【ルイヴィトン バック】の人気Q&Aランキング

1~20件(全304件)

  • 1位

    ルイヴィトンバックのシリアルナンバーについて

    お母さんからお気に入りのルイ・ヴィトンをプレゼントされました。 その後、友達がうちに来てシリアルナンバーを探しはじめたら、どこにも見つかりませんでした。 お母さんがデパートで購入したものなので、偽物のはずはないと信じていますが、シリアルナンバーがないことはやはり偽物でしょうか?かなり困っています。 誰か教えてください。

  • 2位

    エルメスかルイヴィトンバック

    フランスに行く友人がいます。 エルメスかルイヴィトンバックを買ってきてもらおうと思います。 値段は100万以下です。 私の年齢は今30代後半ですが最近おしゃれを忘れたわけではないのですがあまりに沢山のブランドがありよくわかりません。 でもやはりエルメスかルイヴィトンでと思っています。今流行っているバッグを教えてください。

    A
    ベストアンサー
    #4です。
    ヴィトンの場合であれば、
    日本でご希望のものを見つけ品番を聞いて、
    お友達にお願いされれば、
    おそらく希望のものを買ってきていただけると思います。
    ですが、エルメスの場合、
    まず皮の種類、色、サイズと
    本当にたくさんの種類があります。
    そして、常に在庫があるわけではありません。
    特にバーキン・ケリー・ボリードに関しては、
    本当に運のみです。
    (顧客であれば別ですが)
    フランスで購入される場合のコツですが、
    棚にフリーのバッグがあれば問題ありませんが、
    そうでない場合は、
    まず他のものを購入してから、
    上手にバッグに話を持っていくと
    奥から出してきてもらえることもあるようです。
    (フランス語がベスト、ダメなら英語で)
    お店に入ってすぐに「バーキンありますか?」と
    聞く日本人には「ない!」と一蹴されてしまうことも
    あるようですから・・・
    (本当にないのかもしれませんが・・・)
    お友達にお願いされるのであれば、
    皮や色はある程度、幅をもたせておいたほうが
    出会える確立は高くなると思います。

    ここからは、
    もし、すでにお持ちだったり、ご存知であれば、
    余計なことになりますので、スルーしてくださいね。

    皮の種類によって、傷つきにくいとか、軽いとか
    特徴がありますし、お値段も違ってきます。
    ないないと言われているバーキンやケリーですが、
    ここ数ヶ月、日本の直営店でも目撃情報が出ていますし、
    インポートショップなどには置いてありますから、
    一度、ご自分の目と腕で見てみてはいかがですか?
    お高い買い物になりますし、
    皮の種類や重さ(これは持ってみないとわかりません!)
    など、よくお調べになられてから
    お願いされたほうがいいと思います。
    #4です。
    ヴィトンの場合であれば、
    日本でご希望のものを見つけ品番を聞いて、
    お友達にお願いされれば、
    おそらく希望のものを買ってきていただけると思います。
    ですが、エルメスの場合、
    まず皮の種類、色、サイズと
    本当にたくさんの種類があります。
    そして、常に在庫があるわけではありません。
    特にバーキン・ケリー・ボリードに関しては、
    本当に運のみです。
    (顧客であれば別ですが)
    フランスで購入... 続きを読む
  • 3位

    ルイヴィトンバックと財布

    ルイヴィトンバックと財布を購入したいと思っています。今ダヌーブをもっているのですが、物があまり入らないので、バックはもう少し大きめのが欲しいのです。 でも私は背が小さいのであまり大き過ぎないものがいいです。 財布は、これは使いやすいよ、というものがあったら教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    お財布ですが・・・
    私はM61726 モノグラム の長財布、使いやすいなーと思っています。
    二つ折りも良いのですが、小銭の収納がちょっと面倒で。
    カード使いの時は二つ折りでも充分重宝していますが・・・

    バッグはオリゾンタルが人気みたいですね!
    http://www.kakaku.com/ranking/itemview/bag.htm

    パピヨンをたまに使っていますが、少し収納力が落ち、荷物が散らばりやすくて・・・
    でもデザインが好きでよく使っています。

    リュックも荷物がたくさん入るので良いのですが、物の出し入れが面倒で・・・

    今はビバシテのGMを使っています。
    身長私も小さいので少し大きいかな?と思いましたが、収納力があって気に入ってます!

