【写真 キモい】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    私男性ミニスカート写真です!キモいでしょうか?

    私男性ミニスカート写真です!キモいでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    キモいだなんてとんでもないです。
    もっと自信を持って下さいね。
  • 2位

    笑顔が不自然(キモい)(写真あり)(男)

    笑顔が不自然(キモい)(写真あり)(男) これでもキレイに撮れた方です・・・。 男子大学生です。 接客のバイトをするつもりなので笑顔を確認してたらキモすぎてドン引きした 前歯がないのは生まれつきなので気にしてません。しょうがないことです。 しかし口の左右の段差?は何なんですか? どうすれば自然に笑えますか? 良いトレーニングなどもあれば是非教えてください! ...

    A
    ベストアンサー
    別にキモくないと思います。
    携帯からなので(隙間とか)はっきりとはわかりませんが、前歯がないのなら、差し歯をするとか方法があると思うんですが。

    私は女ですが、写真を撮る時とか自然な笑顔ができません。
    ひきつった笑みしかできません。
    自分が笑ってた時に(自分の気づかない間に)写真を撮られたことがありますが、キモかったです(ToT)
  • 3位

    女性の顔写真を見て、キモいと感じるのはなぜか?

    女性の顔写真を見ると、「脅える、気持ち悪い」と感じるのはなぜか? 女性に虐められるor上から目線でガミガミモノを言われるのではと 365日、24時間 女性が憎いという気持ちをずっと抱いています。 食事の時、トイレでも。 運転中でも。 書斎でも。散歩中も。 女性が憎くて仕方ないです。 故に恋愛感情も全くありません。

    A
    ベストアンサー
    ここで簡単なカウンセリングの例が見られます。
    http://www.counselingservice.jp/backnumber/soudan02/20020923-2.html

    ・まずは家族の女性に対して普通に接することができるようになることで、他の女性への嫌悪感を減らしていく

    ・自分が女性に対してどんな感情を抱いてきたのか、どんな体験をしてきたのか、情報を整理する

    というアドバイスがされています。

    私見ですが、あなたに性的欲求があるのなら、ソープやキャバクラなどの風俗に通ってみるのもひとつの手です。金を払ってあなたに優しく接してくれる女の人と近くで会話すれば克服できるかもしれないですよ。
    ここで簡単なカウンセリングの例が見られます。
    http://www.counselingservice.jp/backnumber/soudan02/20020923-2.html

    ・まずは家族の女性に対して普通に接することができるようになることで、他の女性への嫌悪感を減らしていく

    ・自分が女性に対してどんな感情を抱いてきたのか、どんな体験をしてきたのか、情報を整理する

    というアドバイスがされています。

    私見ですが、あなたに性的欲求があるのなら、ソープやキャバ... 続きを読む
  • 4位

    どうして集合写真やカメラで撮った写真は可愛いのに鏡で見た顔はきもい...

    どうして集合写真やカメラで撮った写真は可愛いのに鏡で見た顔はきもいの? 私は鏡見るたびにいつもブスで嫌になります。 親には普通だよ。 ブスではない。 友達には、特に意識してない時に今の顔可愛いかったとか、リアクションよかったとか言われるけど、全然信じられません。 修学旅行の写真は、可愛いかもしれないと思いました。 スマホで撮った写真は時々可愛い...

    A
    ベストアンサー
    最初に言っておきますが、
    女の子らしいが可愛さなので、あなたの思う理想的な姿と比較してもどうしようもないです。整形など、どんでもないです。

    写真は心を映し出すと言います、撮ってる時は幸せなんですよ、
    鏡で見るときは、幸せな気持ちで見ていないからですね。
    ココが嫌、これも気になる。不幸探ししてますよ。

    ※集合写真だと、小さいから遠目にはGOODということにもなりますね。

    悩む年頃なので、このタイミングで自信喪失するとより可愛くなくなっていきますから
    思い込み激しいくらいに、素敵に装ってください。そういう気持ちが
    可愛い、女性らしくて、好感が持てます。

