【体操 胸】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    バストアップ体操の前で思いっきり手を合わせる体操があると思うの...

    バストアップ体操にての前で思いっきり手を合わせる(いただきますのポーズ)体操があると思うのですが、10数秒合わせますよね? その間呼吸のほうは止めていたほうがよいのでしょうか? それとも少し少し口から空気を吐いていったほうがよいのでしょうか? ご経験者の方、アドバイスを下さいませ!! よろしくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    >10数秒合わせますよね
    ⇒7秒が基本です。

    呼吸は、口から吐きながら行います。
    とめると、急激に血圧が上がりますので、危険な人もおりますので。
  • 2位

    バストアップ体操が小さく…

    バストアップに効く!と言われている体操(例えば手のひらをの前で合わせて力を入れるとか、ちょっと腕を広めに開いて腕立て伏せをするなど。)をすると、筋肉が発達して筋肉でが大きく見えるようになるけど、筋肉の作用で脂肪が燃焼されて逆にが小さくなったりはしないのでしょうか? もしそうなら、ちょっと体操をサボってしまったら筋肉がおちて体操をする前より...

    A
    ベストアンサー
    体操はやったほうがいいですよ。サボったからといって前より小さくなることはないです。むしろかなり気合をいれて筋トレしてもいいと思います。

    おっぱいはただの皮下脂肪のかたまりではないです。胸の大きさは乳腺の発達具合で決まります。中に乳腺がたくさん走っており、それを守るように皮下脂肪がついたのが乳房です。乳腺は女性ホルモンの分泌が盛んなほど発達します。また、若いうちは豊富にありますが年をとると減っていきます。胸が小さくなるのは、女性ホルモンが減少して乳腺が衰えたときです。
    乳腺が豊富にある限り、代謝が上がっても本来あるべき胸の皮下脂肪を燃焼してしまうこともありません。仮に胸を小さくしたい場合でも、脂肪吸引手術でさえ胸だけは簡単に除去でません。乳腺ごと切り取る大掛かりな手術が必要なぐらいです。

    筋肉をつけて悪いことはありませんよ。筋トレで大胸筋を鍛えると、ベースを引き上げて胸を美しく保つことができます。筋肉が付いてる人は、男性でも胸が盛り上がっていますよね。
    それから、筋トレすると寝ている間に成長ホルモンがたくさん分泌されます。成長ホルモンは老化を防ぎますから、結果的に胸を大きく保つのに有効です。運動不足で体が衰えていったり、不摂生でホルモンバランスが崩れたりすると、胸は萎むのも早いですよ。筋トレや適度な運動はどんどんやるべきです。

    太った女性は胸も大きかったりしますが、女性ホルモンの分泌が多いと自然に太りやすいだけで、そういう人が筋肉をつけて痩せたても胸は大きいままです。細くても巨乳の人はたくさんいますよね。むしろ太りすぎていると、若いのに垂れてしまったりします。脂肪がつきすぎた胸は、乳房ではなく贅肉ということになります。

    ダイエットて胸が小さくなったという人がいますが、無理な食事制限やストレスでホルモンバランスを崩してしまったためでしょう。健康的なダイエットと過度な食事制限の差は、胸のサイズにも現れます。
    また、見た目でわからなくても歳をとって乳腺が減っている場合もあります。そういうときにダイエットすると、本来あるべきサイズに小さくなるわけです。

    適度に運動して筋肉もつけて健康的に過ごすのが、胸も体も美しく保つ秘訣です。
    体操はやったほうがいいですよ。サボったからといって前より小さくなることはないです。むしろかなり気合をいれて筋トレしてもいいと思います。

    おっぱいはただの皮下脂肪のかたまりではないです。胸の大きさは乳腺の発達具合で決まります。中に乳腺がたくさん走っており、それを守るように皮下脂肪がついたのが乳房です。乳腺は女性ホルモンの分泌が盛んなほど発達します。また、若いうちは豊富にありますが年をとると減っ... 続きを読む
  • 3位

    バストアップ方法で簡単即効性の豊効果がある、バストアップ体操はあ...

