【リフォーム 値段】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    リフォーム値段

    以前店舗だったところをリフォームしたいと思っています。 内容は お風呂がないのでユニットバスを入れる。 浄化槽トイレが一つあるがもう一つ増設。 総二階なので下25坪ほどを基礎+フローリングにして部屋を2つに仕切る。 上も25坪ほどフローリングで。 壁・天井もやりかえ。漆喰と石膏ボードの予定。 キッチンは移設。 以上なのですがどのくらいかかるものなんでしょ...

    A
    ベストアンサー
    風呂やトイレ等の設備やキッチンの移設に関しては、上下水道やお湯の配管がどういう工事になるかによって値段が全然異なります。特に排水管の工事は家を残したままリフォームで対応するのはかなり厄介なことがありますので、実際に家と周囲の状況を見ないと値段の算定の使用がありません。
    また、ユニットバスは大きさや設備のグレードによって、工事費込みで50万円台から250万円以上のものまで様々です。
    1階に床を作りこむ方法も、工法次第で相当な価格差が発生しますし、フローリングの板の種類によっても簡単に数百万円の価格差が発生します。
    いずれにしても、ネットではまともな回答は無理だろうと思います。

    どの程度のグレードの設備にするのかをよく考えた上で、おおよその予算を決めてから、リフォームを依頼する業者とよく話し合い、どこまで工事をしてもらうのかを考えるしかないでしょう。できれば数件見積もりをしてもらうといいです。
    とにかく、工事に取り掛かる前に、どの範囲まで、どの程度のグレードの設備で工事するのかをキチンと決め、値段を交渉してからしか工事に取り掛かるべきではないですので、ご注意下さい。きちんとした事前見積もりと金額積算ができない業者には依頼してはいけません。あとでどんどん追加費用が発生し、トラブルになる可能性がありますから。
    風呂やトイレ等の設備やキッチンの移設に関しては、上下水道やお湯の配管がどういう工事になるかによって値段が全然異なります。特に排水管の工事は家を残したままリフォームで対応するのはかなり厄介なことがありますので、実際に家と周囲の状況を見ないと値段の算定の使用がありません。
    また、ユニットバスは大きさや設備のグレードによって、工事費込みで50万円台から250万円以上のものまで様々です。
    1階に床を作りこむ... 続きを読む
  • 2位

    2世帯から1世帯住宅へリフォーム値段は?

    積水ハウスさんで2世帯住宅を昨年建てましたが、同居をしないことにしました。 スペースがもったいないので可能な限り直したいと思います。 大体の間取りを書くので、だいたい○○円以上はかかるだろうと言うのを アドバイスいただければと思います。 リビング(8畳)と和室(6畳)がつながっている→1つの広いリビングへ 両親の部屋(フローリング・6畳+クローゼット)→和室...

  • 3位

    リフォーム値段

    3階部分の30cm×120cmのはめごろしの窓を網戸を付けて窓も開くようにしたいのですが、お幾ら位かかるものでしょうか? 1件見積もりを取ってみましたが、相場が分からないので教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    No.2です。たぶん、既設窓は残してその中にサッシを嵌め込む形の工事だと思いますが、ガラスが単板ので10万前後ぐらいじゃないかな?実際見てないのではっきり言えませんが。
  • 4位

    二世帯住宅、三階建て。リフォーム値段を教えて下さい!

    親の家を二世帯住宅の三階建てに 改築するにはどの位お金が必要でしょうか?? 築30年以上するので基礎の部分と外壁のみ残し 水周りから間取りから何もかも新しくしようと思っています。 現在1階は38帖の広さです。 台所、玄関、お風呂、洗濯は共同、 簡易キッチンを親世帯(といっても母親のみ)につけ、 各階にトイレを付けたいと思っています。 1〜2階半分が子供世帯、 2...

    A
    ベストアンサー
    北国の設計屋さんです。
    既存の状態は、二階建ですか?
    二階建を三階建にするのは、構造上100%無理です。
    全て取り壊して、新築となります。
    新築する場合
    概算価格として最低70万円/坪
    基礎の基礎では、三階建の重量は、支えられません。
    家が沈下して、傾いて、終わりです。
    御一考して下さい。
  • 5位

    リフォーム値段

    リフォームの見積もり価格についてお尋ねします。 相見積もりをいくつか取る為に、何社かに見積もり依頼したのですが リフォームしたい場所が毎回増えていき・・・ 結局はっきりした相見積もりが取れなかったのです。 結局、最後に見積もりをお願いしたところにリフォームを 頼みました。(まだ出来上がってはいません。) お願いした理由は、リフォームを早く終わらせ...

