【包茎 原因】の人気Q&Aランキング

1~20件(全785件)

  • 1位

    男)包茎でない人とは?早漏の原因の1つは仮性包茎か?

    質問は3つあります インターネットで包茎についてよく調べ、仮性包茎についてはよくわかり、また自分は仮性包茎であることもわかり、またそれは正常で手術の必要もないということもわかりました。 1つ目の質問 どこのサイトでも、仮性包茎や真性包茎でない人の視点から、 包茎が特別な場合として説明されていて、包茎でない一般的な人はどうなっているのかがわかりま...

    A
    ベストアンサー
    お答えします。
    1つ目の質問

    つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、

    常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?

    通常、子供の頃は皆包茎です。先ず真性であり、次に成長と共に仮性状態に自然になる人と皮をむくことをある時点で発見(知って)して、仮性状態になると考えるのが妥当でしょうね。
    ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか?
    存在します。しかし、早い段階で反転して癖付けできるとそれほどのダブダブ感が少ないです。


    2つ目の質問
    仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、
    仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、
    包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか?


    刺激に敏感だと言いますが、それが直ぐに早漏だと決めつけられません。
    一頃日本では、包茎医療ビジネスの宣伝に乗せられ、このような敏感=早漏のイメージが次第にできあがったと言えます。

    もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか?
    残念ながら、克服できません。非常に形が悪くなる可能性があるし、例えば、引き連れたように、または縫合後が残ったりとか有るようです。

    自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。


    完全に包茎を直すとか考えないで、必要なとき包皮が反転できる程度で
    良いと思います。但し、本人の考え次第ですが。

    そして、早漏も一つの習慣からくるものと考えられます。
    オナニーは、早く気持ち良くなりたい訳ですから、射精することを考えて行っているいますので、これが知らず知らずにできるだけ早く完了しようとしています。それが、早漏の引き金になります。
    今後は、オナニーしても今日は射精しない日にするとかも訓練になります。出さないこと前提にするわけです。
    とても、辛いですが、これが乗り越えられない弱い意志では早漏は直りません。
    つまり、かなり精神的な抑制コントロールなんですね。

    皮膚の敏感さの前に、脳の中を修正しましょう。


    3つ目の質問
    (語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。
    仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか

    絶対的に少ないです。ほとんどは、仮性包茎だと思いますよ。

    最後に蛇足ですが、包茎をこんなに国民的規模で、気に病んでいるのは日本人だけ
    だって、ある外国人に聞いたことがあります。古代ローマで、裸で運動競技して
    いたけど、包茎でしたね。ギリシャ彫刻みても、皆包茎で包皮に包まれていましたね。
    お答えします。
    1つ目の質問

    つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、

    常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?

    通常、子供の頃は皆包茎です。先ず真性であり、次に成長と共に仮性状態に自然になる人と皮をむくことをある時点で発見(知って)して、仮性状態になると考えるのが妥当でしょうね。
    ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか?
    存在... 続きを読む
  • 2位

    包茎ってオナニーのしすぎが原因なんですか?

    オナニーすると栄養分が外に出て ペニスが育ちにくくなるとかって聞きました。 包茎の人は無理に皮をむかずにそのまま 放置していれば自然とペニスが成長して 包茎もいずれは改善されるということでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    都市伝説や根も葉もない噂の一種です。

    「できるだけめくっておくようにして、
    亀頭の成長を邪魔しないようにする」
    ということは言われているようですが、
    これも個人差があるので何とも言えません。

    ちなみに、仮性包茎なら異常ではないし、
    清潔にしていれば問題ありません。
    改善するとかしないとかの話ではありません。
  • 3位

    仮性包茎?早漏?ED?どれが原因

    私は36歳の独身男で、仮性包茎です。 10年くらい前からセックスを経験してみたくてソープランドに行って体験してみたのですが、当時はまだ若かったので勃起も持続したし挿入してもすぐ射精せず持続したのですが、最近になって歳のせいか勃起が維持出来ないし、挿入するとすぐ射精する早漏になってしまいました。 これってやっぱり仮性包茎原因なんでしょうか? だとし...

