【化粧品 プレゼント】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    結婚祝に化粧品プレゼントしたい

    19歳女,フリーターです。 バイト先のお店の娘さんが結婚されることになり, 結婚祝いに化粧品プレゼントしたいと思っています。 マニキュアや香水などを何個かセットにして プレゼントしたいのですが (安いマニキュアでもたくさん並べるとすごく 可愛いですよね^^) 手頃で,可愛いセットの商品があれば教えてください。 化粧品でなくても,こんなの嬉しいヨ,というのでも ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは(^-^)
    お祝い化粧品はやめた方がいいですね!
    誕生日とかならいいですが、結婚は相手があってこそ!
    なので、ふたりで使えるものがいいと思いますよ!


    化粧品だとしても、2000円の化粧品だったら、肌が荒れたり、色とかもあるのでやめた方がいいですよね!

    あと見た目重視よりも、もらうなら、使えるものの方がありがたいです。
    マネキュアにするというなら、安いものがいっぱいよりも。上品なもの1本のほうが結婚後には役立ちます。

    2000円の予算ということなので、お花や観葉植物などの方がいいですよ!
    または、一輪挿しの花瓶などでもいいかもしれませんね!
    ガラスの花瓶はけっこう役に立ちます!!
    こんにちは(^-^)
    お祝い化粧品はやめた方がいいですね!
    誕生日とかならいいですが、結婚は相手があってこそ!
    なので、ふたりで使えるものがいいと思いますよ!


    化粧品だとしても、2000円の化粧品だったら、肌が荒れたり、色とかもあるのでやめた方がいいですよね!

    あと見た目重視よりも、もらうなら、使えるものの方がありがたいです。
    マネキュアにするというなら、安いものがいっぱいよりも。上品な... 続きを読む
  • 2位

    化粧品プレゼント。(女性へ質問です)

    自分は男です。 なので化粧品に関しては全くの無知なのでご了承ください。 仕事でタイに行く事があり、取引先でいつもお世話になっているタイ人女性に 日本の化粧品プレゼントしようと考えています。 タイでは資生堂が有名で製品も良くデーパートなどにしか売っていない 高価な化粧品と位置づけられていると聞きました。 なので、資生堂製品を買っていこうと思いま...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは#2です。
    読まれていらっしゃるかどうかわかりませんが、
    質問者様はお優しそうなので、再追伸です。

    私が基礎化粧を余りお勧めしないので、個人個人でお肌の質が違うからです。
    勿論、それはメイクアップのものにも言えることなのですが、
    直に肌につけるものは本当に慎重に選ばないと、大変なことになります。

    私は肌が弱いので、そういった面から行けば他の人に使ったことのない基礎化粧品はいただくことは
    できません。
    処方も違いますし、好みも違いますから。

    そういったことを考えなくても、海外に行った方からいただくのは(結構たくさんいただいてます)
    香水、リップが圧倒的に多いです。
    勿論、処方が違うなどもありますが、女性同士の友人でしたら、何らかのものは
    買ってきてもらうことはあります。

    ただ男性からすると、基礎化粧は変なモノ買って来れない、判らないし・・・だそうです。
    年中仕事で各国行ってる人でも、基礎化粧は上げた話はないですね。

    もし基礎化粧品を選ばれるのでしたら、基礎化粧品のサンプルはどこでもありますので(色ものは少ない、またはない)
    リップとか1点買って、後はサンプル沢山いただいて、「合えば次回買ってくるよ」と軽く流した方が
    いいのかなと思います。

    前出のタイ人の知人ですが、日本に来た時に物珍しく有名な日本ブランドの化粧品を使って
    見事かぶれました。
    逆にご主人の出張で長期滞在していた別の日本人の友人は現地では絶対に買わないと言ってましたし・・・。

