【偽物 いくら】の人気Q&Aランキング

1~20件(全827件)

  • 1位

    いくら」の偽物ってあるんでしょうか?

    昨日、インターネットのオークションで買った「生いくら」が届きました。 そのまま食べると、ボールのようで噛むと口の中で、逃げ回ります。 そこで、味付けして一晩おいてみました。 今度は少しは、噛み潰しやすくはなったかな、と思いますが、口の中に白い殻(袋)が残るのです。 その袋だけを焦がしてみると、たんぱく質をこがした臭いなので食べても大丈夫かな?とは思...

  • 2位

    偽物のイクラって?

    よく安い寿司は偽物のイクラを使っていると言います。 偽物のイクラとはどのようなものなのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    偽物のいくらが出来た発端は、お茶漬けする時、お茶やお湯をそそぐと、本物のいくらは濁ってしまうらしいんですね。見た目も美味しく見えないという事で、濁らないお茶漬けの出来るいくらを作ったのが偽物らしいです。
    食べた触感はほとんど見分けがつかないんじゃないんでしょうか。
    やたら、プチプチと弾けていいのは、なんか怪しいと思いますけど。
    そういう時は、お湯を入れて試してみるんです。
    ほんとに、色が濁らないですよ、偽物は。
    偽物のいくらが出来た発端は、お茶漬けする時、お茶やお湯をそそぐと、本物のいくらは濁ってしまうらしいんですね。見た目も美味しく見えないという事で、濁らないお茶漬けの出来るいくらを作ったのが偽物らしいです。
    食べた触感はほとんど見分けがつかないんじゃないんでしょうか。
    やたら、プチプチと弾けていいのは、なんか怪しいと思いますけど。
    そういう時は、お湯を入れて試してみるんです。
    ほんとに、色が濁らな... 続きを読む
  • 3位

    本物イクラの目玉(?)は1個じゃないの?偽物イクラの見分け方

    回転寿司などでよくみかけるイクラには、球の2/3くらいのより濃いオレンジ色で円形の部分があります。 これを目玉と呼ぶことにして、目玉の周りに同じ色の0.5mm以下の小さな目玉が数個あります。 これって、動物の卵として不自然で偽物じゃないのかな、と思うのですが、本物のイクラにも小さい目玉はあるのでしょうか? これで本物・偽物を判別するのはまちがいでしょうか?...

    A
    ベストアンサー
    確かに人工いくらと本物のいくらの違いは卵膜の硬さと油球の動き、そしてタンパク質含有量の違いです。
    人工いくらの作り方は卵膜が海草からとったアルギニン酸でその膜の中にうまみ成分を閉じ込めたものです。あの目玉のようなものはサラダ油で模様付けします。色はもちろん人工着色です。人工いくらはタンパク質含量が少ないため湯をかけても白濁しません。この見分け方が一番です。また、人工いくらはどの向きを向けても油球が上に来ます。
    しかし、皮の硬さで判別するのは非常に危険ですね。なぜなら本物のいくらでも卵の成熟が進んだり、淡水と触れあうと皮が硬くなってしまうからです。粗悪な調理方法や卵質の悪化したものでは判別が不可能です。本物でもゴム鞠みたいにはねてしまいます。
    no1の方のいっている漫画はしょうたのすしですね。
    それと人工いくらがいかにもダメそうに言われていますが良い点もあります。いくらはもともとそれ自体に味はありません。しょうゆなどの調味料に漬け込むことによって味をつけるので調理方法でいかようにもなってしまいます。また、本物のいくらは動物性の脂ですが人工いくらは植物性の油脂なのでコレステロールが少ないんですね。健康面では人工いくらに分があります。人工いくらの卵膜も海藻の有効成分ですからお肌にもいいですしね。皮が硬いから嫌がられるんですね。
    それと油球は卵黄ではありません。いくらの卵黄は中のオレンジ色の液体ですよ。油球は卵黄中にういています。これは卵の浮力調整と卵黄に足りない栄養補助成分として働いているんですよ。卵の構造成分として配置されているので本物のいくらの油球は動きにくいんです。まあ、おもいっきり揺らせば動くんですけどね。人工のもののほうが動きやすいので物理的な力を加えれば油球が二つになったりもします。水と油を混ぜてシェイクするみたいにね。
    それと油球の数は生物種によって違います。めだかの卵を小学校のころに観察したと思いますがかなり多かったはずですし、油球がない種もあります。
    確かに人工いくらと本物のいくらの違いは卵膜の硬さと油球の動き、そしてタンパク質含有量の違いです。
    人工いくらの作り方は卵膜が海草からとったアルギニン酸でその膜の中にうまみ成分を閉じ込めたものです。あの目玉のようなものはサラダ油で模様付けします。色はもちろん人工着色です。人工いくらはタンパク質含量が少ないため湯をかけても白濁しません。この見分け方が一番です。また、人工いくらはどの向きを向けても油... 続きを読む
  • 4位

