【京都 占い】の人気Q&Aランキング

1~20件(全318件)

  • 1位

    京都占い

    京都の今出川によく当たる占い師さんがいらっしゃると聞きました。 ご存じの方、詳しい情報を教えて頂けませんでしょうか? また、おすすめの京都占い師さんがいらっしゃいましたら 教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 2位

    京都占い

    京都によく当たる占いのかたていますか?

  • 3位

    奈良or大阪京都占い師さん

    タイトル通りなんですが、奈良か大阪京都でよく当たる占い師さんを教えて下さい!!! 恋愛と仕事運をメインに占って欲しいんですが、ぜひお願いします!

    A
    ベストアンサー
    私は何かあったら紫星会の小西先生に見てもらっています。電話でもOKですよ。
    小西先生は悪い結果のときでもどうしたらいいかアドバイスしてくれますので安心です。
    紫星会のホームページを参考にみてください

    参考URL:http://www.shiseikai.net/
  • 4位

    京都占い師でお薦めは?

    京都に友人と一緒に遊びに行こうと思います。 友人が占い好きなので、良い占い師がいれば訪ねてみたいと思います。 と、いうわけで、お薦めの占い師を教えて下さい。 京都は余りよく知らないので、ロケーションも詳しく教えていただくとありがたいです。 過去の質問にもありましたが、新しい情報が欲しいので、投稿しました。 占いの方法などは限定しません。 よろ...

    A
    ベストアンサー
    先週末行ってきました。前回オススメしたところと同じですが、
    林ひさこの占いです。
    名前、誕生年月日、職業で占うもので、ひさこ先生が描写した
    私の性格を友人に話したら当たってると爆笑されました。
    友人は再来週行くそうです。四条河原町、ゲーセン(プリクラ?)
    を通り過ぎてちょっと行った右手の路地にあるのですが、
    予約しないとその日のうちには無理かも。104で京都にある林ひさこの占いの
    店、と言えば電話番号が出てくると思います。予約の際に場所を
    確かめた方がいいと思います(なにぶん私も京都在住の友人に
    連れてってもらったもので)。3200円で30分、質問は30分間したい
    放題です(二つ三つが限度かなぁ)
    先週末行ってきました。前回オススメしたところと同じですが、
    林ひさこの占いです。
    名前、誕生年月日、職業で占うもので、ひさこ先生が描写した
    私の性格を友人に話したら当たってると爆笑されました。
    友人は再来週行くそうです。四条河原町、ゲーセン(プリクラ?)
    を通り過ぎてちょっと行った右手の路地にあるのですが、
    予約しないとその日のうちには無理かも。104で京都にある林ひさこの占いの
    店、と言えば電話... 続きを読む
  • 5位

    京都占い

    京都四条の阪急前によく当たる占いをするおばあさんがいると聞きました。 いつ来てるか知ってる方教えて下さい。

  • 6位

    円山公園@京都占いのおばちゃん・京阪神の占い師サンについて

    円山公園の枝垂れ桜の近くの売店横に占いのおばちゃんが居て、かなり当たると聞きました。 その人は10年以上前に占ってもらったらしいのですが…そのおばちゃんは今でもいはるのでしょうか? 居はる曜日や時間などをご存じな方がいらっしゃいましたら、情報を下さい☆ 最近いろいろあって一度ちゃんとした人に占ってもらおうと思ってます。 他にもオススメな占い師サン...

  • 7位

    京都タワーの手相占い(コンピュータ)

    今週久しぶりに京都タワーに行く予定があるのですが、 展望室にあった手相占いのコンピュータって今もありますか? ネットで調べると、2011年頃はまだあったようですが… 今年にも展望室が確かリニューアルされてるので、さすがにそろそろ撤去されたのかなぁと。 あれ、すっごく当たっていたのでもう一度やりたいんです。 わかる方教えてください。

    A
    ベストアンサー
    こんばんは

    京都タワーの手相占いのコンピュータですが、リニューアル後もしっかりと活躍しています。

    参考URL:http://kyoto119.blog.fc2.com/
  • 8位

    京都にある占いを教えてください。

    京都で手相を見てくれるところを知っていたら教えて下さい。 昔、二年坂辺りに良く当たると評判の手相占い師さんがいると聞きました。 詳しく知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    四条の交差点の所じゃないですか?
    今もあるのかわからないのですが、
    有名でいつも長い行列になってます。
    阪急百貨店の反対側の銀行の前あたりに出してて
    夕方4時~くらいからいてるオバチャン。
    私も見てもらいました。
    なかなか当たっていたとおもいます。
  • 9位

    京都でよく当たる占い師といえば誰ですか?

