【メンソール】の人気Q&Aランキング

1~20件(全725件)

  • 1位

    オススメのメンソールタバコ

    友人たちと、どのメンソールタバコが一番好きか?という話をしていると セブンスター ライト メンソール KOOL ブースト マルボロ メンソール ライト この3つに票が偏りました みなさんは、どのメンソールタバコが好きですか? 上の3つ以外でもどんどん教えてください!

  • 2位

    メンソールのきついタバコ知りませんか??

    アイシーン・スーパー・クーリング・メンソールというのが 日本のタバコの中ではメンソールがキツイらしく、ひんやりスースーしていい感じなのですが、 外国のものならもっと強めなのがありそう…と思い質問させていただきました。 日本から外国まで色々なタバコのフレーバーや味を試して楽しんでいるのですが、 これはメンソールが効いてる!! と満足するようなものに...

    A
    ベストアンサー
    私はフィリップモリススーパーメンソール吸ってます。
    アイシーンだと軽いし、他のメンソール系は苦味?が気になりますが、フィリップはよいです。
    好みもありますが(^^;)

    メンソールが強いのだとKOOLかなぁ~って思いますが、有名なのでえもうお試しですよね…
  • 3位

    喫煙者の方が、必ずメンソールのタバコはやめたほうが良いと言うのです...

    本当は禁煙したいのですが・・・ やはり、気分転換や、ストレス解消のため、マ○ボロライトのメンソールを喫煙しています。 Dr曰く、喫煙すること自身が本当は、ストレスを溜めていることを認識していないと言われたのですが。 前置きが長くなりましたが、喫煙者の方は必ずと言っていいほど、メンソール系の煙草は体に良くないとおっしゃるのです。 吸いやすいので、...

  • 4位

    メンソールのタバコでおすすめってありますか??

    禁煙カテゴリでこの質問もなんですけど・・・ メンソールのタバコでお勧めってありますか? 軽くて、メンソールの強いのがあればと思うのですが。 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    LARKのPACIFIC GREENをお勧めします。
    (ショートの方)
    1ミリだけど、結構存在感?があります。

    マルボロメンソールライトからの移行でしたが
    わりとすんなりといけました。
  • 5位

    メンソールが弱いタバコ

    メンソールが弱いタバコ教えてください! タールは8mmくらいがいいです! メンソールが強いタバコを吸ってると、後々吸っているうちに喉が痛くなります。 メンソールが弱いおすすめのタバコ教えてください!

  • 6位

    メンソールの煙草で一番メンソールが強いのは何ですか

    メンソールの煙草で一番メンソールがきついのは何ですか? 昔はアラスカ、いまはKOOLMAX8mを吸ってます。 それ以上のものがありますでしょうか?

  • 7位

    メンソールのタバコ

    こんばんは。 最近、会社の健康診断があって数ヶ月前から喉に違和感が有った為、その旨を医師に告げたところ・・タバコの吸いすぎだと言われました。 周りにメンソールを薦められたので吸っているんですが、確かに喉には良いような気がします。 が、長年メンソールを吸い続けても特に弊害は無いのでしょうか? 下?がきかなくなる等噂の粋でありますけど・・如何なもので...

    A
    ベストアンサー
    喉に良い煙草はありません。

    メンソールは爽快感があるため
    かえって吸い過ぎてしまい、
    喉や肺に大きな負担を与えています。
    何をしても煙草は弊害があります。

    でも私はそれを承知で
    メンソールを愛飲して30年。
    肺ガン喉頭ガンは覚悟しています。
    しかし環境や回りには大変に気をつけて
    外ではほとんど吸いません。
    嫌煙者って超面倒ですから。
  • 8位

    メンソールのタバコを一本、ラッキーストライクに入れといたらラッキー...

    メンソールのタバコを一本、ラッキーストライク(BOX)に入れといたらラッキーストライクが数本メンソール味になりました。 気のせいではありません。 不思議です。 誰か教えてください。

  • 9位

    美味しい メンソールのタバコ

    私は、今色々とメンソールのタバコを試しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。 皆さんが美味しいと思うメンソールのタバコを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    いろいろ試しているということはJTとかマルボロ、ケント、ラークなど有名どころはチェック済みということですね。

    ・マルボロ・メンソール
    ・セブンスター・メンソール
    ・ハイライト・メンソール
    いずれもレギュラータイプ

    この辺りが好みですが、もうすでに試しているかもしれないので

    ・DJミックス・グリーンアップルメンソール
    ・ピール・メンソール・オレンジ
    果物の香りを受け入れられるかが分かれ目

    ・カールトンメンソール100s
    数少ない息の長い銘柄
    いろいろ試しているということはJTとかマルボロ、ケント、ラークなど有名どころはチェック済みということですね。

    ・マルボロ・メンソール
    ・セブンスター・メンソール
    ・ハイライト・メンソール
    いずれもレギュラータイプ

    この辺りが好みですが、もうすでに試しているかもしれないので

    ・DJミックス・グリーンアップルメンソール
    ・ピール・メンソール・オレンジ
    果物の香りを受け入れられるかが分かれ目

    ・... 続きを読む
  • 10位

    タバコ メンソール

    タバコのメンソールでタール1mg・ニコチン0.1mgのでオススメありますか? 後、メンソールが強いのは何でしょうか? 吸いやすいのは何でしょうか?

