【募集 タレント】の人気Q&Aランキング

1~20件(全599件)

  • 1位

    mixiでのタレント募集について。

    業界関係者にお尋ねします。 「mixiでタレント募集をしている事務所は悪徳の可能性が大」というのは私も本当だと思います。 悪徳ではないにしろ、エキストラ募集の多い事… 有名なタレントさんが所属をしている事務所はどうなのでしょうか? 嘗て活躍されていたタレントさんもアルバイトをしている様子で…タレント活動とは言えないですね。 移籍をしたばかりのようで...

  • 2位

    一次審査が必ず合格する新人タレント募集のオーディションについて・・

    雑誌などでよく見かける新人タレント募集のオーディション。 安価な面接や郵送などの一次審査は必ず合格。 そして、有料レッスンなどの参加や有料登録を勧誘されます。 だんだんお金を請求されて、気づけば多大な金額を投資してしまったり・・・ そんな経験をされた方はいらっしゃいますか? 「新人タレント募集のオーディション」の実体を知りたいのです。 娘がどう...

    A
    ベストアンサー
    ここに名前を書いていいのか判らないので伏字にしますが
    ○チームと言う事務所は、かなり怪しいみたいです。
    履歴書を出すと必ず合格するそうです。
    しかも、断ると「大変素質があるのに残念です」とか言うみたいですよ。
    それで、提携しているスクールに通わせて、高額のレッスン費用が掛かるみたいです
    (デビューへの道で検索すると被害にあった人の話が書いてます)
    お嬢さんがどうしてもと言うなら、質問者さんも回答していますが
    大きなオーディションを受けさせてみては如何ですか?
    例えば、ホリプロのタレントスカウトキャラバンとか
    国民的美少女コンテスト東宝シンデレラ(5年に1度なので、あと3年位後になりますが)
    これらの書類審査に通ると、可能性はあるけど駄目なら諦めた方がいい
    と、以前何かの記事で読んだ事があります。
    後は雑誌「デビュー」とかに載ってる、春・夏・秋・冬のプロダクションの
    オーディションに応募するのもいいんじゃないでしょうか。
    どちらにしても、聞いたことのないような事務所で
    所属タレントが、全く無名な人ばかりの所は、止めた方が無難かと思います。

    参考URL:http://www.deview.co.jp/
    ここに名前を書いていいのか判らないので伏字にしますが
    ○チームと言う事務所は、かなり怪しいみたいです。
    履歴書を出すと必ず合格するそうです。
    しかも、断ると「大変素質があるのに残念です」とか言うみたいですよ。
    それで、提携しているスクールに通わせて、高額のレッスン費用が掛かるみたいです
    (デビューへの道で検索すると被害にあった人の話が書いてます)
    お嬢さんがどうしてもと言うなら、質問者さんも回答... 続きを読む
  • 3位

    芸能プロダクション研修生になるのに22万円?

    新聞広告のタレント募集案内に小2(8才)の娘が母親の同意の基に、応募し、書類審査、面接を経て本日合格通知が届きました。 私はどうせ登録、レッスン料が目当てで全員を合格させるだろうと思っており、相手にしないことに決めていましたが、大喜びする娘を見て困っています。 別にタレントにしたいという強い願望はありません。 こうした募集は私の思っている通りのもの...

