【写真 ダイエット】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    ダイエット中の写真

    教えて下さい! 実は1ヶ月前からダイエットをして、写真を撮って以前のものと 現在のものを比較したいのですが、写真を見比べるだけでは痩せたかどうかあまり判りません。 そこで、写真1ヶ月前のものと現在のものを2重に重ね、比較できるようにしたいのですが…。可能でしょうか? Worldで2枚の写真を並べて比較しても痩せたかどうか判りにくくて。 (多分、差はないのでしょ...

    A
    ベストアンサー
    ペイント
     説明するのもややこしいし(^_^;使いこなすのも難しいから辞めにして

    GIMPっていうソフトを使ってください
    レイヤーっていう機能を使います。
    http://gimp2.info/my/conv.php?url=layer.html

    2枚の画像を重ねて、上に重なった画像の透明度を半分ぐらいにして
    変わらない大きさの物(左右の目の位置とか)を基準に画像の大きさを拡大、縮小します。

    そうすれば、2枚の画像での使用前使用後がすぐ判ります

    フリーソフトなんでタダ(^_^)v
    画像処理ソフトなんで痩せた(目標?)の画像を作る事も可能(^_^;

    プロだったらPhotoshop使いますけどね(こちらは有料)
    http://b.hatena.ne.jp/entry/4688628


    がんばってね(^_^)v
    ペイント
     説明するのもややこしいし(^_^;使いこなすのも難しいから辞めにして

    GIMPっていうソフトを使ってください
    レイヤーっていう機能を使います。
    http://gimp2.info/my/conv.php?url=layer.html

    2枚の画像を重ねて、上に重なった画像の透明度を半分ぐらいにして
    変わらない大きさの物(左右の目の位置とか)を基準に画像の大きさを拡大、縮小します。

    そうすれば、2枚の画像での使用前使用後がすぐ判りま... 続きを読む
  • 2位

    ダイエット日記』なHP(写真付)

    もちろんお顔とかは載っていなくて構わないのですが、痩せていく様子を写真付きで載せているダイエット日記のようなHPをご存知な方はおられますか?

    A
    ベストアンサー
    こんにちは! 拝見させて頂きました(^.^)

    私もダイエットに関心がありまして、
    だいぶ前に ↓のサイトの方のHPを見つけまして
    この方のメルマガでも色々と勉強させて頂いております。
    変身して痩せていってる写真も見れますよ。

    参考URL:http://www.ka-mato-ru.com/
  • 3位

    ダイエットのブログで自分の写真をUPしたらやばいのか?

    ダイエットのブログを作って自分の痩せる前と痩せた後の写真を載せたらやばいですか? 問題でてきます?

    A
    ベストアンサー
    質問者がブログに載せた写真画像を 
    第三者が勝手にコピーして使うこと(もちろん違法です)も
    出来てしまいますので
    顔をぼやかすとか 写真の上に文字を載せるなど
    細工をされた方がいいと思いますよ
  • 4位

    ダイエットした後のお腹の皮膚の弛みは治りますか

    スポーツクラブでダイエットを始めて1ヶ月が経過しました。 週3のペースでエアロバイク1時間ウォーキング30分の他に 軽い筋力トレーニングをしています。 最近はスポーツクラブに行く前はお腹の脂肪が触ると結構強い 反発力を伴う弾力性だったのが最近は柔らかくなってきた感じです。 今は女性の乳房を触った時のような感じと言えば良いでしょうか。 85キロから81キロに...