    個人的にですが、顔立ちがはっきりして、美形でも、女性らしさのない
    品がなく、おとこみたいな子は嫌いですね。
    最初に言っておきますが、
    女の子らしいが可愛さなので、あなたの思う理想的な姿と比較してもどうしようもないです。整形など、どんでもないです。

    写真は心を映し出すと言います、撮ってる時は幸せなんですよ、
    鏡で見るときは、幸せな気持ちで見ていないからですね。
    ココが嫌、これも気になる。不幸探ししてますよ。

    ※集合写真だと、小さいから遠目にはGOODということにもなりますね。

    悩む年頃なので、このタイミン... 続きを読む
  • 5位

    親友の写真をTwitterのとぷがとホーム画にして、鍵垢にして、親友のことば...

    親友の写真をTwitterのとぷがとホーム画にして、鍵垢にして、親友のことばかにしたりこいつきもいーとか言ったりして何がしたいんのだろう、、そんなことして楽しいのでしょうか。。。

  • 6位

    卒業アルバムの自分の写真がきもすぎて死にたい気分です。。。。どうし...

    卒業アルバムの自分の写真がきもすぎて死にたい気分です。。。。 どうしよ。。

    A
    ベストアンサー
    貴方が気にするほど
    他人は興味もないし、見ていません。
  • 7位

    人をチラ見する癖

    東京在住です。 私は昔から他人の顔をチラ見する癖があります。 その時目が合ったりすると気まずくなり余計何故か見たくなります。 それで最近毎回同じ電車に乗る人が居るのですが、チラ見してしまいます。 正直知らない人からチラ見されたらどう思いますか? きもいやつがいるとかで写真撮ったり噂流したりされますか?

  • 8位

    どうも顔がゆがんでる(>o

    最近、左右で顔の表情が違ってることに気がつきました鏡で分かったんですが証明写真撮ったときも、何か顔の向きがおかしいです・・ 何と言うか10度位曲がってその方向にあごが出る感じです。 自分でもきもいと思うので、ぜひ直したいんですが、なんかいい策はないですかね?

    A
    ベストアンサー
    顔が左右対称な人は存在しません。

    みんな、少なからずゆがんでいます。
    他人の顔はそこまでまじまじと見ませんから、
    気づかないだけです。

    ですから、気にしすぎないほうが良いと思いますが、
    いちおう、参考URLをあげておきます。

    参考URL:http://www.shibapro.co.jp/check/04kao3.html
  • 9位

    携帯などで撮る顔写真について。

    携帯などで撮った顔写真は鏡に写った顔より劣る(きもい) 気がします。 逆に風呂場などのホーリーガラス(?)で見た顔は普通の鏡で見るより良く見える気がします。 これは一体何故なのでしょうか? 携帯バージョンの顔がいつも他人に見られていると思うとぞっとします。 誰かこの現象がなんなのか教えてくれませんか?

    A
    ベストアンサー
    私の持っている携帯(docomo、softbank)は、レンズの位置が折れ目のとこ?開けたときに真ん中にあるのに、確認するための画面は、上にあるため、どうしても下から撮った写真になってしまうので、間延びした不細工な顔になってしまいます。
    枠に入っていることを確認したら、画面を見ずにレンズを見て撮れば、少しはましに写る気がします。
  • 10位

    この顔の顔型は・・・?

    丸顔、ベース顔、などありますが、こんな顔だとどれになりますか? この顔型にはこの髪型がオススメ!などの雑誌を見ても、 いまいち自分がどの顔型になるのかいまいちわからず・・・。 ほっぺが下膨れっぽいです。 写真から輪郭をなぞってみました。 なんかすごくきもい人になってしまいましたが、 絵心無いのでその辺は置いといて下さい(笑)

  • 11位

    きもって言われました。

    昨日 電車に乗っていたときのことです。 スマホでゲームをしているときに、いきなり大きな舌打ちが聞こえました。 顔を上げたら真正面に座っていた僕と同じくらいの若い男が僕の方を見ながら舌打ちをしていました。 最初、不快というよりなぜ?という感覚でした。 僕は普通にスマホで知人にメールしたりゲームをしていただけです。 もちろん音量OFFでしたし、マナー違反...

