【体のバランスが悪い】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    左足だけにまめができる…体のバランスが悪いの?

    こんにちは。 以前からですが、左足の親指にまめが出来やすく今では皮が硬くなっています。 しかし、右足の親指はほかの指と々柔らかい状態で、左右で全く状態が違います。 今でもたまにジョギングとかすると左足(特に親指)に水膨れができます。 今考えると、靴も左足のほうが早く傷む気がします。 その他関係ないとは思いますが、以前左耳の病気になったりした経験...

    A
    ベストアンサー
    多分ですが、
    左足に重心が傾いているのだと思います。


    もしご自宅に体重計が2つあるなら、
    2つ並べて置いて、
    そこに立ってみて下さい。


    それで左足の方に体重がより多くかかっていたとしたら、
    左足に体重がかかっているのだと思われます。


    最近では左右の体重のかかり方を改善する靴などもありますので、
    そちらもご検討なさってはどうでしょうか。


    このままだと膝を痛めてしまう可能性もあるということなので、
    十分気をつけて下さいね。


    乱文大変失礼いたしました。
    多分ですが、
    左足に重心が傾いているのだと思います。


    もしご自宅に体重計が2つあるなら、
    2つ並べて置いて、
    そこに立ってみて下さい。


    それで左足の方に体重がより多くかかっていたとしたら、
    左足に体重がかかっているのだと思われます。


    最近では左右の体重のかかり方を改善する靴などもありますので、
    そちらもご検討なさってはどうでしょうか。


    このままだと膝を痛めてしまう可能性もあるということなので、
    十... 続きを読む
  • 2位

    5ヶ月の赤ちゃん体のバランスが悪いような・・・

    はじめまして。 5ヶ月になる子のママです。 ずっと気になっているのは子供の体のバランスについてです。 おなかにいる8ヶ月のころから超音波で「頭が大きいね」「足が短い」といわれていました。 40週最後の超音波では頭が9.4cm(39週相当) 体が35.3cm(39週相当)、足が6.7cm(37週相当)でした。 頭と足の差は2週間ひらいています。 多少の誤差はあるだろうと気にしていませんでし...

    A
    ベストアンサー
    うちの子は生まれた時(おなかにいる時!?)から頭が大きく、新生児室に並んでいる赤ちゃんの中で一人だけ目立っていました。
    首すわりは3ヶ月に入ってすぐ、寝返り5ヶ月、お座りはなかなかうまくいかず6ヶ月後半。guragura4649さんと同じように最初のうちはお座りさせるとよく前のめりになってしまいました。当時は心配でしたが、毎日少しずつちゃんとしたお座りになっていきました。
    そんなに心配しなくてもいいと思います。個人差はあるのですから。
    ちなみに、現在4歳になるうちの子は今でも頭が大きいのですが、帽子を買う時に困るくらいで、他には何も影響はありません。
    うちの子は生まれた時(おなかにいる時!?)から頭が大きく、新生児室に並んでいる赤ちゃんの中で一人だけ目立っていました。
    首すわりは3ヶ月に入ってすぐ、寝返り5ヶ月、お座りはなかなかうまくいかず6ヶ月後半。guragura4649さんと同じように最初のうちはお座りさせるとよく前のめりになってしまいました。当時は心配でしたが、毎日少しずつちゃんとしたお座りになっていきました。
    そんなに心配しなくてもいいと思い... 続きを読む
  • 3位

    体のバランスが悪い。。

    こんにちわ^^私は高校1年生の女です。 中学の部活終了後、運動をしていた頃と同じくらい 食べていたら4キロくらい太ってしまい これはヤバイと思いダイエットをはじめ 今45キロまで落ちました。 しかし、足はパンツがMサイズでちょうど良いのに 胸はAがあるかないか位で、首からお腹まではストンと ペシャンコで胸の上のあばらはで出るし腕も細すぎる感じで なのに顔は...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは☆ 
    私も上はSですが下はSきつめ?!という体型です

    私もやって、かなり変わったんですが、
    骨盤矯正がオススメです!
    整体でもやってますし、自宅でできる体操もありますよ。
    骨盤が広がってるとO脚にもなってしまいますし。

    あとは冷えの解消! 適度な運動!
    最近わんこを飼い始めたのですが、朝晩計2時間の運動で
    劇的に下半身がかわりました♪
    筋肉痛になりますけどね・・

