【付き合ってない 指輪】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    付き合っていない男性からの指輪のプレゼントの意味は

    とても仲良くしている男性がいます。 最近は確認していないのですが長く付き合っている彼女がいるようです。 その方とは、ここ数年お互いの誕生日にはプレゼントを贈り合っているのですが、今年も私の誕生日にプレゼントをしたいというメールがありそれとなく何をくれるのか聞いてみたところ、今年戴けるのはファッションリングのようです。 私は今は特に彼氏が欲し...

  • 2位

    付き合っている女性が指輪をしない場合について教えてください

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 大学院にかよっております。 私の同級生(男性・女性)2人は、大学生のときから仲がよくて、大学院でもいつも一緒にいます。 間違いなく、つきあっているといえる状態といえます(2人に確認はしておりません)。 2人も、好人物です(まじめで、勉強ができて、なかなかの外見です。 そして、とても人柄がいいです)。 女性について...

    A
    ベストアンサー
    相手の有無に関係なく
    「手洗いや作業で綺麗な指輪を傷つけたくない。」
    なんて思う人種もいるので、気にしなくていいと思います。
    日常生活で、指輪が気になって集中出来なくなるので…。
  • 3位

    プレゼント

    まだ付き合ってはいませんがいい関係の女性が誕生日なのでプレゼントを考えたのですが、まだ付き合っていないので指輪等は重いかなと思い、考えた結果、香水、入浴剤、アロマグッズやマグカップ等の小物系等軽い感じでプレゼントしようと思うのですが大阪市内、(主に梅田かミナミ辺り)でお勧めのお店はありますか? プレゼント慣れしていないのでどういうお店に行けばい...

  • 4位

    男27歳、女32歳への誕生日プレゼント

    男27歳、女32歳への誕生日プレゼント 僕は27歳、彼女は32歳です。 彼女はおっとりしている感じで、小学校の先生です。 優しいタイプです。 付き合って2ヶ月経っていません。 プレゼントを渡したいと考えていますが、何をあげてよいのかわかりません。 というのも、彼女は年齢的に色々なプレゼントを受け取っているはずですし・・・。 僕としては、花と手紙は渡すつもり...

    A
    ベストアンサー
    うわぁいいですね♪

    お付き合いして2ヶ月ですか☆

    お花と手紙で十分だと思いますよ^^

    ちなみに指輪はもう少しお付き合いした後のほうが私は嬉しいかなー

    まだ2ヶ月しか付き合ってないのに指輪ってなんか軽いなって私は思っちゃうかも

    彼女が欲しがっているのならいいかもしれませんが、彼女の年齢的なもんを考えると

    どうかなーと思いました

    ちなみに私は20代後半で年下の彼がいますが(あなたのところと同じくらい年齢も離れています)

    指輪って自分の中ではとても大切な物なので結婚指輪しかしたくないなー

    婚約指輪ならいいかもしれませんが、どうかな

    彼女が欲しがっているのならいいかもしれませんけどね^^
    うわぁいいですね♪

    お付き合いして2ヶ月ですか☆

    お花と手紙で十分だと思いますよ^^

    ちなみに指輪はもう少しお付き合いした後のほうが私は嬉しいかなー

    まだ2ヶ月しか付き合ってないのに指輪ってなんか軽いなって私は思っちゃうかも

    彼女が欲しがっているのならいいかもしれませんが、彼女の年齢的なもんを考えると

    どうかなーと思いました

    ちなみに私は20代後半で年下の彼がいますが(あなたのところと同じくらい年齢... 続きを読む
  • 5位

    彼女へのクリスマスプレゼントを考えています

    現在20歳、会社員です。 付き合って一ヶ月の彼女(2歳上)がいます。 初めてできた彼女なのでクリスマスプレゼントにどういう物を選んでいいのか迷っています。 指輪(1〜2万?)にしようかと迷っているのですが、付き合って一ヶ月では少し重たすぎますよね。 ただ、彼女はいつもおもちゃみたいなアクセサリー(指輪とは言えない感じの)を薬指につけているので、ちゃんとしたも...