    A
    ベストアンサー
    年のせいではないと思います。36なら、まだまだ元気に回復する可能性大です。
    個人差があるけれども、私の父は60歳まで毎晩だったそうです(笑)。

    精神の薬が何かわかれば、回答しやすいのですが、抗鬱剤とかは、性欲が落ちるかも?です。また、向精神薬(やばいドラッグを除く)のほとんどは、性欲を低下させますし、まず、精神的な病気であること自体が、性欲を下げる最も大きな原因です。心身相関といい、心が健康に戻れば、体も元気にもどります。

    それでも、どうしても、勃起不全が気になり、なんとかしたいのであれば、「ED外来」を設けている泌尿器科へ行くことをおススメします。

    民間療法なら、飲む薬ではなく、塗り薬(トノスなど)であれば、体への影響は少ないと思います。
    年のせいではないと思います。36なら、まだまだ元気に回復する可能性大です。
    個人差があるけれども、私の父は60歳まで毎晩だったそうです(笑)。

    精神の薬が何かわかれば、回答しやすいのですが、抗鬱剤とかは、性欲が落ちるかも?です。また、向精神薬(やばいドラッグを除く)のほとんどは、性欲を低下させますし、まず、精神的な病気であること自体が、性欲を下げる最も大きな原因です。心身相関といい、心が健康に戻... 続きを読む
  • 4位

    包茎矯正リングについて

    包茎で悩んでいます。 よく包茎矯正リングが売っていますが効果はあるのでしょうか? あと、早漏でも悩んでいます。 包茎原因なんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    回答します。

    包茎矯正リングは締め付ける為に体に良くないのでお勧めしません。

    仮性包茎なら、お風呂に入った時に石鹸をつけて亀頭を洗って清潔にしてからお風呂を出るまで皮を剥いておいて下さい、出来るだけなんですが家にいる時は出しておくとかすれば皮が自然にずる剥けになる事もありますよ。毎日おこなって下さいね。

    二ヶ月位やっても治らない場合は形成外科に相談して下さい、そして手術をお勧めします、でも病院によっても違いますが病気ではないため保険が利かないので20万~25万位かかります。
    病院は相談して写真等を見せてもらって上手い所を探して下さい、慎重に選んで下さい、ヤブ医者の所もありますので、高いかもしれませんが有名な所選んだ所を選ぶといいかもしれません。

    早漏は毎日1回オナニーして下さい、早漏は刺激に弱い為に起こる物が殆どですからオナニーする事により刺激に強くなりますよ、ですが質問者様は今は仮性ですので皮オナニーは絶対にしないで下さいね、皮をしっかり剥いて亀頭を出して亀頭オナニーをして下さいね。

    また何かあれば質問して下さいね。
    回答します。

    包茎矯正リングは締め付ける為に体に良くないのでお勧めしません。

    仮性包茎なら、お風呂に入った時に石鹸をつけて亀頭を洗って清潔にしてからお風呂を出るまで皮を剥いておいて下さい、出来るだけなんですが家にいる時は出しておくとかすれば皮が自然にずる剥けになる事もありますよ。毎日おこなって下さいね。

    二ヶ月位やっても治らない場合は形成外科に相談して下さい、そして手術をお勧めします、で... 続きを読む
  • 5位

    女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もちろんセックスの経験もなしです。 原因は皮オナニーです。 皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。 ショックでした。 もう、手術以外ではムケチンになりません。 もう無理です。 諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないで...

    A
    ベストアンサー
    それほど気にしない女性が多いと思いますよ。
    だいたいペニスの形や大きさで嬉しかったり、喜んだりするほど女性は愚かではないような気がします。
    決してきれい事ではなく、SEXは愛じゃないかな。
  • 6位

    オナニーすると包茎になる理由

    オナニーは包茎原因とききました。 週何回くらいのオナニーで悪影響がでるのですか。 また、なんとか避ける方法も知りたいです。 包茎はつらいです。

    A
    ベストアンサー
    元彼氏も同じ悩みでしたが、週1以上はリスク有だと思います。
    最初はオナニーで皮が伸びるのかと思っていたようですが、
    皮オナニーでなく亀頭オナニーをやめてから少し改善したといっていました。
    ペニスへの刺激が良くないのかもしれません。
    彼氏が包茎だと、自分が子宮がんになる可能性が高くなるので、
    どうしても包茎を治してほしかったので
    皮を剥いて乾かすというような剥き癖というネタにだまされて炎症を起こしたり悩みましたが、
    最終的に、カリオナペスというハーブを飲んだりする方法と
    無淫体術というのを教えてもらい
    持続的な効果が出て、包茎も問題ないレベルに改善しました。
    しかし、一緒に苦労したのに包茎が治ると見事に浮気されて
    別れることに…
    元彼氏も同じ悩みでしたが、週1以上はリスク有だと思います。
    最初はオナニーで皮が伸びるのかと思っていたようですが、
    皮オナニーでなく亀頭オナニーをやめてから少し改善したといっていました。
    ペニスへの刺激が良くないのかもしれません。
    彼氏が包茎だと、自分が子宮がんになる可能性が高くなるので、
    どうしても包茎を治してほしかったので
    皮を剥いて乾かすというような剥き癖というネタにだまされて炎症を起こしたり悩... 続きを読む
  • 7位

