【六本木 映画】の人気Q&Aランキング

1~20件(全586件)

  • 1位

    ソーセージパーティの六本木映画館での上映はいつまででしょうか?

    ソーセージパーティの六本木映画館での上映はいつまででしょうか?

    A
    ベストアンサー
    TOHOシネマズ 六本木ヒルズの公式サイトに「イベントカレンダー」というページがあり、このカレンダーに「上映終了」作品が書かれています。ただし、ここに書かれずに終了してしまう作品もあり、このページの更新はあくまで目安です。
    http://www.tohotheater.jp/theater/009/info/calendar.html

    この館の公式サイトの「上映スケジュール」ページは、毎週水曜日に翌週木曜までのスケジュールがアップされると思います。
    http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do
    https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=014025

    11月4日(金)公開の映画『ソーセージ・パーティー』のスケジュールは、とりあえず12月8日(木)までは出ています。8日(木)で上映終了か、9日(金)以降も上映されるかは不明です。4日(日)、5日(月)、8日(木)は上映回数が少ないので、上映終了日が近いかもしれません。観るなら早めに行かれたほうがいいでしょう。
    TOHOシネマズ 六本木ヒルズの公式サイトに「イベントカレンダー」というページがあり、このカレンダーに「上映終了」作品が書かれています。ただし、ここに書かれずに終了してしまう作品もあり、このページの更新はあくまで目安です。
    http://www.tohotheater.jp/theater/009/info/calendar.html

    この館の公式サイトの「上映スケジュール」ページは、毎週水曜日に翌週木曜までのスケジュールがアップされると思います。
    http:/... 続きを読む
  • 2位

    21歳今彼女がいない 自分ですが 先日一人で六本木ヒルズに 映画を観に

    21歳今彼女がいない 自分ですが 先日一人で六本木ヒルズに 映画を観にいったんですが 開演まちで ソファーに 座っていんですが 自分の前の方々が終演になって 出てきたんですが そのときに 先ず第一印象でタイプの女性が 明らかに一人で 観にきてる感じで出て来ました ナンパ的なことは 一切したときない 自分なんですが そのとき 話しかけたら 女性はどうですか?...

  • 3位

    六本木ヒルズの映画館の・・・

    「アートスクリ-ン」というのは、一般シートとどう違うのでしょうか? プレミアシートと一般シートの違いは、値段の差からも一目瞭然ですが・・・。 行ったことのある方教えてください。

    A
    ベストアンサー
    行ったことはないのですが、友達に聞いた話だと、映画の内容自体が、インターナショナルなものを集めているということらしいです。
    内装自体もちょっとゴージャスらしいです。
  • 4位

    こないだ好きな男性と、休日の昼間に六本木ヒルズに行って、食事と映画(...

    こないだ好きな男性と、休日の昼間に六本木ヒルズに行って、食事と映画(ハナミズキ)に行きました。 今まで7回会っていて、2人きりで会うのはこれで4回目です。(誘ったのは全て私です。) デート代は今まで全て、負担してくれてます。 夜は地方に住んでいる彼の父親が仕事で東京に来ていて、書類を受け取る為に会わなければいけないという事で、18時頃までしかいれないと...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは, again

    なるほど!
    "ただ、来年の5月に彼は家業を継ぐため、東京を離れ、地方の茨城に帰る事が決まっています"というほかの方への回答でを読んで合点がいった!
    となると、ちょっと告白するかどうかで相手も迷ってるかもね。あるある!十分あり得る。

    で、またまたあくまでオイラに当てはめるけど

    (1)ガンガン告白してくれる方...大好きです。"待ってる感"醸し出してる人よりもいい。その潔さってのかな。付き合う、付き合わないに関係なく、過去においてもいい印象しか残ってない。「アタシはこーゆう気持ちだけど、どう?」って感じで、サラリと現状に積極的に回答を導き出そうとする姿勢を感じると、「ゴメン」と断ったとしても、なんて素敵な人なんだ、と後々感じることが多い。

    (2)でも、男子たるオイラとしては、やっぱ相手の気持ちを察してこっちからアプローチしたい。というわけで、勘違いも甚だに玉砕のアプローチを、たまにしてしまうのです。

    うまくいくといいね!応援してます。
    こんにちは, again

    なるほど!
    "ただ、来年の5月に彼は家業を継ぐため、東京を離れ、地方の茨城に帰る事が決まっています"というほかの方への回答でを読んで合点がいった!
    となると、ちょっと告白するかどうかで相手も迷ってるかもね。あるある!十分あり得る。