    あとは「愛される体になる101のポーズ」だったかな?
    そういう名前のストレッチの本があるんですが
    それもいいですよ。
    こんにちは☆ 
    私も上はSですが下はSきつめ?!という体型です

    私もやって、かなり変わったんですが、
    骨盤矯正がオススメです!
    整体でもやってますし、自宅でできる体操もありますよ。
    骨盤が広がってるとO脚にもなってしまいますし。

    あとは冷えの解消! 適度な運動!
    最近わんこを飼い始めたのですが、朝晩計2時間の運動で
    劇的に下半身がかわりました♪
    筋肉痛になりますけどね・・

    あとは「愛される... 続きを読む
  • 4位

    胎児の頭と体のバランスが悪いようで不安です

    33週の妊婦(31歳初産)です。 エコー写真に書いてある胎児の推定週数と、実際の週数とがアンバランスで、とても不安になっています。 31w0dのとき、BPD-35w4d、TTD-32w5d、FL-31w3d 33w0dのとき、BPD-38w1d、TTD-34w6d、FL-31w3d(前回より+0.3mm) という週数の目安がでてきました。 「親に似て頭がでっかいのかな」「足が短いのは遺伝かな」と、軽く考えてネットで検索したら、不安になることが...

    A
    ベストアンサー
    私も数値は忘れましたが頭の方が3週間ほど大きかったですよ。
    頭の方が早く成長し、その後足が伸びるとドクターに言われました。
    そう言われたのが臨月に入ったくらいの時です。難産になるかな、とか
    女の子なのに頭が大きい子だったらかわいそう、とか思いました。頭が大きいなんて私に似たのね・・・って。

    今、その娘は1歳3ヶ月ですが旦那に似てすごく小顔です。自慢したくなるくらいバランスが取れていますよ。
    生まれてきたときも特に頭が大きいとは思いませんでした。もちろん足の長さも普通だと思います。
    心配要らないですよ!
    私も数値は忘れましたが頭の方が3週間ほど大きかったですよ。
    頭の方が早く成長し、その後足が伸びるとドクターに言われました。
    そう言われたのが臨月に入ったくらいの時です。難産になるかな、とか
    女の子なのに頭が大きい子だったらかわいそう、とか思いました。頭が大きいなんて私に似たのね・・・って。

    今、その娘は1歳3ヶ月ですが旦那に似てすごく小顔です。自慢したくなるくらいバランスが取れていますよ。
    生ま... 続きを読む
  • 5位

    体の左右のバランスが悪い(肉の付きかた)

    このカテゴリーで良いかわからないのですが・・・ 右半身と左半身の肉付きというか張り方というか上手く説明出来ないのですが、とにかくバランスが悪いのです。 右半身が張っているんです。 上半身は背中側、下半身は前面も後ろ側も。 (お尻、太ももが右側が太い) 普通に立っていてもそうなんですが歩くととにかく気持ち悪いのです。 左半身は柔軟性がある感じなのです...

    A
    ベストアンサー
    お返事ありがとうございます。m(_ _)m
    文章を読ませていただき考えると、あなたは左肩を突き出すようにして歩いてはいませんか?と、言うより右肩を前に出しては歩き難いでしょう?
    もし、この歩き方をしていれば、
    1、右足はあまり後ろまで反らさなくても歩ける(股関節を外側に開く動作で代償できる)ので硬くなる。
    2、逆に左足は足の前半分に荷重される時間が長くなるのと、扁平気味な足だと親指の内側のタコ(ここですよね?)に圧がかかり外反母趾になりやすくなる。
    3、右を上にした横座りが得意なら、そのまま立つと進行方向に対し左肩を前に歩く姿勢になりませんか?帳尻が合うかな?
    1、の対策は右の太ももの裏のストレッチ。
    2、の対策は左のふくらはぎのストレッチ。
    3、の対策は左足を上にした横すわり。
    どれも苦手だと思いますが、前回書いたように可動域を広げないと筋肉は働きませんよ。
    と、勝手にあなたの身体をイメージしてみましたが違っていたらゴメンナサイ。
    お返事ありがとうございます。m(_ _)m
    文章を読ませていただき考えると、あなたは左肩を突き出すようにして歩いてはいませんか?と、言うより右肩を前に出しては歩き難いでしょう?
    もし、この歩き方をしていれば、
    1、右足はあまり後ろまで反らさなくても歩ける(股関節を外側に開く動作で代償できる)ので硬くなる。
    2、逆に左足は足の前半分に荷重される時間が長くなるのと、扁平気味な足だと親指の内側のタコ(ここで... 続きを読む
  • 6位

    「栄養バランスが悪いのですよ。 だから、体は脂肪に変換してそれを蓄え...