    プエラリア等のサプリメント、バストアップクリームや、寝ながらバストアップブラは成果がありませんでした。 が小さくて貧乳なので、テレビで見るほしのあきさんみたいな巨乳に憧れます。 魔女たちの22時でもありましたが、エクササイズやマッサージに興味があります。

    A
    ベストアンサー
    口コミのランキングで人気が高いのはこちらです。

    http://www.youtube.com/watch?v=-qhC4VyNFXA

    バストアップ法では食事も大切です。

    頑張って下さい。
  • 4位

    私はが大きいので学校の指定の体操着や制服で目立ってしまうのですが...

    私はが大きいので学校の指定の体操着や制服で目立ってしまうのですが…昨日男の先生から言われました ¢体育の時揺れてるけどちゃんと下着着けてるのか!?£ 制服で元のが飛んでしまった時は¢よく取れてるがわざと元ピチピチにしてるのか?£と言われます なんかばかり見られているようです G¶なんですが… 釣りじゃないです… こんなこと普通先生言いますか?? ...

  • 5位

    だらしない行為でしょうか?

    高校生女です。 最近暑いですよね。 体育館で体育の授業をしているのですが とにかく暑いです。 だから私はたまらなく 体操服の襟の部分をつかんで パタパタしたり 体操服の辺りで顔の汗を拭いたりしています。 すると、お腹がちらっと見えてしまいます。 でも気にせずやっていました。 体育館を二分した、ネットの向こう側では 男子が授業をしており 私の好きな...

  • 6位

    身長が止まるとの発育も止まる?

    変な質問ですいません;; 私は今高1なのですが、周りの子に比べてが小さい気がするんです。 身長が中1の頃に止まっているのですが、 身長が止まるとも育たなくなるのでしょうか? を大きくする体操とかサプリメント飲むとか特別なことをしないと自然には大きくならないでしょうか?

  • 7位

    逆子をなおす裏技教えてください!

    34週の妊婦です。 ずっと逆子で、ベーシックな逆子体操(膝位、仰臥位)を続けているのですがなおりません。 ついに、来週までになおらなければ予定帝王切開と宣告されてしまいました。 時間を区切られてしまい、今すごく焦っています。 赤ちゃんは、お尻が骨盤にはまってしまっているそうです。 どうにかしてお尻を浮かせてあげたいのですが、何か裏技ご存じありませ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。私も逆子で悩んでおり、ちょうど「妊娠」カテゴリで同じような質問を投稿しているところです。

    頂いた回答の中に、下腹に、カイロを張るとよい、というアドバイスがありました。

    胎児は子宮内の温かい場所に頭を向ける習性があるようで、特に冷え性であったり、お腹が冷えていると、より温かい内臓側に頭を向けてしまって逆子になってしまうことが、あるようです。

    そこで、子宮の下側にカイロをあてて温めることで、頭を下に向けてもらいやすいよう誘導することが効果的との説を教えて頂きました。

    私も昨日からカイロを試しています。まだ1日目なので逆子は直りませんが、ちょっと向きは変わったようで、子宮口付近を足でドカバタ蹴られることがなくなり、私の右足の付け根付近~右横腹のほうに赤ちゃんの足が移動したような感覚があります。

    質問者も試してみては、いかがでしょうか。
    こんにちは。私も逆子で悩んでおり、ちょうど「妊娠」カテゴリで同じような質問を投稿しているところです。

    頂いた回答の中に、下腹に、カイロを張るとよい、というアドバイスがありました。

    胎児は子宮内の温かい場所に頭を向ける習性があるようで、特に冷え性であったり、お腹が冷えていると、より温かい内臓側に頭を向けてしまって逆子になってしまうことが、あるようです。

    そこで、子宮の下側にカイロをあてて温... 続きを読む
  • 8位

    太もも、腕フェチ? 悩んでます・・

    僕は中学2年生です。 最近、女子のスカートが短くなってきて、太ももがはっきり見えます。 それを見るたび、目を奪われます。 またその方向に目が行ってしまいます。 これってフェチですか? ; だとしたら、恥ずかしいことなんでしょうか? あと女子が体操服で、袖をまくりあげて、ノースリーブ状態になっているときがあります。 その白く、すらっとした腕を見るとやっ...