    これは本当に人によってなのです。ですから、その方が肌が丈夫だといいんですが。

    お化粧品にかぶれると、後々大変なことになりますので、本当に欲しいものを選んで差し上げた方が
    無難かなと思いました。(私もかぶれて顔がはれたこともありますから)

    資生堂を推奨しながらも、私も資生堂でも使えないもの結構ありますし・・・。

    何度もすみません。ご参考になれば幸いです。
    こんばんは#2です。
    読まれていらっしゃるかどうかわかりませんが、
    質問者様はお優しそうなので、再追伸です。

    私が基礎化粧を余りお勧めしないので、個人個人でお肌の質が違うからです。
    勿論、それはメイクアップのものにも言えることなのですが、
    直に肌につけるものは本当に慎重に選ばないと、大変なことになります。

    私は肌が弱いので、そういった面から行けば他の人に使ったことのない基礎化粧品はいただくことは
    で... 続きを読む
  • 3位

    誕生日プレゼント化粧品

    30代男性です 彼女の誕生日プレゼントにリップスティックやファンデーション などの化粧品のセットをプレゼントしようと思っているのですが 男が化粧品など送るのって変ですか? もしOKだということで名前を入れてくれるサービスが エスティーローダーはあるみたいなのですが 他のメーカーでもあるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    プレゼントは素敵な案だと思います。

    ただ、ファンデーションの色は本人が選んでも失敗するくらい微妙なものですし、アレルギーなどもある方もおられますから、デパートなど本人と行って、美容部員さんに聞いた方が無難でしょう。

    どうしてもサプライズなどにしたいのなら、口紅やチーク、アイシャドウなど、いくつか持っていても困らないものは良いと思いますよ。

    友達は、シャネルの口紅を貰った時嬉しかったみたいです。
    有名ブランドなら、だいたい肌にも低刺激です。
    プレゼントは素敵な案だと思います。

    ただ、ファンデーションの色は本人が選んでも失敗するくらい微妙なものですし、アレルギーなどもある方もおられますから、デパートなど本人と行って、美容部員さんに聞いた方が無難でしょう。

    どうしてもサプライズなどにしたいのなら、口紅やチーク、アイシャドウなど、いくつか持っていても困らないものは良いと思いますよ。

    友達は、シャネルの口紅を貰った時嬉しかったみたい... 続きを読む
  • 4位

    母の日に化粧品プレゼント、何がいい?

    50代の母に化粧品プレゼントをしようと思っているのですが、何かおすすめの商品があったら教えてください。 メイクものだと色とか本人の好みがあるのでスキンケア用品にしようと思っています。 ちなみに母は市販の安いものしか使っていないので、ちょっと高めのいいものが欲しいそうです。 私は若い世代向けのものしか知らないので、50代の女性には何がいいのかさっ...

    A
    ベストアンサー
     今の時期ですと、限定セットが出ているので、そういったものを買ってみるのはいかがでしょうか?
     個人的にはゲラン・SK-IIが50代女性のスキンケアでしたら、おすすめです。

     メイクものなのですが、エスティローダーも母の日セットを毎年出していて、色味が上品で種類が豊富なので、持っていて損ということはないと思います。

     単品で買われるのでしたら、クリームや美容液などで高価なものはいかがですか?
     私は以前、眉を書くやつ(←すみません、自分が書いてないので名前がわかりません)をあげたら、毎日使うものなので喜ばれました。
     今の時期ですと、限定セットが出ているので、そういったものを買ってみるのはいかがでしょうか?
     個人的にはゲラン・SK-IIが50代女性のスキンケアでしたら、おすすめです。

     メイクものなのですが、エスティローダーも母の日セットを毎年出していて、色味が上品で種類が豊富なので、持っていて損ということはないと思います。

     単品で買われるのでしたら、クリームや美容液などで高価なものはいかがですか?
    ... 続きを読む
  • 5位

    彼氏のクリスマスプレゼント化粧品セットって微妙?

