも何もしていなかったんですけどね。

    断乳すると自分のオッパイってこんなに小さかった?と自分が
    ビックリするぐらい小さくしぼんじゃったけど。
    現在2人目妊娠中ですが、今回も母乳で育てたいので
    ほとんどノーブラで過ごしています。
    私も超貧乳です。

    妊娠中はほとんどノーブラで過ごしていました。
    みなさんが言われているとおり妊娠中ノーブラの方が
    母乳がよくでる。と聞いたので。
    出かける時やバスとトップが目立つ時はハーフトップをしていましたが
    私もあまる感じ。
    オッパイをささえる。というより、バストトップを隠すために
    していた。という感じなので気にせずつけていました。
    産後はそのままそのハーフトップのブラをつけていました。
    ... 続きを読む
  • 13位

    バストアップのために・・・

    貧乳で悩んでいます。 で、色々マッサージとかしてるんですけど・・・ 言いにくいハナシなんですが、 「ひとりHをすると胸が大きくなる」と聞いたんです。 バストアップって女性ホルモンが関係してるらしいので 本当かな〜と思ってるんですが・・・ 本当なんでしょうか!?

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。某エステで働いている者です。

    他の方にも回答済みの内容です


    私達スタッフの中でもやっている

    バストアップマッサージについてご紹介します。


    ☆腰掛けて
    片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。

    下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。

    両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。


    ☆お風呂で

    右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。

    右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。

    20回くらい繰り返したら、反対側も同じ方法で、マッサージしてください


    ☆下方向への刺激

    右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。

    バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も、同じように押します。


    ☆横方向への刺激

    左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら、右のバストをワキの下の方向へ軽く押します。

    30回くらい押してください。終わったら反対側も、同じように押します。


    ☆温刺激
    眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたら、バストの周りをマッサージをします。


    これ以外にも方法は色々あるのでどの方法が自分に合うのかを試しながら最適なものを見つけることが大切です。
    こんにちは。某エステで働いている者です。

    他の方にも回答済みの内容です


    私達スタッフの中でもやっている

    バストアップマッサージについてご紹介します。


    ☆腰掛けて
    片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。

    下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。

    両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った... 続きを読む
  • 14位

    自分がとても貧乳なのが悩みです…。 どうしたら大きくなりますか? いろ...

    自分がとても貧乳なのが悩みです…。 どうしたら大きくなりますか? いろいろマッサージとかしているんですが、いっこうに変化が見られません。 これは諦めるしかないんでしょうか

    A
    ベストアンサー
    具体的な年齢やサイズが分からないのでなんとも言えないのですが…

    目の前で合掌のポーズをして、そのまま両手を思いっきり力を入れて押し合いながら10秒キープしてみて下さい!
    これを3セットです(*´艸`*)

    マッサージも大事です!
    http://datecosme.jp/f343/
    私はこれ使ってマッサージしてたんですけど、2ヵ月で2カップ大きくなりましたよ(*´艸`*)
    多分塗ってるだけじゃ大きくならないけど、マッサージするのが大事なんだと思います!
    今は谷間ができるまでになりました(*´艸`*)
    具体的な年齢やサイズが分からないのでなんとも言えないのですが…

    目の前で合掌のポーズをして、そのまま両手を思いっきり力を入れて押し合いながら10秒キープしてみて下さい!
    これを3セットです(*´艸`*)

    マッサージも大事です!
    http://datecosme.jp/f343/
    私はこれ使ってマッサージしてたんですけど、2ヵ月で2カップ大きくなりましたよ(*´艸`*)
    多分塗ってるだけじゃ大きくならないけど、マッサージするのが大事なんだ... 続きを読む
  • 15位

    私だけでしょうか??自分の体型に真剣に悩んでいます。現在22の女です。

    私は胸が小さいのが昔からの悩みで自分なりに色々調べては頑張っている最中です・・・。 毎日豆乳を飲んだりマッサージしたりしてはいますが、ガチの貧乳Aカップです。 高校のときは友達とお風呂入るときも馬鹿にされて笑われることもあり、悔しくて切なくて涙するときもありました。 今は半年付き合ってる彼氏がいるのですが、夜の行為をしているとお互いうまくいか...