    A
    ベストアンサー
    筋トレも行ってる事ですから弛みは心配無いです、運動しながら痩せる場合は問題ありません。
    質問者さんの仰るように巨漢の人のダイエットですが、食事制限を過激に行い短期間で体重を落とすから皮膚の弛みが伴うのです、ですが、これも脂肪の付き具合によっても違ってきます。

    質問者さんの場合、85kgですから腹部に脂肪が付いてると言っても然程問題無いと考えます、トレーニングを行いながら短期間で落とすのではなくて、長期間で落とすように考えて下さい。
    10kg落とすのでしたら、1年で考えて下さい。
    筋トレも行ってる事ですから弛みは心配無いです、運動しながら痩せる場合は問題ありません。
    質問者さんの仰るように巨漢の人のダイエットですが、食事制限を過激に行い短期間で体重を落とすから皮膚の弛みが伴うのです、ですが、これも脂肪の付き具合によっても違ってきます。

    質問者さんの場合、85kgですから腹部に脂肪が付いてると言っても然程問題無いと考えます、トレーニングを行いながら短期間で落とすのではなくて、長... 続きを読む
  • 5位

    FFFTPで丸見え?!

    友達とFFFTPでファイル交換しているのですが、よくよく考えたら自分のパソコンの中が全て丸見えでないかと最近思いました。 もし見られているのなら、見られたくないデータ(ダイエット表やプライベート写真)もあるので困っています。 相手に見られないようにするにはどのような方法が一番良いでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    #1です。
    FFFTPでアクセスできるところで
    見られてまずいところはあまりありませんので
    気にしないでください。

    あくまで利用している
    サーバースペース内が見えちゃっただけです。
    英文フォルダが基本の世界ですので
    別段不思議な事でもありません。

    Windowsで言えば
    マイコンピュータのローカルディスク内の
    「何処か」のフォルダを開けちゃった様なものです。

    ただ注意点として
    「知らないところは
     下手にいじらないように
     しておいてください。」
    と言うくらいです。
    #1です。
    FFFTPでアクセスできるところで
    見られてまずいところはあまりありませんので
    気にしないでください。

    あくまで利用している
    サーバースペース内が見えちゃっただけです。
    英文フォルダが基本の世界ですので
    別段不思議な事でもありません。

    Windowsで言えば
    マイコンピュータのローカルディスク内の
    「何処か」のフォルダを開けちゃった様なものです。

    ただ注意点として
    「知らないところは
     ... 続きを読む
  • 6位

    ケミカル治療って効果ありますか?

    鼻のにきび跡がものすごいです。 治療について調べていたら、薬を塗って治すというものがあったのですが、これは効果あるんでしょうか? ビフォアー アフターの写真が載っていましたが、あまり信じられません。 ダイエット食品のビフォアーアフターの写真で、劇的にやせていることがありますが、どうしても信じられないからです。

  • 7位

    ダイエットのチラシって本当?

    加齢、運動不足ともに体重も増えてしまい、本気でやせないと後がない・・状態です。 折込チラシによくダイエット前、後の写真を載せ、-10kg、-20kgと宣伝してますよね。 あれって本当なのかな? ホントに同一人物? まゆつばものに見えるのは、私だけでしょうか? あのたぐいのチラシの真実、教えてください!

    A
    ベストアンサー
    どなたかのブロブで『やせる枕』と『マイク○ダイエット』のチラシ広告に体験者として出ている人が同一人物だったというので確認してみたら、やはり同じ人でした。微妙に髪型を変えてるのですが、口の形や鼻の形が同じなのでほぼ確定です。まあ、太って痩せる専門のモデルさんがいらっしゃるんでしょうね。本当の体験者も中にはいるのでしょうけど…枕はどう考えてもあり得ないです(笑)

    ちなみに数年前、ダイエット商品の広告でコンピュータでコラージュしたとして排除勧告が出されていますので、大手といいますか有名どころは専門のモデルを使っているのでしょう。ちなみに『マイク○ダイエット』は有名ダイエットブロガーに商品を配り宣伝してもらったりもしているようですね。

    また(本当の)体験者として広告に載ると謝礼がもらえるようです。具体的な金額はわかりませんが、お金がもらえるとなれば必死でダイエットをしますよね?つまり体験者自信は本当に痩せているのでしょうけど、それが100%ダイエット商品で痩せてるとは考えにくいですね。
    どなたかのブロブで『やせる枕』と『マイク○ダイエット』のチラシ広告に体験者として出ている人が同一人物だったというので確認してみたら、やはり同じ人でした。微妙に髪型を変えてるのですが、口の形や鼻の形が同じなのでほぼ確定です。まあ、太って痩せる専門のモデルさんがいらっしゃるんでしょうね。本当の体験者も中にはいるのでしょうけど…枕はどう考えてもあり得ないです(笑)