    29歳の彼氏がいます。 私は5歳年下です。 クリスマスはプレゼント交換をすることになったんですが スキンケアセットって微妙でしょうか? 前化粧水コーナーを見ていたときに「どれ使っていいか全然わかんないんだよね」と言っていたし 自分じゃいい化粧品なんて買わないだろうし、いいかなっと思ったんですが 肌に合う合わないがあったり、あと「俺の肌が汚いってことか...

    A
    ベストアンサー
    40代男です。

    「スキンケアセット」アイデアとしては悪くないと思いますが、質問文を拝読していると今回はハズレくじを引いてしまう可能性もあると思います。

    少し長くなりますが説明いたします。

    まず >「どれ使っていいか全然わかんないんだよね」このコメントについてですが、自分に合う化粧品が分からない=メンズ化粧品を常用していないのだと思いますし、ご自分の肌質が理解出来ていないのかも知れません。

    ですので使ってみたいとは思ってはいるが模索中なのだと感じますね。

    イメージとして男性の肌は女性と比べて大雑把で多少は大丈夫に思うかも知れないですが、実はそうでもありません。

    私の肌で説明しますと、乾燥肌でカサカサしやすい、敏感肌で刺激に弱い、表皮が薄く傷になりやすいのでカミソリ負けをする、なのにヒゲが広範囲にまばらに生えていてクセ毛なので1日1度は剃らないといけないがカミソリ負けで出血する。

    しかし敏感肌なのでアフターシェーブローションを使うと沁みて痛いので使えない、ベビーオイル程度の低刺激の商品しか使えないのです。

    最近は男性用でも低刺激の物が出ていますが、それでも私には強くて使いにくいのです。

    彼の肌質や普段に使っている商品をよく理解して選ぶのなら彼も喜んで使ってくれるでしょう。

    でも合わなかったり、貰ったのは良いが毎日使うのが面倒ってなってしまう男も居ます。

    そこが男性と女性の違いではありますから「喜んで使ってくれる」かどうかは?でしょうね。


    >>「俺の肌が汚いってことか?!」

    こんな嫌味な受け取り方をする人はまず居ないと思いますし、心配されなくても構いません。

    提案ですがクリスマスまでには間があるので会話の中で彼の肌質や本当にスキンケア用品を欲しがっているのかを探ってみると良いかと思います。

    ダイレクトに聞くのが難しいのであれば遠まわしに話のネタ的に「最近はメンズ化粧品も多くなってきたね」「男も使う人は多いの?使った事ある?」「何か使ってる?」などと会話の中で聞いてみる事ですね。

    後、デートの時などに彼の頬の感じとかを見ればスキンケア商品を常用しているかどうか分かると思います、使っていれば清潔な感じでツヤツヤな感じにはなりますから。

    スキンケアセットを送るのはもっと彼と彼の日常を知ってからでも遅くはないと思います。

    今回は彼の服装センスに合わせたインナー(セーター・トレーナー・シャツ)辺りでも良いと思います
    し、軽いアクセとかでもね。

    彼に探りを入れて知っていきながら、化粧品は次回のプレゼントにって楽しみにしておくのもね。

    因みに香水も嬉しいですね、大体の商品なら¥10000も出せばお釣りが来ます。

    香水1つで男のイメージや印象も変わってきますからね。
    40代男です。

    「スキンケアセット」アイデアとしては悪くないと思いますが、質問文を拝読していると今回はハズレくじを引いてしまう可能性もあると思います。

    少し長くなりますが説明いたします。

    まず >「どれ使っていいか全然わかんないんだよね」このコメントについてですが、自分に合う化粧品が分からない=メンズ化粧品を常用していないのだと思いますし、ご自分の肌質が理解出来ていないのかも知れません。

