【写真 クリスマス】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    高解像度の無料クリスマス写真

    クリスマス写真素材を探しています。 A0サイズに印刷かけても大丈夫な高解像度のクリスマスイルミネーション の写真を無料DLできるサイトを教えてください。 もちろん、再配布等は一切無く、店内に吊り下げる為に印刷したいと 考えています。 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
     そのサイズで無料は無いでしょう・・・。

     市販のイメージ画像CD-ROM集で約50点入って約3万円(クリスマスイメージ集)しますからね・・・・。
     これ、だったら72dpiでA0出力は可能ですが・・・・。
  • 2位

    HP背景用のクリスマス写真素材を置いてある、オススメサイト様

    表題のとおりです、自分で探してみたのですが、写真素材がいまいちで… ご存知でしたらお教えください。 透明感があれば、なおありがたいです。

    A
    ベストアンサー
    http://noion.cool.ne.jp/index.html
    ↑のHPはいかがでしょう?
    素材のページの「Holiday Stuff」をクリックすれば、クリスマス素材があります。

    参考URL:http://noion.cool.ne.jp/index.html
  • 3位

    世界のクリスマス写真集をさがしています

    ヨーロッパなどの世界のクリスマスの景色がとても好きで 毎年この時期になると、世界のクリスマスの素敵な風景写真集がないか 探していますが、なかなかいいものが見つかりません。 もし、クリスマス写真集ですてきな本を知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 4位

    クリスマス写真素材について

    仕事でクリスマスイベントのポスターを作製します。 その時、クリスマスがイメージ出来る写真素材を貼り付けたいのでWEB上で探していますがなかなか見つかりません。 自然の物とかは多いのですが・・・。 幼稚なのではなく、ムードのある感じのが良いのですがそういったページを提供しているようなところをお知りの方はどうか教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    掃いて捨てるほどありますよ。
    検索エンジンで探してください。簡単に数万件はでてきます。

    参考URL:http://wisenut.lycos.co.jp/all/?q=%91f%8D%DE%81%40%8E%CA%90%5E%81%40%83N%83%8A%83X%83%7D%83X&ie=shift-jis
  • 5位

    クリスマスツリーの写真がほしいのですが

    ホームページに使うクリスマスツリーの写真を探しています。 「クリスマスツリー ロックフェラーセンター 写真」で検索しましたが、 個人が写した写真は、構図が悪かったり、、、で使えません。 絵はがきになるようなクリスマスツリーの写真をご存知の方、教えてください。 大きさは絵はがきくらいで。(?) できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。...

    A
    ベストアンサー
    >個人が写した写真は、構図が悪かったり、、、で使えません。
    >できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。(勝手にホームページに使っていいものをお願いします。)

    上の条件を充たしているのかどうかは判りませんが、とりあえず2、3ご紹介しておきます。

    http://www.mit-jp.com/not-look-2.htm
    http://greetings.yahoo.co.jp/cards/DAJ/Trees_and_Wreaths/
    http://www.mediajapan.com/nysnaps/city/1198/1130.html
    >個人が写した写真は、構図が悪かったり、、、で使えません。
    >できれば、有名なロックフェラーセンターのがあれば、、、。(勝手にホームページに使っていいものをお願いします。)

    上の条件を充たしているのかどうかは判りませんが、とりあえず2、3ご紹介しておきます。

    http://www.mit-jp.com/not-look-2.htm
    http://greetings.yahoo.co.jp/cards/DAJ/Trees_and_Wreaths/
    http://www.mediajapan.com/nysnaps/c... 続きを読む
  • 6位

    クリスマスまたは冬の写真集を探しています。

    大切な人(男性)にクリスマス写真集を送りたいと考えています。 今日、吉村和敏さんと石田衣良さんのSilent Nightという本を見てきましたが、少しお洒落すぎて、イルミネーションがキラキラしすぎて、上滑りしてしまうような気がしました(好きな方、ごめんなさい)。 もっと、雪が深々と降り積もる静けさや、冴え冴えとした早朝の空気を吸うような、素朴で、透きとおるよう...

    A
    ベストアンサー
    えっと、ほんとに「自信なし」なんですが、こんな所では如何でしょうか?