  • 12位

    パソコンがおかしい

    デルのデスクトップ使っています。 vostroとかいうやつです。 osはwindows8です。 現象はインターネットエクスプロアラーの写真や画像が緑がかる、youchube突然見れなくなる、たまに突然強制的に落ちる、とかです。 デルに問い合わせていろいろやってみたのですが、きもい状態改善していません。 やった作業はログイン時のエラーチェック機能、映像チェック判定、一時ファイル...

    A
    ベストアンサー
    症状が散逸なので特定はできませんがそれぞれ答えます。

    画像の乱れやyoutubeの不具合はブラウザの問題が考えられます。
    キャッシュ削除などは一通り行ったようですから、
    IEそのものの不具合を疑います。
    新しいセキュリティバージョンのアップグレードがないか
    あるならば適用して問題が解決しないか確認してください。
    それでもダメな場合は、IEそのものをインストールしなおしてみて下さい。

    また、突然強制終了するとのことで
    メモリの不足、PC自体の高負荷なども考えられます。
    タスクマネージャーでCPU、メモリの使用状況をみて下さい。
    高負荷になっている場合、PC自体のメンテナンスが必要となります。

    加えて、他の方が仰っているように、セキュリティソフトは一種類に絞ります。
    二種類のソフトがあれば、競合を起こして不具合を生む可能性があり
    上記一連の不具合もそれによって引き起こされている可能性があります。
    この内どちらかをアンインストールするだけでも解決するかもしれません。

    それでもどうしても改善しない場合は
    必要なデータをバックアップにて退避させた後、リカバリをしてみましょう。
    一度PCを初期状態に戻すことで、おおよその問題は解決します。
    症状が散逸なので特定はできませんがそれぞれ答えます。

    画像の乱れやyoutubeの不具合はブラウザの問題が考えられます。
    キャッシュ削除などは一通り行ったようですから、
    IEそのものの不具合を疑います。
    新しいセキュリティバージョンのアップグレードがないか
    あるならば適用して問題が解決しないか確認してください。
    それでもダメな場合は、IEそのものをインストールしなおしてみて下さい。

    また、突然強制終了する... 続きを読む
  • 13位

    鼻の形

    私鼻の形が口とかが合ってないっです。 12歳です。 鼻が高すぎて細いんだけどアップターンノーズなので気持ち悪い鼻になってます。 写真をつけます。 見てください。 鼻の形の事をくわしく書いてください。 私の鼻は高いですか? 細いですか? 太いですか? 教えてください。 鼻がきもいと友に言われます。 鼻を毎日つぶしてます。 低くしたい 低くしたい 鼻の穴を下に向けた...

  • 14位

    仲良くもない女の人に精神的に殺されそう。

    確かに天然です 確かに不思議ちゃんです 確かに口べたで話はおもしろくないです 人見知りです 静止画写真では男性が寄ってきます でも動画は自信ないです・・ 話がおもしろくないし女の子らしくもないです 飲み会で、芸人の柳原加奈似の子に、男性の前で 「きもい。 人間じゃない。」 と言われ、場が毎回凍り付きます。 彼女は、私の行きたい飲み会に必ず現れ、会話...

    A
    ベストアンサー
    質問者さんは真面目に辛い思いをしているところで大変申し訳ないな、
    と思うのですが、

    『森の奥しかむりです。』

    ってすごい魅力的な表現だな、と思います。
    小鹿の角のような、ビロードのような感触で、何だか優しい気持ちになりました。


    ところで、柳原加奈子系、仲良くないのなら、なるべく近づかない方が良いと思います。

    毎回場が凍りつく、と仰るように、その人は質問者さんを扱き下ろすことで
    自分自身を貶めています。
    人の悪口は、下ネタ同様、レベルが低くつまらないと思います。
    私は話したいとも会いたいとも思いません。

    飲み会で、好きな人の前で、いろいろ言われた時、
    好きな人は同調して笑っていたのですか?
    だとしたら、その、好きな人もあまり良い人ではないと思います。
    もっと素敵な人を探してください。