    ↓ここのショップではモデルさんが持った感じを見れるのでオススメです♪
    http://www.europe.co.jp/cgi/condition.cgi?page=1&brand_no=1&prod_kind_no=1&price_range=&keywd=&so=&flags=

    お気に入りが見つかるといいですね!!
    お財布ですが・・・
    私はM61726 モノグラム の長財布、使いやすいなーと思っています。
    二つ折りも良いのですが、小銭の収納がちょっと面倒で。
    カード使いの時は二つ折りでも充分重宝していますが・・・

    バッグはオリゾンタルが人気みたいですね!
    http://www.kakaku.com/ranking/itemview/bag.htm

    パピヨンをたまに使っていますが、少し収納力が落ち、荷物が散らばりやすくて・・・
    でもデザインが好きでよく使っ... 続きを読む
  • 4位

    ルイヴィトンバックについて

    旅行をするのに、ヴィトンのバックを探しています。 ショルダーがけができて、モノグラム柄で大きなカバンは あるでしょうか? 名前と、サイズを教えてくださいませ よろしくお願いいたします

    A
    ベストアンサー
    キーポル!大きなボストンです。ショルダー付きになるとキーポルのバンドリエールになります。
    LOUIS VUITTONの中では…旅行カバンとなっている方で安いかな?
    とは言ってもLOUIS VUITTONですから新品で12万~上の値段でした。

    サイズも45・50・55・60とありまして宿泊数や荷物の多さで決まってきますね。

    私は45・55とありますが…
    45だと二泊程度は楽に入ります。
    55だと1週間位なら可能かしらね。


    オークションなんかで中古だと
    3万~出ているようです。
    キーポル!大きなボストンです。ショルダー付きになるとキーポルのバンドリエールになります。
    LOUIS VUITTONの中では…旅行カバンとなっている方で安いかな?
    とは言ってもLOUIS VUITTONですから新品で12万~上の値段でした。

    サイズも45・50・55・60とありまして宿泊数や荷物の多さで決まってきますね。

    私は45・55とありますが…
    45だと二泊程度は楽に入ります。
    55だと1週間位なら可能かしらね。


    オークショ... 続きを読む
  • 5位

    ルイヴィトンバックについて

    タイガのセカンドバックをもっているのですが,明日,使いたいと思い引っ張り出してきたら,金具の部分が,さびたような状態になっていました。 以前お店屋さんで,何とかでこすれば,きれいになるよと言われたのですが,その何とかを忘れてしまったので,ここで質問します。 よろしくお願いします。 ちなみに酢ではないかと試みましたがだめでした。

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。
    うちにもタイガのセカンドバッグがあります。
    以前金具の部分が変色したので気になり、ルイ・ヴィトンの直営店に行き店員さんに「お手入れする物」ありますか?と聞きました。そうしたら店員さんは「市販の真鍮(しんちゅう)磨きで大丈夫ですよ。と教えてくれました。
    「真鍮磨き」ではなかったでしょうか?
  • 6位

    ルイヴィトンバック

    近々、学校の研修旅行(という名の卒業旅行)でフランスのパリに行きます。 母親からヴィトンのバックを買ってきてと言われました。 海外旅行は初めてで、どのような店で買ったら良いのか、免税やらがよくわかりません。 調べていてもイマイチ、ピンとこないので何か情報をお願いします。

    A
    ベストアンサー
    パリでの自由行動の時間に
    ・シャンゼリゼにルイヴィトン本店
    ・ギャラリーラファイエットなどデパートにもあります。

     ルイヴィトンのHPでも検索できますけど・・・

     免税は買い物の時に、免税手続きを申し出たら 
    「ここに住所、パスポート番号を書いて。」と説明してくれます。
     日本語の話せる店員さんがいるので、
    日本語の話せる人をお願いするといいと思います。

     ルイヴィトンのお店以外で買うのは、偽物を買うことにもなりかねませんのでご注意を!

