【上野 カラオケ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    上野近郊のカラオケ

    カテゴリがあっているか不安ですが質問させて頂きます。 地方から東京へ日帰りをする予定があります。 朝8時〜10時の間で浴衣に着替えたいと思っています。 浴衣なのでトイレで着替えるというわけにもいかずカラオケ店などで着替えようと思っているのですが、上野駅近郊でこの時間帯に営業しているお店はありますでしょうか? 他にカラオケ店以外に着替えられそうな場...

  • 2位

    上野、御徒町辺りでおすすめのカラオケボックスを教えてください

    家族4人で平日の夜に行きます。 中で軽く食事をとりながらカラオケをしたいのですが、料理も美味しくて(そこそこでもいい)、採点機能などがついているお店をご存知ありませんか? 居心地もよければさらにうれしいです。 情報宜しくお願いします!

    A
    ベストアンサー
    客として、パセラお勧めしますよ(^^)
    食事も美味しいですし、部屋もきれいです。
    受付の人も感じがいいですし、ときどき「宝探し」や「暗号」など、料金が割引になるゲームをしています。
    採点機能は、なかったかもしれませんが、通信カラオケ統合システムというのを導入しているので、殆どの機種の歌が一部屋で歌えます。
    torimaさんがご家族で行かれても、いろんな歌を歌って盛り上がれるのでは。
    パセラのHPを参考URLに載せておきますので、場所をご確認下さい。
    上野店・上野アネックス店は上野公園入り口の当たり、御徒町店は、上野広小路になります。
    行かれるのでしたら、HPにあるクーポン券を印刷していくことを、お忘れなく。

    zawayoshiさん、パセラでバイトしていたんですか~。
    御徒町パセラはとりわけHyperjoyが歌えるΣシステムが入っているので、よくお世話になってます♪
    (あ、今HP見たら、上野アネックスもΣシステムが導入されている。いつの間に・・・)
    もっぱら唄うのは、アニソン(アニメソング)ばかりです^^ゞ

    参考URL:http://www.pasela.co.jp/
    客として、パセラお勧めしますよ(^^)
    食事も美味しいですし、部屋もきれいです。
    受付の人も感じがいいですし、ときどき「宝探し」や「暗号」など、料金が割引になるゲームをしています。
    採点機能は、なかったかもしれませんが、通信カラオケ統合システムというのを導入しているので、殆どの機種の歌が一部屋で歌えます。
    torimaさんがご家族で行かれても、いろんな歌を歌って盛り上がれるのでは。
    パセラのHPを参... 続きを読む
  • 3位

    上野式発声法

    いつだったかの雑誌の広告で上野式発声法というのが載っていて、当時はカラオケに行く機会がなかったので気にしなかったのですが、最近カラオケに行く機会が多くなり、どんなものかと思って検索してみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。 そこで上野式発声法(割り箸については理解できたので、ほかの道具の使い方)や、そのことが載っているページのURLなどを...

    A
    ベストアンサー
    URLではなく、書籍になりますが、
    「5分間でいい声になる本(ミラクル版)」に
    写真付きでわかりやすく載っています。
    それとペットボトルだけでしたら
    健康雑誌「ゆほびか」最新号にも特集されています。
    ご参考までにどうぞ。

    参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4413063937/qid=1109519169/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-4793530-1010668
  • 4位

    上野周辺で30名ほどの60歳が、宴会の出来るホテルを探しています。

    上野周辺で30名ほどの60歳が、宴会の出来るホテルを探しています。 父が同窓会の幹事になり、現在探しているのですが、なかなか見つかりません。 希望としては、上野から近く、大浴場とカラオケのある宴会場があるホテルということなのですが、どこかありませんでしょうか。 また、このようなホテルを探すのに、オススメなサイト、探し方を知っている方は教えてくださ...