    本物のイクラの目玉(?)は1個じゃないの? 偽物イクラの見分け方。

    よくみかけるイクラには、球の2/3くらいのより濃いオレンジ色で円形の部分があります。 これを目玉と呼ぶことにして、目玉の周りに同じ色の0.5mm以下の小さな目玉が数個あります。 これって、動物の卵として不自然で偽物じゃないのかな、と思うのですが、本物のイクラにも小さい目玉はあるのでしょうか? これで本物・偽物を判別するのはまちがいでしょうか? 本物のイクラ...

    A
    ベストアンサー
    消費技術センターに関連情報がありました。

    それによると、小さい粒粒はサラダオイルなのでしょうね。ドレッシングをよく振ると、オイル部分が小さい粒粒になりますよね。サラダオイルのほかに魚油もあるようです。

    本物に小さい粒粒があるか…。どなたか補足願います。

    参考URL:http://www.hiroba-cfqlcs-go.jp/pamph/soudatta_data/q10a.pdf
  • 5位

    偽物のイクラと本物のイクラの違いは?

    よく回転ずしのイクラは偽物と言われますが、 どこがどう偽物なのでしょうか? 鮭の卵じゃないものがまわってるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
     アルギン酸ナトリウム水溶液と塩化カルシウム水溶液と植物油脂なんかを使うといわゆる人工イクラがつくれます。低コレステロール食として病院なんかではまだ需要があるようですね。味も見た目もかなり本物に近いですよ。
     加熱すると白濁するのが本物っていわれますが、これが意外に判別しにくい。

     昔はともかく、回転寿司やスーパーで未だに人工ものを使っているところはまずないと思います。鮭だけじゃなくて鱒の卵も使われるようになって潤沢に生産できているんで、本物のイクラのほうが安いですし。
     アルギン酸ナトリウム水溶液と塩化カルシウム水溶液と植物油脂なんかを使うといわゆる人工イクラがつくれます。低コレステロール食として病院なんかではまだ需要があるようですね。味も見た目もかなり本物に近いですよ。
     加熱すると白濁するのが本物っていわれますが、これが意外に判別しにくい。

     昔はともかく、回転寿司やスーパーで未だに人工ものを使っているところはまずないと思います。鮭だけじゃなくて鱒の卵も使... 続きを読む
  • 6位

    私の求めるイクラはどこで手に入るか

    私はイクラが好きです。 特に小僧寿しで提供されるイクラが好きなのです。 甘めで、さらっとしていて、プチプチ感が溜まらないわけです。 そこで私は楽天市場で美味しいイクラを探すのですが、今まで買ったイクラは 生ぐさい、どろっとしている、粘着力が感じられる 等々 自分の好きなイクラに巡り合えていません。 もしかしたら偽物?安物のイクラが好きなのかもしれ...