    です... 続きを読む
  • 6位

    中国人の友達の化粧品プレゼント

    20代中国人女性の友達が日本の化粧品に興味があり、今度プレゼントをすることになりました。 本人は特に具体的な希望はないと言っています。 自分は男なので何がいいのか検討がつきません。 それほど高価でなく、喜ばれるものがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 7位

    好きな女性の誕生日プレゼント化粧品をあげたい

    先日告白し、保留になったのですが明後日また会うことになりました。 ちょうどその子の誕生日なので何かあげたいのですが、アクセサリーなどはまだ付き合ってないのでないとして、何か貰ってうれしいものはないかと考えたところ、化粧品にしようと決めました。 色々調べて今考えてるのが、シャネルのコットンとポールアンドジョーのハンドクリームなのですが。 あと外...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは
    シャネルのコットンは自分では買わないものなのでいいと思います。
    ハンドクリームはよくわかりませんが、これも。

    彼女はおしゃれな方なのでしょうね。

    このようなものもあります。
    ビューラーはかなり人気なので在庫がないかもしれません(3000円くらい)
    ミラーも人気ですね。(6000円くらい)
    油とり紙も使いやすいです(3000円くらい)

    シャネルのものでそろえるとシャネルのリボンをかけて包装してくれますよ。
    誕生日プレゼントでと言えば大丈夫です。
    いい結果になるといいですね!

    http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/メークアップ-その他-100941
    こんにちは
    シャネルのコットンは自分では買わないものなのでいいと思います。
    ハンドクリームはよくわかりませんが、これも。

    彼女はおしゃれな方なのでしょうね。

    このようなものもあります。
    ビューラーはかなり人気なので在庫がないかもしれません(3000円くらい)
    ミラーも人気ですね。(6000円くらい)
    油とり紙も使いやすいです(3000円くらい)

    シャネルのものでそろえるとシャネルのリボンをかけて包装... 続きを読む
  • 8位

    両親に化粧品等をプレゼントする場合、

    両親に化粧品等をプレゼントする場合、 金額の大小でうれしさは、違いますか?

    A
    ベストアンサー
    あなたは、プレゼントされて金額の大小で嬉しさは違いますか?

    プレゼントをなぜしたいのか?どんな気持ちでプレゼントするのか。

    そう言った贈り物として大切なところを、金額で表現しても良いですし、
    それ以外でも十分伝えられることもできます。

    特にご両親に対してならば、質問者様の価値観のベースにご両親の価値観があると思われます。
    自分だったら嬉しいと思えるプレゼントが一番良いのではないでしょうか?
  • 9位

    プレゼントに最適な化粧品って?

    友達(20代前半)に化粧品プレゼントしたいのですが、 種類が多すぎて何をあげたらいいのか分かりません。 万人がほしい化粧品ってなんでしょうか? 口紅? ファンデーション? また20代前半の人に人気のブランドってなんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。
    具体的な相手の好みが分からないようでしたら、
    グロスかマニキュアが喜ばれやすいのではないでしょうか。

    グロスはポーチに入れて持ち歩くこともありますし、色数があれば女性は嬉しいものです。
    ブランドは「クリニーク」「ジルスチュアート」「ディオール」などが人気です。
    お値段も3000円程度~でプレゼントにちょうど良さそうなラインです。
    口紅ははっきりした発色があるので、好みが分かれがちです。
    グロスの方が気軽に使えるので喜ばれやすいでしょうね。

    マニキュアも、色数があると嬉しいものです。
    ブランドは、見た目の可愛さなら「アナスイ」
    ネイルにこだわりそうな人ならサロンでも使っている「オーピーアイ」
    また(今はやっているか分かりませんが)「ジルスチュアート」では
    毎月の誕生石カラーをモチーフにしたネイルを限定販売していましたよ。

    グロスにしろ、ネイルにしろ
    「あなたのイメージに合う色を選んでみた」と伝えれば相手も嬉しいと思います。
    もしそのお相手と質問者さんが親しい間柄なら、多少お値段はしますが
    白鳳堂のメイクブラシ(化粧筆)などもよさそうです。
    お願いすれば名前も彫ってくれますよ~。