    A
    ベストアンサー
    納期に間に合わせる必要がある
    大手リフォームコンテストで入賞してる事例があるという実績
    を評価して、発注したわけですから、それを信じましょう。
    この場でこれが高いとか安いとか無責任に言われたとしても意味がないことです。
    高い安いは見積もり段階でいうことです。ちゃんと工事をしてもらったのに請求段階になって値切ったりはしないでくださいね。
    リフォームは製品の金額だけではありません。
    現在の状況、設計などいろいろそれ以外の金額もあります。
    極端に急がせれば高くなることもあります。

    良い出来になる方に注力しましょう。
    納期に間に合わせる必要がある
    大手リフォームコンテストで入賞してる事例があるという実績
    を評価して、発注したわけですから、それを信じましょう。
    この場でこれが高いとか安いとか無責任に言われたとしても意味がないことです。
    高い安いは見積もり段階でいうことです。ちゃんと工事をしてもらったのに請求段階になって値切ったりはしないでくださいね。
    リフォームは製品の金額だけではありません。
    現在の状況、設... 続きを読む
  • 6位

    壁のリフォーム値段

    http://minaoshitai.jp/contest7/index.html クロスではなく、URLのような石板状のタイルを壁に貼ることをお願いするといくらくらい見積もっておけばよいでしょうか? 1m2あたりいくらと教えてください。 だいたいでかまいません。 最近なぜかそういう壁が流行っているような気がします。 高そうでもあるけど、まったく見当がつかないので質問しました。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    一般的にはカルチャードストーンと言われているものですね。
    扱っているメーカーがかなりありまして、それぞれ名前が異なっていまして価格もまちまちですが・・・

    材料代としては、2、000円/m2から34,000円m2ぐらいだと思います。(まちまちです)
    あと副資材として貼り付けボンドなどですが、これが1袋4,000円のものから1缶25,000円のものまであります。

    ですので工事費としましては、最低施工数量が
    1平米とすると キリで 材料費 6,000円+工事費25,000円=31,000円
    ピンだと 同じ1平米とすると 材料費59,000円+工事費25,000円=84,000円
    数量が大きくなればなるほど工事価格は割安になります。
    例えば @4000のボンドで約25m2塗ることが出来ます、し、一人の職人で環境にもよりますが 1日5m2から15m2(下地と環境で変ります)ぐらいはできます。

    それともう一つ、残念ですが、この商品はもう流行りの時期は過ぎました、最初はモダンな感じと高価そうなイメージが受けてかなり流行った時期もありましたが(約8年ぐらい前ですね)、 最近では、お安い商品が氾濫してしまい逆に安っぽいイメージの商品となっています。
    (お気持にケチをつけるようですみません)
    一般的にはカルチャードストーンと言われているものですね。
    扱っているメーカーがかなりありまして、それぞれ名前が異なっていまして価格もまちまちですが・・・

    材料代としては、2、000円/m2から34,000円m2ぐらいだと思います。(まちまちです)
    あと副資材として貼り付けボンドなどですが、これが1袋4,000円のものから1缶25,000円のものまであります。

    ですので工事費としましては、最低施工... 続きを読む
  • 7位

    家のリフォーム値段なのですが

    先日、近所の工務店の方に見積もっていただいた結果 屋根瓦 撤去15万円、処分9万円 木材新建材 構造用合板12mm、43枚で5万1600円 広小舞1万8000円 大工工事 構造用合板貼りと広小舞仕舞に7万5000円 屋根工事 淡路陶器瓦和型1710枚で25万6500円 副資材4万9750円、葺き手間26万円 諸工事 板金工事3万8000円 左官工事3万5000円 塗装工事3万5000円 仮設工事18万円 雑工事6万5000円 ソーラ...