    A
    ベストアンサー
    こちらは要件を満たしていますが、宿泊予約サイトのクチコミではあまり評判がよろしくありませんね。
    http://www.gyominso.jp/index.html

    大浴場はありませんが、こちらは人気のホテルです。
    http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/
    徒歩3分に入浴施設もありますし、
    http://www.maturi-yu.com/
    スカイツリーが見える部屋を予約できれば、
    幹事さんとしては合格でしょう。

    上野周辺にこだわらないなら、宿泊予約サイトのキーワードに『宴会場 大浴場』
    を入力して探されるとよいです。
    http://www.jalan.net/

    ご参考まで
    こちらは要件を満たしていますが、宿泊予約サイトのクチコミではあまり評判がよろしくありませんね。
    http://www.gyominso.jp/index.html

    大浴場はありませんが、こちらは人気のホテルです。
    http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/
    徒歩3分に入浴施設もありますし、
    http://www.maturi-yu.com/
    スカイツリーが見える部屋を予約できれば、
    幹事さんとしては合格でしょう。

    上野周辺にこだわらないなら、宿泊予約サイトのキー... 続きを読む
  • 5位

    オールでカラオケ

    女の子5人でオールでカラオケをする予定なのですが、 どこかオススメの場所ってありますか? 駅の近くで、東京、上野あたりにある店がいいのですが… あと、部屋の予約って事前に出来ますか? 出来るとしたらどの位前から出来ますか?

    A
    ベストアンサー
    私のオススメは、パセラ上野店です。
    なんてったって、曲数が多いので、オールで歌っていても飽きません。
    食べ物も美味しいです。
    パセラは、どこの店舗も女子トイレがきれいな印象がありますし。

    オールの料金は、23時から朝8時までで、一人2500円。
    プラス1000円で飲み放題にもできますので、その方がお得です。
    <ソフトドリンクだって、9時間もあれば結構飲みますから。

    部屋の予約は、行きたい日と人数が決まれば、いつからでもいいですよって、
    前にお店の人に言われましたよ。

    参考URL:http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/206.html
    私のオススメは、パセラ上野店です。
    なんてったって、曲数が多いので、オールで歌っていても飽きません。
    食べ物も美味しいです。
    パセラは、どこの店舗も女子トイレがきれいな印象がありますし。

    オールの料金は、23時から朝8時までで、一人2500円。
    プラス1000円で飲み放題にもできますので、その方がお得です。
    <ソフトドリンクだって、9時間もあれば結構飲みますから。

    部屋の予約は、行きたい日と人数が決... 続きを読む
  • 6位

    巨人戦を観戦しながら、お酒が飲める場所

    東京駅付近(上野〜品川)で巨人戦を観戦しながらお酒が飲める場所を知りませんか? TVがあって、日テレ+Gを放映していれば、良いのですが・・・ カラオケボックスとかしかないでしょうか? 大阪には阪神ファンが集う居酒屋あるようだし、東京は無いのか?

  • 7位

    日本語を英語にしてください(´;ω;`)

    英語がまったく苦手で、分かりません! 誰が助けて下さい(´;ω;`) ↓ 日本には1人専用のお店が沢山あります。 秋葉原にあるカラオケ店、ワンカラは1人専用カラオケ店です。 自分の歌いたい歌を自由に歌え、ストレス発散になります。 都内に10店舗あります。 上野にある1人専用焼き肉店では、半個室の席があり、ひとり席のみになっています。 ひとりでも恥ずかしくいので気...

    A
    ベストアンサー
    日本には1人専用のお店が沢山あります。
    There are a lot of stores/restaurants in Japan that cater to customers/guests who come in "alone".

    秋葉原にあるカラオケ店、ワンカラは1人専用カラオケ店です。自分の歌いたい歌を自由に歌え、ストレス発散になります。都内に10店舗あります。
    So-called "one kara" is a karaoke parlor that has private rooms for individual customers. You can sing to your heart's content all by yourself and release your stress. There are 10 such parlors in Tokyo alone.

    上野にある1人専用焼き肉店では、半個室の席があり、ひとり席のみになっています。ひとりでも恥ずかしくいので気軽に入ることができます。
    In Ueno, Tokyo, there is a barbecue restaurant that has semi-private rooms. You can go there by yourself without getting embarrassed of the fact that you are alone in a restaurant.

    こちらのラーメン店も1人専用のお店です。顔を見ることなく注文出来るので女性に人気があります。
    This ramen restaurant is also for individual guests. You don't event have to face the waitstaff to order your food. It's popular among women.

    どれもオススメなのでぜひ行ってみて下さい。
    I want you to consider trying these places. I recommend all of them above.
    日本には1人専用のお店が沢山あります。
    There are a lot of stores/restaurants in Japan that cater to customers/guests who come in "alone".

    秋葉原にあるカラオケ店、ワンカラは1人専用カラオケ店です。自分の歌いたい歌を自由に歌え、ストレス発散になります。都内に10店舗あります。
    So-called "one kara" is a karaoke parlor that has private rooms for individual customers. You can sing to your heart's cont... 続きを読む
  • 8位

    上野でイチャつける場所は?