    同調していなかったのなら、彼は、柳原加奈子系よりも質問者さんに
    好意を寄せているのだと思います。

    もしそうなら、飲み会なんて参加しなくても、彼と直接お話をした方が、
    ずっと楽しいと思います。


    質問者さんのお話を読んでいると、少なくとも人間であるように感じます。
    『生きていれば良い事有るよ』なんて、迂闊には言えませんが、
    死にます、と言われてしまうと、知らない人ですが、とても寂しいです。

    無理して集団に合わせる必要は無いと思います。
    もっと、御自分の世界を大切にしてください。
    質問者さんが死んでしまったら、質問者さんの世界が壊れてしまいます。
    質問者さんが抱えている大事なものが、失われてしまいます。

    もっと育てて行って欲しい、と思います。

    なんの回答にもなっていなくて、感情の羅列でしかなく申し訳ないのですが、
    少しでも元気になってくれると嬉しいです。
    質問者さんは真面目に辛い思いをしているところで大変申し訳ないな、
    と思うのですが、

    『森の奥しかむりです。』

    ってすごい魅力的な表現だな、と思います。
    小鹿の角のような、ビロードのような感触で、何だか優しい気持ちになりました。


    ところで、柳原加奈子系、仲良くないのなら、なるべく近づかない方が良いと思います。

    毎回場が凍りつく、と仰るように、その人は質問者さんを扱き下ろすことで
    自分自身を貶めてい... 続きを読む
  • 15位

    先生がみじめです。

    こんばんは。 私は、高校生です。 私のクラスは女子クラスなので、女子しかいないのですが… 周りの子たちを見ていると、とても腹が立つことがあります。 たとえば、先生が注意をしているのに「うざい・きもい・死ね。」 などといった言葉を発する人が中にはいるからです。 (すべての人がそういう態度で接しているわけではありません。) 注意されたら何かしらよくな...

    A
    ベストアンサー
    あなたの考え方は良識的で正しいと思います。

    その生徒達の先生に対する言葉は暴言ですし、成人が一般社会で同じことをしたら犯罪として訴えられても仕方ありません。生徒と先生という関係を逆手にとって増長している、幼い精神の持ち主達なのでしょう。

    学校によっては生徒が先生にそのような暴言を吐いたら、戒告や謹慎などの指導になる場合もありますが、あなたの学校はどうなのでしょうか?そのような状態を放置しておくことは、あなたにとって居心地の悪い状態を我慢し続けることですし、暴言を吐く生徒にとっても、人格の形成上大問題だと思います。他の先生方は知っているのでしょうか?

    生徒の力だけで解決が難しい場合、あなたの親や信頼できる他の先生に相談することを勧めます。あなた以外にも同じように感じている生徒はきっとたくさんいます。親しい友人と話をして、一緒に行動できればいいと思います。

    しかし、行動をおこした結果何も変わらず、逆にあなたの立場が悪くなってしまう可能性が高ければ、難しいですね。でも、唯一簡単にできるのは、あなたの思いをその先生に伝えることです。直接でも手紙ででもかまいません。

    その先生の気持ちを考えると本当に気の毒でなりません。先生からすれば、その授業は苦痛で針のむしろに座っている感じではないでしょうか?そしてもっと辛いのは、暴言を吐く生徒達以外の生徒が、一体どう思っているのか分からなくなっているだろうということです。ですから、あなたの手紙がどれだけ先生を勇気付けるか分からないのです。
    あなたの考え方は良識的で正しいと思います。

    その生徒達の先生に対する言葉は暴言ですし、成人が一般社会で同じことをしたら犯罪として訴えられても仕方ありません。生徒と先生という関係を逆手にとって増長している、幼い精神の持ち主達なのでしょう。

    学校によっては生徒が先生にそのような暴言を吐いたら、戒告や謹慎などの指導になる場合もありますが、あなたの学校はどうなのでしょうか?そのような状態を放置して... 続きを読む
  • 16位

    ハンドルネームと名誉毀損について

    ネット上でハンドルネームに対して誹謗中傷を書いても名誉毀損罪にはならないと聞きました。 しかしそのハンドルネームが誰なのか特定できる場合は罪になるとも聞きました。 そこで質問なのですが、例えばあるハンドルネームに対して「〇〇(ハンドルネーム)きもい」みたいなことを書き込んだとします。 書き込みをした本人はハンドルネームの持ち主の本名や住所などに...