  • 9位

    を大きくしたい

    こんにちは。 見てくださりありがとうございます。 16歳の高校1年生女です。 私は156センチ47キロでBカップです。 ブラをつけて盛ったりしていれば 普通にありますし谷間もできます。 ですがブラを外した時の貧相さが許せません。 どうしても大きくしたいです! なので、を大きくする 体操やマッサージをやっています。 1ヶ月程続けてますが効果があまり見られないので...

  • 10位

    のことについて。

    のことについて。 こんばんは。 「中学生だからまだまだ大きくなるかも知れないじゃないっ!」 って言われるかもしれませんが、私はがすっごくちっちゃいのが悩みです。。。 体育の前の着替えの時間とかプールの時間が恥ずかしいです。 クラスメイトとか友達に、「まな板みたいや!」とかよく言われます。 祖母とか親せきの人もあんまりおっきくなくて、私の母も「A...

    A
    ベストアンサー
     
    こんにちは。
    他の方の回答を読んでないのでかぶっていたらすみません。

    女性は、子供を産むとホルモンか何かの関係で胸で母乳がつくられるため、
    Aカップの人でもBかCになってくれるので(一時的ではありますが…)授乳の心配はしなくて大丈夫ですよ。

    あと、マッサージのように優しく揉むといいっていうのは聞いたことがあります。

    私は、本当にそれで大きくなるのか知りたくて
    片方だけ何週間か揉んでみたら、揉んでいた方は大きくなって、左右違う大きさになってしまいました(笑)

    たまたまかもしれませんが、試してみてくださいね


    あと、専門家の方に言われたのですが、胸周辺の筋肉を鍛えすぎてしまうと、胸が成長しなくなるそうです。

    言われてみれば、陸上選手やスケート選手のように全身の筋肉を鍛えなければならない競技の選手に胸の大きい方はいらっしゃいませんよね。

    なのでもし、部活などで鍛える機会があったら、少し気をつけてみてください
     
    こんにちは。
    他の方の回答を読んでないのでかぶっていたらすみません。

    女性は、子供を産むとホルモンか何かの関係で胸で母乳がつくられるため、
    Aカップの人でもBかCになってくれるので(一時的ではありますが…)授乳の心配はしなくて大丈夫ですよ。

    あと、マッサージのように優しく揉むといいっていうのは聞いたことがあります。

    私は、本当にそれで大きくなるのか知りたくて
    片方だけ何週間か揉んでみたら... 続きを読む
  • 11位

    おっぱい体操(垂れないために)

    真剣に悩んでいます(>_<) バストアップの体操ではなく、 ★が垂れてこないように予防する体操、もしくは垂れたを元の位置戻す体操を教えてください(>_<) 私は23歳、Eカップです。

    A
    ベストアンサー
    そうです。神藤さんの本です。
  • 12位

    完全母乳育児でなければはしぼまないのでしょうか?

    前々から気になっていたのですが、答えが見つからず、素朴なギモンとして質問させていただきました。 近い将来子供が欲しいなあと思っているのですが、 やはり産後の体形の変化などが今からとても気になっています。 妊娠線のできるかぎりの予防や、おなかについた脂肪などは運動などでなんとかできるにしても…がしぼむことだけはなんとしても避けたいのですが。 ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    >一時的に母乳で胸が膨らむのは理解できますが、それを吸われたあとには妊娠前よりちぢんでしまうのはなぜなのでしょうか???