  • 8位

    天然素材へのリフォームのお値段について

    この度マンションのリフォームを考えています。 内容は床のフローリングを無垢の天然木(カバ等)に張り替えたいと思っています。 大きさはLD14.3帖、和室5.3帖、キッチン3.5帖、洋室7.6帖、洋室5帖+廊下部分です。 予算的な目安としてはどのくらいを考えておけばよいでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    無垢のフローリングですが今はいろんな種類が出ています。
    チーク・オーク・栗・ゴムの木・カリン・ヒノキetc・・・
    で カバで貼り替えた場合のおおよその値段を少し・・
    いまカバの値段は定価で坪4万円くらいだと思います。(メーカーや巾などで違います。)
    でも定価よりは安くなりますので(あくまでも目安です。)掛け率を75~80位と見た場合坪単価3万円位でしょうか。(メーカーで違う)
    部屋は約18坪+廊下と言う事で3万×(18+α)となりますがどうしてもロスが出ますので20+αとなります。
    捨て貼りをされるのならその分もかかりますのでそれも計算に入れておく必要が有ります。F☆☆☆のコンパネで1枚1300円位です。(5.5MMベニアでも可?900円位)ほかに根太ボンドが20000円位かな?
    これに手間賃がプラスになります。(1週間位×16000~20000)手間賃は地区で相場が違うと思います。
    以上を合計するとだいたいの目安となる金額が出ます。
    ※あくまでも目安として下さい。(責任は取れません)フローリングにしても もっと安いのも有るかも知れませんし高いのも有ると思います。ちなみに4万円のフローリングは1818×118(2枚接ぎ)×15の物です。
    無垢のフローリングですが今はいろんな種類が出ています。
    チーク・オーク・栗・ゴムの木・カリン・ヒノキetc・・・
    で カバで貼り替えた場合のおおよその値段を少し・・
    いまカバの値段は定価で坪4万円くらいだと思います。(メーカーや巾などで違います。)
    でも定価よりは安くなりますので(あくまでも目安です。)掛け率を75~80位と見た場合坪単価3万円位でしょうか。(メーカーで違う)
    部屋は約18坪+廊下... 続きを読む
  • 9位

    リフォームの納期、値段 お世話になります。 リフォームについてお願い...

    リフォームの納期、値段 お世話になります。 リフォームについてお願いします。 築17年 2LDK55?のマンションがあります。 ボイラーは2、3年前に交換し、他はリフォーム歴はありません。 数年後、支払いが終わったら賃貸を検討しています。 賃貸に、出来る程度にリフォームする場合概算でどの程度かかりますか? また工事は一日で終わりますか? ※賃貸に出来る程度とありま...

  • 10位

    屋根のリフォーム約200万妥当な値段でしょうか。

    築20年の2×6工法の家です。 屋根のリフォーム(面積99平方メートル)の価格の妥当性についてご存知の方は教えて下さい。 屋根のてっぺんの雨押さえという金属のカバーが風で飛ばされてしまいました。補修を業者にお願いしましたら瓦(スレート)の塗装もはげているし、一部の瓦が沿っているのでカバールーフ工法で補修するのが一番いいと説明されました。 カバールーフ工法と...

    A
    ベストアンサー
    私なら
    新品吹替 5000円×99= 約50万 
    序に綺麗に交換で金物。空気排気・雨どい交換 20万円 
    残材料処分10万円
    総額 80万円~100万円 少し高めです。 

    目的は同じなので 
    よその本業の屋根に直工事でいくら? 
    提案の見積もりとったのがお得意よ。
  • 11位

    リフォームでエコキュートの追加値段について

    チラシ(有名量販店)でエコキュートとIHクッキングヒーターの一般的取り付け料込みで?60万と出てました、しかし実際は設置のため更に追加料金が必要と思います(今は石油給湯器とLPガスレンジ使用)こういう場合、基本の値段にどれくらい追加料金が必要だったか教えてください。 (見積もり前に参考にしたいからです)

    A
    ベストアンサー
    私は、つい最近まで○○ンズという某ホームセンターでコキュートパックを販売施工していました。

    そこは、(現在でもですが)IH+エコキュートで取り付け費用込みで598,000円で販売しています。

    追加工事の内容ですが

    石油給湯器の廃棄処分で20,000円(ガスは無料) ガスレンジの廃棄は無料でした。
    (ガスレンジとガス給湯器は廃材で売れますので無料です 石油式は廃棄に逆にお金を取られます) 

    あと追加が起こる場合ですが、
    電気の元々のブレーカーの容量が不足している場合、 通常では65A程あればで来ます。
    それと、追いだき機能付きの場合に、浴槽が対応しているかどうかで変わります

    (循環口の取り換えが必要の場合で +20,000円)