    ちなみに数年前、ダイエット商品の広... 続きを読む
  • 8位

    もらって嬉しかった本

    付き合っている彼に、お誕生日やバレンタイン等に、 プレゼントと一緒に本を贈ってきました。 来週、彼の誕生日なのですがどんな本を贈るか決まらず 悩んでいます。 ちなみに、今まで贈った本は下記の4冊です。 ・いつでも会える(絵本) ・君のためにできること(絵本) ・色々な動物の写真付きエッセイ ・ダイエットセラピー(不評でした) 今までもらって嬉しかった本や...

    A
    ベストアンサー
    私のオススメは『ハピハピバースディ』という絵本です。
    岡本真夜さんが歌うCD付きなのですが、かなり感動します(男性受けは分かりませんが…)
    ハピハピバースディという曲は、大好きな人のお誕生日をお祝いする歌なので丁度イイのですは?と思います。
    歌詞の一部ですが…
    「あなたと出会えたことに 感謝したい 
     誰よりたいせつな 大好きなあなたへ」
    という部分が私のお気に入りですっ。

    一度、本屋さんで手にとってみてください(⌒∇⌒)

    参考URL:http://www.atc.ne.jp/seikindo/html/hapihapibirthday.htm
    私のオススメは『ハピハピバースディ』という絵本です。
    岡本真夜さんが歌うCD付きなのですが、かなり感動します(男性受けは分かりませんが…)
    ハピハピバースディという曲は、大好きな人のお誕生日をお祝いする歌なので丁度イイのですは?と思います。
    歌詞の一部ですが…
    「あなたと出会えたことに 感謝したい 
     誰よりたいせつな 大好きなあなたへ」
    という部分が私のお気に入りですっ。

    一度、本屋さんで手... 続きを読む
  • 9位

    高校生のダイエット

    身長151cm体重49.6の高校2年です 1週間ぐらい前からダイエットをスタートさせ今に至ります 4日ぐらい前からレコーディングダイエットと称して毎食写真を撮ってます そこで私の1日の食事にアドバイスをもらえたらと思ってます よろしくお願いします

    A
    ベストアンサー
    ダイエットの基本中の基本は、摂取カロリー<消費カロリーにすること。
    ですから、食事の内容だけ記録しても、意味はありません。(何もしないよりはましですが。)
    食事のカロリーを計算するようにしましょう。
    それから、しっかり運動することも心がけ、その運動の内容も記録した方が良いでしょう。
    その記録と、毎日体重を測った記録を比較することによって、どれだけ食べて、どれだけ運動すれば体重が減るのか増えるのかが分かるようになります。

    また、体重は1日に2~3kg位変化して当たりまえですから、1週間とか2週間という短期間で考えるのでなく、半年とか1年の期間で体重の変化を観察しないとダメです。

    また、ダイエットというのは一時的に行うものではありません。
    一生続けるものです。一生続けられないような方法は正しいダイエットではありません。
    ダイエットの基本中の基本は、摂取カロリー<消費カロリーにすること。
    ですから、食事の内容だけ記録しても、意味はありません。(何もしないよりはましですが。)
    食事のカロリーを計算するようにしましょう。
    それから、しっかり運動することも心がけ、その運動の内容も記録した方が良いでしょう。
    その記録と、毎日体重を測った記録を比較することによって、どれだけ食べて、どれだけ運動すれば体重が減るのか増えるのかが... 続きを読む
  • 10位

    お腹をそして体重を戻したい…アドバイスください

    今のウエストが約70cmで腹囲は約80cmです; 骨盤ダイエットのサイトでこんな写真を見つけたんですが 私は真ん中のぽっこりお腹と右の下半身に脂肪が多いに 当てはまるのですがこれって骨盤が治らないと私は鍛えても ぽっこりお腹のままなんでしょうか? それと、腹筋が上手く出来なくて足にダンベルを乗せたり スエットをひっぱりながら? や手の反動を使って? でしかできま...