    ちょっと縮み、それ以上に大きく垂れるのだと思います。下のサイトに詳しく書かれています。
    http://cache.yahoofs.jp/search/cache?fr=top_table&tid=top_table&ei=UTF-8&p=%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88+%E6%AF%8D%E4%B9%B3+%E5%9E%82%E3%82%8C&u=plaza.rakuten.co.jp/yokubarimama/2021&w=%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88+%E6%AF%8D%E4%B9%B3+%E5%9E%82%E3%82%8C&d=LUn5QrXiQCem&icp=1&.intl=jp

    >もし母乳ではなくて、ミルクで育てたとしたら、胸は妊娠前の状態を維持できるのでしょうか。

    私は3ヶ月で完全ミルクになりました。出産から3年たった今、胸は、もともと小ぶりなのもあって年齢以上の変化はありません。

    >乳首の黒ずみもできる限り避けたいですが、これは吸われる前から変色してしまうものなのですか?

    私自身は色に何の変化もありませんでしたよ(ま、もともとピンクの乳首じゃないですが(笑))。見事に真っ黒になる人はなるようですね。個人差が大きいんだと思います。変化は妊娠中から体の準備として現れるようですよ。クリームについては使用したことがないのでわかりません。
    こんにちは。

    >一時的に母乳で胸が膨らむのは理解できますが、それを吸われたあとには妊娠前よりちぢんでしまうのはなぜなのでしょうか???

    ちょっと縮み、それ以上に大きく垂れるのだと思います。下のサイトに詳しく書かれています。
    http://cache.yahoofs.jp/search/cache?fr=top_table&tid=top_table&ei=UTF-8&p=%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88+%E6%AF%8D%E4%B9%B3+%E5%9E%82%E3%82%8C&u=plaza.rakuten.co.jp/yokubar... 続きを読む
  • 13位

    私は小6です。 なのにがないです 服をきているとペッチャンコです 裸になるとあるんですが… 生理もまだなんです 身長は153センチ体重は38キロと、標準なのですが はないです 身長が140の子でもすごいがでかくて… の前で手をあわせる大筋を鍛える体操はしています。 もう成長が待てないんです教えて下さい!!

    A
    ベストアンサー
    人それぞれです。
    慌てず、騒がず、時を待ちましょう。
  • 14位

    バストアップ!!

    私は本当にがありません>< 78cmもないかなってぐらいです。 。 Bカップ強が最低でもほしいのですがどうすればいいのでしょうか?? あと、通信販売などで買うのはいやなんです。。 体操やその方法。 市販のサプリメント(コンビニで)を教えてください。 まえ、豆乳をぬるといいっていうのを聞いたのですがどうでしょうか?? バストアップ体操をして大筋を鍛えるのはど...

    A
    ベストアンサー
    サイトを紹介します。

    http://muryo.kir.jp/bust/taisou.htm

    缶ジュース体操

    http://www.tubodojo.com/diet/mune_taiso.htm
  • 15位

    貧乳になった原因は・・・

    もう30歳をとっくに過ぎているのですが、未だに貧乳で悩んでます。 結婚もでき、子供も授かったことには、たいへん感謝しています。 ひとつ後悔があって、の成長が正常でなかった原因は、小4の時の鉄棒にあるのではないか・・・ということです。 鉄棒が大好きで、自分の背くらいの鉄棒を、毎日を使ってよじ登っていたのです。 丁度の膨らみが気になりだした頃でし...

    A
    ベストアンサー
    追記

    どのようなエクササイズを行ってるか解りませんが、トレーニング経験が無かったり普段運動不足ですと軽い負荷でも筋肉痛になりますが、継続されてトレーニングしてますと負荷にも慣れてきて筋肉痛もおきなくなってきます、その場合負荷を少し上げてトレーニングされる事です、慣れたら少し負荷を上げていく事を継続されていますとトレーニング当初より高負荷でトレーニング出来るようになり筋肥大に繋がります。

    現在筋肉痛のようですが、常時痛みが強い場合は休息を入れて軽減されてから行うと良いです、又、筋トレの場合は週に2回~3回程行いその他は休息日に設ける必要があります。
    追記