    「栄養バランスが悪いのですよ。 だから、体は脂肪に変換してそれを蓄えますから、太ります」 これはどういうメカニズムですか? 栄養バランスが悪いと脂肪に変わる? メカニズムを教えてください。

    A
    ベストアンサー
    最初に、噛み砕きます。

    1、自分達が食べたいもの=細胞一つ一つが生き延びる為に必要な栄養素ではない。

    2、細胞一つ一つが生き延びる為の栄養素は最低限4群です。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9182918.html
    No2で説明してます。

    3、バランスが悪い=身体の細胞「一つ一つ」は常に「飢餓状態」を感じます。
    よって、食べた物を脂肪に貯めようとする。の公式が成り立ちます。

    ーーー
    昨今、りんごダイエット、バナナダイエット、○○ダイエット、など
    一種類の食べ物でダイエットが言われますが、

    「一つ一つの細胞」にとっては

    ・「ええええええ!!!!!!!!お肉も!野菜も!糖質も!!ないじゃん!!!!」
    ・「やべぇええええええええええええ!!!これからチョーー!砂漠じゃん!」
    ・「ご飯!!ないじゃん!!!どーする!やべぇーー!」
    ・「脂肪に貯めて!!全力で!身体を守れ!!!!」の命令が発令されます。

    一時は確かに体重は落ちますよ。ハイ。
    それは食べる総カロリーが少ないからです。
    ですが、直にリバウンドも発生しますよねー^^

    そう言う事に繋がります。
    ーーーー
    一番良いのは、「一つ一つの細胞」に『いつでも、どんな時でも食品はあるよ!飢餓は無いよ!』
    と、思わせる食事のスタイルを作る事です。
    =バランスの良い食事です。

    また、食事だけじゃなく、運動も必要ですよね^^

    ーーー
    その辺りは、過去の回答履歴から、参照できますので必要ならご自由に^^

    食べる事は医食同源。
    そして、健康に痩せることに繋がるのです^^
    最初に、噛み砕きます。

    1、自分達が食べたいもの=細胞一つ一つが生き延びる為に必要な栄養素ではない。

    2、細胞一つ一つが生き延びる為の栄養素は最低限4群です。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9182918.html
    No2で説明してます。

    3、バランスが悪い=身体の細胞「一つ一つ」は常に「飢餓状態」を感じます。
    よって、食べた物を脂肪に貯めようとする。の公式が成り立ちます。

    ーーー
    昨今、りんごダイエット、バナナ... 続きを読む
  • 7位

    アレルギーについて

    体のバランスが悪いらしく、3か月くらいまえから、 体のあちこちにぶつぶつができて、いろいろな薬を1ヶ月ごとに変えても治りません。 今は、痒み止め軟膏でしのいでます。 ぶつぶつは、にきびの大きなものみたいな、吹き出物。。。 一つ、一つ、はなれてできたり、10個から20個まとめてできたり。。。 痛みはありませんが、かなり痒いです。 なんとかする方法、体験を...

  • 8位

    外反母趾が原因で体が歪み妊娠にも影響を与えるというのは本当でしょう...

    外反母趾が原因で体が歪み妊娠にも影響を与えるというのは本当でしょうか? 私は小学生の頃からかなり細めのヒールを無理して履いていたので、成長段階で外反母趾になってしまい、中学に上がる頃にはヒールが履けない位の外反母趾になりました。 ボコッと骨が出ている状態です。 長年に渡り放置してしまっているのですが、何も影響なければ良いという考え方でした。 ...

    A
    ベストアンサー
    >外反母趾を何も治療せずに来てしまったのですが、本当に妊娠しずらい・体が歪む・体のバランスが悪いというのは本当でしょうか?

    何の根拠もない営業トークが迷信になって伝わっているのでしょうね。そう唱える人に 「なぜバランスが悪くなると妊娠できないのか」 「体が歪むと妊娠機構にどのような影響があるのか」 「そのような論文がどれほど存在するのか」 「またそれは信憑性のあるデータか」 聞いてみてください。科学的な回答が得られれば少しは信用できるでしょうね。

    心配なら、整形外科、産婦人科を受診してみてください。
    >外反母趾を何も治療せずに来てしまったのですが、本当に妊娠しずらい・体が歪む・体のバランスが悪いというのは本当でしょうか?