    ヘルペスとコンジローマ

    コンジローマを患って2年。 2年前に患部を焼却し1年前に再発、そして再度焼却。 更に1ヶ月ほど前に再発してしまいました。 また焼却に行こうかと思っていたところ、患部の周辺が異常にかゆみと痛みを覚え自分で視診すると真っ赤になっており、包皮も向けない状態になり泌尿器科に受診したところヘルペスと診断され薬剤によって現在では治っています。 ヘルペスとは水痘...

  • 8位

    包茎+早漏で凄く悩んでいます。

    単刀直入に私は真性包茎+早漏で困っています。 仮性包茎ではないので、ネットに出ている「亀頭を鍛えて早漏を治す」という特訓が出来ません。 しかも、真性包茎を治そう(せめて仮性包茎に)と皮の口を広げたりしていますが被勃起時でも亀頭部分が大きめな為、皮を伸ばすも勃起した時は全くと言っていいほどです。(亀頭の半分もいかない位しか口が開いてない)かなり凹ん...

  • 9位

    仮性包茎で亀頭が弱い・・?

    私は仮性包茎で、剥くことは出来るのですが平常時は完全に皮をかぶっています。 自慰をするときには全く問題ないのですが、彼女に手や口でしてもらうと痛いというか変な気分になってしまいそれ以上の刺激が辛くなってしまいます。 これは、仮性包茎原因なのでしょうか? それが原因ならばやはり手術したほうがいいのでしょうか?

  • 10位

    20で早漏っぽいです・・・

    もつ場合もあるのですが、久々のエッチの時などは性器が敏感になっているのか二分くらいでいってしまいます・・・。 性器のほうは、普段は皮をかぶっていて、勃起すると完全に剥け特に痛みもありません。 これは典型的な仮性包茎なのかなと自分では思っています。 エッチに慣れていない、という風に考えないのならば、やはり早漏の原因包茎なのでしょうか? 普段から...

  • 11位

    気にして、判断に困ります。

    1週間ほどSEXを我慢しているのですが、 包茎の先から透明の汁のようなものが 皮の内部にあるような気がするのですが これは、仮性包茎原因でしょうか? 1週間前にSEXしまして、先の皮が薄いのか したあと、少しいたかったです。

    A
    ベストアンサー
    少し解りずらいのですが??
     亀頭や陰部の薄皮の下に(水泡)の様なものが有る?と言う事で
     しょうか?
    ☆もしそうだとしたら
     性病の恐れありです
      病院へ行きましょう
    http://bbf.cool.ne.jp/bbf_seibyoucheck.htm
  • 12位

    早漏の

    原因は? 自分はいわゆる仮性包茎で、早漏で彼女に申し訳なく思っています。 早い時は入れてすぐに射精します。 早漏の原因は仮性包茎でしょうか? やはり早漏は女性に対して失礼の一言でしょうか? 男女問わずよろしくお願いします!

    A
    ベストアンサー
    20代女性です。

    > やはり早漏は女性に対して失礼の一言でしょうか?

    決してそんなことはないと思います。
    他の回答者の方も書かれていますが、挿入が全てではないように思います。私の彼も早漏で悩んでいるようですが、私はあまり気にしていません。

    前戯を適当にしてただ突けば女性が喜ぶと思っている男性のほうが、よほど失礼でしょう。

    また、真剣に早漏を治したいと思っていらっしゃるなら、専門の医者の診断を受けてはいかがでしょうか。
    ちょっと聞いただけで確かな情報ではないのですが(すみません)、皮を厚くして早漏を改善する手術があると聞いたことがあります。
    20代女性です。

    > やはり早漏は女性に対して失礼の一言でしょうか?