  • 6位

    指輪のプレゼント

    付き合っていない人から指輪をプレゼントされました。 その人には以前、誕生日を一緒に過ごそうと言われ断っています。 正直彼氏でもない人から身につける物をプレゼントされても…って思い断りました。 すると他の人の前でプレゼントを拒否する女だって話しを何日もされました。 出来ればもう関わりたくないのですが、そっけない態度をとるたびに周りの人に言います。 ...

  • 7位

    女の子がもらって嬉しいアクセサリー

    あと一ヶ月もしたらクリスマスですね〜 ってことでまだ付き合っても無いけど4回目のデートでクリスマス一緒にプラプラする女の子がいます。 もちろんプレゼントを渡す予定なのですが、前回のデートでマフラーを渡してまして、軽めに1万くらいのアクセにしようと思っています。 イヤリングかネックレスにしようと思っているのですが、おすすめのブランドとかありますか...

    A
    ベストアンサー
    22歳女性です。
    まだ付き合ってないなら指輪はやめた方がいいですね。
    ピアス、イアリング、ネックレスなどがオススメですね。

    その前にまず、その子はアクセサリー類を身に付ける方ですか?
    たまに、アクセサリー類を付けるのが好きでない人や、
    金属アレルギーなどで付けられないという人もいるので、念のため。

    ブランドも気にしますが、一番大事なのはその子の好みに合うかですね。
    ブランド
    やっぱり自分の好みに合わないと付けづらいので。
    あと、同じブランドでもいろいろなタイプがあるので、その子が身につけている物と同じタイプの物を選ぶと良いと思いますよ。

    私のオススメブランドはBLOOM、Pinky Diane、SAMANTHAなどですね。
    可愛いですよ。特にSAMANTHAは私の周りで人気のあるブランドです。

    超有名ブランドに限らず、いろいろなお店を見てステキなプレゼントを選んでくださいね。
    22歳女性です。
    まだ付き合ってないなら指輪はやめた方がいいですね。
    ピアス、イアリング、ネックレスなどがオススメですね。

    その前にまず、その子はアクセサリー類を身に付ける方ですか?
    たまに、アクセサリー類を付けるのが好きでない人や、
    金属アレルギーなどで付けられないという人もいるので、念のため。

    ブランドも気にしますが、一番大事なのはその子の好みに合うかですね。
    ブランド
    やっぱり自分の好... 続きを読む
  • 8位

    微妙な相手へのクリスマスプレゼント

    彼氏・ 彼女のいない相手へのクリスマスプレゼントは何がいいでしょうか。 お互い相手がいないけど、 「クリスマスの浮かれ気分を味わいたいよね。」 という具合でどっか遊びに行くことになりました。 向こうがどうかはわかりませんが、 私はせっかくだから何かあげたいと思います。 しかし「付き合う」という空気でもないので、 いきなりアクセサリーはキツイかなと...

    A
    ベストアンサー
    NO1 の者です。
    高級お菓子 いいですね♪
    焼き菓子や ゴディバの高級チョコレートなど いかがでしょうか?

    生菓子は絶対に ダメです。 賞味期限が短いものは返って迷惑な事もあります。  
    ちゃんと、プレゼント包装をしてもらうのを忘れないで下さいね。
    女の子はプレゼント包装をしてくれてる!!ってだけで 開ける前から
    嬉しいものです☆
  • 9位

    女性に質問です。どちらのプレゼントがよいでしょうか?

    女性にクリスマスプレゼントをします。 私はその女性の事が大変好きですが その女性は私のことを好きと言うことは無いようです。 今までに 「ブラショーのセット」を数点、 「ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ストール」と その他 「おそろいのハンカチ」 等々を プレゼントしており 会うときは全てのアイテムを身につけてくれています。 会わないときも 常々...