    A
    ベストアンサー
    もしその気があればご自分で作ってみてはいかがですか。
    生筋子が手に入れば作れます。
    今の時期なら北海道の秋アジのメス一匹取り寄せて作れば間違いなくおいしいです。
    お湯にしばらくつけて薄皮をとり丁寧にほぐして醤油漬けあるいは塩漬けに。
    「イクラの作り方」で検索してみてください。
    手作りのおいしさは一番ですよ。

    余談になりますが京都で西京味噌につけたイクラというのを食したことがあります。
    味噌の風味でナマ臭さが消えてほんのり甘くとてもおいしいものでした。
    イクラをガーゼに包んで味噌でサンドイッチにして漬けこむらしいです。
    イクラの味噌漬けで検索すれば作り方もわかると思います。

    どうしても市販で見つけたい場合は北海道の物産展などねらってみては。
    お取り寄せも良いと思いますよ。
    それでもきっと手作りにはかないません。
    もしその気があればご自分で作ってみてはいかがですか。
    生筋子が手に入れば作れます。
    今の時期なら北海道の秋アジのメス一匹取り寄せて作れば間違いなくおいしいです。
    お湯にしばらくつけて薄皮をとり丁寧にほぐして醤油漬けあるいは塩漬けに。
    「イクラの作り方」で検索してみてください。
    手作りのおいしさは一番ですよ。

    余談になりますが京都で西京味噌につけたイクラというのを食したことがあります。
    味噌の風味でナ... 続きを読む
  • 7位

    回転寿司のネタについて。

    最近、思うのですが回転寿司のネタでホタテが有りますが余りにも 形が良く出来すぎていて本物には見えないのですが・・ 本当のところはどうなんでしょうか?。 イクラは偽物と聞きますが・・ ・。

    A
    ベストアンサー
    ホタテは本物だと思います。(ホタテ貝の貝柱)
    半解等状態で切りつけると型崩れしにくいそうです。

    トロも本物です。マグロ+マヨネーズでは余計な手間が掛かります。
    回転寿司店のトロはメバチマグロのトロではないでしょうか。
    メバチマグロは比較的安価ですので。

    ヒラメのえんがわは、カラスガレイのえんがわです。
    本物のヒラメのえんがわは少し黒ずみがあり透き通っています。
    回転寿司店のものは白色なので。

    いくらは偽者(コピー品)を扱っているお店もあるのではないでしょうか。
    鱒子はいくらに比べると大きさは2/3~1/3ですが
    味はいくらより濃厚で美味しいです。

    回転寿司店に限ったことではないと思いますが、魚介類のほとんどが輸入品や蓄養のものです。
    天然物ばかり扱っていては経営的に困難だと思います。
    ホタテは本物だと思います。(ホタテ貝の貝柱)
    半解等状態で切りつけると型崩れしにくいそうです。

    トロも本物です。マグロ+マヨネーズでは余計な手間が掛かります。
    回転寿司店のトロはメバチマグロのトロではないでしょうか。
    メバチマグロは比較的安価ですので。

    ヒラメのえんがわは、カラスガレイのえんがわです。
    本物のヒラメのえんがわは少し黒ずみがあり透き通っています。
    回転寿司店のものは白色なので... 続きを読む
  • 8位

    【日本のドイツ祭りは本物?偽物?】ドイツ人から見た日本のドイツ祭りの...

    【日本のドイツ祭りは本物?偽物?】 ドイツ人から見た日本のドイツ祭りの日本版オクトーバーフェストは本国の人にどう映っているのか教えてください。 ドイツメーカーのビールがボッタクリ価格で提供され、本場ドイツのフランクフルトなのかどうか分からない謎に太いだけの自称本場ドイツのフランクフルト。 本場! 本場! と連発している割になぜかフランクフルトは売っ...