    京都でよく当たる占い師さんといえばどなたでしょうか? 恋愛でいきづまり、苦しんでいます。 とにかく京都一当たるという占い師さんを教えてください。 料金についても教えてください。

    A
    ベストアンサー
    四条河原町の林ひさこの占いの館は当たるそうです。
    私はまだ結果がでてないのでなんともいえないけど、
    友達は昔みてもらい、「今になって思うと当たってる」
    と言ってたので一度お試しあれ。
  • 10位

    京都でよく当たる占い師は?

    近々京都に行きます。 京都でよく当たる占い師っていますか? 知っている方どこでいくらか教えてください!!!

  • 11位

    京都でよく当たる占い

    京都でよく当たる占い

  • 12位

    京都で良く当たる占い師さんについて

    京都で良く当たる占い師さんを、教えてください。 約1年前まで、お世話になっていた占い師さんが、お歳を召して、廃業されて困っております。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    京都なら、「京都八坂の母」ですね
    ↓↓↓↓↓
    uranai.nifty.com/special/angya0712/tour8.html

    あとは、いつも四条河原町周辺の路上に、店を出されている「河原町の母」が有名ですね。こちらは一回3千円の手相占いです
  • 13位

    関西でよくあたる占い(出来れば京都)を教えて欲しい。

    タイトルどおり京都市内でいい占い屋さんご存知ないでしょうか? 今、仕事においても恋愛でも岐路に立っていて、何かキッカケ的なアドバイスを頂きたいので。 是非良いところを教えてほしいです。 またはいい占い屋さんを見分ける方法ってありませんか?

    A
    ベストアンサー
     ここなどいかがですか。よくあたるそうですよ。

    http://www17.ocn.ne.jp/~ekiaya/
  • 14位

    京都周辺で当たる占い

    今度友達と京都行くのでおすすめの占い師教えてください★予算は2000円なんですが、ありますか?^^; あと、京都の蛸薬師通りを下がって東側に赤い看板があってそこの路地に入ったビルの2階に占い師がいるみたいなのですが、蛸薬師通りがどこで、どこが最寄り駅なのかとか全くわからないので知ってる人いたら教えてください! 値段とかも教えてほしいです★

    A
    ベストアンサー
    おはようございます。
    あまり占いは詳しくないのですが、私が「あたるかな~」と思う占い師さんは大阪にいます。
    私は京都在住なんですが、わざわざ大阪まで出かけていきます。
    京都内だったら、私は行ったことがないんですが、友人が行ってそこそこあたっていたというのが四条河原町をさがった占いの館の中の「顔相」で占ってくれる方です。
    金額はたしか2000円以上したと思います。

    蛸薬師通りの占い師は、たぶんわかります。林緋紗子(はやし ひさこ)じゃないでしょうか?
    行ったことがありますが、はっきりいって私は最悪だと思いました。
    私は「アメリカに留学するか、このまま日本に残って専門知識を高めるか迷っている」と相談しに行ったら、占いもせずに一般のおばちゃんのように「アメリカに短期で行ったって英語なんか身につかないんだからやめときなさい」と30分説教されました。
    (でも、私は帰国子女で英語には不自由しないから語学留学じゃなくて、専門知識の勉強のために行くのにー)
    最後の5分程度でやっと名前と生年月日で占いらしいことをしてくれました。
    これで3000円。
    ぼったくりやー!!!とかなり激怒しました。
    一応、場所ですが、河原町と四条の交差点の東側を北にあがっていくと、路地にはいるところで看板がでています。

    観光で京都に来られるんですか?
    それだったら、最近人気の「晴明神社」もいいと思いますよ。
    堀川通りを一条あたりまで北にあがったところにあります。
    たしか、3000円くらいでみてくれたと思います。
    昔は地元の人がちょこっと行くくらいの全然目立たない神社だったんですが、コミックや映画で「安部晴明」がクローズアップされてから若い女性の方が増えました。
    私も行ったことがありますが(人気がでる前)結構良かったです。

    京都駅のそばにある占いも結構好きです。
    ただここは1時間5000円くらいでした。

    あまり参考にならなくてごめんなさい。
    よい占い師さんに出会えるといいですね。
    おはようございます。
    あまり占いは詳しくないのですが、私が「あたるかな~」と思う占い師さんは大阪にいます。
    私は京都在住なんですが、わざわざ大阪まで出かけていきます。
    京都内だったら、私は行ったことがないんですが、友人が行ってそこそこあたっていたというのが四条河原町をさがった占いの館の中の「顔相」で占ってくれる方です。
    金額はたしか2000円以上したと思います。