  • 11位

    適正体重

    私は高1の女です。 よくダイエット雑誌や広告を見ていると 十分痩せているように思える人が 「太っている」とダイエットをしている写真などを見かけます。 私がバスケットをやっていて一番痩せていたときでも 160cm,51kgくらいだったのに、 40kg台を目指していたりしているのを見ると、 病気になりそうな気がしてたまりません。 私は母が栄養士を目指していたため、 3食き...

    A
    ベストアンサー
    chibiringoさん、貴女は太り過ぎではありません
    日本の女性はダイエット信奉者が多く、異常で特に成長期に於ける過度なダイエットは慎むことです。
    有名な裸婦像を見て下さい、女性としての身体の曲線美は、ガリガリ体質では表現
    出来ないものです。
    テレビタレント、芸能人の影響を受け、憧れの眼で見ては駄目ですよ
    本来テレビ画面は見た目よりも横幅が広く写る傾向にあり細身に気配りしています
    芸能人に対し一般人はテレビ出演する訳でもなく、ガリガリ体質は女性としての魅力に欠け、男性はそっぽを向くでしょう
    どちらかと言えばポッチャリタイプを好む男性が多いのは事実です
    肥満度の計算   標準体重=身長(m)の二乗x21.5を参考にして下さい
    貴女の身長=1.6mでは56.42Kgになりますから一寸細めですね
    chibiringoさん、貴女は太り過ぎではありません
    日本の女性はダイエット信奉者が多く、異常で特に成長期に於ける過度なダイエットは慎むことです。
    有名な裸婦像を見て下さい、女性としての身体の曲線美は、ガリガリ体質では表現
    出来ないものです。
    テレビタレント、芸能人の影響を受け、憧れの眼で見ては駄目ですよ
    本来テレビ画面は見た目よりも横幅が広く写る傾向にあり細身に気配りしています
    芸能人に対し一般人は... 続きを読む
  • 12位

    食べていいもの 悪いもの

    先週のロンブーの番組で青木さやかさんが写真集を撮影するためダイエット・肉体改造をしていました。 その時にトレーナーの方が食べていいものと悪いものを区別していました。 いいもの・・・ レタス・ささみ 悪いもの・・ ・米・豆腐・果物 こんな感じで。 この分類の詳しいものが知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか。 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    青木さやかの肉体改造はトータルワークアウトというジムで行われたと思います。ここはジャイアンツの清原選手も肉体改造を行ったところですが、プロのトレーナーの指導も元に行われています。また食事だけでなく同時にハードなトレーニングを行うことで短期間でかつリバウンドしにくい体作りをしているので、簡単に真似をしない方が良いと思います。
    因みに同ジムから本が出ています。

    参考URL:http://www.totalworkout.jp/news/20050317.html
    青木さやかの肉体改造はトータルワークアウトというジムで行われたと思います。ここはジャイアンツの清原選手も肉体改造を行ったところですが、プロのトレーナーの指導も元に行われています。また食事だけでなく同時にハードなトレーニングを行うことで短期間でかつリバウンドしにくい体作りをしているので、簡単に真似をしない方が良いと思います。
    因みに同ジムから本が出ています。

    参考URL:http://www.totalworkout.jp/n... 続きを読む
  • 13位

    おまえって暇人やなぁ〜といわれてしまいました;;

    広島-東京の遠距離恋愛です 3ヶ月に1度ぐらい会えればいいほうです 最初は「甘えてくれていいよ」といっていた彼でしたが あたしが甘えすぎたため 寂しいとか会いたいを連発してしまい 「重い」といわれたので 自分は甘えすぎていたなとすごく反省して 彼氏だけに依存しちゃだめだとおもって ココのコミュの書き込みなんかを参考にして 離れている間は自分磨きをしよ...