    A
    ベストアンサー
    PBUは1年前に服用していました。

    私がバストアップできた理由は、ストレスをなくす、体に必要な栄養素、自分にあったブラ、この3つです。
    主さんは下着を買うときに試着をしたことはありますか?自分にあわないサイズだと胸が成長しない原因にもなるので
    恥ずかしいですが店員さんにサイズを合わせてもらう事をして下さい。

    ササミやキャベツを食す事はいいことだと思うのですが、正直実感がないと思います。

    PBUの豊胸剤はバストアップに必要な成分を摂取する事でホルモンバランスを整えたりと色々な効果が期待できます。
    正直食事だけで女性ホルモンを活性化できることはないと思っています。
    私が服用していたときは低用ピルも一緒に飲んでましたが、体の異常等はありませんでした。
    生理のときに胸が張りますよね?その感覚が最初に出てきますので実感がすぐにわかりました。
    AカップからCカップまで上がりましたよ。

    友人は垂れ防止に使っていた時期もあったそうです笑

    それと夜はインナーのブラトップで寝て過ごすことですね。

    よく太ると胸が大きくなるとか聞きますが、痩せたら元通りになるし太ればストレスの原因にもなりますので注意です。
    バストアップできると下着選びとかが楽しくなるので是非頑張って下さい。
    PBUは1年前に服用していました。

    私がバストアップできた理由は、ストレスをなくす、体に必要な栄養素、自分にあったブラ、この3つです。
    主さんは下着を買うときに試着をしたことはありますか?自分にあわないサイズだと胸が成長しない原因にもなるので
    恥ずかしいですが店員さんにサイズを合わせてもらう事をして下さい。

    ササミやキャベツを食す事はいいことだと思うのですが、正直実感がないと思います。

    PBUの豊胸剤は... 続きを読む
  • 16位

    貧乳にがっかりされる・・・

    彼氏と会うと、毎回必ず、貧乳について言われます。 「ガッカリだよ!」 「まっ平らだよね」 「ん?おっぱいドコ?えっ、ここ〜!?」など・・・ からかってるつもりなのだろうけど、しつこいです。 でも、これが男の本音だろうと思うので、何も言い返せません。 小学生からずっと、膨らむ気配のない乳がコンプレックスで、 初めての彼氏なのでけっこう傷つきます。 豊胸...

    A
    ベストアンサー
    乳の大小で、本当に困るのは赤ん坊を育てる唯一その時のみです。

    他に何か困りますか?
    世の男性が、乳の大小を皆気にしますが
    それに左右されてる間は、人間としてお子様です。

    未熟者と断じて間違いは有りませんね。
    男性を選別する基準に良いでは有りませんか?

    多くの人々で、気にする者も気にしない者も居るが
    そういう事を知らないのは無知です。
    知って居る場合は、気遣いの心を少し働かせれば
    その様な発言は行わない。

    男の本音(×)

    その一人の人間の種族男性の本音と建前と言うだけで
    周囲の全ての男性がそうでは無い。

    深く推測すれば、周囲は巨乳を崇高に崇拝して
    それこそ至上と言う観念の持ち主が知人友人
    身近な所に多いがゆえに、表面上では乳の無い者は
    認めないと言う心の狭い自己保身で臆病な根っこの心から
    そういう風に、述べる場合も有ります。

    述べられる彼女の気持ちを、ちっとも考慮出来てませんので
    彼氏として失格ですけどね。

    何を大事にすべきかを、理解出来て居ないのはやはり未熟で
    お子様です。

    それを根底に据えて、胸の小さいより大きい人が好きなのも
    小さいのが好きなのも趣味嗜好ですから、どうって事は無いです。

    小さくても、貴方を選んだのだから別の事で優先順位が高いのでしょう。
    それが何か?と言う話です。

    これは、後に本当は何を貴方に求めて居るか重要な鍵に為ります。
    単に女性を、彼女としている事がステータスと認識して居るのか
    顔の好みなのか、声なのか髪なのか匂いなのか仕草なのか?
    貴方の家がらや立場や役割が、どの様なものなのか。

    彼の求める理想の何かが、貴方に有るのか否か。
    下半身の欲望だけなのかどうなのか。
    複数の絡みです。

    人付き合いは、簡単でも有り複雑でも有りますね。

    「人間付き合いを舐めたら行けませんよ」
    と、述べる位ですね。

    気に障ってもイラっと来られても、貴方の品格も彼の品格も問われますからね~。
    相棒として最低限の注意は大切。

    最後に、選んだ貴方の自業自得です。

    何だかんだで、仲良い二人で有ります様に!
    乳の大小で、本当に困るのは赤ん坊を育てる唯一その時のみです。

    他に何か困りますか?
    世の男性が、乳の大小を皆気にしますが
    それに左右されてる間は、人間としてお子様です。

    未熟者と断じて間違いは有りませんね。
    男性を選別する基準に良いでは有りませんか?

    多くの人々で、気にする者も気にしない者も居るが
    そういう事を知らないのは無知です。
    知って居る場合は、気遣いの心を少し働かせれば
    その様な発言は行わな... 続きを読む
  • 17位

    悩んでます

    私はとても貧乳です(>_<) 大きくするには どうしたらいいですか? いいマッサージ法 教えてください!