    至急!お願いします。 今日、彼女と初デートです。 場所は上野周辺なんですが、どっかのタイミングで彼女とイチャつきたいんです。 アホな質問とお思いでしょうが、僕なりに真剣です。 なんとか彼女との仲を深めたいんです。 そこで、どなたか上野近辺でカップルでイチャつけるような場所知りませんか? 屋外でも室内でも人目につかないような場所ならどこでもいいです。 ...

    A
    ベストアンサー
    別にどこでいちゃついてもいいと思うけどね。
    安上がりなら上野公園でしょう。

    散策するもよし、動物園や美術館に言ってもよし
    不忍池に行くもよし
    飽きないわよ。
  • 9位

    ACCESSでカラオケ選曲、演奏方法を教えて

    カラオケの動画がHDDに保存されていて、ACCESS2000で題名検索し、メディアプレーヤーで演奏したいのですが、次の様にフォームでコマンドボタンのクリック時に Call Shell("C:\Program Files\Windows Media Player\Wmplayer.exe /Play /Close D:\音楽\カラオケ動画\ああ上野駅.mpg", 1) とするとちゃんと演奏が始まるのですが、次の様に変数に代入するとメディアプレーヤーは起動するのですが曲が演...

    A
    ベストアンサー
    ということは、テキスト17には、D:\音楽\カラオケ動画\ああ上野駅.mpg ではなくて
    ああ上野駅.mpg だけしか入っていないのでしょうか?
    だとしたら、
    これをフルパスに補う必要があります。
    他の題名も同じなんでしょうかね?
    以下、その仮定の下に

    Dim Daimei As String
    Dim shellStr As String

    If Me!テキスト17 = "" Then
      MsgBox "題名を入れてください"
      Exit Sub
    End If

    Daimei = "D:\音楽\カラオケ動画\" & Me!テキスト17
    If Dir(Me!テキスト17) = "" Then
      MsgBox Me!テキスト17 & " が見つかりません"
    '  Debug.Print "見つからないのは " & Me!テキスト17
      Exit Sub
    End If


    shellStr = "C:\Program Files\Windows Media Player\Wmplayer.exe /Play /Close" _
        & Chr(32) & Chr(34) & Daimei & Chr(34)
    'Debug.Print "shellStr= " & shellStr
    Call Shell(shellStr, windowStyle:=vbNormalFocus)

    これでも駄目ならテキスト17の詳しい説明と
    テーブルやフィールドの説明も欲しい処。
    ということは、テキスト17には、D:\音楽\カラオケ動画\ああ上野駅.mpg ではなくて
    ああ上野駅.mpg だけしか入っていないのでしょうか?
    だとしたら、
    これをフルパスに補う必要があります。
    他の題名も同じなんでしょうかね?
    以下、その仮定の下に

    Dim Daimei As String
    Dim shellStr As String

    If Me!テキスト17 = "" Then
      MsgBox "題名を入れてください"
      Exit Sub
    End If

    Daimei = "D:\音楽\カラオケ動画\" & Me!... 続きを読む
  • 10位

    おすすめの遊びコースは?

    来週、高校の同級生で集まります。(女4人、男2人) いつも秋葉原や水道橋あたりでブラブラ→食事→カラオケというパターンなので、 たまには少し変わったところに行きたいし、久々に会うからゆったりしたいと思っているんです。 とりあえずカラオケは行きたいみたいです(^^;) 私を含め、皆どっちかと言うとオタクの部類に入ります。 でも皆、ショッピングやらボウリング...

    A
    ベストアンサー
    >コスモワールド→クイーンズスクエアで食事→横浜駅周辺でカラオケ
    という感じなんですが、どうせなら中華街とかも行きたいなと思っています。

    いいじゃないですか。とても楽しそうです。みなとみらいから山下公園へはシーバスもたのしめます。

    あとの候補地では、

    中野:中野ブロードウェイ
    http://www.nbw.jp/
    かなりオタクっぽい店があります

    蒲田:ユザワヤ
    http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ka.html
    行ったことがなければ一度はどうぞ。手芸店の範疇をこえた手作りの殿堂。

    候補地以外では、かっぱ橋道具街+浅草仲見世なんかは都民でも東京観光がたのしめます。上野も近いです。浅草からも水上バスが楽しめます。
    >コスモワールド→クイーンズスクエアで食事→横浜駅周辺でカラオケ
    という感じなんですが、どうせなら中華街とかも行きたいなと思っています。