    決してそんなことはないと思います。
    他の回答者の方も書かれていますが、挿入が全てではないように思います。私の彼も早漏で悩んでいるようですが、私はあまり気にしていません。

    前戯を適当にしてただ突けば女性が喜ぶと思っている男性のほうが、よほど失礼でしょう。

    また、真剣に早漏を治したいと思っていらっしゃるなら、専門の医者の診断... 続きを読む
  • 13位

    できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが

    できれば経験豊富な女性の方に質問があるのですが 自分は仮性包茎で勃起した時でも手で剥かないと亀頭が出ません。 しかもカリ首のところで包皮がマフラー状になっています。 自分の相手から挿入してもあまり動いている感じがしないと言われるのですが、 包茎原因だとゆうこともありえるのでしょうか? ガチガチに勃起している状態で色々な動きを試してみたのですが...

  • 14位

    包茎について

    結婚して1年になります。妊娠希望で毎月、排卵検査薬を使ってタイミングをとっていますがなかなか出来ません。そこで質問なのですが旦那が包茎でそれが原因なのでしょうか? 色々調べてみましたが知識不足で旦那は何包茎なのかわかりません。 あと旦那と同じ状態でも妊娠出来たと言う方いらっしゃいますか? 下記に分かる限りですが旦那の状態を書き込みます。 すみません...

  • 15位

    包茎とガンジタ菌について

    実は私の彼は包茎です。 剥こうとするとすぐに痛がってしまい、皮を戻してしまいます。 まったく剥けない状態です。 ちょっとだけ先っちょが見えるくらい。 だけどゴムをすればエッチもできます。 しかし、エッチしていてもなんだか段々しぼんできてしまいます。 ・・・というかあまり硬くない? 口でしてあげるとそれなりに硬くなりますが・・・ 本番になると硬さが鈍...

    A
    ベストアンサー
    男性の大半は自分の性器にたいして
    多少のコンプレックスをもっていると思われます。
    それに医者に性器を晒さなければならない恥ずかしさも相まって
    自分の意思だけでは中々治療に行く踏ん切りがつかないと思われます。
    性交渉が困難だから治療をではなく
    今の状態のままでいると危険ということを伝えて勧めてあげてください。
    あと真性状態の性交渉は性器を綺麗に洗えない状態なので
    洗えきれていない垢が溜まって女性器の方にもあまりよろしくないので
    お互いのためにお考え下さい。
    男性の大半は自分の性器にたいして
    多少のコンプレックスをもっていると思われます。
    それに医者に性器を晒さなければならない恥ずかしさも相まって
    自分の意思だけでは中々治療に行く踏ん切りがつかないと思われます。
    性交渉が困難だから治療をではなく
    今の状態のままでいると危険ということを伝えて勧めてあげてください。
    あと真性状態の性交渉は性器を綺麗に洗えない状態なので
    洗えきれていない垢が溜まって女性... 続きを読む
  • 16位

    包茎とsex

    私は18歳の男性です。 まず包茎についてですが、真性か仮性か分かりません。 通常時には、根元近くまでむけるのですが、勃起時には先しかむけません。 しかも勃起時にむくと痛いです。 これはどっちなんでしょうか? つぎの質問なんですが、私には彼女がいてHも何度もしてるのですがいったことがありません。 手でやってもらったときしかいったことがありません。 いれて...

    A
    ベストアンサー
     『通常時には、根元近くまでむけ』て,『勃起時にも先はむける』んですね。でしたら,「仮性包茎」じゃないでしょうか。

     下記サイトが参考になるかもしれませんので,御覧になって見て下さい。

     ・http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/index.html
      泌尿器科相談室

     「包茎に関して」によると,『勃起している時していない時関係なく,包皮が亀頭部にかぶっている状態が包茎』,『手で包皮を陰茎の根元側にたぐれば容易に亀頭を出す事が出来れば仮性包茎』,『出せなければ真性包茎』,『出せる事は出せるけど包皮の作る出口部分が狭くて,抵抗があったり痛みを伴う場合は包皮輪狭窄』だそうです。

     いずれにしても,現物を目で見れないこの場で,「一般人」が推測してても仕方ありません。気になるのでしたら,泌尿器科で診察していただくか,泌尿器科の先生のサイトで相談されてはいかがですか。

    参考URL:http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/index.html
     『通常時には、根元近くまでむけ』て,『勃起時にも先はむける』んですね。でしたら,「仮性包茎」じゃないでしょうか。

     下記サイトが参考になるかもしれませんので,御覧になって見て下さい。

     ・http://hiroshima.cool.ne.jp/bigbommer/index.html
      泌尿器科相談室

     「包茎に関して」によると,『勃起している時していない時関係なく,包皮が亀頭部にかぶっている状態が包茎』,『手で包皮を陰茎の根元側... 続きを読む
  • 17位

    ペニスから出血...