    A
    ベストアンサー
    有名どころのYoutuberを本名ではなくチャネルの登録名(ハンドル名)で名誉棄損発言したら…そりゃアウトだわ。

    いわゆる誰もが個人を認識できる形で名誉棄損した場合ってこと。
    本名でもハンドル名でも関係ないのだ。

    ・・・
    この場合「誰もが」の部分が問題になり判断の基準に照らし合わせることになる。
  • 17位

    男性は女性に「弱み」をどれくらい見せますか?

    高校生の女です。 若い男性に質問です。 夏ごろに一度想いを伝えましたが、ふられました。 それでもメールをしていました。 私がメールすると、自分で撮った動画や写真を送ってくれたり 朝までメールにつきあってくれます。 なかなか想いが断ち切れません。 心の壁がなくなるにつれ、もっともっと好きになります。 まあそれは置いといて、 男性は女性とのメールで「...

  • 18位

    中3男子です。ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。

    中3男子です。 ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。 正直きもい話なのですが、現在片想い?をしている中3の男子です。 電車や店員への片想いなどよくある話なのですが、私が片思いしている相手は、 インターネットの写真を見て一目惚れしました。 その方とは一度もやり取りしていません。 何気なくインターネットのテニスの記念写真見ていたらその方のペー...

    A
    ベストアンサー
    きもくはないかと。むしろ普通だと思いますが。
    同じ電車に乗ってるだけの面識のない娘を好きになるのとか友達から見せられた女友達の写真を見て好きになるのと一緒では?
    僕にも中学生のころ、そういうのありましたよ。もうずいぶん前なんでネットは今みたいに普及してませんでしたが…。


    さておき本題としては、いきなり会いに行くのはオススメしません。mixiで聞くにしても、その友達があなたを不審に思って警戒する可能性もあります。
    もしその彼女がページやサイトを持っていたり、ブログやツイッターをしているなら、そこから攻めて行ってみては?
    仲良くなってからでないと、いきなり会ってはきっと何を話して良いかわからず、自滅してしまうかもしれません。

    それがダメならmixiでも仕方ありませんが。最終手段にしたほうが懸命な気がします。

    頑張ってください!
    きもくはないかと。むしろ普通だと思いますが。
    同じ電車に乗ってるだけの面識のない娘を好きになるのとか友達から見せられた女友達の写真を見て好きになるのと一緒では?
    僕にも中学生のころ、そういうのありましたよ。もうずいぶん前なんでネットは今みたいに普及してませんでしたが…。


    さておき本題としては、いきなり会いに行くのはオススメしません。mixiで聞くにしても、その友達があなたを不審に思って警戒する可... 続きを読む
  • 19位

    最近好きな人とちょうど1週間連絡をとってるのですが 学校は違って会っ...

    最近好きな人とちょうど1週間連絡をとってるのですが 学校は違って会ったことはありません その人はとてもドSみたいですぐ『きもい』とか『ばか』とかいってきます そして私の反応を楽しんでいるのか怖い写真を送ってきます… 怖いからやめてって言ってるのにやめてくれず2回ほどされました それで時々『〇〇わドSやもんね〜笑』っていったら『いやなん?笑 』とか試し...

  • 20位

    昼間定時制高校に通ってる一年の女子です。 ある日、登校しているときに...

    昼間定時制高校に通ってる一年の女子です。 ある日、登校しているときに校門ですれ違った人がいて、その人は髪がボサボサで肩ぐらいまであって、まるでホームレスみたいな格好をしていました。 その時私は、?キモッ 関わらないようにしよう?と思いながら、忘れていました。 しかし、クラスの集合写真を取るときに体育館に行った時に、そのキモい男がいて、?きもいな〜?...

    A
    ベストアンサー
    うわっ大変ですね。嫌なひとは、意識しないように頑張っても、なんとなく気にしてしまいますよね。
    相手にも結構、伝わってしまうものです。ので、無理してどうにかしようとしなくてもいいんじゃないですか?
     意地悪はしないであげてくださいね。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→