    何の根拠もない営業トークが迷信になって伝わっているのでしょうね。そう唱える人に 「なぜバランスが悪くなると妊娠できないのか」 「体が歪むと妊娠機構にどのような影響があるのか」 「そのような論文がどれほど存在するのか」 「またそれは信憑性のあるデータか」 聞いてみてください。... 続きを読む
  • 9位

    左右の肩幅が違う

    昔右腕ばかり鍛えていた時期があったせいか、右と左で肩幅が違います。 当然筋肉の付き方も違います。 体のバランスが悪いため色々と弊害が出てます。 直したいのですが単純に左腕を鍛えれば良いんでしょうか? それともそんな単純な話ではなく、外科的手術が必要だったりしますか? よろしくお願いします

    A
    ベストアンサー
    スポーツ暦が長いのでその経験からです。
    骨格に異常が無いのなら、確実に治ります。
    期間は程度によって、やり方によって違います。
    ストレッチ→トレーニング→ストレッチを行いましょう。
    無理の無い範囲で。
    内容はダンベルなどの左右交互に動かすものでなく、左右対称に動かす腕立てやなどをメインにしましょう。
    交互系はどうしても力の入り方が左右変わってしまいます。
    整体などは行くところによって雲泥の差があるります。
    いいところを見つけられれば効果絶大ですが
    外れると悪化さえしてしまいます。
    あとお金と時間に多少余裕があればジムに行くのもいいと思います。
    トレーナーについてもらえばアドバイスももらえると思います。
    マシンもいろいろありますしね。
    スポーツ暦が長いのでその経験からです。
    骨格に異常が無いのなら、確実に治ります。
    期間は程度によって、やり方によって違います。
    ストレッチ→トレーニング→ストレッチを行いましょう。
    無理の無い範囲で。
    内容はダンベルなどの左右交互に動かすものでなく、左右対称に動かす腕立てやなどをメインにしましょう。
    交互系はどうしても力の入り方が左右変わってしまいます。
    整体などは行くところによって雲泥の差があ... 続きを読む
  • 10位

    サッカーをしています。走るときに体が左右に揺れます。原因は何でしょ...

    サッカーをしています。 走るときに体が左右に揺れます。 原因は何でしょうか?

  • 11位

    僕はイケメンですか?

    沢山の回答お願いします 誰に似てますか?

  • 12位

    左右の足の長さについて教えて下さい

    最近、気になりだしたのですが左右の足の長さが違うことです。 極端に違うというとではないのですが、パンツ等をはいたときにすそ部分が左の方が長くて右が短く感じるのですが・・ ・体のバランスが悪いのでしょうか? 治す方法あったら教えて下さい。

  • 13位

    腹筋が痙攣?します。

    腹筋が痙攣?します。 これは おさまるもの なのでしょうか? 中学生の頃からなのですが、腹筋を使う筋トレをしていると腹筋が痙攣しだします。 しかし、攣る…という程ではありませんし、特に痛みも感じません。 また、やめたらすぐ治まります。 一番顕著なのは、「肘から先を地面につけた腕立て伏せ」のような状態をキープするトレーニングの時です。 (WiiFitでいうと...

    A
    ベストアンサー
    筋トレの前に、
    十全なストレッチングなどの
    準備体操をしていて、
    且つ、
    筋トレ後に、十全に整理体操を
    していてもなるのでしょうか。
    であるとしたら、
    お早めに、
    家族医か、いなければ、
    最寄りの総合病院の受付で
    症状を言って、診察をうけて
    みてください。
  • 14位

    腹筋の左右の位置について悩んでいます。

    最近太ってきたので、腹の筋トレを考えています。 そこで疑問なんですが、昔腹筋の筋トレをした時に腹の筋肉が6っつに割れたのですが、筋肉の右と左の位置が、右の方が上にずれているのです。 テレビで、アスリートなどを見ると腹直筋の筋肉が、右と左、均等な位置についているのですが、自分は腹直筋の右が左より上に筋肉がついていて、左右均等な位置についていない...