    A
    ベストアンサー
    事実大きくなったので・・・お答えします。

    まず栄養はしっかりと。
    大豆製品、納豆、きなこ、豆乳はいずれか毎日とりましょう。

    ブラジャーはカップをしっかり丸みがあってパットは入れないでください。
    背中に流れないようにできているものを・・・

    夜もナイトブラをします。
    アンダーをしっかり支えるサポートもします。
    (カップの所だけか無いやつです。)
    寝ている間に横から乳の脂肪が流れるのを防ぎます。

    オッパイはなるべく揺らさないようにします。

    背筋をしっかり鍛えてください。
    バストトップを上に向ける姿勢を一日に何度もしてください。

    吉丸美枝子さんの美乳エクササイズは私がやってかなりいい線で大きくなっています。

    ダイエットは食事制限ではなく、しっかり食べて運動を心がける

    食事制限すると必ず胸は小さくなります。
    信じて必ず大きくなると自分の胸を愛していたらだんだん大きくなりますよ。

    がんばってね。

    参考URL:http://www.quickpaydayloanq.com/
    事実大きくなったので・・・お答えします。

    まず栄養はしっかりと。
    大豆製品、納豆、きなこ、豆乳はいずれか毎日とりましょう。

    ブラジャーはカップをしっかり丸みがあってパットは入れないでください。
    背中に流れないようにできているものを・・・

    夜もナイトブラをします。
    アンダーをしっかり支えるサポートもします。
    (カップの所だけか無いやつです。)
    寝ている間に横から乳の脂肪が流れるのを防ぎます。

    オッパイは... 続きを読む
  • 18位

    貧乳

    私は高校生で貧乳です。 たぶん遺伝かと思います。 母は小さく姉は大きく私は小さいです。 どうにか大きくなろうと、「いっばい食べて胸以外痩せる」というのをしようかと思ったんですが、食べても全部足に肉がついてきます。 胸も+マッサージしても全く変わらず…。 諦めた方がいいんでしょうか? (TT) アドバイスなどあればどーぞ! 「気にしない方が…」などはなしです。

  • 19位

    胸を大きくしたいです。

    20歳、学生女です。 私は貧乳でずっと悩んでいます。 食生活やサプリメント、バストアップマッサージとか試せるものは試しましたが、何をしても大きさはさほど変わりません。 豊胸手術も本気で考え、社会人になってお金を貯めてやろうかと思いましたが、調べまくってリスクが高すぎるので断念しました。 豊胸について調べているうちに、元々男性の方が女性的な体にな...

    A
    ベストアンサー
    事例は極少ですが、イメージトレーニングという方法が有ります
    要するに胸が大きく成ったイメージをするのですが実際に効果の
    ほどは知りませんが副作用は無いですから・・・まあ焦らずに
    気楽にイメージすることがポイントです。
  • 20位

    女性は風呂で胸をマッサージするのでしょうか

    面白い女友達がいて、 彼女は貧乳ですが、美人です。 自身で貧乳を気にしていながらも、貧乳だと食事中に食べ物を口からこぼしても、突き出た胸にひっかからずに、すとんと下まで落ちて服が汚れないと 強がっています。 風呂でマッサージするらしいのですが、効果がないと。 やはり、ちょっと触ったりするのでしょうか。 因みに、男は、「自分」を少し触ります。 浴...

    A
    ベストアンサー
    お聞きになりたいのは、女性は誰でもお風呂で胸マッサージをするかどうかなんですよね?それは人それぞれでする人もいるでしょう。
    >因みに、男は、「自分」を少し触ります
    女性も体を洗うので胸は触ります。
    気にしている人は、洗う+で触ることもあると思いますよ。

    ちなみにバストアップのエステに行くとマッサージはされるので
    やり方次第では効果はあるのかもしれませんね。
    リンパを刺激したり、背中の肉を胸に寄せるような感じでマッサージするらしいです。
    ただ、同時に大胸筋も鍛えないと年をとると垂れてしまうようです。

    摩擦が強く肌にかかると肌の黒ずみの原因にもなるようなので
    負担にならないようにするためには
    マッサージ用のクリームをつけてやるとよいと思います。

    聞かれてないことまで長々と失礼しました(^_^;)
    お聞きになりたいのは、女性は誰でもお風呂で胸マッサージをするかどうかなんですよね?それは人それぞれでする人もいるでしょう。
    >因みに、男は、「自分」を少し触ります
    女性も体を洗うので胸は触ります。
    気にしている人は、洗う+で触ることもあると思いますよ。

    ちなみにバストアップのエステに行くとマッサージはされるので
    やり方次第では効果はあるのかもしれませんね。
    リンパを刺激したり、背中の肉を胸に寄... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次の結果→