    A
    ベストアンサー
    兄の子供(姪っ子)が5歳くらいのときにそういう感じのオーディション?に応募しました。
    おばあちゃんが勝手に応募し、最終審査までいき
    合格しました。
    話では子供をランク分けするみたいで、例えばA、B,C,Dとあるとすると、Aの場合は全て無料で入れる。Bの場合は入所金が無料でレッスン費が半額、Cはレッスン費が3割カット、Dは全額負担など、そういう感じで分けて、知らせるみたいです。(詳しくは覚えてないのですがこんなイメージでした)
    姪っ子はAにランクされて、とてもこの仕事に向いてるから全部無料で今後の費用負担もなく入れますという感じで合格したのですが、結局両親が将来の事をよーく考えて、辞退しました。(姪っ子は何のことだか分かってなかったですし)
    辞退する際に、そういったランクわけの話しを担当者にされて、ほとんどの子がお金を払ってでも入るのに絶対もったいないですよ!!と説得(?)されたそうで、裏話?(ランク分けの話)を聞けたそうです。
    それは新聞に良く乗っている、有名な所でしたので大体そんな感じではないでしょうか?
    金額を負担というのは、タレント塾に通わせる感覚(習い事の一環)と思ってみんな払うのではないかと思います。
    兄の子供(姪っ子)が5歳くらいのときにそういう感じのオーディション?に応募しました。
    おばあちゃんが勝手に応募し、最終審査までいき
    合格しました。
    話では子供をランク分けするみたいで、例えばA、B,C,Dとあるとすると、Aの場合は全て無料で入れる。Bの場合は入所金が無料でレッスン費が半額、Cはレッスン費が3割カット、Dは全額負担など、そういう感じで分けて、知らせるみたいです。(詳しくは覚えてないの... 続きを読む
  • 4位

    娘が芸能プロダクション、オーディションに合格。しかし、コマーシャル...

    娘がとある芸能プロダクションのオーディションに合格しました。 そのプロダクションは大手ではなく私達夫婦も初めて聞く名前です。 しかし、ホームページには会社概要等が掲載され所属タレントも少なからずいるようです。(有名タレントはみあたりません。 むしろ初めて聞く名前ばかりです) 面接時にオーディション合格の際はコマーシャル経費として6万円が必要と言われ...

    A
    ベストアンサー
    似たような質問にお答えしていますのでご参考に

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5389064.html
    ******************************************************
    オーディション詐欺に注意ということだと思いますが、被害のあったものは、2ちゃんねるなどでも情報交換されていますが、名前が上がって応募者が減ると社名変更してまた続けます。
    一流新聞や雑誌に広告が出ているからといって信用してはいけません。見るからに怪しいというのではサギという商売が成り立たないので、いかにも信用できるというイメージを演出します。その点で一流誌に広告を出すというのは若い人を信用させるのに大きな効果があります。
    雑誌の広告にはホンモノと詐欺(詐欺まがい)が混在していますが、自己責任で応募するほかはありません。
    サギの手口は、大体決まっていて、
    1.タレント募集の広告を一流誌に大々的に載せる。
    2.書類による一次審査は全員合格させる。
    3.二次審査は、社外で行われる場合が多い(喫茶店での面接など)。これは、実体のない会社で、事務所すらないからです。
    集団面接ではどこかの貸し会議室(レンタルルーム)に集合させ、サクラを紛れ込まして、競争心をあおります。
    4.二次審査も全員合格させます。サクラはかわいいくてセンスの良い子が多く、「なぜ、あんなかわいい子と競って合格したのだろう?」という疑問が沸きます。
    5.合格した人(全員)には、契約書にサインを求められる。二次審査会が終わったら、その場でサインを求められる。
    契約書の内容は、「契約期間は3年」「3年以内に辞める場合は、辞めてから3年間は、他の事務所には所属してはならない。芸能活動もしてはならない。」「3年以内に辞める場合、その結果、事務所が損害をこうむった場合は、その損金の賠償に応じる」
    などが書いてあります。
    6.お客さんに見てもらう「写真集」(所属タレントのプロフィールと写真を掲載)を作るので、写真撮影と制作費として5~7万円を出してください、と言われる。
    7.「あなたは、才能があるので、プロのレッスンを少し受ければ、すぐデビューできる」と言われ、レッスン料の1年分の先払いを求められる。金額は40万円~70万円くらい。
    不合格通知を送りつけ、落ちた理由にレッスン不足として、レッスンを受けて再チャレンジされてはいかがですか?と言ってレッスン料を1年分前払いさせる。
    払ってレッスンを受けると、どう見てもプロとは思えないオッサンが、ピアノやギターを弾きながら、「歌唱指導?」をしてくれる。
    8.レッスン料の前払いは無理だと断ると、仕事はまったく来なくなるというよりも、もともと事務所に仕事は来ない。事務所の仕事は「サギ」だから。
    9.不信感を持って事務所を抜けようとすると、契約書をチラつかせて、写真集の作り直しの費用を負担せよと言ってくる。制作費は200万円かかったなどと言う。