    反対にお勧めしにくい(相手の希望を聞いていない場合に)のは、
    ・香水やボディクリームのように、香りが強くきついもの。
    ・口紅やアイシャドウ等の色物。
    ・肌質や肌色で左右される、ファンデーション・下地・基礎化粧品。
    などでしょうか。

    プレゼントは差し上げる方のセンスが現れますよね。
    喜ばれると良いですね!頑張って下さい!!
    こんばんは。
    具体的な相手の好みが分からないようでしたら、
    グロスかマニキュアが喜ばれやすいのではないでしょうか。

    グロスはポーチに入れて持ち歩くこともありますし、色数があれば女性は嬉しいものです。
    ブランドは「クリニーク」「ジルスチュアート」「ディオール」などが人気です。
    お値段も3000円程度~でプレゼントにちょうど良さそうなラインです。
    口紅ははっきりした発色があるので、好みが分かれがちで... 続きを読む
  • 10位

    女性に質問です。 誕生日プレゼントで男性から女性に化粧品のリップをプ...

    女性に質問です。 誕生日プレゼントで男性から女性に化粧品のリップをプレゼントしました。 リップが良いと女性からリクエストされ色もピンクって指名されまし。 店頭に買いには男なので買いには行けないのでネットで買いました。 男性から化粧品を貰うと引くとよく聞きます。 女性からリクエストされたってことは自分に気が有るのですかね? よろしくお願いします

    A
    ベストアンサー
    彼氏でもない人からリップもらうのは自分的には無いです。
    でもその人は、自分からリクエストしたんですよね。
    それは、その人がリップが欲しかっただけかもしれないです。
    もちろん気があるかもしれませんが・・・
    こればっかりは、本人に聞くしかないですね。
  • 11位

    プレゼント用の男性基礎化粧品

    彼氏(26歳)に、スキンケア用品をプレゼントしようと思ってます。 化粧水や乳液です。 彼氏は、乾燥肌〜普通肌です。 油取紙で抑えてもほぼ何もつきません。 普段は髭そったときしか付けないようです。 そのせいか、出会って3年、肌が劣化し見た目も老けました! 資生堂メン、オルビス、DHCforメンのHPを見たのですが、どれも‘油を抑えてさっぱり'な傾向があって、乾燥...

    A
    ベストアンサー
    クラランス、シャネル、アラミス ラボ シリーズ、ビオテルム
    ランコム、エテュセなんかも、メンズ化粧品を出してたと思います

    あとは、新宿伊勢丹。
    メンズ館にコスメコーナーが出来たって、ずいぶん前に聞いた気がします
    言ったことないですが・・・
    いまでもあるなら、何社もそろってて、ボトルの実物も見れていいと思います
  • 12位

    化粧品メーカー好きの友人に贈る誕生日プレゼント

    30歳女性の友人の誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます。 普段から「化粧品メーカーの限定セット」などの美容モノに興味を示すのでこのジャンルのプレゼントを考えていますが、 何かいいモノがないか迷っています。 何かおススメがありましたら、教えてください。

    A
    ベストアンサー
    ご予算は分かりませんが化粧品は色や香り、メーカー等の好みがあるのでメイク道具の方がいいかもしれませんね。
    ただ、ビューラーのような物だと使い勝手もありますので、ミラーやBOXのような物がお勧めです。

    個人的な意見ですが、ジルスチュアートのコンパクトミラーや、アナスイの筆立てやコットン入れのようなBOXが可愛くて好きです。
  • 13位

    19歳が欲しいと思う化粧品のブランド

    19歳の姪に化粧品(基礎化粧品・ファンデーション等)をプレゼントしたいと思っています。 ですが・・この年頃の女の子が好みそうな化粧品のブランドが分からなくて困っています。 どんなブランドの化粧品プレゼントすると喜んで貰えるでしょうか? ぜひ教えて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    他の方々と同じ意見ですが…
    やはり基礎化粧品やベースメイク類は肌に合う・合わない
    肌の色に合わか合わないかも
    重要なので避けた方が良いと思います。