    A
    ベストアンサー
    NO.3の回答のものです。

    最後のチャンスというなら、
    指輪あげてもいいんじゃないでしょうか?
    もらってどう思うのも自由なように、
    何あげるのも自由ですから。

    なんだか複雑な関係のようですが、
    正直思ったのは、付き合ったり結婚したりできないのに、
    体の関係があるならなおさら、
    指輪は重いと言うより面倒なのかもしれませんね。

    ブラショーセットは、やはり実用的ですし、
    体の関係もあるなら恥ずかしがることもないし。
    他の身につけられるプレゼントも、
    ファッションになるし、会うときに毎回身に付けていくこともできます。
    でも指輪となったら、話は違います。
    失礼かもしれませんが、
    他の人と会うときはずさなきゃならない。
    もしくは、仕事の時とか。
    実用的でないどころか、面倒です。
    はずしたりする行為も、失くすかも知れないという気持ちも。
    と、思ったりしてしまいました。
    NO.3の回答のものです。

    最後のチャンスというなら、
    指輪あげてもいいんじゃないでしょうか?
    もらってどう思うのも自由なように、
    何あげるのも自由ですから。

    なんだか複雑な関係のようですが、
    正直思ったのは、付き合ったり結婚したりできないのに、
    体の関係があるならなおさら、
    指輪は重いと言うより面倒なのかもしれませんね。

    ブラショーセットは、やはり実用的ですし、
    体の関係もあるなら恥ず... 続きを読む
  • 10位

    女性への誕生日プレゼント

    教えてください。 もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。 やっぱりアクセサリ...

    A
    ベストアンサー
    seltzerさん、こんにちは。
    #1です。再び来ました♪

    彼女とはいえないような関係でも、二人でお食事に行ったりして、
    ボーイフレンド&ガールフレンドみたいな関係なんですよね?
    それに、seltzerさんは、彼女に好意を持っている・・・
    ということで、好意をアピールするためにも、1万円くらいの
    アクセサリーをプレゼントしたい、というseltzerさんの気持ちはいいんじゃないかな・・と思いました。

    指輪は、他のかたも書いておられるように、ちょっとビックリされかねないので
    ちゃんと付き合うようになってからがいいと思います。
    1万円くらいのネックレスやブレスレットでしたら、彼女の気をひくには
    ちょうどいいかな・・と思います。

    私も、今まで意識していなかったお友達から、ネックレスをもらったことがあります。
    それで、ちょっとビックリしたけど、彼の気持ちは伝わってきたので
    seltzerさんの気持ちを伝えるなら、ちょうどいいかな~と感じました。

    ネックレスは、ちょっと恥ずかしいな・・・という感じでしたら、
    ブレスレットかイヤリングくらいでしたら、あなたも相手も負担にならないのではないでしょうか。
    18金のものなら、1万円以下でもあると思いますよ。

    あとは、花束なんていうのも、いいかもしれないです。

    seltzerさんの気持ちがうまく伝わればいいですね!!
    頑張ってくださいね。
    seltzerさん、こんにちは。
    #1です。再び来ました♪

    彼女とはいえないような関係でも、二人でお食事に行ったりして、
    ボーイフレンド&ガールフレンドみたいな関係なんですよね?
    それに、seltzerさんは、彼女に好意を持っている・・・
    ということで、好意をアピールするためにも、1万円くらいの
    アクセサリーをプレゼントしたい、というseltzerさんの気持ちはいいんじゃないかな・・と思いました。

    指輪は、他の... 続きを読む
  • 11位

    気になる女性にクリスマスプレゼント

    クリスマスに気になっている女性とデートするのですが、プレゼントについて悩んでます。 彼女は33歳で、お金持ちのお嬢様のようです。 身に着けているものは私の目から見て高級品が多く、(ヴィトンをよく身に付けています) 安易にアクセサリーとか買うのもどうかな?って思っています。 そもそも付き合ってもいないのに、あんまり高い物は重い感じがするので、ちょっと...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。

    33歳でぱっと見高級品を身につけている女性なら、予算20000エンのアクセサリーでは喜ばない可能性もあるかと思います。
    それにつきあってないということですから、たとえば、普段自分では20000エンもかけて買わない小物が良いと思います。