    10.AVに引き込まれる場合もある。
    当初の約束になかった、水着撮影やそれ以上のことを求められる。
    最初は、複数人数の撮影で、脱ぐのをためらうと、一緒にいた「同期の子」がさっさと脱ぐ。負けてはいけないと思い自分も脱ぐ。実は「同期の子」はすべてサクラです。
    11.内容をエスカレートさせるが、常にサクラが先導して競争心をあおります。
    12. 「デビューしたければ大人になりなさい」などと言って、「得意先の社長」という人とデートさせられる。

    サギ事務所の手口は、だいたい、こういう感じです。ポイントは契約書ですから、両親と一緒に熟読して、その場ではサインしないことです。
    「今、決断して頂かないと、合格の権利は次点の人に回ります。次点の人が待っていますから早く決めてあげてください。」と言う。
    「写真集」の費用を払った時点で、相手の思う壺になりますから、十分に注意してください。詳しい説明を求めると、「そんなに信用できないのなら、別に来ていただかなくても結構です。タレントになりたい人は他にもたくさんいますから。」と言って電話を切る。
    突っ込んで質問してくる相手は、カモにしても、だまされたと思うと消費者相談センターや、弁護士、警察に相談にいくので相手にしない。泣き寝入りするタイプをカモにしています。
    以上がサギの手口なので、参考にしてください。
    もちろん、本物の事務所も多いですが、素人目には分かりにくいです。
    その事務所のホームページも参考にしてください。サギのは一見して、ウサンくさい。AV風の雰囲気がある。1年以上も更新されていない。所属タレントは聞いたことがない人ばかり。
    事務所の所在地が架空である、または、書いていない。電話番号は書いていない、書いてあっても、かけると常に留守番電話、事務署名で検索してもほとんど引っかからない。
    仕事を頼もうとするお客さんが参考になることがらはまったく書いていない。仕事を頼もうにも頼みようがない。
    という感じです。
    似たような質問にお答えしていますのでご参考に

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5389064.html
    ******************************************************
    オーディション詐欺に注意ということだと思いますが、被害のあったものは、2ちゃんねるなどでも情報交換されていますが、名前が上がって応募者が減ると社名変更してまた続けます。
    一流新聞や雑誌に広告が出ているからといって信用してはいけません。見るからに怪しいと... 続きを読む
  • 5位

    シニアタレントの仕事について

    先日60歳を過ぎている母が、放映新社というプロダクションの、シニアタレント募集のオーディションを受けました。 今日合格通知がきたのですが、入所料が135000円、月謝が16000円だそうです。 これに登録したら、本当に仕事が来ることがあるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    仕事は無いでしょうね。
    月謝があるならそれなりのトレーニングくらいあるんですかね!
    だとしたら、趣味の範疇としては高くはないですし、お母様が楽しいのであれば仕事の有無は関係なくなるかもしれませんね。
  • 6位

    入りたいプロダクション(俳優)

    自分は俳優を目指しています。 そして、紹介してもらえるという事務所もあったのですが。。。 やはり自分が進むべきプロダクションに入りたい!! という思いが強いです。 そこは 俳優を今募集しておらずに、アーティストとタレント女優しか募集していません。 しかし、 マネージャを募集しているみたいなのです。 マネージャー〜勉強し俳優を目指すみちというものはあ...

  • 7位

    高額アルバイト

    よく、求人雑誌や新聞に掲載されている「着物モデル」募集とかモデル、タレント募集みたい仕事って、応募年齢も幅があり、ギャラも高額をうたっていますが、応募すると必ず「審査料」とか「オ-ディション料」を面接時に持参しろ、と書いてあります。 普通、面接とかにお金はかかりませんよね。 こういった仕事ってまともじゃないんでしょうか? 友人の知り合いが、昔「着...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    色々なアルバイトを経験していますが、初期費用がかかるバイトは絶対信用してはいけません。法に触れるかどうかはともかく、詐欺と理解して支障ないです。
    何より(質問者様もご指摘しているように)普通の面接で、お金がかかる事もありません。
  • 8位

    aikoさんの所属事務所って?