     帰国時の免税手続きは、団体で行かれるのならば添乗員さんが説明してくれるのでは?
    パリでの自由行動の時間に
    ・シャンゼリゼにルイヴィトン本店
    ・ギャラリーラファイエットなどデパートにもあります。

     ルイヴィトンのHPでも検索できますけど・・・

     免税は買い物の時に、免税手続きを申し出たら 
    「ここに住所、パスポート番号を書いて。」と説明してくれます。
     日本語の話せる店員さんがいるので、
    日本語の話せる人をお願いするといいと思います。

     ルイヴィトンのお店以外で買うの... 続きを読む
  • 7位

    ルイヴィトンのボディバックが買える所

    メンズのルイヴィトンのボディバックがほしいのですが、どこ行けば買えるのかわかりません ドンキホーテに行ったのですが、ドンキにもありませんでした なので、神戸市内でヴィトンのボディバッグを売っている所を教えてください

    A
    ベストアンサー
    直営店があるようです。

    住所…兵庫県神戸市中央区浪花町27
    03-3478-2100
  • 8位

    ルイヴィトンのバッグをお持ちの方、財布もやはりヴィ

    ルイヴィトンのバッグをお持ちの方、財布もやはりヴィトンをお使いですか? ダミエのバッグにはダミエの財布といった感じですか? ヴィトンのバッグからどんな財布が出てくると良いのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    そうなんですよね。私も悩みます。
    ヴィトンのバッグを使おうと思った時に財布が別のだと「取り替えようかな」となったりします。
    最低限、ヴィトン+エルメスとか別ブランドにならなければいいかなあと思っています。
  • 9位

    ルイヴィトンのバッグの修理について教えてください。

    ルイヴィトンのバッグの修理について教えてください。 先日オークションでヴィトンのバッグを落札したのですが、内側の革?が少しめくれて全体的にねっとりベタベタしているため、バッグの中に入れたものに内側の生地がベットリついてしまって困っています。 オークションでの購入でしたので、べたつく原因がわからないのですが・・ ・軽く水ぶきしたりドライヤーで乾...

    A
    ベストアンサー
    Louis Vuittonの直営店にバッグを持参すると、修理が可能かどうか、修理費用と仕上がり期日をその場で確認して教えてくれます。
    購入店ではなくても大丈夫ですが、本物の場合のみです。
    もしコピー商品なら、修理の受付もしてくれません。

    >バッグの中に入れたものに内側の生地がベットリついてしまって困っています。
    かなり古い商品ではないでしょうか??
    実は私も同様と思われるバッグがあり、他のバッグを修理する際にお尋ねしました。
    修理すると新品が買えるかも…位になると言われてそのままです。
    大昔、新婚旅行の時に海外の直営店で買ってもらった物なので、なかなか捨てられず・・・。
    現在も生産されているラインのデザインなので、その内に直したいと思ってます。
    Louis Vuittonの直営店にバッグを持参すると、修理が可能かどうか、修理費用と仕上がり期日をその場で確認して教えてくれます。
    購入店ではなくても大丈夫ですが、本物の場合のみです。
    もしコピー商品なら、修理の受付もしてくれません。

    >バッグの中に入れたものに内側の生地がベットリついてしまって困っています。
    かなり古い商品ではないでしょうか??
    実は私も同様と思われるバッグがあり、他のバッグを修理する際にお... 続きを読む
  • 10位

    大○屋などのリサイクルショップに ルイヴィトンのバッグを買取して欲し

    大○屋などのリサイクルショップに ルイヴィトンのバッグを買取して欲しいのですが、 汚れがあると難しいですかね?