    もう一つは、2階・3階に浴槽がある場合などに、エコキュートのメーカーによっては『ハイパワー』で無いと対応できないものがあります。 (この場合には 某○○ンズでは+40,000円のアップとなります)

    と とっても明瞭会計で販売していましたよ。
    もちろん、配管・基礎工事なども、メーカー指定材料と施工方法でしっかりと行っていました。

    中には、(某有名電気量販店などでは、規格外の配管 (架橋ポリエチレン管などですが・・・)を使用していると聞くことがありましたよ)

    (もっとも、元が電気屋さんですので、その当たりの工事管理までは出来ないようです・・・・)
    私は、つい最近まで○○ンズという某ホームセンターでコキュートパックを販売施工していました。

    そこは、(現在でもですが)IH+エコキュートで取り付け費用込みで598,000円で販売しています。

    追加工事の内容ですが

    石油給湯器の廃棄処分で20,000円(ガスは無料) ガスレンジの廃棄は無料でした。
    (ガスレンジとガス給湯器は廃材で売れますので無料です 石油式は廃棄に逆にお金を取られます) 

    あと追加... 続きを読む
  • 12位

    リフォームを自分で・・・

    リフォームを考え、見積りを出したところ約900万円の金額が出てきました。 リフォームと言っても風呂のない、以前店舗であった家を普通の住居として再利用するため、屋根・外装・内装・風呂・トイレ増設を含むので、金額的には良心的ではないかとも思うのですが、でももう少しお金を足すと小さな平屋が建ちますよね? そこで建築関係にくわしい方にお聞きしたいのですが...

    A
    ベストアンサー
    すべて頼むとリフォーム業者はどんぶり勘定になります。部分的に頼むと(2社-3社見積もりしてねだんの理由も聞きます。)たいてい安くなります。

    屋根・外装、内装、風呂、トイレすべてDIY可能です、トイレもホームセンターに100mmタイプの配管もそろえてあります。
    TOTOのショールームにはトイレDIY教室を予約でやっているところもあります。下水と水道を業者でトイレの据付内装を自分でと分業もお願いできます。

    屋根と外壁を自分で行うと200万おちます。落下などの危険があるので安全ベルトなどをしっかり行います。ローラで延長棒でおよそ2階の高さまでぬれます。安全器具や作業器具はケチらないようにしましょう。今ある屋根と外壁を活用して強力な塗料でリフォームします。
    お薦めは、2液混合タイプのエポキシ&ウレタン系です。
    http://www.paint-okajima.co.jp/shop/house/fcategory5.html
    http://www.paint-okajima.co.jp/shop/index.html
    内装は壁紙などや塗料や吉野石膏のタイガーボードなどで行うとさらに100万浮きます。壁を新調する場合、インバータタイプのコンプレッサーや自動釘打ち機などプロツールをそろえても。安く済み、それでも損はしません。壁紙張りは身につけても損しないです。一部屋4千円ぐらいでリフォームできますので2年に1回のペースでもいけます。工具も簡単で子供でも出来ます。

    参考URL:http://www.sunrefre.jp/index.htm
    すべて頼むとリフォーム業者はどんぶり勘定になります。部分的に頼むと(2社-3社見積もりしてねだんの理由も聞きます。)たいてい安くなります。

    屋根・外装、内装、風呂、トイレすべてDIY可能です、トイレもホームセンターに100mmタイプの配管もそろえてあります。
    TOTOのショールームにはトイレDIY教室を予約でやっているところもあります。下水と水道を業者でトイレの据付内装を自分でと分業もお願い... 続きを読む
  • 13位

    マンションのリフォーム

    来年の年明けに完成するマンションのリフォームをしたいと思っています。 大阪でオススメの工務店、またはリフォーム会社をご存知なら教えてください<(_ _)> 出来れば、その地域で長年やってる工務店がいいです。 リフォームしたい箇所は・・ ?約15帖あるリビングにダウンライトを設置したい。 ?マンション完成時に付いてるトイレを取り外し、TOTOのネオレストを設置...

  • 14位

    リフォームのモデル

    ある業者が訪ねてきて、我が家の周辺で新商品のサイディングのキャンペーンを行いたいので、我が家の外壁を宣伝費分割り引いた値段リフォームさせてくれないかと言われました。 丁度リフォームを考えていたのでいいタイミングなのですが、最近は悪質な営業もよく聞くので迷っています。 会社自体はネットで調べてもちゃんと存在しているし、商品もネット上に新商品と...