    どんなところなんでしょうか。 エバーフォーミュージックという名前だってことは解っているのですが、 他に所属しているアーティストどころか、ホームページも無いのでそれ以外の ことは全く解りません。 てっきり大手のプロダクションに所属していて様々な情報が見れるかなと 期待していたのですが。 ホームページを持たないということはタレントさんを募集してい...

    A
    ベストアンサー
    インディーズ出身なら大手に所属しない事もあるみたいですよ。

    「エバーフォーミュージック」については良く知りませんが、先日HEY!HEY!HEY!に出演していたある二人組みの歌手(名前忘れましたが)なんかは和歌山県の(ファミコンとか売ってるような)ゲームショップが事務所を兼ねているらしいです。

    売れていない時期にお世話になってたりすると、現事務所経営をしている方たちがマネジメントをしていたりするので、そのままデビューとかするのでは無いですかね?
    大御所のアーティストとかだと個人事務所なんかを自分でつくっていますが、インディーズ出身者は初めから個人事務所として売り出しているのでしょう。

    まあ、aikoさんの場合はポニーキャニオンもバックに付いているし、今更大手の事務所に入らなくても売れているので問題無いでしょう。
    インディーズ出身なら大手に所属しない事もあるみたいですよ。

    「エバーフォーミュージック」については良く知りませんが、先日HEY!HEY!HEY!に出演していたある二人組みの歌手(名前忘れましたが)なんかは和歌山県の(ファミコンとか売ってるような)ゲームショップが事務所を兼ねているらしいです。

    売れていない時期にお世話になってたりすると、現事務所経営をしている方たちがマネジメントをしていたりするので、その... 続きを読む
  • 9位

    スカウトマンです。

    以前、駅でスカウトマンという黒い服の着た男に声をかけられたことがあり走って逃げてきたのですが、逃げて正解でしょうか? 両親の話では、スカウトと偽って呼び止められ、所定の場所に連れ込まれて犯罪被害に遭う者もいる。 その一方で、前出のような悪徳商法もあり、勧誘目的を偽って自尊心を煽り、仕事を紹介するつもりも無いのに登録の手数料(プロフィール制作やカ...

    A
    ベストアンサー
    女性だけではなく男性のスカウトもあると思いますよ。例えば、ゲイ専門のお店とかホストクラブ。

    スカウトマンが真剣に芸能界にと思う人物を見つけたら、他の方も仰っているように、必ず名刺を提示すると思います。
    あと、ご両親に会わせてほしいと言う事も言いますよ。あなたが未成年者なら絶対的に必要不可欠な事です。
    かなり昔の話ですが後藤久美子さん(F1レーサーの奥様)がスカウトされて芸能界に入ったと聞きましたが、原宿を歩いていると何十社からもたくさんの名刺を貰ったそうです。
    プロダクションのスカウトマンはこの人物はと思ったら絶対に逃さないと思います。

    芸能界を真剣に目指されているのであれば、オーディションを受けるのも手ですし、原宿や青山を歩くのもスカウトされる確率は高くなります。
    ただし、顔やスタイルに自信があればの話ですが…
    がんばって下さいね。
    女性だけではなく男性のスカウトもあると思いますよ。例えば、ゲイ専門のお店とかホストクラブ。

    スカウトマンが真剣に芸能界にと思う人物を見つけたら、他の方も仰っているように、必ず名刺を提示すると思います。
    あと、ご両親に会わせてほしいと言う事も言いますよ。あなたが未成年者なら絶対的に必要不可欠な事です。
    かなり昔の話ですが後藤久美子さん(F1レーサーの奥様)がスカウトされて芸能界に入ったと聞きまし... 続きを読む
  • 10位