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062700565/qid=1131719304/sr=1-42/ref=sr_1_0_42/250-7415567-4868248

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062034018/qid=1131719229/sr=1-25/ref=sr_1_2_25/250-7415567-4868248

    実は、この写真集自体に関しては、よくわからないんです(ごめんなさい)。
    写真家の前田真三さんは、北海道の美瑛という、とても美しい風景の所を撮り続けていて、美瑛にご自身の写真館も持っている方です。
    以前私が美瑛を訪ねた際、その写真館を見に行ったのですが、その美しい写真の数々がみごとに美しく、とても感動的でした。
    質問者さんの欲している物とは違うのかもしれないですが、ご質問文の中の「雪が深々と降り積もる静けさや、冴え冴えとした早朝の空気を吸うような、素朴で、透きとおるような風景を中心とした写真集」という一文を見て、とっさに思い出したのが、美瑛の写真館の思い出だったので、思わず書き込んでしまいました。
    えっと、ほんとに「自信なし」なんですが、こんな所では如何でしょうか?

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062700565/qid=1131719304/sr=1-42/ref=sr_1_0_42/250-7415567-4868248

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062034018/qid=1131719229/sr=1-25/ref=sr_1_2_25/250-7415567-4868248

    実は、この写真集自体に関しては、よくわからないんです(ごめんなさい)。
    写真家の前田真三さんは、北海... 続きを読む
  • 7位

    中3の彼女にクリスマスプレゼントで、写真の11.5号の指輪と カイリジュメ...

    中3の彼女にクリスマスプレゼントで、写真の11.5号の指輪と カイリジュメイのリップを買いました。 そこで質問です。 1、中指の太さが53mmならしくて12号がなかったため11.5にしましたどうでしょう? 2、カイリジュメイのリップは女子嬉しいのでしょうか? 3、僕は16号しかなかったので、それにしたのですがおおきそうでこわいです。 入らなかったらどうすればいいでしょう。

  • 8位

    クリスマスの画像や写真

    クリスマス会のポスターを作ります 背景となるような画像や写真を探していますがA4に伸ばすと画質が粗くなってしまいます どなたか画質が鮮明になるような画像や写真がのっているサイトをご存知でしたら教えてください

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    私は大きいサイズの画像を探すことがよくあるのですが、検索の際に探したい画像の種類の後に1つスペースを空けて「壁紙」と入力して検索しています。そうすると、大きいサイズの壁紙がたくさん出てきます。
    質問者様の場合では、'クリスマス 壁紙'または'クリスマス画像 壁紙'で見つかると思います。
  • 9位

    クリスマス商戦、SNSで写真映えする商品が人気と。SNS共有狙いの「見た目...

    クリスマス商戦、SNSで写真映えする商品が人気と。 SNS共有狙いの「見た目重視」どう思いますか? 参考URL:クリスマス商戦、写真映えする商品人気 SNS共有狙い「見た目重視」 http://news.goo.ne.jp/article/businessi/trend/cpd161222002.html -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします 【ご注意】 ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理...

  • 10位

    写真を使ってクリスマスカードを作る方法を教えて

    いつもwithphotoを使ってテンプレートフレームに簡単に写真を張り付け画像を作ってます。 ただ、テンプレートの数が少ないのとベビー向けなので子供ぽいデザインばかりです。 3枚の写真を使って簡単にテンプレートフレームを使いクリスマスカードやメッセージ画像を作れるサイトを探しております。 お勧めのサイトありましたら教えて下さい。

  • 11位

    年賀状で悩む!!クリスマス出産の赤ちゃんの写真はむりかな・・(>_

    クリスマスに赤ちゃんを出産予定なんです。 昔から、パソコンで手作り年賀状を作ってきたわけなのですが。 今回は果たしてどうしたものかと悩んでいます。 早く生まれるかもしれないけど、遅く生まれるかもしれないし・・・。 出産後6日間程度は病院の決まりで入院しなければなりません。 デジカメで撮った写真を、だんなにお願いして、うまく編集を行い、プリントを...

    A
    ベストアンサー
    どーしても年賀状で送りたいというのであれば病院に着替えを持ってきてもらって病室で3人で写真をとったらどうでしょう?
    パソコンで背景処理をすれば病室だってわからないし。
    写真館でとったみたいに全体像は撮れないですけどね( ̄ー ̄;

    お正月からあまりにずれて到着してしまうのも間が抜けてますし。4、5日くらいまでに届けばいいですが、会社とか始まっちゃうと正月気分も終わっちゃうので・・・

    2人の写真で作った年賀状にデジカメで撮った赤ちゃんの写真をプリクラみたくして貼り付けるという手もあります。
    どーしても年賀状で送りたいというのであれば病院に着替えを持ってきてもらって病室で3人で写真をとったらどうでしょう?
    パソコンで背景処理をすれば病室だってわからないし。
    写真館でとったみたいに全体像は撮れないですけどね( ̄ー ̄;

    お正月からあまりにずれて到着してしまうのも間が抜けてますし。4、5日くらいまでに届けばいいですが、会社とか始まっちゃうと正月気分も終わっちゃうので・・・

    2人の写真で... 続きを読む
  • 12位

    クリスマス"っぽい風景・挿し絵・写真・キャラクター・模様等が載った...