    で、またまたあくまでオイラに当てはめるけど

    (1)ガンガン告白してくれる方...大好きです。"待ってる感"醸し出してる人よりもいい。その潔さってのかな。付き合... 続きを読む
  • 5位

    六本木ヒルズ周辺の店

    明日、好意を持っている性と六本木ヒルズへ映画を観に行くことになりました。 その後たぶんお一緒に酒を飲みに行くと思うので、六本木ヒルズの中、もしくは周辺でリーズナブルで雰囲気のいい店があれば教えてください! 自分は六本木ヒルズは初めてなので、ここで良い店を知ることができたら予約しておきたいと思います☆

    A
    ベストアンサー
    もう間に合わないでしょうか・・・?
    ヒルズの「オリエンタルプリンセス」というお店はカジュアルな中にも清楚な感じがあって素敵なお店ですよ★
    お酒はカクテル一杯700円くらいですが・・・。
    あと場所は少し離れますが東京タワーのふもとにあるガーブピンティーノというお店の雰囲気はとってもよいです☆(タクシーで移動すればすぐですよ!)デート、ドキドキですね☆
    頑張ってください★

    参考URL:http://www.garb94.com/pintino/index.html
    もう間に合わないでしょうか・・・?
    ヒルズの「オリエンタルプリンセス」というお店はカジュアルな中にも清楚な感じがあって素敵なお店ですよ★
    お酒はカクテル一杯700円くらいですが・・・。
    あと場所は少し離れますが東京タワーのふもとにあるガーブピンティーノというお店の雰囲気はとってもよいです☆(タクシーで移動すればすぐですよ!)デート、ドキドキですね☆
    頑張ってください★

    参考URL:http://www.garb94.co... 続きを読む
  • 6位

    六本木ヒルズのプレミアシートについて

    こんにちは。 友達の誕生日に六本木ヒルズ映画館のプレミアシートのペアチケットを贈りたいのですが、そういうチケットってあるのでしょうか? 日にち指定にならず、1年間有効みたいなやつで。 あるとしたら、購入方法を教えて下さい。

  • 7位

    この曲知っている人いませんか?

    昔に見たきりで、あやふやですが、 映画:六本木バナナボーイズ内で、清水宏次郎と外人女性が公園(?)で、はもって歌ってた歌が何か、 知ってる方いませんか? かなり途中の歌詞ですが・・・ "ユー メイビー ハッピー 〜・・ ・"

    A
    ベストアンサー
    1940年代のカントリーソング
    作曲Jimmie Davis/Vharles Michellの
    「You are my sunshine」が似てる気がします。

    ♪You are my sunshine
    My only sunshine
    You make me happy(←この部分)
     when skies are gray ♪

    てな感じの歌詞だったような。。。

    「You are my sunshine MIDI」で、検索するとMIDIが聞けると思います。
  • 8位

    チャーリーの上映中にチョコの匂いを流す映画館。

    六本木ヒルズの映画館で、友達がチャーリーとチョコレート工場を観たらチョコの匂いを流してたと言ってました。 関東で他にこのサービスをやっている映画館があったら教えてください!! 東京・神奈川あたりが特に知りたいです、、 過去の質問に似たようなものがあったんですが、参考URL等見られなくなっていたので質問しました。

    A
    ベストアンサー
    piko404さんこんにちは。

    チョコレートの香りの演出をしている映画館は、関東内に限らず、
    ○六本木ヒルズヴァージンシネマズ
    ○池袋ロサ
    のみのようです。

    私はヒルズの方に観に行ってきました。
    本当は工場の中に入ったシーンでチョコの匂いがしてくるはずなのですが、
    映画をやる前、会場に入ったとたんに匂いはしてました。
    どうやらもう会場に匂いが染み付いているようでした・・・。
    池袋ロサという映画館は、聞いたところによると、会場が小さいので、
    ヒルズよりも匂いのメリハリが効いているみたいです。


    が!!しかし!!
    池袋は、匂いの演出は9月15日で終了したようです。
    ヒルズは、公開終了まで匂いの演出は続けるみたいですよ。

    結論は、チョコの香りの演出は今はヒルズの映画館のみ・・・と言う事なのですが・・・
    残念です(><)
    piko404さんこんにちは。

    チョコレートの香りの演出をしている映画館は、関東内に限らず、
    ○六本木ヒルズヴァージンシネマズ
    ○池袋ロサ
    のみのようです。

    私はヒルズの方に観に行ってきました。
    本当は工場の中に入ったシーンでチョコの匂いがしてくるはずなのですが、
    映画をやる前、会場に入ったとたんに匂いはしてました。
    どうやらもう会場に匂いが染み付いているようでした・・・。
    池袋ロサという映画館は、... 続きを読む
  • 9位

    映画館について

    六本木にある映画館に行きたいのですがVIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ という映画館に。 車で行く場合どこで入場するのか教えてください。 それから、大きい場所で駐車する際どこに駐車したかわからなくなります。 階を忘れてしまいます。 映画館専用の駐車場はあるのでしょうか? 映画館から近いのでしょうか? もしよかったら映画館からどのくらいの場所に映画館がある...