    事務所について

    よく「ぱど」や地域情報誌に載っている素人タレント? 募集をしてる「Diamond(ダイヤモンド)」という 事務所についてなんですが、どなたか詳しい方いらっしゃらないですか? かなり高額なレッスン料を要求されたそうなんですが、どういった事務所なんでしょうか? 詳しい情報が探したのですが見つからず、本当に仕事を回してもらえるのかどうか不安です。

    A
    ベストアンサー
     業界の末端にいる者ですが、その事務所のことについては聞いたことがありません。ホームページの検索にもありませんでした。
     これは私見ですが、純粋な芸能事務所ではなく「キャンパスパーク」のようなセミプロの事務所かもしれません。「キャンパスパーク」はセミプロ集団なので、モデル側から要求されないかぎり給料を支払わないなどの不当な経営と高いギャラで有名です。もし同じような被害にあわれたら、行政書士に「支払い申し立て書」を作成してもらってください。弁護士に相談するより安いです。
     次に、もしも街中でスカウトされたのであれば、それは違法行為にあたります。ストリートミュージシャンなどのアマチュア活動をしている人をスカウトすることはできますが、普通の通行人をスカウトすることはきんじられています。そういった場合には、相手から名刺をもらうこと、すぐに事務所についていかないこと、事務所にむかうさいには親族(親がベスト)とともにいくこと。この三点を実行してください。
     最後に、事務所にはすべてのタレントを有名にする義務は無く、有名タレント一人で10年は存続できます。高額なレッスン料を求めてくることは通常の事務所でもあることで、大手事務所でも日常茶飯事です。100人に一人スターが出ればいいわけで、レッスン料に見合う見返りをしてくれるわけではありません。払えないのなら、事務所と契約解除するべきです。契約したさいの書類は控えをもらっておき、そこに契約解除の際に料金が発生するなどの記述が無かった場合はすぐに契約解除が可能です。記述が無いにも関わらず、料金を請求された場合は司法機関(裁判所、警察など)に調査を依頼するべきですね。長くてすみません。
     業界の末端にいる者ですが、その事務所のことについては聞いたことがありません。ホームページの検索にもありませんでした。
     これは私見ですが、純粋な芸能事務所ではなく「キャンパスパーク」のようなセミプロの事務所かもしれません。「キャンパスパーク」はセミプロ集団なので、モデル側から要求されないかぎり給料を支払わないなどの不当な経営と高いギャラで有名です。もし同じような被害にあわれたら、行政書士に「... 続きを読む
  • 11位

    テアトルアカデミー 赤ちゃんタレント

    テアトルアカデミー 赤ちゃんタレント 先日娘(8ヶ月)がテアトルアカデミー赤ちゃんタレント部門、二次審査合格しました。 入学する際に18万コースか26万コースかを(入学金を含め)選ぶのですが・・・、こんなに金額がかかるとは思っていなかったので、辞退しようか迷っています。 赤ちゃんタレント募集の広告を見て、オーディションに受かったらすぐTVに出演出来るのかと...

    A
    ベストアンサー
    まだ若いお母さんなのでしょうか?

    数年前この手の問題がTVでも話題になりましたが知りませんか?
    街角で親子連れに声を掛け可愛いからと言って所属事務所に勧誘し
    膨大な入学費用やレッスン料名目で高額な費用を要求、
    最終的には仕事やTV出演の夢も叶えられずに大きくなっていく子供。
    子供が大きくなるとレッスン内容も変わるので
    新たに高額なレッスン料だけがかさんで行き、TV出演も無いまま
    出費だけが大きくなってしまう。
    という被害者?が続出して「これは明らかな詐欺だ!」とかなり話題になっていたんですよ。

    (1)在籍人数はHPでも公表していないので直接聞くか、公表しないのはなぜか?で判断してください、一応TV出演した子供タレントだけはちゃんと公表してるのでHPで確認できます。
    (2)TVに出演出来る方が少ないです、基本はオーティションですから。
    (3)年齢的にはあまり違いが無いと思いますが、基本はオークションです。
    オークションで受かり易くする為の学校、勉強する場、なので
    職業紹介所の様に仕事が貰えるという解釈をすると間違いの元です。