    他の方が書かれている携帯ストラップなら、高級ブランドでも予算内で買えるし重くないかな。(彼女が携帯にストラップをつける人かどうか確認を。スマホだと付けない人も多いので。)
    ボールペンとか手帳とか、ハイソな感じのステーショナリーも良いかもしれません。
    この時期なのでマフラーや手袋とかも、寒い思いをしないようにという気持ちが感じられて喜ぶかも。
    きらきらしたオブジェ(スワロとか)も、興味がありそうな彼女なら良いかな。

    なんにせよ小物の場合は予算いっぱいくらいの高級感を出しても重くはなりませんので、そのくらいのいきおいで(笑)。

    良いクリスマスを。
    こんばんは。

    33歳でぱっと見高級品を身につけている女性なら、予算20000エンのアクセサリーでは喜ばない可能性もあるかと思います。
    それにつきあってないということですから、たとえば、普段自分では20000エンもかけて買わない小物が良いと思います。

    他の方が書かれている携帯ストラップなら、高級ブランドでも予算内で買えるし重くないかな。(彼女が携帯にストラップをつける人かどうか確認を。スマホだと付... 続きを読む
  • 12位

    既婚の方へ ・ダイヤの婚約指輪---必要?

    結婚を約束している彼がいます。 結納のことで別に質問もさせていただいていますが、今度は 婚約指輪について質問です。 ゼクシーなどの情報では平均40万位のダイヤが主流だそうです。 40万のダイヤですよ! いくら一生に一度の結婚式のイベントとはいえ、皆さん少しお金の感覚が麻痺してはいませんかね? そりゃ、女性としてダイヤの指輪なんて憧れですよね。 でも、結...

    A
    ベストアンサー
    私は4月生まれなので誕生石がダイヤです。
    だから婚約のときに買ってもらいましたよ~
    3万円位のダイヤ(?)の指輪を!
    まさかン十万のダイヤなんて買えませんでしたしね。
    指輪は、結納のちょっと前に一緒にお店に行って、私が選びました。
    ダイヤ(?)は、安くてデザインが良いものも多いです。
    なかなかキレイで、結納のときから結婚式の前までずっとつけていました。
    結婚前は、結構「婚約指輪見せて♪」と言ってくる女性も多いので、
    ないよりは絶対有ったほうがいいと思います。
    今では婚約指輪はしまってあります。たま~につけますけどね。
    そんなわけで、安いイミテーションのファッションリングをお勧めします。
    値段では有りません!
    自分が気に入って、記念になって、旦那のプライドが満たされれば、それでいいんです(と私は思っております)。
    私は4月生まれなので誕生石がダイヤです。
    だから婚約のときに買ってもらいましたよ~
    3万円位のダイヤ(?)の指輪を!
    まさかン十万のダイヤなんて買えませんでしたしね。
    指輪は、結納のちょっと前に一緒にお店に行って、私が選びました。
    ダイヤ(?)は、安くてデザインが良いものも多いです。
    なかなかキレイで、結納のときから結婚式の前までずっとつけていました。
    結婚前は、結構「婚約指輪見せて♪」と言ってく... 続きを読む
  • 13位

    彼の性格がわかりません

    私には付き合って半年の彼がいます。 彼は銀行員30歳半ば、私は会社員で27歳。 私達の恋愛は友達の紹介でスムーズに始まり、ごく普通に喧嘩もなくお付き合いをしていました。 毎回デート代や食事代は彼のご馳走がほとんどで、優しくて色々な所に連れていってくれたり大人な面が沢山感じれてとても幸せでした。 (おうちゴハンの時は私が払って手料理しています) 彼は自...

  • 14位

    女子高生の誕生日って・・・

    女子高生が貰ってうれしい誕生日プレゼントってどんなものでしょうか? 好きな子の誕生日がもうすぐ迫ってくるので、クリスマスプレゼントと含めて教えてください。。。

    A
    ベストアンサー
    #1です。

    告白するか微妙な感じだったら、アクセサリー系はピアスにしたほうが良いと思います。
    ネックレス・指輪などは彼女用or告白する場合で、ピアスは友達でもギリOKかと。
    「たまたま通ったお店で可愛いの見つけたから~」ってさりげなく。
    想いを気付かれずプレゼントしたいなら、その子がいつも付けてる類のピアス。
    好きって雰囲気を少し出したいならいつも付けてるのとは違った感じ(いつものピアスもいいけど、これも似合うよ)orちょっと高めのピアス(BLOOMとかなら見え見えじゃなくて良い)にしたらどうでしょう。