  • 11位

    タバコのメンソールってはげるんですか?

    友人が「僕はメンソールのタバコを吸ってたから禿げたんだよ!」と言っておりましたが…メンソール系は禿げやすいのですか?

    A
    ベストアンサー
    その昔はメンソールタバコは、男性の下半身が不如意になると言われていたものです。
    ただの禿げた言い訳でしょう。
  • 12位

    タバコのきつさについてです 自分はラーク5メンソールを愛用しています ...

    タバコのきつさについてです 自分はラーク5メンソールを愛用しています 初めてメンソールなしを吸ったのですが正直きつかったです ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ メンソ無し あり関係あるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    私自身も、以前、メンソールのタバコを摩ったことがあります。きつかったです。
    (私は、ラーク5のショートのメンソール無しを愛用してます。元々、フィリップモリスの5ミリです)

    あり無しは、関係あるかもしれませんが、人それぞれです。

    メンソールが嫌な人も中には居ると思いますし、メンソールの方がいいと言う人もいます。

    メンソールのあるなしより、タールやニコチンの軽さと重さで、タバコは変わると思います。

    多分、メンソールもタバコのニコチンとタールの軽い重いで、メンソールの感じ方も変わるのかも知れませんね。

    上手く説明が出来ず申し訳ありません
    私自身も、以前、メンソールのタバコを摩ったことがあります。きつかったです。
    (私は、ラーク5のショートのメンソール無しを愛用してます。元々、フィリップモリスの5ミリです)

    あり無しは、関係あるかもしれませんが、人それぞれです。

    メンソールが嫌な人も中には居ると思いますし、メンソールの方がいいと言う人もいます。

    メンソールのあるなしより、タールやニコチンの軽さと重さで、タバコは変わると思います。

    多... 続きを読む
  • 13位

    オススメのメンソールタバコ

    私はLARKのHYBRIDを吸っています。 ですが、味に飽きてきたので違うのを吸ってみたいと思ってます。 オススメのメンソールタバコがあれば、教えてください。 メンソールは強くないほうがいいです。

    A
    ベストアンサー
    ハイライトのメンソールは新鮮な感じになりますよ。是非お試し下さい!
  • 14位

    メンソールのタぼこを吸ってるひとへ

    私は、メンソールのタバコを吸っているのですが彼女にフェラしてもらったら、メンソールの味がしたそうです。 タバコの味が体につく事などあるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    全くタバコは吸いませんが、似た経験があるんで書込みます。男性です。
    以前、精肉のバイトをした事がありました。質問者さんや他の皆さんがどんなイメージを持っているかは想像に任せますが、とにかく「匂い」は凄いものでした。4時間作業して帰るとくんくん匂ってみるんですが分かりません。

    しかし、次のバイトに行くためにシャワーを浴びて出てきたら家族に「あの独特の臭いが風呂場でする」と何回も言われました。自分では全く分かりませんでしたが、他からは分かるみたいです。

    メンソールもハッカですからキツイ匂いです。染み付いたって不思議ないと思います。

    カレーで玉ねぎ、ニンニクを食べたり触れてすると、野菜の匂いが毛穴から匂ってくる時があります。空気付着があるんだと経験からは考えます。
    長くなり過ぎました  失礼します。
    全くタバコは吸いませんが、似た経験があるんで書込みます。男性です。
    以前、精肉のバイトをした事がありました。質問者さんや他の皆さんがどんなイメージを持っているかは想像に任せますが、とにかく「匂い」は凄いものでした。4時間作業して帰るとくんくん匂ってみるんですが分かりません。

    しかし、次のバイトに行くためにシャワーを浴びて出てきたら家族に「あの独特の臭いが風呂場でする」と何回も言われました。自分... 続きを読む
  • 15位

    メンソールの強いタバコタール1mg、ニコチン0.1mgのタバコでメンソールの...

    メンソールの強いタバコタール1mg、ニコチン0.1mgのタバコでメンソールの強いタバコを探しています。 一般にコンビニ、自販機で売られているもので、ありましたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    メンソールが強いのはカプセル系です
    大体の銘柄で、ブーストと表示されてます
    フィルターに埋まっているメンソールたっぷりのカプセルを歯でかち割るタイプです
  • 16位

    アラスカメンソールに限りなく近いタバコありますか?