    若い子が好きなブランドは
    ギャル系の子なら
    M・A・CやNARS

    可愛い系の子なら
    JILLSTUARTやANNASUIやRMK…
    などが人気ですね。

    後若い子向けではないかもしれませんが
    エスティローダの口紅だと
    名前を口紅に彫ってくれるサービスもあります。

    そしてメイクアップ化粧品も
    色選びが重要なので
    プレゼントする方の
    写真を見せるのも良いですし
    肌の色(白くて黄みより…みたいな感じで)や雰囲気(可愛い物が好きで普段は何色の服をよくきる…)

    みたいにその方の特徴を
    美容部員さんに伝えると
    良いですよ(*^^*)
    他の方々と同じ意見ですが…
    やはり基礎化粧品やベースメイク類は肌に合う・合わない
    肌の色に合わか合わないかも
    重要なので避けた方が良いと思います。

    若い子が好きなブランドは
    ギャル系の子なら
    M・A・CやNARS

    可愛い系の子なら
    JILLSTUARTやANNASUIやRMK…
    などが人気ですね。

    後若い子向けではないかもしれませんが
    エスティローダの口紅だと
    名前を口紅に彫ってくれるサービスもあります。

    ... 続きを読む
  • 14位

    50代の女性に喜ばれる化粧品は?

    3月に母が誕生日なので、最近中々買えないとぼやいていた 化粧品プレゼントを考えていますが 50代の女性に喜ばれそうな化粧品は何があるでしょうか? 体系は中肉中背、化粧自体は濃くないと思います。 大雑把な説明で紹介する方も難しいと思うので 化粧品を取り扱ってるサイトや会社などのオススメでも良いです。

    A
    ベストアンサー
    嗜好にもよるでしょうね。

    ハイブランドなものがお好きならば、シャネルとかサンローランがいいかもしれません。
    ただそれだと予算5000円以下でおさまらないと思います。

    5000円くらいで基礎化粧品をプレゼントするなら、
    ソフィーナのシリーズとかはどうでしょう?
    ALBLANCとかGRACE SOFINAですね。
    うちの母はちょうど50ですが、海外ブランドよりこっちが好きです。
    お値段もそこそこですし。
    5000円くらいだと、どうしても化粧水と乳液を揃えたりするには厳しい額だと思いますので、それよりは美容液とかナイトクリームなどのスペシャルケアもののほうがいいと思います。

    あとは最近、FUJIFILMのASTALIFTをプレゼントしました。
    ナイトクリームとかは7000円くらいでしたが良かったです。
    嗜好にもよるでしょうね。

    ハイブランドなものがお好きならば、シャネルとかサンローランがいいかもしれません。
    ただそれだと予算5000円以下でおさまらないと思います。

    5000円くらいで基礎化粧品をプレゼントするなら、
    ソフィーナのシリーズとかはどうでしょう?
    ALBLANCとかGRACE SOFINAですね。
    うちの母はちょうど50ですが、海外ブランドよりこっちが好きです。
    お値段もそこそこですし。
    5000円くらいだ... 続きを読む
  • 15位

    1ヶ月記念☆プレゼント

    1ヶ月記念日に彼女に化粧品プレゼントしようと思ってます! 手紙も渡すつもりです 記念日に化粧品って± ですか??

  • 16位

    先輩女性へのプレゼント

    今回バイト先でとてもとてもお世話になった25歳女性の方に私がバイトを3月に辞めるので今までの感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈りたいと思い調べて見ましたが何を送っていいのか分からず。。 私はちなみに20女性 予算は1万円いかないくらいと考えています。 その女性が使ってる化粧品はヘレナルビンスタインというものです。 その場合そのブランドで考えた方が相手...