    蛸薬師通りの占い師は、たぶんわか... 続きを読む
  • 15位

    京都府にある占いの館

    今度のゴールデンウィークに仲間と京都に旅行にいくのですが、自分は占いが大好きなので、ずばり観光ついでに占って欲しいと思いました。 京都自体は数回しかいった事がないので不慣れなのですが、5/3〜5/4の一泊で、大体"京都駅"を中心に観光したいと計画しています。 交通手段は主にバスと電車です。 ずばり、京都で有名(?)なよく当たる占いのお店などを教えて下...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    あまり私は占いに疎く、評判は聞いたことがありませんが京都駅前で一番近いお店だと思います。角のパチンコ屋の北側にあります。URLを載せときます

    参考URL:http://www.nucleus-j.com/raiten/
  • 16位

    京都の安倍清明神社の占いに行かれた方。

    教えて下さい、安倍清明神社の占いに行きたいのですが人気で行列ができているとの事ですが平日でも凄い人でしょうか? 初めて行くのですが占ってもらえる時間や料金、予約方法が知りたいので情報お願いします、あと他に大阪や京都で当たる占い師、ご存知でしたらお願いします。

  • 17位

    大阪府か京都府で、評判の占い師さんを教えて下さい。

    大阪府か京都府で、有名な占い師さんを教えて頂きたいです。 スピリチュアルや霊能者の方が嬉しいです。

  • 18位

    京都のよくあたる占い師さんを探してます

    京都市内で運勢をよく見てくれる占い師さんを教えてください。 四柱推命・手相 などを見てもらえるところです。

  • 19位

    京都市内でお祓いと占いが出来るところ。

    はじめまして、質問させてください。 今月京都に日帰り旅行に行くんですが最近、嫌な事が重なり 金縛り(一概に霊的なものばかりではないと思いますが)によくあうようになって 一度お祓いに行こうと考えています。 HPで色々調べてみましたが、神社であればやってると見ましたがみなさんのオススメのところがあれば料金等も含め教えてください。 占いも行ってみたいと思...

    A
    ベストアンサー
    清明神社は有名ですね。基本的に予約制だそうです。
    「ご祈願料に関しましてはお一人5千円より」
    http://www.seimeijinja.jp/kitou/index.html

    占いもやっているみたいですが、かなりの待ち時間だそうです。
    http://okwave.jp/qa2926125.html
  • 20位

    京都、大阪で本当に当たる占い師を教えて下さい。

    京都、大阪で本当に当たる占い師を教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    ★質問:
    京都・大阪で、本当に当たる占い師を教えてください。
    ★回答:
    大阪・京都など、地域にとらわれず、いろいろなところをたずねられて、自分に合ったところを探されるのもたのしいはずですが、
    ■占い結果は、人によって受け取り方がまちまちですから、ほかの人にいい結果が出たと感じられたとしても、
    貴方にとっては、良いかどうかはわかりませんので要注意ですね・・!!
    >もともと占いに結果が、正しかったかどうかは、往々にして先にならないとわかりませんが、アナウンス効果もあり、すべての結果を受け止めて自分で工夫して、運を引き寄せられる人が、占いを上手に利用された事になるのではありませんでしょうか・・!
    ◆占い師を選ぶにさいしては、自分に合っているかどうかはインスピレーションがある方でないとむつかしいですが、手相など統計学的な占いでは、60%以上は、当たるはずですが、ただ、占い師の第六感が重要なタロット占いのほか、インスピレーションや、霊感や透視などといわれている占いでは、当たり外れがひどくて、当たれば、相当満足のいく場合もありますが、相性が悪ければ、余計に外れて、無駄金をほかしたような気になるでしょうから??初めから、参考程度のお話と受け止めて、尋ねられるのがいいかも知れませんね!!
    >追記:
    占い師によっては、占い以外に、その方の経験や、能力、知識が参考になったりすることが、あります・・!
    >注意;
    占いの期限では、手相は一生を、タロットは、同じ問題を占うには、特別変化がなければ、半年~1年を期限とされています。
    ★質問:
    京都・大阪で、本当に当たる占い師を教えてください。
    ★回答:
    大阪・京都など、地域にとらわれず、いろいろなところをたずねられて、自分に合ったところを探されるのもたのしいはずですが、
    ■占い結果は、人によって受け取り方がまちまちですから、ほかの人にいい結果が出たと感じられたとしても、
    貴方にとっては、良いかどうかはわかりませんので要注意ですね・・!!
    >もともと占いに結果が、正しかったかどうかは... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16 次の結果→