    仮性包茎なのですが、今年大好きな彼女ができてプチ遠距離で一週間に一回しか会えません。そこで一週間分のHをするのですが、毎週Hの最中亀頭の下(カリ首) あたりに無数の皮膚の切れ目ができてそこから出血するのです。 2〜3日で必ず治るのですが原因は仮性包茎だけとは考えられません。 何か対処法及び市販の薬等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    仮性包茎でもちゃんとした衛生管理が出来ていれば、皮膚が弱いということはありません。
    元々にアトピーなどの皮膚炎があったりあるいは包皮炎などの問題を抱えていると皮膚が弱く、機械的な刺激でアカギレや裂けやすくなります。

    市販の薬という感覚は誤りです。物理的に仕方がない(その1週間分というのがわからんから)ものなのか、あるいは病気として治療しなければいけないものなのか…対処法も含めて聞いてくるのが一番ですが、せめて最初の部分だけでも判断してもらってきてください(泌尿器科受診のこと)。その結果正常だけれどもということならアドバイスはありえます。
    仮性包茎でもちゃんとした衛生管理が出来ていれば、皮膚が弱いということはありません。
    元々にアトピーなどの皮膚炎があったりあるいは包皮炎などの問題を抱えていると皮膚が弱く、機械的な刺激でアカギレや裂けやすくなります。

    市販の薬という感覚は誤りです。物理的に仕方がない(その1週間分というのがわからんから)ものなのか、あるいは病気として治療しなければいけないものなのか…対処法も含めて聞いてくるのが一... 続きを読む
  • 18位

    仮性包茎の早漏について

    高校生でまだ経験はない男です。 仮性包茎ではなく早漏で悩んでいますがここの質問の回答など見た限り仮性包茎原因で、亀頭に刺激が少ないため早漏になってるとわかりました。 早漏の度合いなんですが、本気出せば一分程度でいっていまうと思います。 自慰の時は止めて動かしてを繰り返していますので正確な時間はわかりませんが、いつも早すぎて自分は治したいと...

    A
    ベストアンサー
    30代の男です。

    1.亀頭への直接の刺激に慣れるだけです。
    ただ、強い刺激に慣れてしまうと、女性器の
    感触で感じられなくなってしまうこともあるので、
    ある程度は敏感さは残す程度にしましょう。

    2.誰でも切り取ってしまわない限りは、
    包皮があるのが普通で、亀頭の大きな人が
    めくったままにできるというだけのことです。
    呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
    清潔にしていれば、仮性包茎でも問題ありません。
    なので、仮性包茎は異常でも病気でもなく、
    治すというのはあてはまりません。

    ただ、まだ(亀頭が)成長する可能性があるなら、
    普段からめくっておく方がいいかと思います。
    必ず大きくなるものではないし、めくったままに
    できるようになるとは限りませんが、
    蒸れるのを防ぐなどの理由で、見栄えむきという
    方法を試してみてはどうかと思います。

    包皮をめくっただけではすぐに戻ってしまうのですね。
    仮性包茎なら、多くの人がそうなると思います。
    そこで、包皮をいっぱいにめくっておいて、
    皮を内側に包み込むようにして包皮の口を
    亀頭の首の部分まで折り返します。

    あるいは、包皮の口(先端)の部分を
    亀頭の首まで持って行って、余った部分を
    その口の中に巻き込んでしまう感じです。
    包皮口をぴったりと寄せて、形を整えれば、
    めくったままの状態を維持できると思います。

    包皮の長さや厚みなど個人差はありますし、
    見た目よく整えるにも慣れが必要だと思いますが、
    ただめくっておくだけよりはより長い時間
    維持できるのではないでしょうか。

    僕自身、以前は仮性包茎に悩んで、
    温泉などで人前で裸になる時には
    この方法を使っていました。
    勃起したり激しく動いたりしない限りは、
    一日めくったままを維持できます。

    でも、仮性包茎が恥ずかしいものではないと
    意識を変えたので、今はありのままでも平気です。
    この時期に、蒸れて臭わないように
    この見栄えむきを使う程度です。

    それから、自慰行為では、自分にとって
    気持ちいい刺激ばかりしていませんか。
    それなら早くに射精にいたるのが普通です。
    焦らしたり途中で休んだりして、
    刺激の仕方を工夫してみてはどうでしょうか。
    30代の男です。