    運良くTV出演をきっかけに子役、俳優と順調に行けば良いですが
    ほとんどの芸能人は大きくなってからスカウトなどで芸能界入りしてる事で解るはずです。
    子役から芸能界デビューを望むにはかなりの出費と運・実力が必要とされるので
    お金に余裕が無い人にはお勧め出来る行為とは言えないと思います。

    とりあえず、「夢」なのであれば高額な費用・出費を覚悟で取り組む覚悟をしてください。
    TV出演が出来るようになっても元を取るには一流芸能人になってから・・と思ってください。
    まだ若いお母さんなのでしょうか?

    数年前この手の問題がTVでも話題になりましたが知りませんか?
    街角で親子連れに声を掛け可愛いからと言って所属事務所に勧誘し
    膨大な入学費用やレッスン料名目で高額な費用を要求、
    最終的には仕事やTV出演の夢も叶えられずに大きくなっていく子供。
    子供が大きくなるとレッスン内容も変わるので
    新たに高額なレッスン料だけがかさんで行き、TV出演も無いまま
    出費だけが大きくなっ... 続きを読む
  • 12位

    モデル事務所への登録について

    先日、地域情報誌「ぱど」出ていた求人広告をみて、花嫁モデルやCMタレント、子役タレント募集している会社に、アルバイトとして応募しました。 メロディーパークという、渋谷にある会社です。 書類選考が通り、カメラテストもすんなりと合格したまでは良かったのですが、合格通知を見てみたら所属料というものがとられることを知り、驚いてしまいました。 入会料300...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。
    私の友達にたくさんモデルがいますが、お金を頂くまで時間がかかった人(レッスン等をして、仕事が入るまでの間が長かった)はいても、登録料を取られた人はいません。

    応募するなら、有名なところにしておいたほうが無難かも。もしくはモデルをしている知人がいらしたら、紹介してもらうのが良いかも。
  • 13位

    芸能事務所への就職

    現在、医療系の職についており最終学歴もその職の専門学校卒の女です 1年ほど前から舞台(中、小劇場)を好きになり頻繁に上京し、見に行くようになりました(ホッカイドウ在住です) 数ヶ月前、舞台俳優さんが数人所属している芸能事務所が主催する舞台を観に行き、こんな素敵な人たちを支える事務所で働いてみたいと思うようになりました ですがそこの事務所のサイトには...

  • 14位

    事務所との契約に関する質問です。

    ご覧頂きありがとうございます。 私は現在、とある事務所が行っている タレント募集に応募しようかと考えております。 そちらの事務所は、地方ではありますが 伝統、実績ともにあり、地元でも有名で、 いわゆるブラックな事務所ではないようです。 しかし私は芸歴も、こういった業界の知識も まったくと言っていいほどありません。 そこでみなさんに伺いたいのは、 ...

  • 15位

    オーディション応募時の自己PR

    携帯オーディション情報サイトにある事務所のオーディション情報があり、自分が希望するタレント希望者も募集していてそのまま必要事項入力すれば応募可能なのでそのまま応募しようと思っています。 そこでPRを書かないといけないのですが、どんなことを書けばいいのかよく分かりません。 まず何故タレントになりたいのか書かないといけないと思うのですが、必要事項...

  • 16位

    新聞のタレント研修生に応募し合格・・・入所金23万!?

    先日、有名プロダクションの新聞のタレント研修生募集広告を見て応募し、写真審査はとおり、5000円の審査料で面接審査にも合格しました。 入所金23万!?+三万円/月(レッスンは月三回) 払えばレッスンを受けられるようです。 しかし少し冷静に考えてみれば、名古屋圏で面接審査を受けたのは男女合わせてたったの17人であり、5000円×17=85000円・・・ これだけでは新聞広告料は取...