    もしピアスを開けていない子だったら携帯ストラップが良いと思います。
    「自分用に買いに行ったんやけど、そういやもうすぐ誕生日やな~って思って買ってきた」って言ったら良いんじゃないでしょうか。
    あと、ぬいぐるみとかも良いかな~と思います。
    私も中学や高校のときは友達の男の子からトトロのぬいぐるみやプーさんのぬいぐるみを貰ったので、変ではないですよ。
    #1です。

    告白するか微妙な感じだったら、アクセサリー系はピアスにしたほうが良いと思います。
    ネックレス・指輪などは彼女用or告白する場合で、ピアスは友達でもギリOKかと。
    「たまたま通ったお店で可愛いの見つけたから~」ってさりげなく。
    想いを気付かれずプレゼントしたいなら、その子がいつも付けてる類のピアス。
    好きって雰囲気を少し出したいならいつも付けてるのとは違った感じ(いつものピアスもいいけど... 続きを読む
  • 15位

    指輪のサイズ

    30代中盤の社会人です。 付き合って間もない彼女の誕生日が半月後にあります。 誕生日プレゼントに指輪をプレゼントしたいのですが、驚かすために彼女にはナイショでプレゼントをしたいと考えています。 そのときに問題になるのが彼女の右手薬指のサイズです。 彼女に聞いてしまうのは簡単ですが、サプライズ的な誕生日にしたいので、こっそりと指輪のサイズを確認し...

  • 16位

    プレゼント

    大学生男です。 付き合って七ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントを考えています。 今のところアクセサリを考えているのですが、何を贈ってよいのか迷っています・・・ ネックレスは前の誕生日に贈ったし、ピアスは穴を開けていないので無理です。 指輪は付き合って一年のときに買おうって約束してたので、今回はパス・・・ 時計も彼女はもってるし・・・ イヤリング(...

    A
    ベストアンサー
    メジャーなのでいいってことなんで、スワロフスキーとかどうですかね?
    どのアクセサリーを送るかはなんとも難しいですが・・・
    でもネックレスでもいいと思いますけどね。
    デートのときにしてこれるアクセサリーが1つ増えるわけですし。
    よいクリスマスを!

    参考URL:http://www.rakuten.co.jp/polaris/750147/750178/1876270/#1462046
  • 17位

    つきあっている彼が居ないのに...指輪は変ですか?

    彼氏が欲しいです。 でも現在 居ないのに右手の薬指に指輪をするのは、変ですか_?

    A
    ベストアンサー
    全然変じゃないですよ♪
    私もしてます(^-^)自分が気に入った指輪を自分で買って自分でつける
    良いじゃないですか~
    付き合ってても指輪してないカップルもたくさん居ます。
    アクセサリーに特に深い意味は無いですよ。

    ただ、質問者様を狙ってる人が居たら
    「あ。指輪してる・・・彼氏いるんだ」
    と、アプローチする前に諦めてしまう可能性はあるので
    どうしてもじゃない限り
    シンプルでペアリングと間違えるようなものじゃなく、石が付いていたりちょっと派手めな指輪にしてファッションリングとしてつけたほうが誤解はないかもしれませんね。

    逆に、付き合ってる人いるの?俺とデートしてくれない?ってくらい本気な人を選別できる可能性も・・・・

    まぁ、これは妄想なんで気にしないでください。

    指輪をすること自体は全然変じゃないです。
    素敵な指輪見つけてくださいね(^-^)
    全然変じゃないですよ♪
    私もしてます(^-^)自分が気に入った指輪を自分で買って自分でつける
    良いじゃないですか~
    付き合ってても指輪してないカップルもたくさん居ます。
    アクセサリーに特に深い意味は無いですよ。

    ただ、質問者様を狙ってる人が居たら
    「あ。指輪してる・・・彼氏いるんだ」
    と、アプローチする前に諦めてしまう可能性はあるので
    どうしてもじゃない限り
    シンプルでペアリングと間違えるよう... 続きを読む
  • 18位

    婚約指輪は大きさ?