    A
    ベストアンサー
    フランクフルト在住です。

    アップルワインは単に日本人にあまり受けないからだと思います。地酒というか、クセがあって甘みもなく香りも日本人には馴染みがないうえに、なんだか地味です。
    さすがにフランクフルト人は地酒が大好きなので私も飲む機会は多く前よりは好きになりましたけど。

    ドイツ人の友人や夫と日本のオクトーバーフェストに行ったこともありますが、雰囲気はオクトーバーフェストそのものだねって行っていました。本場はもちろん規模が大きいですけど、内容は悪くないと思います。ただ全体的に販売価格が高すぎるのにはかなり驚いていました。
    ドイツのビール(0.3リットル)4ユーロ
    ドイツのオクトーバーフェストで飲むビール(1リットル)9ユーロ
    日本のオクトーバーフェストで飲むビール(1リットル)2000円

    ドイツのオクトーバーフェストも販売価格は高いですし、日本のオクトーバーフェストが一概に偽物でおかしいという印象はありませんでした。

    よっぽどドイツで行われてる日本祭りのほうがありえない味付けだったり偽物感が漂っているように感じます。日本食を料理するにも食材集めやら調理法やら色々と大変なのは身をもって知っているので、まあこんなものかーと思いながらごちそうになっています。
    土地のものを異国で再現するって難しいです。
    フランクフルト在住です。

    アップルワインは単に日本人にあまり受けないからだと思います。地酒というか、クセがあって甘みもなく香りも日本人には馴染みがないうえに、なんだか地味です。
    さすがにフランクフルト人は地酒が大好きなので私も飲む機会は多く前よりは好きになりましたけど。

    ドイツ人の友人や夫と日本のオクトーバーフェストに行ったこともありますが、雰囲気はオクトーバーフェストそのものだねって行っ... 続きを読む
  • 9位

    くるくる回転寿司の寿司ネタについて

    回転寿司の「イクラ」や「ウニ」は人工のものが大半だとか、「アワビ」と偽って出すのは「トコブシ」だとか、色々回転寿司の悪口を言う人がいます。 上等のネタが出てくるとは思っていませんが、偽物だとは信じがたいというのが私の信念です。 第1、そんな虚偽「羊頭をかかげて狗肉を売る」がごとくのまがい商法が日本中で大評判になるなんて!!! 友人に反論する資料が...

  • 10位

    いくらの真偽について。見分けかたです。

    こんばんは。 偽物いくらってありますよね。 前にテレビで偽物と本物の見分けかたをやっていたのですが、不覚にも忘れてしまいました。 値段がもちろん違うのでしょうが、 確か、偽物のほうは食べたときに、 周りの透明の部分が口の中に残るとか・・・。 お湯に入れると白く濁る?って言うのではなかったでしょうか?(自信ありません。) 普通のおすし屋さんでは使って...

    A
    ベストアンサー
    これ?
    http://www.sony-ef.or.jp/e-lab/log/200003/messages/1100.html

    ただ、お湯に入れるとたんぱく質が変性して白く濁るのはホンモノの特徴のような気がしますが・・・。
  • 11位

    偽物を販売すると・・・

    ブランド物の販売店のプロのスタッフでも、 買取のときに偽物を見抜けないで間違って買い取ることもあるのですか? でも仮に間違って買い取ってしまった物を、 普通にそのお店で販売したらどうなるのですか? 後でばれたときに営業停止処分とかになるのですか? 逮捕も? でも偽物だと気づかなかったと言い張り、 故意ではないと言いはれますよね? (いくらプロと言えど神...