    1.亀頭への直接の刺激に慣れるだけです。
    ただ、強い刺激に慣れてしまうと、女性器の
    感触で感じられなくなってしまうこともあるので、
    ある程度は敏感さは残す程度にしましょう。

    2.誰でも切り取ってしまわない限りは、
    包皮があるのが普通で、亀頭の大きな人が
    めくったままにできるというだけのことです。
    呼び方や分類の仕方に問題があるだけで、
    清潔にしていれば、仮性包茎でも問題ありません。
    なので... 続きを読む
  • 19位

    仮性包茎の見た目について・・・

    初めまして、20代後半の仮性包茎の男性です。 仮性包茎自体は、珍しくはないと聞いているので、特に気にかけていません。 ギリシャ彫刻のペニスように、キレイに皮を被っていて、 先がチョボンと、すぼんでいるのであれば、むしろ露茎よりも美しいと感じます。 しかし、私の包茎は見た目が悪いのでとても気にしています。 皮を被っているとき(つまり勃起時以外)は先端...

    A
    ベストアンサー
    私もあなたと同じ年代で、仮性包茎です。
    白人と比べるのはちょっと比較にならないですね。
    昔ですが、オナニーをすると皮が伸びるって噂がありましたよ。その事があるんじゃないかと思います。
    まぁしすぎで包茎になる事ではないのですけど・・・。
    日本人はほとんどが包茎ですから、気にしないでください。温泉でも見え剥き(入る時に皮を剥く)の人が多いです。
    私は、平常時でも半分だけ向けてるので、亀頭が先端から半分だけ色が違います。ちょっとはずいです。
    私もあなたと同じ年代で、仮性包茎です。
    白人と比べるのはちょっと比較にならないですね。
    昔ですが、オナニーをすると皮が伸びるって噂がありましたよ。その事があるんじゃないかと思います。
    まぁしすぎで包茎になる事ではないのですけど・・・。
    日本人はほとんどが包茎ですから、気にしないでください。温泉でも見え剥き(入る時に皮を剥く)の人が多いです。
    私は、平常時でも半分だけ向けてるので、亀頭が先端から半... 続きを読む
  • 20位

    真性包茎の彼との付き合い方

    付き合い始めて8ヶ月になる彼がいます。 お互いに初めて付き合う相手で、20代前半の同じ年の人です。 タイトルにもあるように、その人が真性包茎なようなのです。 そのせいかどうかわからないのですが、コンドームが上手くつけられないらしいのです。 そういうことってあるのでしょうか? 彼自身は私とHしたいので、コンドームをつける練習をするといっているのですが。 ...

    A
    ベストアンサー
    皮の伸び縮みでコンドームが着けずらいというのは、あるとは思いますが、慣れれば大丈夫と思います。
    つける時のコツは、とりあえずあててクルクル巻いているところを、伸ばしていきますが、その時に伸ばしたところがクルクル巻いているところにまた巻きつけられそうで、クルクルが伸びていかない状態になりやすいです。ですので、伸ばしたところとクルクルの所が引っ付かないように、伸ばしたところのペニスの皮とコンドームをペニスの先のほうへちょっと引張り気味にしながらつけるといいと思います。
    あと、先の膨らんでる所に空気を入れたらいけないのは知っていますか?空気が入ると破れやすいそうです。
    コンドームのサイズによっても、つけづらいというのがありますよ。いくつかサイズをためされてみてはいかがですか。
    真性包茎は男性だけではなく、女性にも影響が出てきます。病気とか…。
    自分でむけないのであれば、手術を是非勧めてください。自分に強制的に向いてしまうと、皮で締め付けられてカントン包茎とかにもなりますので注意を。参考URLが参考になれば。
    うまく説明できませんが、気長に二人で頑張って下さい。

    参考URL:http://houkeicom.nomaki.jp/jibun.html
    皮の伸び縮みでコンドームが着けずらいというのは、あるとは思いますが、慣れれば大丈夫と思います。
    つける時のコツは、とりあえずあててクルクル巻いているところを、伸ばしていきますが、その時に伸ばしたところがクルクル巻いているところにまた巻きつけられそうで、クルクルが伸びていかない状態になりやすいです。ですので、伸ばしたところとクルクルの所が引っ付かないように、伸ばしたところのペニスの皮とコンドーム... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40 次の結果→