    A
    ベストアンサー
    リサイクルショップなんて安く買い叩かれるだけです。

    かなり状態が良いもので、売値が新品も半額程度だから、買い取りは新品の1割~2割が相場だと思って下さい。

    オークションで売ったほうが値段つくと思いますよ。
  • 11位

    ルイヴィトンのバッグをお持ちの方、財布はやはりヴィ

    ルイヴィトンのバッグをお持ちの方、財布はやはりヴィトンですか? だとしたら、例えばダミエのバッグならダミエの財布といった感じでしょうか? ヴィトンのバッグにヴィトンの財布はくどいという方もいらっしゃい ますか? http://blog.goo.ne.jp/pmbag/e/18b8bfa644a4bd35cf8aa218dcb0e0d7 そのような方はどのような財布をお持ちでしょうか? ちなみに私は40代です。

  • 12位

    ルイヴィトンのバッグの材料?

    ルイヴィトンのバッグで (定番?の茶色に金色?の模様が沢山あるやつ)の 材質って何ですか? あんなに見事に一杯の模様が付けられるので、 ナイロン等の科学繊維の一種類だと思うのですが・・・

  • 13位

    ルイヴィトンのバッグを購入しようと思うのですが・・

    http://yugguguuviton.com/products_new.html ここのサイトで、ルイヴィトンのバッグを購入しようと思ったのですが、あまりにも安いので心配です。 サイトには直売店で検品もしているから100%本物と言っていますが、どうなのでしょうか? ちなみに、このサイトに問い合わせたところ、「当店の商品は全部正規品です。 箱と説明書は付いていますし、当然新品で未使用です。 配送するとき...

    A
    ベストアンサー
    今のブランドメーカーは、各国の為替相場をもとにその国での販売価格を決めています。

    ご存じないかもしれませんが、中国で売られている同じ製品は、中国の物品税のおかげで、日本より高いのです。

    経済的に、一般層が、日本の賃金の5~8分の1の国でも日本より高い値段で売られて居る物が、大幅に値段が安く売られるというのがあると思われますか?

    もう、そんなのが出れば、正規メーカーのコントロール外の品物と言う事です。
    つまり偽物です。

    それと、泥棒に、「貴方は泥棒してますか?」と聞いて「泥棒してます」と言う泥棒は居ると思われて居るのでしょうか。

    どうしても、そこを信じたいというのであれば、本社にその店の製品は本物であるか?と言う問い合わせをすれば、教えてくれると思いますよ。

    本社では、正規販売している店のリストは持っていますからね。
    今のブランドメーカーは、各国の為替相場をもとにその国での販売価格を決めています。

    ご存じないかもしれませんが、中国で売られている同じ製品は、中国の物品税のおかげで、日本より高いのです。

    経済的に、一般層が、日本の賃金の5~8分の1の国でも日本より高い値段で売られて居る物が、大幅に値段が安く売られるというのがあると思われますか?

    もう、そんなのが出れば、正規メーカーのコントロール外の品物と言う事... 続きを読む
  • 14位

    ルイヴィトンのバッグのケアのしかた

    こんばんは。 ルイヴィトンのモノグラムのバッグを はじめて買ったのですが、 最初は、持つとっての 皮のところが白っぽいですが、だんだんだんだん 使っているうちに濃い色になりますよね、 今はまだ白いので雨が降って、少し水滴がついても、 シミみたいになって目立ちます。 しかもとれない! 先日ヴぃとンのお店にいって、掃除する方法は ないのかとたずねたところ...

    A
    ベストアンサー
    メーカーに関わらず、ヌメ皮という素材の扱い方をひとつお知らせします。
    早くしかもムラ無く、茶色に焼けた使いこんだ感じにするには、水を含ませてきつめにしぼったオシボリとかで「拭いて濡らし、日光で乾かす」のを何回か繰り返すといいです。濡らす(湿らす)のは、あまり神経質になる必要はありませんが、なるべく均一にしてください。それから、良質の革用クリームを薄くのばして拭きこんでおくといいでしょう。
  • 15位

    ルイヴィトンのバッグの材質

    ルイヴィトン定番のモノグラムのバッグについての質問です。 ふち取りの部分と取っ手の部分はヌメ革ですが、LVのマークがプリント されている部分の材質はなんでしょうか。 革には見えないのですが、革で特殊な処理をしているのでしょうか。 ブランド力、デザイン力は認めますが、もし革でないとしたら、 少し割高なバッグかなと思い質問しました。 よろしくお願いし...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    こちらの方が参考になるでしょうか?
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1684007.html
  • 16位

    ルイヴィトン・モノグラムバッグを買いました。本物かどうか判りません...