    いいじゃないですか。とても楽しそうです。みなとみらいから山下公園へはシーバスもたのしめます。

    あとの候補地では、

    中野:中野ブロードウェイ
    http://www.nbw.jp/
    かなりオタクっぽい店があります

    蒲田:ユザワヤ
    http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_ka.html
    行った... 続きを読む
  • 11位

    採点機能のあるカラオケボックス探しています

    場所は浅草方面、上野方面(御徒町)、中央区、千代田区あたり。 楽しい機能が無料でついたカラオケボックスをご存知でしたら教えて下さい。 できればお店の環境、設備もよく、あまり高くなく、のところがい いです。 料理は食べません。 おそらく飲み物だけしか注文しないと思います ので料理に関しては特に希望ないです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 12位

    早朝成田に行くのに、上野・日暮里あたりで格安で泊まれる場所探してま...

    成田空港に朝早く行きたいので、前日に上野とか日暮里あたりまで移動してから泊まろうと思っています。 サウナでもカプセルホテルでも漫画喫茶でもカラオケでもいいです。 具体的に安い場所知ってるかたがいたら教えてください! 2000円前後で泊まれるような、、、ホントに仮眠程度で構わないのでお願いします。 次の日成田に行くのが目的なので、京成線でおすすめの場所...

    A
    ベストアンサー
    まんが喫茶ならマンガDOORがJR上野駅に近いです。
    不忍口をでて牛丼やさんの隣のビルの3階です。
    すぐ裏にもマンガ喫茶があったと思います。

    下記のページも参考にどうぞ
    http://www.cafeman.jp/htm/13106.htm

    あと、朝から入れる銭湯も上野御徒町にあります。
    燕湯
    東京都台東区上野3-14-5 
    営業6:00~20:00 月曜定休
    参考にどうぞ

    参考URL:http://www.ecafe.jp/el-ueno/app/town.asp
  • 13位

    東京23区内でデートするなら?

    25才男です。 都内で今まで行った所は 東京ドームシティ,上野動物園と周辺,銀座ブラブラ,有楽町ルミネ,浅草,お台場フジテレビと周辺,原宿ブラブラ,渋谷ブラブラ,新宿ブラブラ,池袋ブラブラ,秋葉原ブラブラ,北千住ブラブラ,新大久保で韓国料理,しながわ水族館,サンシャイン水族館,東京タワー,テレビ朝日,ミッドタウン,六本木ヒルズ,日本テレビ,赤坂サカス,スケート,ゲーセン,カ...

  • 14位

    デート場所について

    付き合って1年の彼氏がいます。 1週間に2〜3回会っているのですが、デートでいつも悩みます。 ディズニー、水族館、ラクーア、お台場、汐留、上野、ナンジャタウン、美味しいものを食べに行く、たまに漫画喫茶やドライブをするんですが、お金はかかるし、マンネリしてしまっていつも『どこ行く?』ってなります・・・ かといって公園デート、家デート、カラオケは私はし...

  • 15位

    どんなデートをしていますか?

    僕は27歳で彼女は23歳です。 家は別ですがふたりとも墨田区に住んでいます。 ふたりとも土日休みの仕事をしているのでたいてい金曜の夜から会って、日曜の夜まで一緒にいる、という生活パターンが続いています。 最近、デートコースがマンネリ化?してきたように思います。 車がないので移動は主に電車です。 たまに気が向くとレンタカーでドライブしたりもしますが・・...

    A
    ベストアンサー
    1最近は卓球やテニスに行ってます。互いに運動不足なので・・・;
    2行った場所でいろんな写真を撮ってます。
     自分たちの写真はもちろんですが(あ、いえ、正直あまり撮らないんですが)
     それぞれがカメラを持って、撮った写真を比べっこしてます
    3家で料理をします。ちょっと凝ってみたりとか…。
     ハンバーグなど、2人で作って楽しいメニューを選んでみたりとか。
    4スポーツ観戦に誘われます。…これは私が苦手なので断ってます^^;
    5仕事の疲れを癒す、温泉…。は、なかなか無理か。ラクーアや大江戸温泉物語みたいなのはありますけど…。
    6プラネタリウム、水族館…といったテーマパークに最近はよく行きます。違う場所のもので比べてみたり…。