    はがきやポスターに使えるような、クリスマスに関する風景、挿し絵、写真、キャラクター、サンタをあしらった模様などを載せたサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    色々ありますよ。

    クリスマス 素材 で検索してみて下さい。
    参考URLに貼っておきます。

    例えば、この二つ、ステキだなぁ~と思ったので紹介しますね。

    http://www.yy-web.net/~joyjoy/christmas2003/

    http://kisetu.chu.jp/navi_fuyu_xmas.html

    参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLC,GGLC:1970-01,GGLC:en&q=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E
  • 13位

    写真や絵に文字を入れてクリスマスや正月メールを作りたいのですが・・...

    自分で撮った写真や、自分で描いた絵にテロッパーっていうのですか、文字を入れたいのですがどうやったらいいのか分かりません。 どなたか教えて下さい。 写真の加工はよくMicrosoft Photo Editorを、絵はペイントで描いています。 その他にも写真の編集ソフトはあるのですが、文字の挿入の機能は無さそうなのですが・・ ・。

    A
    ベストアンサー
    おろろ。。回答ついてないですね。

    写真に単に文字を入れられればいいのですね?

    Microsoft Photo Editor立ち上げてみたけど文字の挿入ないような?(自分が知らないだけか?とりあえず見るからない)

    ペイントでも「A」で文字入れられるんですが、アンチエイリアスかからないので汚い。。。それにレイヤー使えないし。。

    >その他にも写真の編集ソフトはあるのですが

    何を持ってるか書くといいですよ~
    持ってるものによっては文字挿入出来るかもしれませんし。

    もしフリーソフトでもいいなら一つ紹介しておきます。
    非常に多機能ではあります、ただしPhotoShopElements使ってる自分にはいささか使いにくい(^_^;;)

    文字の挿入は簡単ですのでよかったら使ってみてね。

    「PictBear」
    http://sleipnir.pos.to/software/pictbear/index.html

    「PictBearで描く!」使い方を紹介してるページ
    http://www.asahi-net.or.jp/~MH7T-MYZK/art_gallery/lecture/index.html

    ↑ここの「文字入れ」の項目を参照。

    文字を入れるときに「新規レイヤー」ボタンを押してやると良いでしょう、後から文字の配置を自由にできますからね。

    文字は「アンチエイリアス」にチェック入れて描くとよいでしょう、ギザギザ感のない綺麗な文字が描けます。

    ほなね。

    参考URL:http://sleipnir.pos.to/software/pictbear/index.html
    おろろ。。回答ついてないですね。

    写真に単に文字を入れられればいいのですね?

    Microsoft Photo Editor立ち上げてみたけど文字の挿入ないような?(自分が知らないだけか?とりあえず見るからない)

    ペイントでも「A」で文字入れられるんですが、アンチエイリアスかからないので汚い。。。それにレイヤー使えないし。。

    >その他にも写真の編集ソフトはあるのですが

    何を持ってるか書くといいですよ~
    持っ... 続きを読む
  • 14位

    はじめまして。

    はじめまして。 私は昔からとてもクリスマスというものに憧れをいだいていて、 クリスマスの景色やサンタクロースなどのイラストやクリスマスの風景写真を見るのが好きです。 絵本なども読んでいるととても心が温かくなり、わくわくしてしまいます。 そして、とくに絵本などに出てくる外国の本格的なクリスマスというものにすごく 興味があり、それが詳しくわかるよ...

  • 15位

    喪中の結婚報告はがき

    今年結婚しました。 結婚報告を兼ねた年賀状を書きたかったのですが、夫の祖母が亡くなったので、控えることにしました。 しかし、結婚して初めてのハガキが喪中ハガキというのも、どうなのかなあと思い、Season's Greetingsというタイトルで、結婚式の時の写真付きハガキを出すことにしました。 クリスマス写真も載せるので、クリスマスカードのような位置づけです。 ...