    A
    ベストアンサー
     スカウトというのは、外見だけを見て事務所側から話を持ちかける訳なので、本人のやる気はどれほどのものかわかりませんよね。少なくとも初めの方は、優しく扱われでしょう。その点、面接を受けに来た人というのは、やる気満々な訳ですよね。少々厳しく扱われても文句は言えないですし、耐えるでしょう。育てる側からすれば、やる気満々の人の方が扱いやすいと思います。
     タレントオーディションで合格する人は結構多いです。私の周りだけでも(名古屋近郊住み)今までに4人。知り合いは多い方ではないので凄い率です。中には入所費30万と言われた人もいます。レッスンを受けると決める人が何%いるかわかりませんが、合格者が多ければ、何百万と入ってくる可能性がありますよね。なかなか仕事が入らない・デビューできないとなっても、それは本人の努力・実力不足という事で、決して詐欺にはならない事になるでしょうし、もちろん、中には、小さな仕事が貰え、それを評価され、売れていく人もいるでしょう。ちゃんとした事務所と確認した上で、お金に余裕があるか、絶対タレントになりたい!と思われるならば、専門学校に入学すると思って入所されるのも有りかと思います。
     スカウトというのは、外見だけを見て事務所側から話を持ちかける訳なので、本人のやる気はどれほどのものかわかりませんよね。少なくとも初めの方は、優しく扱われでしょう。その点、面接を受けに来た人というのは、やる気満々な訳ですよね。少々厳しく扱われても文句は言えないですし、耐えるでしょう。育てる側からすれば、やる気満々の人の方が扱いやすいと思います。
     タレントオーディションで合格する人は結構多いで... 続きを読む
  • 17位

    曖昧でもいいので教えて下さい!オーディション情報

    ちらっと耳にした、くわしくはわからない、など曖昧な情報でもいいので、モデルやタレント、アイドルなどの募集を見た方、教えて下さい。 詳しいことは自分で調べてみますので、わずかな情報でもぜひ下さい! ・今回は、事務所を探しているのではなく直接「○○のオーデション」(何かのモデル募集、CM出演者募集など)、というのを探しています。 ・私は現在21歳なので、...

    A
    ベストアンサー
    関西近郊のモデルエージェンシーです。

    (株)エリートジャパン大阪
     541-0054
    大阪府大阪市中央区南本町1~3~15ボンベイビル202
    (株)大阪SOSモデルエージェンシー
     541-0053
    大阪府大阪市中央区本町4~7~4エル本町ビル8F
    (株)K・F・Gモデルエージェンシー ◎
     530-0055
    大阪府大阪市北区野崎町3~2平成AYビルBF
    (株)ジャパンモデルエージェンシー
     542-0086
    大阪府大阪市西心斎橋1~13~21穴吹ビル6F
    (株)スタジアム
     564-0051
    大阪府吹田市豊津町30~29M&Hビル
    (株)つくしファッション
     602-0814
    京都府京都市上京区寺町通今出川上ル西入幸神ハイツ1F
    ポイント(株) ◎
     540-0012
    大阪府大阪市中央区谷町4丁目10~9ビル・バレーフォー4F

    履歴書の送り方の違いが多少あると思いますが年令は多分大丈夫だと思います。
    ◎はホームページがあります。詳細が欲しければうちのHPのメールで送ってくれれば返します。
    PS.地方在住でも東京に仕事の度に上京出来るような事務所もあります。
    関西近郊のモデルエージェンシーです。

    (株)エリートジャパン大阪
     541-0054
    大阪府大阪市中央区南本町1~3~15ボンベイビル202
    (株)大阪SOSモデルエージェンシー
     541-0053
    大阪府大阪市中央区本町4~7~4エル本町ビル8F
    (株)K・F・Gモデルエージェンシー ◎
     530-0055
    大阪府大阪市北区野崎町3~2平成AYビルBF
    (株)ジャパンモデルエージェンシー
     542-0086
    大阪府大阪市西... 続きを読む
  • 18位

    ギャルサーというドラマに出てた女性タレント(?)