    私たちの年齢は、それぞれお二人よりちょっと上なんですが、
    ナンジャタウンのフードテーマパークとかも楽しめました。
    それから、全く行ったことのない場所へ行ったり。
    池袋、お台場、後楽園、吉祥寺、原宿、錦糸町(笑)…。
    メジャーな所からそうでない所まで。初めての土地に行くのはなかなか盛り上がります。
    1最近は卓球やテニスに行ってます。互いに運動不足なので・・・;
    2行った場所でいろんな写真を撮ってます。
     自分たちの写真はもちろんですが(あ、いえ、正直あまり撮らないんですが)
     それぞれがカメラを持って、撮った写真を比べっこしてます
    3家で料理をします。ちょっと凝ってみたりとか…。
     ハンバーグなど、2人で作って楽しいメニューを選んでみたりとか。
    4スポーツ観戦に誘われます。…これは私が苦手な... 続きを読む
  • 16位

    自分の音域と声質って?

    捜して見たのですが、見当たらなかったので質問させて頂きます。 自分の音域や声質ってどうやって調べるのでしょうか? 新しい仕事でよく声を出さなきゃいけないみたいなので、 自宅で上野直樹先生の本など使って発声の練習などをしてるのですが、 自分の声質がよくわからないです。 地声? も高くなったり、低くなったりばらばらで…。 カラオケとかいっても自分がち...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。
    歌が好きな人間として参考になればと思います。

    結論として、お金を出してトレーニングなどに通う前に
    ご自身で出来る、そしてもっとも大切なことが一つあります。
    それは「自分の声を聞く」練習です。

    実は結構難しいです。
    一番簡単に練習するなら
    1:ボイスレコーダーなどで音を録って、聞いてみる。
    2:それより高い(低い)と思う音をもう一度録って、聞いてみる。
    3-1:上がって(下がって)いたら、さらにもう少し上(下)を。
    3-2:上がって(下がって)いなければ、リトライ。

    これをすることで、「自分が思っている音」と「自分が出している音」
    が本当に同じなのか、近いのか、それとも全く違っていて遠いものなのか
    それを体で覚えることが出来ます。
    「自分が思っている音」と「自分が出している音」が近付けば近付く程
    自分の音域や声質が、自分で判断出来るようになると思います。

    それをした上で、より音域を広げたいとか、声質を良くしたいと
    お考えになるならトレーニングなどに通われるのも良いかと思います。
    頑張ってください。参考になれば幸いです。
    はじめまして。
    歌が好きな人間として参考になればと思います。

    結論として、お金を出してトレーニングなどに通う前に
    ご自身で出来る、そしてもっとも大切なことが一つあります。
    それは「自分の声を聞く」練習です。

    実は結構難しいです。
    一番簡単に練習するなら
    1:ボイスレコーダーなどで音を録って、聞いてみる。
    2:それより高い(低い)と思う音をもう一度録って、聞いてみる。
    3-1:上がって(下がって)... 続きを読む
  • 17位

    上野駅にて山手線から常磐線特急ホームへの乗り換え

    今度いわきに行きます。 それでヤフーの乗り換え案内で調べたところ、東京駅で山手線に乗り換え、上野駅でスーパーひたちに乗るとの候補が出てきましたが、上野駅での乗り換え時間が5分しかありません。 慣れない上野駅の端から端まで5分は厳しいのではないかと考えております。 そこで構内図などを見て考えた結果以下の乗り換え方法がよいのではと思い至りました。 東...

    A
    ベストアンサー
    あなたが「上野駅は初めてだけど、駅構内の乗換に慣れている」
    「乗換の時刻が朝8時~9時などのラッシュ時掛かってない」なら
    5分の乗り換えは決して難しくないです。

    距離的には後部から行った方が明らかに近いですが、ルートと
    しては大連絡橋経由の方が分かりやすいですね。私でも大連絡
    橋経由にしますが、一番前は結構混むんですよ>山手線

    ただ、上記の条件に合わないなら、もう5分(計10分)の乗換時間
    を見込んだ方が良いでしょうね。
    あなたが「上野駅は初めてだけど、駅構内の乗換に慣れている」
    「乗換の時刻が朝8時~9時などのラッシュ時掛かってない」なら
    5分の乗り換えは決して難しくないです。

    距離的には後部から行った方が明らかに近いですが、ルートと
    しては大連絡橋経由の方が分かりやすいですね。私でも大連絡
    橋経由にしますが、一番前は結構混むんですよ>山手線

    ただ、上記の条件に合わないなら、もう5分(計10分)の乗換時間
    を見込んだ方が... 続きを読む
  • 18位

    上野駅公園口側から新幹線に乗る場合?