    どのようなエクササイズを行ってるか解りませんが、トレーニング経験が無かったり普段運動不足ですと軽い負荷でも筋肉痛になりますが、継続されてトレーニングしてますと負荷にも慣れてきて筋肉痛もおきなくなってきます、その場合負荷を少し上げてトレーニングされる事です、慣れたら少し負荷を上げていく事を継続されていますとトレーニング当初より高負荷でトレーニング出来るようになり筋肥大に繋がります。

    現在筋... 続きを読む
  • 16位

    私は中学三年生の女子です。 昔母に理由もなく毎日のように1年間ほど...

    私は中学三年生の女子です。 昔母に理由もなく毎日のように1年間ほどを強く揉まれ、痛くて泣いていました。 そのせいか、私は今もが大きくなっていなくて、周りの子はみんな少しずつ大きくなっているのでとても羨ましいです。 私もを大きくしたいのですが、バストアップマッサージや、バストアップのツボや体操などその他したらが大きくなる方法を知っている...

    A
    ベストアンサー
    私の知り合いは中学の頃はペチャパイだったのですが、大学で再会した時にはめちゃめちゃ巨乳になっててビックリしました。
    早熟な人もいれば晩熟な人もいます。
     
    質問者はまだ中学生との事でこれからどうなるか分かりません。
    3年後くらいには巨乳に悩んで質問する可能性だってありえます。
     
    豊胸手術は絶対に止めてください。
    男から見れば一目瞭然です。
    正直言ってかなり気持ちが悪いです。
     
    私の知り合いが風俗店で嬢の胸を揉んだところ明らかに作り物だった為、ビンビンだったアソコもシニャシニャになったそうです。
    そのくらい男をげんなりさせる破壊力を持っています。
    私の知り合いは中学の頃はペチャパイだったのですが、大学で再会した時にはめちゃめちゃ巨乳になっててビックリしました。
    早熟な人もいれば晩熟な人もいます。
     
    質問者はまだ中学生との事でこれからどうなるか分かりません。
    3年後くらいには巨乳に悩んで質問する可能性だってありえます。
     
    豊胸手術は絶対に止めてください。
    男から見れば一目瞭然です。
    正直言ってかなり気持ちが悪いです。
     
    私の知り合いが風俗店で... 続きを読む
  • 17位

    小・中・高と受けたセクハラありますか?

    今思えば、大人になっても どこに相談していいか分かりません的な思い出。 「セクハラ」です。 10年前に卒業した小学校の時に、男子の40代の先生が 皆の前で、女子生徒で生理になっている人と なってない人を男子生徒達を囲みながら 話していて、女子生徒が嫌な雰囲気と同時に 変態のイメージしかついてない男性教師。 当時、その教師は女子のおしりやを触っていて ...

    A
    ベストアンサー
    おはようございます、素人です。

    どうすればいいのかわかりません。しかし一般にいうセクハラが問題
    になるのは社会的に逃げられない事だと思いますが、getuyoubidesuさ
    んのいうセクハラはセクハラというより痴漢だと思うのです。


    >男性教師をなくしたらダメですかね?

    そんなことしたら男性との接触の仕方がわからず、男性恐怖症の人が
    もっと増えると思うのですが(痴漢行為は女の子なら誰でも良いとい
    うことはないと思うのです。先生の好みの子だけを選んでいるという
    ことはありませんか?)。また先生に恋をしたとかいう話は完全却下
    するという意見でしょうか。

    (男女逆のケースもあるようですが、問題にならないケースもありそ
    うなので無視するということでよろしいでしょうか(笑))

    どこまでスキンシップとしてOKなのか、どこからNGなのか線引き
    が難しいと思いますが、取りあえず被害者がきちんと声を出さないと
    なんともならないと思うのです。痴漢行為を受けたらまず保護者に相
    談する。親に言ったら殴るやら成績に響くなどの低レベルな脅しは、
    騒ぎになれば効かない事が感嘆に想像出来ると思います。それを教え
    てあげるべきでしょうね。こと男性は性的な事を教えにくいので、母
    親に期待するしかないでしょうけども。