    A
    ベストアンサー
    偽物を見抜けないのならプロとはいえません。
    それでも人間のする事でありますし、偽物も精巧になって来ていますから皆無とまでは言えません。
    ですから販売前には再度チェックします。
    引っかかった商品は販売せず警察へ通報になります。
    そう言ったリスクを背負う事もプロなのです。

    偽物の販売は 商標権又は専用使用権を侵害する行為で
    偽造品の輸入、製造、販売、販売目的所持は
    罪に問われます。
    個人に対しては5年以下の懲役、又は500万円以下
    の罰金
    法人ですと 1億5千万円以下の罰金に処せられます。

    どんな理由があろうが偽物を販売した事実は消えません。
    その入手経路等を調べられる事になりそこで犯罪性の
    有無(意思)を問われます。
    どんな犯罪も同じ事。「つもりはない」ではなく
    結果が問題視されるのであって、事件性の有無はその後
    のことです。
    偽物を見抜けないのならプロとはいえません。
    それでも人間のする事でありますし、偽物も精巧になって来ていますから皆無とまでは言えません。
    ですから販売前には再度チェックします。
    引っかかった商品は販売せず警察へ通報になります。
    そう言ったリスクを背負う事もプロなのです。

    偽物の販売は 商標権又は専用使用権を侵害する行為で
    偽造品の輸入、製造、販売、販売目的所持は
    罪に問われます。
    個人に対して... 続きを読む
  • 12位

    ネットオークションで偽物のサインを落札

    オークションにてある有名歌手のサイン(額入り)をそここの値段で落札しました。 品物はスグに届きとても気に入って飾っておりました 2週間ぐらい経った先日、サインをされた有名歌手ご本人のツイッターで私が落札した商品が偽物だと言ってくれました。 偽物サインの出品者は自称ながら業者です。 そして出品物が偽物だった事も認めておりまして「商品を着払い返品して...

    A
    ベストアンサー
    ツイッターの証言は証拠になり得ます。たまたまaitoraさんが偽者だと知らされて判ったわけですから、もしかしたら他にも「偽者と気付いていない」落札者がいると思われます。

    もしaitoraさんが被害届を出せば、

    刑法第百五十九条 = 『私文書偽造罪』  行使の目的で、他人の印章若しくは署名を使用して権利、義務若しくは事実証明に関する文書若しくは図画を偽造し、又は偽造した他人の印章若しくは署名を使用して権利、義務若しくは事実証明に関する文書若しくは図画を偽造した者は、三月以上五年以下の懲役に処する。

    刑法第二百三十条 = 『名誉毀損罪』  公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。(ただしこれはサインを偽造された有名歌手本人に対する罪)

    刑法第二百四十六条 = 『詐欺罪』  人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。

    この3つの容疑で、捜査は行われる筈です。そして実際に行われていた事が立証できれば、その自称「業者」は逮捕されます。

    そもそもオークションでは偽者やコピー商品の出品は禁止されています。が、運営者側も偽者か本物かを掲載された写真だけで判断するのは極めて難しい。ですから『出品者のモラル』に任せるしか無いのですが、こうゆう偽者を公然と売りさばく自称・業者には捜査のメスを入れなければなりません。そうゆう意味でも、私は警察へ告発するか、告訴するか、被害届を出すかした方が良いと思います。
    ツイッターの証言は証拠になり得ます。たまたまaitoraさんが偽者だと知らされて判ったわけですから、もしかしたら他にも「偽者と気付いていない」落札者がいると思われます。

    もしaitoraさんが被害届を出せば、

    刑法第百五十九条 = 『私文書偽造罪』  行使の目的で、他人の印章若しくは署名を使用して権利、義務若しくは事実証明に関する文書若しくは図画を偽造し、又は偽造した他人の印章若しくは署名を使用して権利、義... 続きを読む
  • 13位

    スピードマスターについて

    スピードマスターのガラスは、サファイアではないと聞いたのですが、本当ですか? 偽物じゃないですよね? 今日、味が出るという次元の話では無いぐらいの大きな傷がはいってしまいました。 ガラスの部分だけ取り換えたいのですが、いくらぐらいするか知っている人がいたら教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
     初めまして。
    スピードマスターでも最近の型の物は、プラスティックじゃないですよ。
    古い型式のものを選べば、プラスティック風防の物が手に入ります。
    値段は、1~2万だったと記憶しています。