    A
    ベストアンサー
    彼は嫉妬しちゃったんじゃないでしょうか?
    可愛いものだと思ってあげてください。
    そして是非、感情的にならずに、
    もう一度、今までの気持ちの変化を伝えてみましょう。
    今のままでは彼も理解ができない。
  • 14位

    ダイエットの広告のお茶 ホントにやせる?

    今朝、新聞の広告に入っていました。 アルクファミリークラブ「早美減肥茶」というお茶。 チラシをみた限りでは、皆すごくやせている。 私はダイエットの知識が全くありません。 どなたか、私の疑問にお答え下さい。 (1)この「早美減肥茶」は、19種の高級天然植物ということで、その内容が書いて ありますが、これ以外にもダイエット効果が上がるような物かなにかが他に...

    A
    ベストアンサー
    OKWeb「減肥茶」で検索してみて下さい。。。腐るほど回答の在庫があります(爆)!

    私の回答も何回かありますが、自分で気に入っている[中国宮廷減肥茶]についての回答をご紹介します。

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95196
    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=105147

    くれぐれも基本はタダのお茶だということをお忘れにならないで下さい!!

    参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95196
  • 15位

    DHCのダイエットパワーサイト広告で何か感じませんか?

    http://top.dhc.co.jp/shop/ad/set_diet/index_ad4_y_divyru_30.html ネットの広告リンクで盛んに宣伝していdhcのダイエットパワーなるサプリメントですが、不当表示に当たりませんか。 どこにも飲んだらやせるとは書いていないところが巧妙ですが どう見ても飲んだらやせますと勘違いします。 サイト頭には太った男性のおなかの写真 その上に大きな文字でダイエット30日で激変! どうみても3...

    A
    ベストアンサー
    残念ながら、向こうのほうが一枚上手ですね。
    「脂肪が二倍燃える!」とか「30日で激痩せする」と表示すれば誇大広告にあたるわけですが、
    ご指摘のとおり、巧みに言葉や表現方法を変えているので誇大広告として法的に取り締まることは難しいと思われます。

    ただ、こういった広告は賢明な消費者ならばまず引っかかりませんし、企業イメージは失墜するだけです。
    大切なのは、こんな広告に引っかからないために、冷静な判断力と的確な知識を身に付けることです。
    それはダイエットをするにしても、何か商品を買うにしても、
    オレオレ詐欺の電話を受けた時でも、全て一緒ですよね。
    残念ながら、向こうのほうが一枚上手ですね。
    「脂肪が二倍燃える!」とか「30日で激痩せする」と表示すれば誇大広告にあたるわけですが、
    ご指摘のとおり、巧みに言葉や表現方法を変えているので誇大広告として法的に取り締まることは難しいと思われます。

    ただ、こういった広告は賢明な消費者ならばまず引っかかりませんし、企業イメージは失墜するだけです。
    大切なのは、こんな広告に引っかからないために、冷静な判... 続きを読む
  • 16位

    ネット画像の信用度

    皆さんは、ネットで公開される画像の情報をどのくらい信用していますか? 調べ物をするとか、情報収集、ただ、見て楽しむだけなら問題ないでしょう。 また、買って損した、というだけなら大きな額でなければ、お金だけの問題で済むでしょう。 ただ、最近、私はネットの使用前使用後、(ダイエット、化粧品、美容整形の手術前、手術前)などの写真の多くが、修正されたも...

    A
    ベストアンサー
    >使用前使用後、(ダイエット、化粧品、美容整形の手術前、手術前)などの写真
    特に、これらは信じる方が難しい部類と思うのですが、簡単に写真のようになると思います?

    安価・簡単を売り文句に、業者は売り上げアップため、それらしく加工した写真を掲載し、カモを待っていまるのです。(ひどい例では、ダイエット後の写真で体重計までで細くなっているのを見たことがあります)

    本気でダイエット等を考えているなら、信頼できる業者を探しましょう。(大手とされているところの口コミなども確認してみてください。サクラもいるので注意は必要ですが)
    >使用前使用後、(ダイエット、化粧品、美容整形の手術前、手術前)などの写真
    特に、これらは信じる方が難しい部類と思うのですが、簡単に写真のようになると思います?