    前クールで土曜日9時に日テレでやっていたドラマで薬局か何かのアルバイトの募集に来てた女性タレントさん(?)は何という方でしょうか? はじめて見てそれ以降も見たことありませんが、素人さんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    中里真美さんという方みたいですね。
    ドラマや舞台、CDを出していたりとマルチに活躍されているようです

    参考URL:http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/075.html
  • 19位

    エーチームオーディションの評判や噂って・・・

    エーチームグループオーディション2008というのがあり、今度受けようと思っています。 http://www.a-audition.jp/talent/index.html エーチーム・エープラス・エーライツ・エーチームアカデミーの主催で、俳優・タレント・歌手・声優を募集しています。 エーチームオーディションを受けて歌手を目指そうと思っています。 ヤフー知恵袋でエーチームの悪口を書くようなコメントがありま...

    A
    ベストアンサー
    以前ちょっとYahoo!知恵袋を覗いたのですが、吐き気がするぐらい誹謗中傷の嵐だったので見なくなりました。
    Yahoo!知恵袋は荒れていて掲示板とほとんど変わりないモノになってきていますから、教えて!gooの方が良いというのはネットユーザーでは常識になってきています。教えて!goo(OKWave)の会社は、企業向けFAQの作成やノウハウをサービス内容としており、その見本としてこのサイトがあるというわけで、困っている人を助け合うだけの慈善事業サイトではありません。
    つまり、商品見本のようなものですから、メンテや削除もしっかり行う必要があるんですね。取引先がココを見て、知恵袋や2ちゃんねるのように荒れて読んだだけで不快感を覚えれば「こんなんじゃ、うちはいらない」となってしまいますから・・・・・。
    つまり貴方が見た知恵袋自体が荒れている掲示板となんら変わりないものということです。
    掲示板では、特に芸能関係の場合、必ずと言っていいほどタレントやその所属事務所の「アンチ」がいて、特に有名であればあるほど、必ずアンチによる悪口や誹謗中傷が入ってきますよね。
    下記をよく見て下さい。
    例えば、
    ●〔アンチ〕ジャニーズ&ジャニーズファン〔大集合〕
    http://artiste-3.bbs.thebbs.jp/1195685147/
    ●☆☆☆『アミューズ』☆☆☆
    http://www.debutroad.com/mg/readres.cgi?bo=debut&vi=1199861046
    ●【イラネ】エイベックスは潰れろ【イラネ】
    http://music8.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1136252921/l50
    ●オスカープロモーション
    http://www.debutroad.com/mg/readres.cgi?bo=debut&vi=1199860931
    つまり掲示板では、エーチームに限らず、有名事務所やタレントには、必ず誹謗中傷する一部のアンチが入って来て、無責任な悪口を好き放題書き込みするのが、もはやお決まりになっています。見れば笑えるようないい加減な書き込みばかりですが、アンチたちはそうやって好き放題書き込みをすることが、生きがいなのでしょう。
    でも「まともな世界ではない」ですね。
    こういったネット上での荒れてる掲示板の書き込みを見て、その事務所の良さや功績が目に入らないようでは、芸能界を目指すどころか、見る目が曇っている人と思われますよ。
    以前ちょっとYahoo!知恵袋を覗いたのですが、吐き気がするぐらい誹謗中傷の嵐だったので見なくなりました。
    Yahoo!知恵袋は荒れていて掲示板とほとんど変わりないモノになってきていますから、教えて!gooの方が良いというのはネットユーザーでは常識になってきています。教えて!goo(OKWave)の会社は、企業向けFAQの作成やノウハウをサービス内容としており、その見本としてこのサイトがあるというわけで、困っている人を助け合... 続きを読む
  • 20位

    素人が趣味で演劇?したいと思っているのですが手軽にやれる方法ってあり...

    自分は過去に演劇部に入っていたわけではない全くの素人です。 将来演劇のほうに進みたいわけでもありません ただ趣味として演劇? ドラマの演技している役者みたいなこと?をしたいと思っています 趣味なら友達と見よう見真似でやるのもいいですが 正直成人していますし 友達とやると子供の戦隊ごっこみたいな感じになるしそもそも演劇に興味のある友達もいません プロ...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30 次の結果→