  • 17位

    クレドポーのプレゼント

    クリスマスに化粧品プレゼントしたいと思いますが、もらってうれしいのでしょうか? 一応誰でも使えるクレドのラ・クレームFにしょうかと思っているのですが、化粧品をもらったことのある人、何かご意見を。 それとも違うものがいいかな?

    A
    ベストアンサー
    こんにちわ。
    クレ・ド・ボー ボーテのやつですよね(ごめん、細かい突っ込みで…)。
    個人的には貰ったら嬉しいと思いますけど(メーカーからするとちょっと憧れ感ありますし)、相手の方の年齢や、コスメ好き度(?なんて言葉ないですが)によるかな、これは…。
    もし、相手の方が、20代前~中の人だったら、「これを使うような年じゃないわよ!」って逆切れされるかも。。。

    それよりも、クリスマス限定コフレとかのが嬉しいかも、と思います。
    いろんなオススメがセットになってるやつです。
    口紅や香水も良いと思うんですが、好みもあるのでちょっと難しいかなぁ。

    後は、ちょっと変則ですが、ブラシセットとか。
    女の子だったら大抵知ってる、藤原美智子さん(ヘア・メイク・アップ・アーティスト)がオリジナルブランド「ラ・ドンナ」から出してるブラシセットは結構、喜ばれるかも。
    値段的には自分で買うのにちょっと躊躇う金額なので(24,000円)。。
    (自分で買いましたが、私は…)
    参考までにURL載せておきますね(^^;

    ご参考になれば幸いです。

    参考URL:http://www.so-net.ne.jp/michiko/index.html
    こんにちわ。
    クレ・ド・ボー ボーテのやつですよね(ごめん、細かい突っ込みで…)。
    個人的には貰ったら嬉しいと思いますけど(メーカーからするとちょっと憧れ感ありますし)、相手の方の年齢や、コスメ好き度(?なんて言葉ないですが)によるかな、これは…。
    もし、相手の方が、20代前~中の人だったら、「これを使うような年じゃないわよ!」って逆切れされるかも。。。

    それよりも、クリスマス限定コフレとかのが嬉... 続きを読む
  • 18位

    日本語から英語によろしくお願いします

    お世話になってます 外国人の友達にプレゼント(化粧品)を渡すためそこに手紙をつけます そこで以下を英文によろしくお願いいたします ここのお店は私の大好きなお店(雑貨屋)で、昔からよく買い物に行く所なんだ 特に化粧品の質の良さが気にいってるよ。 もし良かったら使ってみてね

    A
    ベストアンサー
    The general store is on my list and I've always been shopping there.
    In particular the cosmetics of the store are my favorite.
    I hope you like it.

    ※プレゼントの化粧品が2個以上なら最後の it を them に変えた方がいいと思います。
  • 19位

    化粧品カウンターでラッピングしてもらえますか?

    化粧品カウンターで買った化粧品プレゼント用にラッピングしてくれますか? ちなみにクリニークに行こうと思ってますm(_ _)m 地方や百貨店によって違うかもしれませんが、ラッピングしてもらった事ある方教えて下さい(^^)

    A
    ベストアンサー
    阪急なら

    12階の進物コーナーでやってくれるよ(^_^)v 梅田でいいのかな?^^


    http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/gift/index.html
  • 20位

    子育てママにプレゼント

    子育て真っ最中の友人へ化粧品プレゼントしようと思うのですが、 子育て真っ最中のママは赤ちゃんに頬ずりしたりするし、化粧品にも気を使うものですか? ゆっくり自分の買い物にも行けない… と言っていたので化粧品をと思ったのですが、どうでしょうか? 化粧水や、これ1つでOK!というジェルクリームを考えています。 ヘアケア用品も、成分を気にしたりするものです...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→