    そして今のご時世、WEBサイト作れば小さくない情報発信が可能です。
    真実だというならそういうサイトを作ればいいんじゃないでしょうか。
    ただし個人や学校名をあげて指摘するのは法律に触れそうなので、あ
    くまで自分の行動は法律に触れない範囲でするべきだと思いますが。

    痴漢行為に対する一部の対処は甘すぎるという意見は同意です。普通
    の会社つとめの人だったら解雇も普通でしょう。裁判沙汰もありそう
    です。学校やらに色々守られていると誤解している教師が少なくない
    と思います。
    おはようございます、素人です。

    どうすればいいのかわかりません。しかし一般にいうセクハラが問題
    になるのは社会的に逃げられない事だと思いますが、getuyoubidesuさ
    んのいうセクハラはセクハラというより痴漢だと思うのです。


    >男性教師をなくしたらダメですかね?

    そんなことしたら男性との接触の仕方がわからず、男性恐怖症の人が
    もっと増えると思うのですが(痴漢行為は女の子なら誰でも良いとい
    うことはないと思... 続きを読む
  • 18位

    主人を満足させていない?

    赤裸々な恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。 主人との夫婦生活についてですが、男の方、特に既婚者の方でテクニックや気持ちなど教えて頂けたら幸いです。 長文になりますが、よろしくお願いします。 私は主人に浮気をされ離婚まで言われました。 しかし、たまたま子供の受験の年で子供の為に平静を装い話し合いを続け半年、屈辱的な事ばかりで耐えかねた私...

    A
    ベストアンサー
    文面から今までの辛かった様子が手に取るように伝わって来ます。
    でも、何とか家庭が維持され、お子さんが順調に育って来られ本当に良かったと思います。

    私はそのような困難に耐えられず離婚を選んでしまいました。
    そんな辛い中でも頑張って来られた事は本当に素晴らしい事だと思います。

    でも、程度の差はあれ世の中の90%程度のご夫婦は、同じように嫌な事が山積する中で、耐えながら頑張っていると思います。
    「離婚を今まで考えた事がありますか?」と質問すると限りなく100%に近い数値が出ると思います。
    辛いのは、苦しいのは貴方だけではないと言う事を分かっていて欲しいと思います。
    そこで頑張って来られた貴方は妻の、母の鏡だと思います。自信を持って頂きたいと思います。

    テクについて、、

    私は、若い頃お付き合いしていた女性から「下手だね。女の一人も満足させられないの」と言われ20冊近い(62歳、男性)ハウツー本を買いました。

    そこで勉強しながら実践を積み、今は辛かった言葉に感謝しています。
    多くの夫婦がSEXレスになってる中、私は多いに楽しむ事ができています。

    女性がテクをあげる方法は非常に難しいと思います。ソープ嬢が書いた本も持っていますが、手に入れそれを相手で実践し、自分の物にするのは大変かと思います。

    一番は独身時代に、テクの長けた男性に仕込んでもらうのが一番のように思います(でもこれでは遊び女の悪評が立ちますが、、、)

    もうテクに拘らない方がいいかも知れません。ここまで来たのだから、これからも今までのままでいいのではないでしょうか。

    するとしたらネットで検索して知識を吸収する事はお勧めします。AVビデオが手に入ればそれも教材になるかも知れません。


    ご主人について

    本当に貴方に取っては最悪な男性でしたね。これも程度の差はあれ90%の男が似たりよったりだと思います。

    ご主人も遊び慣れてなく家庭を壊してまでそちらに走る方向に行ってしまいそうになりましたね。
    奥様をイカせる事が出来ないのも遊び慣れてないように思います。(ソープで受け身のSEXに慣れ過ぎている。。多くのソープ嬢はお客に自信を持たせる為に大きいって言ってくれます)