    ハンドバッグのブランド物「ルイヴィトン」に付いて質問します。 「ルイヴィトン」に詳しい方教えて下さい。 先日オークションでモノグラム柄のバッグを落札しました。 届いた物は裏蓋に「LOUIS VUITTON」の印字も無ければ、made in ○○のように生産国の印字も有りませんでしたので、出品者に問い合わせたら、生産年によっては印字の無い物も有る・・・との回答を得ました。 ...

    A
    ベストアンサー
    LOUIS VUITTONの刻印や文字が何処にも無いと言う事でしょうか?でしたら偽物です。通常はあります。

    と言うよりネットオークション出品の殆どが偽物って現状は今や常識だと思っていましたが・・・。
    ブランドショップでさえ直接ブランドから品物を卸して貰えないので偽物が混じると言うのに、一番危険なネットオークションで購入するのはあまりにも危険です。

    質屋に持っていくといいでしょう。
    「うちではこの商品の買取りはしていません」等々買取り拒否をされたら偽物です。通常、質屋さんは「これは偽物です」とは言いませんので、こういった言い回しをされたら偽物と思ってよいでしょう。
    LOUIS VUITTONの刻印や文字が何処にも無いと言う事でしょうか?でしたら偽物です。通常はあります。

    と言うよりネットオークション出品の殆どが偽物って現状は今や常識だと思っていましたが・・・。
    ブランドショップでさえ直接ブランドから品物を卸して貰えないので偽物が混じると言うのに、一番危険なネットオークションで購入するのはあまりにも危険です。

    質屋に持っていくといいでしょう。
    「うちではこの商品の買... 続きを読む
  • 17位

    どうしてルイヴィトンのバッグや財布を使うのでしょうか

    20歳の女です。 昔から疑問に思っている事があります。 どうして一部の人はルイヴィトンなどの、ブランド物のバッグや財布を使うのでしょうか? 私はブランド物に興味が無く、ブランドロゴだらけの模様やモノグラム柄は悪趣味だと思っています。 なぜみんな欲しがるのですか? 雑誌などでも煽るのは何故ですか? ルイヴィトンの利益の半分が日本人というデータに疑問は感...

    A
    ベストアンサー
    雑誌で煽り、テレビで煽り、みんなが持っているものを欲しがる人が多いからじゃないでしょうか?
    みんなが持っているものを自分が持っていないと不安になる人も居ると思います。

    もちろん物の良さも在るのかもしれませんが、ジャージ姿でヴィトンのバッグを持っていたりするのはなんだかなぁ…と思いますけどね。
  • 18位

    異ブランドってありですか?

    人それぞれとは承知なのですが 例えば ・ナイキのTシャツにアディダスの帽子をかぶる・・・ ・ルイヴィトンのバッグからグッチの財布・・ ・等々 皆さんどう思われますか? かっこ悪いとか思われますか?

    A
    ベストアンサー
    >・ナイキのTシャツにアディダスの帽子をかぶる・・・
    これくらいなら揃えた方がステキかな

    >・ルイヴィトンのバッグからグッチの財布・・・等々
    がはは
    これは、たとえはエルメスのバッグを6つとシャネルのバッグ1つコーチを2つ
    ボッテガ一つヴィトンのバッグは7つ持ってるうちのカミサンなんかはそれにあわせて
    財布を買わなくてはいけなくなります。
    ちなみに財布はエルメス、ボッテガ、ヴィトンあわせて5つは保有している模様。
    いつでも財布は一つでバッグをTPOで使い分けるのではないでしょうか。
    ヴィトンのショップへ行く時もエルメスの財布でいきますよ。