    A
    ベストアンサー
    映画館はけやき坂コンプレックスというところにあります。駐車場はP2かP5が近いですがP5が便利でしょう。
    http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/access.html
    http://www.roppongihills.com/jp/access/parking.html

    参考URL:http://www.roppongihills.com/jp/map/transport_facilities/index.html
  • 10位

    六本木ヒルズ(VIRGIN TOHO CINEMAS)のシートの種類

    六本木ヒルズに映画を観に行こうと思っているのですが、カップルシートのような席があると聞いたのですが、どれでしょう?? プレミアシート(\3000)で良いのでしょうか?? あと、待合ロビーでピアノなどの演奏をしていると聞いたのですが、常時演奏しているのでしょうか? 行った事のある方よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    ご質問のとおり、プレミアシートであってます。

    ピアノ演奏はすみません、覚えていません。ホールに入る前のラウンジだと思うのですが、そんなのしてたかな?
  • 11位

    こんにちは。

    こんにちは。 六本木のグランドハイアットホテル東京に、宿泊する予定ですが、近くの映画館TOHOシネマズ六本木ヒルズに、行くのに、一番近い道、方法は、わかりますか? 歩いていけそうですが、どのルートが一番近いでしょうか? また、タクシーの利用も可能でしょうか?

    A
    ベストアンサー
    隣です。
    歩いてください。
    (地図参照)

    参考URL:http://www.tohotheater.jp/theater/009/access.html
  • 12位

    六本木ヒルズの近くの自習スペース

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今度映画を見に六本木ヒルズに行きます。 その映画を待つ間にもうすぐ試験があるので、勉強をしたいと考えています。 どこか自習スペースがあるところを教えていただけないでしょうか? ファミレスやカフェでもいいのですがなるべく静かなところがいいです。 よろしくお願いします

    A
    ベストアンサー
    どのくらい時間があるかにもよりますが、日比谷線で次の広尾下車の都立中央図書館がぴったりです。

    http://www.library.metro.tokyo.jp/12/index.html
  • 13位

    ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ

    他のTOHOシネマズが一斉にスタッフ募集をかけているなか、 「ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ」の映画館スタッフの募集は まだ行われていないようなのですが、 すでに募集は終わってしまったのでしょうか? それとも、一定時期(または不定期)に募集がかかるものなのでしょうか? ご存知の方、教えていただけますでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    ちょっと前に募集していたと思います。
    現在は締め切ってしまっているようですが
    年に何度かサイト内で募集のページを見かけるので
    たまにチェックしてみたり、問い合わせてみるなど
    されてみてはいかがでしょうか☆
  • 14位

    雨の日のレジャー(お金をかけない!)ってどんなのがありますか??

    今週やっと休みがとれたので彼と出かけようということになっていたのですが、だんだんと雲行きが・・・・ もう梅雨がはじまるんですかねー。。 最初は晴れを想定し、たまにはお金をかけない遊びをしてみようということになり、キャンプかバーベキューを考えていました。 ですが、雨は確実みたいなので屋外、屋内関係なくお金をかけない遊びを知っている方、知恵をか...

    A
    ベストアンサー
    公立の図書館のAV施設で、映画を観る。
    基本的に市民はタダで使用できます。
    貸し出しカードとかの登録は必要ですが・・・・

    入場料が必要だけど、科学館や博物館なども、たまにいくと面白いし、勉強になります。

    あと、ちょっと情けなさがありますが、デパ地下にいって、「何品試食できるかっ!」というような鉄腕ダッシュもどきも面白いかと。
  • 15位

    この男性、受身ですか?

    この男性、受身ですか? それとも脈がないだけ? 【友達? 嫌がられてる?】 ・メールを送ると必ず返信をくれる。 ↓ 向こうからは用事がないとしてこない。 でも旅行に行く前日、いってらっしゃいメールくれました。 友達? ・疑問系でメールしてこない。 ↓ どうですか?という事を聞いてくる場合は、 どうですか?!と、変な疑問符をつけて聞いてくる。 ・誘えば、自分の...

    A
    ベストアンサー
    完全に脈ありで
    完全なる奥手・受身の男性だと思います。

    貴女が、ガンガンいくしか恋への道は開けません。

    頑張ってください。
  • 16位

    ダース・ベイダーの呼吸音にマジビビり!?『ローグ・ワン』主要キャスト...

    ダース・ベイダーの呼吸音にマジビビり!? 『ローグ・ワン』主要キャストがレッドカーペットに! ←この記事どう思う? 12月8日、東京・六本木ヒルズアリーナにおいて映画『スター・ウォーズ』シリーズ最新作『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』(12月16日より全世界同時公開)のレッドカーペットイベントが開催され 続きはこちら↓ https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e8ea566...