    A
    ベストアンサー
    一般的に、そういった姻族(結婚相手の親族)の不幸の場合には
    年賀状を出しても失礼には当たらないので、ご主人と相談して
    どのようにされるか話されるのがいいですね。

    あるいは、正月に年賀状をもらった人への欠礼のお詫びも兼ねて
    喪中ハガキではなく寒中見舞いを送ることにするのもいいかもしれません。
    その場合は以下のような書き出しになります。
    ----------------------------------
    寒中お見舞い申し上げます
    厳しい寒さが続きますが、皆様にはお変わりございませんか。
    【故人続柄】の喪中のため年始のご挨拶を失礼いたしました。
    ----------------------------------
    以降の文面については年賀状を頂いた方への返礼の場合と
    年賀状を頂いていない方とで文面をかえてもいいでしょう。
    寒中見舞いの形で出しているので、喪中を伝える旨と失礼を
    詫びる内容のあとに、先方の体を気遣う内容などを入れて締めると
    良いかと思います。

    喪中は慶事についてあまり公言しないほうがいいので
    結婚報告は少し期間を置いてからがいいのかもしれません。

    正直なところ、正月に喪中ハガキが届くのは相手としても
    ちょっと心苦しいということがあるので、寒中見舞いでの
    挨拶を提案しました。
    一般的に、そういった姻族(結婚相手の親族)の不幸の場合には
    年賀状を出しても失礼には当たらないので、ご主人と相談して
    どのようにされるか話されるのがいいですね。

    あるいは、正月に年賀状をもらった人への欠礼のお詫びも兼ねて
    喪中ハガキではなく寒中見舞いを送ることにするのもいいかもしれません。
    その場合は以下のような書き出しになります。
    ----------------------------------
    寒中お見舞い申し上げます
    厳しい... 続きを読む
  • 16位

    イルミネーション写真の著作権について

    夕陽などの写真が載せられた年賀ハガキ等がよく売られてるのを見ますが、 自分が撮影したイルミネーション写真クリスマスカードとして販売したいと思います。 ですが、夕陽などとは違って人が組み立てたものなので著作権に引っかかるような気もします。 そこで、イルミネーション写真等の著作権についてご教授頂きたいと思いました。 よろしくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    問題点は2点、
    ・写真として写す対象が自身の作品ではない事。
    ・利用が商用目的である事。
    まずは、上の問題、
    そのイルミネーションには『肖像権』という権利が発生します。
    その肖像権は作った職人さん、あるいは展示している会場が保持しているはずです。
    そこで次の問題、商用目的である事。
    このイルミネーションの写真を友人に配るとか、自分でクリスマスカードとして使う分には問題無いですが、それを対価に金銭のやり取りがあると問題です。
    一番確実な解決策は面倒でも、そのイルミネーションを管理している所に許可を得る事だと思います。

    音楽関係の仕事をしているので、その観点からのアドバイスですが参考になれば幸いです。
    問題点は2点、
    ・写真として写す対象が自身の作品ではない事。
    ・利用が商用目的である事。
    まずは、上の問題、
    そのイルミネーションには『肖像権』という権利が発生します。
    その肖像権は作った職人さん、あるいは展示している会場が保持しているはずです。
    そこで次の問題、商用目的である事。
    このイルミネーションの写真を友人に配るとか、自分でクリスマスカードとして使う分には問題無いですが、それを対価に金銭... 続きを読む
  • 17位

    写真集か画集か詩集を贈りたいのですが

    クリスマス写真集か画集か詩集を贈りたいと思っています。 相手は50歳の男性で、職業的には科学者ですが、芸術家肌の趣向の人です。 何か、「おっ!」っと思ってもらえるようなお薦めがあれば教えてください。

    A
    ベストアンサー
    石川賢治さんの「月光浴」なんてどうでしょうか?
    タイトルは忘れましたが、屋久島の写真集もオススメです。

    青菁社から出ているフォトグラフィックシリーズもきれいな写真が多いので、年代を問わずオススメですよ。
  • 18位

    写真集か画集、または詩集を贈りたい

    クリスマス写真集か画集、もしくは詩集を贈りたいと思っています。 相手は50歳の男性で、職業的には科学者ですが、芸術家肌の趣向の人です。 何か、「おっ!」っと思ってもらえるようなお薦めがあれば教えてください。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    写真集でしたら、"Full Moon"(新潮社)はいかがでしょう。