    尚、生活強化防水しか備わっていないので・・・水気には、お気を付け下さい。
    ねじ込みリューズでもないので取り扱いには、本当に気を付けた方が良いですよ。

    参考URLも見て頂けたら良いと思います。
    では、失礼します。

    参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=180523
     初めまして。
    スピードマスターでも最近の型の物は、プラスティックじゃないですよ。
    古い型式のものを選べば、プラスティック風防の物が手に入ります。
    値段は、1~2万だったと記憶しています。

    尚、生活強化防水しか備わっていないので・・・水気には、お気を付け下さい。
    ねじ込みリューズでもないので取り扱いには、本当に気を付けた方が良いですよ。

    参考URLも見て頂けたら良いと思います。
    では、失礼... 続きを読む
  • 14位

    中国の拓本「楓橋夜泊」の原拓本について

    今上海にいて、今度蘇州に行くつもりです。 そこで家族にお土産に蘇州、寒山寺で有名な拓本「楓橋夜泊」の原拓本を買ってきて欲しいと言われました。 しかし調べてみると本物?の拓本(原拓本)や偽物など色々種類があるようです。 今ではお土産用の安いコピー拓本もある様です。 その上原拓本は今では希少な様で、中々手に入れるのが難しく、値段も高いらしいのです。 し...

    A
    ベストアンサー
    こちらに寒山寺の解説があり、石碑についても記載があります。
    今の石碑は2代目のようですね。
    ここでは「寒山寺碑廊」と言うところにあるものが人気だとあります。
    私も行ったことがありますが、あまり古い感じではなかったですね。
    でも本物ではないといやだと言うのであれば、多くの観光客に売るほど拓本が取れるとは思えないので、買わないほうが良さそうな気はしますが。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%92%E5%B1%B1%E5%AF%BA#.E6.8B.BE.E5.BE.97.E5.AF.BA
    こちらに寒山寺の解説があり、石碑についても記載があります。
    今の石碑は2代目のようですね。
    ここでは「寒山寺碑廊」と言うところにあるものが人気だとあります。
    私も行ったことがありますが、あまり古い感じではなかったですね。
    でも本物ではないといやだと言うのであれば、多くの観光客に売るほど拓本が取れるとは思えないので、買わないほうが良さそうな気はしますが。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%92%E5%B1%... 続きを読む
  • 15位

    答えてちょーだい!で紹介された五反田のイベントについて

    今日答えてちょーだい!の中で、五反田TOCでのイベントについて 宣伝していたと思うのですが、 そのイベントのURLがわかる方、いらっしゃいましたら 教えて下さい! ブランド物が格安・・・とかいう宣伝だったようなのですが、 偽物の可能性ありですよねぇ・・・ (いくらテレビ宣伝とはいえ、ヴィトンが安くなってるって、怪しいですよね。。) よろしくお願いします!

    A
    ベストアンサー
    イベントの詳細についてはわかりませんが、
    フジ系列のディノスHPにて紹介されています。
    こちらのHPから招待状を印刷して行くようです。

    参考URL:http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/saiji.d2w/report?merchant_rn=10
  • 16位

    未経験にも限度がある・・?

    いくら本部の指導があるフランチャイズ加盟とはいえ、 今まで全く経験が無いのに、 目利き(特に偽物を見抜く眼力)の必要な高級(ブランドバッグ、時計)、金券などを扱うお店を始めるのは無謀だと思いますか? こういった業種は他業種以上に経験が必要ですよね? 失敗に終わる可能性は高いですか? 止めた方が無難ですかね?

    A
    ベストアンサー
    とてもとても無理だと思います。
    失敗をしこたま積んでお金を散在して覚える気があるならともかくです。
    (鑑定団の中島誠之助氏も良く言っていますね)
    少なくても他店で修行をしないと身には付かないでしょう。

    未経験者でも大丈夫なんて言っているFCは「怪しい」ですね。
    貴方がオーナーで店員は経験者を派遣してくれるならまだしもですけど。
  • 17位

    年上のおじさんから。。

    バイト先のチーフ(50歳代)に私が付けている時計を話したこともないのに急に、それ見して!っといてきてこれ本物なの?としつこく聞かれました。 わたしは、買ってもらいましたと説明したところ、箱わついてた?いくらした? や親はなんの仕事してるの?などしつこく聞かれ答えるのが嫌だったので黙っていました。 そしたらこれは本物じゃないね。 偽物にしてはうまくできている...