  • 17位

    監督&主要キャストに大歓声!『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ジャパ...

    監督&主要キャストに大歓声! 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ジャパン・プレミア開催 ←この記事どう思う? 12月10日、東京・六本木ヒルズアリーナにおいて映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』(12月18日より全国一斉公開)のジャパン・プレミアが開催された。 会場には、監督のJ.J.エイブラムスのほか、主 続きはこちら↓ https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/edfded319d65991160...

  • 18位

    学校を休むこと

    なぜか最近、研究室にいても集中できません。 バイトは話せる人ばかりだし、楽しいのですが。 いつも早く終わらないかなって考えてしまいます。 今日は、午前中に足の病院に行って、午後から学校に行く予定でしたが、休んでしまいました。 そして、六本木に行って映画観て、本屋に行って好きな人の誕生日プレゼントを選びました。 そうやってる時間は本当に早く過ぎ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    内容拝見しました。
    学校休んじゃいけないのかな?
    この気持ちもよく解ります。
    でも休んじゃった。何だか悪いのかな?
    でも全然気にしなくてもいいですよ。
    人それぞれです^^。
    楽しい時間はあっという間だしなんだか
    つまらないなという時間はなかなか過ぎません。
    でもあなたには好きな事があります。
    自分の好きなこと大いにして下さい。
    好きな人のプレゼント、素敵な事じゃないですか。
    でも、体が言うこときかない時あるんですよね?
    あっても全然おかしくないですよ。
    学校に学生課ありませんか?
    相談してみてみるのも一つの手かもしれません。
    学生時代にも色々な悩みがあります。
    それこそ学業から健康管理や人間関係様々です。
    きっとプライバシー尊重して親身になってくれますよ。
    世の中には心の悩みも相談できるクリニックも
    あります。そこに行ってみるのも一つの手かも
    しれません。でも全然怖がる必要ないですよ。
    なんだ普通の人ばっかりじゃん。
    きっとそう思いますよ。

    あんまり無理しないで下さいね。
    お体大切にして下さいね。
    こんにちは。
    内容拝見しました。
    学校休んじゃいけないのかな?
    この気持ちもよく解ります。
    でも休んじゃった。何だか悪いのかな?
    でも全然気にしなくてもいいですよ。
    人それぞれです^^。
    楽しい時間はあっという間だしなんだか
    つまらないなという時間はなかなか過ぎません。
    でもあなたには好きな事があります。
    自分の好きなこと大いにして下さい。
    好きな人のプレゼント、素敵な事じゃないですか。
    でも... 続きを読む
  • 19位

    東京の、オススメ映画

    東京山手線近辺(六本木ヒルズ以外)でオススメの映画館はどこですか? ちなみに宇宙戦争を観る予定です。

    A
    ベストアンサー
    (日比谷)スカラ座でしょう。
    六本木も含めてシネコンでは、
    スターウォーズの影響で座席数の少ないスクリーンで上映されている中、
    654席もある映画館で上映しているのは、ココだけでしょう。
    私は、隣のみゆき座(旧日比谷スカラ座2)しか入ったことがないのですが、
    座席の幅や前後の間隔も広く、スクリーンも大きいことでしょう。
    変な話ですが、新聞の記事によると
    座席数に対する女性用トイレの割合が全国一高いのだそうです。
    あとは、映画以外の予定によって決まるでしょう。
    映画館の設備からいくと、新宿と上野は避けたほうがいいでしょう。

    参考URL:http://th.toho-movie.com/schedule.php?add_f=48
    (日比谷)スカラ座でしょう。
    六本木も含めてシネコンでは、
    スターウォーズの影響で座席数の少ないスクリーンで上映されている中、
    654席もある映画館で上映しているのは、ココだけでしょう。
    私は、隣のみゆき座(旧日比谷スカラ座2)しか入ったことがないのですが、
    座席の幅や前後の間隔も広く、スクリーンも大きいことでしょう。
    変な話ですが、新聞の記事によると
    座席数に対する女性用トイレの割合が全国一高いのだ... 続きを読む
  • 20位

    東京タワー周辺の映画館について

    2,3日後に、彼氏と東京タワーに行こうと思います。 そして、映画も観たいなと思っているのですが… 東京タワーの近くにある映画館を教えてください! できれば、オンライン予約のできる映画館がいいです。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    六本木の映画館はいかがでしょうか?
    散歩がてら麻布十番を抜けて、六本木まで行かれるのもいいと思います。
    ご参考までに!

    http://www.tohotheater.jp/theater/roppongi/index.html
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30 次の結果→