    A
    ベストアンサー
    腹筋の割れ方って、むしろ左右不揃いで当たり前です。
    腹筋の割れ方と筋肉のバランスは関係ありません。不揃いでトレーニングしようが大丈夫です。

    腹直筋ってそもそも左右2枚の筋肉なんですが、その上に横に走るようにスジが押さえつけるようにあるんです。このスジって人によって本数も違いますし、左右で普通にバランスがちがったりしますが生まれつきのもんですしバランスが違ったとしても腹筋の機能には影響ありません。
  • 15位

    ダックスフンド

    病院でてんかんかもと診断されてたのですが、自分で立つことができません。 食欲はあります。 何故かわかりますか? 前足で、体を支えられないって感じです。

  • 16位

    肩のゴリゴリ音・・・・

    肩のゴリゴリ音・・・・ 今に始まった話ではないのですが、肩を回すと尋常じゃないくらいゴリゴリと音がします。 小学生の時からずっとそうなので特に気にせずそのままにしていたのですが、 最近悪化したような気がして・・・。 しかも、情けない話ですが 私はてっきりみんなも肩を回したらゴリゴリ言うものだと思っていたので 友達に「えっ音なんかしなくない?」と...

  • 17位

    下半身に効果的なダイエット

    閲覧ありがとうございます。 夏真っ盛り、薄着になり、海や川に行く機会も増えています。 そこで気になるのが体型なんですが、わたしは自分の体のバランスが悪いと思っています。 上半身は比較的脂肪がつかず、太っても少し腹筋やストレッチをすれば効果が出ます。 逆に下半身はもとから太く、体重が増加する時は下半身から、減少する時は最後まで残る典型的な日本人...

    A
    ベストアンサー
    足もウエストも細く、キレイだと思います。
    ただ、やっぱりなんとなく全体のバランスが良くない様に思います。
    太さ細さは上から下までOKなのですが、どうも、胴が長い様なので、これは直せないのではないかと思います。
    しいて言うなら、ヒップアップをすれば、ヒップが胴に近づくので、少しはバランスが取れるのではないかと思います。
  • 18位

    肩こり

    22歳女子です。。 肩こりがひどくて困っています。 とくに首のねっこの部分がはれてるんじゃないかってくらいに痛くなります。 どうしたらなおりますか??

    A
    ベストアンサー
    23歳女です。
    私も腕が上がらなくなるくらいの肩こりになったことがあります。
    私が肩こりを治すためにやったこと
    (1)整骨院に行く。
    (保険適用で、数百円で通院できるところもあります。ただし、相性があるのでいくつか行ってみることをお奨めします)
    (2)整形外科へ行く。
    (レントゲンとってもらいました。薬ももらったけどいまいち効きませんでした。知人は筋肉を緩める?薬をうってもらい治ったそうです。これも病院によるのかも)
    (3)プールへ行く。
    プールでクロールをすると肩こりになりません!これはマジお奨めです!面倒くさいけど、かなり楽になれます。
    もしかしたら、何か病気かもしれませんから、病院に一度行かれてみたらどうでしょう??
    23歳女です。
    私も腕が上がらなくなるくらいの肩こりになったことがあります。
    私が肩こりを治すためにやったこと
    (1)整骨院に行く。
    (保険適用で、数百円で通院できるところもあります。ただし、相性があるのでいくつか行ってみることをお奨めします)
    (2)整形外科へ行く。
    (レントゲンとってもらいました。薬ももらったけどいまいち効きませんでした。知人は筋肉を緩める?薬をうってもらい治ったそうです。これも... 続きを読む
  • 19位

    中二女子です。身長はまだのびますかね?

    中二女子です。 私は身長が148センチで、学校で3番目くらいに小さいです。 初潮が小4の最初くらいにきて、そのときの身長が142センチくらいでした。 ちなみにお父さんが170センチ、お母さんが157センチです。 これ以上伸びるのでしょうか・・・ 私は結構顔が男顔で、しかも肩幅が広いほうなので身長が低いと全体的にバランスが悪いのです。 しかも短足です。 もっと伸びる...

    A
    ベストアンサー
    まだまだ成長期なんで、伸びる可能性は充分にあるでしょうが、女性の中には成人してからも身長の低い人って居ますからね。
    あなたがそうなのかどうかってのは、後数年待たないとはっきりとは判りませんね。
    無茶なダイエットとかしたら、あまり伸びないかもとは言えますね。

    私は男なんで参考にならないかも知れませんが、一番背が伸びたのは中3の1年間で。
    卒業時に3年間の成長の記録って感じで、渡された身体測定の表にグラフが付いていて。それを見ると、入学時に128cmぐらいだったのが中2で134cm、中3になった時点で139cmと大した成長はなかったんですが。
    卒業前に計った身長が168cm、ほとんど1年で30cm近く伸びてたという。
    周囲も成長期だったので、自分がそんなに伸びたって記録を見るまで気付かなかったんですよ。