    A
    ベストアンサー
    >そんなしつこいおじさんになんと反論すればいいのでしょうか?

    そういう場合は、
    「親が買ってくれた大切なものなので、
    そういう言われ方をするのは不愉快です。
    それが本物だろうが偽物だろうがどうでもいいことです。
    二度と下らん詮索をするのは辞めてください」と

    ぴしゃりといいます。
  • 18位

    ルイビトンの財布本物と偽物のちがいは?

    ルイビトンの財布エピじゃないほうで、モノグラム?普通のタイプの上に白の字がかいてあるタイプ偽物と本物のちがいはどこなんでしょうか? 本物ならお値段はおいくらくらいしますか? ちなみに二つ折りタイプのものです。今持っているのですが、本物かどうか・・・ 知りたいのです。 ビトンの財布ははじめてでよくわかりません。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    一番分かりやすいのは、模様の配置が左右対称になってるかどうかです。
    (本物は左右対称)
    あと、LVの文字が縫製個所で切れたりしてないこと。
    それと、「ニオイ」ってのもあるんですが、
    これはお店に行って本物を匂ってみるしか伝えようがないのですが....
    他にもあるようですけど、とりあえず、こんなところで。
    値段はわかりません。
  • 19位

    Diorについて教えてください。

    クリスチャンディオールのお財布をオークションで購入しようか検討中です。 日本の正規店で購入すると5万円程のお財布が「並行輸入」との説明で12000円程でたくさん出品されています。 海外で購入するといくら位のお値段なのでしょうか?? 海外で高くても12000円以下で仕入れないとこんなに激安では出品できないですよね?? やはり偽物なのでしょうか? 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    「並行輸入ですが、本物です。」といった宣伝文句で商品を出している方も、たくさんいらっしゃいますよね。
    しかし、並行輸入の為、正規店では修理やケアを取り扱って頂けない場合があります。とも付け加えられてます。

    正規かどうかは、素人にはなかなか判断しにくいですよね。でも、海外で仕入れたからと言って国内の半値以下で仕入れが出来る事は、まず無いと思うのですが・・。正規品にこだわるので有れば、並行輸入品は辞めておいた方がいいのでは?コピー品でも、とりあえず安いしいいかなって方には、輸入品でもアリかなとは思いますが。
    「並行輸入ですが、本物です。」といった宣伝文句で商品を出している方も、たくさんいらっしゃいますよね。
    しかし、並行輸入の為、正規店では修理やケアを取り扱って頂けない場合があります。とも付け加えられてます。

    正規かどうかは、素人にはなかなか判断しにくいですよね。でも、海外で仕入れたからと言って国内の半値以下で仕入れが出来る事は、まず無いと思うのですが・・。正規品にこだわるので有れば、並行輸入品... 続きを読む
  • 20位

    質屋は無料で鑑定してくれるの?

    ネットオークションで購入した商品がどうやら偽物らしいのと、香港で買った時計も念のため鑑定してもらおうと思っているのですが、質屋さんに鑑定をしてもらうのは無料なのでしょうか? それとも、手数料を取られるのでしょうか? また、手数料を取られる場合、1商品につきいくらという形で請求されるのでしょうか? よろしくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

     下記サイトは、ある質屋さんのQ&Aです。
      http://www.suga-shichiya.com/cgi-bin/suga-shichiya/siteup.cgi?category=4&page=2
     真贋の結果は聞けないようです。
     ただ、査定額を聞けば、おのずと明白のような気もします。

    では。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 42 次の結果→