    安価・簡単を売り文句に、業者は売り上げアップため、それらしく加工した写真を掲載し、カモを待っていまるのです。(ひどい例では、ダイエット後の写真で体重計までで細くなっているのを見たことがあります)

    本気でダイエット等を考えているなら、信頼... 続きを読む
  • 17位

    ブログに顔写真を載せたら?

    ダイエットのブログを作ろうと思い、自分の顔写真を載せようと思っています。 これって、危ないのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    何点か注意すれば大丈夫でしょう。
    写真を掲載しない場合も同じです。

    1.住所氏名は書かない。

    2.住まい(マンションの○○階とか黄色い壁の二階建てとか)や家族、近所の様子(住所が特定されるような駅名、学校名、著名な施設、近くのスーパー、公園などなど)は書かない。

    3.友達の名前やイニシャルを書かない。(友達からあなたが特定される恐れあり)

    他にもありそうですが、基本的にストーカーや嫌がらせ、あなたのフアンが自宅に殺到する(笑)事につながりそうな事は絶対書かない事です。

    って言ってもブログを作らなくてもこれらの危険はありますが・・・

    ダイエットがんばって下さい。
    何点か注意すれば大丈夫でしょう。
    写真を掲載しない場合も同じです。

    1.住所氏名は書かない。

    2.住まい(マンションの○○階とか黄色い壁の二階建てとか)や家族、近所の様子(住所が特定されるような駅名、学校名、著名な施設、近くのスーパー、公園などなど)は書かない。

    3.友達の名前やイニシャルを書かない。(友達からあなたが特定される恐れあり)

    他にもありそうですが、基本的にストーカーや嫌がらせ、あ... 続きを読む
  • 18位

    痩せたら顔が変わるって本当ですか?

    痩せたら顔が変わるって本当ですか?

  • 19位

    ダイエット広告のどんな言葉にのせられてしまいますか?

    ダイエットをしている方に是非お伺いしたい事があります。 私は、いろいろなダイエットを試してもうかれこれ7年ほど になる女性です。 ですが、痩せては太り... の繰り返しです。 雑誌やネットのダイエット広告の「お肉食べてOK」 とか 「らくらくできる」などという謳い文句に弱く、つい「今度こそ」 と決意をあらたにそうしたダイエットに手を出してしまいます。 でも...

  • 20位

    宮地真緒さん

    今日テレビで宮地真緒さんを見たのですがめちゃくちゃ細くて「病気なんじゃない?」って思うほどでした。 宮地さんは前から結構細かったと思うんですけど、今はガリガリというかちょっと尋常じゃない感じがしました。 彼女は病気とかなんですか? それともこれは私の思いすぎなんでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

    A
    ベストアンサー
    フレンドパークでノースリーブの服を着ていたのをみました。ガリガリでしたね。胸の谷間がすごかったのでガリガリでも胸はスゴイってびっくりでした。

    ピーターパンをやるって言ってましたし、(天井からつるされる為ダイエット?)

    写真集が出たからダイエットしたのかなー?って
    思っていました。
    月刊 宮地真緒 SHINCHO MOOK 064 アマゾンの売れ筋ランクでは写真集の部で第一位らしいですね。

    コマーシャルの丸裸でているのを見ても、確かに体の線とか綺麗なんですけど、朝の連ドラの満天チャンの健康的なイメージが強いんで、先日の番組を見てびっくりした一人です。
    フレンドパークでノースリーブの服を着ていたのをみました。ガリガリでしたね。胸の谷間がすごかったのでガリガリでも胸はスゴイってびっくりでした。

    ピーターパンをやるって言ってましたし、(天井からつるされる為ダイエット?)

    写真集が出たからダイエットしたのかなー?って
    思っていました。
    月刊 宮地真緒 SHINCHO MOOK 064 アマゾンの売れ筋ランクでは写真集の部で第一位らしいですね。

    コマーシャルの... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→