    A
    ベストアンサー
    まるで、○イントハウスさんや○ンテックスさんを彷彿とさせる営業スタイルですね。
    飛び込みで来るのは、基本的に信用できません。割り引いた値段といっても、見積もりでももらって比較しないと、本当に割り引いたかどうかわかりませんし。ここで、うかうか乗ると、ずるずる契約まで持っていかれるパターンかと思います。

    私なら、相手にしませんね。
    リフォームを考えられるなら、客観的に比較できる方が好ましいです。私は、下記のurlで見積もりを集めて玄関周りの外構を仕上げてくれる業者を探しました。匿名で見積もりを取れるので、断った業者さんにも後腐れなくて良かったです。

    参考URL:http://www.homepro.co.jp/
    まるで、○イントハウスさんや○ンテックスさんを彷彿とさせる営業スタイルですね。
    飛び込みで来るのは、基本的に信用できません。割り引いた値段といっても、見積もりでももらって比較しないと、本当に割り引いたかどうかわかりませんし。ここで、うかうか乗ると、ずるずる契約まで持っていかれるパターンかと思います。

    私なら、相手にしませんね。
    リフォームを考えられるなら、客観的に比較できる方が好ましいです。私... 続きを読む
  • 15位

    屋根の補修にかかる値段について

    今回の地震で実家の瓦の大部分が落ちてしまいました。 このため屋根の補修を行うのですが、屋根に残った瓦もはずして、トレース瓦にしたいのですが、この内容のリフォームだと値段的にどのくらいかかるでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    すっきりした形の屋根なら 金属屋根 重さ 坪 10K前後
    ごちゃごちゃした屋根なら K-MEW コロニアル 重さ 坪 60キロくらい
    が、おすすめです。

    金額は 屋根下地をどこまで直してからによって違います。

    張替え工事に慣れた業者に頼まないといけません。いくつものリフォーム屋、工務店に相談したほうがいいです。安いと安いなりだし、かといって高いと困っちゃうし、自分にあってるなと思うところをゆっくり探してください。あせらないことです。
    すっきりした形の屋根なら 金属屋根 重さ 坪 10K前後
    ごちゃごちゃした屋根なら K-MEW コロニアル 重さ 坪 60キロくらい
    が、おすすめです。

    金額は 屋根下地をどこまで直してからによって違います。

    張替え工事に慣れた業者に頼まないといけません。いくつものリフォーム屋、工務店に相談したほうがいいです。安いと安いなりだし、かといって高いと困っちゃうし、自分にあってるなと思うところをゆっく... 続きを読む
  • 16位

    中古マンション購入の際の仲介不動産屋選びについて

    こんばんは。 お世話になります。 今中古マンションの購入を考えています。 ケータイの検索サイトで1つ気に入った物件があったので、見学に行きたいと思っています。 同じ物件(と思われる)を複数の不動産屋が扱っているようで…どこの不動産屋に行けばいいのか悩んでいます。 1、ちょっと離れた不動産屋(物件から電車で1時間くらい)だが価格が100万円安い 2、物件近くの...

    A
    ベストアンサー
    1~4のどれということではなく

    売主側の専任元付け業者がある場合、
    元付け業者(売主から直接依頼されている業者)が
    わかれば、その業者が一番いいでしょうね。

    交渉するにしても、売主・買主の間が1社ですから
    話も早くなりますし、業者も手数料が両手で入りますから
    手間をかけることができます。

    一般媒介で、どの業者も売主と直接つながるなら
    信頼できて交渉力があるところですが
    1~4のように書かれても判別のしようがありません。

    金額は最終的に売主が決めるものです。
    ある時点で、金額に差があったとしても、ただ単に
    売主が値下げの連絡を怠っているだけでしょう。
    まあ情報が早い業者のほうが売主とマメに連絡しているのかも
    しれませんが絶対的なものでもありません。
    ヒマなだけの業者かもしれませんし(笑)
    1~4のどれということではなく

    売主側の専任元付け業者がある場合、
    元付け業者(売主から直接依頼されている業者)が
    わかれば、その業者が一番いいでしょうね。

    交渉するにしても、売主・買主の間が1社ですから
    話も早くなりますし、業者も手数料が両手で入りますから
    手間をかけることができます。

    一般媒介で、どの業者も売主と直接つながるなら
    信頼できて交渉力があるところですが
    1~4のように書か... 続きを読む
  • 17位

    服や靴や鞄にしみつく思い出

    5年ほど前に買った、デザイン・素材・使い勝手的に重宝しているパンプスがあります。 履きすぎていろいろ痛みがあるため、オールリフォームに出そうかと思っています。 オールリフォーム値段で他の靴が1足買えそうなことはわかっていますが、なかなかこのパンプス並みに役立ってくれそうなパンプスが見つかりません。 (私は足が大きいこともあり、普通サイズの人ほ...