    ご主人がイカない原因の1つは年齢的な事もあると思います(昔はちゃんと子どもさんができたんですもんね)
    気にする必要はないと思います。

    夫婦の性生活を上手くするにはお互いに相手の気持ちを聞き、協力し合わなければ絶対上手く行きません。
    往々にして長く夫婦を続けると中々照れくさくてできませんよね。
    ご主人がイカない事は気にしないで下さい。

    傷つけられた気持ち

    当事者に取っては本当に辛いですよね。
    心に受けた傷は生涯残ると言われています。 

    残念ながら心の傷が癒えるまで時間の経過を待つしかないと思います。
    親が与えてくれたこの体はどうする事もできません。でも、若いころは素晴らしいプロポーションで多くの男性の憧れの的だったのではありませんか。
    その事だけでも感謝しましょう。

    胸の大きさ

    恐らく特効薬はないと思います。
    でも、ご主人を愛していらっしゃって何とかしてあげたいと言うけな気な気持ちが伝わって来ます。
    私は大きくても、触っても全く感じないのなら、小さくても感じる方がいいと思っています。

    女性の感度は開発できるものなんですね。パートナーが感じる体に作りあげる義務があると考えています。
    そして、感じるとホルモンの分泌が良くなり、胸が大きくなります。

    これから、、、

    余り、深刻に考え過ぎないで下さい。ご主人も貴方を満足させようとしているのだから、愛していらっしゃるのは間違いないと思います。
    折角、山を乗り越えたので何とか頑張って頂きたいと思います。
    過去に拘り過ぎるとまた元に戻ってしまいます。

    どうしても心配なら、離婚になってもいいように今からお金をあなた名義に移す事かな、、
    そして、不貞行為の証拠を全部保管し、離婚訴訟の時慰謝料がきちんと貰えるようにそなえることかな、、、、

    これをして置くだけで随分心が軽くなると思います。
    文面から今までの辛かった様子が手に取るように伝わって来ます。
    でも、何とか家庭が維持され、お子さんが順調に育って来られ本当に良かったと思います。

    私はそのような困難に耐えられず離婚を選んでしまいました。
    そんな辛い中でも頑張って来られた事は本当に素晴らしい事だと思います。

    でも、程度の差はあれ世の中の90%程度のご夫婦は、同じように嫌な事が山積する中で、耐えながら頑張っていると思います。
    「離婚を... 続きを読む
  • 19位

    バストアップ。。。

    体重が3キロ落ちました。 なんとなく最近、食べる量とお酒の量が減ったのです。 体重計に乗ったら減ってました。 ウエストもすこーしスカートがゆるくなったかなぁ。。。 ぐらいだったのですが。 裸になって鏡を見たら大ショーックっっっ。 が縮んでたんですぅ。 そういえばブラもブカブカしてきたし。 生理前でが張ってる時期なはずなのにこれじゃあ 生理後はど...

  • 20位

    あばら骨がどうやっても浮いてきます・・・。

    あばら骨がどうやっても浮いてきます・・・。 なぜなんでしょう。 やせ型だとは思いますが、足はそこそこ太いし、腕も細いなりに筋肉があります。 ・・・が。 どうしてもと肩がガリガリなんです。 みっともないことこの上ないです。 の前に手を合わせたり、腕立て伏せをしたり、いわゆ筋をつける体操をしてみても、ほんの少しの外側に筋肉の線がついたのみ...

    A
    ベストアンサー
    胸・肩がガリガリ、バストが垂れてる……。
    お話を聞く限りでは、あなたは痩せすぎです。
    腕に筋肉がついているとか、足はまずまず太いとかって
    どうしてわかるんです?
    最初の点を聞いていると、あなたが自覚されている以上に
    腕も足も痩せすぎているように思います。

    体重は何kgですか?
    性別、身長、年齢であなたの標準体重がわかるはずです。

    結論、あなたが自覚している以上に痩せすぎている。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→