    ちなみに服はヴィトンが好きで、でもバーバリーのストールを巻いていたりしますね
    うちのカミサン。かなり年季の入ったお洒落な人だと思います。

    うちの近所も好きなブランドが複数っていう人はいますよ。エルメスもって服はZARAとか
    カッコ悪くはないですけど。
    >・ナイキのTシャツにアディダスの帽子をかぶる・・・
    これくらいなら揃えた方がステキかな

    >・ルイヴィトンのバッグからグッチの財布・・・等々
    がはは
    これは、たとえはエルメスのバッグを6つとシャネルのバッグ1つコーチを2つ
    ボッテガ一つヴィトンのバッグは7つ持ってるうちのカミサンなんかはそれにあわせて
    財布を買わなくてはいけなくなります。
    ちなみに財布はエルメス、ボッテガ、ヴィトンあわせて5つは保有し... 続きを読む
  • 19位

    ルイヴィトンのネームタグについて教えて下さい。

    ルイヴィトンのバッグ(ドーヴィルやキーポル)についているネームタグは単品購入することができますか? 価格はどの程度になりますか? どなたか教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    「ドーヴィル」も「キーポル」もネームタグについては付属品として設定されていますので、「ルイ・ヴィトン直営店」又は「ルイ・ヴィトンブティック(正規店)」に行けば、単品購入出来るはずです。
    ちなみに、私は数年前に「ヴァリゼット(モノグラム・ブラック)」のネームタグを単品購入しました。
    素材によって、値段が違うのかもしれませんが、この「ヴァリゼット」の場合には、4,725円でした。確か、サービスでネームも入れてくれたと記憶しています。
    「ドーヴィル」も「キーポル」もネームタグについては付属品として設定されていますので、「ルイ・ヴィトン直営店」又は「ルイ・ヴィトンブティック(正規店)」に行けば、単品購入出来るはずです。
    ちなみに、私は数年前に「ヴァリゼット(モノグラム・ブラック)」のネームタグを単品購入しました。
    素材によって、値段が違うのかもしれませんが、この「ヴァリゼット」の場合には、4,725円でした。確か、サービスでネー... 続きを読む
  • 20位

    僕の妻のヴィトンのバッグを使うとき

    ルイヴィトンのバッグを妻がもっているのを、友人の結婚式の時にしりました。 もってたのね・・・って感じ。 普段は地味な妻なので、こんなバッグ普段からつかえばいいのにというと、ヴィトンとかエルメスはTPOに合わせて、こういう場所で使うもの!っての一転貼り。待ちゆく女の子を見れば、普段から普通のようにヴィトン、エルメス、プラダ、シャネルのバッグを持ち歩...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは #1です。
    お礼をありがとうございます。

    >ヴィトンでもモノグラムはパーティーバッグなんですね。初めて知りました。

    いえ、え~とデザインによっては大丈夫なものもありますが
    基本普段使いですので、結婚式のような場所には合いません。

    例えば、ヴィトン主催のパーティだったりしたら別ですが、それ以外は普段使いのモノです。

    ブランドだから大切にしたい気持ちも判りますが、
    ブランドだから使ってこそ価値があるものもあります。
    ヴィトンはメンテナンスが充実してますから。

    ヴィトンもそうですが、持っている人は多いですが、その中の何人かはレプリカを持っていたりします。

    基本、ブランドに何を求めるか?ですね。
    大切に使いたい人は、ここぞというときにだけ使うのもありですし、普段から使いたい人は
    どんどん使えばいいですし・・・。
    奥様のように大切に使うのも、ある意味有りですが。

    レプリカを持つ人には自分にお金をかけなくても車にお金をかける感覚と似ているのかもしれません。
    こんにちは #1です。
    お礼をありがとうございます。

    >ヴィトンでもモノグラムはパーティーバッグなんですね。初めて知りました。

    いえ、え~とデザインによっては大丈夫なものもありますが
    基本普段使いですので、結婚式のような場所には合いません。

    例えば、ヴィトン主催のパーティだったりしたら別ですが、それ以外は普段使いのモノです。

    ブランドだから大切にしたい気持ちも判りますが、
    ブランドだから使ってこそ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16 次の結果→