    A
    ベストアンサー
    写真とか日記だったら、思いだしたくないから捨てる、ということもあります。
    でも物は別ですね。
    私にもそんな靴が昔ありました。
    その靴で就活し就職し、その会社でつらい目にあって、…いつもその靴を履いてました。
    でも思い出と靴を結びつけてはあまり考えたことはありません。
    とても気に入ってた靴でしたがリフォームまでは当時思いつかず、そのうち履きつぶして捨ててしまいました。
    でもそうしてリフォームして甦るなら物を大事に使うという観点でとても良いことじゃないでしょうか。
    これからその靴で新たな良い思い出を作れば良いじゃありませんか。

    余談になりますが私は着物が大好きなのです。
    とくに織りの着物が好きで、着るだけに飽き足らず織りを学んで自分で織ったりしています。
    江戸がリサイクル文化の発達した町だった話を聞いたことあると思います。
    物が豊富ではなかった昔、女性達は繭から糸を引き染色し布に織ってと手間暇かけて一反の反物にしました。
    貴重な布を最大限に有効利用するために生まれたのが和服です。
    洋裁のように布を切り刻まないから何度でも縫い直してリフォームできたんです。
    大人の着物をほどいて子供の着物に、さらに布団や袋物に、最後はボロきれとなり、燃やされて灰になったら洗剤代わりとなって命を全うします。
    お蚕さんから頂いた命をそこまで大切に使うという文化にとても感銘するのです。
    さすがに自分で蚕を飼って糸を紡ぐことまではできませんが、少しでもその心意気に触れたいと思ってやっています。

    思えば一反の布がボロきれになるまでにどれだけたくさんの人の思い出を引き継ぐんでしょうね。
    そう考えると物って単なる物ではない。物にも魂が宿るとする神仏の教えも理解できるような気がしてきます。
    あなたの靴にもすでに魂が宿っているかも知れませんよね。
    長々お粗末な話をすみませんでした。
    写真とか日記だったら、思いだしたくないから捨てる、ということもあります。
    でも物は別ですね。
    私にもそんな靴が昔ありました。
    その靴で就活し就職し、その会社でつらい目にあって、…いつもその靴を履いてました。
    でも思い出と靴を結びつけてはあまり考えたことはありません。
    とても気に入ってた靴でしたがリフォームまでは当時思いつかず、そのうち履きつぶして捨ててしまいました。
    でもそうしてリフォームして甦るなら... 続きを読む
  • 18位

    指輪などのリフォームのお店

    都内もしくは神奈川で指輪やアクセサリーを(良心的な値段で) リフォームしてくれるお店はないでしょうか? 肩身のものや思い出のあるものなどですので、是非使いたいと思うのですが、今のままだと使わないかな?と思ってます。

    A
    ベストアンサー
    東京であれば、御徒町が有力な空枠揃いの店が軒を連ねます。価格も安いので一度足をのばされたらどうですか?
    私が行っている宝石店も記載します。
    ここでもリフォームできます。空枠も揃うので、相談もできます。

    参考URL:http://www.belleetoile.co.jp/
  • 19位

    中古マンションの探し方を教えて下さい。

    中古マンションの購入を考えています。 場所は、名古屋市港区、熱田区、南区辺りです。 自分の条件に合うマンションを幾つか候補にし 絞っていきたいと思っています。 現在はインターネットで探しています。 大手不動産(オウチーノ、SUUMO、HOME'S 、住友、三井、ヤフー、gooなどなど) 検索して最初のほうに出てくるサイトは調べたのですが それが全てではありません...

  • 20位

    中古マンション

    今マンションを探しています。 とても気に入った物件があり、リフォーム代金を 値段から引いてくれたら買います。(50万くらい) という書類を書いて不動産屋が売主と交渉してみるとの 事でした。 現在空家になっていて早く売ってしまいたいようです。今現在申し込みは私たちしかいない状況です。 半年くらいずっと空家で一回値段を下げたみたいなのですが・・・ 気に入...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→