    1967~72年のアポロ計画の間に、宇宙飛行士たちが撮影した写真です。
    3万点以上という膨大な数のフィルムがNASAに眠っていたらしく、
    その中から130点ほどが1999年になってやっと写真集にされたものです。
    科学者で、芸術家肌で、当時テレビでアポロを見ていた(であろう)50代の男性ということで、
    ぴったりかも、と思いました。
    写真の画質もすばらしく、ともかく美しさに圧倒されます。神に感謝しちゃいます。

    いまオンライン書店で見つけられたのは2002年に発売された「新装版」で、
    サイズ22cmx22cm \2,400とお安くなってます。
    1999年の版は、30cmx30cm \4,700 です。
    わたくしはが持っているのは大きいほうなのですが、この内容なら\4,700でも安い!と感じております。
    最近、書店の店頭で1999年版も見かけましたから、こちらもまだ入手可能と思います。
    実際ご覧になってみて、予算と相談してくださいませ。
    収録されている写真自体は同じだと思います。
    ご参考になりましたら幸いです。

    参考URL:http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3fb847119227f0106859?aid=p-arisato0003&bibid=02188117&volno=0000
    こんにちは。
    写真集でしたら、"Full Moon"(新潮社)はいかがでしょう。

    1967~72年のアポロ計画の間に、宇宙飛行士たちが撮影した写真です。
    3万点以上という膨大な数のフィルムがNASAに眠っていたらしく、
    その中から130点ほどが1999年になってやっと写真集にされたものです。
    科学者で、芸術家肌で、当時テレビでアポロを見ていた(であろう)50代の男性ということで、
    ぴったりかも、と思いました。
    写真の画... 続きを読む
  • 19位

    質問です。

    男性が女性にクリスマスツリーの写真を送るのはどうい心理でしょうか。 仲がいい相手だと思ってたら普通に送るものですか?

  • 20位

    友人のお土産の要求について

    私は現在、ドイツ人の祖父の家に来ています。 昨日たまたまクリスマスマーケットの写真をLINEのタイムラインに載せてしまいました。 すると大学の友人が反応してくれて「綺麗だねー! お土産よろ!笑」とコメントし私も元々買ってくるつもりだったので「りょー!」とコメントしました。 すると数十分後に個人のLINEに「お土産は誕生日プレゼントとしてでもいいよー」と来ま...

    A
    ベストアンサー
    お土産を頼む以上は、先に餞別をよこしなさい、って話ですよね(笑)
    そのご友人、自分が海外旅行でお土産を頼まれた側になったことがないんでしょうね。頼む方は、気軽で、何も考えていないものですけど、頼まれた側は大変ですよね。

    No.2さんの返しに賛成。
    お土産はみんな平等、お任せで!でスルーしましょう。
    帰りの荷物が重くなるから無理~、との合わせ技でも。

    絵本やポストカードについては「お土産はみんなと一緒」でスルーできると思いますが、駄目押し的な話題として、
    近所のクリスマスマーケットは今日で終ったよ~お店のクリスマス商戦も終わりだよ~、とか、
    クリスマス休暇でどこもお店閉まってるよ~食べ物の確保すら大変だよ~、とか、
    お土産を買うのも一苦労なんだよね~という空気を伝えてみても良いかも。
    今の時期のドイツ、お店が一斉に閉まって買い物も思うようにできないってのは、事実ですしね。

    今年は、24日の半祝、25~26日の祝日、27日が土曜で28日が日曜、31日も半祝状態で、年内にまともに買い物が出来るのは実質的に29・30日だけですよね?
    年明けも、1月1日が祝日、2日は平日だけど、3日が土曜で4日は日曜。今年は年末年始にお店が開いている日が一段と少ない暦ですよね…。
    ただでさえ買い物が大変な時期に、図々しいお土産のリクエストなんて、受け付けられないですよね~。
    お土産を頼む以上は、先に餞別をよこしなさい、って話ですよね(笑)
    そのご友人、自分が海外旅行でお土産を頼まれた側になったことがないんでしょうね。頼む方は、気軽で、何も考えていないものですけど、頼まれた側は大変ですよね。

    No.2さんの返しに賛成。
    お土産はみんな平等、お任せで!でスルーしましょう。
    帰りの荷物が重くなるから無理~、との合わせ技でも。

    絵本やポストカードについては「お土産はみんなと一緒」... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→