    >女がオナったら身長とまるんですか?
    あり得ませんね、したいのであればどんどんどうぞ。無理にする必要はないですけど。

    >骨端線が残っているのが分かる方法
    残ってますよ、当然。若いうちは絶対に消えないと思っていいです。
    私は18歳のときに、実家の病院でレントゲン撮影する機会がありましたが、くっきりと骨端線がありました。
    医局で先生方と自分のレントゲン写真を見ながら、「若い骨だ、綺麗な骨端線だ」と大いに盛り上がったものですが…別にそれ以降さほど身長が伸びたりなんかしなかったですね。
    骨端線なんか、若いうちは絶対にあるものです。あるからといって伸びるとも限らないんですけど。

    伸びる方法ってのは…良く食べ、良く眠ることぐらいですかね…。
    スナック類じゃなくて、ちゃんとしたご飯を三食食べて…牛乳は個人的には効くと思いますね。仮に効かなくても、悪い事にはならないし。

    思春期は色々と身体や心の悩みはつきものです。
    背が高い子は背が高いことで悩み、低い子は低い事で悩み、ポッチャリで悩み、胸の小ささで悩み、ヒトエマブタで悩み、勉強で悩み、友達付き合いで悩み、恋愛で悩み…
    何か「好き」を見つけられるといいですね。
    アイドルの誰々が好き、絵を書くことが好き、本を読むのが好き、ファッション雑誌を読んで可愛い服を見るのが好き、友達と遊ぶのが楽しくて好き、スポーツが好き、カラオケで歌うのが好き。何でもいいんです。
    たぶん、あなたの周りでもそうだと思うんですが、自信のある子って「嫌い」よりも「好き」の方が多い子だと思うんですよね。
    「好き」って気持ちは前向きな気持ちなんで、自信に繋がります。
    自信に繋がったら、自分の身体や心で今まで「嫌い」って思っていたところが「好き」って思えるようになってきますよ。

    難しいですけどね、たくさんの「好き」を見つけるのって。
    難しいだけあって効きますよ、絶対に。
    まだまだ成長期なんで、伸びる可能性は充分にあるでしょうが、女性の中には成人してからも身長の低い人って居ますからね。
    あなたがそうなのかどうかってのは、後数年待たないとはっきりとは判りませんね。
    無茶なダイエットとかしたら、あまり伸びないかもとは言えますね。

    私は男なんで参考にならないかも知れませんが、一番背が伸びたのは中3の1年間で。
    卒業時に3年間の成長の記録って感じで、渡された身体測定の表にグラ... 続きを読む
  • 20位

    禁煙したら太る?

    禁煙を始めて約3ヶ月になります。 始めて1週間くらいで3kgくらい太り、その後いくら努力をしても痩せません。味覚がよくなると聞いていたので食事摂取量は開始より前から減らし、運動も開始後有酸素運動を積極的に取り入れています。(毎日一駅分行き帰りに往復、週末は1時間のジョギング) 飴等も増えていません。 ニコチンによるカロリー消費があるので禁煙すると太ると聞...

    A
    ベストアンサー
    まず殆どの人は太ります。
    それはニコチンが唾液とともに胃に入り消化を妨げていることが多いためです。
    喫煙中胃腸薬を手放すことが出来なかった人が禁煙と同時に胃腸薬が必要なくなった人が多くいます。
    これだけ消化を妨げていたのです。
    今までの食事の分量では多すぎ又食欲が増すので太りやすくなります。
    禁煙して3ヶ月まだまだ次の体になっていないので運動をつ続けることを薦めます。ニコチンから開放された体になるにはもう少し日時が必要と思います。
    私は禁煙して1年間くらいは色々ありましたが、これも人によりますが、風邪をひかなくなり、体調が変わりました。貴方も1年くらいかけて見てはどうですか
    次の健康体を掴むために。
    まず殆どの人は太ります。
    それはニコチンが唾液とともに胃に入り消化を妨げていることが多いためです。
    喫煙中胃腸薬を手放すことが出来なかった人が禁煙と同時に胃腸薬が必要なくなった人が多くいます。
    これだけ消化を妨げていたのです。
    今までの食事の分量では多すぎ又食欲が増すので太りやすくなります。
    禁煙して3ヶ月まだまだ次の体になっていないので運動をつ続けることを薦めます。ニコチンから開放された体に... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→