    私の婚約指輪は0.15カラットです。 お値段は17万円で、鑑定書付きです。 彼が選んでくれた物でプロポーズの時に渡してくれました。 とても嬉しかったのですが‥ それを友人に見せたところ「きれいだけど、思ったより小さいんだね」と言われてショックでした。 私は大きさなどにあまりこだわりは無く、もらえただけでも幸せと思っていましたが、友人の言葉が頭から離れ...

    A
    ベストアンサー
    大きなダイヤを喜ぶのはオバサンと成金だけです。

    今の流行はダイヤは小粒でも良質なもの、かつデザインのキレイな指輪です。
    昔のようにダイヤが大きければいいというのは過ぎました。

    そのお友達の感性、ちょっと古いんでしょうね。
    ブライダル雑誌を見ても主流は0.2前後ですし、ダイヤの指輪というよりも「エンゲージリング」として洗練されてきているなと思います。
    (私は十数年前まで宝石店で働いていました)

    ギラギラした指輪ではなく、キラっと可愛らしく光る指輪、素敵だと思います。
    ぜひ一生大切にして欲しいと思います。
    大きなダイヤを喜ぶのはオバサンと成金だけです。

    今の流行はダイヤは小粒でも良質なもの、かつデザインのキレイな指輪です。
    昔のようにダイヤが大きければいいというのは過ぎました。

    そのお友達の感性、ちょっと古いんでしょうね。
    ブライダル雑誌を見ても主流は0.2前後ですし、ダイヤの指輪というよりも「エンゲージリング」として洗練されてきているなと思います。
    (私は十数年前まで宝石店で働いていました)

    ギラギ... 続きを読む
  • 19位

    異性の友達への誕生日プレゼント

    みなさんは異性の友達の誕生日にプレゼントを贈りますか? また、そのプレゼントの予算はいくら位ですか? 自分には仲良くしている女友達がいます。 5月20日が誕生日ですが何か送ろうと思います。 皆さんのご意見お待ちします。 m(_ _)m

    A
    ベストアンサー
    私は既婚者です。
    独身の時、プレゼントしたものは
    『バラの花束』。。。ちょっと勇気要ります。
    『アクセサリ』。。。指輪、ピアス ⇒ 付き合っていないと送りにくいかも知れません。
  • 20位

    彼はペアリングをくれるでしょうか?

    彼は元カノと付き合っているとき、ずっとペアリングをしていました。 (私はその頃からずっと彼のことが好きでした) 私と彼は付き合って5ヶ月ですが、密かにペアリングに憧れています^^;でも決して私からは「ほしい!」なんていいたくないです。 やはり指輪ってサプライズでもらえるっていう確立は低いですよね? サイズとかありますし。 (今までさりげなくサイズを聞かれた...

    A
    ベストアンサー
    とても可愛らしい質問なのでつい微笑んでしまいます^。^
    私は女性なのですが・・・
    私の少ない(笑)恋愛経験上を言わせていただくと
    一般的に男性って自分からペアリングとかしたがる人の方が少ないのではないかと思うんです。
    ですので、おそらく彼も元カノさんの強い希望で着けていたって事はないでしょうかね~?

    彼女の為にペアじゃない指輪をプレゼントってのは多いと思いますけどね。
    ですので、自分から言いたくないと思いますけどここは可愛~く、着けたい事をアピールした方がいいのかな?って思いますよ。
    とても可愛らしい質問なのでつい微笑んでしまいます^。^
    私は女性なのですが・・・
    私の少ない(笑)恋愛経験上を言わせていただくと
    一般的に男性って自分からペアリングとかしたがる人の方が少ないのではないかと思うんです。
    ですので、おそらく彼も元カノさんの強い希望で着けていたって事はないでしょうかね~?

    彼女の為にペアじゃない指輪をプレゼントってのは多いと思いますけどね。
    ですので、自分から言い... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→