    人気のあまり無かった、『アラスカメンソール』 とうとう、私宅近辺からなくなり、JTも出荷未定となっていました。 今は、ひと箱だけ『マルボロのIce Mint』を購入しましたが、 似てるといえば、似てますが・・・。 アラスカメンソールに限りなく近いタバコを、アドバイス下さい。

    A
    ベストアンサー
    アラスカメンソールを一度しか吸ったことが無く「メンソールがやけに強烈」というイメージくらいしか記憶にありませんがマルボロ(多く売っている)なら、『Ice Mint』よりも『ICE BLAST』のほうが良くないでしょうか。

    私は普段セブンスターディープメンソールですが今はマルボロの『BLACK MENTHOL』に落ち着いています。

    限りなく近い情報ではなく申し訳ございません。
  • 17位

    タバコでメンソール 前に男がメンソール吸うのは良くないと聞いたことが...

    タバコでメンソール 前に男がメンソール吸うのは良くないと聞いたことがあります。 立たなくなるっていう理由だったような気がしますが、本当でしょうか?

    A
    ベストアンサー
    40年近く前の事

    バイオレットと言うメンソールのたばこがありましたが

    そのような苦情が殺到したため、販売中止になりました

    科学的根拠の説明も無く、原因は不明です。
  • 18位

    なぜ、喫煙者は咳と痰が出るようになるんでしょうか?それと、メンソール...

    なぜ、喫煙者は咳と痰が出るようになるんでしょうか? それと、メンソールのタバコとメンソールでないタバコを吸っている人では差があるんでしょうか? メンソールのタバコのほうが咳と痰がよく出るとかの・・・

    A
    ベストアンサー
    喫煙による症状は個人差があると思います。
    私は、5年前まで1日100本近く吸う重症のタバコ依存性でした。
    高校生から隠れて吸い始め、20代で完璧なタバコ依存性になり、年々と喫煙量が増えて40歳頃は1日4~5箱のタバコが習慣化しました。
    会社の健康診断で血液中の白血球数が2万個を超えてる事を指摘され病院で精密検査を受けた結果は過度の喫煙との診断でした。
    この件で、周囲に心配を掛けましたが自覚症状が全くないので節煙や禁煙する気は起きませんでした。
    その後、50歳の頃から健康診断の心電図異常と最低血圧が上がり始めましたが、喫煙の影響とは考えたくありませんでした。
    そして、55歳を過ぎた頃に喫煙中いきなり狭心症に襲われ始めてタバコの怖さを知りました。
    精密検査の結果、動脈硬化と心筋梗塞の疑いがあると診断され、その日に禁煙を決意しました。
    これ程の喫煙者でしたが、喫煙中も禁煙後も咳や痰は風邪引き以外は無縁です。
    私の呼吸器は特別丈夫だったのでしょうか?
    症状の出かたは個人差だと思います。
    喫煙による症状は個人差があると思います。
    私は、5年前まで1日100本近く吸う重症のタバコ依存性でした。
    高校生から隠れて吸い始め、20代で完璧なタバコ依存性になり、年々と喫煙量が増えて40歳頃は1日4~5箱のタバコが習慣化しました。
    会社の健康診断で血液中の白血球数が2万個を超えてる事を指摘され病院で精密検査を受けた結果は過度の喫煙との診断でした。
    この件で、周囲に心配を掛けましたが自覚症状が全くないので... 続きを読む
  • 19位

    マルボロ メンソール

    マルボロのメンソールを吸うとEDになると 友達から聞いたのですが、それは本当になるのでしょうか? またほかのタバコのメンソール味でもなるのでしょうか? 教えてください。 もしカテ違いだったらすみません。

    A
    ベストアンサー
    私は、マルボロメンソールを吸い約、5年になる37歳男性ですが、いまだにギンギンですよ。
    以前セブンスターでもこのような話がありましたが、EDになったという話は、聞いたことはありません。
    単なるうわさだと思いますが。
  • 20位

    メンソールの含まれるタバコで…

    こんばんは。 先日、高校時代の連中+先生で、ミニ同窓会を開いた時のことです。 担任と自分が2人でタバコを吹かしていた時、担任が「メンソール吸うとインポになるぞ」と言いました。 インポテンス?って、実際問題、どういった状態のことを言うのでしょうか? また、タバコのメンソールとインポテンス?の関係はあるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    インポテンスはインポテンツのことですネ。
    勃起不全という状態のことを言います。
    これとメンソールタバコとの関係は…
    ありません。
    メンソールとインポテンツとの間に因果関係があるのであれば,メンソール入りのガムや歯磨きや飲み物が溢れている状態ですから,世の中の男性の大半がインポテンツになっていることでしょう。
    因果関係があるのであれば,発売されることもないでしょうし,製品には警告文が記載されなければなりませんからネ。
    根も葉もないデマです。
    以上kawakawaでした
    インポテンスはインポテンツのことですネ。
    勃起不全という状態のことを言います。
    これとメンソールタバコとの関係は…
    ありません。
    メンソールとインポテンツとの間に因果関係があるのであれば,メンソール入りのガムや歯磨きや飲み物が溢れている状態ですから,世の中の男性の大半がインポテンツになっていることでしょう。
    因果関係があるのであれば,発売されることもないでしょうし,製品には警告文が記載されなけれ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 37 次の結果→