    上野駅公園口側から新幹線に乗る場合? 今週末、東京文化会館に行くため、上越新幹線にて上野駅に行きます。 東京文化会館へは、新幹線を降りて公園口公園改札を出ればよいのはわかりました。 問題は帰り道なのですが、公園口側から新幹線に乗る場合、しかもみどりの窓口で切符を買いたい場合、駅構内のどのルートを通って、どの地点のみどりの窓口を利用すべきでしょ...

    A
    ベストアンサー
    >できれば階段なしのバリアフリー経路で教えていただけると助かります。
    であれば、パンダ橋をわたるルートはあまりお勧めしません。駅中には階段が多く、一部エレベータがありますが、探すのに苦労するでしょう。またどうせ緑の窓口に立ち寄るなら、中央改札口の方が便利です。
    文化会館をでたら、横断歩道を渡らず、右折。歩道を下って行きます。歩きやすいスロープです。約100m行くと太い「中央通」に当たります。(三叉路状態)。ここで横断歩道を渡り、JR上野駅の中央口に入ります。改札のすぐ横が「みどりの窓口」です。改札を入ったら、コンコースを右に曲がっていくと突き当たりが新幹線改札です。
    このルートの方がずっとシンプルですので迷わなくて済むでしょう。
    >できれば階段なしのバリアフリー経路で教えていただけると助かります。
    であれば、パンダ橋をわたるルートはあまりお勧めしません。駅中には階段が多く、一部エレベータがありますが、探すのに苦労するでしょう。またどうせ緑の窓口に立ち寄るなら、中央改札口の方が便利です。
    文化会館をでたら、横断歩道を渡らず、右折。歩道を下って行きます。歩きやすいスロープです。約100m行くと太い「中央通」に当たります。(三叉路... 続きを読む
  • 19位

    上野に転勤になり、住まいを探しています。お勧めの地域を教えてくださ...

    主人が東京に転勤になりました。 早急に住まいを決めなければなりません。 勤務先は上野駅近く、根岸あたりとのことです。 私も主人も土地勘が全くありません。 東京は交通網が発達していますが、各路線についての知識もなく、 路線図を見ながら探しているような状態です。 (とても多いので、どの線がどこへいくのか頭の中が混乱してしまいます。) 交通費は会社から...

    A
    ベストアンサー
    そうですね、「住むには適さない」というか、
    ガードレールやビルの下にホームレスが居着いている場所もありますね。

    狭いワンルームも9m2とか、異常に狭いものもありますね。
    地方なら絶対にないような狭さです。
    たしかにそうゆう住まいは家賃が安いんですが、
    人間らしい生活ができるかというと、疑問ですね。
    築年数も古いものが多く、70年代の物件が目立つもの特徴です(地方ならこんなに70年代の物件はないでしょう)。

    現実的な選択として、地下鉄日比谷線の北の方にでるのも策です。
    荒川区、足立区になると、少し家賃も楽になりますよ。
    基本的に東京の下町で住宅の密集地であることに
    変わりありませんが、上野の近くで狭い、高い、古いの
    物件できゅうくつに住むのはつらくありませんか。
    そうですね、「住むには適さない」というか、
    ガードレールやビルの下にホームレスが居着いている場所もありますね。

    狭いワンルームも9m2とか、異常に狭いものもありますね。
    地方なら絶対にないような狭さです。
    たしかにそうゆう住まいは家賃が安いんですが、
    人間らしい生活ができるかというと、疑問ですね。
    築年数も古いものが多く、70年代の物件が目立つもの特徴です(地方ならこんなに70年代の物件はないでしょ... 続きを読む
  • 20位

    お得な切符又は往復乗車券の購入方法を教えて下さい

    ひたち東京週末フリーキップを使って、上野駅を経由し水上駅に行く予定です。 同キップ利用の場合、大宮駅から水上駅まではフリー乗車区間外であるため、 お得なキップ又は普通乗車券の買い方があれば、教えていただけませんか。 どうぞよろしくお願いします。 【乗車ルート】 上野駅→(大宮)→(高崎)→水上駅、水上駅→(高崎)→(大宮)→上野駅 【乗車条件】 土日のい...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→